グローバルにおける亜麻仁ミルク市場(2024-2031):タイプ別(無糖亜麻仁ミルク、オリジナル亜麻仁ミルク、フレーバー亜麻仁ミルク)、流通チャネル別(スーパーマーケットとハイパーマーケット、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析

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市場の概要
世界の亜麻仁乳市場は2021年にXX百万米ドルと評価された。2031年にはXX百万米ドルに達すると予測され、予測期間中(2024-2031年)の年平均成長率はXX%である。

亜麻仁ミルクは、哺乳類のミルクに代わる植物性のミルクで、代用乳や代替ミルクとしても知られている。亜麻仁ミルクは、亜麻の種子を水と混ぜ合わせることで簡単に作ることができ、クリーミーでナッツのような風味の物質となる。フラックスミルクは、プレーンミルクやフレーバーミルクとして、また紅茶やコーヒーなどのミルク飲料の代わりとして、そのまま飲むことができる。食物繊維が豊富なため、ダイエットを目指す消費者の間で人気がある。亜麻ミルクには抗酸化作用があり、ストレスやホルモンの不調を和らげる効果があるため、よく宣伝されている。従来の乳製品から亜麻ミルクのような代用乳への切り替えは、菜食主義者の増加から健康志向の消費者まで幅広い可能性がある。亜麻ミルク市場は、その高い食物繊維含有量による亜麻需要の増加が牽引する。さらに、植物由来の製品に対する需要の増加と菜食主義者の増加は、世界の亜麻ミルク市場にプラスの影響を与える2つのマクロ経済要因である。

市場のダイナミクス:
ベジタリアンの増加と亜麻ミルクの健康効果に対する意識の高まりが市場成長の原動力となっている。

亜麻仁ミルクはコレステロールと乳糖が低く、心臓によい。オメガ3脂肪酸を多く含み、がん、糖尿病、心臓病、脳卒中のリスク低下につながる。亜麻仁には天然の水溶性食物繊維と不溶性食物繊維が含まれており、食物繊維の摂取量を増やすのに理想的です。亜麻仁ミルクは、他の植物性ミルクよりもカロリーと糖分が低い。また、亜麻は心臓の健康に必要なオメガ3を1,200mg/250mlも含んでいます。さらに、乳糖不耐症と牛乳アレルギーが製品革新の主要な推進力となっており、市場成長を牽引している。乳糖不使用の牛乳も市販されているが、他の乳タンパク質にアレルギーのある人には、亜麻仁乳のような乳製品代替品が効果的な選択肢となる。多くの人々が乳製品を含まない代替品を好み始めており、亜麻ミルクはクリーミーでナッツのような風味の代替品を提供する。さらに、様々な最終用途産業からの旺盛な需要と、乳糖不耐症の人々にとっての利点の増加が大きな推進力となり、市場成長の新たな機会を生み出すだろう。

従来の乳製品から亜麻ミルクのような代替ミルクへの切り替えは、菜食主義者の増加から健康志向の消費者まで様々である。消費者は健康的な食品を求め、要求も厳しくなっている。消費者は健康的な食品を求め、要求も厳しくなっている。メーカーも革新を試み、消費者に健康的な代替食品を提供しようとしている。これは、消費者がオーガニックで健康的な食品により高いお金を払うことを望む、オーガニックのトレンドと一致している。

市場細分化:
世界の亜麻仁乳市場はオリジナル亜麻仁乳が圧倒的なシェアを占める

オリジナルの亜麻仁ミルクは、亜麻仁油と水を合わせた植物性ミルク。オメガ脂肪酸、食物繊維、タンパク質を多く含む。オリジナル亜麻仁ミルクは軽いナッツのような風味があり、乳製品の代わりにほとんどのレシピに使用できます。また、乳糖とビーガンを含まない。オリジナル亜麻ミルクのカテゴリーは、その複数の健康上の利点により、世界の亜麻ミルク市場を支配している。

スーパーマーケットとハイパーマーケットは、最も広く好まれている流通チャネルであり、世界の亜麻ミルク市場の約○○%を占めている。スーパーマーケットとハイパーマーケット部門は現在、世界の亜麻仁ミルク市場を支配しており、スーパーマーケットとハイパーマーケットが輸送手段、製造場所、供給元などの製品の詳細を追跡するためにブロックチェーン技術を利用することが増えているため、今後もその傾向が続くと予想される。ブロックチェーン技術は、透明性、分散化、安全性を確保しつつ取引記録を保持するデータフォーマットである。消費者は、健康的な食事に対する意識が高まるにつれて、食品の生産方法や原産地を積極的に検索し、食品のサプライチェーン全体について知ろうとしている。

地理的浸透度
予測期間中、北米が優位を占める

北米は亜麻仁のような代替ミルクにとって最も魅力的な市場のひとつであり、その理由はオーガニックと健康食品のトレンドに対する需要が最も伸びているためである。これらの地域の人々は自宅で亜麻仁ミルクを作り始めているが、パッケージ入り亜麻仁ミルクの利便性が消費を伸ばしている。健康意識の高まり、クリーンラベルに対する需要の増加、ビーガン食材に対する人気と消費者需要の高まりが、予測期間中の北米亜麻ミルク市場の成長を促進すると予想される。

競争環境:
メーカー各社は、フレーバー付きとフレーバーなしの両方の製品カテゴリーで亜麻ミルク製品を発売しており、ほとんどの製品がプライベートブランドで販売されているにもかかわらず、これらの製品の販売には需要余剰が観察されている。亜麻ミルク市場に参入している世界的な市場プレーヤーには、Good Karma Foods社、FlaxUSA社、GoBeyond Foods社などがある。これらの企業は、製品の提供を通じて市場を強化している。市場の主な競争要因は、機能的な利点を持つ新製品を導入するための継続的な技術革新である。2021年8月、グッドカルマフーズはFlaxmilkを発売した。このスーパーフード種子には、植物由来の重要なオメガ3脂肪酸が含まれており、グッドカルマ・フラックスミルク・ラインの原動力となっている。同社のフラッグシップ・コレクションとして、これらの亜麻仁製品は、風味、栄養、食感を重視しながら、オリジナル製品の栄養上の利点を基礎とすることを目指している。

COVID-19 インパクト
世界の亜麻ミルク市場にプラスの影響。

COVID-19の大流行は世界中で大規模な社会的・経済的危機を引き起こしており、主に低・中所得国の経済的に弱い立場にある人々の生存に重大なリスクをもたらしている。COVID-19やその他のウイルス感染に対抗するためには、栄養摂取による免疫機能の向上が最も効果的な戦略である。亜麻仁は機能的で活性の高い食品成分であるため、栄養産業において重要である。これらの活性食餌成分は、心血管疾患、高血圧、糖尿病、癌、様々な呼吸器疾患などの合併症を持つCOVID-19患者に健康上の利点を提供することも示されている。しかし、亜麻仁がさまざまな栄養成分や生物活性化合物の作用により、免疫系において重要な機能を果たすことはよく知られている。Covid-19では、消費者の健康意識の高まりから亜麻仁の需要が急増している。その結果、COVID-19は亜麻ミルク市場に大きな影響を与えた。

レポートを購入する理由
現在の市場シナリオと予測期間における世界の亜麻仁乳市場の実行可能性を理解する
世界の亜麻仁乳市場をタイプ別、流通チャネル別、地域別に視覚化し、主要プレーヤー、成長可能性、市場戦略を特定する。
市場に存在する主要規制を特定し、予測期間における市場への影響を把握する。
市場競争、製品価格、新製品開発、市場に関連する特許出願などの主要なビジネス要因を理解する。
何を提供するか?
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すべての主要市場プレーヤーの主要製品について、エクセルで製品マッピングを行う。
主要市場プレーヤーの事業収益($)と収益シェア(%)をカバーする市場シェア分析
この調査レポートは、世界の亜麻仁乳市場に関する約55の市場データ表、45の図表、180ページのデータを掲載します。

対象読者
飲料メーカー
乳製品メーカー
輸出入企業
業界投資家
教育・研究機関
リサーチ・プロフェッショナル


  1. 調査範囲と方法論
    1. 調査方法
    2. 市場の範囲
  2. 主な動向と展開
  3. エグゼクティブサマリー
    1. タイプ別市場
    2. 流通チャネル別市場
    3. 地域別マーケットスニペット
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. 促進要因
      2. 抑制要因
      3. 機会
    2. 影響分析
  5. 業界分析
    1. ポーターの5つの力分析
    2. バリューチェーン分析
    3. 特許分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19の分析
    1. COVID-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
  7. タイプ別
    1. タイプ別
      1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)、タイプ別セグメント
      2. 市場魅力度指数:タイプ別セグメント
    2. 無糖フラックスミルク
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析、百万米ドル、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
    3. オリジナル亜麻仁ミルク
    4. フレーバー亜麻仁ミルク
  8. 流通チャネル別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)(流通チャネルセグメント別
      2. 市場魅力度指数:流通チャネルセグメント別
    2. スーパーマーケットおよびハイパーマーケット*市場
      1. 序章
      2. 市場規模分析(百万米ドル)、2020-2029年および前年比成長率分析(%)、2021-2029年
    3. コンビニエンスストア
    4. オンライン販売
    5. その他
  9. 地域別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米
      1. 市場紹介
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. 南米
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    4. ヨーロッパ
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. スペイン
        5. イタリア
        6. その他のヨーロッパ
    5. アジア太平洋
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%)、国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
  10. 競争環境
    1. 競争シナリオ
    2. 競合他社の戦略分析
    3. 市場ポジショニング/シェア分析
    4. M&A分析
  11. 会社概要
    1. グッドカルマフーズ株式会社
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 主要ハイライト
      4. 財務概要
    2. フラックスユーエスエー
    3. OOOMEGA
    4. リンウッズ
    5. ナリッシュ・オーガニクス
    6. アドベイト・リビング
    7. マニトバ・ミリング・カンパニー
    8. EWG
    9. フレミング・マース社
    10. GoDairy Free(*リストは網羅的ではありません*)
  12. DataMインテリジェンス
    1. 付録
    2. 会社概要とサービス
    3. お問い合わせ
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