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市場概要
フレーバーシロップの世界市場は2022年に100万米ドルに達し、2024-2031年の予測期間中に年平均成長率xx%で成長し、2030年には100万米ドルに達すると予測されています。食品・飲料分野でのフレーバーシロップの使用増加と需要の高まりが、世界のフレーバーシロップ市場の成長を促進している。
食品に多様なフレーバーを求める消費者需要の増加は、市場拡大を拡大すると予想される。パーソナライズされたフレーバーオプションや製品バリエーションの人気の高まりは、食品・飲料分野におけるカスタマイズされたフレーバーの需要を高める。コンビニエンス・フードやすぐに食べられる製品への消費者の嗜好の高まりは、食品や飲料での幅広い使用によりフレーバー・シロップの市場を押し上げる。
生産者は新しいフレーバーやオーガニック製品を開発・発売しており、これが市場拡大を後押ししている。例えば、2022年、バニラ・エキスとフレーバーの会社であるシンギング・ドッグ・バニラは、オーガニック・バニラ・シロップを発表した。このシロップは、紅茶、アイスコーヒー、ラテ、飲料製品の調製に使用され、純粋な風味を加える。
市場ダイナミクス
外食産業の拡大が市場成長を牽引。
フレーバー・シロップは、様々なフード・サービス用途でかなり使用されている。コーヒーショップ、ベーカリー、バーなどで大量に使用されている。また、ペストリー、コーヒー、その他の飲み物のトッピングとしても使用される。フルーツフレーバー、チョコレート、キャラメルシロップは主にベーカリー分野で使用される。さらに、モクテル、カクテル、その他のノンアルコール飲料の大半の材料にもなっている。
社交イベント、ビジネス会議、コンサートなどでカクテルやモクテルが消費されるようになったことが、フレーバーシロップの売上増加の原因となった。フレーバーシロップの需要は、主に外食人気の高まりと飲料やスイーツへの旺盛な需要に後押しされている。様々なフレーバーシロップ、食品、飲料に対する消費者の嗜好が、世界のフレーバーシロップ市場の成長を加速させている。
新フレーバー需要の増加が市場成長を牽引
新しいフレーバーへの需要が高まり、主要企業は研究開発への投資を増やしている。進化するライフスタイル、食事パターン、多様性への欲求は、消費者の嗜好を変化させている。フレーバーシロップの生産者は、世界市場で競争し、消費者の進化する嗜好を満たすために、新しいフレーバーのリリースに注力している。これらのフレーバーに対する需要の高まりを満たすために、新しいフレーバーやフルーツをベースにした組み合わせを製品に追加している。
フレーバーシロップの地元生産者は、アセロラ・ラズベリーシロップやブルーベリー・ラズベリーシロップのような、基本的なフレーバーを融合して作られた特徴的な品種を提供している。消費者の斬新な製品への挑戦意欲が高まっているため、市場のプレーヤーは珍しいエキゾチックなフレーバーの発売にも力を入れるかもしれない。ライム・ミント、ハチミツ入り焼きリンゴ、ライム・ジンジャー、ハチミツ入りラズベリー・レモンバーム、ミントの風味を持つ二種類の果実風味シロップを発売した地域企業もある。
健康懸念の高まりが市場成長を抑制。
世界のフレーバーシロップ市場の主な阻害要因は、人々の間で健康への懸念が高まっていることである。フレーバーシロップは主に合成甘味料で構成されている。これらの特定の合成甘味料には、より高いレベルの砂糖が含まれている。これらのフレーバーシロップの定期的な消費は、その高い糖分とカロリーのために肥満や糖尿病などの健康問題につながる可能性があります。
消費者の健康意識が高まっている。そのため、健康的な食生活を好む傾向が強まっている。糖尿病や肥満といった健康への懸念が高まるにつれ、消費者はカロリーゼロや低カロリーの食事にシフトしている。世界保健機関(WHO)は、世界で約4億2,200万人が糖尿病に苦しんでいると推定している。 この要因は、フレーバーシロップ市場の市場機会を制限すると予想される。
セグメント分析
世界のフレーバーシロップ市場は、タイプ、フレーバー、製品、用途、地域によって区分される。
フレーバー・シロップ市場では、フルーツ・セグメントが最大の市場シェアを占めている。
世界のフレーバーシロップ市場は、タイプ別にチョコレート、ジンジャー、バニラ、フルーツ、コーン、その他に区分されている。フルーツセグメントは、フレーバーシロップ市場分析レポートにおいて、2022年に3o.8%の最大のフレーバーシロップ市場シェアを占めた。新鮮な果物の取引と生産の増加が、対象セグメントの拡大を牽引している。
果実や独特の風味を加えたフレーバー入りシロップの需要の増加は、このセグメントの成長を促進する主な要因の1つである。フルーツフレーバーシロップは、ミルクセーキ、ペストリー、アイスクリーム、カクテル、フルーツドリンクなど様々な製品の調製に使用される。また、ペストリー、アイスクリーム、フルーツサラダのような珍味のトッピングにも最適である。フルーツ風味シロップへの需要の高まりが、このセグメントの成長を牽引している。
地理的浸透度
世界のフレーバーシロップ市場で最大のシェアを占めたのは北米であった。
世界のフレーバーシロップ市場は地域別に5つに区分される:北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカである。北米のフレーバーシロップ市場は、2022年のフレーバーシロップ市場分析において38.6%の最大市場シェアを占めた。この地域の可処分所得の増加と購買力の上昇が市場成長を後押ししている。
フレーバーシロップの使用増加は、食品・飲料業界で促進されている。トッピング、チョコレート、フレーバーといった高品質の原料が豊富にあることから、この地域ではフレーバーシロップの使用が増加した。米国とカナダではフルーツシロップの受容が進み、飲料、デザート、スナック、シリアルなどの日常食でフレーバーシロップを好む消費者が増加していることが、この地域の市場を押し上げている。
主な主要プレーヤー
市場の主な世界的プレーヤーには、Sensient Colors LLC、MONIN、Kerry、The Hershey Company、Tate & Lyle、Toschi Vignola s.r.l.、ADM、Starbucks Coffee Company、The J.M. Smucker Company、MANEが含まれる。
COVID-19 影響分析
世界不況/ウクライナ・ロシア戦争/COVID-19、人工知能の影響分析:
2020年の未曾有のCOVID-19パンデミックは、食品支援・サービス業界に多大な影響を与えた。COVID-19は、様々な政府によって課された封鎖と制限のために、フレーバーシロップの生産、加工、流通、消費を含む世界の食品支援とサービスのサプライチェーンの段階にかなりの影響を与えた。
COVID-19の流行によってすべてが変わった。プラスであれマイナスであれ、事実上あらゆる産業に影響を及ぼしている。COVID-19の流行が世界の経済状況に与えた影響は大きい。金利、外国為替レート、商品・エネルギー価格、金融・資本市場の効率的運営に影響を与える可能性がある。
COVID-19パンデミック問題は、食品支援・サービス産業にも影響を与えている。COVID-19パンデミックは生活を根底から覆すものであり、食品支援・サービス分野ではフレーバーシロップのようなトレンドが増加している。食品支援・サービス業は、フレーバーシロップなど、活用しやすい革新的なプログラムを打ち出している。
タイプ別
チョコレート
ジンジャー
バニラ
フルーツ
トウモロコシ
その他
フレーバー
セイボリー
スウィート
塩辛い
ミント
サワー
その他
製品別
オーガニック
ナチュラル
アプリケーション別
コーヒー
デザート
ベーカリー製品
シェイクス
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動き
2022年11月、フランスのシロップ製造会社MONINは、ストロベリー、パイナップル、マンゴーのフレーバーを持つフレッシュな製品ライン、Le Crush de MONINを発表した。
2022年8月、バニラ・フレーバー・メーカーのシンギング・ドッグ・バニラは、オーガニック・バニラ・シロップを米国市場に投入した。
2022年6月、原料供給会社であるファースト・デイ・ローソンは、嗜好品、植物エキス製造会社であるクエスト・イングリディエンツ・リミテッドを買収した。FDLの買収戦略の主な目的は、欧州と米国における主要市場と顧客基盤の拡大である。
レポートを購入する理由
タイプ、フレーバー、製品、用途、地域に基づく世界のフレーバーシロップ市場のセグメンテーションを視覚化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。
トレンド分析と共同開発により、市場における商機を見極める。
エクセルデータシートには、フレーバーシロップの市場レベルについて、すべてのセグメントを網羅した多数のデータが掲載されている。
このPDFレポートには、徹底的な定性的インタビューと綿密な市場調査の後の包括的な市場分析が含まれている。
製品マッピングは、すべての主要市場プレーヤーの主要製品で構成されるエクセルとして利用可能です。
フレーバーシロップの世界市場レポートは、約69の表、73の図、165ページを提供します。
2024年ターゲットオーディエンス
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
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方法論と範囲
- 研究方法
- 調査目的と報告範囲
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市場の定義と概要
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エグゼクティブ・サマリー
- マーケットスニペット、タイプ別
- マーケットスニペット、フレーバー別
- マーケットスニペット、製品別
- マーケットスニペット、アプリケーション別
- 地域別マーケットスニペット
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市場ダイナミクス
- 市場への影響要因
- ドライバー
- 阻害要因
- 機会
- 影響分析
- 市場への影響要因
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業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
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COVID-19分析
- COVID-19の分析
- COVID前のシナリオ
- COVID中のシナリオ
- COVID後のシナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の分析
-
タイプ別
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場魅力度指数:タイプ別
- チョコレート
- 製品紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- ジンジャー
- バニラ
- フルーツ
- トウモロコシ
- その他
- はじめに
-
フレーバー
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場魅力度指数:フレーバー別
- セイボリー
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- スウィート
- 塩辛い
- ミント
- サワー
- その他
- はじめに
-
製品別
- 製品紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品別
- 市場魅力度指数:製品別
- オーガニック
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- ナチュラル
- 製品紹介
-
アプリケーション別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
- 市場魅力度指数:用途別
- コーヒー
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- デザート
- ベーカリー製品
- シェイクス
- その他
- 市場紹介
-
地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数、地域別
- 北米
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):製品別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):製品別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋
- はじめに
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):製品別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):フレーバー別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場紹介
-
競争環境
- 競争のシナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
-
会社概要
- センシエント・カラーズLLC
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと概要
- 財務概要
- 主要開発
- モナン
- ケリー
- ハーシー・カンパニー
- テート&ライル
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- ADM
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- メーン(※リストは完全ではない)
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