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脂肪燃焼サプリメント市場概要
脂肪燃焼サプリ市場は予測期間中(2024-2031年)に高いCAGRに達すると推定される。
脂肪燃焼サプリメントは、脂肪代謝やエネルギー消費、体重減少、運動中の酸化を高める栄養補助食品である。これらのサプリメントにはいくつかの成分が含まれており、それぞれが異なる役割と機能を持っています。人気のある脂肪燃焼サプリメントには、カフェイン、カルニチン、緑茶、共役リノール酸、フォルスコリン、クロム、ケルプ、フコキサンチンなどがあります。これらのサプリメントは、脂肪や炭水化物の吸収を阻害し、食欲を抑制する。脂肪燃焼サプリメント市場の主なドライバーは、健康上の懸念について、人々の間で意識の高まりと、食事や運動のための任意の必要性なしでフィットネスを維持するために便利なサプリメントへの嗜好の高まりが含まれます。
脂肪燃焼サプリメント市場のダイナミクスと動向
脂肪燃焼サプリメントの健康効果に対する意識の高まり
健康上の懸念に関する健康意識の高まり、脂肪燃焼サプリメントへの嗜好の高まり、パフォーマンスの向上や減量管理の支援など様々な健康上の利点は、市場の成長を促進する主な要因である。審美的なボディ外観のために漸進的な抵抗運動を含む人々によるスポーツ産業からの脂肪燃焼錠剤の需要の増加は、対象市場の成長をサポートすることが期待されるもう一つの要因である。脂肪燃焼サプリメントは、体の代謝を高め、体脂肪を減らすのに有益である。脂肪燃焼サプリメントは、人体からの脂肪の直接的または間接的な損失を助ける。食欲を抑えることで間接的に脂肪を燃焼させ、食べ過ぎずに適切な運動をすることができる。
さらに、肥満と、心血管疾患(CVDs)、糖尿病、高血圧などの関連する健康疾患の症例の増加が、製品需要を促進すると予想される。2021年6月の世界保健機関(WHO)の推計によると、毎年約280万人が過体重や肥満が原因で死亡している。また、2021年現在、WHOは発展途上国において約1億1500万人が肥満に関連する病気に苦しんでいると推定している。そのため、正常な体重を維持するための減量サプリメントへの依存度が高まっており、市場の成長を促進すると予想される。
その他の主な成長要因は、脂肪燃焼サプリメント市場における技術進歩の増加であり、効率的な生産、製品ポートフォリオの拡大、洗練されたデザインとパッケージング、効果的な運用保守、販売監視を可能にしている。
脂肪燃焼サプリメント市場のセグメンテーション分析
世界の脂肪燃焼サプリメント市場で最も高いシェアを占める錠剤セグメント
錠剤タイプは、2021年にはXX%の市場収益シェアを占めると予想されている。チュアブル錠や徐放性錠剤、舌下錠など、錠剤タイプの減量サプリメントが入手しやすいことから、錠剤タイプの減量サプリメントが好まれるようになったことが、このセグメントの成長に寄与している。また、錠剤は他の製剤に比べて比較的安価であること、保存性が高いこと、あらゆる年齢層の患者に広く受け入れられていることなどの要因が、錠剤タイプの製剤に対する市場の需要を促進している。
一方、粉末セグメントは予測期間中にXX%の大幅なCAGRで成長すると予想されている。粉末製剤は、より多くの量のサプリメントを提供することができ、保存期間が長く、個々の要件に応じて投与量を容易に調節できることが、このセグメントの推進要因となっている。投与と投薬が容易であるため、他の製剤と比較した場合、体内での栄養素の消化・吸収が迅速かつ効率的に行われ、生物学的利用能が高くなる。粉末製剤は、錠剤やソフトジェルのような固形の経口サプリメント製剤を投与できない、摂取に支障のある人や臨床的に嚥下障害と診断された人に最適である。
脂肪燃焼サプリメント市場の地理的シェア
予測期間中、北米が優位を占める
2021年には、北米がほぼXX%の最も高いシェア収益を持っていた。同地域では健康志向の人々が増加しており、脂肪燃焼サプリメントの需要が増加している。増加する公害や多忙なスケジュールのため、アクティブで健康的なライフスタイルに従うことへの人々の傾斜の増加は、脂肪燃焼サプリメント市場を増加させることが期待されている。さらに、肥満の流行により、米国のサプリメント業界は新たな方向へ販売を拡大することができるようになった。北米における天然植物由来のサプリメントに対する需要の高まりは、主要プレーヤーが新製品を開発する機会を生み出している。クオリティ・サプリメント・マニュファクチャリングのような米国の主要市場プレーヤーは、消費者向けに新製品を発売した。
脂肪燃焼サプリメント市場の企業と競争環境
業界には複数の既存参入企業と地元メーカーが存在するため、市場は細分化されている。主な市場プレイヤーは、MuscleTech、Nutrex Research Inc.、QNT、Puritan’s Pride、OmniActive Health Technologies、Royale、Sakura、Pearl White、Vital Health Foodsなどである。いくつかの主要な主要プレーヤーは、ポートフォリオを増やすために市場で新製品を発売した。例えば、2018年10月、栄養製品大手のNutrex Research社は、Lipo-6 Dynamicsと名付けられた革新的な減量サポートサプリメントを発売した。これは粉末状で入手可能である。この製品は体の代謝を高め、食欲を安定させるのに役立つ。ブラックベリーレモネードとストロベリーキウイの2種類の味がある。また、2022年3月、プロ・ニュートリション&フィットネスは、男女ともにエネルギーと真夜中の脂肪燃焼を高めるタブレット型サプリメントを発売した。このタブレットには、亜鉛、ビタミンC、葉酸、ビタミンA、カルシウム、鉄が豊富に含まれている。2021年7月、Youtheoryは新しいサプリメント「Daily Fat Burner」で、体重管理のために植物成分を活用していた。このサプリメントには、450mgのFytexia社のSinetrol Citrus Fruit Blendと50mgのOmniActive Health Technologies社のCapsimaxが配合され、脂肪の減少をサポートする。シネトロールは、グレープフルーツ、オレンジ、ガラナ種子、ブラッドオレンジから抽出したエキスを配合し、ポリフェノールを90%に標準化しています。
COVID-19 脂肪燃焼サプリメント市場への影響
世界の脂肪燃焼サプリメント市場へのマイナス影響
脂肪燃焼サプリメントの販売は、コビットの大流行時に減少した。人々は減量よりも他の重要な健康上の懸念に焦点を当て始めた。パンデミックの間、ジムやスポーツ活動は、汚染のリスクを最小限に抑えるために完全に閉鎖されています。また、脂肪燃焼メーカー企業は、政府の制限とパンデミック期間中の労働力の利用不能のために彼らの生産を停止した。いくつかの地域や国レベルの政府は、サプリメントに使用されるすべての成分の安全性と有効性に関する十分な証拠を提供するために、市場のプレーヤーに厳しい規制の枠組みを敷設しており、これは市場の成長を抑制すると予想される。COVID-19のパンデミックは、ジムやフィットネスセンターの一時的な閉鎖や閉鎖をもたらし、その結果、個人はライフスタイルを否定的に変化させる方向にシフトし、身体活動が著しく低下した。
世界の脂肪燃焼サプリメント市場レポートでは、約61の市場データ表、54の図、170ページへのアクセスを提供します。
- スコープと方法論
- 研究方法
- 市場の範囲
- 主な動向と展開
- エグゼクティブ・サマリー
- タイプ別マーケットスニペット
- アプリケーション別マーケットスニペット
- 流通チャネル別市場スニペット
- 地域別マーケットスニペット
- 市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- ドライバー
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 市場への影響要因
- 業界分析
- ポーターの5つの力分析
- バリューチェーン分析
- 特許分析
- 規制分析
- COVID-19分析
- コビッド-19の市場分析
- COVID-19以前の市場シナリオ
- 現在のCOVID-19市場シナリオ
- COVID-19後または将来のシナリオ
- Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- コビッド-19の市場分析
- タイプ別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別セグメント
- 市場魅力度指数:タイプ別セグメント
- カプセル
- 市場概要
- 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長分析(%、2021-2029年
- パウダー
- 丸薬
- 液体
- その他
- 市場紹介
- アプリケーション別
- 市場概要
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):アプリケーションセグメント別
- 市場魅力度指数(アプリケーションセグメント別
- 女性
- 市場概要
- 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
- 男性
- 市場概要
- 流通チャネル別
- 市場概要
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):アプリケーションセグメント別
- 市場魅力度指数(アプリケーションセグメント別
- オンライン小売
- 市場概要
- 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
- 薬局
- 専門店
- その他
- 市場概要
- 地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数:地域別
- 北米
- はじめに
- 地域特有の主なダイナミクス
- 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 南米
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%)(国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- ヨーロッパ
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- スペイン
- イタリア
- その他のヨーロッパ
- アジア太平洋
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- はじめに
- 地域別の主な動き
- 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
- 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
- 市場規模分析、前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場紹介
- 競争環境
- 競争シナリオ
- 競合他社の戦略分析
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
- 会社概要
- マッスルテック
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと説明
- 主要ハイライト
- 財務概要
- ニュートレックス・リサーチ社
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