フレキシブルディスプレイ市場(技術別:技術別:OLED, LCD, EPD; 素材別:ガラス, 金属, プラスチック:素材別:ガラス、金属、プラスチック;タイプ別:曲面ディスプレイ、折り曲げ可能ディスプレイ、ロール可能ディスプレイ;パネルサイズ別:曲面ディスプレイタイプ別:曲面ディスプレイ、折り曲げ可能ディスプレイ、ロール可能ディスプレイ;パネルサイズ別:6インチまで、50インチ以上、20-50インチ、6-20インチ;アプリケーション別:6-20インチ6インチまで, 50インチ以上, 20-50インチ, 6-20インチ; アプリケーション別:ウェアラブル(スマートウォッチを除く), テレビ, スマートフォン, スマートウォッチ, 電子書籍リーダー, 自動車・輸送機器, 産業別) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長動向、地域別展望、2023-2032年予測

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世界のフレキシブルディスプレイ市場規模は、2022年に200億米ドルと推定され、2023年から2032年までの予測期間中に年平均成長率(CAGR)34.90%で成長し、2032年までに約3,976億8,000万米ドルを超えると予想されている。

重要なポイント

アジア太平洋地域は2022年に36%以上の最大市場シェアを占める。
北米地域の2022年の売上シェアは27%である。
OLED部門は2022年に66%の売上シェアを獲得する。
スマートフォン分野は、2023年から2032年までのCAGRが16%に達すると予測されている。
プラスチック部門は2022年に71%の最大シェアを占め、2023年から2032年までの年平均成長率は28%と予想されている。
スクリーン用のフレキシブル・ディスプレイを製造するには、デバイスの寿命を延ばすために特定のポリマー化合物が使用される。これらのフレキシブル・ディスプレイは、主にタッチ機能を備えた電子機器やガジェットに使用されている。フレキシブル・ディスプレイ市場で見られる急速な需要は、予測期間中の市場成長の大きな原動力となっている。ディスプレイの上を指で押したり動かしたりする際に画面にかかる圧力は、マザーボードの内部電気設定に悪影響を及ぼす。この圧力は、フレキシブル・プラスチック・ディスプレイを使用することで吸収される。

曲面ディスプレイの使用は、より良い視野角と輝度を提供するために、最近のデバイスで観察されている。フレキシブル・ディスプレイの製造工程は非常に複雑で、熟練した労働力を必要とする多くの段階を踏まなければならない。市場で入手可能な娘型ディスプレイは、製造工程が少なく、使用時のタッチの質が優れている。リジッドタイプのディスプレイは、フレキシブルなものに比べて性能とタッチに対する反応が優れている。フレキシブル・ディスプレイを使用する場合、消費者はデバイスからのレスポンスの遅さに耐えなければならない。衝撃に対する反応として、フレキシブル・ディスプレイはタッチに対する反応が遅い。

フレキシブルディスプレイは通常、温度の急激な変化に非常に敏感であるため、リジッドディスプレイに比べて耐久性に劣る。消費者により良いサービスや設備を提供するために、主要な市場関係者間の競争が激化していることが、市場成長の抑制要因となっている。リジッドディスプレイの使用は、デバイスの内部電気回路やマザーボードにさらなる保護を提供するのに役立ちます。また、硬質ディスプレイは高級なタッチ体験を提供し、フレキシブル・ディスプレイ技術と比較してデバイスを高速化する刺激に対する優れた反応を提供する。

パンデミック(世界的大流行病)の発生は、世界的な政府による常時閉鎖の結果、フレキシブル・ディスプレイ市場に大きな影響を与えた。製造企業が直面した原材料不足は、市場成長の抑制要因となった。輸送施設の不足が製造工程を妨げ、組立工場では予備部品の不足が生じた。先端技術や新発売の電子機器に対する需要は、人々の可処分所得不足の結果、急速な減少に直面した。極端な気候条件にさらされることは、フレキシブル・ディスプレイ市場の成長にとって困難な要因となる。

成長因子

スマートウォッチや先進的なスマートフォンに対する大きな需要が、市場におけるフレキシブル・ディスプレイの需要を押し上げている。フレキシブル・ディスプレイは、最近のスマートウォッチやスマートフォンに見られる曲面エッジの導入を容易にした。この最近の特徴は、多くの潜在的な消費者を引き付けており、予測期間中の市場成長の大きな原動力となっている。スマート・ウェアラブルに対する需要の増加は、市場成長にとって大きなチャンスであることが証明された。フレキシブル・ディスプレイによってもたらされる衝撃や損傷に対する耐性の向上は、市場の主要な成長要因であることが証明されている。スマートデバイスの需要と供給は、かなりの収益リターンを記録するために主要な市場プレーヤーによって実施された急速な研究開発によって増加している。

フレキシブル・ディスプレイによって提供される追加的な保護は、小さな子供たちがこのような高度なデバイスを使用する資格を得ることで、顧客基盤を拡大するのに役立つ。これらのフレキシブル・ディスプレイは傷がつきやすいが、サービスセンターで頻繁に交換することができる。プラスチックで作られたフレキシブル・ディスプレイのコストはかなり低く、庶民でもこのような先進的な機器を持つことができる。フレキシブル・ディスプレイの使用は、このようなスマート・デバイスを注意深く扱うことができない老年人口に属する人々にとって、より実現可能性が高くなる。

テクノロジー・インサイト

技術面では、OLEDタイプが人々の間で急速に需要が高まった結果、市場を独占している。通常、スマートフォンに使用されるディスプレイは、製造時にガラス層が使用されるため、構造が硬い。OLEDシステムの導入により、スクリーンとディスプレイの寿命が延び、この問題はかなり解決された。この素材は柔軟性が高く、大きな衝撃にも耐えることができるため、耐久性に優れ、日常的な磨耗にも対応できる。主に有機材料でできており、電気を通すことで発光する。
その後、ディスプレイを保護するために薄いプラスチックの層がかぶせられる。この薄い層は残念ながら傷がつきやすい。ディスプレイのデザインは非常に魅力的で柔軟性がある。このディスプレイの技術は、近年大きく進化し、品質が向上し、製品の寿命が延びました。より広い色域、良好なコントラスト、高画質、高輝度、低消費電力、耐久性、視野角の広さなど、このディスプレイが提供するプレミアムな視覚体験。このタイプのディスプレイは、数多くのフィットネスブランドでも採用されている。

アプリケーション・インサイト

用途別では、自動車産業がフレキシブル・ディスプレイの最大市場であることが証明されている。自動車の内装におけるフレキシブル・ディスプレイの使用は、自動車業界の主要な市場プレーヤーによって注目されている。自動車の内装は、プレミアムでカスタマイズされた体験を提供するという観点から、消費者との双方向性を高めるために開発されている。これらの表面領域は、車両をよりインタラクティブで魅力的なものにするために、タッチ・ディスプレイの形で改良される予定である。曲面ディスプレイの使用は、素材に高い柔軟性と耐久性を持たせるために、このような自動車で大いに見られるようになるだろう。

ドライバーや車内の同乗者により良い視界を提供する広視野角の助けを借りて、自動車の安全機能が強化される。自動車部門における自動変速機の需要が急増するにつれて、フレキシブル・ディスプレイの使用は大幅に増加している。人々の可処分所得が急速に増加していることも、市場の成長を大いに後押ししている。スマートフォンとテレビ用ディスプレイは、フレキシブル・ディスプレイを幅広く利用するセグメントに含まれる。スマートウォッチの使用は、最近の技術の発展に伴って増加している。フレキシブル・ディスプレイの使用増加に伴い、デバイスの耐久性と寿命が大幅に向上している。

マテリアル・インサイト

素材別では、プラスチックが耐久性と柔軟性に優れており、機器の寿命を延ばすのに役立っている。プラスチックの使用は、消費者の懐に優しい機器の製造コストを削減するために広く行われている。

また、プラスチックの使用は機器の耐衝撃性を向上させ、市場成長の大きな原動力となっている。ガラスの使用は、非常に簡単に破損しやすいため、デバイスにとって非常に危険である。プラスチック・ディスプレイに提供されるアフター・マーケット・サービスは、その柔軟性の結果、より良いものとなっている。

地理インサイト

地域別では、アジア太平洋地域が、デバイスの耐久性向上に関する人々の大規模な需要の結果として、セグメントを支配している。この地域に属する国々で観察されているスマートフォンやスマートウォッチの高い需要は、市場成長の主要な原動力であることが証明されている。中国とインドは、フレキシブル・ディスプレイ市場の潜在的な顧客であることが証明されている。

北米地域は、市場の需要増加の結果、かなりの成長を見せている。航空宇宙産業におけるフレキシブル・ディスプレイの広範な利用が、市場の推進力となっている。欧州地域も、自動車産業が急速に発展していることから、フレキシブル・ディスプレイの潜在的な市場であることが証明されている。中東地域も、先端技術の急速な需要の結果、フレキシブル・ディスプレイの巨大市場であることが証明された。ラテンアメリカの貢献も無視できず、これはフレキシブル・ディスプレイ市場の成長段階における主要な要因であることを証明している。

主な市場動向

2020年8月、スマートフォン会社のヌビアは、フレキシブルAMOLEDディスプレイを搭載したスマート・ウェアラブル製品を発表した。曲面形状のこのスマートウォッチには、スポーツやヘルストラッキングなど様々な先進機能が搭載されている。メッセージ通知もこのデバイスで受信できる。見事なパノラマとともに、高度な視覚体験がこのディスプレイによって提供される。

2020年9月、Galaxy unpacked 2020で開催されたバーチャルイベントで、サムスンはGalaxy Z fold 2を発表した。この新しいデバイスには多くの先進的な機能が搭載されており、潜在的な消費者を魅了している。

主要市場プレーヤー

イノラックス社
AUオプトロニクス
BOEテクノロジーグループ株式会社
コーニング・インコーポレイテッド
Eインク・ホールディングス
ジャパンディスプレイ
サムスン電子
LGディスプレイ株式会社
ロイヨール
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

テクノロジー別

有機EL
液晶ディスプレイ
通常版
素材別

ガラス
メタル
プラスチック
タイプ別

曲面ディスプレイ
折り曲げ可能なディスプレイ
ロール式ディスプレイ
パネルサイズ別

6インチまで
50インチ以上
20-50″
6-20″
アプリケーション別

ウェアラブル(スマートウォッチを除く)
テレビ
スマートフォン
スマートウォッチ
電子書籍リーダー
自動車・運輸
産業別

自動車・運輸
航空宇宙・防衛
メディアとエンターテインメント
コンシューマー・エレクトロニクス
IT・通信
スポーツとファッション
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.業界調達分析

4.3.2.販売・流通分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 フレキシブルディスプレイ市場への影響

5.1.COVID-19の展望:フレキシブル・ディスプレイ産業への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.フレキシブル・ディスプレイの世界市場、技術別

8.1.フレキシブルディスプレイ市場、技術別、2023~2032年

8.1.1.有機EL

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.液晶ディスプレイ

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.EPD

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.フレキシブル・ディスプレイの世界市場、素材別

9.1.フレキシブルディスプレイ市場、材料別、2023~2032年

9.1.1.ガラス

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.金属

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.プラスチック

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.フレキシブルディスプレイの世界市場、タイプ別

10.1.フレキシブルディスプレイ市場、タイプ別、2023~2032年

10.1.1.曲面ディスプレイ

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.折り曲げ可能なディスプレイ

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.ロール式ディスプレイ

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.フレキシブルディスプレイの世界市場、パネルサイズ別

11.1.フレキシブルディスプレイ市場、パネルサイズ別、2023~2032年

11.1.1.6インチまで

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.50インチ以上

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.20-50″

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.6-20″

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.フレキシブルディスプレイの世界市場、用途別

12.1.フレキシブルディスプレイ市場、用途別、2023~2032年

12.1.1.ウェアラブル(スマートウォッチを除く)

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.テレビ

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.スマートフォン

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.4.スマートウォッチ

12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.5.電子書籍リーダー

12.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.6.自動車・運輸

12.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.フレキシブルディスプレイの世界市場、産業別

13.1.フレキシブルディスプレイ市場、産業別、2023~2032年

13.1.1.自動車・運輸

13.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

13.1.2.航空宇宙・防衛

13.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

13.1.3.メディアとエンターテインメント

13.1.3.1.市場収益と予測(2020~2032年)

13.1.4.家電製品

13.1.4.1.市場収益と予測(2020~2032年)

13.1.5.IT・通信

13.1.5.1.市場収益と予測(2020~2032年)

13.1.6.スポーツとファッション

13.1.6.1.市場収益と予測(2020~2032年)

第14章.フレキシブルディスプレイの世界市場、地域別推定と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

14.1.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.1.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.1.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.1.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.1.6.産業別市場収益と予測(2020-2032年)

14.1.7.米国

14.1.7.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

14.1.7.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.1.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.1.7.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.1.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.1.8.1.市場収入と予測、産業別(2020~2032年)

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

14.1.9.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.1.9.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.1.9.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.1.10.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.1.11.産業別市場収益と予測(2020-2032年)

14.1.11.1.

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

14.2.2.市場収益と予測、素材別(2020-2032年)

14.2.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.2.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.6.産業別市場収益と予測(2020-2032年)

14.2.7.

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

14.2.8.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.2.8.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.9.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.2.10.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.10.1.市場収入と予測、産業別(2020~2032年)

14.2.11.ドイツ

14.2.11.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

14.2.11.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.2.11.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.12.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.2.13.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.14.産業別市場収入と予測(2020-2032年)

14.2.14.1.

14.2.15.フランス

14.2.15.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

14.2.15.2.市場収入と予測、素材別(2020~2032年)

14.2.15.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.15.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.2.16.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.16.1.市場収入と予測、産業別(2020~2032年)

14.2.17.その他のヨーロッパ

14.2.17.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

14.2.17.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.2.17.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.2.17.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.2.18.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.2.18.1.市場収入と予測、産業別(2020~2032年)

14.3.APAC

14.3.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

14.3.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.3.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.3.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.6.産業別市場収入と予測(2020-2032年)

14.3.7.インド

14.3.7.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

14.3.7.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.3.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.7.4.市場収益と予測、パネルサイズ別(2020~2032年)

14.3.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.9.産業別市場収入と予測(2020-2032年)

14.3.10.中国

14.3.10.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

14.3.10.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.3.10.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.10.4.パネルサイズ別市場収入と予測(2020~2032年)

14.3.11.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.11.1.市場収益と予測、産業別(2020~2032年)

14.3.12.日本

14.3.12.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

14.3.12.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.3.12.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.12.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.3.12.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.12.6.市場収入と予測、産業別(2020~2032年)

14.3.13.その他のAPAC地域

14.3.13.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

14.3.13.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.3.13.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.3.13.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.3.13.5.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.3.13.6.市場収入と予測、産業別(2020~2032年)

14.4.MEA

14.4.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

14.4.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.4.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.4.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.6.産業別市場収益と予測(2020-2032年)

14.4.7.GCC

14.4.7.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

14.4.7.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.4.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.7.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.4.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.9.産業別市場収益と予測(2020-2032年)

14.4.10.北アフリカ

14.4.10.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

14.4.10.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.4.10.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.10.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.4.11.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.12.産業別市場収入と予測(2020-2032年)

14.4.13.南アフリカ

14.4.13.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

14.4.13.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.4.13.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.13.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.4.13.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.13.6.市場収入と予測、産業別(2020~2032年)

14.4.14.その他のMEA諸国

14.4.14.1.市場収入と予測、技術別(2020~2032年)

14.4.14.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.4.14.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.4.14.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.4.14.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.4.14.6.市場収入と予測、産業別(2020~2032年)

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

14.5.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.5.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.5.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.5.5.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.5.6.産業別市場収益と予測(2020-2032年)

14.5.7.ブラジル

14.5.7.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

14.5.7.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.5.7.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.5.7.4.市場収益と予測、パネルサイズ別(2020~2032年)

14.5.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

14.5.8.1.市場収益と予測、産業別(2020~2032年)

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収益と予測、技術別(2020~2032年)

14.5.9.2.市場収益と予測、素材別(2020~2032年)

14.5.9.3.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

14.5.9.4.パネルサイズ別市場収益と予測(2020~2032年)

14.5.9.5.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

14.5.9.6.市場収入と予測、産業別(2020-2032年)

第15章.企業プロフィール

15.1.イノラックス社

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.AU Optronics Corp.

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.BOEテクノロジーグループ

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.コーニング・インコーポレーテッド

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.Eインク・ホールディングス

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.ジャパンディスプレイ

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.サムスン電子

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.LGディスプレイ

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.ロイヨール

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集

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