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女性不妊・妊娠迅速検査市場規模は、2022年に18.1億米ドルと推定され、2023年には19.5億米ドルに達し、CAGR 7.70%で2030年には32.9億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、女性不妊・妊娠迅速検査市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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デバイスタイプ別に、デジタルデバイスとラインインジケーターデバイスの市場を調査。予測期間中、デジタル機器は大きな市場シェアを占めると予測される。
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検査タイプ別では、FSH尿検査、HCG血液検査、HCG尿検査、LH尿検査について調査しています。予測期間中、HCG血液検査が大きなシェアを占めると予測される。
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タイプ別では、不妊迅速検査キットと妊娠迅速検査キットが調査されています。予測期間中、妊娠迅速検査キットが大きな市場シェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、ドラッグストア、婦人科・不妊クリニック、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、オンライン、薬局で調査。予測期間中、ドラッグストアが大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.74%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、女性不妊・妊娠迅速検査市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析では、女性不妊・妊娠迅速検査市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客基盤、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、女性不妊・妊娠迅速検査市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Atlas Medical GmbH、bioMérieux SA、Church & Dwight Co., Inc.、EGENS GROUP、Eurofins Scientific、Everly Health, Inc.、Expedient Healthcare Marketing Private Limited、Genea Limited、Geratherm Medical AG、Novartis AG、OneCare Media、Prestige Consumer Healthcare Inc.、Progyny, Inc.、Quidel Corporation、Thermo Fisher Scientificなどが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.女性不妊・妊娠迅速検査市場の市場規模および予測は?
2.女性受胎能・妊娠迅速検査市場において、最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野はどれか?
3.女性受胎能・妊娠迅速検査薬市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.女性不妊・妊娠迅速検査市場における最新の技術動向と規制の枠組みは?
5.女性不妊・妊娠迅速検査市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.女性不妊・妊娠迅速検査市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.女性不妊・妊娠迅速検査市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.時間のかかるラボベースの検査よりも、迅速で自己完結型の検査に対する需要の高まり。
5.1.1.2.不妊症および婦人科疾患の発生率の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.選択肢が多すぎることによる不合理な選択
5.1.2.2.論争や機器関連の問題
5.1.3.機会
5.1.3.1.スマートフォンアプリとの連携など、技術の進歩と魅力的な製品機能
5.1.3.2.発展途上国におけるキットに対する認識の高まり
5.1.4.課題
5.1.4.1.血液検査や試薬ベースのラボ検査など、エラーの可能性が少ない代替診断検査の利用可能性
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.女性不妊・妊娠迅速検査市場、デバイスタイプ別
6.1.はじめに
6.2.デジタル機器
6.3.ライン・インジケーター・デバイス
7.女性不妊・妊娠迅速検査市場、検査タイプ別
7.1.はじめに
7.2.FSH尿検査
7.3.HCG血液検査
7.4.HCG尿検査
7.5.LH尿検査
8.女性不妊・妊娠迅速検査市場、タイプ別
8.1.はじめに
8.2.受胎可能性迅速検査キット
8.3.妊娠迅速検査キット
9.女性不妊・妊娠迅速検査キット市場:流通チャネル別
9.1.はじめに
9.2.ドラッグストア
9.3.婦人科・不妊クリニック
9.4.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
9.5.オンライン
9.6.薬局
10.米州の女性不妊・妊娠迅速検査市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域の女性不妊・妊娠迅速検査市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカの女性不妊・妊娠迅速検査市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アトラスメディカルGmbH
14.1.2. bioMérieux SA
14.1.3.チャーチ・アンド・ドワイト社
14.1.4.EGENSグループ
14.1.5.ユーロフィンズ・サイエンティフィック
14.1.6.エバリー・ヘルス社
14.1.7.エクスペディエント・ヘルスケア・マーケティング・プライベート・リミテッド
14.1.8.ジェネアリミテッド
14.1.9.ジェラザーム・メディカルAG
14.1.10.ノバルティスAG
14.1.11.ワンケアメディア
14.1.12.プレステージ・コンシューマー・ヘルスケア
14.1.13.プロジーニー
14.1.14.クィデル・コーポレーション
14.1.15.サーモフィッシャーサイエンティフィック
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.女性不妊・妊娠迅速検査市場調査プロセス
図2.女性不妊・妊娠迅速検査市場規模、2022年対2030年
図3.女性不妊・妊娠迅速検査市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.女性の不妊・妊娠迅速検査市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.女性不妊・妊娠迅速検査薬市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.女性不妊・妊娠迅速検査市場ダイナミクス
図7.女性不妊・妊娠迅速検査市場規模、デバイスタイプ別、2022年対2030年(%)
図8.女性の不妊・妊娠迅速検査市場規模、デバイスタイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.女性不妊・妊娠迅速検査市場規模、検査タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.女性不妊・妊娠迅速検査市場規模、検査タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.女性不妊・妊娠迅速検査市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図12.女性の不妊・妊娠迅速検査市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.女性不妊・妊娠迅速検査薬市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.女性不妊・妊娠迅速検査薬市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの女性不妊・妊娠迅速検査市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの女性不妊・妊娠迅速検査薬市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の女性不妊・妊娠迅速検査市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国の女性不妊・妊娠迅速検査市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の女性不妊・妊娠迅速検査市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域の女性不妊・妊娠迅速検査薬市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの女性不妊・妊娠迅速検査市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカの女性不妊・妊娠迅速検査市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.女性不妊・妊娠迅速検査市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.女性不妊・妊娠迅速検査薬市場シェア、主要企業別、2022年