フェムテック市場:エンドユーザー、タイプ、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

フェムテック市場分析レポート 2023-2027:
フェムテックの世界市場 規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率12.02%で380億6784万米ドル 成長すると推定される。

女性のヘルスケア分野におけるデジタルヘルスソリューションの統合は勢いを増しており、患者のケアを改善することが期待されている。 性障害、月経障害、またはその他の病気に関連する症状を検出、監視、管理する革新的な方法は、遠隔医療プラットフォームなどのデジタルヘルスソリューションに見出すことができる。 患者は、ビデオ相談やバーチャル訪問によっていつでも医療専門家とつながることができ、即座にアドバイスや指導、監視を受けることができる。デジタル・ヘルス・ソリューションを女性の健康管理に統合することには、多くの利点が考えられる。患者が指先一つでパーソナライズされた情報やリソースにアクセスできるため、患者のエンゲージメントとエンパワーメントが向上する。また、患者と医療提供者とのコミュニケーションや調整も、テクノロジーを利用することで容易になり、その結果、より効果的な意思決定やオーダーメイドの治療計画が可能になる。リアルタイムのデータ収集と遠隔モニタリングにより、制吐レジメンへのタイムリーな介入と調整が可能になり、患者の転帰を改善し、症状の負担を軽減することができる。

Technavioは市場をエンドユーザー、タイプ、 地域に 区分している。

エンドユーザーは、 消費者直接販売、病院、不妊治療クリニック、その他に分類される。
種類は 、デバイス、ソフトウェア、サービス、その他に分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。

フェムテック市場のエンドユーザー、タイプ、地域別セグメント分析
エンドユーザー分析:
消費者直販部門

予測期間中は、消費者直販セグメントによる市場シェアの伸びが大きくなる。 フェムテック企業は、女性の健康に関する問題に対するソリューションを提供する、技術ベースの顧客重視型ビジネスが主体である。フェムテック企業は主に、避妊、骨盤と性の健康、更年期、月経の健康、不妊を含む様々な問題に対するソリューションの開発に注力している。

直接消費者向けセグメントは、2017年に115億9,005万米ドルと評価された。 多くのフェムテック・ビジネスは、月経や性、骨盤の健康といった問題にまつわる古いタブーを払拭してきた。もともとはマタニティケアを提供していたが、妊娠のさまざまな段階における女性のニーズに応えられるよう、製品の幅を広げている。女性のリプロダクティブ・ヘルス(性と生殖に関する健康)を改善しようとするベンダーの関心の高まりが、予測期間中の同分野の成長、ひいては注目市場の成長を促進するだろう。

タイプ分析:
ソフトウェア

これらのソフトウェア製品は、生理日追跡アプリ、排卵・受胎可能日アプリ、妊娠症状トラッカーなど、リプロダクティブ・ヘルス(生殖に関する健康)分野に存在し、消費者に与えるリスクが低いため、FDAの取締り裁量権の対象となっている。フェムテックのサービス・プロバイダーは、業務効率を高める必要性から、ソフトウェアに多額の投資を余儀なくされている。オンプレミスで展開されるソリューションからクラウドベースの展開モデルへの移行が、クラウドベースのフェムテック・ソフトウェアへの投資の増加を促している。このような要因から、同分野は成長すると予想され、予測期間中に注目される市場の成長を牽引する。

デバイス

フェムテック・デバイスには、フェムテック企業が提供するウェアラブル・デバイスやヘルスケア・トラッカーが含まれ、女性が自分の健康や健康関連データをよりよく管理できるよう支援する。 これらのデバイスは、スマートフォンや人工知能と接続され、子宮頸がんのスクリーニングや排卵日の通知などを行う。 これらのデバイスは、分析や個別化されたフィードバックを提供することで、妊婦やその医師が妊娠合併症をより正確に予測・管理することを可能にする。フェムテック・プロバイダーはまた、遠隔医療、遠隔医療、mHealth産業の人気上昇の結果、ネットワーク・インフラと機器への支出を増やすと予測されている。これにより、中断のない良質な医療サービスの提供が保証されるため、予測期間中の世界のフェムテック市場の成長が促進される。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に49%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。北米におけるフェムテック市場の成長は、病院や不妊クリニックを通じて質の高い女性医療施設を提供する、確立された医療システムの存在によって牽引される可能性が高い。女性喫煙者の不妊率は、非喫煙者の約2倍である。女性の場合、不妊症のリスクは毎日吸うタバコの本数が多いほど高くなる。米国は、女性の不妊症の有病率の高さと、常に増加傾向にある肥満などの関連疾患により、女性の不妊症の症例がエスカレートしているため、2022年の市場の主な収益貢献国であった。上記の要因は、予測期間中にこの地域の市場成長を増加させるであろう。

COVIDリカバリー分析
2020年、COVID-19の流行は北米のほとんどの国、特に米国に深刻な影響を与えたが、2021年には各国の規制解除により事業活動が再開された。その結果、2021年の同地域の健康検査・治療市場は、診察を求める女性によって成長を牽引された。さらに、デジタルヘルスケアソリューションへの注目の高まりが、予測期間中の同地域市場を牽引するだろう。

フェムテック市場の主要企業
ベンダー各社は、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー20社に関する情報も掲載しています:

キアロ・テクノロジー株式会社- 同社は電動さく乳器や手動さく乳器などのFemtech製品をElvieブランドで提供している。

フェムテック・ヘルス
フロ・ヘルスUK社
ヘラメド
ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
株式会社メイブンクリニック
ナチュラル・サイクル・ノルディックAB
ナヤ・ヘルス
サヴァンティーニ社
ザ・フレックス株式会社
株式会社ティア
ユニックヘルス
アップワードラボホールディングス
ウィロー・イノベーションズ
WOOM Fertility S.L.
YS BRANDS PVT.LTD.
バイオウィンク社
有限会社イブレーヴ
NIRAMAI Health Analytix Pvt.
とロマンヘルスベンチャーズ社。
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

フェムテック市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。

フェムテック市場の主な促進要因
女性における性的機能不全の有病率の増加が、フェムテック市場の成長を牽引 している。 性的機能不全は、性欲の喪失、オーガズムの問題、セックス中の痛みなどを伴う女性によく見られるものである。女性の性機能障害の発生は、ホルモン要因、月経不順、無月経、膣潤滑不足、妊娠の失敗などが原因と考えられている。

さらに、女性の性機能障害は、糖尿病のような様々な慢性疾患のために引き起こされる可能性がある。糖尿病は世界的に最も一般的な慢性疾患の一つである。糖尿病患者には、過体重、高血圧、肥満、メタボリックシンドローム、喫煙、アテローム性脂質異常症など、いくつかの臨床症状が見られることがあり、これらは女性性機能不全の危険因子となっている。 世界中でこれらの疾患の有病率が上昇していることから、性機能不全を抱える女性が多く、患者数が増加すると予想され、これが予測期間中の世界のフェムテック市場の成長を促進することになる。

フェムテック市場の重要な動向
ヘルスケア分野でのデータ分析の採用拡大が、フェムテック市場の主要トレンドである。 データ分析は、その効果を最大化し、収益を増加させ、コストを削減するために、ヘルスケア分野で利用されている。データ分析は、患者の要求を理解し、健康データを追跡するプロセスに関わる主要な作業を排除するのに役立つ。そのため、組織がデータパターンを分析して患者にサービスを提供し、個別化された医療を提供するのに役立っている。

しかし、病院や医療部門は、ソーシャルメディアへの関与や統計のモニタリングなど、クラウド上のデータ分析を利用することで、自分たちのレビューをよりよく理解できるようになり、管理方法や治療方法を変えることができるようになる。データと顧客分析を通じて、ダイレクト・マーケティングや顧客関係管理(CRM)など、さまざまな活動を行うことができる。ヘルスケア分野でのデータとアナリティクスの利用の増加は、フェムテックのソリューションを活用し、その結果、予測期間中に注目される市場を推進するだろう。

フェムテック市場の主な課題
投資不足と不十分な研究開発は、フェムテック市場における大きな課題である。 女性向けのヘルステック分野は、歴史的に投資家から見過ごされ、過小評価されてきた。フェムテック事業はいまだに投資の対象として専門的な分野とみなされており、この業界の資金調達が他のヘルスケア専門分野に追いつくまでには長い道のりがある。フェムテックの全体的な資金調達は、現在関心と投資が高まっているにもかかわらず、他のヘルスケア業界に遅れをとっている。そのため、企業が資金を増やし、牽引力を得るのは難しいかもしれない。ヘルスケアにおけるデジタル・ソリューションの導入には高いコストがかかるため、開発が遅れる可能性がある。

さらに、フェムテック業界は研究が不十分である。 臨床試験における代表者の不足は、女性の生理学、健康状態、薬効、副作用の理解に悪影響を及ぼす。 フェムテックのベンダーは、女性の健康に関する完全な情報を得ることが困難であり、効率的な製品を開発するのに苦労している。したがって、このような要因は、予測期間中、注目される市場にマイナスの影響を与えるだろう。

フェムテック市場の主要顧客
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セグメント概要
フェムテック市場レポートは、世界・地域・国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
消費者直販
病院
不妊治療クリニック
その他
タイプ別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
デバイス
ソフトウェア
サービス
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
ROW
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル

このフェムテック市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027 年にかけての フェムテック市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較するベンダーランドスケープ
ベンダーのポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
フェムテック市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 フェムテックの世界市場2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-フェムテックの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 消費者直販 – 市場規模および予測 2022-2027
表34:消費者直販:2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:消費者直販に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 消費者直販に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37:消費者直販に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 病院 – 市場規模および予測 2022-2027
表 38: 病院の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表39:病院に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 病院に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 病院に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 不妊治療クリニック – 市場規模および予測 2022-2027
表42:不妊治療クリニックの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表43: 不妊治療クリニックに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表44:不妊治療クリニックに関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 不妊治療クリニックに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表46:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 エンドユーザー別市場機会
表50:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
51: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表52: タイプ別市場シェア2022-2027年 (%)グラフ
表53:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表 54: タイプ別比較表
表55:タイプ別比較データ表
7.3 デバイス – 市場規模および予測 2022-2027
表56:デバイスに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表57:デバイスに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表58:デバイスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: デバイスに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 ソフトウェア – 市場規模および予測 2022-2027
表60: ソフトウェアに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表61:ソフトウェアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表62: ソフトウェアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: ソフトウェアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 サービス – 市場規模および予測 2022-2027
表64:サービスに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表65:サービスに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 66: サービスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: サービスに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表68:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 69: その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 70: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 タイプ別市場機会
表 72: タイプ別市場機会(百万ドル)
表 73: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 欧州のグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 86: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 89: アジアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: アジアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 91: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: その他の地域(ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 イスラエル – 市場規模および予測 2022-2027
表103: イスラエルの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: イスラエルのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:イスラエルに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: イスラエルに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 110: インドに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112: カナダのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 113: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: カナダに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (百万ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの破壊
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 バイオウィンク社
表 123: BioWink GmbH – 概要
表124: BioWink GmbH – 製品/サービス
表 125: BioWink GmbH – 主要製品
12.4 Chiaro Technology Ltd.
表 126: Chiaro Technology Ltd. – 概要
表127: Chiaro Technology Ltd. – 製品・サービス
表 128: キアロ・テクノロジー – 主要製品
12.5 フェムテックヘルス
表 129: フェムテックヘルス – 概要
表 130: フェムテックヘルス – 製品・サービス
表131: FemTec Health – 主要製品
12.6 Flo Health UK Ltd.
表 132: フローヘルスUK Ltd. – 概要
表 133: フローヘルスUK社 – 製品/サービス
表 134: Flo Health UK Ltd. – 主要製品
12.7 IBREVE Ltd.
表 135: IBREVE Ltd. – 概要
表136:IBREVE Ltd. – 製品・サービス
表 137: IBREVE Ltd. – 主要製品
12.8 ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス
表 138: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 概要
表 139: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 事業セグメント
表 140: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 主要ニュース
表 141: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – 主要製品
表 142: ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス – セグメントフォーカス
12.9 メイブンクリニック
表143: 株式会社メイブンクリニック – 概要
表 144: 株式会社メイブンクリニック – 製品・サービス
表 145: 株式会社メイブンクリニック – 主な事業内容
12.10 ナチュラルサイクル・ノルディックAB
表146: Natural Cycles Nordic AB – 概要
表147: ナチュラルサイクル・ノルディック AB – 製品・サービス
表 148: Natural Cycles Nordic AB – 主な事業内容
12.11 ナヤヘルス
表 149: Naya Health – 概要
表 150: ナヤヘルス – 製品・サービス
表 151: Naya Health – 主要製品
12.12 NIRAMAI Health Analytix Pvt.
表 152: NIRAMAI Health Analytix Pvt. – 概要
表 153: NIRAMAI Health Analytix Pvt. – 製品/サービス
表 154: NIRAMAI Health Analytix Pvt. – 主要製品
12.13 ローマンヘルスベンチャーズ
表 155: ローマンヘルスベンチャーズ – 概要
表 156: ローマンヘルスベンチャーズ – 製品・サービス
表 157: ローマンヘルスベンチャーズ – 主要製品
12.14 サヴァンティーニ
表 158: サバンティーニ – 概要
表 159: サヴァンティーニ – 製品/サービス
表 160: サバンティーニ – 主要製品
12.15 株式会社ザ・フレックス
表 161: ザ・フレックス – 概要
表 162: ザ・フレックス株式会社 – 製品・サービス
表 163: ザ・フレックス株式会社 – 主要製品
12.16 株式会社アップワードラボホールディングス
表 164: アップワードラボホールディングス – 概要
表 165: アップワードラボホールディングス – 製品・サービス
表 166: アップワードラボホールディングス – 主要製品
12.17 YS BRANDS PVT. LTD.
表 167: YS BRANDS PVT. LTD. – 概要
表 168: YS BRANDS PVT. LTD. – 製品・サービス
表 169: YS BRANDS PVT LTD. LTD. – 主要製品
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 170: 除外項目チェックリスト
表 171: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 172: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表173:調査方法
表 174: 市場サイジングに採用した検証手法
表 175: 情報源
13.5 略語一覧
表 176: 略語リスト

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト