❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
ファブリックウォッシュ&ケア市場規模は、2022年に628.1億米ドルと推定され、2023年には685.0億米ドルに達し、2030年には年平均成長率9.51%で1,299.7億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ファブリックウォッシュ&ケア市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
●
製品別では、洗剤、柔軟剤・強化剤、染み抜き剤・漂白剤について調査している。柔軟剤・強化剤は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
●
形状別では、バー・ブロック、液体、パック・錠剤、粉末が調査対象である。棒状またはブロックは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
●
性質別では、市場は有機と合成で調査される。予測期間中、有機が大きなシェアを占めると予測される。
●
流通チャネル別では、コンビニエンスストア、オンラインストア、スーパーマーケット&ハイパーマーケッ ト、卸売業者について調査しています。予測期間中、スーパーマーケット&ハイパーマーケットが大きなシェアを占めると予測される。
●
エンドユーザー別では、商業用と家庭用が調査されています。予測期間中、業務用市場は大きなシェアを占めると予測される。
●
地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、ファブリックウォッシュ&ケア市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープファブリックウォッシュ&ケア市場への貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ファブリックウォッシュ&ケア市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Church & Dwight Co., Inc.、Colgate-Palmolive Company、Henkel AG & Co.KGaA, Jyothy Laboratories Ltd., Kao Corporation, Nice Group Co., Ltd., Nirma Limited, Reckitt Benckiser Group PLC, RSPL Group Pvt. Ltd., SEITZ GmbH, Swish Maintenance Limited, The Clorox Company, The National Detergent Co. SAOG., The Procter & Gamble Company, Unilever PLC, Wipro Limitedなどである。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ファブリックウォッシュ&ケア市場の市場規模および予測は?
2.ファブリックウォッシュ&ケア市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.ファブリックウォッシュ&ケア市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ファブリックウォッシュ&ケア市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ファブリックウォッシュ&ケア市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ファブリックウォッシュ&ケア市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ファブリックウォッシュ&ケア市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.労働人口の増加と繊維産業の成長
5.1.1.2.衛生志向のクリーニング製品に対する消費者のライフスタイルの変化
5.1.1.3.病院、住宅、商業分野でのクリーニングニーズの増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.衣服の縮みと皮膚への刺激物の悪影響
5.1.3.機会
5.1.3.1.天然繊維の洗濯とケアに関する発見と新規性の高まり
5.1.3.2.温度変化に敏感で防水性のある衣類のためのファブリックウォッシュの開発
5.1.4.課題
5.1.4.1.包装に関する政府の厳しい規制
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ファブリックウォッシュ&ケア市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.洗剤
6.3.柔軟仕上げ剤
6.4.染み抜き剤または漂白剤
7.ファブリック・ウォッシュ&ケア市場、形態別
7.1.はじめに
7.2.バーまたはブロック
7.3.液体
7.4.パックと錠剤
7.5.粉末
8.ファブリックウォッシュ&ケア市場、性質別
8.1.はじめに
8.2.オーガニック
8.3.合成
9.ファブリックウォッシュ&ケア市場:流通チャネル別
9.1.はじめに
9.2.コンビニエンスストア
9.3.オンラインストア
9.4.スーパーマーケット&ハイパーマーケット
9.5.卸売業者
10.ファブリック・ウォッシュ&ケア市場:エンドユーザー別
10.1.はじめに
10.2.商業用
10.3.家庭用
11.米州のファブリック・ウォッシュ&ケア市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋ファブリック・ウォッシュ&ケア市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.ヨーロッパ、中東、アフリカのファブリック・ウォッシュ&ケア市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.チャーチ・アンド・ドワイト社
15.1.2.コルゲート・パルモリーブ・カンパニー
15.1.3.ヘンケルAG & Co.KGaA
15.1.4.ジョティ・ラボラトリーズ・リミテッド
15.1.5.花王株式会社
15.1.6.ナイスグループ
15.1.7.ニルマ・リミテッド
15.1.8.レキットベンキーザー・グループPLC
15.1.9.RSPL Group Pvt.
15.1.10.セイツ社
15.1.11.スウィッシュ・メンテナンス・リミテッド
15.1.12.クロロックス・カンパニー
15.1.13.ザ・ナショナル・デタージェント・カンパニーSAOG.
15.1.14.ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
15.1.15.ユニリーバPLC
15.1.16.ウィプロ・リミテッド
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格
図1.ファブリック・ウォッシュ&ケア市場の調査プロセス
図2.ファブリックウォッシュ&ケア市場規模、2022年対2030年
図3.ファブリックウォッシュ&ケア市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.ファブリックウォッシュ&ケア市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.ファブリックウォッシュ&ケア市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.ファブリックウォッシュ&ケア市場のダイナミクス
図7.ファブリックウォッシュ&ケア市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.ファブリックウォッシュ&ケア市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ファブリックウォッシュ&ケア市場規模、形態別、2022年対2030年(%)
図10.ファブリックウォッシュ&ケア市場規模、形態別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.ファブリックウォッシュ&ケア市場規模、性質別、2022年対2030年(%)
図12.ファブリックウォッシュ&ケア市場規模、性質別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.ファブリックウォッシュ&ケア市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.ファブリックウォッシュ&ケア市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.ファブリックウォッシュ&ケア市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図16.ファブリックウォッシュ&ケア市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのファブリックウォッシュ&ケア市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカのファブリックウォッシュ&ケア市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.米国のファブリックウォッシュ&ケア市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図20.米国のファブリックウォッシュ&ケア市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域のファブリックウォッシュ&ケア市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. アジア太平洋地域のファブリックウォッシュ&ケア市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.ヨーロッパ、中東、アフリカのファブリックウォッシュ&ケア市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図24.欧州、中東&アフリカのファブリックウォッシュ&ケア市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.ファブリックウォッシュ&ケア市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.ファブリックウォッシュ&ケア市場シェア、主要企業別、2022年