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美容液市場の規模と動向
顔用美容液の世界市場規模は2023年に55.1億米ドルと評価され、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)6.6%で成長すると予測されている。顔用美容液の使用を後押ししている要因には、世界的な人口の高齢化と、健康な皮膚を保護し維持することの重要性に対する意識の高まりがある。顔用美容液には、レチノール、ヒアルロン酸、ビタミンCなどの強力な成分が高濃度で含まれており、さまざまな肌関連の悩みに的を絞ったソリューションを提供する。
欧州皮膚科学会(EADV)が2021年に実施した調査によると、18歳以上の欧州人口のほぼ半数(47.9%)が、過去12ヶ月間に少なくとも1つの皮膚疾患を経験している。最も多く報告された皮膚疾患は真菌性皮膚感染症(9.07%)で、次いでアトピー性皮膚炎(AD)(5.34%)、脱毛症(5.22%)、ニキビ(5.49%)であった。 この結果、有効成分を含む顔用美容液の需要は予測期間中に大きく伸びると予想される。
メーカー各社は、肌の健康維持に高い効果を発揮する、革新的で手ごろな価格の、環境にやさしいクリーンラベルのスキンケア製品を開発するため、研究開発活動に多額の投資を行っている。消費者は、それぞれのニーズや悩みに合わせたスキンケアソリューションをますます求めるようになっている。美容液は、シワやニキビから色素沈着や乾燥まで、さまざまな悩みに対応できる濃縮処方で、的を絞ったアプローチを提供する。
例えば、スイスフォース社は2021年2月、小じわに特化した新しい美容液を発売した。この新発売の美容液には、2%の低分子ヒアルロン酸、コラーゲンブースター、レチノール、コラーゲン、スイートアイリス幹細胞が独自に配合されている。この美容液は、シワや小ジワを目立たなくし、肌の密度を高めてハリを与えることで、肌の弾力性を回復させる。 このような製品の発売は、化粧品会社が製品戦略を再定義し、特定の肌悩みや願望に合わせたスキンケア習慣を求める消費者に対応するのに役立つ。
スキンケア技術の進歩により、倫理的に調達された成分、技術、持続可能なパッケージング、独自のデリバリーシステムを備えた革新的な美容液が開発されている。例えば、カプセル化技術は、有効成分を劣化から守り、最適な効能のために狙いを定めて届けることを可能にします。
例えば、2023年10月、インドの100%ヴィーガンで無農薬の美容ブランド、プラムグッドネスは、フェイスセラム、クリーム、日焼け止め、モイスチャライザー、口紅、ミスト、モンスーンヘアケア製品など、ヘアケアと美容アイテムを含む新しい製品ラインを発売した。2%カプセル化サリチル酸フェイス・セラムは、アミノ酸と強力な抗酸化物質を豊富に含む洋ナシ・エキスを配合し、肌の弾力性を高め、バリア機能を強化する。
消費者は、合成成分の潜在的な有害性を意識するようになり、天然代替成分を配合した美容液を選ぶようになっている。特に新興経済圏では可処分所得が増加しており、消費者は美容液のような高品質のスキンケア製品に投資できるようになっている。このような可処分所得の増加は、ナチュラル・オーガニックスキンケア製品に新たな市場と機会を生み出している。
例えば、2023年6月、Bee Rx社は、カナダの処方薬および局所用市販薬、皮膚科製品の製造・供給会社であるTaro Pharmaceuticals Inc.を通じて、カナダでクリーンラベルの自然化粧品スキンケア製品の新ラインを発売した。Bee Rx社のスキンケア製品ラインアップには、アンチエイジング効果のある顔用美容液、唇用美容液、アンチエイジング効果のある目元用美容液などがある。同社は、ニュージーランド産の高強度カヌカハニーや天然ハチ毒など、100%天然成分を使用している。
メンズグルーミング業界は大きな盛り上がりを見せており、美容液は男性のスキンケアに欠かせないものとなっている。各ブランドは、男性の肌悩みのために特別に処方された美容液で、このセグメントに対応している。Eコマースブームにより、美容液は世界中の消費者にとってより身近なものとなった。さらに、オンライン・プラットフォームを通じた推薦や推奨が、消費者の関心と需要を後押ししている。スキンケアのインフルエンサーや有名人は美容液の使用を頻繁に宣伝しており、これが消費者の関心をさらに高めている。
例えば、カミラ・カベロやアリシア・キーズといった著名なアメリカ人歌手は、日課にオスモシス・スキンケアのフェイスセラムを活用していると述べている。 さらに、人気ハリウッド女優のヴィオラ・デイヴィスやジェーン・フォンダは、夜の日課にロレアルの抗シワ美容液を支持している。この傾向は、ユニークで本物の製品を好む消費者の増加と、化粧品のマーケティングにおける人気者の影響を浮き彫りにしている。
市場の集中度と特徴
市場の成長段階は緩やかだが、今後数年間は力強い成長が見込まれる。この業界は、有効成分、送達システム、包装技術の急速な技術進歩により、高度なイノベーションを特徴としている。カプセル化技術は成分を劣化から保護し、的を絞った送達を保証する一方、個別化された美容液の定期購入は個人のニーズに応える。ナノリポソームやハイドロゲルのような高度な送達システムは、最大限の効果を得るために、より深い浸透、標的への送達、活性成分の徐放を保証する。
業界はまた、大手企業による適度なレベルの合併・買収(M&A)活動を特徴としている。これは、新技術へのアクセス、市場シェアの拡大、製品提供の拡大などを望むいくつかの要因によるものである。
世界市場もまた、緩やかな規制の監視下にある。しかし、現地の政府機関は、消費者を誤解を招く情報や潜在的に有害な成分から守ると同時に、製品の安全性と有効性を確保するようメーカーに求めている。こうした規制を遵守するため、メーカーは製品の試験や表示に関する特定の要件に従う必要がある。
美容液に代わる直接的な製品は限られている。従来のモイスチャライザーやフェイスマスクは、保湿と基本的なスキンケア効果を提供するが、美容液のように濃縮された有効成分や的を絞った効果がないことが多い。美容液は、シワ、ニキビ、色素沈着、乾燥といった特定の悩みに対応するため、的を絞った解決策を求める人に人気がある。
エンドユーザーの集中は顔用美容液市場の重要な要因である。パーソナライズされたスキンケアと的を絞ったソリューションの台頭が、ユーザーの多様性を促進している。成分研究とデリバリー・システムの進歩により、様々な肌タイプや敏感肌に対応した美容液の製造が可能になり、以前は適切な製品を見つけるのが困難であった個人でも利用できるようになった。さらに、多様な美容トレンドに触れたり、インフルエンサーから様々な層への推薦を受けたりすることで、美容液の魅力が広がり、新たなユーザー層を惹きつける。さらに、特に新興経済圏では消費力が向上しており、より多くの消費者が高級美容液に投資できるようになっている。
タイプ・インサイト
アンチエイジング美容液は2023年に31.8%の最大売上シェアを占めた。多くの国々で高齢化人口が増加していることから、美容液やクリームなどのアンチエイジング製品への関心がますます高まっている。消費者は、予防的なスキンケアや老化に対する積極的な対策の重要性をますます認識するようになっている。さらに、有名人の推薦やソーシャルメディアの動向が消費者の行動に影響を与え、アンチエイジング美容液の需要を牽引している。
2023年8月、ナチュラはアンチエイジングのための「クロノス・インテンシブ・アンチオキシダント・セラム」を発売した。この製品は、アサイベリー、ココア、インガなどのアマゾンからの抗酸化エキスを使用して製造されている。これらの成分は、肌の深層部の抗酸化メカニズムを刺激し、酸化から肌を守り、老化の初期症状の出現を防ぐ。このような取り組みにより、企業は多様な消費者ニーズに対応し、競争力を維持し、市場の変化に対応し、長期的な成功と顧客ロイヤルティを確保することができる。
美白美容液は、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.4%を記録すると予想されている。日焼け、ニキビ跡、ホルモンの変化によって引き起こされる色素沈着に対する懸念が高まっている。その結果、人々は肌の色むら、濃いシミ、色素沈着に対処する効果的な解決策を探している。美白美容液は、的を絞った作用があるため、人気を集めている。植物エキスやビタミンC、ナイアシンアミドのような肌に優しい成分を配合した美白美容液は、消費者がナチュラルでオーガニックなスキンケア製品を好むようになったため、人気が高まっている。
2022年10月、ガルデルマS.A.はアラスチン・スキンケアブランドからA-ルミネイト・ブライトニング・セラムを発売した。この新発売の製品は、表面の色素沈着を目立たなくするように設計された臨床的に証明された美容液で、抗酸化物質、ペプチド、標的成分を多面的に配合している。この製品はまた、肌を明るく見せ、時間が経つにつれて、より均一なトーンの明るい顔色を作るのを助ける。
流通チャネルの洞察
スーパーマーケットとハイパーマーケットは、流通チャネルの面で2023年の世界市場を支配した。スーパーマーケットとハイパーマーケットには、便利な場所に広大な店舗網があり、幅広い消費者が簡単に商品にアクセスできる。これは、実店舗での買い物を好む消費者や衝動的な購入者にとって特に有益である。さらに、美容液は販促キャンペーンや、モイスチャライザーやクレンジングなどの補完的な製品と一緒に棚に並べられることで利益を得ることができる。これにより、認知度が高まり、売上が促進される。
例えば、2022年9月、ダーマEは皮膚科医推奨のビタミンCラインをウォルマートの店舗で発売した。この戦略により、同社は全米で新たな顧客を獲得し、顔用美容液業界全体のシェアを高めることができる。
オンライン小売業者からの需要は、2030年まで最も高いCAGRで進むと予想される。Eコマース・プラットフォームは、実店舗よりも多種多様な美容液を提供している。多様なニーズや嗜好に容易に対応し、諸経費の削減により低価格を実現している。これが予算に敏感な消費者を引き付け、価格競争を促す。オンライン・ショッピングは、地理的な制約や実店舗の在庫状況を超えて、グローバル・ブランドの膨大な種類の美容液に24時間いつでもアクセスできる。ソーシャルメディアの影響力の増大とCOVID-19の流行によるオンラインショッピングへの嗜好が、セグメントの成長を促進している。
価格帯の洞察
2023年の世界市場は大衆市場セグメントが支配的であった。大衆市場向け美容液は、競争力のある価格設定と大量の製品によって、より多くの人々が手に入れやすいものとなっている。このため、予算重視の消費者や、高級品に投資する前に美容液を試してみたいという消費者を惹きつけている。大衆向けブランドは、手頃な価格を維持しながら高級美容液とのギャップを埋めるため、カプセル化レチノールや植物由来の代替品など、革新的な成分や技術を取り入れるようになってきている。さらに、若年層や価格に敏感な消費者、初めて美容液を使う人は、大衆向け美容液に引き寄せられる可能性が高く、その結果、こうした美容液の需要が高まっている。
高級品セグメントの需要は、2030年まで力強いCAGRで拡大するとみられる。高級美容液は、植物由来の幹細胞、海洋性コラーゲン、生体適合性ペプチドなどの高度な成分を大衆向け製品よりも高濃度で配合し、より優れた効果を保証すると主張している。高級ブランドは、持続可能な慣行や倫理的に調達された成分を採用し、環境に配慮したパッケージを使用するようになっており、環境意識の高い消費者にアピールしている。
さらに、ソーシャルメディアとインフルエンサーマーケティングは、製品の主張やインフルエンサーの推薦に基づいて認知度を高め、購買決定に影響を与える重要な要因となっている。例えば、スペインの有名女優ペネロペ・クルスは、2022年のアカデミー賞に向けて、ランコムのアンチエイジング美容液「アドバンスト ジェニフィック」を使用した。この製品は、わずか1週間で小じわを目立たなくし、肌をふっくらとさせ、肌のトーンを均一にする。 セレブリティ・ファンは常に、お気に入りのスターに関連した製品を購入する傾向があり、有名タレントが推薦する製品の需要に貢献している。
フォームインサイト
水性美容液は、ヒアルロン酸やグリセリンなどの保湿成分が配合されており、水分を引き寄せて保持し、ふっくらとした潤いのある肌にすることで知られている。軽いテクスチャーとオイルフリーの性質は、バランスの取れた顔色を保つのに最適で、モイスチャライザーや日焼け止めなど、他のスキンケア製品と重ねづけしても、毛玉ができたり不快感を感じたりすることはない。さらに、多くのスキンケア・ブランドが、ブライトニング、引き締め、毛穴の縮小など、複数の悩みをターゲットにしたウォーターベースの美容液を開発している。
油性美容液の需要は、2030年まで年平均成長率7.5%で拡大する。天然素材や植物由来のスキンケアソリューションの需要は増加傾向にあり、この傾向はオイルベースの美容液と完全に一致している。これらの美容液は多くの場合、ホホバ、ローズヒップ、スクワランなどの純粋な植物性オイルで作られている。オイルベースの美容液は、保湿剤、化粧下地、マッサージオイルなど、多目的に使える。これは、合理的なルーチンと多目的製品を探している消費者にアピールする。
さらに、使用されている特定のオイル、その効能、潜在的な過敏症に関する透明性のあるコミュニケーションは、消費者との信頼関係を築き、消費者が十分な情報を得た上で購入の意思決定を行うことを可能にする。2020年3月、エルヴァーヘンはブラックビーハニーとアルパインローズのマジカルフェイシャルオイルセラムを発売した。エッセンシャルオイルを配合することで、肌の弾力とハリを保ち、老化を遅らせる効果がある。 また、高品質な美容液に対する消費者の嗜好が高まり、高級品への購買意欲が高まっている。
地域インサイト
欧州は2023年に32.0%の売上シェアを占め、世界業界を支配した。ドイツ、フランス、英国は、高い可処分所得と確立された美容習慣に牽引された重要なプレーヤーである。この地域の消費者は、高級で贅沢な美容製品により多くの金額を支払うことを望んでいるため、天然成分やオーガニック成分から調製された美容液の需要が高まっている。さらに、スキンケアに関する悩みの増加や老人人口の増加が、老化、にきび、色素沈着といった悩みの的を絞った解決策として美容液が注目され、積極的なスキンケア製品への投資の増加につながっている。
一方、アジア太平洋地域は、2030年までCAGR 7.9%で最も高い伸びを示すとみられている。アジア太平洋地域の中間層人口は増加しており、高級フェイシャルケア製品に対する需要の増加につながっている。この地域は多様な人種と肌タイプで構成されているため、さまざまな肌悩みが生じている。東南アジアでは日焼けによるダメージと色素沈着が一般的であり、日本と韓国では乾燥と老化が一般的である。その結果、これらの悩みに対応する多機能フェイスケア美容液の需要が高まっている。
大手メーカーはこの需要に応えるため、効果的な製品を開発している。例えば、Entod International Groupは2022年9月、インドで顔用ジェル美容液「Vasuki」を発売した。この美容液には合成トリペプチド蛇毒神経毒が配合されており、Entod Research Cell UKの先進スキンケア研究所で開発された臨床的に証明された毒である。この製品は、目、首、手、額、唇の周りの早期老化肌の動的および静的シワの両方を減少させ、予防する効果がある。
主要美容液企業の洞察
世界市場で事業を展開する主要企業には、ロレアル社、アモーレパシフィック・グループ社、ユニリーバ社、エスティローダー社、コーセー社などがある。
ロレアルSA はフランスのパーソナルケア企業で、美容・ヘアケア製品の製 造・販売に従事している。同社は 1909 年に設立され、プロフェッショナル製品部門、コンシューマー製品部門、 ロレアル リュクス部門、皮膚科学美容部門を含む、4 つの補完的な部門を通じて事業を展開 している。
は、スキンケア、メーキャップ、フレグランス、ヘアケア製品の製造・販売に携わるアメリカの多国籍化粧品会社である。同社は1946年に設立された。同社の製品は世界135以上の国と地域で販売されている。アメリカでは、デパート、専門店、オンラインの esteelauder.com で販売されている。
資生堂;バイヤスドルフ;ガルデルマS.A.;レブロン;クラランスなどが、顔用美容液市場の主な新興参入企業である。
株式会社資生堂は東京に本社を置く化粧品製造販売会社で、1872年に設立された。全世界で約39,000人の従業員を擁し、世界約120の国と地域で事業を展開している。資生堂の多様な製品ポートフォリオには、ボディケア製品、スキンケア製品、フレグランス、シャンプー、ヘアケア製品、ヘアカラー製品、スタイリング製品、パーマ製品、化粧品が含まれる。
レブロン社は1932年に設立されたアメリカの多国籍企業で、化粧品、スキンケア、香水、パーソナルケアを扱っている。同社の多様なブランドポートフォリオは世界約150カ国で販売されている。
顔用美容液の主要企業:
以下は顔用美容液市場の主要企業である。これらの企業は合計で最大の市場シェアを持ち、業界のトレンドを決定づけます。これらの顔用美容液企業の財務、戦略マップ、製品を分析し、供給ネットワークをマッピングする。
ロレアルS.A.
ガルデルマ社
アモーレパシフィックグループ
株式会社コーセー
クラランス
ユニリーバ・ピーエルシー
株式会社資生堂
バイヤスドルフAG
エスティ ローダー カンパニーズ
レブロン株式会社
最近の動向
資生堂アジアパシフィックは2023年2月、インドの著名なファッション・ビューティーストアチェーンであるショッパーズストップの子会社、グローバルSSビューティーブランズリミテッドと販売パートナーシップ契約を締結した。この提携は、ブランドリーチを拡大することにより、インドにおける資生堂のプレゼンスを高めることを目的としている。本契約の一環として、資生堂グループは2023年後半に、インドの主要都市を中心に、著名なメーキャップブランドであるNARS化粧品を導入する。
コーセー株式会社は2023年1月、スイスに本社を置く多国籍ホスピタリティ企業、アマングループSARLと戦略的パートナーシップを結び、OEM契約により新しいスキンケアラインをプロデュースすることを発表した。同ラインは、リペアリングフェイスセラムを含む5製品で構成され、日本を含む20カ国でオンライン販売される。また、アマン東京をはじめとする世界各地のアマン・スパのトリートメントにも使用される。
ロレアルUSAは2022年9月、米国ニュージャージー州に新設する研究・イノベーション(R&I)センターに1億4,000万米ドルを投資すると発表した。このセンターは、グリーンサイエンスとビューティーテクノロジーを駆使し、スキン、ヘア、メーキャップの各カテゴリーにおけるビューティーイノベーションに焦点を当てる。R&Iセンターは25万平方フィートに及び、高度な製品開発や研究・評価を含む北米の研究・革新部門から550人以上の従業員が集結する。
顔用美容液の 世界 市場レポート・ セグメンテーション
本レポートでは、2018年から2030年にかけての世界、地域&国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向と機会の分析を提供しています。この調査レポートは、世界の顔用美容液市場をタイプ、形態、流通チャネル、価格帯、地域別に分類しています:
タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
アンチエイジング美容液
ブライトニング美容液
ニキビ用美容液
ハイドレーティング・フェイス・セラム
エクスフォリエイティング・フェイス・セラム
その他
形態の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
油性
ジェルベース
水性
その他
流通チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年)
スーパーマーケット&ハイパーマーケット
ドラッグストア&薬局
美容専門店
オンライン小売業者
その他
価格帯の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
マス・マーケット
プレミアム
ラグジュアリー
地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア&ニュージーランド
中南米
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
南アフリカ
サウジアラビア
第1章 方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報調達
購入データベース
GVRの社内データベース
二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
市場形成とデータの可視化
1.6. データ検証&出版
第2章 エグゼクティブサマリー
市場スナップショット
2.2. セグメント別スナップショット
2.3. 競争環境スナップショット
第3章 顔用美容液市場の変数、トレンド、スコープ
3.1 市場の系統展望
3.2 業界バリューチェーン分析
3.2.1.販売/小売チャネル分析
利益率分析
市場ダイナミクス
3.3.1. 市場促進要因分析
市場阻害要因分析
業界の課題
産業機会
業界分析ツール
ポーターのファイブフォース分析
市場参入戦略
第4章 消費者行動分析消費者行動分析
4.1.人口統計分析
消費者の動向と嗜好
4.3 購入決定に影響を与える要因
消費者の製品採用傾向
4.5 観察と提言
第5章 美容液市場:タイプ別推定と動向分析
5.1 タイプ別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
5.2 顔用美容液市場のタイプ別推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.2.1.アンチエイジング美容液
市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
美白美容液
5.2.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
5.2.3. ニキビ用美容液
市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
5.2.4.保湿美容液
市場の推定と予測、2018〜2030年(百万米ドル)
5.2.5. 角質除去美容液
市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
その他
市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第6章 美容液市場:形態別推計・動向分析
6.1 フォーム動向分析と市場シェア、2023年・2030年
顔用美容液市場の形態別推定・予測、2018〜2030年(USD Million)
6.2.1.オイルベース
6.2.1.1 2018〜2030年の市場推定・予測(USD Million)
6.2.2. ジェルベース
6.2.2.1.市場推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
6.2.3.
市場予測、2018~2030年(百万米ドル)
6.2.4.その他
市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
第7章 美容液市場:流通チャネルの推定と動向分析
7.1 流通チャネルの動き分析&市場シェア、2023年&2030年
7.2 顔用美容液市場:流通チャネル別推定・予測、2018〜2030年(USD Million)
7.2.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
7.2.2. ドラッグストア&薬局
7.2.2.1.市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million)
7.2.3. 美容専門店
市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
7.2.4.オンライン小売業者
市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
7.2.5. その他
2018年から2030年までの市場推定・予測(USD Million)
第8章 美容液市場:価格帯別推計と動向分析
8.1 価格帯の動向分析と市場シェア、2023年・2030年
8.2 顔用美容液市場の価格帯別推定・予測、2018〜2030年(百万米ドル)
8.2.1.大衆市場
市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
8.2.2. プレミアム
8.2.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
8.2.3. ラグジュアリー
市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル)
第9章 美容液市場:地域別推計と動向分析
9.1 地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年
9.2 北米
9.2.1.北米の顔用美容液市場の推定・予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
9.2.2. 米国
9.2.2.1.主要国のダイナミクス
9.2.2.2.米国の顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
カナダ
主要国の動向
カナダの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.2.4.メキシコ
主要国の動向
9.2.4.2.メキシコの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
欧州
欧州の顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
ドイツ
9.3.2.1.主要国のダイナミクス
ドイツの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
イギリス
主要カントリーダイナミクス
イギリスの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
フランス
主要国の市場動向
フランスの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
スペイン
主要国の市場動向
スペインの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.3.6. イタリア
主要国の市場動向
イタリアの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4.アジア太平洋
アジア太平洋地域の顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.4.2. 中国
9.4.2.1.主要国のダイナミクス
中国の美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
日本
主要カントリーダイナミクス
日本の美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
インド
主要国の動向
インドの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
韓国
主要国の市場動向
韓国の美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
オーストラリアとニュージーランド
主要国の動向
オーストラリアとニュージーランドの顔用美容液市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
中南米
中南米の美容液市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル)
ブラジル
9.5.2.1.主要国のダイナミクス
ブラジルの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
アルゼンチン
主要国の動向
アルゼンチンの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
中東・アフリカ
中東・アフリカの顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
9.6.2. 南アフリカ
9.6.2.1.主要国のダイナミクス
南アフリカの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
サウジアラビア
主要国の市場動向
サウジアラビアの顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第10章 美容液市場 – 競争環境
10.1 主要市場参入企業の最新動向と影響分析
10.2 企業の分類
10.3 企業の市場ポジショニング
10.4 各社の市場シェア分析、2023年(%)
10.5 企業ヒートマップ分析
10.6. 戦略マッピング
10.7. 企業プロフィール
10.7.1. ロレアル S.A.
会社概要
10.7.1.2. 財務パフォーマンス
10.7.1.3. 製品ベンチマーク
10.7.1.4. 戦略的取り組み
10.7.2 ガルデルマS.A.
10.7.2.1.会社概要
10.7.2.2. 財務業績
10.7.2.3. 製品ベンチマーク
10.7.2.4.戦略的イニシアティブ
10.7.3. アモーレパシフィックグループInc.
会社概要
10.7.3.2. 財務業績
10.7.3.3. 製品ベンチマーク
10.7.3.4. 戦略的取り組み
10.7.4. 株式会社コーセー
10.7.4.1. 会社概要
10.7.4.2. 財務パフォーマンス
10.7.4.3. 製品ベンチマーク
10.7.4.4. 戦略的取り組み
10.7.5. クラランス社
10.7.5.1. 会社概要
10.7.5.2. 財務パフォーマンス
10.7.5.3. 製品ベンチマーク
10.7.5.4. 戦略的イニシアティブ
10.7.6. ユニリーバ plc
会社概要
10.7.6.2. 財務業績
10.7.6.3. 製品ベンチマーキング
10.7.6.4. 戦略的イニシアティブ
10.7.7. 株式会社資生堂
10.7.7.1. 会社概要
10.7.7.2. 財務パフォーマンス
10.7.7.3. 製品ベンチマーキング
10.7.7.4. 戦略的取り組み
10.7.8. バイヤスドルフAG
10.7.8.1. 会社概要
10.7.8.2. 財務業績
10.7.8.3. 製品ベンチマーク
10.7.8.4. 戦略的イニシアティブ
10.7.9. エステ ローダー カンパニーズ Inc.
10.7.9.1. 会社概要
10.7.9.2. 財務業績
10.7.9.3. 製品ベンチマーク
10.7.9.4. 戦略的イニシアティブ
10.7.10. レブロン社
10.7.10.1. 会社概要
10.7.10.2. 財務業績
10.7.10.3. 製品ベンチマーク
10.7.10.4. 戦略的イニシアティブ
テーブル一覧
1.顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
2.アンチエイジング美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
3.スキンブライトニング美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
4.にきび対策美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
5.保湿美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
6.角質ケア美容液市場の予測・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
7.その他の顔用美容液製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
8.オイルベースの顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
9.ジェル状美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
10.水性顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
11.その他の形態の顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
12.スーパー・ハイパーマーケットを通じた顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
13.ドラッグストア・薬局を通じた顔用美容液市場の推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
14.美容専門店を通じた顔用美容液市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
15.顔用美容液市場の推定と予測、オンライン小売店経由、2018年~2030年 (百万米ドル)
16.その他の流通チャネルを通じた顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
17.大衆市場向け顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
18.高級美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
19.高級美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
20.北米の美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
21.北米の顔用美容液市場のタイプ別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
22.北米の顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018年~2030年 (百万米ドル)
23.北米の顔用美容液市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年-2030年(USD Million)
24.北米の顔用美容液市場の推定と予測、価格帯別、2018年~2030年 (百万米ドル)
25.米国のマクロ経済支出
26.米国の顔用美容液市場の予測・推移、2018年~2030年(百万米ドル)
27.米国の顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
28.米国の顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (百万米ドル)
29.米国の顔用美容液市場の推定と予測、販売チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル)
30.米国の顔用美容液市場の推定と予測、価格帯別、2018年~2030年 (百万米ドル)
31.カナダのマクロ経済支出
32.カナダの顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
33.カナダの顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018~2030年(百万米ドル)
34.カナダの顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (百万米ドル)
35.カナダの顔用美容液市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年-2030年(USD Million)
36.カナダの顔用美容液市場の推定と予測:価格帯別、2018年~2030年(百万米ドル)
37.メキシコのマクロ経済支出
38.メキシコの顔用美容液市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
39.メキシコの顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018~2030年(USD Million)
40.メキシコの顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (百万米ドル)
41.メキシコの顔用美容液市場の予測・予測:販売チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
42.メキシコの顔用美容液市場の推定と予測、価格帯別、2018~2030年 (百万米ドル)
43.英国のマクロ経済支出
44.イギリスの顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
45.英国の顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
46.英国の顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018年~2030年 (百万米ドル)
47.英国美容液市場予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
48.英国顔用美容液市場の推定と予測、価格帯別、2018~2030年 (百万米ドル)
49.ドイツのマクロ経済支出
50.ドイツの顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
51.ドイツの顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018年~2030年(USD Million)
52.ドイツの顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018年~2030年 (百万米ドル)
53.ドイツの顔用美容液市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
54.ドイツの顔用美容液市場の推定と予測、価格帯別、2018年~2030年(USD Million)
55.フランスのマクロ経済支出
56.フランスの顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
57.フランスの顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
58.フランス顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (百万米ドル)
59.フランス美容液市場予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
60.フランス美容液市場予測・予測:価格帯別、2018年~2030年(百万米ドル)
61.イタリアのマクロ経済支出
62.イタリアの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
63.イタリアの顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
64.イタリアの顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (百万米ドル)
65.イタリア美容液市場予測・予測:流通チャネル別、2018年-2030年(USD Million)
66.イタリアの顔用美容液市場の推定と予測、価格帯別、2018年-2030年 (百万米ドル)
67.スペインのマクロ経済支出
68.スペインの顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
69.スペインの顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
70.スペインの顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (百万米ドル)
71.スペインの顔用美容液市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年-2030年(USD Million)
72.スペインの顔用美容液市場の推定と予測、価格帯別、2018~2030年 (百万米ドル)
73.中国のマクロ経済支出
74.中国の顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
75.中国美容液市場タイプ別推計・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
76.中国の顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018年~2030年 (百万米ドル)
77.中国美容液市場予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
78.中国の顔用美容液市場の推定と予測、価格帯別、2018年~2030年 (百万米ドル)
79.インドのマクロ経済支出
80.インドの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
81.インドの顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
82.インドの顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (百万米ドル)
83.インド美容液市場予測・予測:流通チャネル別、2018年-2030年(USD Million)
84.インドの顔用美容液市場の推定と予測、価格帯別、2018年~2030年 (百万米ドル)
85.日本のマクロ経済支出
86.日本の美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
87.日本の顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
88.日本の顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018年~2030年 (百万米ドル)
89.日本の顔用美容液市場の予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
90.日本の顔用美容液市場の推定と予測、価格帯別、2018年~2030年 (百万米ドル)
91.韓国のマクロ経済支出
92.韓国の美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
93.韓国の顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
94.韓国の顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (百万米ドル)
95.韓国美容液市場予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(百万米ドル)
96.韓国の顔用美容液市場の予測・予測:価格帯別、2018年~2030年(百万米ドル)
97.オーストラリアとニュージーランドのマクロ経済支出
98.オーストラリア・ニュージーランド顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
99.オーストラリア・ニュージーランドの顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
100.オーストラリア・ニュージーランド顔用美容液市場の推定と予測:形態別、2018年~2030年(百万米ドル)
101.オーストラリア・ニュージーランド顔用美容液市場の価格帯別推定・予測:2018年~2030年(USD Million)
102.オーストラリア・ニュージーランド顔用美容液市場の推定と予測:流通チャネル別、2018年-2030年(USD Million)
103.ブラジルのマクロ経済支出
104.ブラジルの美容液市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million)
105.ブラジルの顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
106.ブラジルの顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (百万米ドル)
107.ブラジル美容液市場予測・予測:流通チャネル別、2018年~2030年(USD Million)
108.ブラジルの顔用美容液市場の推定と予測、価格帯別、2018~2030年 (百万米ドル)
109.アルゼンチンのマクロ経済支出
110.アルゼンチンの美容液市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
111.アルゼンチンの顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
112.アルゼンチンの顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018年-2030年 (百万米ドル)
113.アルゼンチンの顔用美容液市場の推定と予測:流通経路別、2018年-2030年(USD Million)
114.アルゼンチンの顔用美容液市場の推定と予測:価格帯別、2018年~2030年(USD Million)
115.南アフリカのマクロ経済支出
116.南アフリカの顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
117.南アフリカの顔用美容液市場のタイプ別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
118.南アフリカの顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (百万米ドル)
119.南アフリカの顔用美容液市場の推定と予測:流通経路別、2018年-2030年(USD Million)
120.南アフリカの顔用美容液市場の推定と予測:価格帯別、2018年-2030年(USD Million)
121.サウジアラビアのマクロ経済支出
122.サウジアラビアの顔用美容液市場の予測・推移、2018年~2030年(百万米ドル)
123.サウジアラビアの顔用美容液市場のタイプ別推計と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
124.サウジアラビアの顔用美容液市場の推定と予測、形態別、2018~2030年 (百万米ドル)
125.サウジアラビアの顔用美容液市場の予測・予測:流通経路別、2018年~2030年(USD Million)
126.サウジアラビアの顔用美容液市場の予測・価格帯別:2018年~2030年(USD Million)
127.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
128.企業市場シェア、2023年(金額シェア)
129.業務効率の改善に取り組んでいる企業
130.共同研究を行っている企業
131.展示会出展企業
132.買収に関わる企業
133.製品発表に関わる会社
134.多角化関連企業
図表一覧
1.顔用美容液市場のセグメンテーション
2.情報調達
3.一次調査パターン
4.一次調査のアプローチ
5.一次調査のプロセス
6.市場スナップショット
7.タイプ別セグメントスナップショット
8.フォームセグメントスナップショット
9.流通チャネルセグメントのスナップショット
10.価格帯セグメントスナップショット
11.競合環境スナップショット
12.顔用美容液市場金額、2023年(10億米ドル)
13.顔用美容液市場-産業バリューチェーン分析
14.顔用美容液市場のダイナミクス
15.美容液市場ポーターのファイブフォース分析
16.顔用美容液市場:タイプ別主要なポイント
17.顔用美容液市場、タイプ別:市場シェア、2023年・2030年
18.アンチエイジング顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
19.美白美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
20.にきび対策用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
21.保湿美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
22.角質除去美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
23.その他の顔用美容液タイプ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
24.顔用美容液市場、形態別主要なポイント
25.顔用美容液市場、形態別:市場シェア、2023年・2030年
26.オイルベースの顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
27.ジェル状美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
28.水性顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
29.その他の形態の顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
30.顔用美容液市場、流通チャネル別主要なポイント
31.顔用美容液市場:流通チャネル別市場シェア、2023年・2030年
32.スーパー・ハイパーマーケットを通じた顔用美容液市場の予測・推計:2018年~2030年 (百万米ドル)
33.ドラッグストア・薬局を通じた顔用美容液市場の推定・予測:2018年~2030年(百万米ドル)
34.美容専門店を通じた顔用美容液市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
35.顔用美容液市場の推定と予測、オンライン小売店経由、2018年~2030年 (百万米ドル)
36.その他の流通チャネルを通じた顔用美容液市場の推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
37.顔用美容液市場、価格帯別主要なポイント
38.顔用美容液市場、価格帯別:市場シェア、2023年・2030年
39.顔用美容液市場の予測:大衆市場別、2018年~2030年(百万米ドル)
40.顔用美容液市場の推定と予測、プレミアムまで、2018~2030年 (USD Million)
41.高級品による顔用美容液市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
42.顔用美容液市場の地域別収益、2023年~2030年 (百万米ドル)
43.地域別市場主要なポイント
44.北米の顔用美容液市場の推定・予測、2018年~2030年(USD Million)
45.米国の顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
46.カナダの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
47.メキシコの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
48.欧州の顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
49.イギリスの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
50.ドイツの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
51.フランスの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
52.イタリアの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
53.スペインの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
54.アジア太平洋地域の顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
55.中国の美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
56.インド美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
57.日本の美容液市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
58.韓国の美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
59.オーストラリア・ニュージーランド顔用美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
60.中南米の美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
61.ブラジル美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
62.アルゼンチン美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
63.中東・アフリカの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
64.南アフリカの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
65.サウジアラビアの美容液市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
66.主要企業の分類
67.企業市場シェア分析、2023年
68.戦略的枠組み