エッセンシャルオイル市場:製品タイプ、用途(食品・飲料、化粧品・トイレタリー、アロマセラピー、ホームケア、ヘルスケア)、供給源(果物・野菜、ハーブ・スパイス、花)、抽出方法、地域別 – 2027年までの世界予測

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エッセンシャルオイルの市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率11.8%で成長し、2022年の88億ドルから2027年には153億ドルに達すると予測されている。このデータは、今後数年間のエッセンシャルオイル産業の成長可能性を浮き彫りにしている。

最近の調査研究では、エッセンシャルオイルの価格、特許、学会やオンラインセミナーの資料、主要な利害関係者、消費者の購買行動などの側面に焦点を当て、市場の業界動向を調査している。同市場は、食品・飲料、美容・パーソナルケア、アロマセラピーなどの主要な最終用途産業によって成長を遂げている。エッセンシャルオイルは、その健康上の利点と最小限の副作用により、様々な産業でますます利用されるようになっている。北米では、健康的なライフスタイルへの嗜好の高まりと成分の透明性により、エッセンシャルオイルの需要が高まっている。さらに、研究開発(R&D)や製品開発におけるエッセンシャルオイルの用途は急速に拡大しており、今後の世界市場の見通しが有望であることを示している。

エッセンシャルオイル市場のダイナミクス
ドライバーアロマセラピー業界は全体的に上昇傾向にある。
アロマセラピーは世界的な人気を集めており、その需要の高まりは、ホスピタリティーセクターの台頭や、天然アロマセラピー製品や高級フレグランスを好む消費者の増加によるもので、エッセンシャルオイルの世界市場も成長している。座りっぱなしのライフスタイルにより、世界的にストレスや不安のレベルが高まっている。アロマセラピーは認知能力、気分、パフォーマンス能力を向上させるため、このような状態に対応することが臨床的に証明されており、需要が増加している。関係者は、エッセンシャルオイルとアロマセラピーの機能的な利点を供給面で活用している。同時に、フレグランス産業は古典的な香水からウェルネスやセルフケア産業へと移行している。また、美容やスキンケア製品はウェルネス産業と融合しつつあり、アロマセラピーはフレグランス、美容、ウェルネスの不可欠な要素になりつつある。

制約:消費者が適切な用量を知らないために副作用が起こる可能性がある。
エッセンシャルオイルは高濃度の化合物であり、少量の使用で多くの効果が得られる。しかし、エッセンシャルオイルは高濃度で揮発性であるため、ディフューザーの世界市場では副作用が懸念されている。ほとんどのエッセンシャルオイルは安全であることが判明しているが、適切な注意が必要であり、使用前に適切な指示に従うべきである。エッセンシャルオイルの副作用は主に、消費者が適切な使用方法を知らない場合に発生し、これがエッセンシャルオイル市場の成長を抑制している。

機会:発展途上国では、今後数年間でエッセンシャルオイルの需要が増加すると予想される。
エッセンシャルオイルに対する消費者の嗜好は急速に高まっており、その使用と主張される健康上の利点を強調したマーケティングキャンペーンが計画されている。中国やインドなどの発展途上国では、今後数年間で需要の増加が見込まれている。需要の増加は、人口増加による食品・飲料や化粧品の生産量の増加も背景にある。これらの需要は、経済的に後進国では緩やかな成長が見込まれ、アジア太平洋諸国の新・新興市場では急激な成長が見込まれている。需要の高さは、抽出コストの低さとともに、サプライヤーを支援する主な要因である。

課題市場で入手可能な合成品や規格外品は、天然植物エキスの代用品として機能し、エッセンシャルオイルメーカーにとって課題となる。
エッセンシャルオイル市場の合成代替品は容易に入手可能であり、安価な代替品としてほとんどの合成化粧品に使用されている。抗生物質や抗炎症薬など、いくつかの合成医薬品が市場で入手可能である。したがって、市場で入手可能ないくつかの合成品や規格外品は、天然植物エキスの代用品として機能し、エッセンシャルオイル製造業者に課題を突きつけている。

さらに、ほとんどの場合、合成添加物を見分けることは非常に困難であるため、適切な表示の重要性を示唆している。FDAは、化粧品とアロマセラピーにおける香料の表示要件を定めている。FDAはFair Packaging and Labeling Act (FPLA)に基づいて成分リストを要求している。この法律は、企業に “企業秘密 “を強要するために使用することは認められていない。フレグランスとフレーバーの処方は、多くの異なる天然成分と合成化学成分の複雑な混合物である。これらは、”企業秘密 “となる可能性が最も高い化粧品成分である。化粧品のエッセンシャルオイルやエッセンシャルオイル製品に必要な情報には、成分表示と注意書きが含まれます。FDAは、化粧品表示に関する完全な規制を記載したCosmetic Labeling Guide(化粧品表示ガイド)と、一般用医薬品(OTC医薬品)の表示に関する非常に有用なコンプライアンスガイドを提供している。このような透明性は、不純物混入の課題を軽減し、市場の成長を促進すると期待されている。

エッセンシャルオイル市場の主なハイライト

高い需要近年、エッセンシャルオイルは、その数多くの健康上の利点や、パーソナルケア製品やアロマセラピーでの使用により、広く人気を博している。

多種多様なオイル: エッセンシャルオイルには、ラベンダー、ペパーミント、ユーカリ、レモンなど、それぞれ独自の特性と効能を持つさまざまな種類がある。
天然由来:植物や花など自然由来のもので、ナチュラルでオーガニックな製品を求める消費者にとって魅力的な製品である。
多用途:アロマセラピー、パーソナルケア、マッサージ、食べ物や飲み物の材料など、さまざまな用途に使用できる。
成長市場:市場は世界的に成長しており、その原動力となっているのは、ナチュラル・オーガニック製品に対する需要の高まりと、アロマセラピーや自然健康療法の人気の高まりである。
地域差:エッセンシャルオイルの需要は地域によって異なり、アジア太平洋地域など、特に力強い伸びを示している市場もある。
オンライン販売:エッセンシャルオイルのオンライン販売は市場にとって重要なチャネルとなっている。

エッセンシャルオイル市場の概要
ラベンダーオイルの多目的な役割に注目が集まる
ラベンダーオイルは、ある種のラベンダーの花穂から水蒸気蒸留法で得られるエッセンシャルオイルである。ラベンダーはフランスと西地中海沿岸地域が原産ですが、現在では世界中で栽培されています。ラベンダーオイルは、肌にさまざまな恩恵をもたらす。ニキビを抑え、肌のトーンを均一にし、シワを減らす。髪の健康や消化の改善など、他の治療にも使用できる。

蒸留はエッセンシャルオイルを抽出するための最も経済的で費用対効果の高い方法である。
蒸留は芳香族化合物に用いられる。蒸留は、エッセンシャルオイルの世界市場において最も経済的な方法であり、そのプロセスは、工場の生産場所の近くで簡単な設備で実施することができます。その理由は、オイルの効能を保持し、費用対効果に優れているからである。水蒸気蒸留は、その簡便さと必要な投資額の低さから人気がある。水蒸気蒸留は、天然製品に使用するオレオレジンやエッセンシャルオイルを植物から抽出・分離する最も一般的な方法である。オイル成分の熱分解がないため、蒸気の量をコントロールすることができる。

インドのエッセンシャルオイルメーカーであるIndian Aroma Exports社は、様々な種類の水蒸気蒸留エッセンシャルオイルを提供しています。水蒸気蒸留法では、主に香水、食品、医薬品用のエッセンシャルオイルを抽出します。ハーブ、スパイス、花も蒸留することができます。水蒸気蒸留のプロセスでは、植物性原料を水と混ぜ、沸騰させる。水分を油分から分離するために、蒸気が集められ凝縮される。

北米エッセンシャルオイル市場は米国とカナダ市場の成長が主因
2021年の北米市場は米国市場が独占した。世界的に見ても輸出入ともに最大の国である。米国におけるエッセンシャルオイル製品の消費量はかなり高い。健康、ウェルネス、持続可能なライフスタイルに対する意識の高まりから、天然成分を使用した製品の人気が高まっている。消費者は、天然やオーガニックを謳う製品に余計な出費をする用意がある。そのため、食品・飲料メーカーや化粧品メーカーなどは、消費者の需要を満たし、このトレンドに乗るために、エッセンシャルオイルを配合するようになっている。エッセンシャルオイルは天然由来であるため、メーカー各社は自社製品が天然であり、人工的な化学物質を使用していないと主張している。

健康問題や生活習慣病の蔓延により、消費者はエッセンシャルオイル製品の重要性に気づいている。ハーブやスパイス由来のエッセンシャルオイルの需要が高まっている。カナダでは、ペパーミント、スペアミント、オレンジなどのエッセンシャルオイルの需要が高い。このような需要が高まっているのは、消費者が斬新で国際的なフレーバーを求めるようになり、グローバル化が進んでいるためである。さらに、多忙なライフスタイルや調理時間の減少により、便利な加工食品への需要が高まり、エッセンシャルオイル使用の新たな可能性がさらに広がっている。健康と衛生に対する意識の高まりは、国内におけるコンビニエンス・フードや天然原料を使用した消費者製品の需要を牽引している。同様に、高所得層における高級消費財への需要も、エッセンシャルオイル市場を牽引すると予想される。

エッセンシャルオイル市場のトップ企業
この市場の主なプレーヤーには、Cargill, Incorporated(米国)、DSM(オランダ)、Givaudan(スイス)、International Flavors & Fragrances Inc.(米国)、Sensient Technologies Corporation(米国)、Symrise(ドイツ)、Robertet SA(フランス)、MANE(フランス)、doTERRA(米国)、NOW Foods(米国)、Lebermuth, Inc.(米国)、BIOLANDES(フランス)、Norex Flavours Private Limited(インド)、India Essential Oils(インド)などがある。

対象読者
供給側精油の生産者、供給者、流通業者、輸入業者、輸出業者
需要側食品・飲料メーカー、化粧品メーカー、ホームケア製品メーカー、ヘルスケア製品メーカー、飼料・トイレタリー製品メーカー
規制機関:政府機関および非政府組織(NGO)
営利研究開発機関および金融機関
協会、規制機関、その他の業界関連団体:
エッセンシャルオイル市場のセグメンテーション
本レポートでは、市場を製品タイプ、用途、供給源、抽出方法、地域によって区分している。

エッセンシャルオイル市場の最新動向
ドテラのエッセンシャルオイルは、インド、アジア、太平洋、中東、アフリカから調達しているため、インドでの事業展開は、ドテラの世界的成長にとって戦略的に理にかなっています。
2022年2月、ジボダンはMyrissi社(フランス)を買収した。Myrissiの買収は、ジボダンの長期的なフレグランス&ビューティー戦略を可能にするものであり、彼らのAIに関する専門知識は、ジボダンが消費者に新しい有機官能学的アプローチを提案することをサポートするものである。
2022年9月、MANE KANCORのイノベーション・センターがアンガマリーに開設され、ナチュラル・シェルフライフ・ソリューション、ナチュラル・カラー・ソリューション、料理テイスト・ソリューション、パーソナルケア成分、栄養補助食品のイノベーションに注力している。
2022年7月、フレーバー・ソリューションズ社(米国)の買収により、センシエントのフレーバー・ポートフォリオは、伝統的なフレーバー製品の拡充に加え、香ばしい反応フレーバー、天然保存期間延長剤技術、甘味増強・減塩味覚調整技術プラットフォームの追加により拡大した。


1 はじめに (ページ – 46)
1.1 調査目的
1.2 エッセンシャルオイル市場の定義
1.3 調査範囲
図1 市場セグメンテーション
1.3.1 含むものと含まないもの
1.4 対象地域
1.5 考慮した年
1.6 考慮した通貨
表1 考慮した米ドル為替レート, 2017-2021
1.7 単位
1.8 利害関係者
1.9 変更の概要

2 研究方法 (ページ – 52)
2.1 調査データ
図2 エッセンシャルオイル市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次ソースからの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次情報源からの主要データ
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.1.2.3 一次インタビューの内訳
図3 一次インタビューの内訳(企業タイプ別、呼称別、地域別
2.2 市場規模の推定
図4 市場規模の推定(タイプ別:供給側)
図5 市場規模推計(需要側)
2.2.1 市場規模推定:ボトムアップアプローチ
図6 市場規模推定:ボトムアップアプローチ
2.2.2 市場規模推定手法:トップダウンアプローチ
図7 エッセンシャルオイルの世界市場規模推計:トップダウンアプローチ
2.3 データ三角測量
図8 データ三角測量
2.4 前提条件
2.5 調査の限界と関連リスク

3 事業概要(ページ – 63)
表2 エッセンシャルオイル市場シェアのスナップショット、2022年対2027年(百万米ドル)
図9 タイプ別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル)
図10:用途別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル)
図11 抽出方法別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル)
図12 地域別市場シェアと成長率(金額)、2021年

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ数 – 68)
4.1 エッセンシャルオイル市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会
図 13 天然成分やオーガニック成分への需要の高まりが市場成長の機会を生み出す
4.2 市場:主要地域のサブマーケット
図14 2021年にはアジア太平洋地域が最大市場
4.3 アジア太平洋地域:産地別・国別市場
図15 2021年のアジア太平洋市場は中国が最大シェアを占める
4.4 アジア太平洋地域:用途別市場
図 16 食品・飲料が予測期間中に最大シェアを占める
4.5 抽出方法別市場
図 17 予測期間中、蒸留法が大規模に使用される
4.6 市場:用途・地域別
図18 予測期間中、食品・飲料が市場を支配する

5 市場概要(ページ – 73)
5.1 はじめに
5.2 マクロ経済指標
5.2.1 うつ病と不安障害の増加
図 19 2020 年にうつ病の有病率が大幅に増加
5.2.2 有機食品に対する需要の増加
図20 有機生鮮食品の販売量、2020~2021年
5.3 市場ダイナミクス:エッセンシャルオイル市場
図21 エッセンシャルオイル市場のダイナミクス
5.3.1 推進要因
5.3.1.1 アロマセラピー需要の増加
表3 アロマセラピストが最もよく購入するエッセンシャルオイル(2016~2017年
5.3.1.2 天然成分やクリーンラベル製品に対する需要の増加
5.3.1.3 ホームケア製品での使用の増加
5.3.1.4 飼料への添加物としてのエッセンシャルオイルの使用
5.3.1.5 化粧品・香料産業における需要
5.3.2 阻害要因
5.3.2.1 天然資源の枯渇
5.3.2.2 特定のエッセンシャルオイルに伴う副作用
5.3.3 機会
5.3.3.1 新たな機会を生み出す粉末エッセンシャルオイル
5.3.4 エッセンシャルオイル市場における課題
5.3.4.1 合成/不純物の蔓延

6 業界動向 (ページ – 84)
6.1 はじめに
6.2 バリューチェーン
6.2.1 研究と製品開発
6.2.2 原材料調達
6.2.3 生産
6.2.4 包装、保管、流通
6.2.5 エンドユーザー
図 22 世界市場のエッセンシャルオイルバリューチェーン
6.3 サプライチェーン分析
図23 市場:サプライチェーン
6.4 エッセンシャルオイル市場の市場地図とエコシステム
6.4.1 需要サイド
6.4.2 供給サイド
図 24 エッセンシャルオイルエコシステムマップ
6.4.3 エコシステムマップ
表4 市場:エコシステム
6.5 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
6.5.1 エッセンシャルオイル市場における収益シフトと新たな収益ポケット
図25 エッセンシャルオイル市場に影響を与える収益シフト
6.6 技術分析
6.6.1 超音波水蒸気蒸留法
6.6.2 加圧熱水抽出法
6.6.3 乾燥技術
6.6.4 カプセル化
6.7 価格分析
6.7.1 主要企業の用途別販売価格
図26 エッセンシャルオイル用途における主要企業の販売価格
表5 主要用途における主要企業の販売価格(米ドル/kg)
図27 主要地域における用途別平均販売価格(2017~2021年)(米ドル/kg
表6 食品と飲料:平均販売価格、地域別、2017-2021年(米ドル/kg)
表7 化粧品:平均販売価格、地域別、2017-2021年(米ドル/kg)
表8 アロマセラピー:地域別平均販売価格、2017-2021年(米ドル/kg)
表9 ホームケア:平均販売価格、地域別、2017~2021年(米ドル/kg)
表10 ホームケア:平均販売価格、地域別、2018-2021年(米ドル/kg)
表11 ヘルスケア:平均販売価格、地域別、2017-2021年(米ドル/kg)
表12 その他の用途平均販売価格、地域別、2017-2021年(米ドル/kg)
6.8 エッセンシャルオイル市場:特許分析
図28 エッセンシャルオイルの特許取得数、2011-2021年
図29 特許取得の地域別分析(2022年
6.8.1 主要特許のリスト
表13 エッセンシャルオイル市場における特許(2019-2022年
6.9 貿易分析:エッセンシャルオイル市場
6.9.1 輸出シナリオ:柑橘類用エッセンシャルオイル
図30 柑橘類果実用エッセンシャルオイルの輸出、主要国別、2017-2021年(千米ドル)
表14 主要国の輸出データ、2021年(金額および数量)
6.9.2 輸入シナリオ:柑橘類果実用エッセンシャルオイル
図31 柑橘類エッセンシャルオイルの輸入、主要国別、2017-2021年(千米ドル)
表15 主要国の輸入データ、2021年(金額および数量)
6.9.3 輸出シナリオ
図32 主要国別エッセンシャルオイル輸出、2017-2021年(千米ドル)
表16 主要国の輸出データ、2021年(金額)
6.9.4 輸入シナリオ
図33 エッセンシャルオイルの輸入、主要国別、2017-2021年(千米ドル)
表17 主要国の輸入データ、2021年(金額)
6.10 ケーススタディエッセンシャルオイルの世界市場
6.10.1 ロッキーマウンテンオイルズ持続可能なパッケージング
6.10.2 ドテラ:業務効率の向上
6.11 主要な会議とイベント(2022~2023年
表18 エッセンシャルオイル市場における主な会議・イベント
6.12 関税と規制の状況
6.12.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表19 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表20 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織の一覧
表21 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表22 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
6.12.2 規制の枠組み
6.12.2.1 北米
6.12.2.1.1 米国
6.12.2.1.2 カナダ
6.12.2.2 欧州
6.12.2.3 アジア太平洋
6.12.2.3.1 インド
6.12.2.3.2 日本
6.12.2.4 南米
6.13 ポーターの5つの力分析
表23 エッセンシャルオイル市場:ポーターの5つの力分析
6.13.1 競争相手の強さ
6.13.2 供給者の交渉力
6.13.3 買い手の交渉力
6.13.4 代替品の脅威
6.13.5 新規参入企業の脅威
6.14 主要ステークホルダーと購買基準
6.14.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図34 上位アプリケーションの購買プロセスにおける関係者の影響力
表24 上位アプリケーションの購買プロセスにおける関係者の影響力(%)
6.14.2 購入基準
図35 サプライヤー/ベンダーを選択する際の主要基準
表25 サプライヤー/ベンダーを選択する際の主要基準

7 エッセンシャルオイル市場:タイプ別(ページ – 118)
7.1 はじめに
図36 タイプ別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル)
表26 タイプ別市場、2017年~2021年(百万米ドル)
表27 タイプ別市場、2022年対2027年(百万米ドル)
表28 タイプ別市場、2017-2021年(kt)
表29 タイプ別市場、2022-2027年(kt)
7.2 オレンジオイル
7.2.1 アロマセラピーでの使用の増加
表30 オレンジオイル地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表31 オレンジオイル:エッセンシャルオイル市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表32 オレンジオイル:市場、地域別、2017-2021年(kt)
表33 オレンジオイル:地域別市場、2022-2027年(kt)
7.3 ペパーミントオイル
7.3.1 欧州とアジア太平洋地域が市場に大きな影響を与える
表34 ペパーミントオイル地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 35 ペパーミントオイル:ペパーミントオイル:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表36 ペパーミントオイル:ペパーミントオイル:地域別市場、2017-2021年(kt)
表37 ペパーミントオイル:ペパーミントオイル:地域別市場、2022-2027年(kt)
7.4 レモンオイル
7.4.1 天然風味の栄養補助食品に対する需要の高まり
表 38 レモンオイル:エッセンシャルオイル市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表 39 レモンオイル:エッセンシャルオイル市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表40 レモンオイル:市場、地域別、2017-2021年(kt)
表41 レモンオイル:市場、地域別、2022-2027年(kt)
7.5 ラベンダー油
7.5.1 肌の健康増進
表 42 ラベンダーオイル:市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表43 ラベンダーオイル:ラベンダーオイル:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表44 ラベンダーオイル:市場、地域別、2017-2021 (kt)
表45 ラベンダーオイル:市場、地域別、2022-2027年(kt)
7.6 ライムオイル
7.6.1 皮膚感染症治療に有効
表46 ライムオイル地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 47 石灰油:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表48 石灰油:市場:地域別、2017-2021年(kt)
表49 石灰油:エッセンシャルオイル市場、地域別、2022-2027年(kt)
7.7 ローズマリー油
7.7.1 抗酸化作用によるヘルスケア製品での使用増加
表 50 ローズマリー油:市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表51 ローズマリーオイル:ローズマリーオイル:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表52 ローズマリーオイル:市場、地域別、2017-2021年(kt)
表53 ローズマリーオイル:市場、地域別、2022-2027年(kt)
7.8 コーンミント油
7.8.1 強力な抗菌・防腐オイル
表 54 コーミント油:市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表55 コーミントオイル:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表56 コーミントオイル:コーンミントオイル:地域別市場、2017-2021年(kt)
表 57 コーミントオイル:地域別市場、2022-2027年地域別市場、2022-2027年(kt)
7.9 スペアミント油
7.9.1 香料原料として食品・飲料産業で広く使用されている。
表 58 スペアミントオイルエッセンシャルオイル市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表 59 スペアミントオイル:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表60 スペアミントオイル:スペアミントオイル:地域別市場、2017-2021年(kt)
表61 スペアミントオイル:スペアミントオイル:地域別市場、2022-2027年(kt)
7.10 ゼラニウム油
7.10.1 フレグランスと化粧品における主要な花の成分
表62 ゼラニウム油:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表63 ゼラニウム油:ゼラニウムオイル:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表64 ゼラニウム油:ゼラニウムオイル:地域別市場、2017-2021年(kt)
表65 ゼラニウム油:ゼラニウムオイル:地域別市場、2022-2027年(kt)
7.11 クローブの葉油
7.11.1 殺菌作用があるため口腔衛生に使用される
表 66 クローブの葉油:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 67 クローブの葉油:エッセンシャルオイル市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表 68 クローブの葉オイル:市場、地域別、2017-2021年(kt)
表 69 クローブの葉油:地域別市場、2022-2027年(kt)
7.12 ローズオイル
7.12.1 アロマセラピーに広く利用されている
表 70 ローズオイル地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 71 ローズオイル:ローズオイル:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表72 ローズオイル:バラ油:地域別市場、2017-2021年(kt)
表73 バラ油:バラ油:地域別市場、2022-2027年(kt)
7.13 コリアンダー油
7.13.1 香料特性による調味料への利用
表 74 コリアンダー油:エッセンシャルオイル市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表 75 コリアンダー油:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表76 コリアンダー油:市場、地域別、2017-2021年(kt)
表77 コリアンダー油:市場、地域別、2022-2027年(kt)
7.14 ティーツリーオイル
7.14.1 治療効果によりスキンケアと化粧品業界での需要が増加
表 78 ティーツリーオイルティーツリーオイル:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表79 ティーツリーオイル:ティーツリーオイル:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表80 ティーツリーオイル:ティーツリーオイル:地域別市場、2017-2021年(kt)
表81 ティーツリーオイル:ティーツリーオイル:地域別市場、2022-2027年(kt)
7.15 シトロネラ油
7.15.1 片頭痛や頭痛を治療するためのアロマセラピーにおける大規模な使用
表 82 シトロネラ油:市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル)
表83 シトロネラオイル:エッセンシャルオイル市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表84 シトロネラ油:市場、地域別、2017-2021年(kt)
表 85 シトロネラ油:市場、地域別、2022-2027年(kt)
7.16 ユーカリオイル
7.16.1 殺菌作用があるためデンタルケアでの需要が高い
表 86 ユーカリオイル:エッセンシャルオイル市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表 87 ユーカリオイル:ユーカリオイル:エッセンシャルオイル市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表88 ユーカリオイル:ユーカリオイル:地域別市場、2017-2021年(kt)
表89 ユーカリオイル:ユーカリオイル:地域別市場、2022-2027年(kt)
7.17 ジャスミンオイル
7.17.1 健康のために広く使用されている
表 90 ジャスミンオイル市場:地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表 91 ジャスミンオイルジャスミンオイル:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表92 ジャスミンオイル市場、地域別、2017-2021年(kt)
表93 ジャスミンオイル:ジャスミンオイル:地域別市場、2022-2027年(kt)
7.18 その他のタイプ
表94 その他のタイプのオイル市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表95 その他のタイプのオイル市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表96 その他の種類の油市場、地域別、2017-2021年(kt)
表 97 その他の種類の油市場、地域別、2022-2027年(kt)

8 エッセンシャルオイル市場:抽出方法別 (ページ – 154)
8.1 導入
図 37 抽出方法別市場シェア(金額)、2022 年対 2027 年
表 98 精油市場、抽出方法別、2017-2021 年(百万米ドル)
表99 抽出方法別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表100 抽出方法別市場、2017-2021年(kt)
表101 抽出方法別市場、2022-2027年(kt)
8.2 蒸留
8.2.1 エッセンシャルオイルを経済的に得るために広く用いられる水蒸気蒸留法
表102 蒸留:エッセンシャルオイル市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表 103 蒸留:オイル市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表104 蒸留:オイル市場、地域別、2017-2021年(kt)
表 105 蒸留:地域別市場、2022-2027年(kt)
8.3 コールドプレス抽出
8.3.1 柑橘類のコールドプレス抽出
表106 コールドプレス抽出:エッセンシャルオイル市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表107 コールドプレス抽出:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表108 コールドプレス抽出:地域別市場、2017-2021年(kt)
表 109 コールドプレス抽出:地域別市場、2022-2027年(kt)
8.4 二酸化炭素抽出
8.4.1 エッセンシャルオイルの香りと生理活性成分を効果的に保持
表110 二酸化炭素抽出:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表111 二酸化炭素抽出:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表112 二酸化炭素抽出:地域別市場、2017-2021 (kt)
表113 二酸化炭素抽出:地域別市場、2022-2027年(kt)
8.5 その他の抽出
表114 その他の抽出:エッセンシャルオイル市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表115 その他の抽出物地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表116 その他の抽出物地域別市場、2017-2021年(kt)
表 117 その他の抽出物地域別市場、2022-2027年(kt)

9 エッセンシャルオイル市場, 原料別 (ページ – 164)
9.1 導入
図 38 エッセンシャルオイル市場規模、供給源別、2022 年対 2027 年(百万米ドル)
表118:供給源別市場、2017~2021年(百万米ドル)
表119:供給源別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
9.2 果物・野菜
9.2.1 果物・野菜からの精油抽出にはコールドプレス法が好ましい
表120 果物・野菜:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表121 果物・野菜:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
9.3 花
9.3.1 エッセンシャルオイルは花卉市場の川上ビジネスチャンスとなる
表122 花卉:地域別市場、2017~2021年(百万米ドル)
表123 花卉:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル)
9.4 ハーブ&スパイス
9.4.1 合成由来化合物の天然代替品としてのハーブ由来エッセンシャルオイル
表 124 ハーブ&スパイス市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル)
表 125 ハーブ&スパイス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

10 エッセンシャルオイル市場:用途別 (ページ – 170)
10.1 はじめに
図 39 用途別市場シェア(金額)、2022 年対 2027 年
表126 エッセンシャルオイル市場、用途別、2017-2021年(百万米ドル)
表127 用途別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表128 用途別市場、2017-2021年(kt)
表129 用途別市場、2022-2027年(kt)
10.2 食品・飲料
10.2.1 食品・飲料産業における柑橘類エッセンシャルオイルの広範な利用
表130 食品・飲料市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル)
表131 食品と飲料:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表132 食品と飲料:市場、地域別、2017-2021年(kt)
表 133 食品と飲料:地域別市場、2022-2027年(kt)
10.3 化粧品・トイレタリー
10.3.1 香りと機能性特性による広範な利用
表 134 化粧品&トイレタリー:市場, 地域別, 2017-2021 (百万米ドル)
表 135 化粧品&トイレタリー:エッセンシャルオイル市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表 136 化粧品&トイレタリー:地域別市場、2017-2021年(kt)
表 137 化粧品&トイレタリー:化粧品&トイレタリー:地域別市場、2022~2027年(kt)
10.4 アロマセラピー
10.4.1 エッセンシャルオイルの治療の可能性
表 138 アロマセラピー:エッセンシャルオイル市場、地域別、2017~2021年(百万米ドル)
表139 アロマセラピー:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表140 アロマセラピー:地域別市場、2017-2021年(kt)
表141 アロマセラピー:地域別市場、2022~2027年(kt)
10.5 ホームケア
10.5.1 天然成分の需要が需要を押し上げる
表 142 ホームケア市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表143 ホームケア:ホームケア:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表144 在宅介護:地域別市場、2017-2021年(トン)
表145 在宅介護:在宅介護:地域別市場、2022-2027年(kt)
10.6 ヘルスケア
10.6.1 心の健康がヘルスケア産業を牽引
146 表 ヘルスケア:地域別市場、2017-2021年(百万米ドル)
表 147 ヘルスケア:エッセンシャルオイル市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表148 ヘルスケア:ヘルスケア:地域別市場、2017-2021年(kt)
表 149 ヘルスケア:ヘルスケア:地域別市場、2022-2027年(kt)
10.7 その他の用途
表 150 その他の用途:市場、地域別、2017-2021年(百万米ドル)
表151 その他の用途:市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表152 その他の用途:市場:地域別、2017-2021年(kt)
表153 その他の用途:その他の用途:地域別市場、2022-2027年(kt)

11 エッセンシャルオイル市場:地域別 (ページ – 184)
11.1 はじめに
図40 地域別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
図 41:CAGRベースの地域別スナップショット(金額ベース)、2022-2027 年
表154 地域別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表155 エッセンシャルオイルの市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表156 地域別市場規模、2017-2021年(kt)
表157 地域別市場規模、2022-2027年(kt)
11.2 北米
表158 北米:国別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表159 北米:国別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表160 北米:国別市場規模、2017-2021年(kt)
表 161 北米:国別市場規模(2022~2027年)(kt
表 162 北米:タイプ別市場規模、2017~2021年(百万米ドル)
表163 北米:オイルの市場規模、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表164 北米:エッセンシャルオイルの市場規模(タイプ別)、2017-2021年(kt
表 165 北米:タイプ別市場規模(2022~2027年)(kt
表166 北米:抽出方法別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 167 北米:抽出方法別市場規模(2022~2027年)(百万米ドル
表168 北米:抽出方法別の市場規模、2017~2021年(kt)
表 169 北米:抽出方法別の市場規模(2022~2027年)(kt
表170 北米:用途別市場規模(2017~2021年)(百万米ドル
表171 北米:用途別市場規模(2022~2027年)(百万米ドル
表 172 北米:用途別市場規模、2017~2021年(kt)
表 173 北米:用途別市場規模(2022~2027年)(kt
表174 北米:供給源別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 175 北米:供給源別市場規模、2022~2027 年(百万米ドル)
11.2.1 米国
11.2.1.1 多重用途が市場を牽引する
表 176 米国:エッセンシャルオイルの用途別市場規模エッセンシャルオイルの市場規模、用途別、2017~2021年(百万米ドル)
表177 米国:エッセンシャルオイル用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 178 米国:用途別市場規模、2017-2021年(kt)
表 179 米国:用途別市場規模、2022-2027年(kt)
11.2.2 カナダ
11.2.2.1 ハーブ&スパイスからの高い需要
表180 カナダ:用途別市場規模、2017~2021年(百万米ドル)
表181 カナダ:エッセンシャルオイルの市場規模、用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表 182 カナダ:用途別市場規模、2017-2021年(kt)
表 183 カナダ:カナダ:用途別市場規模(2022~2027年)(kt
11.2.3 メキシコ
11.2.3.1 経済成長と人口増加が最終用途産業を牽引
表 184 メキシコ:エッセンシャルオイルの市場規模、用途別、2017~2021年(百万米ドル)
表 185 メキシコ:エッセンシャルオイルの用途別市場規模用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表186 メキシコ:用途別市場規模、2017-2021年(kt)
表 187 メキシコ:メキシコ:用途別市場規模(2022~2027年)(kt
11.3 欧州
表 188 欧州:市場規模、国別、2017-2021年(百万米ドル)
表 189 欧州:2022-2027年地域別市場規模(百万米ドル)
表 190 欧州:欧州:国別市場規模、2017-2021年(トン)
表 191 欧州:欧州:市場規模(地域別)、2022-2027年(kt
表 192 欧州:欧州:タイプ別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表 193 欧州:欧州:タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 194 欧州:欧州:タイプ別市場規模、2017年~2021年(トン)
表 195 欧州:欧州:市場規模(タイプ別)、2022-2027年(kt
表 196 欧州:欧州:抽出方法別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表197 欧州:抽出方法別市場規模2022-2027年抽出方法別市場規模(百万米ドル)
表 198 欧州:抽出方法別市場規模抽出方法別市場規模、2017年~2021年(トン)
表 199 欧州:2022-2027年抽出方法別市場規模(kt)
表200 欧州:エッセンシャルオイルの市場規模(用途別)、2017-2021年(百万米ドル
表 201 欧州:2022-2027年用途別市場規模(百万米ドル)
表202 欧州:エッセンシャルオイルの用途別市場規模欧州:用途別市場規模、2017年~2021年(トン)
表 203 欧州:欧州:用途別市場規模(2022-2027年)(kt
表 204 欧州:欧州:供給源別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表 205 欧州:欧州:供給源別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
11.3.1 ドイツ
11.11.3.1.1 消費者の自然な香りの需要を満たすためのアロマセラピー用エッセンシャルオイルの使用
表 206 ドイツ:市場規模、用途別、2017~2021年(百万米ドル)
表 207 ドイツ:用途別市場規模、2022 年ドイツ:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 208 ドイツ:用途別市場規模、2017-2021年(トン)
表 209 ドイツ:ドイツ:用途別市場規模(2022~2027年)(kt
11.3.2 フランス
11.3.2.1 エッセンシャルオイルを多用するフレグランス・香料会社
表 210 フランス:エッセンシャルオイルの市場規模、用途別、2017~2021年(百万米ドル)
表 211 フランス:エッセンシャルオイルの用途別市場規模用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
表 212 フランス:フランス:用途別市場規模、2017-2021年(kt)
表 213 フランス:フランス:用途別市場規模(2022~2027年)(kt
11.3.3 イギリス
11.3.3.1 パーソナルケア・化粧品企業はアロマセラピーに注力
表 214:用途別市場規模、2017~2021年(百万米ドル)
表 215 英国:用途別市場規模、2022年~2021年(百万米ドル用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 216:エッセンシャルオイルの市場規模、用途別、2017-2021年(kt)
表 217 英国:用途別市場規模、2022-2027年(kt)
11.3.4 イタリア
11.3.4.1 レモンその他の柑橘類エッセンシャルオイルの主要生産国
表218 イタリア:用途別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表219 イタリア:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 220 イタリア:用途別市場規模、2017-2021年(kt)
表 221 イタリア:イタリア:用途別市場規模(2022~2027年)(kt
11.3.5 スペイン
11.3.5.1 フレグランス・香水産業の拡大
表 222 スペイン:エッセンシャルオイルの市場規模、用途別、2017~2021年(百万米ドル)
表 223 スペイン:エッセンシャルオイルの用途別市場規模用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 224 スペイン:用途別市場規模、2017~2021年(kt)
表 225 スペイン:スペイン:用途別市場規模(2022~2027年)(kt
11.3.6 その他の欧州
11.3.6.1 食品・飲料、ホームケア、香料産業の発展
表226 欧州のその他地域市場規模、用途別、2017~2021年(百万米ドル)
表 227 欧州のその他地域エッセンシャルオイルの用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 228 欧州のその他地域用途別市場規模、2017-2021年(kt)
表 229 欧州のその他地域:用途別市場規模、2022~2027年(kt)
11.4 アジア太平洋
図 42 アジア太平洋:市場スナップショット
表230 アジア太平洋地域:国別市場規模(2017~2021年)(百万米ドル
表231 アジア太平洋地域:国別市場規模(2022~2027年)(百万米ドル
表232 アジア太平洋地域:国別市場規模、2017-2021年(kt)
表233 アジア太平洋地域:国別市場規模(2022~2027年)(kt
表234 アジア太平洋地域:エッセンシャルオイルの種類別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表235 アジア太平洋地域:タイプ別市場規模(2022~2027年)(百万米ドル
表236 アジア太平洋地域:タイプ別市場規模、2017-2021年(kt)
表237 アジア太平洋地域:タイプ別市場規模(2022~2027年)(kt
表238 アジア太平洋地域:抽出方法別市場規模、2017~2021年(百万米ドル)
表239 アジア太平洋地域:抽出方法別の市場規模(2022~2027年)(百万米ドル
表240 アジア太平洋地域:抽出方法別の市場規模(2017~2021年)(kt
表241 アジア太平洋地域:抽出方法別の市場規模(2022~2027年)(kt
表242 アジア太平洋地域:用途別市場規模、2017~2021年(百万米ドル)
表243 アジア太平洋地域:用途別市場規模(2022~2027年)(百万米ドル
表 244 アジア太平洋地域:用途別市場規模、2017~2021年(kt)
表245 アジア太平洋地域:用途別市場規模(2022~2027年)(kt
表246 アジア太平洋地域:供給源別市場規模、2017~2021年(百万米ドル)
表 247 アジア太平洋地域:供給源別市場規模、2022~2027 年(百万米ドル)
11.4.1 中国
11.4.1.1 アロマセラピー用エッセンシャルオイルの需要
表 248 中国:エッセンシャルオイルの市場規模、用途別、2017~2021年(百万米ドル)
表 249 中国:エッセンシャルオイルの用途別市場規模用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 250 中国:用途別市場規模、2017-2021年(kt)
表 251 中国:中国:用途別市場規模(2022-2027年)(kt
11.4.2 日本
11.4.2.1 エッセンシャルオイルを配合したスキンケア製品の使用の増加
表 252 日本:用途別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表253 日本:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 254 日本:用途別市場規模、2017-2021年(kt)
表 255 日本:用途別市場規模、2022-2027年(kt)
11.4.3 インド
11.4.3.1 食品・飲料業界における天然・有機製品に対する需要の増加
表256 インド:エッセンシャルオイルの市場規模、用途別、2017~2021年(百万米ドル)
表 257 インド:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 258 インド:エッセンシャルオイルの市場規模、用途別、2017-2021年(kt)
表 259 インド:用途別市場規模(2022~2027年)(kt
11.4.4 オーストラリア・ニュージーランド
11.4.4.1 天然成分を使用した高品質の製品に対する消費者の嗜好の高まり
表260 オーストラリア&ニュージーランド:市場規模、用途別、2017~2021年(百万米ドル)
表 261 オーストラリア&ニュージーランド:エッセンシャルオイルの市場規模、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
表 262 オーストラリア&ニュージーランド:エッセンシャルオイル市場規模、用途別、2017~2021 年(百万米ドル用途別市場規模、2017~2021年(トン)
表 263 オーストラリア&ニュージーランド:オーストラリア&ニュージーランド:用途別市場規模(2022~2027年)(トン
11.4.5 その他のアジア太平洋地域
264 表 アジア太平洋のその他地域:用途別市場規模、2017~2021年(百万米ドル)
表 265 アジア太平洋のその他:用途別市場規模、2022~2027 年(百万米ドル用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 266 アジア太平洋地域のその他地域:用途別市場規模、2017年~2021年(百万米ドル用途別市場規模、2017年~2021年(トン)
表 267 その他のアジア太平洋地域:用途別市場規模、2022年~2027年(百万米ドル用途別市場規模、2022~2027年(kt)
11.5 南米
図43 南米:市場スナップショット
表268 南米:エッセンシャルオイルの国別市場規模(2017~2021年)(百万米ドル
表269 南米:国別市場規模(2022~2027年)(百万米ドル
表270 南米:国別市場規模、2017-2021年(kt)
表271 南米:石油の国別市場規模(2022~2027年)(kt)
表272 南米:タイプ別市場規模、2017~2021年(百万米ドル)
表273 南米:タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表274 南米:タイプ別市場規模、2017-2021年(kt)
表275 南米:エッセンシャルオイルの市場規模(タイプ別)、2022-2027年(kt
表276 南米:抽出方法別の市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表277 南米:抽出方法別市場規模(2022-2027年)(百万米ドル
表278 南米:抽出方法別の市場規模(2017~2021年)(kt
表279 南米:抽出方法別の市場規模(2022~2027年)(kt
表280 南米:用途別市場規模(2017~2021年)(百万米ドル
表281 南米:用途別市場規模(2022~2027年)(百万米ドル
表282 南米:用途別市場規模(2017~2021年)(kt
表283 南米:用途別市場規模(2022~2027年)(kt
表284 南米:供給源別の市場規模、2017年~2021年(百万米ドル)
表285 南米:供給源別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
11.5.1 ブラジル
11.5.1.1 オレンジオイルの主要生産国
表286 ブラジル:エッセンシャルオイルの市場規模、用途別、2017~2021年(百万米ドル)
表 287 ブラジル:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 288 ブラジル:ブラジル:用途別市場規模、2017~2021年(kt)
表 289 ブラジル:ブラジル:用途別市場規模(2022~2027年)(kt
11.5.2 アルゼンチン
11.5.2.1 アロマセラピーの需要拡大
表 290 アルゼンチン:市場規模、用途別、2017~2021年(百万米ドル)
表 291 アルゼンチン:アルゼンチン:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 292 アルゼンチン:アルゼンチン:用途別市場規模、2017~2021年(トン)
表 293 アルゼンチン:アルゼンチン:用途別市場規模(2022~2027年)(kt
11.5.2.2 その他の南米地域
表 294 南米のその他地域:用途別市場規模、2017~2021年(百万米ドル)
表 295 南米のその他地域:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 296 南米のその他地域:用途別市場規模、2017~2021年(kt)
表 297 南米のその他地域:用途別市場規模(2022~2027年)(kt
11.6 その他の地域
表 298 ROW:エッセンシャルオイルの地域別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 299 ROW:エッセンシャルオイル市場規模、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表300 ROW:地域別市場規模、2017-2021年(kt)
表301 ROW:地域別市場規模、2022-2027年(kt)
表302 ROW:タイプ別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表303 ROW:タイプ別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表304 ROW:市場規模、タイプ別、2017-2021年(kt)
表305 ROW:タイプ別市場規模、2022-2027年(kt)
表306 ROW:エッセンシャルオイルの市場規模、抽出方法別、2017年~2021年(百万米ドル)
表307 ROW:抽出方法別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表308 ROW:市場規模、用途、2017-2021年(百万米ドル)
表309 ROW:市場規模、用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表310 ROW:市場規模、用途別、2017-2021年(kt)
表 311 ROW:用途別市場規模、2022-2027年(kt)
表 312 ROW:供給源別市場規模、2017-2021年(百万米ドル)
表 313 ROW:供給源別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
11.6.1 中東
11.6.1.1 食品産業での幅広い利用
表 314 中東:エッセンシャルオイルの市場規模、用途別、2017~2021年(百万米ドル)
表315 中東:用途別市場規模、2022~2027年(百万米ドル)
表 316 中東:用途別市場規模、2017~2021年(kt)
表 317 中東:用途別市場規模(2022~2027年)(kt
11.6.2 アフリカ
11.6.2.1 エッセンシャルオイル入り化粧品需要の増加
表 318 アフリカ:用途別市場規模、2017~2021年(百万米ドル)
表 319 アフリカ:用途別市場規模、2022~2027 年(百万米ドルアフリカ:用途別市場規模、2022-2027年(百万米ドル)
表 320 アフリカ:アフリカ:用途別市場規模、2017~2021年(kt)
表 321 アフリカ:アフリカ:用途別市場規模(2022~2027年)(kt

12 競争力のあるランドスケープ (ページ – 264)
12.1 概要
12.2 市場シェア分析(2021年
表322 エッセンシャルオイル市場:競争の程度(競合)
12.3 主要企業のセグメント別収益分析
図44 主要プレイヤーのセグメント別収益分析、2017年~2021年(10億米ドル)
12.4 主要メーカーの戦略
表323 主要メーカーが採用した戦略
12.5 企業評価象限(主要プレーヤー)
12.5.1 スター
12.5.2 新興リーダー
12.5.3 浸透型プレーヤー
12.5.4 参入企業
図45 エッセンシャルオイルの市場規模:企業評価象限、2021年(主要企業)
12.5.5 製品のフットプリント
表324:企業フットプリント(タイプ別
表325:企業フットプリント(用途別
326 表 会社のフットプリント, 地域別
表327 全体フットプリント
12.6 エッセンシャルオイル市場:新興企業/中小企業の評価象限(2021年
12.6.1 進歩的企業
12.6.2 スタートアップ企業
12.6.3 対応力のある企業
12.6.4 ダイナミックな企業
図 46 市場:企業の評価象限、2021 年(新興企業/SM)
12.6.5 主要新興企業/SMの競合ベンチマーキング
表328 市場規模:主要新興企業/SMの詳細リスト
表 329 市場規模:主要新興企業/SMの競合ベンチマーキング
12.7 競争シナリオ
12.7.1 新製品の発売
表330 エッセンシャルオイル:新製品の上市(2021~2022年
12.7.2 取引
表331 取引、2018年~2021年
12.7.3 その他
表332 エッセンシャルオイルその他、2020-2022年

13 企業プロフィール(ページ番号 – 281)
13.1 紹介:エッセンシャルオイル市場
(事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解)*。
13.2 主要プレーヤー
13.2.1 DSM
表 333 DSM:会社概要
図 47 DSM:企業スナップショット
表334 DSM:提供製品
表 335 DSM:買収案件
表336 DSM:その他
13.2.2 ジボダン
表337 ジボダン:会社概要
図 48 ジボダン:会社概要
表338 ジボダン:取り扱い製品
表339 ジボダン:新製品の発売
表340 ジボダン:取引
表341 ジボダン:その他
13.2.3 インターナショナル・フレーバー&フレグランス・インク(IFF)
表342 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス社:会社概要会社概要
図 49 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス・インク(IFF):会社概要: 企業スナップショット
表343 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス・インク(IFF.: 製品
表344 インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス・インク:DEALS
13.2.4 センシエント・テクノロジーズ:エッセンシャルオイル市場
表345 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション:会社概要
図50 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション:企業スナップショット
表 346 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション:提供製品
表347 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション:取引
13.2.5 カーギル社
表 348 Cargill, incorporated:会社概要
図 51 カーギル社スナップショット
表 349 カーギル社提供製品
表 350 カーギル社新製品の発売
13.2.6 シンライズ
表351 シンライズ:会社概要
図 52 シンライズ:企業スナップショット
表352 シンライズ:提供製品
表353 シンライズ:取引
表354 シンライズ:その他
13.2.7 ロベルテ社
表 355 ロベルテット社:会社概要
図 53 ロベルテット社:企業スナップショット
表 356 ロベルテット社:提供製品
表 357 ロベルテット社: 取引
13.2.8 マネ
表 358 マネー:会社概要
表 359 マネー: 取扱製品
表 360 マネー: 取引
表361 マネー:その他
13.2.9 ドテラ
表362 ドテラ:会社概要:エッセンシャルオイル市場
表363 ドテラ:提供する新製品
表364 ドテラ:その他
13.2.10 ナウフーズ
表365 ナウフーズ:会社概要
表366 ナウフーズ:提供製品
13.2.11 シンタイト・インダストリーズ社
表367 シンサイト社:会社概要会社概要
表368 シンサイト・インダストリーLtd:提供製品
13.2.12 リーバマス
表369 レバマス:会社概要
表370 レバマス:提供製品
13.2.13 ビオランデス
表371 ビオランデス会社概要
表372 ビオランデス:提供製品
13.2.14 ノレックス・フレーバーズ・プライベート・リミテッド
表 373 ノレックス・フレーバーズ・プライベート・リミテッド:会社概要
表 374 ノレックス・フレーバーズ・プライベート・リミテッド提供製品
13.2.15 インド・エッセンシャルオイル
表 375 インド・エッセンシャルオイルズ会社概要
表 376 インド:提供製品
13.3 その他のプレーヤー(中小企業/新興企業)
13.3.1 ファルコン
表377 ファルコン:会社概要
表378 ファルコン:提供製品
13.3.2 ファロッティ S.R.L.
表379 ファロッティ:会社概要:エッセンシャルオイル市場
380 表 ファロッティ:取扱製品
13.3.3 ヴィディア・ハーブス
表381 ヴィディアハーブス:会社概要
表382 ヴィディア・ハーブス:取扱製品
13.3.4 ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル社
表383 ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイルズ:会社概要
表384 提供製品
表385 新製品発売
表386 取引
13.3.5 エッセンシャルオイルズ・オブ・ニュージーランドLtd.
表387 エッセンシャルオイルズ・オブ・ニュージーランド:事業概要
表388 提供製品
13.3.6 ベーダオイル
13.3.7 HCPウェルネス
13.3.8 バイタルハーブス
13.3.9 CVラサヤナ・ワンギ
13.3.10 アルケミー・ケミカルズ

*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解などの詳細が把握できない場合がある。

14 隣接・関連市場:エッセンシャルオイル市場(ページ数 – 337)

14.1 導入
14.2 制限事項
14.3 植物エキス市場
14.3.1 市場の定義
14.3.2 市場概要
14.3.3 植物エキス市場、タイプ別
表389 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表390 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表391 植物エキス市場、タイプ別、2016-2021年(kt)
表392 植物エキス市場、タイプ別、2022-2027年(kt)
14.3.4 植物エキス市場、地域別
14.3.4.1 北米
表393 北米:植物エキス市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル)
表394 北米:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 395 北米:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021年(kt)
表 396 北米:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027年(kt)
14.3.4.2 欧州
表 397 欧州:植物エキス市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル)
表 398 欧州:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 399 欧州:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021年(kt)
表 400 欧州:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027年(kt)
14.3.4.3 アジア太平洋地域:エッセンシャルオイル市場
表401 アジア太平洋地域植物エキス市場、タイプ別、2016~2021年(百万米ドル)
表402 アジア太平洋地域:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 403 アジア太平洋地域:植物エキス市場、タイプ別、2016-2021年(kt)
表404 アジア太平洋地域:植物エキス市場、タイプ別、2022-2027年(kt)
14.3.4.4 その他の地域(RoW)
表 405 世界のその他の地域植物エキス市場、タイプ別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 406 世界のその他の地域植物エキス市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 407 世界のその他地域植物エキス市場、タイプ別、2016-2021年(kt)
表 408 世界のその他地域植物エキス市場、タイプ別、2022~2027年(kt)
14.3.5 植物性飼料添加物市場
14.3.5.1 市場の定義
14.3.5.2 市場の概要
14.3.5.3 フィトジェニック飼料添加物市場、タイプ別
14.3.5.3.1 はじめに
表409 植物原性飼料添加物市場、タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表410 植物原性飼料添加物市場、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
表411 植物原性飼料添加物市場、タイプ別、2018-2021年(トン)
表412 植物原性飼料添加物市場、タイプ別、2022-2027年(トン)
14.3.5.4 植物原性飼料添加物市場、地域別
14.3.5.4.1 北米
表 413 北米:植物性飼料添加物市場、タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表 414 北米:植物性飼料添加物市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 415 北米:植物性飼料添加物市場:タイプ別(トン)、2018~2021年
表 416 北米:植物原性飼料添加物市場:タイプ別、2022~2027年(トン)
14.3.5.4.2 欧州
表 417 欧州:植物性飼料添加物市場、タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表 418 欧州:植物原性飼料添加物市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 419 欧州:植物性飼料添加物市場:タイプ別(トン) 2018-2021
表 420 欧州:植物原性飼料添加物市場、タイプ別、2022-2027年(トン)
14.3.5.4.3 アジア太平洋地域
表421 アジア太平洋地域:植物性飼料添加物市場、タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表422 アジア太平洋地域植物性飼料添加物市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表423 アジア太平洋地域:植物性飼料添加物市場、タイプ別、2018~2021年(トン)
表 424 アジア太平洋地域:植物原性飼料添加物市場:タイプ別、2022~2027年(トン)
14.3.5.4.4 南米:エッセンシャルオイル市場
表425 南米:植物性飼料添加物市場、タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表426 南米:植物性飼料添加物市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表427 南米:植物原性飼料添加物市場:タイプ別(トン) 2018-2021
表428 南米:植物原性飼料添加物市場:タイプ別(トン) 2022-2027
14.3.5.4.5 その他の地域(RoW)
表429 ROW:植物性飼料添加物市場、タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表430 ROW:植物原性飼料添加物市場、タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 431 ROW:植物原性飼料添加物市場、タイプ別、2018年~2021年(トン)
表 432 ROW:植物原性飼料添加物市場:タイプ別(トン) 2022-2027

15 付録 (ページ番号 – 359)
15.1 ディスカッションガイド
15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
15.3 カスタマイズオプション
15.4 関連レポート
15.5 著者詳細

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