エナジーサプリメント市場:製品タイプ別(エナジードリンク、エナジージェル、エナジーバー、グミ、その他)、エンドユーザー別(子供、大人、ティーンエイジャー)、販売チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン販売チャネル):世界の機会分析と産業予測、2021-2031年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

エナジーサプリメントの市場規模は、2021年に834億5630万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は6.4を記録し、2031年には1,524億6,850万ドルに達すると予測されている。エナジードリンクは、パフォーマンスを高めることを目的とした特殊な栄養製品である。エナジードリンクは、精神を明晰にし、身体能力を向上させることができるとして販売されている飲料である。高濃度の刺激成分、典型的にはカフェインと、糖分、ビタミンやカルニチンなどのサプリメントが含まれている。エナジードリンクの消費と健康的なライフスタイルに対する消費者の嗜好の変化は、予測期間中に市場拡大の有利な機会を生み出すと予想される。

製品の売上を伸ばすため、インドのエナジーサプリメント市場のブランドはオンライン・デジタル・マーケティングに積極的である。エナジードリンク、グミ、ジェルのデジタル広告では、Eコマースやソーシャルメディアがますます好まれるプラットフォームとなっている。収益源を維持するため、多くの企業がプロモーションや顧客ロイヤルティプログラムを提供している。

COVID-19の流行は、2020年のエナジーサプリメント市場にマイナスの影響を与えた。エナジーサプリメント事業の流通チャネル構造は、世界的な操業停止による渡航制限によって大きな影響を受けた。エナジーサプリメント製造ユニットのほとんどが操業停止となり、エナジーサプリメントの生産が減少したため、2020年のエナジーサプリメント市場の成長が低下した。

エネルギー補助食品市場は、製品タイプ、エンドユーザー、販売チャネル、地域に区分される。製品タイプ別では、市場はエナジードリンク、エナジージェル、エナジーバー、グミ、その他に分類される。エンドユーザー別では、市場は子供、大人、ティーンエイジャーに分類される。販売チャネル別では、市場はハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンライン販売チャネルに細分化される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、アラブ首長国連邦、南アフリカ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。

エナジーサプリメント市場で事業を展開するプレーヤーは、市場シェアの拡大、収益性の向上、市場での競争力維持のために様々な開発戦略を採用しています。本レポートに掲載されている主要企業は、Brighter Foods Ltd、Kind LLC、McKee Foods Corporation、NuGo Nutrition、Premier Nutrition Inc、Probar LLC、Quest Nutrition、The Kellogg Company、AriZona Beverage Co.、Living Essentials, LLC、National Beverage Corp.、Rockstar, Inc.、サントリーホールディングス株式会社、The Coca-Cola Companyなどである。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのエナジーサプリメント市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢なエナジーサプリメント市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
エナジーサプリメント市場の細分化に関する詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域および世界のエネルギー補助食品市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

製品タイプ別
エナジードリンク
エナジージェル
エナジーバー
グミ
その他

エンドユーザー別
キッズ
大人
ティーンエイジャー

販売チャネル別
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンライン販売チャネル

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
ロシア
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
アラブ首長国連邦
南アフリカ
サウジアラビア
その他の地域

主要市場プレイヤー
ブライターフーズ
カインドLLC
マッキーフーズコーポレーション
ニューゴー・ニュートリション
プレミアニュートリション
プロバーLLC
クエストニュートリション
ケロッグカンパニー
アリゾナ飲料株式会社
リビングエッセンシャルズLLC
ナショナルビバレッジ社
ロックスター
サントリーホールディングス
ザ コカ・コーラ カンパニー


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章 エナジーサプリメント市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 エネルギードリンク
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 エナジージェル
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.4 エナジーバー
4.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場分析
4.5 グミ
4.5.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別市場規模・予測
4.5.3 国別市場分析
4.6 その他
4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.6.2 地域別市場規模・予測
4.6.3 国別市場分析
第5章 エナジーサプリメント市場:エンドユーザー別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 子供
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 大人
5.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模および予測
5.3.3 国別市場分析
5.4 ティーンエイジャー
5.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別の市場規模および予測
5.4.3 国別市場分析
第6章 エナジーサプリメント市場:販売チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 ハイパーマーケットとスーパーマーケット
6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 コンビニエンスストア
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
6.4 専門店
6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別市場規模・予測
6.4.3 国別市場分析
6.5 オンライン販売チャネル
6.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.2 地域別市場規模・予測
6.5.3 国別市場分析
第7章 エナジーサプリメント市場、地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.4 北米市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.3 欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.4 欧州市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.2 イギリス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.4 ロシア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.5 イタリア
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.6 スペイン
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.7 その他の地域
7.3.5.7.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.7.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.7.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.4 韓国
7.4.5.4.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.5 オーストラリア
7.4.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.1.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.3 UAE
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.4 南アフリカ
7.5.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.5 サウジアラビア
7.5.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.5.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.6 その他の地域
7.5.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.6.2 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.6.3 市場規模・予測:販売チャネル別
第8章 企業展望
8.1.はじめに
8.2.トップ勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.主な動向
第9章 企業プロフィール
9.1 ブライターフーズ
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社概要
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 業績
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 カインドLLC
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社概要
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 業績
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 マッキーフーズ・コーポレーション
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社概要
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 業績
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ニューゴー・ニュートリション
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社概要
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォ

表一覧
表1.エネルギー補給食品の世界市場、製品タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表2.エナジードリンク用エナジーサプリメント市場、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表3.エナジードリンク用エナジーサプリメント市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.エナジージェル用エナジーサプリメント市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.エナジージェル用サプリメント市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.エナジーバー用エナジーサプリメント市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表7.エナジーバー用エナジーサプリメント市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表8.エネルギー補給食品市場、グミ用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表9.グミ用エネルギー補給食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表10.エナジーサプリメント市場、その他用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表11.その他のエネルギー補給食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表12.エナジーサプリメントの世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表13.エナジーサプリメント市場、子供用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.子供用エネルギー補給食品市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表15.エネルギー補給食品市場、大人用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.成人用エネルギー補給食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表17.エネルギー補給食品市場、ティーンエージャー用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.10代向けエネルギー補給食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表19.エナジーサプリメントの世界市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表20.エネルギー補給食品市場、ハイパーマーケット・スーパーマーケット向け、地域別、2021-2031年 (百万ドル)
表21.ハイパーマーケット・スーパーマーケット向けエネルギー補給食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表22. エナジーサプリメント市場、コンビニエンスストア向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表23.コンビニエンスストア向けエネルギー補給食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表24.エネルギー補給食品市場、専門店向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表25.専門店向けエネルギー補給食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表26.エナジーサプリメント市場、オンライン販売チャネル向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表27.オンライン販売チャネル向けエネルギー補給食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表28.エナジーサプリメント市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表29.北米エネルギー補給食品市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表30.北米エネルギー補給食品市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表31.北米エネルギー補助食品市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表32.北米エネルギー補給食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表33.米国の精力剤市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表34.米国のエナジーサプリメント市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表35.米国のエナジーサプリメント市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表36.カナダ精力剤市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表37.カナダエナジーサプリメント市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表38.カナダ精力剤市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表39.メキシコの精力剤市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表40.メキシコの精力剤市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表41.メキシコの精力剤市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表42.欧州エネルギー補助食品市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表43.欧州エネルギー補助食品市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表44.欧州エネルギー補助食品市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 45.欧州エネルギー補給食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表 46.ドイツ精力剤市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 47.ドイツ精力剤市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 48.ドイツ精力剤市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表49.英国エネルギー補助食品市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表50.英国エネルギー補助食品市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表51.英国の精力剤市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 52.フランス精力剤市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 53.フランス精力剤市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 54.フランス精力剤市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表55.ロシアエナジーサプリメント市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 56.ロシアのエネルギー補給食品市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 57.ロシアのエネルギー補給食品市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 58.イタリア精力剤市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 59.イタリア精力剤市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 60.イタリア精力剤市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表61.スペイン精力剤市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表62. スペインの精力剤市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 63.スペイン精力剤市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表64.その他のヨーロッパのエネルギー補助食品市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表65.その他のヨーロッパのエネルギー補助食品市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.その他のヨーロッパのエネルギー補助食品市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表67.アジア太平洋地域エネルギー補助食品市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.アジア太平洋地域のエネルギー補給食品市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表69.アジア太平洋地域の精力剤市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表70.アジア太平洋地域のエネルギー補給食品市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表 71.中国エネルギー補助食品市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 72.中国精力剤市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表73.中国精力剤市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表74.日本の精力剤市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表75.日本のエナジーサプリメント市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表76.日本のエナジーサプリメント市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表77.インド精力剤市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 78.インド精力剤市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 79.インドの精力剤市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表80.韓国エネルギー補助食品市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 81.韓国の精力剤市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 82.韓国の精力剤市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表83.オーストラリア精力剤市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表84.オーストラリアの精力剤市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.オーストラリアの精力剤市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表86.その他のアジア太平洋地域のエネルギー補助食品市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表87.その他のアジア太平洋地域のエネルギー補助食品市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表88.その他のアジア太平洋地域のエネルギー補給食品市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 89.ラメアのエネルギー補助食品市場、製品タイプ別、2021年~2031年(百万ドル)
表90.ラメア精力剤市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 91.ラメア精力剤市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表92.ラメアエナジーサプリメント市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表93.ブラジルのエネルギー補給食品市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 94.ブラジルのエネルギー補給食品市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 95.ブラジル精力剤市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表96.アルゼンチンエナジーサプリメント市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 97.アルゼンチン精力剤市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表98.アルゼンチン精力剤市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表99.アラブ首長国連邦エネルギー補助食品市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表100.2021-2031年エネルギー補助食品市場:エンドユーザー別(百万ドル)
表101.2021-2031年エネルギー補助食品市場、販売チャネル別(百万ドル)
表102.南アフリカエナジーサプリメント市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表103.南アフリカのエネルギー補助食品市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト