❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
香料市場の動向
世界の香料市場規模は2023年に306.1億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)5.4%で成長すると予測されている。同市場は、世界的な加工食品とパーソナルケア&化粧品製品の需要増と消費拡大によって牽引されると予測される。インドや中国のような新興国における可処分所得の増加は、人口の増加と相まって、パーソナルケアと化粧品の需要を増大させると予想される。加えて、発展途上国だけでなく先進国でも多忙なライフスタイルが支持されていることから、加工食品・飲料の需要が増大し、フレーバーの需要も増加すると予想される。
天然香料は加工にコストがかかり、資源が限られているため、業界各社はコスト効率の高い合成香料を開発してきた。これらの製品には、定期的な供給、安定した価格設定、低い製造コストといった利点がある。かつては、販売業者が他の販売業者と複数年契約を結ぶという取り決めが存在した。
しかし、そのような取り決めはもはや一般的ではない。アロパシー医薬品の副作用に対する意識の高まりから、ハーブ製品の薬効や治療効果に対する関心が高まり、植物エキス由来のハーブ製品、栄養補助食品、ハーブベースの美容補助食品への需要が高まる可能性が高い。これらの抽出物は、その組成に含まれるバイオフラボノイドによって引き起こされるラジカルダメージを軽減するために、アンチエイジング化粧品に使用される。
フレーバーやフレグランスは、医療品、飲料、食品、その他の物質を介して適用された場合、しばしば決定される強い感覚的印象を与える。これらの製品は、消費財の美的価値と全体的な魅力を高める。健康食品、RTE(Ready-to-Eat)食品、コンビニエンス・ミールに対する需要の増加と急速な技術進歩は、業界の成長をさらに増大させると予想される。
市場ダイナミクス
企業が製造するフレーバーの種類は、国や地域によって異なる消費者の嗜好に大きく影響される。フレーバー開発者は、用途、使用原料、味、製品形態など様々な側面を考慮しなければならない。フレーバーは、飲料、乳製品、菓子、スナック菓子、調理済み食品、歯磨き粉、栄養補助食品、その他の製品で用途が拡大している。
メーカー各社は、市場への接近性を高めるため、流通チャネルと生産を統合している。主要企業は垂直統合され、複数の用途に対応する製品を処方している。メーカーは、欧州食品安全局、米国農務省(USDA)、食品医薬品局(FDA)、カナダ保健省、世界保健機関などの規制当局が公表する表示・製造に関する法律、ガイドライン、規制を遵守する必要がある。2023年1月、Symrise AGはIgnite Venture Studioに投資。これはパーソナルケア分野のB2C新興ベンチャー企業である。シムライズはイグナイト・ベンチャー・スタジオに投資し、フレグランスと化粧品原料の製品イノベーションを推進している。
製品インサイト
製品別では、天然化学品分野が2023年に74.5%以上の最大収益シェアで業界を支配した。これは、医薬品、アロマセラピー、天然化粧品など様々な応用産業で製品の使用量が増え続けていることに起因している。さらに、天然香料化合物の開発のための研究費の増加は、業界全体に好影響を与えると予想される。アロマケミカルは合成香料であり、エッセンシャルオイル、食品・飲料、香水など多くの用途で使用されている。
アロマケミカルは、製品の魅力と風味を高めるために食品業界で使用される香料やフレーバーの製造に重要な役割を果たしている。これらの化学物質は、フェノール、アルデヒド、アルコール、エステル、および他の化学物質に分類される。天然製品の使用は、医薬品、アロマセラピー、自然化粧品に使用されるエキゾチックなエッセンシャルオイルの高い需要のために増加している。先進国では、香りの価値を天然オイルで置き換えたフレグランスの需要が高い。そのため、サンダル、ジュニパー、ローズマリー、ラベンダー、ゼラニウムなど多くのエキゾチックなエッセンシャルオイルが、複数の新しいブレンドに応用されている。
アプリケーション・インサイト
2023年、フレグランス・アプリケーション・セグメンテーションが51.9%以上の最大収益シェアで世界業界を支配した。このセグメントの大きなシェアは、ハンドソープ、洗剤、石鹸、パーソナルケア製品、化粧品などのトイレタリー製品における様々なフレグランスの需要増加に起因している。さらに、香料はアロマセラピー用途で重要な役割を果たしており、そのためエッセンシャルオイル、材料、化合物、アロマオイルの需要はアロマセラピー用途で牽引される可能性が高い。
加えて、アロマセラピー用ディフューザーの需要の高まりが、今後数年間の業界の成長を促進すると思われる。フレーバーとは、食品・飲料製品に使用される香りのことである。業務用だけでなく家庭用でも、いくつかの食品や飲料に香料を使用するケースが増えている。さらに、飼料および飼料添加物メーカーは、飼料摂取量を増やすために嗜好性ソリューションを提供することに重点を置いている。このため、動物飼料用途の香料需要が増加し、市場全体が成長すると予測される。
地域インサイト
2023年には、アジア太平洋地域が32.0%を超える最大の売上シェアで世界の業界を支配した。この大きなシェアは、インドや中国のような人口の多い国々で、消費者の選択肢が栄養的で健康的な食品や飲料にシフトしていることに起因している。アジアの香料はヨーロッパや北米の主要地域でも人気を博している。インドネシア、インド、中国、ベトナムは、アジア太平洋地域の著名な食品香料市場のひとつである。複数の製造企業がアジア太平洋地域での事業拡大と研究開発施設への投資に注力している。
政府補助金、税制優遇措置、一人当たり所得の高さといった要因が、この地域での事業拡大や事業開始を目指すグローバル企業を惹きつけている。包括的経済貿易協定(CETA)により、食品や農産物、その他いくつかの工業製品の関税が撤廃されると予想されている。カナダと欧州連合(EU)の貿易協定により、EUはカナダでの公共入札に参加できるようになる可能性が高い。これはさらに、ヨーロッパと北米間のエッセンシャルオイルの貿易を促進することを意図しており、それによって北米のエッセンシャルオイル&フローラルエキス業界のプレーヤーに大きな成長機会を提供する。
主要企業と市場シェア
業界は断片化されており、大規模な多国籍企業が支配している。中小企業は独自の天然香料を開発することで差別化を図り、その結果、競合他社が模倣して国内市場に参入することを困難にしている。メーカー各社は利益率の問題に直面しており、小売業者や加工業者の要求やプライベートブランドによって、その状況はさらに悪化している。ほとんどの先進国では、安全性への配慮と環境保護法が不可欠になっている。
操業コストや投資コストも年々高くなっている。このような状況下で、先進国で新規プロジェクトの認可を得るのは難しい。さらに、創造性と革新性は競争力を獲得するための最も重要な要素である。そのため、新たな原料が模索され、加工コストの上昇を招いている。これらの要因は、業界関係者にとっての課題となることが予想される。
主要香料企業:
センシエント・テクノロジーズ
マネSA
高砂香料工業株式会社
マノハール・ボタニカル・エクストラクト社
アルファ・アロマティックス
オゾン・ナチュラルズ
エレバンス・リニューアブル・サイエンス社
Firmenich SA
シンライズAG
ヴィゴン・インターナショナル
BASF SE
インド・ワールド
Akay Flavors & Aromatics Pvt.
ウンゲラー&カンパニー
シンサイト工業株式会社
ユニバーサルオレオレジン
フラベックス・ナチュレクストラクテ社
ファルコン・エッセンシャルオイル
ドテラ・インターナショナル
ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル
ビオランデスSAS
インターナショナル・フレーバーズ・アンド・フレグランス社
ジボダン
世界の香料市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査レポートは、世界の香料市場を製品、用途、地域別に分類しています:
製品展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
ナチュラル
エッセンシャルオイル
オレンジ・エッセンシャルオイル
コーンミント・エッセンシャルオイル
ユーカリ・エッセンシャルオイル
ペッパー・ミント・エッセンシャルオイル
レモンのエッセンシャルオイル
シトロネラ・エッセンシャルオイル
パチョリ・エッセンシャルオイル
クローブ・エッセンシャルオイル
イランイラン/カナガ精油
ラベンダー・エッセンシャルオイル
オレオレジン
パプリカオレオレジン
ブラックペッパーオレオレジン
ウコンオレオレジン
ジンジャーオレオレジン
その他
アロマケミカル
エステル
アルコール
アルデヒド
フェノール
テルペン
その他
アプリケーションの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
フレーバー
菓子
コンビニエンス・フード
ベーカリー食品
乳製品
飲料
飼料
その他
フレグランス
高級フレグランス
化粧品&トイレタリー
石鹸・洗剤
アロマセラピー
その他
地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
スペイン
ポルトガル
トルコ
アジア太平洋
中国
インド
日本
SEA
インドネシア
中南米
ブラジル
コロンビア
中東・アフリカ
サウジアラビア
アフリカ大陸
第1章 方法論と範囲
1.1 市場の区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報調達
1.3.1 購入データベース
1.3.2 GVRの社内データベース
1.3.3 セカンダリーソース
1.3.4 第三者の視点
1.3.5 一次調査
1.3.6 一次情報源
1.4 情報分析
1.4.1 データ分析モデル
1.5 調査範囲と前提条件
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場スナップショット
2.2 セグメント別スナップショット
2.3 競争環境スナップショット
第3章 香料・フレグランス市場変数、トレンド、スコープ
3.1 市場の系統展望
3.2 貿易統計データ(2018年~2020年
3.2.1 輸入
3.2.2 輸出
3.3 主要製品別CAS番号
3.4 天然成分と合成成分の比較
3.5 価格動向分析
3.6 植物抽出物
3.7 利益プール分析
3.7.1 原材料別の利益率
3.8 コストスタック分析
3.8.1 チョコレート
3.8.2 その他の菓子
3.8.3 飲料
3.8.4 ベーカリー製品
3.8.5 アイスクリーム
3.9 市場ダイナミクス
3.9.1 市場ドライバー分析
3.9.1.1 主要最終用途産業の成長
3.9.2 市場阻害要因分析
3.9.2.1 利用可能な原材料が限られている
3.9.2.2 厳しい規制環境
3.10 香料・香料 – ポーター分析
3.11 香料・フレグランスのPESTLE分析
3.12 主な市場機会-優先順位付け
3.13 新規開発分野
3.14 現在のトレンド
第4章 香料・フレグランス市場製品の推定と動向分析
4.1 製品動向分析と市場シェア,2023 &2030 (USD Million)
4.2 香料・フレグランス市場規模・予測、製品別動向分析:2018年〜2030年(USD Million)
4.3 天然香料
4.3.1 天然フレーバー&フレグランスの製品別市場規模予測・トレンド分析、2018年〜2030年
4.3.2 エッセンシャルオイル
4.3.2.1 エッセンシャルオイルの天然フレーバー&フレグランス市場、製品別、2018年~2030年の推定と予測
4.3.2.2 オレンジ精油
4.3.2.2.1 エッセンシャルオイルにおけるオレンジエッセンシャルオイル市場の推定と予測(2018年~2030年
4.3.2.3 コーンミント精油
4.3.2.3.1 エッセンシャルオイルにおけるコーンミント精油市場の推定と予測、2018~2030年
4.3.2.4 ユーカリ精油
4.3.2.4.1 エッセンシャルオイルにおけるユーカリ精油市場の推定と予測、2018~2030年
4.3.2.5 ペッパーミント精油
4.3.2.5.1 エッセンシャルオイルにおけるペッパーミントエッセンシャルオイル市場の推定と予測、2018~2030年
4.3.2.6 レモン精油
4.3.2.6.1 エッセンシャルオイルにおけるレモンエッセンシャルオイル市場の推定と予測、2018~2030年
4.3.2.7 シトロネラ精油
4.3.2.7.1 エッセンシャルオイルにおけるシトロネラエッセンシャルオイル市場の推定と予測、2018年~2030年
4.3.2.8 パチョリ精油
4.3.2.8.1 エッセンシャルオイルにおけるパチュリーエッセンシャルオイル市場の推定と予測、2018年~2030年
4.3.2.9 クローブ精油
4.3.2.9.1 エッセンシャルオイルにおけるクローブエッセンシャルオイル市場の推定と予測、2018年~2030年
4.3.2.10 イランイラン/カナガ精油
4.3.2.10.1 エッセンシャルオイルにおけるイランイラン/カナガ精油の市場予測・予想、2018年~2030年
4.3.2.11 ラベンダー精油
4.3.2.11.1 エッセンシャルオイルにおけるラベンダーエッセンシャルオイルの市場予測、2018年~2030年
4.3.3 オレオレジン
4.3.3.1 オレオレジンの製品別天然香料市場の予測、2018年~2030年
4.3.3.2 パプリカオレオレジン
4.3.3.2.1 パプリカオレオレジン:オレオレジン市場の予測:2018~2030年
4.3.3.3 黒胡椒オレオレジン
4.3.3.3.1 オレオレジン中のブラックペッパーオレオレジン市場の推定と予測、2018~2030年
4.3.3.4 ウコンオレオレジン
4.3.3.4.1 オレオレジン中のウコンオレオレジン市場の推定と予測、2018~2030年
4.3.3.5 ジンジャーオレオレジン
4.3.3.5.1 オレオレジン中のジンジャーオレオレジン市場の推定と予測、2018~2030年
4.3.3.6 その他のオレオレジン
4.3.3.6.1 オレオレジンにおけるその他のオレオレジン市場の予測、2018年~2030年
4.4 アロマケミカル
4.4.1 アロマケミカルに基づく香料市場の製品別推定・予測(2018年~2030年
4.4.1.1 エステル
4.4.1.1.1 エステル類におけるアロマケミカル市場の推定と予測、2018年~2030年
4.4.1.2 アルコール
4.4.1.2.1 アルコールにおけるアロマケミカル市場の推定と予測、2018~2030年
4.4.1.3 アルデヒド
4.4.1.3.1 アルデヒドにおけるアロマケミカル市場の推定と予測、2018~2030年
4.4.1.4 フェノール
4.4.1.4.1 アロマケミカル市場の予測:フェノール、2018~2030年
4.4.1.5 テルペン類
4.4.1.5.1 テルペン類におけるアロマケミカル市場の推定と予測、2018~2030年
4.4.1.6 その他
4.4.1.6.1 アロマケミカル市場の予測:その他(2018年~2030年
第5章 香料・フレグランス市場アプリケーションの推定と動向分析
5.1 アプリケーションの動き分析&市場シェア、2023年&2030年(USD Million)
5.2 世界の香料市場:用途別推計・予測2018年~2030年 (百万米ドル)
5.2.1 香料
5.2.1.1 用途別フレーバー市場の推定と予測2018年~2030年 (百万米ドル)
5.2.1.1.1 菓子
5.2.1.1.1 菓子における香料市場の用途別推定・予測(2018年~2030年
5.2.1.1.2 コンビニエンス食品
5.2.1.1.2.1 コンビニエンス食品における香料市場の推定と予測、用途別、2018~2030年
5.2.1.1.3 コンビニエンス食品
5.2.1.1.3.1 コンビニエンス食品における香料市場の推定と予測、用途別、2018~2030年
5.2.1.1.4 ベーカリー食品
5.2.1.1.4.1 ベーカリー食品における香料市場の推定と予測、用途別、2018~2030年
5.2.1.1.5 乳製品
5.2.1.1.5.1 酪農食品における香料市場の推定と予測、用途別、2018~2030年
5.2.1.1.6 飲料
5.2.1.1.6.1 飲料における香料市場の推定と予測、用途別、2018~2030年
5.2.1.1.7 動物飼料
5.2.1.1.7.1 動物用飼料における香料市場の推定と予測、用途別、2018~2030年
5.2.1.1.8 その他
5.2.1.1.8.1 その他における香料市場の推定と予測:用途別、2018~2030年
5.2.2 フレグランス
5.2.2.1 フレグランス市場の用途別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
5.2.2.1.1 高級フレグランス
5.2.2.1.1 高級フレグランスの用途別、2018年〜2030年のフレグランス市場の推定と予測 (百万米ドル)
5.2.2.1.2 化粧品・トイレタリー
5.2.2.1.2.1 香料・フレグランス市場の推定と予測:化粧品・トイレタリー、用途別、2018~2030年
5.2.2.1.3 石鹸・洗剤
5.2.2.1.3.1 ソープ&洗剤における用途別、2018~2030年の香料市場の推定と予測
5.2.2.1.4 アロマセラピー
5.2.2.1.4.1 アロマセラピーにおける香料市場の推定と予測、用途別、2018~2030年
5.2.2.1.5 その他
5.2.2.1.5.1 その他:用途別、2018~2030年 香料・フレグランス市場の推定と予測
第6章 香料・フレグランス市場地域別推計と動向分析
6.1 香料・フレグランスの地域別動向分析&市場シェア,2023 &2030 (USD Million)
6.2 世界の地域別香料需要2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.1 北米
6.2.1.1 北米の香料市場の製品別推計および予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.2 北米の天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.3 北米のエッセンシャルオイル市場の推定と予測、製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.1.4 北米オレオレジン市場の製品別推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2.1.5 北米のアロマケミカル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.6 北米の香料市場の推定と予測、用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.1.7 北米の香料市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.8 北米フレグランス市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.1.9 米国
6.2.1.9.1 米国の香料市場の予測及び予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.9.2 米国の天然香料市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.9.3 米国のエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.9.4 米国のオレオレジン市場の予測および予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.9.5 米国の香料市場の用途別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.9.6 米国のフレーバー市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.1.9.7 米国のフレグランス市場の予測および用途別予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.10 カナダ
6.2.1.10.1 カナダの香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.10.2 カナダの天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.10.3 カナダのエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.1.10.4 カナダのオレオレジン市場の予測及び予測、製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.1.10.5 カナダの香料市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.10.6 カナダの香料市場の推定と予測、最終用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.1.10.7 カナダの香料市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.1.11 メキシコ
6.2.1.11.1 メキシコの香料市場の予測及び予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.1.11.2 メキシコの天然香料市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.11.3 メキシコのエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.1.11.4 メキシコのオレオレジン市場の予測・商品別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.1.11.5 メキシコの香料市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.1.11.6 メキシコの香料市場の予測・用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.1.11.7 メキシコの香料市場の予測及び用途別予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2 欧州
6.2.2.1 欧州の香料市場の予測および予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.2.2 欧州の天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.3 欧州のエッセンシャルオイル市場の予測および予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.4 欧州のオレオレジン市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.5 欧州のアロマケミカル市場の製品別推定と予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.2.6 欧州の香料市場の推定と予測、用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.2.7 欧州の香料市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.2.8 欧州の香料市場の予測・予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.2.9 ドイツ
6.2.2.9.1 ドイツの香料市場の予測及び予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.2.9.2 ドイツの天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.9.3 ドイツのエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.2.9.4 ドイツのオレオレジン市場の推定と予測、製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.2.9.5 ドイツの香料市場の推定と予測、用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.2.9.6 ドイツの香料市場の推定と予測、最終用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.2.9.7 ドイツの香料市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.2.10 イギリス
6.2.2.10.1 イギリスの香料市場の予測及び予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.2.10.2 英国天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.10.3 英国のエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.10.4 英国オレオレジン市場予測・商品別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.2.10.5 英国香料市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.10.6 英国フレーバー市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.2.10.7 イギリスのフレグランス市場の予測および用途別予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.11 フランス
6.2.2.11.1 フランスの香料市場の製品別推計と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.11.2 フランスの天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.11.3 フランスのエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.11.4 フランスのオレオレジン市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.11.5 フランスの香料市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.11.6 フランスの香料市場の予測および用途別予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.11.7 フランスの香料市場の予測及び用途別予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.12 スペイン
6.2.2.12.1 スペインの香料市場の予測及び予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.2.12.2 スペインの天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.12.3 スペインのエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.2.12.4 スペインのオレオレジン市場の製品別推定と予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.2.12.5 スペインの香料市場の推定と予測、用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.2.12.6 スペインの香料市場の推定と予測:最終用途別、2018年-2030年(USD Million)
6.2.2.12.7 スペインの香料市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.2.13 ポルトガル
6.2.2.13.1 ポルトガルの香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.13.2 ポルトガルの天然香料市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.13.3 ポルトガルのエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.13.4 ポルトガルのオレオレジン市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.13.5 ポルトガルの香料市場の推定と予測、用途別、2018~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.13.6 ポルトガルの香料市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.2.13.7 ポルトガルの香料市場の推定と予測、最終用途別、2018~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.14 トルコ
6.2.2.14.1 トルコの香料市場の製品別推計と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.14.2 トルコの天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.14.3 トルコのエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.2.14.4 トルコのオレオレジン市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.14.5 トルコの香料市場の用途別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.2.14.6 トルコの香料市場の推定と予測:最終用途別、2018年-2030年(USD Million)
6.2.2.14.7 トルコの香料市場の予測及び用途別予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3 アジア太平洋地域
6.2.3.1 アジア太平洋地域の香料市場の予測および予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.3.2 アジア太平洋地域の天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.3 アジア太平洋地域のエッセンシャルオイル市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.4 アジア太平洋地域のオレオレジン市場の製品別推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2.3.5 アジア太平洋地域のアロマケミカル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2.3.6 アジア太平洋地域の香料市場の推定と予測、用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.3.7 アジア太平洋地域の香料市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.3.8 アジア太平洋地域のフレグランス市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.3.9 中国
6.2.3.9.1 中国の香料市場の推定と予測、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.9.2 中国の天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.9.3 中国のエッセンシャルオイル市場の予測および予測、製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.3.9.4 中国のオレオレジン市場の推定と予測、製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.3.9.5 中国の香料市場の推定と予測、用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.3.9.6 中国の香料市場の推定と予測、最終用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.3.9.7 中国フレグランス市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.3.10 インド
6.2.3.10.1 インドの香料市場の予測及び予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3.10.2 インド天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2.3.10.3 インドのエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.10.4 インドのオレオレジン市場の推定と予測、製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.3.10.5 インドの香料市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.10.6 インドの香料市場の推定と予測、最終用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.3.10.7 インド香料市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.3.11 日本
6.2.3.11.1 日本の香料市場の予測及び予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3.11.2 日本の天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.11.3 日本のエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2.3.11.4 日本のオレオレジン市場の予測及び予測:製品別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.3.11.5 日本の香料市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.11.6 日本の香料市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.3.11.7 日本の香料市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.3.12 東南アジア
6.2.3.12.1 SEAの香料市場の予測及び予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.3.12.2 SEAの天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.12.3 SEAのエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.12.4 SEAのオレオレジン市場の製品別推定と予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.3.12.5 SEAの香料市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.12.6 SEAの香料市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.3.12.7 SEAの香料市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.13 インドネシア
6.2.3.13.1 インドネシアの香料市場の製品別推計と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.13.2 インドネシアの天然香料市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.13.3 インドネシアのエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.13.4 インドネシアのオレオレジン市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.13.5 インドネシアの香料市場の用途別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.13.6 インドネシアの香料市場の予測および用途別予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.3.13.7 インドネシアの香料市場の予測及び用途別予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4 中南米
6.2.4.1 中南米の香料市場の予測及び予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
6.2.4.2 中南米の天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.3 中南米のエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.4 中南米のオレオレジン市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.5 中南米のアロマケミカル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.6 中南米の香料市場の推定と予測、用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.4.7 中南米の香料市場の予測および予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.4.8 中南米フレグランス市場の予測および予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.4.9 ブラジル
6.2.4.9.1 ブラジルの香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.9.2 ブラジルの天然香料市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.9.3 ブラジルのエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.9.4 ブラジルのオレオレジン市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.9.5 ブラジルの香料市場の用途別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.9.6 ブラジルフレーバーズ市場の予測および用途別予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.9.7 ブラジルの香料市場の予測及び用途別予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.10 コロンビア
6.2.4.10.1 コロンビアの香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.10.2 コロンビアの天然香料市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.10.3 コロンビアのエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.10.4 コロンビアのオレオレジン市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.10.5 コロンビアの香料市場の用途別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.10.6 コロンビアの香料市場の予測および用途別予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.4.10.7 コロンビアの香料市場の予測および用途別予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2.5 中東・アフリカ
6.2.5.1 中東・アフリカの香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.2 中東・アフリカ天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.3 中東・アフリカのエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.4 中東・アフリカのオレオレジン市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.5 中東・アフリカのアロマケミカル市場の製品別推定と予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.5.6 中東・アフリカの香料市場の推定と予測、用途別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.5.7 中東・アフリカの香料市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.5.8 中東・アフリカの香料市場の予測および用途別予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.9 サウジアラビア
6.2.5.9.1 サウジアラビアの香料市場の製品別推計と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.9.2 サウジアラビアの天然香料市場の製品別推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.9.3 サウジアラビアのエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.9.4 サウジアラビアのオレオレジン市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.9.5 サウジアラビアの香料市場の用途別推定と予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
6.2.5.9.6 サウジアラビアの香料市場の予測・用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.9.7 サウジアラビアの香料市場の予測および用途別予測、2018年~2030年(USD Million)
6.2.5.10 アフリカ大陸
6.2.5.10.1 アフリカ大陸の香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.10.2 アフリカ大陸の天然香料市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.10.3 アフリカ大陸のエッセンシャルオイル市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.10.4 アフリカ大陸のオレオレジン市場の製品別推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.10.5 アフリカ大陸の香料市場の推定と予測、用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
6.2.5.10.6 アフリカ大陸の香料市場の推定と予測:最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
6.2.5.10.7 アフリカ大陸の香料市場の推定と予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
第7章 競争環境
7.1 主要企業の最近の動向とその影響
7.2 企業の分類
7.2 各社の市場ポジショニング
7.3 ベンダーの状況
7.3.1 主要メーカー一覧
7.3.2 潜在的エンドユーザー一覧
7.4 戦略フレームワーク
第8章 企業プロフィール
8.1 ジボダン
8.1.1 会社概要
8.1.2 財務パフォーマンス
8.1.3 製品のベンチマーキング
8.1.4 戦略的取り組み
8.2 インターナショナル・フレーバー&フレグランス社(IFF)
8.2.1 会社概要
8.2.2 業績
8.2.3 製品のベンチマーキング
8.2.4 戦略的取り組み
8.3 ビオランデスSAS
8.3.1 会社概要
8.3.2 製品ベンチマーク
8.3.3 戦略的取り組み
8.4 ヤング・リヴィング・エッセンシャルオイル
8.4.1 会社概要
8.4.2 業績
8.4.3 製品のベンチマーキング
8.4.4 戦略的取り組み
8.5 dōTERRA International
8.5.1 会社概要
8.5.2 製品ベンチマーク
8.5.3 戦略的取り組み
8.6 ファルコンエッセンシャルオイル
8.6.1 会社概要
8.6.2 製品ベンチマーク
8.7 フラベックス・ナチュレクストラクテ社
8.7.1 会社概要
8.7.2 製品ベンチマーク
8.8 ユニバーサルオレオレジン
8.8.1 会社概要
8.8.2 製品ベンチマーク
8.9 シンサイト社
8.9.1 会社概要
8.9.2 製品ベンチマーク
8.10 アンゲラー・アンド・カンパニー
8.10.1 会社概要
8.10.2 製品ベンチマーク
8.11 Akay Flavours & Aromatics Pvt.
8.11.1 会社概要
8.11.2 製品ベンチマーク
8.12 インドワールド
8.12.1 会社概要
8.12.2 製品ベンチマーク
8.13 BASF SE
8.13.1 会社概要
8.13.2 財務パフォーマンス
8.13.3 製品ベンチマーク
8.13.4 戦略的取り組み
8.14 ヴィゴン・インターナショナル社
8.14.1 会社概要
8.14.2 製品ベンチマーク
8.15 シムライズAG
8.15.1 会社概要
8.15.2 業績
8.15.3 製品ベンチマーク
8.15.4 戦略的イニシアティブ
8.16 Firmenich SA
8.16.1 会社概要
8.16.2 製品ベンチマーク
8.17 エレバンス・リニューアブル・サイエンス社
8.17.1 会社概要
8.17.2 製品ベンチマーク
8.18 オゾンナチュラル
8.18.1 会社概要
8.18.2 製品ベンチマーク
8.19 アルファ・アロマティックス
8.19.1 会社概要
8.19.2 製品ベンチマーク
8.20 Manohar Botanical Extracts Pvt.
8.20.1 会社概要
8.20.2 製品ベンチマーク
8.21 高砂香料工業株式会社
8.21.1 会社概要
8.21.2 業績
8.21.3 製品ベンチマーク
8.21.4 戦略的取り組み
8.22 マネSA
8.22.1 会社概要
8.22.2 業績
8.22.3 製品ベンチマーク
8.23 センシエント・テクノロジーズ・コーポレーション
8.23.1 会社概要
8.23.2 業績
8.23.3 製品ベンチマーク
テーブル一覧
表1 エッセンシャルオイル-輸入統計(キロトン)
表2 オレオレジン-輸入統計(キロトン)
表3 合成化学品-輸入統計(キロトン)
表4 エッセンシャルオイル-輸出統計(キロトン)
表5 オレオレジン-輸出統計(キロトン)
表6 合成化学品 – 輸入統計(キロトン)
表7 主要製品別のCAS番号
表8 天然成分と合成成分
表9 原料別利益率
表10 チョコレート-コストスタック分析
表11 その他の菓子 – コスト積み上げ分析
表 12 飲料-コスト積み上げ分析
表13 ベーカリー製品-コスト積み上げ分析
表14 アイスクリーム-コスト積み上げ分析
表15 香料産業-規制の枠組み
表16 香料・香料市場の製品別収益予測(2018年~2030年)(百万米ドル
表17 天然フレーバー&フレグランス市場の収益予測:エッセンシャルオイル(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル
表18 天然香料市場の収益予測:オレオレジン:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表19 天然フレーバー&フレグランス市場の収益予測:製品別その他、2018年~2030年(百万米ドル)
表20 アロマケミカルベースのフレーバー&フレグランス市場の製品別収益予測、2018年~2030年(USD Million)
表21 香料・フレグランス市場の用途別収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表22 香料市場の収益予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表23 フレグランス市場の収益予測、最終用途別、2018年~2030年(USD Million)
表24 世界の香料市場の地域別収益予測、2018年~2030年(USD Million)
表25 北米の香料市場の製品別推定・予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表26 北米の天然香料市場の製品別エッセンシャルオイルにおける収益予測:2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表27 北米の天然香料市場の収益予測:オレオレジン:製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表28 北米天然香料市場の収益予測:その他(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル
表29 北米のアロマケミカルベースのフレーバー&フレグランス市場の製品別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表30 北米の香料市場の用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表31 北米香料市場の収益予測、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表32 北米フレグランス市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表33 米国の香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表34 米国の天然香料市場の収益予測・予測(エッセンシャルオイル):製品別、2018年~2030年(百万米ドル
表35 米国の天然香料市場の収益予測:オレオレジンの製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表36 米国の天然香料市場の収益予測:その他の製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表37 米国のアロマケミカルベースの香料市場の製品別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表38 米国の香料市場の用途別収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表39 米国の香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年(USD Million)
表40 米国の香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年(USD Million)
表41 カナダの香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表42 カナダの天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル
表43 カナダ天然香料市場の収益予測:オレオレジン:製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表44 カナダの天然香料市場の収益予測:製品別その他(2018年~2030年、USD Million)
表45 カナダのアロマケミカルベースのフレーバー&フレグランス市場の製品別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表46 カナダの香料市場の用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表47 カナダの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表48 カナダの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表49 メキシコの香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表50 メキシコ天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表51 メキシコ天然香料市場の収益予測:オレオレジン製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表52 メキシコ天然香料市場の収益予測:その他の製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表53 メキシコのアロマケミカルベースの香料市場の製品別収益予測:2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表54 メキシコの香料市場の用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表55 メキシコの香料市場の最終用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表56 メキシコの香料市場の最終用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表57 欧州の香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表58 欧州天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表59 欧州天然香料市場の収益予測:オレオレジン:製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表60 欧州天然香料市場の収益予測:その他の製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表61 欧州のアロマケミカルベースのフレーバー&フレグランス市場の製品別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表62 欧州の香料市場の用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表63 欧州の香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表64 欧州の香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表65 ドイツの香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年(USD Milion)
表66 ドイツ天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表67 ドイツ天然香料市場の収益予測・予測:オレオレジン:製品別、2018 – 2030 (百万米ドル)
表68 ドイツ天然香料市場の収益予測:その他(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル
表69 ドイツのアロマケミカルベースの香料市場の製品別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表70 ドイツの香料市場の用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表71 ドイツの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表72 ドイツの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年(USD Million)
表73 イギリスの香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表74 英国天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表75 英国天然香料市場の収益予測・予測:オレオレジン 製品別 2018 – 2030 (百万米ドル)
表76 英国天然香料市場の収益予測:その他の製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表77 英国アロマケミカルベースの香料市場の製品別収益予測 2018 – 2030 (百万米ドル)
表78 英国香料市場の用途別収益予測 2018 – 2030 (百万米ドル)
表79 英国香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表80 英国香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表81 フランスの香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表82 フランス天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表83 フランス天然香料市場の収益予測:オレオレジン:製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表84 フランス天然香料市場の収益予測:その他の製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表85 フランスのアロマケミカルベースのフレーバー&フレグランス市場の製品別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表86 フランスの香料市場の用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表87 フランスの香料市場の最終用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表88 フランスの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表89 スペインの香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表90 スペインの天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル(製品別)、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表91 スペインの天然香料市場の収益予測・商品別オレオレジン:2018~2030 (百万米ドル)
表92 スペインの天然香料市場の収益予測:その他の製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表93 スペインのアロマケミカルベースの香料市場の製品別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表94 スペインの香料市場の用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表95 スペインの香料市場の最終用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表96 スペインの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表97 ポルトガルの香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表98 ポルトガルの天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表99 ポルトガルの天然香料市場の収益予測と予測:オレオレジン:製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表100 ポルトガルの天然香料市場の収益予測:製品別その他(2018年~2030年:USD Million)
表101 ポルトガルのアロマケミカルをベースとした香料市場の製品別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表102 ポルトガルのアロマケミカルをベースとした香料市場の製品別収益予測(その他)、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表103 ポルトガルの香料市場の用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表104 ポルトガルの香料市場の最終用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表105 ポルトガルの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表106 トルコの香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表107 トルコ天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表108 トルコ天然香料市場の収益予測:オレオレジン:製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表109 トルコのアロマケミカルをベースとした香料市場の製品別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表110 トルコの香料市場の用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表111 トルコの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表112 トルコの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表113 アジア太平洋地域の香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表114 アジア太平洋地域の天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表115 アジア太平洋地域の天然香料市場の収益予測:オレオレジン製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表116 アジア太平洋地域の天然香料市場の収益予測:製品別その他(2018年~2030年)(百万米ドル
表117 アジア太平洋地域のアロマケミカルベースのフレーバー&フレグランス市場の製品別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表118 アジア太平洋地域の香料市場の用途別収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表119 アジア太平洋地域の香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表120 アジア太平洋地域の香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年(USD Million)
表121 中国香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表122 中国の天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイルの製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表123 中国の天然香料市場の収益予測:オレオレジン:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表124 中国の天然香料市場の収益予測:製品別その他(2018年~2030年、USD Million)
表125 中国のアロマケミカルベースのフレーバー&フレグランス市場の製品別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表126 中国の香料市場の用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表127 中国の香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年(USD Million)
表128 中国香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年(USD Million)
表129 インドの香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表130 インド天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表131 インド天然香料市場の収益予測:オレオレジン:製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表132 インド天然香料市場の収益予測:その他の製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表133 インドのアロマケミカルベースの香料市場の製品別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表134 インドの香料市場の用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表135 インド香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表136 インド香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年(USD Million)
表137 日本の香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表138 日本の天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイルの製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表139 日本の天然香料市場の収益予測:オレオレジン:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表140 日本の天然香料市場の収益予測:その他の製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表141 日本のアロマケミカルベースの香料市場の製品別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表142 日本の香料市場の用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表143 日本の香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年(USD Million)
表144 日本の香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年(USD Million)
表145 東南アジアの香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表146 東南アジアの天然香料市場の予測・収益:エッセンシャルオイル(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル
表147 東南アジア天然香料市場の収益予測:オレオレジン7製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表148 東南アジア天然香料市場の予測・売上高:オレオレジン7製品別、2018年~2030年(百万米ドル
表149 東南アジアの天然香料市場の収益予測:その他の製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表150 東南アジアのアロマケミカルベースの香料市場の製品別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表151 東南アジアの香料市場の用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表152 東南アジアの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表153 東南アジアの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年(百万米ドル)
表154 インドネシアの香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表155 インドネシア天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表156 インドネシア天然香料市場の収益予測・競合製品別オレオレジン:2018年~2030年 (百万米ドル)
表157 インドネシア天然香料市場の収益予測:その他(製品別)、2018年~2030年(百万米ドル
表158 インドネシアのアロマケミカルをベースとした香料市場の製品別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表159 インドネシアの香料市場の用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表160 インドネシアの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表161 インドネシアの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表162 中東・アフリカの香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表163 中東・アフリカ天然香料市場の予測・収益:エッセンシャルオイル製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表164 中東・アフリカ天然香料市場の収益予測・用途別オレオレジン:製品別、2018年~2030年 (百万米ドル)
表165 中東・アフリカ天然香料市場の収益予測:その他製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表166 中東・アフリカ アロマケミカルベースの香料市場の製品別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表167 中東 & アフリカの香料市場の用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表168 中東・アフリカの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表 169 中東・アフリカの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表170 サウジアラビアの香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表171 サウジアラビアの天然香料市場の予測・収益:エッセンシャルオイル(製品別)、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表172 サウジアラビアの天然香料市場の収益予測:製品別オレオレジン (2018~2030年) (百万米ドル)
表173 サウジアラビアの天然香料市場の収益予測:製品別その他(2018~2030年) (百万米ドル)
表174 サウジアラビアのアロマケミカルをベースとした香料市場の製品別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表175 サウジアラビアの香料市場の用途別売上高予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表176 サウジアラビアの香料市場の最終用途別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表177 サウジアラビアの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表178 アフリカ大陸の香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表179 アフリカ大陸の天然香料市場の予測・収益:エッセンシャルオイル(製品別)、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表180 アフリカ大陸天然香料市場の収益予測:オレオレジン:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表181 アフリカ大陸の天然香料市場の収益予測:その他の製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表182 アフリカ大陸のアロマケミカルベースの香料市場の製品別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表183 アフリカ大陸の香料市場の用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表184 アフリカ大陸の香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表185 アフリカ大陸の香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表186 アフリカ大陸の香料市場の用途別収益予測(ファインフレグランス)、2018年~2030年 (百万米ドル)
表187 中南米香料市場の推定・予測:製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表188 中南米の天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表189 中南米天然香料市場の収益予測:オレオレジン製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表190 中南米天然香料市場の収益予測:その他製品別、2018年~2030年(百万米ドル)
表191 中南米のアロマケミカルベースの香料市場の製品別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表192 中南米の香料市場の用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表193 中南米の香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年(USD Million)
表194 中南米香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年(USD Million)
表195 ブラジルフレーバー・フレグランス市場の製品別推定・予測、2018~2030年 (百万米ドル)
表196 ブラジルの天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表197 ブラジル天然香料市場の収益予測:オレオレジン製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表198 ブラジルの天然香料市場の収益予測:その他の製品別、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表199 ブラジルのアロマケミカルベースのフレーバー&フレグランス市場の製品別収益予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表200 ブラジルの香料市場の用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表201 ブラジル香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表202 ブラジル香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年(USD Million)
表203 コロンビアの香料市場の製品別推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
表204 コロンビアの天然香料市場の収益予測:エッセンシャルオイル(製品別)、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表205 コロンビアの天然香料市場の収益予測および商品別オレオレジン予測 (2018〜2030年) (百万米ドル)
表206 コロンビアの天然香料市場の収益予測:製品別その他(2018~2030年) (百万米ドル)
表207 コロンビアのアロマケミカルをベースとした香料市場の製品別収益予測 2018 – 2030 (百万米ドル)
表 208 コロンビアの香料市場の用途別売上高予測、2018年 – 2030年 (百万米ドル)
表209 コロンビアの香料市場 エンドユース別収益予測 2018年~2030年 (百万米ドル)
表210 コロンビアの香料市場の最終用途別収益予測、2018年~2030年 (百万米ドル)
図表一覧
図1 香料・フレグランス市場のセグメンテーションとスコープ
図2 情報調達
図3 一次調査のパターン
図4 一次調査のプロセス
図5 一次調査のアプローチ
図6 香料・フレグランスのセグメント別展望(2023年
図7 香料・フレグランス市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル)
図8 世界のエッセンシャルオイル価格動向(2018年~2020年)(USD /Kg)
図9 香料・香料市場のダイナミクス
図10 世界のスナック菓子小売売上高(USD Billion)(2022)
図11 オーガニックパーソナルケアの世界市場(2016年~2020年)(USD Million
図12 香料・フレグランス市場ポーター分析
図13 香料・フレグランス市場:PESTEL分析
図14 香料市場:主な市場機会
図15 香料市場:主な市場機会
図16 香料・フレグランス市場:製品別収益シェア(2023年・2030年)(百万米ドル
図17 香料・フレグランス市場の用途別収益シェア、2023年・2030年(百万米ドル)
図18 世界の香料市場の地域別シェア、CAGR (%)