❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
世界のアイシャドウ市場は2021年に28億ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は6.3%で、2031年には51億ドルに達すると予測されている。アイシャドウは通常、まぶたに塗る化粧品で、着用者の目に焦点を当て、目立たせたり、より魅力的に見せたりするために使用される。アイシャドウは眉骨、頬、目の下にも塗ることができる。アイシャドウ市場は、形状、価格帯、販売チャネル、地域に基づいて分析される。形状別では、市場はリキッド、パウダー、その他に分けられる。価格帯別では、高級品と大衆品に分けられる。販売チャネルでは、オンラインとオフラインに分類される。さらに、オフライン分野はスーパーマーケット&ハイパーマーケット、量販店、百貨店、モノブランド店、専門店に二分される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア・ニュージーランド、韓国、ASEAN、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、トルコ、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。
アイシャドウ市場は、COVID-19の流行によって大きな影響を受けている。健康意識の高まりにより、自然で環境に優しい化粧品への嗜好が変化している。これにより、ビーガン、ナチュラル、オーガニック、クリーン、ウォータープルーフの高品質製品に対する消費者の需要が高まっている。世界のアイシャドウ市場は、より多くの人々が自分の外見を向上させるためにアイメイク製品を使用し、化粧品業界は積極的な拡大を見ており、自然化粧品に対する消費者の欲求が高まっているため、拡大している。
ターゲットとする消費者に自社製品に関する知識を広めるために、いくつかの企業や業界が使用している最も重要な方法の1つは、ソーシャルメディアマーケティングである。その結果、世界のアイシャドウ市場は、ソーシャルメディア・マーケティングのアプローチを通じて、その勢いを確立し、ターゲット層の顧客基盤を拡大する重要な可能性を見出している。各国は、働く女性の参加率が高まるにつれて、労働力を拡大し、より多くの経済成長を経験するチャンスがある。さらに、働く女性が増えれば、アイシャドウの市場も拡大する。
美容・化粧品業界の需要と供給はダイナミックである。スキンケアに関する知識や意識が高まるにつれ、消費者はより良い結果を求めて*プレミアムブランド*に切り替えるようになっている。その結果、アイシャドウ市場において*プレミアム*は最も重要な分野のひとつになると予測される。アイシャドウ市場は予測期間中に急速に拡大すると予想される。
アイシャドウ市場で事業を展開する主要企業は、市場シェアの拡大、収益性の向上、市場での競争力維持のための主要戦略として、製品投入、事業拡大、M&Aを採用している。世界のアイシャドウ市場で事業を展開している主要企業は、アムウェイ・コーポレーション、アルボンヌ・インターナショナル、アヴェダ、エイボン、シャネル、クラランス・グループ、コティ・インク、エスティローダー・カンパニーズ・インク、花王株式会社、Korres SA、L’Oreal SA、LVMH、Oriflame Cosmetics、レブロン、資生堂である。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのアイシャドウ市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、アイシャドウ市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
アイシャドウ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別のアイシャドウ市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
販売チャネル別
オンライン
オフライン
サブタイプ
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
量販店
百貨店
モノブランド店
専門店
形態別
液体
粉末
その他
価格帯別
プレミアム
マス
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
ロシア
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア・ニュージーランド
韓国
アセアン
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ
トルコ
サウジアラビア
その他の地域
主な市場プレイヤー
アムウェイ
アーボンヌ・インターナショナルLLC
アヴェダ
エイボン・プロダクツ
シャネル
クラランスグループ
コティ
エスティローダー・カンパニーズ
花王
コレスSA
ロレアル
ルイ・ヴィトン(LVMH)
オリフレーム化粧品
レブロン
株式会社資生堂
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.バリューチェーン分析
3.8.市場シェア分析
第4章 アイシャドウ市場、形態別
4.1.概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 リキッド
4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 粉末
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.4 その他
4.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場分析
第5章 アイシャドウ市場:価格帯別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2 プレミアム
5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 マス
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
第6章 アイシャドウ市場:販売チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2 オンライン
6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 オフライン
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
6.3.4 サブタイプ別オフラインアイシャドウ市場
6.3.4.1 スーパーマーケット、ハイパーマーケット 地域別市場規模・予測
6.3.4.2 量販店 地域別市場規模・予測
6.3.4.3 百貨店 地域別市場規模・予測
6.3.4.4 モノブランド店 地域別市場規模・予測
6.3.4.5 専門店 地域別市場規模・予測
第7章 アイシャドウ市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:形状別
7.2.3 北米の市場規模・予測:価格帯別
7.2.4 北米市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.4.1 北米オフラインアイシャドウ市場:サブタイプ別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 形態別市場規模・予測
7.2.5.1.2 価格帯別市場規模・予測
7.2.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:形態別
7.2.5.2.2 価格帯別市場規模・予測
7.2.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:形態別
7.2.5.3.2 価格帯別市場規模・予測
7.2.5.3.3市場規模・予測:販売チャネル別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:形態別
7.3.3 欧州市場規模・予測:価格帯別
7.3.4 欧州市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.4.1 欧州オフラインアイシャドウ市場:サブタイプ別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 イギリス
7.3.5.1.1 形態別市場規模・予測
7.3.5.1.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.2 ドイツ
7.3.5.2.1 市場規模・予測:形態別
7.3.5.2.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.3 フランス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:形態別
7.3.5.3.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.4 ロシア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:形態別
7.3.5.4.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.5 イタリア
7.3.5.5.1 市場規模・予測:形態別
7.3.5.5.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.5.6 スペイン
7.3.5.6.1 市場規模・予測:形態別
7.3.5.6.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.6.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.7 その他の地域
7.3.5.7.1 市場規模・予測:形態別
7.3.5.7.2 価格帯別市場規模・予測
7.3.5.7.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:形態別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:価格帯別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.4.1 アジア太平洋地域のオフラインアイシャドウ市場:サブタイプ別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 形態別市場規模・予測
7.4.5.1.2 価格帯別市場規模・予測
7.4.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.2 日本
7.4.5.2.1 市場規模・予測:形態別
7.4.5.2.2 価格帯別市場規模・予測
7.4.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.3 インド
7.4.5.3.1 市場規模・予測:形態別
7.4.5.3.2 価格帯別市場規模・予測
7.4.5.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.4 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.5.4.1 市場規模・予測:形態別
7.4.5.4.2 価格帯別市場規模・予測
7.4.5.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1市場規模・予測:形態別
7.4.5.5.2 価格帯別市場規模・予測
7.4.5.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.6 アセアン
7.4.5.6.1 市場規模・予測:形態別
7.4.5.6.2 価格帯別市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.5.7 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.7.1 市場規模・予測:形態別
7.4.5.7.2 価格帯別市場規模・予測
7.4.5.7.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:形態別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:価格帯別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.4.1 LAMEAオフラインアイシャドウ市場:サブタイプ別
7.5.5 LAMEA市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 形状別市場規模・予測
7.5.5.1.2 価格帯別市場規模・予測
7.5.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.2 南アフリカ
7.5.5.2.1 市場規模・予測:形態別
7.5.5.2.2 価格帯別市場規模・予測
7.5.5.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.3 トルコ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:形態別
7.5.5.3.2 価格帯別市場規模・予測
7.5.5.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.4 サウジアラビア
7.5.5.4.1 市場規模・予測:形態別
7.5.5.4.2 価格帯別市場規模・予測
7.5.5.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.5.5.5 その他の地域
7.5.5.5.1 市場規模・予測:形態別
7.5.5.5.2 価格帯別市場規模・予測
7.5.5.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
第8章 企業概況
8.1.はじめに
8.2.上位の勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.主な動向
第9章 企業プロフィール
9.1 アムウェイ
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社概要
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 業績
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 アルボン・インターナショナル・エルエルシー
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社概要
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 業績
9.2.6 主要な戦略的動きと展開
9.3 アヴェダ
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社概要
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 業績
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 エイボン・プロダクツ
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社概要
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 業績
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 シャネル
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社概要
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 業績
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 クラランス・グループ
9.6.1 会社概要
9
表一覧
表1.アイシャドウの世界市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表2.アイシャドウ市場、リキッド用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.アイシャドウ市場、リキッド用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.アイシャドウ市場、パウダー用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.アイシャドウ市場、パウダー用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.アイシャドウ市場、その他用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表7.その他のアイシャドウ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表8.アイシャドウの世界市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表9.アイシャドウ市場、プレミアム用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表10.アイシャドウ市場、プレミアム用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表11.アイシャドウ市場、マス用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.アイシャドウ市場、マス用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表13.アイシャドウの世界市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表14.アイシャドウのオンライン市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表15.オンライン向けアイシャドウ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表16.アイシャドウ市場、オフライン用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表17.オフライン用アイシャドウ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表18.オフライン用アイシャドウの世界市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表19.アイシャドウ市場、スーパーマーケットおよびハイパーマーケット向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表20.アイシャドウ市場:量販店向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表21.アイシャドウ市場:デパート、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表22. アイシャドウ市場、モノブランド店向け、地域別、2021-2031年 (百万ドル)
表23.アイシャドウ市場:専門店向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表24.アイシャドウ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表25.北米アイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表26.北米アイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表27.北米アイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表28.北米オフラインアイシャドウ市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表29.北米アイシャドウ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表30.米国のアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表31.米国アイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表32.米国アイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表33.カナダアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表34.カナダアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表35.カナダアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表36.メキシコのアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表37.メキシコのアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表38.メキシコのアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表39.欧州アイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表40.欧州アイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表41.欧州アイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表42.欧州オフラインアイシャドウ市場、サブタイプ別、2021-2031年 (百万ドル)
表43.欧州アイシャドウ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表44.英国アイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表45.英国アイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表46.英国アイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表47.ドイツのアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表48.ドイツのアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表49.ドイツのアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表50.フランスのアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表51.フランスアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表 52.フランスアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表53.ロシアアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年 (百万ドル)
表 54.ロシアアイシャドウ市場:価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表55.ロシアのアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年 (百万ドル)
表56.イタリアのアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年 (百万ドル)
表 57.イタリアアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表 58.イタリアアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表59.スペインのアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表 60.スペインアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表61.スペインのアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表62. その他のヨーロッパのアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年 (百万ドル)
表63.その他のヨーロッパのアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表64.その他のヨーロッパのアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年 (百万ドル)
表65.アジア太平洋アイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.アジア太平洋アイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表67.アジア太平洋アイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.アジア太平洋地域オフライン・アイシャドウ市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表69.アジア太平洋アイシャドウ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表70.中国アイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表71.中国アイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表72.中国アイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表73.日本アイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表74.日本アイシャドウ市場:価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表75.日本のアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表76.インドのアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表77.インドアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表78.インドアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表79.オーストラリア・ニュージーランド アイシャドウ市場、形態別、2021-2031年 (百万ドル)
表 80.オーストラリアおよびニュージーランドのアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年 (百万ドル)
表81.オーストラリアおよびニュージーランドのアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年 (百万ドル)
表82.韓国アイシャドウ市場、形態別、2021-2031年 (百万ドル)
表83.韓国アイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年 (百万ドル)
表84.韓国アイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年 (百万ドル)
表 85.アセアンアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表86.アセアンアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表87.アセアンアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表88.その他のアジア太平洋地域のアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表89.その他のアジア太平洋地域のアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表90. その他のアジア太平洋地域のアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年 (百万ドル)
表 91.ラメア・アイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表92.ラメアアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表93.ラメアアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表94.ラメアオフラインアイシャドウ市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表95.ラメアアイシャドウ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表96.ブラジルのアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表 97.ブラジルのアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表98.ブラジルのアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年 (百万ドル)
表99. 南アフリカのアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年 (百万ドル)
表100.南アフリカのアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表101.南アフリカのアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年 (百万ドル)
表102.トルコのアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表103.トルコのアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表104.トルコのアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表105.サウジアラビアのアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年(百万ドル)
表106.サウジアラビアのアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表 107.サウジアラビアのアイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年 (百万ドル)
表108.その他のラメアのアイシャドウ市場、形態別、2021-2031年 (百万ドル)
表109.ラメアの残りのアイシャドウ市場、価格帯別、2021-2031年(百万ドル)
表110.その他のラメア・アイシャドウ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表111.アムウェイ株式会社:企業スナップショット
表112.日本アムウェイ:事業セグメント
113.アムウェイ:製品ポートフォリオ
表114.日本アムウェイ:売上高
表115.アムウェイコーポレーション:主要戦略
表116.アルボン・インターナショナルLLC:会社概要
表117.アルボン・インターナショナル
![世界の市場調査レポート販売サイト](https://www.marketreport.jp/insight/wp-content/uploads/report_banner/market_research_image11.png)