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フィデューシャルマーカー市場規模 2024-2028
フィデューシャルマーカー市場規模は、2023年から2028年の間に32.9米ドル 百万ドル、CAGR 5.15%で増加すると予測されています。 世界の癌の状況は、罹患率の大幅な上昇を目の当たりにしており、効果的な治療法に対する需要の高まりに拍車をかけている。 実績のあるがん治療法である放射線療法は、その手ごろな価格と有効性から、特に発展途上国で嗜好が高まっている。 この傾向を受け、放射線療法市場の主要企業はこの需要に応える新製品を発売している。 例えば、Elekta AB社は、正確な放射線照射のための先進機能を備えたAgility Multileaf Collimatorを発表した。 同様に、バリアンメディカルシステムズは、コンパクトで汎用性が高く、手頃な価格のリニアック「Halcyon」を発表した。 これらの新製品は、治療費を削減しながら患者の治療成績を向上させ、放射線治療をより多くの患者にとって身近で実行可能な選択肢とすることを目的としている。
市場のダイナミクス
がん研究は、世界的に重大ながん負担に対処し続けている、 純金マーカーや、タングステン、プラチナ、ニチノールのような金属ベースのマーカーのような技術の進歩は、治療の精度を高めている。 これらのマーカーは、放射線治療センターや病院での治療中に、特定の癌や腫瘍を標的にする上で極めて重要である、 がん研究所は、肺がん、乳がん、前立腺がんのような病気に対する早期発見方法に焦点を当てている。 経皮埋め込みや気管支鏡検査のような技術は、腫瘍内にマーカーを正確に配置することを可能にし、健康な組織への米粒大のダメージを最小限にする。 マーカーの金属かポリマーかの選択は、放射線治療と患者の呼吸サイクルとの適合性に依存し、腫瘍ケアにおける効果的な治療結果を保証する。
主要市場ドライバー
フィデューシャルマーカー市場の成長を支える主要なドライバーの1つは、 世界的な癌の発生率の上昇である。喫煙、肥満、感染症数の増加などの要因が癌の発生率を増加させる。 例えば、CDCによると、乳がんや大腸がんを除く、太りすぎが原因で引き起こされるがんの数は、2020年までに30%~40%に増加すると予想されている。 フィデューシャルマーカー設置は、放射線治療の準備として、フィデューシャルマーカーと呼ばれる小さな金属製の物体を腫瘍内または腫瘍の近くに設置するための画像ガイダンスを使用する。 フィデューシャルマーカーは、腫瘍の位置をより正確に強調するのに役立ち、医師が腫瘍に最大量の放射線を照射する一方で、近くの健康な組織に照射される線量を最小限に抑えることを可能にする。 このように、世界中で癌の発生率が急上昇していることが、予測期間中のフィデューシャルマーカー市場の成長を促進するでしょう;
主な市場動向
市場の成長に寄与している主要なフィデューシャルマーカー市場動向の1つは、研究開発の増加である。分子生物学および細胞生物学の分野における継続的な研究により、遺伝子サイレンシングやRNAiなどのメカニズムの解明が進んでいる。 その結果、がんを含む遺伝性疾患の治療のためのアンチセンス療法やRNAi療法の開発につながっている。 癌に対するアンチセンスやRNAiベースの治療法は、開発の初期段階にあるものがいくつかある。 例えば、TheraSphereはインターベンショナル・オンコロジーと呼ばれるがん治療の新分野における治療オプションであり、高度な画像診断と低侵襲技術によって病気の診断、治療、緩和が行われる。 このような開発は、予測期間中のフィデューシャルマーカー市場の成長を促進するだろう。
主な市場課題
フィデューシャルマーカー市場の成長を制限している課題の1つは、 発展途上国における十分な医療インフラの欠如です。低開発国や発展途上国では、がん治療に高度な放射線治療システムを使用できる医療機関は限られています。 このため、需要が高いにもかかわらず、放射線療法や化学療法の実施件数は限られている。 例えば、2021年には130万人以上の患者が新たにがんと診断され、インドでは年間85万人以上の患者ががんで死亡している。 インドにおけるがんの死亡率と罹患率の比率は高所得国(HIC)よりもはるかに高く、がんは成人死亡の8%を占めている。 このように、発展途上国や低開発国ではがんの適切な診断が行われていないため、フィデューシャルマーカーの採用が制限され、予測期間中の市場成長の妨げになると予想される;
独自の顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長分析戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの投入など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めている。
Boston Scientific Corp.:同社は、LumiCoilというブランド名でフィデューシャルマーカーを提供しており、CT、X線、EUS、CBCT、MRIの処置で明確に見えるように設計されたプラチナ構造を特徴としている。
この市場調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、主要企業に関する情報も掲載されています:
alphaXRT Pty. Ltd.
株式会社ビークリー
ベストメディカルインターナショナル
カーボンメディカルテクノロジーズ
CPメディカル
エッカート&ジーグラーAG
革新的腫瘍学ソリューション
IZIメディカル製品
メディトロン
メドテック
メドトロニック
ナノヴィAS
ナスルンド・メディカルAB
オンコロジーシステムズ
キューフィックス
QLRAD INC USA
リバーポイントメディカル
SeeDOS社
ステラメディカル
企業の定性的および定量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場セグメンテーション
エンドユーザー分析
病院および外来患者施設セグメントは予測期間中に大きな成長を遂げると予測されている。 病院はフィデューシャルマーカーの主要なエンドユーザーであり、市場成長に大きな影響を与えている。 多科目病院や病院グループなどの大病院は、政府の後援や民間団体からの資金援助を受けて活動している。 予測期間中、がん患者の入院数が増加するため、病院でのフィデューシャルマーカー製品の売上は増加する。
病院および外来患者施設セグメントは、2018年に5,180万米ドルを占め、予測期間中も 緩やかな増加を示した。 中規模病院は、サプライヤーグループの数が限られている。 このような病院では、医療サービスのために医療機器や臨床検査のアウトソーシングを必要とすることが多い。 予算は限られており、病床数は200~300床である。 これらの病院の管理は分散していることが多い。 中規模病院は大規模病院よりも数が多く、人々がアクセスしやすい。 そのため、予測期間中、中規模病院でのフィデューシャルマーカー製品の売上が増加する。
地域分析
北米は 予測期間中、世界市場の成長に37%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。米国やカナダなどの国々における癌の罹患率の上昇は、予測期間における北米のフィデューシャルマーカー市場の成長を促進するでしょう。この調査レポートは、競合情報、マーケティングギャップ、ベンダーの地域別ビジネスチャンスに関する詳細な情報を掲載しており、効率的な事業計画の策定に役立ちます。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(単位:百万米ドル)、ならびに2018年から2022年までの過去データを含む包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
エンドユーザー展望
病院および外来患者施設
独立放射線治療センター
がん研究センター
地域の展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
市場アナリストの概要
がん治療の領域では、病院や外来施設が 肺がんや乳がんなどの 腫瘍を管理するために高度なMRIモダリティや 放射線治療モダリティ技術を活用しています。臓器移動の 追跡システムを備えたIRISシステムなどの放射線治療装置は、気胸や 前立腺炎などのリスクを低減し、正確な治療を実現します。ポリマーベースや液体ベースのマーカーは、画像ベースの放射線治療を支援し、放射線腫瘍医が行う光子療法、陽子療法、トモセラピー、サイバーナイフ治療などの治療法を誘導します。これらの最先端技術は、子宮頸部悪性腫瘍を含む疾病のがんリスクと がん罹患率に対処し、世界のがん治療施設における 死亡率の低下と治療成績の向上に役立っています。医療機関内に統合されたこれらの施設は、イノベーションを活用して患者ケアを改善し、前立腺などの領域を専門とする放射線治療施設の能力を拡大しています。
この市場予測レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に対する挑戦要因に関する包括的な市場分析とレポート
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場セグメンテーションに関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界のフィデューシャル マーカー市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界のフィデューシャル マーカー市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 エンド ユーザー セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – エンド ユーザー セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)
4.4 国別セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 五つの力の分析
5.1 五つの力の要約
五つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主要要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主要要因の影響
5.6 競争の脅威
競争の脅威 – 2023 年と 2028 年の主要要因の影響2028
5.7 市場状況
市場状況に関するチャート – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
エンドユーザーに関するチャート – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 エンドユーザーによる比較
エンドユーザーによる比較に関するチャート
エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル
6.3 病院および外来施設 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
病院および外来施設に関するチャート – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
病院および外来施設に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
病院および外来施設に関するチャート – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%)
病院および外来施設に関するデータ テーブル – 前年比成長率2023-2028 (%)
6.4 独立放射線治療センター – 市場規模と予測 2023-2028
独立放射線治療センター – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
独立放射線治療センター – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
独立放射線治療センター – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
独立放射線治療センター – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
6.5 がん研究センター – 市場規模と予測 2023-2028
がん研究センター – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
がん研究センター – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
がん研究センター – 前年比成長率2023-2028 (%)
がん研究センターに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.6 エンドユーザー別の市場機会
エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)
エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 顧客ランドスケープ
7.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
8 地理的ランドスケープ
8.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
地域別の市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
8.2 地理的比較
地理的比較に関するグラフ
地理的比較に関するデータ表
8.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
北米 – 市場規模と予測に関するデータ表2023-2028 (百万ドル)
北米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.4 ヨーロッパ – 2023-2028 年の市場規模と予測
ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.5 アジア – 2023-2028 年の市場規模と予測
アジア – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
アジアに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジアに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
アジアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
8.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028
その他の世界 (ROW) に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
その他の世界 (ROW) に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
8.7 米国 – 市場規模と予測2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
8.8 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
8.9 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
8.10 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
8.11 カナダ – 市場規模と予測 2023-2028
カナダ – 市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (百万ドル)
カナダに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
カナダに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
8.12 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
9 推進要因、課題、機会/制約
9.1 市場の推進要因
9.2 市場の課題
9.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
9.4 市場機会/制約
10 競争環境
10.1 概要
10.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
10.3 環境の混乱
要因の概要混乱
10.4 業界リスク
主要リスクがビジネスに与える影響
11 競合分析
11.1 プロファイルされた企業
対象企業
11.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
11.3 Boston Scientific Corp.
Boston Scientific Corp. – 概要
Boston Scientific Corp. – 事業セグメント
Boston Scientific Corp. – 主要ニュース
Boston Scientific Corp. – 主要製品
Boston Scientific Corp. – セグメントの焦点
11.4 Eckert and Ziegler AG
Eckert and Ziegler AG – 概要
Eckert and Ziegler AG – 事業セグメント
Eckert and Ziegler AG – 主要ニュース
Eckert and Ziegler AG – 主要製品
Eckert and Ziegler AG – セグメントの焦点
11.5 IZI Medical Products
IZI Medical Products – 概要
IZI Medical Products – 製品/サービス
IZI Medical Products – 主要製品
11.6 MedTec Inc.
MedTec Inc. – 概要
MedTec Inc. – 製品 / サービス
MedTec Inc. – 主な提供内容
11.7 Medtronic Plc
Medtronic Plc – 概要
Medtronic Plc – 事業セグメント
Medtronic Plc – 主なニュース
Medtronic Plc – 主な提供内容
Medtronic Plc – セグメントの焦点
11.8 Nanovi AS
Nanovi AS – 概要
Nanovi AS – 製品 / サービス
Nanovi AS – 主な提供内容
11.9 Naslund Medical AB
Naslund Medical AB – 概要
Naslund Medical AB – 製品 / サービス
Naslund Medical AB – 主な提供内容
11.10 Qfix
Qfix – 概要
Qfix – 製品 / サービス
Qfix – 主な提供内容
11.11 QLRAD INC USA
QLRAD INC USA – 概要
QLRAD INC USA – 製品 / サービス
QLRAD INC USA – 主な提供内容
11.12 Stellar Medical
Stellar Medical – 概要
Stellar Medical – 製品 / サービス
Stellar Medical – 主なサービス
12 付録
12.1 レポートの範囲
12.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
12.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
12.4 調査方法
調査方法
12.5 データ調達
情報源
12.6 データ検証
データ検証
12.7 市場規模の評価に使用した検証手法
市場規模の評価に使用した検証手法
12.8 データ統合
データ統合
12.9 360 度市場分析
360 度市場分析
12.10 略語一覧
略語一覧
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