フローサイトメーターのグローバル市場分析:北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、中国、英国、ドイツ、カナダ – 2024-2028年の市場規模・予測

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フローサイトメトリーの市場規模 2024-2028

フローサイトメトリーの市場規模は、2023年から2028年にかけてCAGR 15.2%で 81億7000万米ドルの 増加が予測されます。市場成長はいくつかの要因の影響を受けており、特に研究開発(R&D)への支出が増加していることがフローサイトメトリーの技術革新と技術進歩を促進しています。また、医療、バイオテクノロジー、研究などさまざまな分野でフローサイトメータの用途が拡大していることも、市場拡大に大きく寄与しています。さらに、フローサイトメトリーシステムの継続的な技術進歩により、その効率と機能が強化され、進化するユーザー要件に対応しています。これらの要因は総体的に市場成長に資する環境を醸成し、市場の推進における研究開発投資と技術革新の重要性を強調しています。
さらに、市場成長予測レポートには、市場の競争環境に関する主要企業の詳細な分析と、Abbott Laboratories社、Apogee Flow Systems Ltd.社、Becton Dickinson and Co.社、Bio Rad Laboratories Inc.社、Cytek Biosciences Inc.社、Danaher Corp.社、DiaSorin SpA社、Enzo Biochem Inc.社、Miltenyi Biotec B.V. and Co. KG、Mindray Bio medical Electronics Co. Ltd.、OLS OMNI Life Science GmbH and Co. KG、Onchip Biotechnology Co. Ltd.、Sartorius AG、Sony Group Corp.、Strateigm Inc.、Sysmex Corp.、Thermo Fisher Scientific Inc.、Union Biometrica Inc. さらに、 Amphasys AG 社は、Ampha X30などのフローサイトメトリーを提供しています。

市場ダイナミクス

この市場の特徴は、蛍光標識抗体や化合物を用いた幹細胞培養におけるマルチパラメトリックデータの解析能力です。幹細胞の挙動や制御パラメータの理解を助け、バイオ医薬品研究活動やエイズのような自己免疫疾患の診断に不可欠です。高度なフローサイトメーター装置とマイクロ流体フローサイトメトリーにより、データ解析ソリューションにおいてウェスタンブロッティング、免疫組織化学、顕微鏡検査などの技術を補完し、正確な解析を提供します。さらに、フローサイトメトリーベースのセルソーターは、蛍光標識化合物と組み合わせることで、オペレーターの分析プロセスフローを容易にし、特殊な機器を使用した細胞の分析と特性評価を含むさまざまなフローサイトメトリーサービスと技術に不可欠な正確で効率的な細胞ソーティング機能を提供します。弊社の調査員は、主要な市場成長分析、動向、課題とともに、2023年を基準年として市場調査および成長データを分析しました。促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業は競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させることができます。

主な市場促進要因

研究開発投資の増加は、世界市場拡大の極めて重要な原動力として浮上しています。過去10年間、世界の研究開発費は一貫して増加傾向にあります。癌、HIV/AIDS、COVID-19のような様々な疾患の発生が増加し、免疫不全障害や感染症のような疾患と並んで、PCRのような効果的な治療法の開発が急務となっています。
抗体ベースの検査は、バイオテクノロジーとライフサイエンス分野への投資の高まりを促しています。
さらに、製薬企業は、多様な治療ニーズに対応する製品パイプラインを充実させるため、研究開発努力を優先しています。研究開発費の急増は、企業が革新的な新薬の導入に努めているためです。最先端技術に対する需要の高まりは、当分先のこの市場セグメントの成長の重要性を裏付けています。

重要な市場動向

プロセスの自動化レベルの向上は、市場の成長を形作る主要な傾向です。自動化はフローサイトメトリーを含むほぼすべてのラボプロセスで顕著です。以前は手作業でサンプルの前処理とローディングを行っていたのが、現在ではプロセスのためにサンプルの前処理、ローディング、保存を行うように設計された装置を使用するようになり、自動化の技術とレベルは過去数十年で大きく向上しました。これらの装置はデジタルインターフェースを持ち、処理された情報の保存が可能なため、必要な人的介入を大幅に減らすことができます。
さらに、これらの機器を他の機器やプロセスと統合することで、柔軟性を高め、サンプルの連続的なプロセスフローを可能にし、処理時間と人間の監視を減らすことができます。さらに、最新のラボで使用されるほとんどの機器や装置は、デジタルエコシステムに統合することができ、あるプロセスから次のプロセスへのシームレスな統合を可能にします。これにより、長期的にはスループットの向上、精度の向上、エネルギー効率の向上、資源の浪費の削減、運用コストの削減が可能になります。したがって、世界市場は予測期間中に高成長を遂げる見込みです。

主な市場阻害要因

非効率的な流通網は 、市場拡大に影響を与える主要な課題です。フローサイトメーターの主要メーカーのほとんどは、米国またはドイツのメーカーです。これらのベンダーは、平均して世界3~5カ国に製造・販売拠点を持っており、これらのベンダーの製造・販売拠点がない国は、製造・販売拠点がある最も近い国から装置を輸入しなければなりません。
そのため、これらの業者の製造・販売部門がない国は、製造・販売部門がある最寄りの国から機器を輸入しなければならず、ロジスティクスの複雑さも相まって、非効率的な流通ネットワークとなっています。しかし、電子商取引の導入と安全なサードパーティー・ロジスティクスにより、メーカーはこのハードルを徐々に克服しつつあります。これは、予測期間中の市場成長にマイナスの影響を与えるでしょう。

市場区分

製品別

予測期間中、試薬・消耗品セグメントによる 市場シェアの伸びは顕著です。この製品セグメントは、販売量が著しく多く、製品の交換または補充サイクルが短いため、高い売上高を生み出しています。試薬・消耗品の主な機能は、細胞分離、細胞検出、ブロッキング、細胞状態分析、性能管理、細胞染色など。このような要因によって、予測期間中にセグメントの成長が拡大すると考えられます。
試薬・消耗品セグメントの2018年の市場規模は25.4億米ドルでした。さまざまな方法で細胞内の分子やその他のタンパク質を検出するために使用される試薬やマーカーは、通常1工程が寿命であり、細胞体内に吸収されるため再利用できません。そのため、次のプロセスでは新しい試薬やマーカーを使用する必要があります。世界的な医療施設における診断プロセスの増加により、フローサイトメトリー試薬の需要は、特に癌やHIVなどの疾患の検出において増加しています。

エンドユーザー別

このセグメントで最大のシェアを占めるのは製薬産業? 製薬部門は世界的に急速な拡大を経験しており、個別化医療の開発に大きな焦点が当てられているため、製薬会社にとって有利なビジネスチャンスとなっています。この傾向は、フローサイトメーターや消耗品のような高度な分析ツールに対する需要を促進し、薬力学、分子、ゲノム分析、ドラッグデリバリー研究を促進します。世界的・地域的製薬企業の存在、研究開発投資の活発化、革新的技術への需要の高まりなどの要因が、製薬業界における市場の成長を後押ししています。

地域別

北米は 予測期間中、世界市場の成長に32%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、市場予測に関する広範な洞察を提供し、予測期間を通じて市場の軌道に影響を与える地域の動向と促進要因について詳述しています。北米市場は、疾患罹患率の増加、製薬会社のプレゼンス、医薬品開発への取り組み、技術導入などの要因によって牽引されています。CRO(医薬品開発業務受託機関)への研究開発のアウトソーシング、医療支出の増加、市場プレイヤーの堅調な状況は、市場成長にさらに貢献しています。同地域では慢性疾患や感染症が急増しており、広範な研究や医薬品開発が進められているため、フローサイトメーターのような高度な分析ツールの需要が高まっています。さらに、著名な製薬会社が新薬分子に注力していることも、装置需要を促進して市場拡大を後押ししています。

顧客ランドスケープ

市場予測レポートには、市場調査と成長の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーしています。普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が市場成長とトレンド戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準と価格感応度の促進要因も含まれています。

市場企業

企業は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。

Agilent Technologies Inc.は 、NovoCyte Advanteon、NovoCyte Penteon、NovoCyte Quanteonなどのフローサイトメトリーを提供しています。

企業の質的・量的分析による市場分析とレポートは、主要市場プレイヤーの強みと弱みだけでなく、より広範なビジネス環境をお客様が理解できるように実施されています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などに分類し、定量的に分析され、企業をドミナント、リーディング、ストロング、暫定、ウィークなどに分類しています。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

製品展望
試薬と消耗品
機器
その他

アプリケーションの展望
製薬業界
健康診断センター
その他

地域展望
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
アルゼンチン
オーストラリア
ブラジル
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

市場アナリストの概要

この市場は、病院、臨床検査機関、医薬品開発業務受託機関(CRO)によって大きく発展しています。創薬サービスや細胞診断に重点を置くイノベーターは、フローサイトメトリー技術を活用して白血病やリンパ腫などの免疫細胞を分析しています。FlowMetric Life SciencesやFlow Contract Sites Laboratoryのような企業は、フローサイトメトリー装置やリキッドハンドリングロボットを利用したフローサイトメトリー分析サービスを提供しています。これらの技術は、正確な蛍光色素の組み合わせと細胞ベースのフローサイトメトリーを可能にし、医薬品開発活動を強化し、結核や性感染症などの疾患の診断に役立ちます。
さらに、正確な分析に不可欠なソフトウェア、試薬・消耗品、アクセサリーを含む幅広い製品群が市場に存在します。業界リーダーや受託サービスプロバイダーによる フローサイトメトリー技術の革新が、細胞株開発とフローサイトメトリーサービスの進歩を促進しています。デジタル信号処理とポイントオブケア診断の統合により、フローサイトメトリーは迅速で正確な分析を可能にします。さらに、ビーズベースのアッセイは臨床検査ラボで脚光を浴びつつあり、さまざまな研究や診断アプリケーションに対応する汎用性の高いソリューションを提供しています。これらの動きは、フローサイトメトリーの進化と、生物医学研究とヘルスケアにおける極めて重要な役割を浮き彫りにしています。


Flow Cytometer Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 グローバルフローサイトメーター市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – グローバルフローサイトメーター市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 製品別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

製品に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

製品に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 製品別比較

製品別比較のグラフ

製品別比較のデータ テーブル

6.3 試薬および消耗品 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

試薬および消耗品に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

試薬および消耗品に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

グラフ試薬および消耗品 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

試薬および消耗品 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

6.4 機器 – 2023~2028 年の市場規模と予測

機器に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

機器に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

機器に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

機器に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 その他 – 2023~2028 年の市場規模と予測

その他に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

その他に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

その他に関するデータ テーブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.6 製品別の市場機会

製品別の市場機会 (百万ドル)

製品別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

7 エンド ユーザーによる市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

エンド ユーザーに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

エンド ユーザーに関するデータ テーブル – 2023-2028 年の市場シェア (%)

7.2 エンド ユーザーによる比較

エンド ユーザーによる比較に関するグラフ

エンド ユーザーによる比較に関するデータ テーブル

7.3 製薬業界 – 2023-2028 年の市場規模と予測

製薬業界 – 2023-2028 年の市場規模と予測に関するグラフ (百万ドル)

製薬業界 – 2023-2028 年の市場規模と予測に関するデータ テーブル2023-2028 (百万ドル)

製薬業界のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

製薬業界のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.4 健康および診断センター – 2023-2028 年の市場規模と予測

健康および診断センターのグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

健康および診断センターのデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

健康および診断センターのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

健康および診断センターのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 その他 – 2023-2028 年の市場規模と予測

その他 – 2023-2028 年の市場規模と予測 ($百万ドル)

その他に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

その他に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

その他に関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 エンドユーザー別の市場機会

エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)

エンドユーザー別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別の市場シェアに関するグラフ – 2023~2028 年 (%)

地域別の市場シェアに関するデータ テーブル – 2023~2028 年 (%)

9.2 地理的比較

地域比較に関するグラフ

地域比較に関するデータ テーブル

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028 年

北米 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル)百万ドル)

北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028

アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

アジア – 市場規模と予測2023~2028 年の予測 (百万ドル)

アジアのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

アジアのデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 その他の世界 (ROW) – 2023~2028 年の市場規模と予測

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

その他の世界 (ROW) のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 米国 – 2023~2028 年の市場規模と予測

米国のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.9 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ百万ドル)

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.11 カナダ – 市場規模と予測 2023-2028

カナダ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

カナダ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表2023-2028 (百万ドル)

カナダのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

カナダのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界のリスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 Agilent Technologies Inc.

Agilent Technologies Inc. – 概要

Agilent Technologies Inc. – 事業セグメント

Agilent Technologies Inc. – 主要ニュース

Agilent Technologies Inc. – 主要製品

Agilent Technologies Inc. – セグメントの焦点

12.4 Amphasys AG

Amphasys AG – 概要

Amphasys AG – 製品/サービス

Amphasys AG – 主要製品

12.5 Apogee Flow Systems Ltd.

Apogee Flow Systems Ltd. – 概要

Apogee Flow Systems Ltd. – 製品/サービス

Apogee Flow Systems Ltd. – 主要製品

12.6 Becton Dickinson and Co.

Becton Dickinson and Co. – 概要

Becton Dickinson and Co. – 事業セグメント

Becton Dickinson and Co. -主要ニュース

ベクトン・ディキンソン・アンド・カンパニー – 主要製品

ベクトン・ディキンソン・アンド・カンパニー – セグメントの焦点

12.7 バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社

バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社 – 概要

バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社 – 事業セグメント

バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社 – 主要ニュース

バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社 – 主要製品

バイオ・ラッド・ラボラトリーズ社 – セグメントの焦点

12.8 Cytek Biosciences Inc.

Cytek Biosciences Inc. – 概要

Cytek Biosciences Inc. – 製品 / サービス

Cytek Biosciences Inc. – 主要ニュース

Cytek Biosciences Inc. – 主要製品

12.9 Danaher Corp.

Danaher Corp. – 概要

Danaher Corp. – 事業セグメント

Danaher Corp. – 主要ニュース

Danaher Corp. – 主要製品

Danaher Corp. – セグメントの焦点

12.10 DiaSorin SpA

DiaSorin SpA – 概要

DiaSorin SpA – 事業セグメント

DiaSorin SpA – 主要ニュース

DiaSorin SpA – 主要製品

DiaSorin SpA – セグメントの焦点

12.11 Enzo Biochem Inc.

Enzo Biochem Inc. – 概要

Enzo Biochem Inc. – 製品 /サービス

Enzo Biochem Inc. – 主要ニュース

Enzo Biochem Inc. – 主要サービス

12.12 Miltenyi Biotec B.V. and Co. KG

Miltenyi Biotec B.V. and Co. KG – 概要

Miltenyi Biotec B.V. and Co. KG – 製品 / サービス

Miltenyi Biotec B.V. and Co. KG – 主要ニュース

Miltenyi Biotec B.V. and Co. KG – 主要サービス

12.13 Sartorius AG

Sartorius AG – 概要

Sartorius AG – 事業セグメント

Sartorius AG – 主要ニュース

Sartorius AG – 主要サービス

Sartorius AG – セグメントの焦点

12.14 Sony Group Corp.

Sony Group Corp. – 概要

Sony Group Corp. – 事業セグメント

Sony Group Corp. – 主要ニュース

Sony Group Corp. – 主要サービス

Sony Group Corp. -セグメントの焦点

12.15 Stratedigm Inc.

Stratedigm Inc. – 概要

Stratedigm Inc. – 製品 / サービス

Stratedigm Inc. – 主な提供サービス

12.16 Sysmex Corp.

Sysmex Corp. – 概要

Sysmex Corp. – 事業セグメント

Sysmex Corp. – 主な提供サービス

Sysmex Corp. – セグメントの焦点

12.17 Thermo Fisher Scientific Inc.

Thermo Fisher Scientific Inc. – 概要

Thermo Fisher Scientific Inc. – 事業セグメント

Thermo Fisher Scientific Inc. – 主なニュース

Thermo Fisher Scientific Inc. – 主な提供サービス

Thermo Fisher Scientific Inc. – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法論

調査方法論

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法

市場規模の評価に用いられる検証手法

13.8 データの統合

データの統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語の一覧

略語の一覧

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