❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
イベント管理ソフトウェア市場の概要、業界シェア、予測
イベント管理ソフトウェアの世界市場規模は、2021年には約70億ドル規模であり、2026年末には年平均成長率14.9%で141億ドル以上に達すると予測されている。
COVID-19によるバーチャルイベントの採用の加速、大量のデータ管理とイベント管理業務の自動化に対する需要の高まり、リアルタイムのデータ分析で時間とコストを節約したいという切実なニーズ、イベントから実用的なビジネスインサイトを獲得したいという需要の高まり、イベントマーケティングにおけるソーシャルメディア利用の拡大などが、市場の成長を促す主な要因になると予想される。
イベント管理ソフトウェア市場の成長ダイナミクス
ドライバー高度なデータ分析ソリューションの採用増加
アドバンスド・アナリティクスとは、イベント・マネジメント企業がトレンドやパターンを発見し、問題を解決し、データ主導で事実に基づいた情報を使って将来を正確に予測し、変革を推進するのを支援するために設計された、包括的な分析技術と手法のセットです。洗練されたアルゴリズムと分析技術を提供することで企業を支援し、効果的な意思決定を支援します。これらのツールは、平均的なスキルを持つイベント管理企業がデータを探索し、より良い、より明確な結果を得るためのガイダンスや推奨事項を備えた拡張アナリティクスの利点を享受できるよう支援します。
制約:イベント管理ソフトウェアの初期費用が高いp
先端製品の市場投入に伴い、新技術の研究開発(R&D)にはより多くの投資が必要となる。IT業界では、ドローン、バーチャル・リアリティ(VR)システム、オートメーション技術の目覚ましい進歩など、より優れた新製品を開発しなければならないというプレッシャーが非常に大きい。これらの製品はすべて、激しい研究開発と相まって、新しい部品を必要とする。製品開発には莫大な投資が行われ、企業が新しい技術や機能を追加するのに役立っている。優れたイベント管理ソリューションには、高額な価格と強力な機能が伴うかもしれない。しかし、組織が小規模なイベントしか開催しない場合、ROIが損なわれ、ソフトウェアにコストがかかることが判明する可能性がある。
チャンスイベントをゲーミフィケーション化し、より多くの観客を巻き込む
ゲーミフィケーションとは、チームを作ったり、タスクにポイントを与えたり、完了をトラッキングしたりと、コンテンツの周りにゲームのようなシステムを作ることである。様々な業界の組織が、イベントを通じて質の高い体験を生み出すためにゲーミフィケーションに注目している。イベント主催者は、参加者のエンゲージメントを高めるツールとしてゲーミフィケーションを活用している。イベントのゲーミフィケーションは、主催者がイベントの目標を達成することを可能にすると同時に、イベント参加者に楽しさいっぱいの思い出に残る体験を提供することを可能にする。ゲーミフィケーションは、参加者の感情にアクセスすることを基本としており、リラックスした雰囲気を作り出し、参加者の自信を高め、コミュニケーションを簡単かつ効果的にし、共通の目的意識を生み出すなど、さまざまなメリットを提供する。イベント主催者は、ソーシャルメディア・エンゲージメント、質疑応答(Q&A)エンゲージメント、ネットワーキング・ゲーム、ソーシャル・プログラム、チームワーク・ゲームなど、さまざまなゲーミフィケーション手法を用いる。
課題:主催者が提供するものと参加者のニーズとの間に大きな隔たりがあること
参加者は、デジタル時代の最新情報を入手するために、スマートデバイスを自由に使っている。しかし、ほとんどの主催者は、Eメールマーケティングやソーシャルメディアマーケティングなど、確立されたコミュニケーションチャネルを通じて参加者にアプローチしている。イベントプランナーは、顧客、参加者、第三者イベントマネージャー、イベントマーケター、スポンサーなどのステークホルダーとのコミュニケーションやコラボレーションにおいて課題に直面しています。クロスコラボレーションを促進し、レポーティング能力を強化するイベント管理プラットフォームは、イベントプランナーがステークホルダーに有用な情報を効率的に提供するのに役立ちます。
組織規模別では、中小企業セグメントが予測期間中に高い成長を遂げる。
組織規模では、中小企業セグメントが予測期間中に最も高い成長率を示すと予想されている。従業員1,000人未満の組織は中小企業に分類される。市場競争の激化とブランド・マーケティングにより、中小企業はより多くの見込み客や参加者にリーチし、ビジネスの成長のために効果的にイベントを開催するために、イベント管理ソフトウェアとサービスに投資するようになっています。
エンドユーザー別では、イベントオーガナイザー・プランナー部門が予測期間中最も市場規模が大きくなる。
エンドユーザーの中では、イベントオーガナイザーとプランナーのセグメントが最も高いシェアを占める。イベントオーガナイザーとプランナーは、組織が顧客のためにイベントを開発・計画するのを支援する。このイベントには、効果的な招待状の作成、登録者の管理、宿泊施設や旅行の手配、オンライン決済の収集、リアルタイムでのレポート閲覧などが含まれる。
地域別では、アジア太平洋地域が予測期間中に最も高い成長を記録する
アジア太平洋地域は、世界的に最も急速に発展している地域の一つであり、イベント管理ソフトウェア市場にとって非常に収益性の高い地域となっている。中国やインドなどの国々における急速な技術導入により、世界のイベント管理ソフトウェア市場において最も急成長している市場になると予想されている。デジタルインフラを推進する政府の取り組みが、同地域におけるイベント管理ソリューションの採用を後押ししている。この地域は、多くの産業にとって幅広い顧客基盤で構成されているため、潜在顧客にアプローチするためのブランドマーケティング活動が必要とされている。アジア太平洋地域では、インターネットの普及が進み、事業を拡大する企業や組織間の競争が激しくなっているため、イベント管理ソフトウェアの人気が高まっている。
主要市場プレイヤー
本レポートには、イベント管理ソフトウェアとサービスを提供する主要ベンダーの調査も含まれている。イベント管理ソフトウェア市場の主要ベンダーには、Cvent(米国)、Aventri(米国)、Eventbrite(米国)、Ungerboeck(米国)、Hopin(英国)、XING Events(ドイツ)、Bizzabo(米国)、Certain(米国)、RainFocus(米国)、ACTIVE Network(米国)などが含まれる。これらのプレーヤーは、世界のイベント管理ソフトウェア市場で成長するために様々な戦略を採用している。
この調査には、イベント管理ソフトウェア市場における主要企業の会社概要、最近の動向、主要市場戦略などの詳細な競合分析が含まれています。
この調査レポートは、イベント管理ソフトウェア市場を分類し、以下のサブセグメントごとに収益を予測し、動向を分析しています:
コンポーネント別:
ソフトウェア
イベント企画ソフト
会場管理ソフトウェア
イベント登録・発券ソフト
イベントマーケティングソフトウェア
分析・レポートソフト
オンサイト・テクノロジー
コンテンツ管理ソフトウェア
来場者管理ソフトウェア
その他のソフトウェア
サービス
マネージドサービス
プロフェッショナルサービス
コンサルティング
導入と統合
サポートとメンテナンス
デプロイメント・モード別:
クラウド
オンプレミス
組織規模別:
中小企業
大企業
エンドユーザー別
イベントオーガナイザーとプランナー
コーポレート
政府
教育
その他のエンドユーザー
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
オーストラリア・ニュージーランド
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア王国
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他のラテンアメリカ
最近の動向
2022年1月、Aventriは対面、バーチャル、ハイブリッドイベントの革新的ソリューション・プロバイダーであるMeetingPlayと合併した。新たなイベントソフトウェア大国は、両社の強みを融合し、あらゆる規模のミーティングやイベントに対応する完全なフルサービスソリューションを提供する。
2021年12月、CventはDragoneer Growth Opportunities Corp.II.と合併する。この合併により、Cventは8億100万米ドルを獲得し、製品イノベーションの加速、研究開発の増加、負債の削減、市場シェアの拡大が可能になる。
2021年11月、ウンガーボックはクラウドベースの会場・イベント管理システムで世界的な顧客ポートフォリオを持つPriavaを買収した。この買収により、ウンガーボックはオーストラリア、ニュージーランド、英国で国際的にプレゼンスを拡大することができた。
2021年6月、HopinはBoomsetを買収し、オールインワンのイベント管理プラットフォームとして、ハイブリッドイベントや対面イベントのオンサイト機能を提供するようになった。この買収により、ホピンはイベント製品の提供を拡大し、現場でのイベント管理に不可欠なツールを提供することになる。
2020年11月、イベントブライトはセルフサービス型ソーシャル・マーケティング・プラットフォームのToneDenを買収した。この買収により、クリエイターはオーディエンスを惹きつけ、増やすことができるようになった。この買収により、クリエイターはチケット購入を促し、エンゲージすることができるようになった。
目次
1 はじめに (ページ – 28)
1.1 Covid-19の紹介
1.2 コヴィッド19健康評価
図1 コビド19世界的伝播
図2 コヴィド19の伝播:一部の国
1.3 コビド19の経済評価
図3 2020年における特定G20諸国の国内総生産予測(改訂版
1.3.1 Covid-19の経済的影響-シナリオ評価
図4 世界経済に影響を与える基準
図5 世界経済の回復に関するシナリオ
1.4 調査の目的
1.5 市場の定義
1.5.1 包含と除外
1.6 市場範囲
1.6.1 市場区分
1.6.2 対象地域
1.6.3 年
1.7 通貨
表1 米ドル為替レート, 2017-2019
1.8 利害関係者
1.9 変更の概要
2 研究方法 (ページ – 39)
2.1 調査データ
図6 イベント管理ソフトウェア市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次プロファイルの内訳
図 7 一次インタビューの内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.2 データ三角測量
2.3 市場規模の推定
図8 イベント管理ソフトウェア市場:トップダウンアプローチとボトムアップアプローチ
図9 市場規模推計方法 – アプローチ1(供給側):ベンダーからのサービス収入
図10 市場規模推計手法:ボトムアップアプローチ(供給側):ベンダーの総収入
図11 市場規模推計手法 – (供給側):供給側からのCAGR予測
図12 市場規模推計手法 ?アプローチ2(ボトムアップ):ベンダーが各アプリケーションから創出した収益
図13 市場規模推計手法 – アプローチ2(需要サイド):エンドユーザーからの収益(2/2):エンドユーザーからの収益(2/2)
2.4 市場予測
表2 要因分析
2.5 調査の前提
2.6 調査の限界
3 エグゼクティブサマリー(ページ数 – 52)
図14 イベント管理ソフトウェア市場、2018年~2026年(百万米ドル)
図15 市場の急成長セグメント、2021年~2026年
図16 予測期間中、プロフェッショナルサービス分野が市場規模を拡大
図17 予測期間中、オンプレミス展開の市場シェアが高まる
図18:予測期間中、大企業がより大きな市場規模を占める
図 19 市場におけるトップエンドユーザー
図 20 市場:地域別スナップショット
4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 58)
4.1 イベント管理ソフトウェア市場の概要
図21 イベント管理ソフトウェアソリューションに対する需要の高まりは、イベント主催者やプランナーからの高い需要に取り組むだろう
4.2 コンポーネント別市場
図22 予測期間中、ソフトウェアがより大きな市場シェアを占める
4.3 イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場:タイプ別
図 23:予測期間中、サポート・メンテナンス分野が最大の市場規模を占める
4.4 導入形態別市場
図 24:予測期間中、オンプレミス展開がより大きな市場シェアを占める
4.5 市場:組織規模別
図 25:予測期間中、大企業セグメントがより大きな市場シェアを占める
4.6 市場:エンドユーザー別
図 26:予測期間中、イベントオーガナイザーとプランナーセグメントが最も大きな市場シェアを占める
4.7 市場:地域別シナリオ
図 27 アジア太平洋地域は、今後 5 年間の投資対象として最良の市場に浮上する
5 市場概要と業界動向 (ページ – 62)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 28 推進要因、阻害要因、機会、および課題イベント管理ソフトウェア市場
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 コビッド19:仮想イベントの採用を加速させる触媒
図 29 パンデミックがバーチャルミーティングを促進
図30 回答者はテクノロジーを利用してバーチャルミーティングを強化したいと考えている。
5.2.1.2 大量のデータを管理し、イベント管理業務を自動化する需要の高まり
5.2.1.3 リアルタイムのデータ分析で時間とコストを節約したいという切実なニーズ
図31 市場を牽引する主なメリット
5.2.1.4 イベントから実用的なビジネスインサイトを獲得する需要の増加
5.2.1.5 イベントマーケティングにおけるソーシャルメディア利用の増加
図 32 ソーシャルメディアはイベント前のエンゲージメントに最もよく利用されている
図33 フェイスブックはイベントプランナーに最も人気のあるソーシャルメディアチャネルである
5.2.2 制約
5.2.2.1 イベント管理ソフトウェアと業務システムとの統合の難しさ
5.2.2.2 イベント管理ソフトウェアの初期費用が高い
5.2.3 チャンス
5.2.3.1 イベントをゲーミフィケーション化し、より多くの聴衆を取り込む
5.2.3.2 イベント管理におけるAIやMLの採用傾向の高まり
5.2.4 課題
5.2.4.1 主催者が提供するものと参加者のニーズとの間に大きなギャップがある
5.2.4.2 イベント管理ソフトの認知不足
5.3 事例分析
5.3.1 ケーススタディ1:Cventプラットフォーム上のバーチャルイベントを通じて、実績のあるSaaSソリューションを顧客に紹介しているNECコーポレーション
5.3.2 ケーススタディ 2:HLBはaventriのバーチャルイベントプラットフォームを使ってバーチャルイベントをデザインした。
5.3.3 ケーススタディ3:グラスドアは初の完全バーチャルセールスキックオフにhopinを使用した。
5.3.4 ケーススタディ4:アクロニス、bizzaboでハイブリッドイベント戦略をスケールアップ
5.4 ポーターの5つの力分析
表3 ポーターの5つの力分析:イベント管理ソフトウェア市場
図34 ポーターの5つの力分析:市場
5.4.1 新規参入の脅威
5.4.2 代替品の脅威
5.4.3 サプライヤーの交渉力
5.4.4 買い手の交渉力
5.4.5 競争相手の強さ
5.5 Covid-19主導型市場ダイナミクス
5.5.1 推進要因と機会
5.5.2 阻害要因と課題
5.6 技術的展望
5.6.1 クラウド/サービスとしてのソフトウェア
5.6.2 人工知能と機械学習
5.6.3 アナリティクス
5.6.4 拡張現実と仮想現実
5.6.5 モノのインターネット
5.7 価格分析
表 4 イベント管理ソフトウェア市場:価格水準
図 35 イベント管理ソフトウェアベンダーの上位アプリケーションにおける平均販売価格
5.8 サプライチェーン分析
図 36 市場:サプライチェーン
5.9 エコシステム
図 37 市場:エコシステム
5.10 規制の影響と業界標準
5.10.1 北米
5.10.2 ヨーロッパ
5.10.3 アジア太平洋
5.10.4 中東・アフリカ
5.10.5 ラテンアメリカ
5.11 特許分析
表5 特許所有者上位10社(米国)
図38 特許保有件数上位10社
5.12 主要会議とイベント
表6 市場:会議・イベントの詳細リスト(2022~2023年
5.13 バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱
図 39 市場:バイヤーに影響を与えるトレンド/混乱
6 イベント管理ソフトウェア市場:コンポーネント別 (ページ – 89)
6.1 はじめに
図40 予測期間中、サービスはより高い成長率で成長する
表7:コンポーネント別市場、2017~2020年(百万米ドル)
表8:コンポーネント別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表9 コンポーネント:市場:地域別、2017-2020年(百万米ドル)
表10 コンポーネント:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
6.2 ソフトウェア
6.2.1 ソフトウェア:市場促進要因
6.2.2 ソフトウェア:Covid-19の影響
表11 学術機関市場、地域別、2017~2020年(百万米ドル)
表12 学術機関市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)
6.2.3 イベント企画ソフトウェア
6.2.4 会場管理ソフトウェア
6.2.5 イベント登録・発券ソフトウェア
6.2.6 イベントマーケティングソフトウェア
6.2.7 アナリティクス・レポーティング・ソフトウェア
6.2.8 オンサイト・テクノロジー
6.2.9 コンテンツ管理ソフトウェア
6.2.10 来場者管理ソフトウェア
6.2.11 その他のソフトウェア
6.3 サービス
図 41 マネージドサービスは予測期間中に高い成長率で成長すると推定される
6.3.1 サービスイベント管理ソフトウェア市場の促進要因
6.3.2 サービスコビッド19の影響
表13 イベント管理ソフトウェアサービス市場、タイプ別、2017年~2020年(百万米ドル)
表14 イベント管理ソフトウェアサービス市場:タイプ別、2021~2026年(百万米ドル)
表15 イベント管理ソフトウェアサービス市場、地域別、2017-2020年(百万米ドル)
表16 イベント管理ソフトウェアサービス市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)
6.3.3 プロフェッショナルサービス
図 42:予測期間中、サポートとメンテナンスが最も高い成長率を示す
表17 イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場、タイプ別、2017年~2020年(百万米ドル)
表18 イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場:タイプ別、2021~2026年(百万米ドル)
表19 イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場、地域別、2017-2020年(百万米ドル)
表20 イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場、地域別、2021年~2026年(百万米ドル)
6.3.3.1 コンサルティング
表 21 イベント管理ソフトウェアコンサルティングサービス市場、地域別、2017-2020 年(百万米ドル)
表22 イベント管理ソフトウェアコンサルティングサービス市場、地域別、2021~2026年(百万米ドル)
6.3.3.2 導入と統合
表23 イベント管理ソフトウェアの導入・統合サービス市場、地域別、2017~2020年(百万米ドル)
表24 イベント管理ソフトウェアの展開と統合サービス市場、地域別、2021~2026年(百万米ドル)
6.3.3.3 サポートとメンテナンス
表 25 イベント管理ソフトウェアのサポートとメンテナンス市場、地域別、2017-2020 年(百万米ドル)
表26 イベント管理ソフトウェアのサポート・保守市場:地域別、2021~2026年(百万米ドル)
6.3.4 マネージドサービス
表 27 イベント管理ソフトウェアのマネージドサービス市場、地域別、2017-2020 年(百万米ドル)
表 28 イベント管理ソフトウェアのマネージドサービス市場:地域別、2021~2026 年(百万米ドル)
7 イベント管理ソフトウェア市場:導入形態別(ページ番号 – 103)
7.1 導入
図 43 クラウド展開が予測期間中に高い成長率を示す
表 29:展開モード別市場、2017~2020 年(百万米ドル)
表30:展開モード別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表 31 展開モード別:地域別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表 32 展開モード別:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
7.2 クラウド
7.2.1 クラウド:市場促進要因
7.2.2 クラウド:コビッド19の影響
表33 クラウド市場:地域別、2017~2020年(百万米ドル)
表34 クラウド市場、地域別、2021~2026年(百万米ドル)
7.3 オンプレミス
7.3.1 オンプレミス:市場牽引要因
7.3.2 オンプレミス:コビッド19の影響
表 35 オンプレミス市場、地域別、2017~2020 年(百万米ドル)
表36 オンプレミス市場、地域別、2021~2026年(百万米ドル)
8 イベント管理ソフトウェア市場:組織規模別(ページ数 – 109)
8.1 はじめに
図 44 中小企業は予測期間中に高い成長率で成長すると推定される
表 37:組織規模別市場、2017~2020 年(百万米ドル)
表 38:組織規模別市場、2021~2026 年(百万米ドル)
表39 組織規模:地域別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表40 組織規模:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
8.2 中小企業
8.2.1 中小企業:市場促進要因
8.2.2 中小企業:COVID-19の影響
表 41 中小企業の地域別市場、2017~2020 年(百万米ドル)
表42 中小企業の地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
8.3 大企業
8.3.1 大企業:市場促進要因
8.3.2 大企業:コビッド19の影響
表 43 大企業の地域別市場、2017~2020 年(百万米ドル)
表44 大企業の地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
9 イベント管理ソフトウエア市場:エンドユーザー別 (ページ – 115)
9.1 はじめに
図45 予測期間中、イベントオーガナイザーおよびプランナー分野が最も高い成長率を示す
表45 エンドユーザー別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表46 エンドユーザー別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表47 エンドユーザー:地域別市場、2017-2020年(百万米ドル)
表48 エンドユーザー:地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
9.2 イベント主催者及びプランナー
9.2.1 イベント主催者とプランナー市場促進要因
9.2.2 イベント主催者とプランナーコビッド19の影響
表49 イベントオーガナイザー・プランナー市場(地域別):2017~2020年(百万米ドル
表50 イベントオーガナイザー・プランナー市場:地域別、2021〜2026年(百万米ドル)
9.3 企業
9.3.1 企業市場促進要因
9.3.2 企業コビッド19の影響
表51 法人エンドユーザー市場、地域別、2017~2020年(百万米ドル)
表52 法人エンドユーザー市場、地域別、2021~2026年(百万米ドル)
9.4 政府
9.4.1 政府イベント管理ソフトウェア市場の促進要因
9.4.2 政府:イベント管理ソフトウェア市場の促進要因コビッド19の影響
表 53 政府エンドユーザー市場、地域別、2017~2020 年(百万米ドル)
表54 政府系エンドユーザー市場、地域別、2021年~2026年(百万米ドル)
9.5 教育
9.5.1 教育:市場促進要因
9.5.2 教育:コビッド19の影響
表 55 教育エンドユーザー市場、地域別、2017~2020 年(百万米ドル)
表56 教育用エンドユーザー市場、地域別、2021~2026年(百万米ドル)
9.6 その他のエンドユーザー
9.6.1 その他のエンドユーザー市場牽引要因
9.6.2 その他のエンドユーザーコビッド19の影響
表 57 その他のエンドユーザー市場、地域別、2017~2020 年(百万米ドル)
表58 その他のエンドユーザー市場、地域別、2021~2026年(百万米ドル)
10 イベント管理ソフトウェア市場:地域別(ページ数 – 124)
10.1 はじめに
図46 北米が2021年から2026年にかけて市場をリードする
図 47 アジア太平洋地域が予測期間中に最も高い成長率を示す
表 59:市場(地域別)、2017~2020 年(百万米ドル
表60:地域別市場、2021~2026年(百万米ドル)
10.2 北米
10.2.1 北米:市場促進要因
10.2.2 北米:コビッド19の影響
図 48 北米:市場スナップショット
表 61 北米:北米:コンポーネント別市場、2017~2020年(百万米ドル)
表 62 北米:コンポーネント別市場北米:コンポーネント別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表 63 北米:イベント管理ソフトウェアサービス市場:タイプ別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 64 北米:イベント管理ソフトウェアサービス市場:タイプ別、2021-2026年(百万米ドル)
表 65 北米:イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場:タイプ別、2017-2020年(百万米ドル)
表 66 北米:イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場:タイプ別、2021-2026年(百万米ドル)
表 67 北米:イベント管理ソフトウェア市場:展開形態別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 68 北米:展開モード別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表 69 北米:市場:組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 70 北米:組織規模別市場、2021-2026 年(百万米ドル北米:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 71 北米:エンドユーザー別市場エンドユーザー別市場、2017-2020年(百万米ドル)
表 72 北米:エンドユーザー別市場エンドユーザー別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 73 北米:国別市場、2017-2020年(百万米ドル)
表 74 北米:北米:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.2.3 米国
表 75 米国:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 76 米国:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021-2026 年(百万米ドル市場:コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 77 米国:展開モード別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表 78 米国:2021-2026年展開モード別市場(百万米ドル)
表 79 米国:組織規模別市場、2017年~2026年(百万米ドル市場:組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 80 米国:組織規模別市場、2021-2026 年(百万米ドル米国:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.2.4 カナダ
表 81 カナダ:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 82 カナダ:カナダ:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 83 カナダ:カナダ:展開モード別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表 84 カナダ:カナダ:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 85 カナダ:組織規模別市場カナダ:組織規模別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表 86 カナダ:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドルカナダ:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.3 欧州
10.3.1 欧州:イベント管理ソフトウェア市場の促進要因
10.3.2 欧州:コビッド 19 の影響
表 87 欧州:市場、コンポーネント別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 88 欧州:コンポーネント別市場欧州:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 89 欧州:イベント管理ソフトウェアサービス市場イベント管理ソフトウェアサービス市場:タイプ別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 90 欧州:イベント管理ソフトウェアサービス市場イベント管理ソフトウェアサービス市場:タイプ別、2021-2026年(百万米ドル)
表 91 欧州:イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場:タイプ別、2017-2020年(百万米ドル)
表 92 欧州:イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場:タイプ別、2021-2026年(百万米ドル)
表 93 欧州:イベント管理ソフトウェア市場:展開形態別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 94 欧州:イベント管理ソフトウェア展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 95 欧州:市場:組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 96 欧州:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル欧州:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 97 欧州:エンドユーザー別市場市場:エンドユーザー別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 98 欧州:エンドユーザー別市場欧州:エンドユーザー別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 99 欧州:市場:国別、2017-2020年(百万米ドル)
表 100 欧州:欧州:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.3.3 イギリス
表 101:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 102 イギリス:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021-2026 年(百万米ドル市場:コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 103 イギリス:イベント管理ソフトウェア市場市場:展開モード別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 104 イギリス:展開モード別市場2021-2026年展開モード別市場(百万米ドル)
表 105 イギリス:組織規模別市場市場:組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 106 イギリス:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドルイギリス:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
10.3.4 ドイツ
表 107 ドイツ:市場:コンポーネント別、2017-2020年(百万米ドル)
表 108 ドイツ:ドイツ:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 109 ドイツ:ドイツ:展開モード別市場、2017-2020年(百万米ドル)
表110 ドイツ:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドルドイツ:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表111 ドイツ:組織規模別市場、2017年~2026年(百万米ドルドイツ:組織規模別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表112 ドイツ:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドルドイツ:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.3.5 フランス
表 113 フランス:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 114 フランス:フランス:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 115 フランス:フランス:展開モード別市場、2017-2020年(百万米ドル)
表116 フランス:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドルフランス:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 117 フランス:組織規模別市場フランス:組織規模別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表 118 フランス:組織規模別市場フランス:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.3.6 その他のヨーロッパ
表 119 欧州のその他地域市場:コンポーネント別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 120 欧州のその他地域コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 121 欧州のその他地域展開モード別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表122 欧州のその他地域展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 123 欧州のその他地域市場:組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表124 欧州のその他地域:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル市場:組織規模別、2021~2026年(百万米ドル)
10.4 アジア太平洋地域
10.4.1 アジア太平洋地域:イベント管理ソフトウェア市場の促進要因
10.4.2 アジア太平洋地域:Covid-19 の影響
図 49 アジア太平洋地域:市場スナップショット
表 125 アジア太平洋地域2017~2020年:コンポーネント別市場(百万米ドル)
表 126 アジア太平洋地域:コンポーネント別市場アジア太平洋地域:コンポーネント別市場、2021~2026年(百万米ドル)
表 127 アジア太平洋地域イベント管理ソフトウェアサービス市場:タイプ別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 128 アジア太平洋地域:イベント管理ソフトウェアサービス市場:タイプ別、2021-2026年(百万米ドル)
表 129 アジア太平洋地域イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場:タイプ別、2017-2020年(百万米ドル)
表 130 アジア太平洋地域:イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場:タイプ別、2021年~2026年(百万米ドル)
表 131 アジア太平洋地域:イベント管理ソフトウェア市場:展開形態別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 132 アジア太平洋地域:2021~2026年:展開モード別市場(百万米ドル)
表 133 アジア太平洋地域市場:組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 134 アジア太平洋地域:組織規模別市場アジア太平洋地域:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 135 アジア太平洋地域:エンドユーザー別市場エンドユーザー別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表 136 アジア太平洋地域:エンドユーザー別市場アジア太平洋地域:エンドユーザー別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 137 アジア太平洋地域:市場:国・地域別、2017-2020年(百万米ドル)
表 138 アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:国・地域別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.4.3 中国
表 139 中国:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 140 中国:中国:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 141 中国:中国:展開モード別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表142 中国:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル中国:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表143 中国:組織規模別市場、2017年~2026年(百万米ドル中国:組織規模別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表144 中国:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル中国:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.4.4 日本
表 145 日本:イベント管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 146 日本:日本:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 147 日本:日本:展開モード別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表 148 日本:2021-2026年展開モード別市場(百万米ドル)
表 149 日本:日本:組織規模別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表150 日本:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル日本:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.4.5 オーストラリア&ニュージーランド
表 151 オーストラリア&ニュージーランド:市場:コンポーネント別、2017-2020年(百万米ドル)
表 152 オーストラリア&ニュージーランド:オーストラリア&ニュージーランド:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 153 オーストラリア&ニュージーランド:展開モード別市場、2017年~2020年(百万米ドル展開モード別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表 154 オーストラリア&ニュージーランド:展開モード別市場、2021 年~2026 年(百万米ドルオーストラリア&ニュージーランド:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 155 オーストラリア&ニュージーランド:市場:組織規模別、2017-2020 年(百万米ドル市場:組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 156 オーストラリア&ニュージーランド:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドルオーストラリア&ニュージーランド:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.4.6 その他のアジア太平洋地域
表 157 アジア太平洋地域のその他地域イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 158 アジア太平洋地域のその他地域イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 159 アジア太平洋地域のその他地域:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021-2026 年(百万米ドル展開モード別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表160 その他のアジア太平洋地域:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル2021-2026年展開モード別市場(百万米ドル)
表 161 アジア太平洋地域のその他地域:組織規模別市場、2017年~2020年(百万米ドル市場:組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 162 アジア太平洋地域のその他地域:ウェア市場、組織規模別、2021年~2026年(百万米ドル倉庫市場、組織規模別、2021年~2026年(百万米ドル)
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 中東・アフリカ:イベント管理ソフトウェア市場の促進要因
10.5.2 中東・アフリカ:コビッド 19 の影響
表 163 中東 & アフリカ:コンポーネント別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表 164 中東・アフリカ:コンポーネント別市場、2021 年~2020 年(百万米ドル中東・アフリカ:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 165 中東・アフリカ:イベント管理ソフトウェアサービス市場:タイプ別イベント管理ソフトウェアサービス市場、タイプ別、2017-2020年(百万米ドル)
表 166 中東・アフリカ:イベント管理ソフトウェアサービス市場:タイプ別、2021-2026年(百万米ドル)
表 167 中東・アフリカ:イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場:タイプ別、2017-2020年(百万米ドル)
表 168 中東・アフリカ:イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場:タイプ別、2021-2026年(百万米ドル)
表 169 中東・アフリカ:イベント管理ソフトウェア市場:展開形態別イベント管理ソフトウェア市場:展開形態別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 170 中東・アフリカ:イベント管理ソフトウェア市場展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 171 中東・アフリカ:組織規模別市場、2017年~2020年(百万米ドル市場:組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 172 中東・アフリカ:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル中東・アフリカ:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 173 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場、2017年~2020年(百万米ドルエンドユーザー別市場、2017-2020年(百万米ドル)
表 174 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場、2021年~2026年(百万米ドルエンドユーザー別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 175 中東・アフリカ:エンドユーザー別市場国別市場、2017-2020年(百万米ドル)
表 176 中東・アフリカ:国別市場、2021年~2026年(百万米ドル中東・アフリカ:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.5.3 アラブ首長国連邦
表 177 アラブ首長国連邦:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 178 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 179 アラブ首長国連邦:イベント管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、2021-2026 年(百万米ドルアラブ首長国連邦:展開形態別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表 180 アラブ首長国連邦:アラブ首長国連邦:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 181 アラブ首長国連邦:組織規模別市場、2017年~2020年(百万米ドルアラブ首長国連邦:組織規模別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表 182 アラブ首長国連邦:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドルアラブ首長国連邦:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
10.5.4 サウジアラビア王国
表 183 サウジアラビア王国:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 184 サウジアラビア王国:市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 185 サウジアラビア王国:市場:展開モード別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 186 サウジアラビア王国:サウジアラビア王国:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 187 サウジアラビア王国:組織規模別市場、2017~2020 年(百万米ドル市場:組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 188 サウジアラビア王国:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドルサウジアラビア王国:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.5.5 南アフリカ
表 189 南アフリカ:イベント管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、2017-2020年(百万米ドル)
表 190 南アフリカ:南アフリ カ:イベント管理ソフトウェア市場 コンポーネント別 2021-2026 (百万米ドル)
表 191 南アフリカ:南アフリカ:展開形態別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表192 南アフリカ:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル南アフリカ:展開形態別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 193 南アフリカ:組織規模別市場、2017年~2020年(百万米ドル南アフリカ:組織規模別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表 194 南アフリカ:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル南アフリカ:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.5.6 その他の中東・アフリカ地域
表 195 中東・アフリカのその他地域イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 196 中東・アフリカのその他地域:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021年~2020年(百万米ドルイベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 197 中東・アフリカのその他地域:展開形態別市場、2017年~2020年(百万米ドル展開モード別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表 198 中東・アフリカのその他地域:展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル展開モード別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 199 中東・アフリカのその他地域:組織規模別市場、2017年~2020年(百万米ドル市場:組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 200 中東・アフリカのその他地域:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.6 ラテンアメリカ
10.6.1 南米:イベント管理ソフトウェア市場の促進要因
10.6.2 ラテンアメリカ:コビッド19の影響
表 201 ラテンアメリカ:市場、コンポーネント別、2017~2020年(百万米ドル)
表202 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:コンポーネント別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 203:イベント管理ソフトウェアサービス市場、タイプ別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 204 ラテンアメリカ:イベント管理ソフトウェアサービス市場:タイプ別、2021-2026年(百万米ドル)
表 205 ラテンアメリカ:イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場:タイプ別、2017-2020年(百万米ドル)
表 206 ラテンアメリカ:イベント管理ソフトウェアプロフェッショナルサービス市場:タイプ別、2021-2026年(百万米ドル)
表 207 ラテンアメリカ:イベント管理ソフトウェア市場:展開形態別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 208 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 209 南米:イベント管理ソフトウェア市場:組織規模別市場:組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 210 南米ラテンアメリカ:組織規模別市場、2021 年~2026 年(百万米ドルラテンアメリカ:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドル)
表 211 ラテンアメリカ:エンドユーザー別市場市場:エンドユーザー別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 212 ラテンアメリカ:エンドユーザー別市場ラテンアメリカ:エンドユーザー別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 213 ラテンアメリカ:市場:国別、2017-2020年(百万米ドル)
表 214 ラテンアメリカ:ラテンアメリカ:国別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.6.3 ブラジル
表 215 ブラジル:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 216 ブラジル:ブラジル:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 217 ブラジル:ブラジル:展開モード別市場、2017-2020年(百万米ドル)
表 218 ブラジル:展開モード別市場ブラジル:展開モード別市場:2021-2026年(百万米ドル)
表 219 ブラジル:組織規模別市場ブラジル:組織規模別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表 220 ブラジル:組織規模別市場ブラジル:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.6.4 メキシコ
表 221 メキシコ:イベント管理ソフトウェア市場:コンポーネント別、2017-2020年(百万米ドル)
表 222 メキシコ:市場:コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 223 メキシコ:市場:展開モード別、2017-2020年(百万米ドル)
表 224 メキシコ:展開モード別市場メキシコ:展開モード別市場、2021-2026年(百万米ドル)
表 225 メキシコ:組織規模別市場市場:組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表226 メキシコ:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドルメキシコ:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
10.6.5 その他のラテンアメリカ地域
表 227 その他のラテンアメリカ地域:イベント管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2017-2020年(百万米ドル)
表 228 その他のラテンアメリカ:市場、コンポーネント別、2021-2026年(百万米ドル)
表 229 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場、2017年~2026年(百万米ドル展開モード別市場、2017年~2020年(百万米ドル)
表230 その他のラテンアメリカ:2021-2026年展開モード別市場(百万米ドル)
表 231 その他のラテンアメリカ:組織規模別市場、2017年~2020年(百万米ドル市場:組織規模別、2017年~2020年(百万米ドル)
表 232 その他のラテンアメリカ:組織規模別市場、2021年~2026年(百万米ドルラテンアメリカのその他:組織規模別市場、2021-2026年(百万米ドル)
11 コンペティティブ・ランドスケープ (ページ – 185)
11.1 概要
11.2 市場評価の枠組み
図50 市場評価の枠組み(2019~2021年
11.3 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利
表233 主要イベント管理ソフトウェアベンダーが採用した戦略の概要
11.4 収益分析
図51 主要プレイヤーの過去3年間の収益分析(2019年~2021年)(10億米ドル
11.5 市場シェア分析
図 52 イベント管理ソフトウェア市場:市場シェア分析(2021年
表 234 市場:競争の度合い
11.6 企業評価象限
表235 企業評価クワドラント:基準
11.6.1 スター
11.6.2 新興リーダー
11.6.3 浸透型プレーヤー
11.6.4 参画企業
図53 市場、主要企業評価マトリクス、2021年
11.6.5 各社の製品フットプリント分析
表236 各社の製品フットプリント
表237 企業アプリケーションフットプリント
表238 企業の産業別フットプリント
表239 各社の地域別フットプリント
11.7 主要プレーヤーのランキング
図 54 イベント管理ソフトウェア市場における主要企業ランキング(2021 年
11.8 新興/中堅企業の評価マトリクス
図 55 新興/中堅企業評価マトリクス:基準の重み付け
11.8.1 進歩的企業
11.8.2 対応力のある企業
11.8.3 ダイナミックな企業
11.8.4 スタートアップ・ブロック
図 56 市場(世界)スタートアップ/SME企業評価マトリックス(2021年
11.8.5 競争ベンチマーキング
表 240 イベント管理市場:主要新興企業/中堅企業の詳細リスト
表 241 イベント管理ソフトウェア市場:主要企業(新興企業/中堅企業)の競合ベンチマーキング
11.9 主要な市場開発
11.9.1 製品の発売と機能強化
表242 2020~2021年の製品発表と機能強化
11.9.2 取引
表243 取引、2019~2022年
11.9.3 その他
表244 その他、2020-2021年
12 企業プロフィール(ページ番号 – 208)
12.1 紹介
12.2 主要企業
(事業概要、製品、ソリューション&サービス、主な洞察、最近の動向、COVID-19への対応、MnMビュー)*。
12.2.1 CVENT
表 245 cvent:事業概要
表 246 cvent:提供する製品/ソリューション/サービス
表 247 cvent:新規ソリューション/サービスの立ち上げ
表 248 cvent:取引実績
表 249 cvent: その他
12.2.2 アベントリ
表 250 アベントリ:事業概要
表 251 アベントリ:提供製品/ソリューション/サービス
表 252 アベントリ:新しいソリューション/サービスの発表
表 253 アヴェントリ:取引実績
12.2.3 イベントブライト
表 254 イベントブライト:事業概要
図 57 イベントブライト:企業スナップショット
表 255 イベントブライト:提供製品/ソリューション/サービス
表256 eventbrite: 新規ソリューション/サービスの立ち上げ
表 257 イベントブライト:取引
12.2.4 アンゲルボック
表258 アンゲルボック:事業概要
表259 アンゲルボック:提供製品/ソリューション/サービス
表260 アンガーボック:取引
12.2.5 ホピン
表261 ホピン:事業概要
262 ホピン提供製品/ソリューション/サービス
表 263 ホピン取引
表264 ホッピン:その他
12.2.6 行事
265表 興業イベント事業概要
表266 エクシング・イベント提供製品/ソリューション/サービス
表 267 エクシング・イベント新しいソリューション/サービスの立ち上げ
12.2.7 ビザボ
表 268 ビザボ:事業概要
表 269 ビザボ提供製品/ソリューション/サービス
表270 ビザボ:新しいソリューション/サービスの立ち上げ
表 271 ビザボディール
表 272 bizzabo:その他
12.2.8 CERTAIN
表 273 ある企業:事業概要
表274 某社:提供する製品/ソリューション/サービス
表275 某社:新しいソリューション/サービスの立ち上げ
表 276: 取引
12.2.9 レインフォーカス
表 277 レインフォーカス:事業概要
表 278 レインフォーカス:提供製品/ソリューション/サービス
表 279 レインフォーカス:新しいソリューション/サービスの立ち上げ
表 280 レインフォーカス:取引
12.2.10 アクティブネットワーク
表 281 アクティブネットワーク事業概要
表 282 アクティブネットワーク提供製品/ソリューション/サービス
12.2.11 イベントジラ
12.2.12 ミーティング・エボリューション
12.2.13 イベントモビ
12.2.14 ZOHO
12.2.15 レグパック
12.2.16 イベントブッキング
12.2.17 bitrix24
12.2.18 ARLO
12.2.19 ウェブモビ
12.2.20 トリプルシート
*事業概要、製品、ソリューション&サービス、主要インサイト、最新動向、COVID-19への対応、MnM Viewに関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。
12.3 その他のプレーヤー
12.3.1 ハビロ
12.3.2 CIRCA
12.3.3 HUBB
12.3.4 アセレント
12.3.5 グルーアップ
12.3.6 IDLOOM
12.3.7 イベントデックス
12.3.8 イベントテンプル
12.3.9 WHOVA
12.3.10 エアミート
13 隣接市場 (ページ – 250)
13.1 隣接市場の紹介
表283 隣接市場と予測
13.2 制限事項
13.3 イベント管理ソフトウェア市場のエコシステムと隣接市場
13.4 契約管理ソフトウェア市場
13.4.1 契約管理ソフトウェア市場、コンポーネント別
表284 契約管理ソフトウェア市場、コンポーネント別、2017年~2024年(百万米ドル)
13.4.2 契約管理ソフトウェア市場、組織規模別
表285 契約管理ソフトウェア市場、組織規模別、2017年~2024年(百万米ドル)
13.4.3 契約管理ソフトウェア市場:展開タイプ別
表286 契約管理ソフトウェア市場、展開タイプ別、2017-2024年(百万米ドル)
13.4.4 契約管理ソフトウェア市場、業務機能別
表287 契約管理ソフトウェア市場:業務機能別、2017-2024年(百万米ドル)
13.4.5 契約管理ソフトウェア市場、業種別
表288 契約管理ソフトウェア市場:垂直市場別、2017-2024年(百万米ドル)
13.4.6 契約管理ソフトウェア市場、地域別
表289 契約管理ソフトウェア市場、地域別、2017~2024年(百万米ドル)
13.5 ウェブコンテンツ管理市場
13.5.1 ウェブコンテンツ管理市場、コンポーネント別
表 290 ウェブコンテンツ管理市場、コンポーネント別、2016-2020 年(百万米ドル)
表291 ウェブコンテンツ管理市場:コンポーネント別、2021~2026年(百万米ドル)
13.5.2 ウェブコンテンツ管理市場:組織規模別
表292 ウェブコンテンツ管理市場:組織規模別、2016-2020年(百万米ドル)
表293 ウェブコンテンツ管理市場:組織規模別、2021-2026年(百万米ドル)
13.5.3 ウェブコンテンツ管理市場:展開形態別
表 294 ウェブコンテンツ管理市場:展開モード別、2016-2020 年(百万米ドル)
表295 ウェブコンテンツ管理市場:展開モード別、2021-2026年(百万米ドル)
13.5.4 ウェブコンテンツ管理市場:用途別
表 296 ウェブコンテンツ管理市場:アプリケーション別、2016-2020 年(百万米ドル)
表297 ウェブコンテンツ管理市場:アプリケーション別、2021-2026年(百万米ドル)
13.5.5 ウェブコンテンツ管理市場:業種別
表 298 ウェブコンテンツ管理市場:垂直市場別、2016-2020 年(百万米ドル)
表299 ウェブコンテンツ管理市場:垂直市場別、2021-2026年(百万米ドル)
13.5.6 ウェブコンテンツ管理市場:地域別
表300 ウェブコンテンツ管理市場:地域別、2016-2020年(百万米ドル)
表301 ウェブコンテンツ管理市場:地域別、2021-2026年(百万米ドル)
14 付録 (ページ番号 – 259)
14.1 ディスカッションガイド
14.2 ナレッジストアMarketsandmarketsの購読ポータル
14.3 利用可能なカスタマイズ
14.4 関連レポート
14.5 著者詳細