フェイスコンパクト市場:肌タイプ別(混合肌、乾燥肌、脂性肌、敏感肌、その他)、エンドユーザー別(男性、女性)、流通チャネル別(直販、間接販売):2021年~2031年の世界市場機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

フェイスコンパクトの世界市場規模は2021年に12億8,720万ドルと評価され、2031年には22億2,380万ドルに達すると予測され、年平均成長率は5.7%を記録する。コンパクトパウダーは、旅行中の究極の化粧直しのために常備しておくべき最も重要な化粧品の一つである。顔色を安定させながら、顔から余分な油分や汗を取り除くのを助ける。肌にカバー力を与え、メイクを数時間持続させるために最も広く使われている製品だ。さらに、コンパクトパウダーは、肌本来の輝きを高めながら、肌の欠点を最小限に抑える。
化粧品の使用は、重要な社会的コントロール戦略へと発展してきた。他人に気づかれたくなければ、顧客は化粧品で悩みや欠点、顔の特徴を隠すかもしれない。人々は化粧を一過性の仮面として使い、外見を変えたり高めたりする。映画やライブ・パフォーマンス、オンライン・フォーラムなどでも化粧が使われている。科学的研究によると、化粧品は性的二型を助長し、女性に魅力的な外見を与える。目、唇、鼻、眉など、顔のさまざまな特徴の輝度や色の違い。頬骨やその他の表面部分の深さは、フェイスコンパクトのような化粧品治療でこれを達成するために成形され、深くされる。世界的には、ソーシャルメディアの利用拡大や社会的基準の結果として、フェイスコンパクト用パウダーの需要が伸びている。その結果、フェイスコンパクト市場は急成長すると予想される。

化粧品分野は当初、世界的に少数の企業や男性しか参入していなかったことが浮き彫りになっている。また、莫大な需要があったため、企業は主に女性消費者をターゲットにした商品に集中していた。しかし、時が経つにつれ、世界の男性消費者の多くは、魅力的に見せるために、コンパクトのような様々な化粧品を含む化粧品を選ぶようになった。また、ファッション業界やエンターテインメント業界においても、魅力的に見せたいという欲求から、コンパクトの需要が高まることが予想される。また、男性の化粧品に対する考え方も時代とともに変化し、化粧品をつけることで自分をより良く見せることができることを以前よりも認めるようになってきている。男性向けのケアに転換する前に、すでに女性向けのケアで高い評価を得ていることで、信頼性や専門性のオーラ、必要な資金力を得ているビジネスもある。その結果、これらの企業は顧客の忠誠心と信頼から利益を得ることが期待され、また男性市場に販売する商品から最大限の利益を得る傾向がある。

しかし、フェイス・コンパクト・パウダーは、軽く自然な外観を作り出し、余分な皮脂を吸収する可能性がある。また、パウダーは汗に強いため、リキッドメイクよりも崩れにくいとされている。ファンデーションよりもコンパクトパウダーを好む女性もいる。適度に使用すれば、かなり無害かもしれない。しかし、この化粧品を常用することには欠点もある。フェイスパウダーは顔の皮脂を吸収しすぎる可能性があり、それが肌に悪い影響を与え、吹き出物や毛穴の詰まりを引き起こす可能性が高くなる。フェイスパウダーの頻繁な使用は、フェイスパウダー中毒という致命的な疾患の危険性を高めるという重大な欠点がある。Drugwatchによれば、コンパクトパウダーのような化粧品を誤って吸い込むと、非常に有害であるという。吸入した場合、呼吸困難、のどのほてり、咳、目の痛みなどの症状が出る可能性がある。したがって、常用による悪影響が市場の成長を制限すると予想される。

フェイスコンパクト市場は、肌タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域によって区分される。肌タイプ別では、混合肌、脂性肌、乾燥肌、敏感肌、その他に分類される。エンドユーザー別では、フェイスコンパクト市場は男性と女性に二分される。流通チャネル別では、直接販売と間接販売に二分される。流通チャネルはさらに分類される。間接販売ベースでは、市場はハイパーマーケット/スーパーマーケット、Eコマース、専門店、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、スイス、その他の欧州地域)、アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、UAE、アルゼンチン、その他のLAMEA地域)で調査される。

世界の冬用フットウェアで事業を展開している主要企業は、M.A.C、Colorbar Cosmetics、L’Oréal l、Fenty Beauty、Laura Mercier、Kosas、NARS Cosmetics、NYX Cosmetics、IT Cosmetics、Huda Beauty、Lakmé、SUGAR Cosmetics、Revlon、Rimmel London、Chanel、Chambor、Bourjois、Faces Canadaである。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのフェイスコンパクト市場分析の市場セグメント、現在のトレンド、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、フェイスコンパクト市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
フェースコンパクト市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。

主要市場セグメント

肌タイプ別
混合肌
乾燥肌
脂性肌
敏感肌
その他

エンドユーザー別
男性
女性

販売チャネル別
直販
間接販売
サブタイプ
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
専門店
Eコマース
その他

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
スイス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ
アラブ首長国連邦
アルゼンチン
その他の地域

主な市場プレーヤー
コティ社
シャネル
レブロン
ケンドーホールディングス
カラーバー・コスメティックス社 ○ ヴェルヴェット・ライフタイ社
ヴェルヴェット・ライフスタイル・プライベート・リミテッド ○ LOREAL S. A.
LOREAL S. A.
エスティ ローダー カンパニーズ Inc.
NARS Cosmetics
コーサス・コスメティックス LLC
ヒンドスタン・ユニリーバ・リミテッド
HB USA Holdings, Inc.
バッカローズ
ローラメルシエ化粧品
ザ・プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー


第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.バイヤーの交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.推進要因
3.4.1.1.男性人口における需要の増加
3.4.1.2.オイルの吸収性
3.4.1.3.顔の特徴を強調する有利な外観を提供する

3.4.2.抑制
3.4.2.1.常用による有害な影響
3.4.2.2.化学ベースの化粧品の副作用

3.4.3.機会
3.4.3.1.パッケージの革新
3.4.3.2.オーガニック/ナチュラル化粧品の需要の伸び

3.5.COVID-19市場への影響分析
3.6.バリューチェーン分析
第4章:フェイスコンパクト市場、肌タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.混合肌
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.乾燥肌
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.脂性肌
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.国別市場シェア分析
4.5.敏感肌
4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模および予測、地域別
4.5.3.国別市場シェア分析
4.6.その他
4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.6.2.地域別の市場規模と予測
4.6.3.国別市場シェア分析
第5章 フェイスコンパクト市場:エンドユーザー別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.男性
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.女性
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
第6章 フェイスコンパクト市場:流通チャネル別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.直接販売
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.間接販売
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.3.4.間接販売用フェイスコンパクト市場:サブタイプ別
6.3.4.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケットの地域別市場規模・予測
6.3.4.2.専門店市場規模・予測:地域別
6.3.4.3.Eコマース市場規模・予測:地域別
6.3.4.4.その他地域別市場規模・予測
第7章 フェイスコンパクト市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.地域別市場規模・予測
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.4.1.北米の間接販売用フェイスコンパクト市場:サブタイプ別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.4.1.欧州間接販売フェイスコンパクト市場:サブタイプ別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.イギリス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.フランス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6.スイス
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7.その他のヨーロッパ
7.3.5.7.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.7.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.3.5.7.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.7.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.4.1.アジア太平洋地域の間接販売用フェイスコンパクト市場:サブタイプ別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.インド
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3.日本
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4.韓国
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5.オーストラリア
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.4.5.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.4.1.LAMEAの間接販売用フェイスコンパクト市場:サブタイプ別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ブラジル
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、肌タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2.ソ

表一覧
表01.フェイスコンパクトの世界市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表02.混合肌用フェイスコンパクト市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表03.乾燥肌用フェイスコンパクト市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表 04.脂性肌用フェイスコンパクト市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表 05.敏感肌用フェイスコンパクト市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表06.その他のコンパクト顔市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表 07.フェイスコンパクトの世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表08.男性用フェイスコンパクト市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表09.女性用フェイスコンパクト市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表10.フェイスコンパクトの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表11.直販用フェイスコンパクト市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.フェイスコンパクト市場:間接販売、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.間接販売用フェイスコンパクト世界市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表14.ハイパーマーケット/スーパーマーケット向けフェイスコンパクト市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表15.専門店用フェイスコンパクト市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.eコマース用フェイスコンパクト市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表17.フェイスコンパクト市場:その他、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.フェイスコンパクト市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表19.北米のフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 20.北米フェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表21.北米フェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表22. 北米間接販売フェイスコンパクト市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表23.北米フェイスコンパクト市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表24.米国のフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表25.米国のフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表26.米国のフェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表27.カナダ顔用コンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表28.カナダ顔用コンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表29.カナダ顔用コンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 30.メキシコのフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表31.メキシコのフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表32.メキシコのフェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表33.欧州のフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表34.欧州フェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表35.欧州フェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表36.欧州間接販売フェイスコンパクト市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表37.欧州のフェイスコンパクト市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表38.ドイツのフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 39.ドイツのフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表40.ドイツのフェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 41.英国フェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 42.英国コンパクトフェイス市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表43.英国フェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表44.フランスのフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 45.フランスのフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 46.フランスのフェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 47.イタリア、フェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 48.イタリア、フェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表49.イタリア、フェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 50.スペインのフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 51.スペインのフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 52.スペインのフェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 53.スイスのフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 54.スイスのフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 55.スイスのフェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 56.その他のヨーロッパのフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 57.その他のヨーロッパのフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表58.その他のヨーロッパのフェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表59.アジア太平洋フェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 60.アジア太平洋フェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表61.アジア太平洋フェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表62. アジア太平洋地域の間接販売フェイスコンパクト市場、サブタイプ別、2021-2031年 (百万ドル)
表 63.アジア太平洋地域のフェイスコンパクト市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表64.中国フェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 65.中国フェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.中国フェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 67.インドのフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.インドのフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 69.インドのフェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 70.日本のフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 71.日本のフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表72.日本のフェイスコンパクト市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表73.韓国フェイスコンパクト市場:肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 74.韓国のフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 75.韓国のフェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 76.オーストラリアのフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表77.オーストラリアのフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 78.オーストラリアのフェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表79.その他のアジア太平洋地域のフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表80.その他のアジア太平洋地域のコンパクトフェイス市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表81.その他のアジア太平洋地域のフェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 82.ラメアのフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表83.ラメアフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表84.ラメアフェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.ラメア間接販売フェイスコンパクト市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 86.ラメアのフェイスコンパクト市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表87.ブラジルのフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 88.ブラジルのフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 89.ブラジルのフェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表90. 南アフリカのフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年 (百万ドル)
表 91.南アフリカのフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表92.南アフリカのフェイスコンパクト市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 93.UAEのフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表94.UAEフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 95.uaeのフェイスコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表96.アルゼンチン:フェイスコンパクト市場:肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 97.アルゼンチン、フェイスコンパクト市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 98.アルゼンチン、フェイスコンパクト市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表99.その他のラメアのフェイスコンパクト市場、肌タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表100.ラメアの残りのフェイスコンパクト市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表101.ラメアの残りのフェースコンパクト市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表102.ザ・エスティローダー・カンパニーズInc.
表103.エスティローダー:会社概要
表 104.エスティローダー:製品セグメント
表105.エスティローダー: 製品ポートフォリオ
表106.エスティローダー: 主要戦略
表107.カラーバー コスメティックス PVT.LTD:主要役員
表108.カラーバー化粧品LTD:会社概要
表109.カラーバー化粧品LTD:製品セグメント
表110.カラーバー化粧品LTD:製品ポートフォリオ
表111.ロレアル

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト