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フェデレーテッド・ラーニング市場分析
AS-ISシナリオによると、世界の連携学習市場は2023年の1億2700万ドルから2028年には2億1000万ドルに成長すると予測され、予測期間中のCAGRは10.6%である。 連携学習市場の主な成長要因は、連携学習によって多数のプレーヤーが情報を共有しながら強力なディープトレーニングモデルを開発できるようになり、データ保護、機密性、情報への特権的アクセス、大規模データセットへのアクセス性などの重要な懸念に対処できるようになることである。
フェデレーテッド・ラーニング市場のダイナミクス
ドライバー推進要因:データ・プライバシーのために、様々なアプリケーションで連携学習の採用が拡大
ML手法の教育方法は、連合学習によって変わりつつある。企業は、連合学習について深く研究することに力を注いでいる。企業は連合学習を利用することで、現在のアルゴリズムを強化し、AIアプリケーションを強化することができる。組織だけでなく、ガジェットの間でも、より多くの学習に対する需要が高まっている。ウェルネス分野では、連合学習は、医療従事者が質の高い結果を提供し、薬の開発を加速するのを助けるかもしれない。例えば、FADNetと呼ばれる新しいピアツーピアのアプローチは、中央集権的な学習の欠陥に対処するためのソリューションである。このアプローチでは、学習のための集中システムは必要ない。代わりに、すべてのクライアントが情報を学習し、その結果は集約のサイクルを介して別のユーザーに送られる。アクティブ・ラーニングと連合学習を用いることで、真の交通状況や駐車場状況を得ることができる。この方法は、ラベル付けにかかる時間とコストを削減すると同時に、CI/CDワークフロー全体と自動運転車機械学習アルゴリズムのインストールを改善する。この方法は、集中型またはサーバーベースの連合学習とは異なり、より大きなコンピューター容量を必要とする。システムは、フェデレーションと学習アプローチを統合することで、分散した自動車やネットワークセンサーの測定値でトレーニングすることができる。規制には、企業内の部門にまたがる連合学習が含まれ、多くの場合、ビジネスや企業内の連合学習を推進する。法律には、企業内の部門間にまたがるフェデレーション学習などがあり、多くの場合、ビジネスや企業内のフェデレーション学習を推進する。しかし、状況によっては、規則が組織に情報の提供を強制することもある。例えば、グーグルは、初の本番レベルの連合学習プラットフォームを導入した。このプラットフォームは、デバイス上のアイテムランキング、次の単語予測、コンテンツ提案など、いくつかの連合学習ベースのアプリケーションを生み出す。
制約:熟練技術者の不足
熟練労働者、特にIT専門家の不足は、多くの企業が既存のワークフローにMLを導入する際に直面する大きな障害となっている。連携学習システムは画期的なアイデアであるため、スタッフがそれを把握し、実装するのは困難である。機械学習のような複雑な手法を伴う連合学習タスクを構築・実装する有能な人材が不足しているため、採用や技術力の維持は、一部の企業にとって重要な懸念事項となっている。組織として、スキルセットや職種をどんどん増やしていく必要がある。例えば、機械学習アルゴリズムのインストールやメンテナンスに関連する最新の連携学習インフラを管理・理解できるエンジニアが組織から必要とされている。データサイエンティストは、コンピューターサイエンス、統計学、概念的理解を幅広く持つ、最も高度な訓練を受けた科学的専門家である。一方、有資格のデータ・サイエンティストは、高額な報酬を要求し、中小企業や大手企業でさえ手が届かないことが多い成功例を必要とする。限られた能力しかない市場で関連性を保つために、各分野で連携した学習モジュールの需要が高まっている。その結果、訓練を受けた人材の不足が、世界中の連携学習ソリューション業界にとって重要な障壁となっている。
機会分散された参加者が、ローカルにデータを保持しながら、共通に共有されたモデルを共同で学習することができます。
フェデレーテッド・ラーニングは、分散化されたデータでMLアルゴリズムをトレーニングする方法である。単一のコンピューターやデータマートからデータを保存するのではなく、スマートフォンや製造業の検出装置、その他のエンドデバイスなどのオリジナルのソースに情報を保管し、MLマシンをその場で学習させる。これは、集中管理されたコンピューターに送り返す前に意思決定を行うのに役立つ。例えば、この金融セクターは債務リスク分析に連携学習をうまく活用している。通常、銀行はカード情報に基づく消費者を連邦準備制度から除外するためにホワイトリスト手続きを利用している。他の金融機関やeコマース企業と提携することで、課税や評判などのリスク評価変数を利用することができる。企業間で個人顧客データを共有することは危険であるため、企業はリスク評価MLモデルを作成するために連合学習を利用することができる。別の例では、eコマースの新興企業が、顧客があるものを購入する可能性を評価するモデルを作成しようとするとき、ウェブサイトやアプリケーションのデータを使ってシミュレーションを実行する。メーカーのウェブサイトでの滞在時間、同時に購入された商品、閲覧されたが購入されなかった商品、その他の顧客情報などがこの種の情報の例である。各クライアントは、ある期間をカバーする約50から1,000のデータポイントを持っている。このデータは分析され、集中データセンターや機器に転送されて処理される。このようなデータ転送のため、情報はハッカーに対して脆弱である。MLの手順は、連合学習方式を使って分散される。これは、デバイスからのデータを保存するだけでなく共有することで、企業が協力的な方法で共通のパラダイムを獲得することを可能にする。
課題:システム統合と相互運用性の問題
様々な計算とネットワーク制御を持つ顧客は、システムの多様性を生み出す。フェデレイティッド・アルゴリズムの持続可能性は、このようなパーソナル・コンピューター・レートのばらつきによって害され、理論的実行のかなりの減少につながる。フェデレーテッド・ラーニングは、遠隔地にあるコンピューターや壁で囲まれたストレージ・システムを使って予測手法を構築しながらも、セル・デバイスや機関などローカルに情報を維持している。異種かつ巨大なネットワークにおける教育は、プライバシーを維持しながら、従来の手法から巨大なML、分散最適化、データ処理への抜本的な転換を必要とする新たな問題を提起した。技術のインターネット接続(3G、4G、5G、Wi-Fi)とエネルギーの違いにより、フェデレーション・システム内の各アイテムは、異なる保存、コンピューティング、通信ネットワークを持つ可能性がある。100万デバイスのネットワークでは、インターネット・バックボーンの容量とフレームワークが各ユニットを制限する。複数のハードウェア要件と参加デバイス間の可変条件に存在するこの多様性は、フェデレーション学習における大きな課題である。理論的には、異機種混在は、あるユニットが学習にアクセスできなくなったり、モデル更新のアップロードができなくなるなど、連携学習の学習フェーズに大きな影響を与える可能性がある。
楽観的なシナリオでは、予測期間中、業種別では自動車と輸送分野が最も高いCAGRで成長する。
連携学習市場は、BFSI、ヘルスケア・ライフサイエンス、小売・eコマース、エネルギー・公益事業、製造業、自動車・運輸、IT・通信、その他(政府、メディア・エンターテインメント)の各業種に区分される。楽観的なシナリオでは、自動車・運輸業が予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されている。自律走行車には複雑な技術がある。観測、予測、モニタリング、ローカライゼーション、モデリング、パブリッククラウドを利用したインターフェース、データ管理などは、このシステムで使用される技術のひとつである。自動運転車の導入に伴い、データ、エッジ・トゥ・エッジのコンピューター技術ハンドリング、MLアルゴリズムの改良に加え、自動運転車の信頼性と安全性を高め、地球上のあるエリアから別のエリアへのシームレスな統合を実現し、情報や個人の機密性をワイヤレスで分析することに重点が置かれるようになった。効果的な学習は、最も関連性の高いデータを選択して分類し、教育プールに追加する。
楽観的なシナリオによれば、予測期間中、地域別ではヨーロッパが最大の市場規模を維持する。
楽観的なシナリオによると、予測期間中、欧州が連携学習市場で最大の市場規模を占めると推定される。ヘルスケア向け連携学習市場は、患者データとリスク分析、医療画像と診断、精密医療、ライフスタイル管理とモニタリング、創薬、入院患者と病院管理、バーチャルアシスタント、ウェアラブル、研究など、さまざまな用途に分類される。創薬プロセスは面倒で、特許、ゲノムデータ、あらゆる生物医学ジャーナルやデータベースに毎日アップロードされる大量の論文など、膨大な量の生物科学情報を研究者が分析する必要がある。このため、創薬プロセスを進化させる必要があり、連合学習はこのプロセスに影響を与え、強化する能力を持っている。したがって、市場全体でより良いプラットフォームを提供するために、市場のベンダーは新製品を開発している。欧州では、人口の高齢化と医療従事者の不足に関連する課題が、医療におけるAI技術の採用を促進している。これがひいては、欧州における連合学習市場の成長を後押ししている。
フェデレーテッド・ラーニング市場 – 主なプレーヤー
連携学習ソリューションベンダーは、新製品投入、製品アップグレード、提携・契約、事業拡大、M&Aなど、さまざまな種類の有機的成長戦略だけでなく無機的成長戦略を実施し、市場での提供を強化している。世界の連合学習ソリューション市場の主要ベンダーには、NVIDIA(米国)、Cloudera(米国)、IBM(米国)、Microsoft(米国)、Google(米国)、Intel(米国)、Owkin(米国)、Intellegens(英国)、Edge Delta(米国)、Enveil(米国)、Lifebit(英国)、DataFleets(米国)、Secure AI Labs(米国)、Sherpa.AI(スペイン)などが含まれる。
この調査レポートは、Federated Learning市場を用途、業種、地域別に分類しています。
用途別市場:
創薬
ショッピング体験のパーソナライゼーション
データプライバシーとセキュリティ管理
リスク管理
産業用モノのインターネット
オンライン視覚物体検出
拡張現実/仮想現実
その他の用途
分野別市場:
銀行、金融サービス、保険
ヘルスケアとライフサイエンス
小売とEコマース
製造業
エネルギーと公益事業
自動車・運輸
IT・通信
その他の事業
地域別市場:
北米
ヨーロッパ
APAC
MEA
ラテンアメリカ
フェデレーテッド・ラーニング市場の最近の動向:
2022年3月、エヌビディアはクララ・ホロスキャンであるコミュニケーション・インテリジェンス・プラットフォームを発表した。ヘルスケア・サイエンス事業のために設計されたソリューションはMGXに更新され、AI技術とインテリジェント・ヘルスケアの製造と移植可能な補強具への展開の両方のための唯一無二のエンド・ツー・エンド・システムとなった。
2022年1月、インテルはTensorFlowとのOpenVINO統合を開始した。OpenVINOツールキットは、TensorFlowの相互運用性を高めるために必要なオンライン改善と実行に使用される。これは、OpenVINOツールセットを試してみたいプログラマーのために作成され、少しのコード変更で既存の推論アプリの有効性を高めるのをどのように支援するかを確認することができます。
2021年11月、NVIDIAはNVIDIA FLAREを発表した。NVIDIA FLAREはFederated Learning Application Runtime Environmentの略で、NVIDIA Clara Trainの連合学習ソフトウェアを基盤とするオープンソースプラットフォームであり、生物医学画像、機能ゲノム、がん、COVID-19研究に採用された。研究者やデータ科学者は、このSDKを使用して、現在のML技術プロセスを分散型ネットワークに変換することができます。NVIDIA FLAREは、ピアツーピア、非同期、サーバークライアントなど、様々なネットワークトポロジをサポートしています。
2021年6月、エヌビディアはエヌビディア・クララを強化し、エヌビディア・クララトレイン4.0に、Homomorphic Encryption (HE)という新しいツールを追加した。これにより、ユーザーは暗号化されたデータを計算できるようになります。クララトレイン4.0では、通信チャネルはSSL証明書とプロビジョニングツールを使用して確立されます。例えば、NVIDIAはMicrosoft SEALの簡潔なPythonラッパーであるOpenMinedのTenSEALモジュールを使用し、HEを使用した連合学習による安全な集計を提供しました。
2021年2月、Enveilは新バージョンのZeroReveal 3.0を発表した。これは、リスクを低減し、データ共有、コラボレーション、収益化、規制遵守を含むビジネス上の課題に対処するために設計された効率的かつ分散化されたフレームワークを通じて、同型暗号化機能を提供します。3.0リリースで提供されるソリューションの強化は、EnveilのZeroReveal SearchとZeroReveal Machine Learningの両製品ラインの統合、パフォーマンス、ユーザーエクスペリエンス機能を強化します。
TABLE OF CONTENTS
1 はじめに (ページ – 36)
1.1 研究の目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
1.3 市場範囲
1.3.1 市場の細分化
1.3.2 対象地域
1.3.3年
1.4 通貨
表1 米ドル為替レート、2018-2021年
1.5 利害関係者
1.6 変更点のまとめ
2 研究方法 (ページ – 41)
2.1 調査データ
図1 ポンドとRTLS市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次インタビューの内訳
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.2 市場の分類とデータの三角測量
2.3 市場規模の推定
2.3.1 トップダウン・アプローチ
図 2 市場規模の推定方法:アプローチ 1(需要側):ハードウェア、アプリケーション、サービスを通じた lbs および rtls 市場のシェア
2.3.2 ボトムアップ・アプローチ
図 3 市場規模推計方法:アプローチ 2(供給側):lbs および rtls 市場のソリューション/サービスの収益
図4 ポンドとRTLSの市場規模予測:ボトムアップアプローチ、サプライサイド分析 (2/2)
2.4 市場予測
表2 因子分析
2.5 研究の前提
表3 調査の前提
2.6 制限とリスク評価
2.7 景気後退の影響
図5 ポンドとRTLS市場:景気後退の影響
3 事業概要 (ページ – 52)
図6 ポンドおよびRTLS市場、2019-2027年(百万米ドル)
図 7:予測期間中、ポンドおよび RTLS 市場において最も高い成長率を示すセグメント
図8 ポンドとRTLS市場:地域シナリオ
4 プレミアム・インサイト (ページ – 56)
4.1 lbsおよびRTLS市場におけるプレーヤーの魅力的な機会
図9 スマートフォンと位置情報アプリの普及が市場成長を促進する
4.2 ポンドおよびRTLS市場(2022年、場所タイプ別
図10 2022年には屋外部門がより大きなシェアを占める
4.3 lbsおよびRTLS市場、用途別、2022年対2027年
図11 2027年までにトラッキング&ナビゲーション部門が最大シェアを占める
4.4 lbsおよびRTLS市場、垂直市場別、2022年対2027年
図12 2027年までに輸送・ロジスティクス部門が最大シェアを占める
4.5 ポンドとRTLS市場:市場投資シナリオ(2022~2027年)
図13 投資の主要市場とされるアジア太平洋地域
5 市場概要と業界動向(ページ – 59)
5.1 市場概要
5.2 市場ダイナミクス
図14 推進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 UWBベースのリアルタイム位置情報システムに対する需要の高まり
5.2.1.2 ジオマーケティングのニーズの高まり
5.2.1.3 競争力の向上
5.2.1.4 様々な産業における位置情報システムおよびリアルタイム・サービスへの需要の高まり
5.2.2 拘束
5.2.2.1 高い設置費用とメンテナンス費用
5.2.2.2 データ・セキュリティへの懸念
5.2.2.3 エンドユーザーからの否定的フィードバック
5.2.3 機会
5.2.3.1 屋内近接サービスにおけるBLEとUWBの利用拡大
5.2.3.2 医療におけるIoTへの注目の高まり
5.2.3.3 位置情報サービスにおける5Gの利用拡大
5.2.3.4 新興地域におけるリアルタイム位置情報システムの需要の高まり
5.2.4 課題
5.2.4.1 システムの不整合性と標準化の欠如
5.2.4.2 RTLS サプライチェーンの障害
5.3 バリューチェーン分析
図15 バリューチェーン分析
5.4 エコシステム分析
表4 エコシステム分析
5.5 技術分析
5.5.1 衛星、マイクロ波、赤外線リモートセンシング
5.5.2 OTDOAとE-OTD
5.5.3 RFIDとNFC
5.5.4 コンテキスト認識技術
5.5.5 Wi-Fi/WLAN、UWB、BT/BL、ビーコン、A-GPS
5.5.6 その他の技術
5.6 特許分析
表5 米国:過去10年間の特許所有者上位20社
図16 特許取得件数、2012-2021年
図17 特許出願件数の多い上位10社
5.7 価格分析
表6 主要メーカーの平均販売価格動向(セグメント名別
表7 主要メーカーの平均販売価格動向(製品別
5.8 主要会議・イベント(2022-2023年
表8 2022-2023年のコンファレンス&イベント一覧
5.9 規制の状況
5.9.1 オープン地理空間コンソーシアム
5.9.2 一般データ保護規則
5.9.3 電気電子技術者協会
5.9.4 個人情報の保護に関する法律
5.9.5 データに関する監督と規制を拡大するための会計セーフガードの設計
5.10 ポーターの5つの力モデル
表9 ポーターの5つの力モデル
図18 ポーターの5つの力モデル
5.10.1 新規参入の脅威
5.10.2 代替品による脅威
5.10.3 買い手の交渉力
5.10.4 サプライヤーの交渉力
5.10.5 競争相手の激しさ
5.11 主要ステークホルダーと購買基準
5.11.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図19 トップ3エンドユーザーの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力
表10 トップ3エンドユーザーの購買プロセスにおけるステークホルダーの影響力
5.11.2 購入基準
図20 トップ3エンドユーザーの主な購買基準
表11 トップ3エンドユーザーの主な購買基準
5.12 ケーススタディ分析
5.12.1 使用例1:ケスコはナビジンの屋内ナビゲーション・システムを使って平均売上を伸ばした
5.12.2 ユースケース2:uberがtomtomの交通データと地図アプリを利用してスムーズな移動を実現した。
5.12.3 ユースケース3:ビングマップが健全なリアルタイム報告の実現に貢献
5.12.4 ユースケース4:グーグルマップ・プラットフォームがibiboグループに便利な旅行者サービスを提供した
5.12.5 ユースケース5:ブーマン・メンタルヘルスケアがモバイル緊急通報システムの開発にエアリスタフローRTLSを採用
6 LBSとRTLS市場: コンポーネント別 (ページ – 82)
6.1 はじめに
図 21 サービス部門は予測期間中に最も高い成長率を示す
6.1.1 コンポーネント:ポンドとRTLS市場の促進要因
表 12 ポンド・RTLS 市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 13 ポンド・RTLS 市場、コンポーネント別、2022-2027 年(百万米ドル)
6.2 プラットフォーム
6.2.1 位置情報プラットフォームとリアルタイム位置情報プラットフォームの機能強化の必要性の高まり
表14 プラットフォーム:ポンドおよびRTLS市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表 15 プラットフォーム:ポンド・RTLS 市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
6.3 サービス
6.3.1 最新の情報サービスに対する需要の高まり
表 16 サービス:ポンド・RTLS 市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 17 サービス:lbs および rtls 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 18 ポンド・RTLS 市場、サービス別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 19 ポンド・RTLS 市場、サービス別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
6.3.2 展開と統合
表 20 展開と統合:ポンドと RTLS 市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 21 展開と統合:ポンドと RTLS 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
6.3.3 アプリケーションのサポートとメンテナンス
表 22 アプリケーションサポートとメンテナンス:ポンドと RTLS 市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 23 アプリケーションサポートと保守:LB と RTLS 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
6.3.4 コンサルティングとトレーニング
表 24 コンサルティングとトレーニング: lbs と rtls 市場、地域別、2016 年~2021 年 (百万米ドル)
表 25 コンサルティングとトレーニング:lbs と rtls 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
6.4 ハードウェア
6.4.1 組み込みセンサーと長寿命内蔵バッテリーの使用増加
表 26 ハードウェア:ポンドおよび RTLS 市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 27 ハードウェア:lbs および rtls 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
7 LBSとRTLS市場:ロケーションタイプ別(ページ番号 – 91)
7.1 はじめに
図 22 屋内部門は予測期間中、より高い成長率で成長する
7.1.1 ロケーション・タイプ:ポンドとRTLS市場の促進要因
表 28 ポンド・RTLS 市場、場所タイプ別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 29 ポンド・RTLS 市場、ロケーションタイプ別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
7.2 屋外
7.2.1 企業における屋外測位システムの需要の高まり
表30 屋外:lbsおよびrtls市場、地域別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 31 屋外:ポンドおよび rtls 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
7.3 インドア
7.3.1 在庫を正確に追跡する必要性の高まり
表 32 屋内:lbs 及び rtls 市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 33 屋内:lbs および rtls 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
8 LBSおよびRTLS市場:用途別(ページ番号 – 96)
8.1 導入
図 23:予測期間中、最も高い成長率を示す位置情報ベースのヘルスモニタリング分野
8.1.1 用途:ポンドとRTLS市場の促進要因
表 34 ポンド・RTLS 市場、用途別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 35 ポンド・RTLS 市場、用途別、2022-2027 年(百万米ドル)
8.2 トラッキングとナビゲーション
8.2.1 道案内アプリは屋内ナビゲーションを助ける
表 36: トラッキングとナビゲーション: lbs と rtls 市場: 地域別, 2016-2021 (百万米ドル)
表 37 追跡とナビゲーション:ポンドと RTLS 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
8.3 マーケティングと広告
8.3.1 地理位置情報は顧客の店舗嗜好の特定に役立つ
表 38 マーケティングと広告:ポンドと RTLS 市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 39 マーケティングと広告:ポンドと rtls 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
8.4 位置情報ソーシャル・ネットワーク
8.4.1 ソーシャル・ネットワーキング・アプリの人気の高まり
表 40 位置情報ベースのソーシャルネットワーク:lbs と rtls 市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 41 位置情報ベースのソーシャルネットワーク:ポンドと RTLS 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
8.5 位置情報ベースのヘルス・モニタリング
8.5.1 パンデミック時の監視・警報システムに対する需要の高まり
表 42 位置情報に基づく健康モニタリング:lbs および rtls 市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 43 ロケーションベースのヘルスモニタリング:LBおよびRTLS市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
8.6 その他の用途
表 44 その他の用途:ポンド・RTLS市場、地域別、2016~2021年(百万米ドル)
表 45 その他の用途:ポンドおよび rtls 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
9 LBSおよびRTLS市場:垂直方向別(ページ番号 – 104)
9.1 はじめに
図 24 ヘルスケア分野は予測期間中に最も高い成長率を示す
9.1.1 垂直市場:ポンドとRTLS市場の促進要因
表 46 ポンド・RTLS 市場、垂直市場別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 47 ポンド・RTLS 市場、垂直市場別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
9.2 輸送・物流
9.2.1 フィールド資産モニタリングとアラート・アプリケーションの需要増
表 48 輸送・物流:ポンド・RTLS 市場、地域別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 49 輸送・物流:ポンド・RTLS 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
9.3 リテール
9.3.1 ロケーション・ベースのインテリジェンス・システムは、小売消費者が近隣の店舗を探すのに役立つ
表 50:小売:ポンド・RTLS 市場、地域別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 51 小売:ポンドおよび rtls 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
9.4 政府
9.4.1 位置情報サービスとリアルタイム位置情報サービスが政府の情報収集に役立つ
表 52 政府:ポンドおよび rtls 市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 53 政府:ポンドおよび rtls 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
9.5 製造業
9.5.1 機器や部品を追跡し、場所を特定する必要性の高まり
表 54 製造業: lbs および rtls 市場、地域別、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 55 製造業:ポンドおよび rtls 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
9.6 観光・ホスピタリティ
9.6.1 観光管理における位置情報システムやリアルタイム位置情報システムの利用拡大
表 56 観光・ホスピタリティ:ポンド・RTLS 市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 57 観光・ホスピタリティ:ポンド・RTLS 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
9.7 ヘルスケア
9.7.1 ロケーションベースのリアルタイム位置情報ソリューションの採用が増加し、ヘルスケア分野の市場成長を牽引
表 58 ヘルスケア:lbs および rtls 市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 59 ヘルスケア:lbsおよびrtls市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)
9.8 メディア・娯楽
9.8.1 配電網を管理する必要性の高まり
表 60 メディア&エンタテインメント:lbs 及び rtls 市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 61 メディア&エンタテインメント:lbs および rtls 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
9.9 その他の業種
表 62 その他の業種:ポンド・RTLS 市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 63 その他の垂直市場:ポンドおよび rtls 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
10 LBSおよびRTLS市場:地域別(ページ番号 – 116)
10.1 導入
図25 北米が予測期間中に市場をリードする
図 26 アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を記録する
表64 lbsおよびRTLS市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表 65 ポンド・RTLS 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
10.2 北米
10.2.1 北米:杵の分析
10.2.2 北米:ポンドとRTLS市場の牽引役
10.2.3 北米:景気後退の影響
図 27 北米:ポンド・RTLS 市場のスナップショット
表 66 北米: lbs および rtls 市場: コンポーネント別, 2016-2021 (百万米ドル)
表 67 北米:lbs および rtls 市場、コンポーネント別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 68 北米:lbs および rtls 市場:サービス別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 69 北米:lbs および rtls 市場、サービス別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 70 北米:lbs および rtls 市場:場所タイプ別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 71 北米:lbs および rtls 市場:場所タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 72 北米:ポンドおよび rtls 市場:用途別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 73 北米:ポンド・RTLS市場:用途別、2022~2027年(百万米ドル)
表 74 北米:lbs 及び rtls 市場:業種別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 75 北米: lbs および rtls 市場: 2022-2027 年 (百万米ドル)
表 76 北米:ポンドおよび rtls 市場:国別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 77 北米:ポンドおよび rtls 市場:国別 2022-2027 年(百万米ドル)
10.2.4 米国
10.2.4.1 屋内外ロケーション技術の容易な利用可能性
表 78 米国:lbs および rtls 市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 79: 米国: lbs および rtls 市場、コンポーネント別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 80 米国:lbs および rtls 市場、サービス別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 81 米国:Lbs および Rtls 市場、サービス別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 82 米国:lbs および rtls 市場:場所タイプ別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 83 米国:lbs および rtls 市場:場所タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 84 米国:ポンドおよび rtls 市場:用途別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 85 米国:lbs および rtls 市場、用途別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 86 米国:lbs および rtls 市場、垂直市場別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 87 米国: lbs および rtls 市場: 2022-2027 年 (百万米ドル)
10.2.5 カナダ
10.2.5.1 インフラ開発と投資の増加
表 88 カナダ:lbs および rtls 市場:部品別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 89 カナダ:lbs および rtls 市場:コンポーネント別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 90 カナダ:lbs および rtls 市場:サービス別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 91 カナダ:lbs および rtls 市場、サービス別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 92 カナダ:lbs および rtls 市場:場所タイプ別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 93 カナダ:lbs および rtls 市場:場所タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 94 カナダ:ポンドおよび rtls 市場:用途別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 95 カナダ:ポンドおよび rtls 市場:用途別 2022-2027 年(百万米ドル)
表 96 カナダ:lbs 及び rtls 市場:垂直市場別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 97 カナダ:lbs および rtls 市場:垂直市場別、2022~2027 年(百万米ドル)
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 欧州:杵の分析
10.3.2 欧州:ポンドとRTLS市場の牽引役
10.3.3 欧州:景気後退の影響
表 98 欧州:lbs および rtls 市場:部品別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 99 欧州:lbs および rtls 市場、コンポーネント別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 100 欧州:lbs および rtls 市場:サービス別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 101 欧州:lbs および rtls 市場、サービス別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 102 欧州:lbs および rtls 市場:場所タイプ別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 103 欧州:lbs および rtls 市場:ロケーションタイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 104 欧州:ポンドおよび rtls 市場:用途別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 105 欧州:ポンドおよび rtls 市場:用途別 2022-2027 年(百万米ドル)
表 106 欧州:lbs 及び rtls 市場、垂直市場別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 107 欧州:lbs および rtls 市場:垂直市場別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 108 欧州:ポンドおよび rtls 市場:国別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 109 欧州:ポンドおよび rtls 市場:国別 2022-2027 年(百万米ドル)
10.3.4 英国
10.3.4.1 戦略的パートナーシップの採用増加
表 110 英国:lbs および rtls 市場:コンポーネント別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 111 英国:lbs および rtls 市場、コンポーネント別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 112 英国:lbs および rtls 市場、サービス別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 113 英国:lbs および rtls 市場、サービス別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 114 英国:lbs および rtls 市場:場所タイプ別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 115 英国:lbs および rtls 市場:場所タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 116 英国:ポンドおよび rtls 市場:用途別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 117 英国:ポンドおよび rtls 市場:用途別 2022-2027 年(百万米ドル)
表 118 英国:lbs 及び rtls 市場:2016~2021 年(百万米ドル)
表 119 英国:lbs および rtls 市場:2022~2027 年(百万米ドル)
10.3.5 ドイツ
10.3.5.1 スマート・インフラシステムに対する需要の高まり
表 120 ドイツ:lbs 及び rtls 市場:部品別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 121 ドイツ:lbs および rtls 市場、コンポーネント別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 122 ドイツ:lbs および rtls 市場:サービス別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 123 ドイツ:lbs および rtls 市場、サービス別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 124 ドイツ:lbs および rtls 市場:場所タイプ別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 125 ドイツ:lbs および rtls 市場:場所タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 126 ドイツ:ポンドおよび rtls 市場:用途別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 127 ドイツ:ポンドおよび rtls 市場:用途別 2022-2027 年(百万米ドル)
表 128 ドイツ:lbs および rtls 市場:垂直市場別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 129 ドイツ:lbs および rtls 市場:垂直市場別、2022~2027 年(百万米ドル)
10.3.6 その他のヨーロッパ
10.4 アジア太平洋
10.4.1 アジア太平洋地域:杵柄分析
10.4.2 アジア太平洋地域:ポンドとRTLSの市場ドライバー
10.4.3 アジア太平洋地域:景気後退の影響
図 28 アジア太平洋地域:ポンドと rtls 市場スナップショット
表 130 アジア太平洋地域:lbs 及び rtls 市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 131 アジア太平洋地域:lbs および rtls 市場、コンポーネント別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 132 アジア太平洋地域:lbs および rtls 市場、サービス別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 133 アジア太平洋地域:lbs および rtls 市場、サービス別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 134 アジア太平洋地域:lbs 及び rtls 市場:場所タイプ別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 135 アジア太平洋地域:ポンドおよび rtls 市場:場所タイプ別 2022-2027 年(百万米ドル)
表 136 アジア太平洋地域:ポンドおよび rtls 市場:用途別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 137 アジア太平洋地域:ポンドおよび rtls 市場、用途別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 138 アジア太平洋地域:lbs 及び rtls 市場、垂直市場別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 139 アジア太平洋地域:lbs および rtls 市場、垂直市場別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 140 アジア太平洋地域:ポンドおよび rtls 市場:国別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 141 アジア太平洋地域:lbsおよびrtls市場、国別、2022~2027年(百万米ドル)
10.4.4 中国
10.4.4.1 様々な産業で高まる位置情報サービスの需要
表142 中国:ポンドおよびRTLS市場:コンポーネント別、2016~2021年(百万米ドル)
表 143 中国:lbs および rtls 市場、コンポーネント別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 144 中国:lbs および rtls 市場:サービス別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 145 中国:lbs および rtls 市場、サービス別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 146 中国:lbs および rtls 市場:場所タイプ別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 147 中国:lbs と rtls 市場:場所タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 148 中国:ポンドおよび rtls 市場:用途別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 149 中国:ポンドおよび rtls 市場:用途別 2022-2027 年(百万米ドル)
表 150 中国:lbs 及び rtls 市場:2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 151 中国:lbs および rtls 市場、垂直市場別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
10.4.5 日本
10.4.5.1 GPS対応ソリューションの採用増加
表 152 日本: lbs および rtls 市場: コンポーネント別, 2016-2021 (百万米ドル)
表 153 日本:lbs および rtls 市場、コンポーネント別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 154 日本:lbs および rtls 市場、サービス別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 155 日本:lbs および rtls 市場、サービス別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 156 日本:ポンド・RTLS市場:場所タイプ別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 157 日本:ポンド・RTLS市場:ロケーションタイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表158 日本:ポンドおよびRTLS市場、用途別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 159 日本:ポンドおよび rtls 市場、用途別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
表 160 日本: lbs および rtls 市場、垂直市場別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 161 日本:lbs および rtls 市場、垂直市場別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
10.4.6 その他のアジア太平洋地域
10.5 その他の地域
10.5.1 その他の地域:ポンドとRTLSの市場促進要因
10.5.2 その他の地域:景気後退の影響
表 162 列国: lbs と rtls 市場: コンポーネント別, 2016-2021 (百万米ドル)
表 163 列国: lbs と rtls 市場、コンポーネント別、2022-2027 年 (百万米ドル)
表 164 列国:lbs と rtls 市場、サービス別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 165 列国: lbs と rtls 市場、サービス別、2022 年~2027 年 (百万米ドル)
表 166 行:ポンドおよび RTLS 市場:場所タイプ別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 167 行:ポンドおよび RTLS 市場、ロケーションタイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 168 列国:ポンドおよび RTLS 市場、用途別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 169 列国:ポンド・RTLS市場、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
表 170 行: lbs と rtls 市場: 業種別, 2016-2021 (百万米ドル)
表 171 行:ポンドと RTLS の垂直市場(2022 年~2027 年)(百万米ドル
表 172 行:ポンドおよび RTLS 市場、地域別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 173 行:ポンドおよび rtls 市場、地域別、2022 年~2027 年(百万米ドル)
10.5.3 中東
10.5.3.1 公共および民間の取り組みにおける技術利用の増加
10.5.4 アフリカ
10.5.4.1 スマートフォンの普及拡大
10.5.5 ラテンアメリカ
10.5.5.1 モバイル加入者ベースの拡大
11 競争力のある景観 (ページ – 162)
11.1 概要
11.2 主要プレーヤーの戦略
11.3 収益分析
図29 過去の収益分析(2017-2021年
11.4 主要企業の市場ランキング(2022年
図30 主要プレーヤーの市場ランキング
11.5 トッププレーヤーの市場シェア分析
表 174 ポンドと rtls 市場:競争の度合い
図31 市場シェア分析(2022年
11.6 市場評価の枠組み
図32 市場評価の枠組み(2019-2022年
11.7 主要企業の評価象限(2022年
表 175 製品のフットプリント比重
11.7.1 スターズ
11.7.2 新進リーダー
11.7.3 パーブシブ・プレーヤー
11.7.4 参加者
図33 主要プレーヤーの企業評価マトリックス(2022年
11.8 フットプリント分析
表176 各社の製品フットプリント
11.8.1 垂直フットプリント
表177 会社の垂直的フットプリント
11.8.2 製品提供のフットプリント
表178 会社が提供する製品のフットプリント
11.8.3 地域別フットプリント
表179 各社の地域別フットプリント
11.9 新興企業/MESのための競合ベンチマーキング
表180 主要新興企業/SMの詳細リスト
11.10 2022年、新興企業/MEの評価マトリックス
表181 新興企業/SMの評価マトリックス:基準の重み付け
11.10.1 進歩的企業
11.10.2 レスポンシブ企業
11.10.3 ダイナミック・カンパニー
11.10.4 スターティングブロック
図34 2022年の新興企業/MEの評価マトリックス
11.11 競争シナリオとトレンド
11.11.1 製品発表
表 182 ポンド・RTLS市場:製品発売(2019~2022年
11.11.2 ディールス
表183 ポンドとRTLS市場:取引(2019-2022年
12 企業プロフィール (ページ – 179)
12.1 主要プレーヤー
(事業概要、提供製品、最近の動向、MnM View)*。
12.1.1 CISCO
表 184 シスコ:事業概要
図35 シスコ:企業スナップショット
表 185 シスコ:提供するソリューション
表 186 シスコ:製品の発売
12.1.2 グーグル
表187 グーグル:事業概要
図36 グーグル:企業スナップショット
表 188: グーグル:提供するソリューション
表 189 グーグル:製品の発売
12.1.3 IBM
表190 ibm:事業概要
図37 IBM:企業スナップショット
表 191 IBM:提供するソリューション
表192 IBM:取引
12.1.4 マイクロソフト
表 193 マイクロソフト:事業概要
図38 マイクロソフト:企業スナップショット
表 194 マイクロソフト:提供ソリューション
表 195 マイクロソフト:取引
12.1.5 オラクル
表 196 オラクル:事業概要
図39 オラクル:企業スナップショット
表 197 オラクル:提供ソリューション
表 198 オラクル: 取引
12.1.6 エリクソン
表 199 エリクソン:事業概要
図 40 エリクソン:企業スナップショット
表 200 エリクソン:提供ソリューション
表 201 エリクソン:その他
12.1.7 クアルコム
表 202 クアルコム:事業概要
図 41 クアルコム:企業スナップショット
表 203 クアルコム:提供ソリューション
表204 クアルコム:取引
12.1.8 トムタム
表 205 トムトム:事業概要
図42 トムトム:企業スナップショット
表 206 トムトム:提供ソリューション
表 207 トムトム:製品発表
表 208 トムトム:取引
12.1.9 ESRI
表 209 ESRI:事業概要
表 210Esri:提供ソリューション
表 211Esri:製品の発売
表 212 esri: 取引
12.1.10 ゼブラテクノロジー
213 ゼブラ・テクノロジーズ:事業概要
図 43 ゼブラ・テクノロジーズ:企業スナップショット
表 214 ゼブラ・テクノロジーズ:提供ソリューション
* 非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MnM Viewを把握できない可能性がある。
12.2 その他の選手
12.2.1 TELDIO
12.2.2 ヘレ
12.2.3 ユビセンス
12.2.4 アップル
12.2.5 スタンレー・ヘルスケア
12.2.6 ジー・ヘルスケア
12.2.7 セントラック
12.2.8 スパイム(トリブル)
12.2.9 アイデンテック・グループ
12.2.10 INFOR
12.2.11 テレトラッキング技術
12.2.12 マイスフェラ
12.2.13 アルバ・ネットワークス
12.2.14 KDDI
12.2.15 NTTドコモ
12.2.16 エアリスタ・フロー
12.2.17 レアンテグラ
12.2.18 セウィオ・ネットワークス
12.2.19 クッパ
12.2.20 ナビジン
13 隣接市場 (ページ – 216)
13.1 隣接市場の紹介
表215 隣接市場と予測
13.2 限界
13.3 リアルタイム・ロケーション・システム(RTLS)市場
表 216 ハードウェア向け RTLS 市場:技術別、2017 年~2019 年(百万米ドル)
表 217 ハードウェアの RTLS 市場:技術別 2020-2025 年(百万米ドル)
表 218 ハードウェアの RTLS 市場:タイプ別、2017 年~2019 年(百万米ドル)
表 219 ハードウェアの RTLS 市場:タイプ別 2020-2025 年(百万米ドル)
表 220 タグ/バッジの RTLS 市場(技術別、2017~2019 年)(百万単位
表 221 タグ/バッジの RTLS 市場(技術別):2020~2025 年(百万単位
表 222 ソフトウェア向け RTLS 市場:技術別、2017 年~2019 年(百万米ドル)
表 223 ソフトウェアの RTLS 市場:技術別、2020~2025 年(百万米ドル)
表 224 技術別サービス向け RTLS 市場(2017~2019 年)(百万米ドル
表 225 技術別サービス向け RTLS 市場(2020~2025 年)(百万米ドル
表 226 サービスの RTLS 市場、タイプ別、2017 年~2019 年(百万米ドル)
表 227 サービスの RTLS 市場:タイプ別、2020~2025 年(百万米ドル)
表 228 RTLS 市場、技術別、2017 年~2019 年(百万米ドル)
表 229 RTLS市場:技術別、2020~2025年(百万米ドル)
表 230 rfid 技術の rtls 市場:提供サービス別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 231 rfid 技術の rtls 市場:提供サービス別、2020~2025 年(百万米ドル)
表 232 rfid 技術の rtls 市場(垂直方向別):2017~2019 年(百万米ドル
表 233 rfid 技術の rtls 市場(業種別):2020~2025 年(百万米ドル
表 234 rfid 技術の rtls 市場(地域別、2017~2019 年)(百万米ドル
表 235 rfid 技術の rtls 市場(地域別):2020~2025 年(百万米ドル
表 236 wi-fi 技術向け RTLS 市場(提供サービス別):2017~2019 年(百万米ドル
表 237 wi-fi 技術向け RTLS 市場(オファリング別):2020~2025 年(百万米ドル
表 238 wi-fi 技術向け RTLS 市場(業種別):2017~2019 年(百万米ドル
表 239 wi-fi 技術向け RTLS 市場(業種別):2020~2025 年(百万米ドル
表 240 wi-fi 技術向け RTLS 市場(地域別、2017~2019 年)(百万米ドル
表 241 wi-fi 技術向け RTLS 市場(地域別):2020~2025 年(百万米ドル
表242 UWB技術向けRTLS市場(提供製品別)、2017~2019年(百万米ドル
表243 UWB技術向けRTLS市場:提供製品別、2020~2025年(百万米ドル)
表 244 UWB 技術向け RTLS 市場(業種別):2017~2019 年(百万米ドル
表 245 UWB 技術向け RTLS 市場(垂直分野別):2020~2025 年(百万米ドル
表 246 UWB 技術向け RTLS 市場(地域別、2017~2019 年)(百万米ドル
表247 UWB技術向けRTLS市場:地域別、2020~2025年(百万米ドル)
表 248 ble 技術の RTLS 市場(提供サービス別)、2017~2019 年(百万米ドル
表 249 ble テクノロジー向け RTLS 市場:提供製品別、2020~2025 年(百万米ドル)
表 250 ble テクノロジー向け RTLS 市場(業種別)、2017 年~2019 年(百万米ドル
表 251 ble テクノロジー向け RTLS 市場(業種別):2020~2025 年(百万米ドル
表 252 ble テクノロジー向け RTLS 市場(地域別、2017~2019 年)(百万米ドル
表 253 ble テクノロジー向け RTLS 市場(地域別、2020~2025 年)(百万米ドル
表 254 赤外線(ir)技術の RTLS 市場:提供製品別、2017~2019 年(百万米ドル)
表255 赤外線(ir)技術のRTLS市場:提供製品別、2020~2025年(百万米ドル)
表 256 赤外線(ir)技術の RTLS 市場(垂直分野別):2017~2019 年(百万米ドル
表 257 赤外線(ir)技術の RTLS 市場:垂直市場別 2020-2025 年 (百万米ドル)
表 258 赤外線(ir)技術の RTLS 市場(地域別、2017~2019 年)(百万米ドル
表259 赤外線(ir)技術のRTLS市場:地域別、2020~2025年(百万米ドル)
表260 超音波技術のRTLS市場、提供製品別、2017~2019年(百万米ドル)
表261 超音波技術のRTLS市場:提供製品別、2020~2025年(百万米ドル)
表262 超音波技術のRTLS市場(垂直方向別)、2017~2019年(百万米ドル
表263 超音波技術のRTLS市場(業種別):2020~2025年(百万米ドル
表264 超音波技術のRTLS市場、地域別、2017~2019年(百万米ドル)
表265 超音波技術のRTLS市場:地域別、2020~2025年(百万米ドル)
表 266 Gps技術向けRTLS市場、地域別、2017~2019年(百万米ドル)
表 267 Gps技術向けRTLS市場(地域別):2020~2025年(百万米ドル
表 268 その他の技術向け RTLS 市場:提供サービス別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 269 その他の技術の RTLS 市場:提供製品別、2020~2025 年(百万米ドル)
表 270 その他のテクノロジー向け RTLS 市場(業種別):2017~2019 年(百万米ドル
表 271 その他のテクノロジーの RTLS 市場(垂直分野別):2020~2025 年(百万米ドル
表 272 その他の技術向け RTLS 市場、地域別、2017~2019 年(百万米ドル)
表 273 その他の技術の RTLS 市場(地域別、2020~2025 年)(百万米ドル
表 274 RTLS 市場、用途別、2017~2019 年(百万米ドル)
表275 RTLS市場、用途別、2020~2025年(百万米ドル)
表 276 RTLS 市場(業種別)、2017 年~2019 年(百万米ドル
表 277 RTLS 市場(業種別):2020~2025 年(百万米ドル
13.4 位置情報分析市場
表 278 ソリューション:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2016-2019 年(百万米ドル)
表 279 ソリューション:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2019-2025年(百万米ドル)
表280 サービス:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2016年~2019年(百万米ドル)
表281 サービス:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2019-2025年(百万米ドル)
表 282 位置情報分析市場、ソリューション別、2016 年~2019 年(百万米ドル)
表283 位置情報分析市場、ソリューション別、2019-2025年(百万米ドル)
表 284 ジオコーディングとリバースジオコーディング:ロケーション分析市場、地域別、2016-2019 年(百万米ドル)
表285 ジオコーディングとリバースジオコーディング:ロケーション分析市場、地域別、2019-2025年(百万米ドル)
表 286 データ統合と etl:ロケーション分析市場、地域別、2016-2019 年(百万米ドル)
表287 データ統合とETL:ロケーション分析市場、地域別、2019-2025年(百万米ドル)
表 288 レポート作成と可視化:位置情報分析市場、地域別、2016-2019 年(百万米ドル)
表 289 レポーティングと可視化:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2019-2025年(百万米ドル)
表 290 テーママッピングと空間分析:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2016年~2019年(百万米ドル)
表291 テーママッピングと空間分析:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2019-2025年(百万米ドル)
表 292 その他のソリューション:位置情報分析市場、地域別、2016-2019 年(百万米ドル)
表293 その他のソリューション:位置情報分析市場、地域別、2019-2025年(百万米ドル)
表294 位置情報分析市場、サービス別、2016年~2019年(百万米ドル)
表295 位置情報分析市場、サービス別、2019-2025年(百万米ドル)
表 296 コンサルティング:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2016年~2019年(百万米ドル)
表 297 コンサルティング:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2019-2025年(百万米ドル)
表 298 統合と展開:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2016-2019 年(百万米ドル)
表 299 統合と展開:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2019-2025 年(百万米ドル)
表300 サポートと保守:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2016年~2019年(百万米ドル)
表301 サポートと保守:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2019-2025年(百万米ドル)
表302 ロケーションアナリティクス市場、ロケーションタイプ別、2016年~2019年(百万米ドル)
表303 ロケーションアナリティクス市場、ロケーションタイプ別、2019-2025年(百万米ドル)
表 304 屋内ロケーション:ロケーション分析市場、地域別、2016-2019 年(百万米ドル)
表305 屋内ロケーション:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2019-2025年(百万米ドル)
表306 屋外ロケーション:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2016年~2019年(百万米ドル)
表307 屋外ロケーション:ロケーションアナリティクス市場、地域別、2019-2025年(百万米ドル)
表308 位置情報分析市場、用途別、2016年~2019年(百万米ドル)
表309 位置情報分析市場、用途別、2019-2025年(百万米ドル)
表 310 ロケーションアナリティクス市場、垂直分野別、2016-2019 年(百万米ドル)
表311 位置情報アナリティクス市場、垂直分野別、2019-2025年(百万米ドル)
14 付録(ページ番号 – 255)
14.1 ディスカッション・ガイド
14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
14.3 カスタマイズ・オプション
14.4 関連レポート
14.5 著者詳細