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光ファイバーケーブル市場分析レポート 2023-2027
光ファイバーケーブル市場規模は、2022年から2027年にかけて11.61%のCAGRで成長すると予測されている。市場規模は83億3,511万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、インターネットの普及とデータトラフィックの増加、製品開発の増加、高帯域幅に対する需要の高まりなど、いくつかの要因に左右される。光ファイバーケーブルは 、光信号として情報を伝送する光学ガラスやプラスチックの層で構成されている。帯域幅と伝送速度が高いため、長距離・高性能データ・ネットワーキングに広く利用されている。
この調査レポートは、光ファイバーケーブル 市場をエンドユーザー別(電気通信、エネルギー・電力、医療、航空宇宙・防衛、その他)、タイプ別(シングルモード、マルチモード)、地域別(北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米)に詳細に分析しています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
光ファイバーケーブル市場概要
光ファイバーケーブル市場
光ファイバーケーブル市場の成長を促す主な要因の1つは、インターネットの普及率とデータトラフィックの増加である。インターネットの普及率とスマートフォンの普及率の高さは、市場成長に大きく寄与している主な要因のひとつである。さらに、特に発展途上国では、強力な流通チャネルと物流サービスに起因する医療と通信への投資が増加している。
その結果、グローバル配送や国境を越えた電子商取引の必要性が高まっている。また、発展途上国では、ウェブ対応の携帯端末がインターネットへの主なアクセス源となっているため、Mコマースが大きな牽引力となっている。さらに、インドや中国など数カ国におけるインターネット普及の拡大は、光ファイバーケーブル(OFC)市場にプラスの影響を与えると予想される。したがって、このような要因が予測期間中の光ファイバーケーブル市場の成長を促進すると予想される。
光ファイバーケーブルの市場動向
光ファイバーケーブル市場の成長を形作る重要な要因は、データセンターの普及である。データセンターは、世界中のあらゆる企業にとって不可欠なものとなっている。大量のデータが生成されるため、多くの企業が自社でデータセンターを建設したり、データセンターのスペースをリースしたりせざるを得なくなっている。さらに、クラウド・コンピューティングへの注目が高まるにつれ、データセンターの需要はさらに高まるだろう。
さらに、複数の企業によるデータセンター建設への投資も増加している。例えば、2023年7月、アフリカ最大のベンダーニュートラル・データセンターと相互接続のプラットフォームプロバイダーであるテラコは、ヨハネスブルグにJB4データセンター第2期工事の拡張を発表した。同様に、2023年4月にはColt DCSが印西市に4つ目のデータセンターを建設すると発表した。したがって、このような要因は光ファイバーケーブル市場にプラスの影響を与え、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
光ファイバーケーブル市場の阻害要因
光ファイバーケーブルの主な利点の1つは、企業が厳しい作業条件を監視し、高精度のリアルタイムデータを収集する能力を提供することです。光ファイバーケーブルの主な利点には、膨大なデータ転送と高速性があるが、代替品と比較すると比較的高価である。
さらに、光ファイバーに関連する高コストは、アプリケーション、使用するケーブルのタイプ、動作条件など、いくつかの要因に依存する可能性があります。そのため、リアルタイムのモニタリングやセンシングを必要とする多くの組織にとって、光ファイバーは手の届くものではありません。さらに、光ファイバーの設置やメンテナンスは、その動作条件によって複雑なプロセスになることがあります。従って、このような要因は大きな脅威となり、ひいては森林期間中の市場成長を妨げる可能性がある。
光ファイバーケーブル市場のエンドユーザー別セグメント化
通信分野は予測期間中に大きく成長すると推定されている。光ファイバーケーブルの主な応用分野には、コンピュータネットワーク、放送、インターネット、ケーブルテレビなどがある。さらに、さまざまな場所のコンピュータ・ネットワーク間の長距離接続をサポートするために敷設できるため、この分野での光ファイバーケーブルの採用を後押ししている。
通信セグメントが 最大セグメントで、2017年には32億5255万米ドルと評価された。通信セグメントで光ファイバケーブルの採用が増加している主な理由の1つは、膨大なデータをサポートする能力、高速・帯域幅、低減衰、高信頼性、電磁干渉への耐性、メンテナンスが容易など、いくつかの利点があるためである。光ファイバーケーブルの需要は世界中で増加しており、特にインドや中国、ブラジル、マレーシアなどの発展途上国では、より高い帯域幅を必要とするインターネットの普及が進んでいるためである。したがって、こうした要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
光ファイバーケーブル市場のタイプ別セグメント化
シングルモードセグメントの低コストと高い生産効率は、光ファイバー市場の成長を高めると予想されている。ファイバーケーブルのこのセグメントは、より直接的なルートを提供し、より長距離への信号伝送を容易にする。シングルモードファイバーケーブルの主な応用分野には、データセンター、軍事通信とネットワーキング、ファクトリーオートメーション、放送、産業ネットワーキングなどがある。このセグメントでは主に、減衰の少ないより強く明るい光源が使用されます。シングルモード光ファイバーケーブルの主な利点は、マルチモードと比較して生産効率が高く、安価であることである。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に46%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。北米の光ファイバケーブル(OFC)世界市場が大きく成長した主な理由の1つは、この地域の産業でデータセンター内およびデータセンター間通信のニーズが高まっているためである。
さらに、高速インターネット接続に対するニーズの高まりや、米国やカナダなどの国々におけるITおよび電気通信の拡大といった要因も、市場の成長に大きく寄与している。さらに、食品・飲料、エネルギー・電力、ヘルスケア、自動車製造業などの業界で光ファイバーケーブルが広く採用されている。したがって、このような要因は、予測期間中、この地域の世界光ファイバー市場の成長を促進すると予想される。
2020年のCOVID-19パンデミック時には、北米のデータ通信や電気通信などのエンドユーザー産業の操業が一時的に停止したため、世界のむちゃ食い障害治療市場の成長は大幅に鈍化しました。 しかし、2021年には大規模なワクチン接種活動が開始されたため、封鎖や渡航制限が解除され、電気通信分野の操業が再開され、その結果、光ファイバーケーブルの採用が増加しました。 このような要因が予測期間中の市場を牽引すると予想されます。
光ファイバーケーブル市場の顧客背景
光ファイバーケーブル市場産業レポートは、市場の採用ライフサイクルを含み、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーします。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。
光ファイバーケーブル市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
AMETEK Inc: 望遠鏡、顕微鏡、ビーム伝送、複合システムなどの光ファイバーケーブルを提供。
Bhuwal Insulation Cable Pvt. Ltd: 絶縁ケーブル、シリコーンゴムケーブル、PTFEケーブル・電線、EPRゴムケーブルを提供。
Claron Fibre Optics Pvt. Ltd .: 同社は、光ファイバーケーブル、ce認可光ファイバーケーブル、VDE認可光ファイバーケーブル、IS 9968認可光ファイバーケーブルなどの光ファイバーケーブルを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:
株式会社クロス
ドロンエッジ・インディア社
ファイバーオプティクス・テクノロジー社
フィノレックス・ケーブル社
フーバー・プラス・スーナー社
イグスGmbH
寧波慈邦通信技術有限公司Ltd.
オリエント・ケーブル・インディア社
プラタップ・デジタル・コミュニケーションズ社
プレシジョン・ファイバー・プロダクツ
プリスミアン・スパ
ヴィンディヤ・テレリンクス
Yangtze Optical Fibre and Cable Joint Stock Ltd.Co.
アラビア光ファイバーケーブル製造 LLC
HFCL社
湖南GL科技有限公司Ltd.
スターライト・テクノロジーズ・リミテッド
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
セグメント概要
光ファイバーケーブル市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
電気通信
エネルギー・電力
ヘルスケア
航空宇宙・防衛
その他
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
シングルモード
マルチモード
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
この光ファイバーケーブル市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、中東・アフリカ、南米市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の光ファイバーケーブル市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-光ファイバーケーブルの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 通信 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 通信 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:電気通信に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表36: 通信に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37: 通信に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 エネルギーと電力 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:エネルギー・電力に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39: エネルギーと電力に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: エネルギーと電力に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: エネルギーと電力に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 ヘルスケア – 市場規模および予測 2022-2027
表42: ヘルスケアに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表43: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: ヘルスケアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 航空宇宙・防衛 – 市場規模および予測 2022-2027
表46: 航空宇宙・防衛に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: 航空宇宙・防衛に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
表 49: 航空宇宙・防衛に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 エンドユーザー別市場機会
表54:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表55:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分
7.1 市場セグメント
表56:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表57:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表58:タイプ別比較表
表59:タイプ別比較データ表
7.3 シングルモード市場規模・予測 2022-2027
表60: シングルモードに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 61: シングルモードに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 62: シングルモードに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: シングルモードに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 マルチモード – 市場規模および予測 2022-2027
表 64: マルチモードに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 65: マルチモードに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 66: マルチモードに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: マルチモードに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 タイプ別市場機会
表 68: タイプ別市場機会 (百万ドル)
表 69: タイプ別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年〜2027年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027 年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 84: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: APAC に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 中東・アフリカのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表90:中東・アフリカに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 イギリス – 市場規模・予測 2022-2027
表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表110: イギリスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 111: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112:インドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 113: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 115: 地域別市場機会 (百万ドル)
表 116: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表117:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表118:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの破壊
表119:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 120: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表121:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 122: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アメテック
表 123: アメテック – 概要
表 124: アメテック – 事業セグメント
表 125: アメテック – 主要製品
表 126: AMETEK Inc.
12.4 Bhuwal Insulation Cable Pvt.
表127: Bhuwal Insulation Cable Pvt. – 概要
表 128: Bhuwal Insulation Cable Pvt. – 製品・サービス
表 129: Bhuwal Insulation Cable Pvt. – 主要製品
12.5 クロス
表 130: 株式会社クロス – 概要
表 131: 株式会社クロス – 製品・サービス
表 132: 株式会社クロス – 主要製品
12.6 Dron Edge India Pvt.
表 133: Dron Edge India Pvt. – 概要
表 134: Dron Edge India Pvt. – 製品/サービス
表 135: Dron Edge India Pvt. – 主要製品
12.7 Finolex Cables Ltd.
表 136: フィノレックス・ケーブルズ – 概要
表 137: フィノレックス・ケーブルズ – 事業セグメント
表138: Finolex Cables Ltd. – 主要製品
表139: Finolex Cables Ltd. – セグメントフォーカス
12.8 HFCL Ltd.
表 140: HFCL Ltd. – 概要
表 141: HFCL Ltd. – 事業セグメント
表142: HFCL Ltd. – 主要製品
表143: HFCL Ltd. – セグメントフォーカス
12.9 フーバープラススーナーAG
表 144: HUBER PLUS SUHNER AG – 概要
表 145: HUBER PLUS SUHNER AG – 事業セグメント
表 146: HUBER PLUS SUHNER AG – 主要ニュース
表 147: HUBER PLUS SUHNER AG – 主要製品
表 148: HUBER PLUS SUHNER AG – セグメントフォーカス
12.10 湖南GL科技有限公司 Ltd.
表 149: Hunan GL Technology Co. Ltd. – 概要
表 150: 湖南GL科技有限公司 Ltd. – 製品/サービス
表 151: 湖南GL科技有限公司 Ltd. – 主要製品
12.11 Ningbo Cibo Communication Technology Co. Ltd.
表 152: 寧波慈邦通信技術有限公司 Ltd. – 概要
表 153: 寧波慈邦通信技術有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表 154: 寧波慈邦通信技術有限公司 Ltd. – 主要製品
12.12 オリエント・ケーブル・インディア Pvt.
表 155: オリエント・ケーブル・インディア社 – 概要
表 156: オリエント・ケーブルズ・インディア Pvt. – 製品/サービス
表 157: オリエント・ケーブル・インディア社 – 主要製品
12.13 プレシジョン・ファイバー・プロダクツ
表 158: プレシジョン・ファイバー・プロダクツ – 概要
表 159: プレシジョン・ファイバー・プロダクツ – 製品・サービス
表 160: プレシジョン・ファイバー・プロダクツ – 主要製品
12.14 プリスミアン・スパ
表 161: プライスミアン・スパ – 概要
表 162: プライスミアン・スパ – 事業セグメント
表 163: Prysmian Spa – 主要製品
表 164: Prysmian Spa – セグメントフォーカス
12.15 Sterlite Technologies Ltd.
表 165: スターライト・テクノロジーズ・リミテッド – 概要
表 166: スターライト・テクノロジーズ – 製品/サービス
表 167: スターライト・テクノロジーズ・リミテッド – 主要ニュース
表 168: スターライト・テクノロジーズ – 主要製品
12.16 Vindhya Telelinks Ltd.
表 169: Vindhya Telelinks Ltd. – 概要
表 170: ビンディヤ・テレリンクス – 製品・サービス
表 171: ヴィンディヤ・テレリンクス – 主要製品
12.17 Yangtze Optical Fibre and Cable Joint Stock Ltd. Co.
表 172: 長江光纜有限公司 – 概要 Ltd. – 概要
表 173: Yangtze Optical Fibre and Cable Joint Stock Ltd. Ltd. – 製品・サービス
表 174: 長江光ファイバ・ケーブル合資会社 – 概要 Ltd. – 主要製品
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 175: 除外項目チェックリスト
表176:除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 177: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 178: 調査方法
表 179: 市場サイジングに採用した検証技法
表 180: 情報源
13.5 略語一覧