エンタープライズデータ管理市場規模、シェア、動向分析レポート:エンドユース別(BFSI、ヘルスケア)、コンポーネント別(ソフトウェア、サービス)、展開別、企業規模別、サービス別、地域別、セグメント別予測、2023年~2030年

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レポート概要
エンタープライズデータ管理の世界市場規模は2022年に893億4,000万米ドルとなり、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)12.1%で成長すると予測されている。並列処理アーキテクチャの採用拡大やリスク管理の必要性、業務遂行のための手動から自動システムへのシフトの増加、データ量の増加、セキュリティへの懸念の高まりなどが、この業界の成長に寄与している主な要因である。世界的な業界はCOVID-19の大流行から恩恵を受けている。世界中の組織が、さまざまなサービスやソリューションを求めて企業データ管理プロバイダーに目を向けている。この傾向は近い将来も続くと予想される。

消費アプリケーションとの統合、データ管理、透明性の向上、継続的な規制やコンプライアンスへの対応など、ビジネスや企業にメリットをもたらす。データ統合とビジュアル分析に対する需要の高まりが、業界の拡大を後押ししている。コグニティブ・メディア・ソリューション(ホワイトボード・ビデオやホワイトボード・アニメーション)に人工知能(AI)を活用することで、リアルタイムのデータ統合が可能になり、効果的な意思決定が可能になる。さらに、ベンダーはアナリティクスのAI機能を強化するため、AI搭載製品を導入している。その結果、多くの企業がビジネス・アナリティクス・ソフトウェアを業務に統合し、ダイナミックなデータ表現に取り組んでいる。

これらの要因は、予測期間中の業界の成長にプラスの影響を与えるだろう。エンタープライズデータ保護とセキュリティプロトコルは、現代のあらゆるビジネスにおいて重要な役割を果たしている。企業データ保護とは、組織内のすべてのユーザーが共有するデータを保護することであり、一般的には部門間や特定の地域間で行われます。データは、組織のリソースに応じて外部と内部のカテゴリーに分類することができます。企業が成長するにつれ、生成されるデータも、保存・管理・保護しなければならないデータも増加の一途をたどります。例えば、一般的な企業では、多要素認証、暗号化手順、アクセス制限を使用して、機密性の高いデータを保護することができる。

こうした要因がEDMソリューションの採用を後押ししている。このモデルは、非構造化データや重複データから適切な洞察を得るためのプロセス構築に役立つため、EDMに対する需要の高まりも予想される。また、組織内の部門間のデータ管理にも役立つ。エンタープライズ・データ管理ソリューションは、企業がタイムリーで正確な情報を確保することに重点を置いているため、需要が拡大すると予測されている。消費するアプリケーションとのシームレスな統合、データ管理、透明性の向上、継続的なルールやコンプライアンスのサポートが提供されるため、多くの企業や企業がその恩恵を受けています。

こうした要因が、予測期間中の業界の成長を後押ししている。組織は、事業を展開する地域や属する業界・業種によって、特定の規則や規制を遵守しなければならない。規則や規制は通常、地域や国によって変わる可能性があるため、規制遵守の確保は組織にとって困難な課題となり得る。そのため、一般データ保護規則(GDPR)や個人情報保護法(APPI)などの規制への完全なコンプライアンスを確保する必要性が高まっており、EDMソリューションの採用が進むと予想される。

コンポーネント・インサイト
ソフトウェアセグメントは、2022年の全体収益の76.10%以上を占め、最大のシェアを占めている。このセグメントの成長は、デジタルインフラの改善に対するエンドユーザー企業の支出の増加とクラウド分析ツールの進歩に起因している。さらに、人工知能(AI)、機械学習(ML)、サイバーセキュリティ、ブロックチェーン、クラウドコンピューティング、ロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)などの最新技術の進歩が、企業向けソフトウェアに強固な産業機会を生み出している。これらの技術をエンタープライズ・ソフトウェアに統合することで、ソフトウェアの効率性と適応性が向上し、業界の明るい見通しが生まれる。

サービス分野は予測期間中、安定したCAGRで成長すると予想されている。EDMサービスは、ビジネスデータに関連するあらゆる複雑性を処理するために設計された包括的なサービスセットで構成される。EDMサービスは一般的に、迅速で文脈に即した、強力な洞察力を獲得し、複雑なビジネス課題に対処するのに役立つ。EDMサービスはまた、企業が営業経費を削減し、業務効率を向上させ、コアコンピタンスに集中するのに役立ちます。データ・セキュリティとプライバシー保護に対する懸念が、さまざまな最終用途産業や業種の既存企業によるEDMサービスの採用を特に後押ししている。

サービス・インサイト
2022年には、プロフェッショナル・サービス部門が68.20%以上と最も高い売上シェアを占めた。プロフェッショナル・サービスは、人員配置の最適化、コラボレーションの改善、時間管理と経費管理の自動化に役立つ。中小企業は伝統的に、リソースや時間の管理などにスプレッドシートを使用してきた。しかし、ビジネスが成長し、複雑さが増すにつれ、企業は、ビジネス品質の維持、スループットの向上、有効性の改善、リソースの最適配置を行いながら、プロジェクトを期限内に納品して利益を上げることが困難であることに気づくことが多くなり、これらの作業を自動化する必要性が生じている。業務効率の改善に対するニーズの高まりが、予測期間中のプロフェッショナル・サービス分野の成長を促進するだろう。

マネージド・サービス分野は、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想されている。マネージド・サービスは、企業がデータを簡素化し、ビジネス・オペレーションを改善するのに役立つ可能性がある。これらのサービスは、品質に妥協することなく、最小限のコストで効果的な機能を提供する。さらに、マネージド・サービスは、さまざまなビジネス・プロセスで提供されるサービスの信頼性と一貫性をサポートし、保証する。マネージド・サービスは、従来のITインフラとクラウドベースのITインフラの両方を統合し、効果的に管理することもできる。このように、生産性を向上させるためのIT資産に対する組織の依存度が高まっていることは、特にマネージド・サービス・セクターの成長にとって良い兆候である。

展開の洞察
2022年には、クラウド・セグメントが53.55%以上の高いシェアを占めた。クラウドベースのソリューションにより、企業は接続されたあらゆるデバイスからいつでもデータにアクセスできるようになり、カスタマイズの範囲が拡大し、複数のビジネスチャネルにまたがる分析ツールの導入が可能になる。さらに、クラウドベースの導入により、定期的な手動アップグレードの必要性がなくなり、ユーザーが場所に関係なくデータにアクセスできるようになるため、企業はクラウドベースのソリューションを急速に採用している。こうしたメリットは、予測期間中の同セグメントの成長をさらに促進するだろう。

オンプレミス分野は予測期間中、安定したCAGRで成長すると予測されている。いくつかの組織は、様々な業務を実行するために手動から自動化されたシステムに移行している。その結果、オンプレミス型ソフトウェアの需要が増加している。セキュリティ機能が強化されたことで、多くの組織がオンプレミス展開を選択している。さらに、企業データ管理ソリューションの中には、インターネット接続を必要とせず、ビジネスのニーズに合わせて簡単にカスタマイズできるものもある。こうした要因から、オンプレミス型セグメントは予測期間中に安定した成長が見込まれている。

企業規模の洞察
大企業セグメントは、2022年に67.15%以上の最も高い売上シェアを占めた。大企業は通常、膨大な量のデータにアクセスし、利用し、生成し、管理する。大企業のビジネスプロセスや業務では、リアルタイムのデータ集計ツール、高度な分析エンジン、プロセス設計図などのハイテクツールの使用が頻繁に必要とされ、その結果、ビジネスソフトウェア・ソリューションの採用が進んでいる。さらに、潜在的な脅威を分類・予測し、より迅速なビジネス上の意思決定を行うために、大企業はオペレーショナルなデータ戦術を採用することを強く重視しており、これがエンタープライズ・データ管理ソリューションの需要を促進すると予想される。

中小企業(SMEs)セグメントは、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予測されている。中小企業は、従業員の生産性の向上、顧客基盤の迅速な拡大、コンプライアンスリスクの最小化、事業収益性の向上を目的として、エンタープライズソフトウェアを大幅に導入しています。エンタープライズ・ソフトウェアの開発企業は、ブランド価値を高めるために、効果的なコストで中小企業に特化したエンタープライズ・ソフトウェアの開発に注力している。例えば、Tally Solutions Pvt.Ltd.は2020年11月、中小企業が給与計算、銀行業務、税務、会計など様々な財務関連サービスを管理するのに役立つエンタープライズ・ソフトウェアTally Primeを発売した。

最終用途の洞察
2022年には、IT&通信セグメントが26.8%の最大シェアを占めた。組織の有効性を向上させ、業務やITサービスを見直すための文書化プロセスを改善する必要性が高まっていることから、予測期間中、IT&通信業界の既存事業者によるEDMソリューションの需要が高まると予想されている。継続的なコンバージェンスと先進技術へのアクセスにより、通信事業者は手頃な価格の次世代製品を短期間で開発することに注力している。EDMソリューションとサービスは、通信事業者がダイナミックなビジネス環境の中で頻繁に変更され続ける複雑なデータベースを管理するのに役立つ。

BFSI分野は、予測期間中に大きなCAGRで成長すると予想されている。EDMソリューションの導入は、BFSI業界の既存企業が企業全体のリスクをより適切に管理し、営業・マーケティング業務を改善し、財務・会計手続きを追跡・監視し、さまざまなコンプライアンスを効率的に管理するのに役立つ。例えば、世界中の銀行機関は、データを保護し、正確なデータ品質を確保するために、先進的なアジャイル手法の影響を受けている。こうした技術の進歩が、BFSI業界全体でEDMソリューションの採用を促進している。

地域インサイト
2022年には北米地域が業界を支配し、全体の収益の36.5%という最大のシェアを占めた。同地域の市場成長は、リスク管理ソリューションに対する需要の高まりと、オンタイムの真正情報に対する要求の高まりに起因している。同地域では、アマゾンウェブサービス、オラクル、IBMなど複数の企業がデジタルトランスフォーメーションを重視しており、IoT、ビッグデータ分析、AI、機械学習などの次世代技術をいち早く導入している。例えば、2021年5月、IBM Corp.は、業界横断的なデータ保護とコピーデータ管理ソリューションの大手プロバイダーであるCatalogic Softwareを買収した。

この買収により、カタログイック・ソフトウェアはデータ・セキュリティとエンタープライズおよびクラウド・データ保護ソリューションに注力することができるようになる。同地域の企業によるこれらの最新技術の継続的な採用は、市場成長にとって良い兆候である。アジア太平洋地域は、産業分野の拡大とビッグデータの採用により、予測期間中に最も速い年平均成長率で成長すると予想される。さらに、クラウド・コンピューティングの普及と、それに伴う大企業や中小企業における業務効率の改善ニーズが、EDMソリューションの需要を促進すると予想される。同地域のさまざまな政府がソフトウェア企業に対し、膨大なデータをリモートで管理・アクセスするためのフリー・オープンソースソフトウェアの設計・開発を奨励しており、これが予測期間中にEDMソリューションの需要を促進すると予想される。

主要企業と市場シェア
主要企業は、成長をサポートし、社内の事業運営を強化するため、研究開発活動に資源を投入している。各社はまた、自社製品をさらにアップグレードし、市場での競争優位性を獲得するために、M&Aやパートナーシップにも取り組んでいる。各社は、新規顧客の獲得と市場シェアの拡大を目指し、新製品の開発や既存製品の強化に効果的に取り組んでいる。例えば、2022年11月、ソフトウェア・ソリューション・プロバイダーであるIBM Corp.は、ビジネス・インテリジェンスのプランニング、予測、予算編成、ダッシュボード機能のスイートであるBusiness Analytics Enterpriseを発表した。さらに、このスイートにはIBM Analytics Content Hubも含まれており、企業が複数のサービス・プロバイダーから提供されるアナリティクスやツールを、単一のパーソナライズされたダッシュボード・ビューで実現し、アクセスする方法を合理化する。世界のエンタープライズ・データ管理市場で事業を展開する主要企業には、次のような企業がある:

インターナショナル・ビジネス・コーポレーション

オラクル社

SAP SE

Cloudera, Inc.

アマゾン・ウェブ・サービス

テラデータ

マインドツリー社

ブロードコム(シマンテック)

インフォマティカ

マイクロフォーカス

エンタープライズ・データ管理の世界市場細分化
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は世界のエンタープライズデータ管理市場レポートをコンポーネント、サービス、展開、企業規模、最終用途、地域に基づいて区分しています:

コンポーネントの展望(売上高、10億米ドル、 2018年~2030年)

ソフトウェア

サービス

サービス展望(売上高、10億米ドル、 2018年~2030年)

マネージド・サービス

プロフェッショナル・サービス

展開の見通し(売上高、10億米ドル、 2018年~2030年)

クラウド

オンプレミス

企業規模の展望(売上高、10億米ドル、 2018年~2030年)

中小企業(SME)

大企業

最終用途の展望(売上高、10億米ドル、 2018年~2030年)

IT&テレコム

BFSI

小売・消費財

ヘルスケア

製造業

その他(政府、運輸、教育、不動産、メディア&エンターテインメント)

地域別展望(売上高、10億米ドル、 2018年~2030年)

北米

米国

カナダ

ヨーロッパ

英国

ドイツ

フランス

イタリア

スペイン

アジア太平洋

中国

インド

日本

オーストラリア

タイ

韓国

ラテンアメリカ

ブラジル

メキシコ

中東・アフリカ

アラブ首長国連邦

サウジアラビア


第1章 エンタープライズデータ管理市場:調査方法と調査範囲
1.1 調査方法
1.2 調査範囲と前提条件
1.2.1 購入データベース
1.2.2 GVRの内部データベース
1.2.3 二次情報源のリスト
1.2.4 一次調査
1.3 データソース一覧
1.4 市場策定と公表
1.5 データの検証と公表
第2章 エンタープライズデータ管理市場:エグゼクティブサマリー
2.1 エンタープライズデータ管理市場:産業スナップショット&主要購買基準、2018年~2030年
2.2 エンタープライズデータ管理の世界市場、2018年~2030年(10億米ドル)
2.2.1 エンタープライズデータ管理の世界市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
2.2.2 エンタープライズデータ管理の世界市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
2.2.3 エンタープライズデータ管理の世界市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
2.2.4 エンタープライズデータ管理の世界市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
2.2.5 エンタープライズデータ管理の世界市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
2.2.6 エンタープライズデータ管理の世界市場:最終用途別 2018年~2030年 (億米ドル)
第3章 エンタープライズデータ管理市場:産業展望
3.1 市場の区分と範囲
3.2 市場規模と成長展望
3.3 エンタープライズデータ管理市場の変動要因分析
3.3.1 市場促進要因分析
3.3.2 市場阻害要因/課題分析
3.4 バリューチェーン分析
3.5 市場分析ツール
3.5.1 エンタープライズデータ管理産業分析-ポーターの分析
3.5.2 エンタープライズデータ管理産業分析-PEST
3.6 COVIDがエンタープライズデータ管理市場に与える影響
第4章 エンタープライズデータ管理市場:コンポーネントセグメント分析
4.1 エンタープライズデータ管理市場:コンポーネントセグメント別展望と市場シェア、2022年および2030年
4.2 ソフトウェア
4.2.1 エンタープライズデータ管理ソフトウェア市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
4.3 サービス
4.4.1 エンタープライズデータ管理サービス市場、地域別、2018年~2030年(USD Billion)
第5章 エンタープライズデータ管理市場:サービスセグメント分析
5.1 エンタープライズデータ管理市場:サービスセグメント別展望と市場シェア、2022年および2030年
5.2 マネージドサービス
5.2.1 エンタープライズデータ管理のマネージドサービス市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
5.3 プロフェッショナルサービス
5.3.1 エンタープライズデータ管理プロフェッショナルサービス市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
第6章 エンタープライズデータ管理市場:展開セグメント分析
6.1 エンタープライズデータ管理市場:展開セグメント別展望と市場シェア、2022年および2030年
6.2 クラウド
6.2.1 エンタープライズデータ管理クラウド市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3 オンプレミス
6.3.1 エンタープライズデータ管理のオンプレミス市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
第7章 エンタープライズデータ管理市場:企業規模別セグメント分析
7.1 エンタープライズデータ管理市場:組織セグメント別展望・市場シェア、2022年・2030年
7.2 中小企業
7.2.1 中小企業のエンタープライズデータ管理市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
7.3 大企業
7.3.1 大企業のエンタープライズデータ管理市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
第8章 エンタープライズデータ管理市場:エンドユーズセグメント分析
8.1 エンタープライズデータ管理市場:産業分野別セグメントの展望と市場シェア、2022年および2030年
8.2 IT・通信
8.2.1 IT・通信分野のエンタープライズデータ管理市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
8.3 BFSI
8.3.1 BFSIにおけるエンタープライズデータ管理市場、地域別、2018年~2030年(USD Billion)
8.4 小売・消費財
8.4.1 小売・消費財のエンタープライズデータ管理市場:地域別、2018年~2030年(USD Billion)
8.5 医療
8.5.1 ヘルスケアにおけるエンタープライズデータ管理市場、地域別、2018年~2030年(USD Billion)
8.6 製造業
8.6.1 製造業のエンタープライズデータ管理市場、地域別、2018年~2030年(USD Billion)
8.7 その他
8.7.1 その他の業種におけるエンタープライズデータ管理市場:地域別、2018年~2030年(USD Billion)
第9章 エンタープライズデータ管理市場:地域別セグメント分析
9.1 エンタープライズデータ管理市場:地域別セグメント展望・市場シェア、2022年・2030年
9.2 北米
9.2.1 北米のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
9.2.2 北米のエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.2.3 北米のエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年 (10億米ドル)
9.2.4 北米のエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.2.5 北米のエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.2.6 北米のエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.2.7 米国
9.2.7.1 米国のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(USD Billion)
9.2.7.2 米国のエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.2.7.3 米国のエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.2.7.4 米国のエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.2.7.5 米国のエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
9.2.7.6 米国のエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
9.2.8 カナダ
9.2.8.1 カナダのエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(USD Billion)
9.2.8.2 カナダのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.2.8.3 カナダのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.2.8.4 カナダのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.2.8.5 カナダのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.2.8.6 カナダのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3 欧州
9.3.1 欧州のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.2 欧州のエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.3 欧州のエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.4 欧州エンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.5 欧州エンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.6 欧州エンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.3.7 英国
9.3.7.1 英国のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.7.2 イギリスのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.7.3 イギリスのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.7.4 イギリスのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.7.5 イギリスのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.7.6 イギリスのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.8 ドイツ
9.3.8.1 ドイツのエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.8.2 ドイツのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.8.3 ドイツのエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年 (10億米ドル)
9.3.8.4 ドイツのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.8.5 ドイツのエンタープライズデータ管理市場、企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.8.6 ドイツのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.9 フランス
9.3.9.1 フランスのエンタープライズデータ管理市場:2018年~2030年(USD Billion)
9.3.9.2 フランスのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.9.3 フランスのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.9.4 フランスのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.9.5 フランスの企業データ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.9.6 フランスのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.10 イタリア
9.3.10.1 イタリアのエンタープライズデータ管理市場:2018年~2030年(USD Billion)
9.3.10.2 イタリアのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年 (10億米ドル)
9.3.10.3 イタリアのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.10.4 イタリアのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.10.5 イタリアのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.10.6 イタリアのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.11 スペイン
9.3.11.1 スペインのエンタープライズデータ管理市場:2018年~2030年(USD Billion)
9.3.11.2 スペインのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.11.3 スペインのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.11.4 スペインのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.11.5 スペインのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
9.3.11.6 スペインのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4 アジア太平洋地域
9.4.1 アジア太平洋地域のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.2 アジア太平洋地域のエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル
9.4.3 アジア太平洋地域のエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.4 アジア太平洋地域のエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.4.5 アジア太平洋地域の企業データ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.4.6 アジア太平洋地域のエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.4.7 中国
9.4.7.1 中国のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.7.2 中国のエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.4.7.3 中国のエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.4.7.4 中国のエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.4.7.5 中国のエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.4.7.6 中国のエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.4.8 インド
9.4.8.1 インドのエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.8.2 インドのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.8.3 インドのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.8.4 インドのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.8.5 インドの企業データ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.8.6 インドのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.9 日本
9.4.9.1 日本のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.9.2 日本のエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.9.3 日本のエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.9.4 日本のエンタープライズデータ管理市場、展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.9.5 日本のエンタープライズデータ管理市場、企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.4.9.6 日本のエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.10 オーストラリア
9.4.10.1 オーストラリアのエンタープライズデータ管理市場:2018年~2030年(USD Billion)
9.4.10.2 オーストラリアのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.10.3 オーストラリアのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.10.4 オーストラリアのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.10.5 オーストラリアのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.10.6 オーストラリアのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.11 タイ
9.4.11.1 タイのエンタープライズデータ管理市場:2018年~2030年(USD Billion)
9.4.11.2 タイのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.11.3 タイのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.11.4 タイのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.11.5 タイの企業データ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.11.6 タイのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.12 韓国
9.4.12.1 韓国のエンタープライズデータ管理市場:2018年~2030年(USD Billion)
9.4.12.2 韓国のエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.12.3 韓国のエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.12.4 韓国のエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.12.5 韓国のエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
9.4.12.6 韓国のエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
9.5 中南米
9.5.1 中南米のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(USD Billion)
9.5.2 中南米のエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.5.3 ラテンアメリカのエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年 (10億米ドル)
9.5.4 中南米のエンタープライズデータ管理市場:廃棄物別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.5.5 中南米のエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.5.6 中南米のエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.5.7 ブラジル
9.5.7.1 ブラジルのエンタープライズデータ管理市場:2018年~2030年(USD Billion)
9.5.7.2 ブラジルのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.5.7.3 ブラジルのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.5.7.4 ブラジルのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.5.7.5 ブラジルの企業データ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(億米ドル)
9.5.7.6 ブラジルのエンタープライズデータ管理市場:2018年~2030年(億米ドル)
9.5.8 メキシコ
9.5.8.1 メキシコのエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(USD Billion)
9.5.8.2 メキシコのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.5.8.3 メキシコのエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年 (10億米ドル)
9.5.8.4 メキシコのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.5.8.5 メキシコの企業データ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(億米ドル)
9.5.8.6 メキシコのエンタープライズデータ管理市場:2018年~2030年(億米ドル)
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 中東・アフリカのエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(USD Billion)
9.6.2 中東およびアフリカのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.6.3 中東・アフリカのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.6.4 中東・アフリカのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.6.5 中東・アフリカの企業データ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
9.6.6 中東・アフリカのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
9.6.7 UAE
9.6.7.1 UAEエンタープライズデータ管理市場:2018年~2030年(USD Billion)
9.6.7.2 UAEエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.6.7.3 UAEエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.6.7.4 UAEエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.6.7.5 UAEエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
9.6.7.6 UAEエンタープライズデータ管理市場:最終用途別 2018年~2030年(USD Billion)
9.6.8 サウジアラビア
9.6.8.1 サウジアラビアのエンタープライズデータ管理市場:2018年~2030年(USD Billion)
9.6.8.2 サウジアラビアのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
9.6.8.3 サウジアラビアのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
9.6.8.4 サウジアラビアのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
9.6.8.5 サウジアラビアの企業データ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
9.6.8.6 サウジアラビアの企業データ管理市場:最終用途別 2018年~2030年 (億米ドル)
第10章 競合分析
10.1 主要市場参入企業による最近の動向と影響分析
10.2 企業/競合の分類
10.3 ベンダーの状況
10.3.1 エンタープライズデータ管理市場:主要企業の市場ランキング/シェア分析、2022年
第11章 競争環境
11.1 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ・コーポレーション
11.1.1 会社概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品ベンチマーク
11.1.4 戦略的イニシアティブ
11.2 オラクル
11.2.1 会社概要
11.2.2 財務パフォーマンス
11.2.3 製品ベンチマーク
11.2.4 戦略的取り組み
11.3 SAP SE
11.3.1 会社概要
11.3.2 業績
11.3.3 製品ベンチマーク
11.3.4 戦略的取り組み
11.4 クラウデラ社
11.4.1 会社概要
11.4.2 財務パフォーマンス
11.4.3 製品ベンチマーク
11.4.4 戦略的取り組み
11.5 アマゾン・ウェブ・サービス
11.5.1 会社概要
11.5.2 財務パフォーマンス
11.5.3 製品ベンチマーク
11.5.4 戦略的取り組み
11.6 テラデータ
11.6.1 会社概要
11.6.2 業績
11.6.3 製品ベンチマーク
11.6.4 戦略的取り組み
11.7 マインドツリー
11.7.1 会社概要
11.7.2 業績
11.7.3 製品ベンチマーク
11.7.4 戦略的取り組み
11.8 ブロードコム(シマンテック)
11.8.1 会社概要
11.8.2 業績
11.8.3 製品ベンチマーク
11.8.4 戦略的取り組み
11.9 インフォマティカ
11.9.1 会社概要
11.9.2 業績
11.9.3 製品ベンチマーク
11.9.4 戦略的取り組み
11.10 マイクロフォーカス
11.10.1 会社概要
11.10.2 業績
11.10.3 製品ベンチマーク
11.10.4 戦略的取り組み

テーブル一覧

表1 世界のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表2 エンタープライズデータ管理の世界市場、地域別、2018年~2030年(USD Billion)
表3 エンタープライズデータ管理の世界市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
表4 エンタープライズデータ管理の世界市場、サービス別、2018年~2030年(10億米ドル)
表5 エンタープライズデータ管理の世界市場、展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
表6 エンタープライズデータ管理の世界市場、企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表7 エンタープライズデータ管理の世界市場、エンドユース別、2018年~2030年(10億米ドル)
表8 エンタープライズデータ管理ソフトウェア市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表9 エンタープライズデータ管理サービス市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表10 エンタープライズデータ管理マネージドサービス市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表11 エンタープライズデータ管理プロフェッショナルサービス市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表12 エンタープライズデータ管理クラウド市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表13 エンタープライズデータ管理のオンプレミス市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表14 中小企業のエンタープライズデータ管理市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表15 大企業におけるエンタープライズデータ管理市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表16 IT・通信分野のエンタープライズデータ管理市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表17 BFSIにおけるエンタープライズデータ管理市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表18 小売・消費財のエンタープライズデータ管理市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表19 ヘルスケア市場におけるエンタープライズデータ管理市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表20 製造業市場におけるエンタープライズデータ管理市場、地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表21 その他のエンドユースにおけるエンタープライズデータ管理市場(地域別):2018年~2030年(USD Billion
表22 北米のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表23 北米のエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表24 北米のエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年(10億米ドル)
表25 北米のエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
表26 北米のエンタープライズデータ管理市場、組織別、2018年~2030年(10億米ドル)
表27 北米のエンタープライズデータ管理市場、エンドユース別、2018年~2030年(10億米ドル)
表28 米国のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表29 米国のエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表30 米国のエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年(10億米ドル)
表31 米国のエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
表32 米国のエンタープライズデータ管理市場、企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表33 米国のエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
表34 カナダのエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表35 カナダのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表36 カナダのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(10億米ドル)
表37 カナダのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
表38 カナダのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表39 カナダのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
表40 欧州のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表41 欧州エンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表42 欧州エンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年(10億米ドル)
表43 欧州エンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
表44 欧州エンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表45 欧州エンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
表46 英国エンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表47 英国エンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
表 48 英国のエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
表49 英国エンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
表50 英国エンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表51 イギリスのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
表52 ドイツのエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表53 ドイツのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表54 ドイツのエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年 (10億米ドル)
表55 ドイツのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
表56 ドイツのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表57 ドイツのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
表58 フランスの企業データ管理市場:2018年~2030年(10億米ドル)
表59 フランスのエンタープライズデータ管理市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表60 フランスのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
表61 フランスのエンタープライズデータ管理市場:展開別:2018年~2030年(10億米ドル)
表62 フランスのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表63 フランスのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
表64 イタリアの企業データ管理市場:2018年~2030年(10億米ドル)
表65 イタリアのエンタープライズデータ管理市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表66 イタリアのエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年 (10億米ドル)
表67 イタリアのエンタープライズデータ管理市場:展開別:2018年~2030年(10億米ドル)
表68 イタリアのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表69 イタリアのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
表70 スペインのエンタープライズデータ管理市場:コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
表71 スペインのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
表72 スペインのエンタープライズデータ管理市場:展開別:2018年~2030年(USD Billion)
表73 スペインのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表74 スペインのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(億米ドル)
表75 アジア太平洋地域のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表76 アジア太平洋地域のエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表77 アジア太平洋地域のエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年(10億米ドル)
表78 アジア太平洋地域のエンタープライズデータ管理市場、展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
表79 アジア太平洋地域のエンタープライズデータ管理市場、企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表80 アジア太平洋地域のエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
表81 中国のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表82 中国エンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表83 中国のエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年(10億米ドル)
表84 中国のエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
表85 中国のエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表86 中国のエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
表87 インド企業データ管理市場:2018年~2030年(10億米ドル)
表88 インドのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表89 インドのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
表90 インド企業データ管理市場:展開別:2018年~2030年(10億米ドル)
表91 インド企業データ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表92 インド企業データ管理市場:最終用途別:2018年~2030年(USD Billion)
表93 日本のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表94 日本のエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表95 日本のエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年(10億米ドル)
表96 日本のエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
表97 日本のエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表98 日本エンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
表99 オーストラリアのエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表100 オーストラリアのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表101 オーストラリアのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
表102 オーストラリアのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
表103 オーストラリアのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表104 オーストラリアのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(USD Billion)
表105 タイのエンタープライズデータ管理市場:2018年~2030年(10億米ドル)
表106 タイのエンタープライズデータ管理市場:コンポーネント別、2018年~2030年(億米ドル)
表107 タイのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
表108 タイのエンタープライズデータ管理市場:展開別:2018年~2030年(USD Billion)
表109 タイのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
表110 タイのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別:2018年~2030年(USD Billion)
表111 韓国のエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表112 韓国のエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
表113 韓国のエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
表114 韓国エンタープライズデータ管理市場:展開別:2018年~2030年(USD Billion)
表115 韓国のエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
表116 韓国のエンタープライズデータ管理市場:最終用途別(2018年~2030年) (億米ドル
表117 ラテンアメリカのエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表118 ラテンアメリカのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表119 ラテンアメリカのエンタープライズデータ管理市場、サービス別、2018年~2030年 (10億米ドル)
表120 ラテンアメリカのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
表121 中南米のエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表122 ラテンアメリカのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
表123 ブラジルのエンタープライズデータ管理市場:2018年~2030年(10億米ドル)
表124 ブラジルのエンタープライズデータ管理市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表125 ブラジルのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
表126 ブラジルのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
表127 ブラジルのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
表128 ブラジルのエンタープライズデータ管理市場:エンドユース別:2018年~2030年(USD Billion)
表129 メキシコのエンタープライズデータ管理市場:2018年~2030年(10億米ドル)
表130 メキシコのエンタープライズデータ管理市場:コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表131 メキシコのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
表132 メキシコのエンタープライズデータ管理市場:展開別:2018年~2030年(USD Billion)
表133 メキシコの企業データ管理市場:企業規模別:2018年~2030年(USD Billion)
表134 メキシコのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別(2018年~2030年) (億米ドル
表135 中東・アフリカのエンタープライズデータ管理市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表136 中東・アフリカのエンタープライズデータ管理市場、コンポーネント別、2018年~2030年(10億米ドル)
表137 中東・アフリカのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
表138 中東・アフリカのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(10億米ドル)
表139 中東・アフリカのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(10億米ドル)
表140 中東・アフリカのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別、2018年~2030年(10億米ドル)
表141 UAEエンタープライズデータ管理市場:コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
表142 UAEエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
表143 UAEエンタープライズデータ管理市場:展開別:2018年~2030年(USD Billion)
表144 UAEエンタープライズデータ管理市場:企業規模別:2018年~2030年(USD Billion)
表145 UAEエンタープライズデータ管理市場:最終用途別(2018年~2030年) (億米ドル
表146 サウジアラビアのエンタープライズデータ管理市場:コンポーネント別、2018年~2030年(USD Billion)
表147 サウジアラビアのエンタープライズデータ管理市場:サービス別、2018年~2030年(USD Billion)
表148 サウジアラビアのエンタープライズデータ管理市場:展開別、2018年~2030年(USD Billion)
表149 サウジアラビアのエンタープライズデータ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(USD Billion)
表150 サウジアラビアのエンタープライズデータ管理市場:最終用途別(2018年~2030年) (億米ドル
表151 最近の動向と影響分析(主要市場参入企業別

図表一覧

図1 企業データ管理市場の区分と範囲
図2 市場規模と成長見通し
図3 市場調査プロセス
図4 一次調査プロセス
図5 情報分析
図6 データの検証と公開
図7 企業データ管理市場 – バリューチェーン分析
図8 エンタープライズデータ管理市場 – 市場ダイナミクス
図9 企業データ管理市場 – 主な市場促進要因
図10 企業データ管理市場 – 主な市場阻害要因の影響
図11 企業データ管理市場-ポーター分析
図12 企業データ管理市場-PEST分析
図13 エンタープライズデータ管理市場:企業ランキング/シェア分析、2022年
図14 エンタープライズデータ管理市場コンポーネント別セグメントの展望と市場シェア、2022年および2030年
図15 エンタープライズデータ管理市場:サービス別セグメントの展望と市場シェア、2022年および2030年
図16 エンタープライズデータ管理市場:展開セグメント別の展望と市場シェア、2022年および2030年
図17 企業データ管理市場:企業規模別セグメントの展望と市場シェア、2022年および2030年
図18 エンタープライズデータ管理市場:エンドユースセグメント別の展望と市場シェア(2022年、2030年
図19 エンタープライズデータ管理市場:地域別セグメントの展望と市場シェア、2022年および2030年

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