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流体移送システム市場規模は2022年に191億米ドル、予測期間2022-2027年のCAGRは5.6%で、2027年には250億米ドルに達すると予測されている。本レポートの基準年は2021年であり、予測期間は2022年から2027年である。同市場は、エンジン技術の更新やエンジンの小型化、後処理装置を義務付ける厳しい排ガス規制、高級車需要の高まりなどの推進要因によって成長が見込まれる。
市場ダイナミクス
DRIVER:エンジン技術の更新とエンジンのダウンサイジング
国際エネルギー機関(IEA)は、2030年までに世界平均排出量を50%削減することを目標としている。エンジンのダウンサイジングは、内燃機関の排出ガスと燃料消費を削減する有望な方法である。自動車業界では、燃費重視の傾向が強まり、厳しい排出ガス規制が実施されているため、大型のエンジンから、小型でありながら同等以上のパワーを持つエンジンに置き換わっている。エンジンのダウンサイジングは、可変バルブタイミング(VVT)、直接燃料噴射、高度な排気ガス再循環(EGR)など、1つ以上の方法を用いて性能を向上させる。そのため、エンジンの更新とダウンサイジングには、エンジン内の熱管理のための小型軽量で高度な流体移送システムが必要です。排出ガス削減のために使用される新しいエンジン技術は、特に流体移送システムのDPFとSCRラインに対する需要を促進するだろう。Euro 6やChina 6a & 6bといった排ガス規制の導入は、エンジンのダウンサイジング需要を促進すると予想される。例えば、Euro6により、ディーゼル車からのNOxは180mg/kmからわずか80mg/kmに減少した。そのため、エンジンの小型化には、より多くの空気と流体の処理が必要となる。これは、予測期間中、高度な流体移送システムの需要を促進するのに役立つだろう。
抑制:電気自動車人気の高まりがICE車の流体移送システム市場に影響を与える可能性
バッテリー冷却ラインは、多くの魅力的な政府の取り組みや厳しい排出規制の結果、純粋な電気自動車の人気が高まっているため、需要の増加が見込まれている。例えば、中国の国家発展改革委員会(NDRC)、科学技術部(MOST)、工業情報化部(MIIT)、財政部(MOF)は共同で、2020年4月23日に新エネルギー自動車促進のための財政補助金の最適化に関する通知(以下、「通知」)を発表した。同通知は、中国が10年間にわたり実施してきた新エネルギー車(NEV)に対する国家補助金制度の2020年における年次調整である。補助金は2020年末から2022年末まで2年間延長され、COVID-19の大流行が深刻な影響を与えた自動車市場を刺激している。したがって、電気自動車の普及に伴い、ターボ冷却水ラインやエンジン冷却ラインなどのICE車用流体移送ラインの需要は、予測期間中にマイナスの影響を受ける可能性がある。
自動車軽量化部品の需要急増
軽量化は自動車業界における人気のトレンドである。車両全体の重量を減らすために軽量材料の使用が増えることは、燃費の向上と車両運転コストの削減に役立つ。自動車メーカーや部品メーカーは、アルミニウムなどの軽量素材を使用することで、車両重量を削減する革新的な方法を模索している。さらに、新しい生産プロセスを導入することで、望ましい結果が得られる可能性が高い。例えば、従来のスタンピングの代わりに、ホットスタンピングやハイドロフォーミング法を用いてスチール部品やアセンブリを製造することができる。この方法は、同等かそれ以上の強度を持つ軽量製品の製造に役立つ。
さらに、流体移送システムの製造にプラスチック、アルミニウム、先進高強度鋼(HSS)などの軽量素材を使用することで、予測期間中にメーカーに有利な成長機会が生まれると期待されている。例えば、Cooper Standard社は、PlastiCoolシリーズで軽量クーラントチューブを提供している。PlastiCoolは、従来のホースと比較して60%の軽量化を実現している。このように、軽量素材の需要は、より軽量で効率的な流体移送システム部品を開発する機会を生み出し、予測期間中の流体移送システム市場に影響を与えるだろう。
課題:高耐久性製品の需要
ボンネット内の温度が上昇するにつれて、オイル、クーラント、バイオ燃料混合物に使用される添加剤のような攻撃的な流体の需要が高まっている。このような流体を使用すると、ナイロン、ゴム、スチールなどの材料が流体を伝達するという過酷な使用環境になります。振動のある過酷な環境でこれらの材料が破損すると、流体の漏れにつながる可能性がある。流体移送シーリング技術の漏れの可能性は、その採用にとって課題となるかもしれない。さまざまなオイル漏れの可能性により、自動車メーカーは大量のリコールに追い込まれている。例えば、2022年4月、フォード・モーター・カンパニー(米国)は、オイル漏れが発生する可能性のある部品と、ブレーキラインに支障をきたす可能性のあるソフトウェア・エラーを交換するため、米国で73万7,000台のリコール実施を発表した。2020年から2022年にかけて開発されたフォード・エスケープと2021年から2022年にかけて開発されたフォード・ブロンコ・スポーツの345,451台について、オイルセパレーターのハウジングに亀裂が生じ、オイル漏れが発生し、エンジン火災を引き起こす可能性があるとしてリコールを発表した。このように、OEMは現在、自動車の流体要件の変化に対応できる耐久性の高い製品を求めている。
エアサスペンションラインは予測期間中、流体移送システム市場で最も急成長するセグメントとなる見込み
エアサスペンションは、エアポンプやコンプレッサーを動力源とする従来の金属製スプリングの代わりに、加圧された空気を使用する車両サスペンションの方法である。エアサスペンションラインの製造には熱可塑性材料が使用される。サスペンションラインのエア漏れの可能性があるため、材料は熱成形され、ロスを最小限に抑えます。スプリングコイルに比べていくつかの利点があるため、エアサスペンションの需要は高く、トラックやバスなどの大型車に適している。しかし、エア・サスペンション・システムは、従来のサスペンション・システムに代わるものとして、自動車や商用車での普及が進んでいる。アジア太平洋地域は、エア・サスペンション・ラインの最大市場になると予想されている。これは、大型車における高性能と高品質の需要によるものである。中国、インド、ブラジルのようなトラック製造国の成長が、エアサスペンションライン市場を牽引すると予想される。いくつかの利点が、特にトラックにおけるエアサスペンションラインの需要を押し上げている。これらには、滑らかな乗り心地を維持しながら様々な地形に適応できること、タイヤの摩耗が少ないことなどが含まれる。従って、予測期間中、これらの要因が流体移送システムのエアサスペンションラインの成長を促進すると予想される。
予測期間中、流体移送システム市場ではバッテリー電気自動車(BEV)分野が最大の成長分野と予測される
ICE車の排ガス規制が厳しくなっているため、BEVの需要が世界的に急増している。さらに、BEVはゼロ・エミッション車であり、SCRやDPFラインも不要である。また、ICEがないためターボチャージャーの適用が除外され、従来の自動車で使用されていたターボ冷却水ラインも不要となる。したがって、BEVにはサスペンション・ライン、ACライン、ブレーキ・ラインがある。また、魅力的な政府政策により、BEVの販売台数は大幅に伸びており、今後数年で大きく伸びると予想されている。例えば、日本政府は、使用する電力が再生可能エネルギーで発電されたものであることを条件に、BEV 購入に対して 6,172.7 米ドル近いインセンティブを提供している。
さらに、走行距離向上のためのハイレンジバッテリー需要の増加や、充電時間短縮のための急速充電の必要性から、予測期間中にBEV用バッテリー冷却ラインやその他のパワーエレクトロニクスモジュール冷却ラインの需要が増加するだろう。アジア太平洋地域、特に中国でのBEV販売台数の増加が、BEV用流体移送システム市場を大きく牽引すると予想される。このように、販売台数の増加に伴い、BEV用流体移送システムは今後も成長すると予想される。
2027年までにアジアが最大の市場になると予測される
アジア太平洋地域は、BS VI、China 6a、China 6bといった新しく今後導入される厳しい排ガス規制の実施と採用により、予測期間中最大の市場になると予測されている。このためOEMは、TGDI、SCR、DPFなどの先進エンジン技術を自動車モデルに採用せざるを得なくなっている。例えば、中国の国内OEMは現在、排ガス規制を遵守するためにTGDIエンジンを提供している。また、プレミアムカーの販売が伸びていることも、フロント&リアACコンディショニングシステムの成長を後押ししている。さらに、独立したリア・エアコンを備えた中型およびフルサイズのSUVの需要や、特に快適性と高級感を向上させるためのプレミアム・エンド車両におけるエア・ブレーキとエア・サスペンションの装着率の高まりは、世界のTier-1サプライヤーのさらなる注力セグメントを誘致するだろう。また、アジア太平洋地域はトラクター全体の生産と販売で大きなシェアを占めており、農業用トラクターの流体移送システム市場も最大になると推定される。アジア太平洋地域では、John Deere、CLAAS、Massey Fergusonといった国際的なブランドの存在感が増しており、農業用トラクター市場の成長を後押しすると予想される。また、農業機械化、契約栽培、ローン免除を促進するための政府の取り組みが増加していることも、市場を牽引すると予想される。したがって、この地域全体の自動車産業におけるこのような目覚しい成長により、アジアは予測期間中に最大の市場シェアを持つと予測されている。
主要市場プレーヤーと新興企業
流体移送システム市場は、Cooper Standard社(米国)、KongsbergAutomotive社(スイス)、Continental AG社(ドイツ)、Akwel社(フランス)、TI fluid systems社(英国)といった世界的な企業によって支配されている。これらの企業は包括的な拡大戦略を採用し、成長市場での牽引力を得るために提携、パートナーシップ、M&Aを実施している。
この調査レポートは、自動車用流体移送システム市場を、システム、タイプ、材料、オンハイウェイ車、オフハイウェイ車、電気・ハイブリッド車、地域別に分類しています。
システム別
エアサスペンションライン
燃料ライン
ブレーキライン
Acライン
ディーゼルパティキュレートフィルター(Dpf)ライン
選択触媒還元(SCR)ライン
トランスミッションオイル冷却ライン
ターボ冷却水ライン
エンジン冷却ライン
エアブレーキライン
タイプ別
ホース
チューブ
素材別
ナイロン
ステンレス鋼
アルミニウム
スチール
ゴム
その他の材料
オンハイウェイ車で
乗用車
小型商用車
トラック
バス
電気自動車・ハイブリッド車別
バッテリー電気自動車(BEV)
プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)
燃料電池電気自動車(FCEV)
オフハイウェイ車で
農業用トラクター
建設機械
鉱山機械
地域別
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
タイ
その他のアジア太平洋地域
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
フランス
ドイツ
スペイン
ロシア
英国
イタリア
トルコ
その他のヨーロッパ
その他の地域
ブラジル
イラン
南アフリカ
アルゼンチン
その他の地域
最近の動向
クーパー・スタンダードは2022年8月、バッテリー電気自動車(BEV)市場向けの高性能クーラント液管理装置ファミリーを創出するため、Industrie Saleri Italo S.p.A.(イタリア)との共同開発契約を発表した。新たな共同開発はBEV市場に対応し、既存のシステムに柔軟に適応するスマートでコンパクトな製品で、流体管理によるエネルギー消費を削減する新たなソリューションを提供する。
2022年8月、ランダー・チューブラー・プロダクツはインコム・トレーニング・サービス社(英国)と戦略的パートナーシップを締結した。(英国)と戦略的パートナーシップを締結した。この提携は、採用選考、資金調達に関するアドバイス、入社プロセス、トレーニングのすべてをカバーするもので、イン・コムのトレーナーとアセッサーがバーミンガムのウッドゲート・ビジネスパーク工場にあるランダー・チューブラー・プロダクツの社内アカデミーに常駐する。
2022年3月、コングスバーグ・オートモーティブは、北米のティア1自動車サプライヤーにフルード・トランスファー・システムを供給する契約を獲得した。同社のFTS部門は、Fluoro-Compホースとステンレススチール編組ポリテトラフルオロエチレン製ブレーキラインを4年間にわたって供給する。
2022年3月、ランダー・チューブラー・プロダクツは旧トリコーン・グループ(英国)からフランクリン・チューブラー・プロダクツを買収した。この買収はランダー・チューブラー・プロダクツの多角化・拡大戦略の一環である。
2021年12月、TIフルード・システムズは、メルセデス・ベンツAGのICエンジン用流体移送コンポーネントの供給契約を獲得した。この契約は、メルセデス・ベンツAGの内燃エンジンおよびハイブリッド車、完全電気自動車向けに冷却液移送システム製品を供給するという重要なコミットメントを意味する。
1 はじめに (ページ – 38)
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 業界特有の定義
1.4 対象と除外
1.5 調査範囲
1.5.1 対象市場
図1 流体移送システム市場のセグメンテーション
1.5.2 考慮した年数
1.6 通貨
1.7 利害関係者
1.8 変化のまとめ
2 研究方法 (ページ – 44)
2.1 調査データ
図2 研究デザイン
図3 調査方法モデル
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 主要な二次資料のリスト
2.1.1.2 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
図4 一次インタビューの内訳:ステークホルダー別、呼称別、地域別
2.1.2.1 サンプリング手法とデータ収集方法
2.1.2.2 一次調査参加者リスト
2.2 市場推計手法
2.2.1 ボトムアップアプローチ
図 5 流体移送システム市場規模:ボトムアップアプローチ(システム、車両タイプ、地域)
図6 市場規模:ボトムアップアプローチ(オフハイウェイ車両)
図7 市場規模:ボトムアップアプローチ(電気自動車、ハイブリッド車)
2.2.2 トップダウンアプローチ
図8 市場規模:トップダウンアプローチ(タイプ別)
2.3 データ三角測量
図9 データ三角測量の方法
2.4 リサーチの前提
2.4.1 世界の前提
2.4.2 市場の前提
2.5 制限事項
3 エグゼクティブ・サマリー (ページ – 59)
3.1 レポート概要
図 10 流体移送システム:市場展望
図11 液体移送システム市場:地域別、2022年対2027年(百万米ドル)
4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 62)
4.1 流体移送システム市場における主要市場プレーヤーの魅力的な機会
図 12 厳しい排出規制が流体移送市場を牽引する
4.2 システム別市場
図 13 交流ラインセグメントが市場をリードすると予測、2022 年対 2027 年(百万米ドル)
4.3 材料別市場
図 14 2022 年対 2027 年ではゴムセグメントが最大シェアを占める見込み(千米ドル)
4.4 タイプ別市場
図 15 予測期間中、ホースが市場をリードする見込み
4.5 高速道路車両別市場
図16 2022年から2027年にかけて乗用車セグメントが市場を支配する見込み
4.6 電気自動車・ハイブリッド車市場別
図 17 2022 年には飲料が市場で最大シェアを占める見込み
4.7 オフハイウェイ車市場別
図18 農業用トラクターが2022~2027年に市場をリードする見込み
4.8 地域別市場
図 19 予測期間中、アジア太平洋地域が最大の市場シェアを占めると予想される
5 市場概要(ページ – 67)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図 20 液体移送システム市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 排出ガス規制の厳格化
5.2.1.1.1 エンジン技術の更新とエンジンの小型化
5.2.1.1.2 後処理装置を義務付ける厳しい排出規制
表1 高速道路の自動車排出ガス規制:概要
図21 オフハイウェイ(非道路移動機械)車の排出ガス規制-概要
図22 後処理装置市場規模、SCR対DPFライン:2022~2026年(10億米ドル後処理装置市場規模、SCR対DPFライン、2022~2026年(10億米ドル)
5.2.1.2 自動車生産の増加
図23 世界の自動車生産台数、2021~2027年(千台)
5.2.2 抑制要因
5.2.2.1 電気自動車の普及がICE車市場に影響を与える可能性
5.2.3 機会
5.2.3.1 自動車の電動化/代替燃料車の拡大が新たな収益ポケットを生み出す
図24 電気自動車乗用車販売台数、2022~2030年(千台)
5.2.3.2 車両軽量化部品の需要急増
表2 小型車の軽量化目標(2020年対2050年2050
表3 将来の軽量化目標(部品別)、2025年対2050年2050
5.2.4 課題
5.2.4.1 高耐久性製品に対する需要
5.3 ポーターの5つの力分析
表4 ポーターの5つの力分析
図25 ポーターの5つの力
5.3.1 新規参入の脅威
5.3.2 代替品の脅威
5.3.3 供給者の交渉力
5.3.4 買い手の交渉力
5.3.5 競合の激しさ
5.4 流体移送システム市場のシナリオ
図26 市場シナリオ、2019~2027年(百万米ドル)
5.4.1 現実的シナリオ
表5 市場(現実的シナリオ)、地域別、2018年~2027年(百万米ドル)
5.4.2 悲観シナリオ
表6 市場(悲観的影響シナリオ)、地域別、2018~2027年(百万米ドル)
5.4.3 楽観シナリオ
表7 市場(楽観シナリオ)、地域別、2018~2027年(百万米ドル)
5.5 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
図27 市場成長を牽引する収益シフト
5.6 エコシステム
5.6.1 エコシステム:市場
図28 市場:エコシステム
表 8 市場:エコシステム
図29 市場エコシステムの主要プレーヤー
5.7 サプライチェーン分析
5.7.1 サプライチェーン分析:市場
5.8 技術分析
5.8.1 概要
5.8.1.1 Gates 社はフルードパワー用途向けに新しく革新的な油圧ホースを発表した。
5.8.1.2 TI Fluid Systems はフォルクスワーゲンの ID.3 と ID.4 バッテリー電気自動車に業界初の熱技術を提供
5.9 平均価格分析
5.9.1 システム別、地域別
表9 流体移送システム機器タイプの地域別平均価格(2019~2021年
5.10 特許分析
5.11 貿易分析
5.11.1 輸出シナリオ
表 10 流体移送システム市場の輸出シナリオ(部品)、国別、2017-2021 年(百万米ドル)
5.11.2 輸入シナリオ
表11 市場の輸入シナリオ(部品)、国別、2017-2021年(百万米ドル)
5.12 規制情勢
5.12.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表12 北米:規制機関、政府機関、その他の組織の一覧
表13 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表14 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表15 ロウ:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
5.12.2 市場の規制分析
5.12.2.1 米国
5.12.2.2 中国
5.12.2.3 日本
5.12.2.4 インド
5.12.2.5 韓国
5.12.2.6 ブラジル
5.12.2.7 ヨーロッパ
表16 ユーロ5とユーロ6の比較新欧州ドライビングサイクルにおけるユーロ6の自動車排出ガス基準
5.13 ケーススタディ分析
5.13.1 ユースケース1:ルーカス・ミルハウプトは、フォード・モーター社向けに流体移送システムの漏れをなくすソリューショ ンを開発した。
5.13.2 ユースケース2:自動車会社による流体移送システム部品の軽量化
5.14 主な会議とイベント(2022~2023 年
表 17 流体移送システム市場:会議・イベントの詳細リスト
5.15 購入基準
図30 自動車用途別の主な購買基準
表 18 自動車用途別の主な購買基準
6 市場別推奨事項 (ページ – 103)
6.1 アジア太平洋地域は流体移送システムの潜在市場である
6.2 軽量でありながら効果の高い素材への注目度が高まる企業
6.3 電気自動車への需要の高まりが流体移送システム市場を牽引
6.4 結論
7 液体移送システム市場:システム別(ページ – 105)
7.1 はじめに
7.1.1 調査方法
7.1.2 前提条件
7.1.3 業界の洞察
図 31 流体移送システム市場、システム別、2022 年対 2027 年(百万米ドル)
表 19:システム別市場、2018~2021 年(単位:万台)
表20:システム別市場、2022~2027年(単位:万台)
表21:システム別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表22:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.2 エアサスペンションライン
7.2.1 高い耐薬品性と耐熱性がこの分野を牽引する見込み
表 23 エアサスペンションライン市場:地域別、2018年~2021年(単位:万本)
表 24 エアサスペンションライン:エアサスペンションライン:地域別市場、2022~2027年(単位:万本)
表25 エアサスペンションライン:エアサスペンションライン:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表26 エアサスペンションライン:地域別市場エアサスペンションライン:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.3 燃料ライン
7.3.1 ナイロン素材の開発が需要を促進する見込み
表 27 燃料ライン:市場:地域別、2018年~2021年(単位:万本)
表28 燃料ライン:燃料ライン:地域別市場、2022~2027年(単位:万本)
表29 燃料ライン:燃料ライン:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表30 燃料ライン燃料ライン:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.4 ブレーキライン
7.4.1 EBSの普及拡大がセグメント成長を牽引
表31 ブレーキラインブレーキライン:地域別市場、2018年~2021年(単位:万本)
表 32 ブレーキライン:ブレーキライン:地域別市場、2022~2027年(単位:万本)
表33 ブレーキラインブレーキライン:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表34 ブレーキラインブレーキライン:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.5 ACライン
7.5.1 リアエアコン需要の増加
表35 ACライン:市場:地域別、2018年~2021年(単位:万本)
表36 ACライン:ACライン:地域別市場、2022-2027年(単位:万台)
表37 ACライン:ACライン:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表38 交流回線:ACライン:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.6 ディーゼルパティキュレートフィルター(DPF)ライン
7.6.1 厳しい排出基準の導入がdpf市場を牽引
表 39 dpf ライン:市場:地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表40 dpfライン:dpfライン:地域別市場、2022年~2027年(単位:万本)
表41 dpfライン:DPFライン:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表42 dpfライン:DFFライン:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.7 選択的触媒還元(SCR)ライン
7.7.1 排出ガス規制のために先進技術を採用する企業が増加し、scrの需要を牽引
表 43 scr ライン:市場:地域別、2018年~2021年(単位:万ユニット)
表 44:SCR ライン:SCRライン:地域別市場、2022~2027年(単位:万本)
表45 scrライン:scrライン:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表46SCRライン:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.8 トランスミッションオイル冷却ライン
7.8.1 自動変速機の採用増加
表 47 トランスミッションオイル冷却ライン市場:地域別、2018~2021年(単位:万本)
表 48 トランスミッションオイル冷却ライントランスミッションオイル冷却ライン:地域別市場、2022~2027年(単位:万本)
表49 トランスミッションオイル冷却ライントランスミッションオイル冷却ライン:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表50 トランスミッションオイル冷却ライン市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
7.9 ターボ冷却ライン
7.9.1 乗用車へのターボチャージャーの採用増加
表 51 ターボ冷却ライン:市場:地域別、2018年~2021年(単位:万本)
表 52 ターボ冷却ラインターボ冷却ライン:地域別市場、2022~2027年(単位:万本)
表53 ターボクーラントラインターボ冷却ライン:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 54 ターボ冷却ライン:地域別市場市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
7.10 エンジン冷却ライン
7.10.1 安全性向上への需要がこの分野を牽引
表 55 エンジンクーリングライン市場:地域別、2018~2021年(単位:万本)
表56 エンジン冷却ライン:エンジン冷却ライン:地域別市場、2022~2027年(単位:万個)
表57 エンジンクーリングライン:地域別市場エンジン冷却ライン:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表58 エンジンクーリングライン:地域別市場エンジン冷却ライン:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.11 エアブレーキライン
7.11.1 安全性と信頼性の向上が需要を牽引
表 59 エアブレーキライン市場:地域別、2018年~2021年(単位:万本)
表60 エアブレーキラインエアブレーキライン:地域別市場、2022~2027年(単位:万本)
表61 エアブレーキラインエアブレーキライン:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表62 エアブレーキラインエアブレーキライン:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
8 液体移送システム市場:タイプ別(ページ番号 – 126)
8.1 導入
8.1.1 調査方法
8.1.2 前提条件
8.1.3 業界の洞察
図 32 流体移送システム市場:タイプ別、2022 年対 2027 年(百万米ドル)
表 63:市場:タイプ別、2018~2021 年(単位:万台)
表64:市場:タイプ別、2022年~2027年(単位:万台)
表65 タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表66 タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
8.2 HOSES
8.2.1 柔軟性、弾力性、耐候性がセグメントを牽引
表 67 ホース市場:地域別、2018年~2021年(単位:万本)
表 68 ホース:ホース:地域別市場、2022~2027年(単位:万本)
表69 ホース:ホース:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表70 ホース:ホース:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
8.3 チューブ
8.3.1 ターボ冷却水ラインとSCRラインの使用増加
表71 チューブ:地域別市場、2018年~2021年(単位:万本)
表72 チューブ:地域別市場、2022~2027年(単位:万本)
表73 チューブ:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表74 チューブ:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
9 液体移送システム市場、材料別(ページ番号 – 133)
9.1 はじめに
9.1.1 調査方法
9.1.2 前提条件
9.1.3 業界の洞察
図 33 流体移送システム市場、材料別、2022 年対 2027 年(千米ドル)
表 75 材料別市場:2018 年~2021 年(トン)
表76 材料別市場、2022年〜2027年(トン)
表77 材料別市場、2018-2021年(千米ドル)
表78 材料別市場、2022-2027年(千米ドル)
9.2 ナイロン
9.2.1 耐腐食性とエアブレーキラインの普及がナイロンの使用量を増加
表79 ナイロン:地域別市場、2018~2021年(トン)
表80 ナイロン:地域別市場、2022~2027年(トン)
表81 ナイロン:地域別市場、2018~2021年(千米ドル)
表82 ナイロン:地域別市場、2022~2027年(千米ドル)
9.3 ステンレススチール
9.3.1 軽量化傾向によりステンレス鋼の使用が増加する見込み
表83 ステンレススチール:地域別市場、2018~2021年(トン)
表84 ステンレス鋼:地域別市場 2022-2027 (トン)
表 85 ステンレス鋼:地域別市場、2018-2021 (千米ドル)
表86 ステンレス鋼:地域別市場、2022-2027年 (千米ドル)
9.4 アルミニウム
9.4.1 アルミニウム製リアACシステムの採用拡大
表87 アルミニウム:地域別市場:2018~2021年(トン)
表88 アルミニウム:地域別市場、2022~2027年(トン)
表 89 アルミニウム:地域別市場、2018~2021年(千米ドル)
表90 アルミニウム:地域別市場、2022~2027年(千米ドル)
9.5 鉄鋼
9.5.1 容易に入手可能で安価な鉄鋼が需要を牽引
表91 スチール:地域別市場、2018~2021年(トン)
表92 鋼材:地域別市場、2022-2027年(トン)
表93 鋼材:地域別市場、2018-2021年(千米ドル)
表94 鉄鋼:地域別市場、2022-2027年(千米ドル)
9.6 ゴム
9.6.1 低価格と温度の持続性が市場を活性化させる可能性が高い
表95 ゴム:地域別市場、2018~2021年(トン)
表96 ゴム:地域別市場、2022-2027年(トン)
表97 ゴム:地域別市場、2018-2021年(千米ドル)
表98 ゴム:地域別市場、2022-2027年(千米ドル)
9.7 その他
9.7.1 設計の柔軟性と耐久性が他の材料の使用を促進する見込み
表 99 その他:市場:地域別、2018~2021年(トン)
表100 その他:市場:地域別、2022~2027年(トン)
表101 その他:市場:地域別、2018-2021年(千米ドル)
表 102 その他:市場、地域別、2022-2027年(千米ドル)
10 高速道路車両別の液体移送システム市場(ページ番号 – 147)
10.1 はじめに
10.1.1 調査方法
10.1.2 前提条件
10.1.3 業界の洞察
図 34 流体移送システム市場、オンハイウェイ車タイプ別、2022 年対 2027 年(百万米ドル2027 (百万米ドル)
表103:オンハイウェイ車両別市場、2018~2021年(単位:万台)
表104:オンハイウェイ車タイプ別市場、2022~2027年(単位:万台)
表105:オンハイウェイ車タイプ別市場、2018〜2021年(百万米ドル)
表106:オンハイウェイ車タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.2 乗用車
10.2.1 TGDIの採用増加がセグメントを牽引する見込み
表 107 乗用車:地域別市場、2018年~2021年(単位:万台)
表 108 乗用車:乗用車:地域別市場 2022-2027 (万台)
109表 乗用車:乗用車:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表110 乗用車:乗用車:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.3 小型商用車(LCV)
10.3.1 自動変速機とターボチャージャーの採用が市場を牽引
表111 小型商用車:市場(地域別):2018~2021年(万台
表112 LCV:地域別市場:2022~2027年(単位:万台)
表113 LCV:地域別市場、2018-2021年 (百万米ドル)
表114 LCV:地域別市場、2022~2027年(百万米ドル)
10.4 トラック
10.4.1 政府の排ガス規制がトラックのACライン利用を促進
表 115 トラック:市場(地域別):2018~2021 年(単位:万台
表116 トラック:地域別市場:2022~2027年(単位:万台)
表 117 トラック:市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表118 トラック:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.5 バス
10.5.1 バスにおけるエアブレーキシステムの採用増加
表119 バス:地域別市場:2018~2021年(単位:万台)
表120 バス:地域別市場:2022~2027年(万台)
表121 バス:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表122 バス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11 フリュード・トランスファー・システム市場:電動・ハイブリッド車別 (ページ – 158)
11.1 はじめに
11.1.1 調査方法
11.1.2 前提条件
11.1.3 業界の洞察
図 35:流体移送システム市場、電気自動車・ハイブリッド車別、2022 年対 2027 年(百万米ドル2027 (百万米ドル)
表123:電気自動車・ハイブリッド車別市場、2018~2021年(単位:万台)
表124:電気自動車・ハイブリッド車市場:2022~2027年(千台)
表125:電気自動車・ハイブリッド車市場:2018-2021年(百万米ドル)
表126:電気自動車・ハイブリッド車市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.2 バッテリー電気自動車(BEVs)
11.2.1 排出ガス規制の厳格化が飲料販売の伸びをもたらす
表 127 ビービング:液体搬送システム市場、地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表128 飲料用飲料:市場:地域別、2022~2027年(単位:万本)
表129 飲料用飲料:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表130 嗜好飲料:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.3 プラグインハイブリッド電気自動車(PHEVs)
11.3.1 様々なPHEVモデルの発売が市場を牽引する見込み
表131 PHEV:市場(地域別):2018~2021年(万台
表132 フェブ:地域別市場:2022~2027年(単位:万台)
表133 Phevs:地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表134 phevs:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.4 燃料電池電気自動車(FCEVs)
11.4.1 政府と民間企業による燃料電池技術促進のための投資
表135 燃料電池車:地域別市場(2018~2021年)(単位:万台
表136 燃料電池:地域別市場:2022~2027年(単位:万台)
表137 FCEVS:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表138 FCEVS:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12 高速道路外車両別の液体移送システム市場 (ページ – 167)
12.1 はじめに
12.1.1 調査方法
12.1.2 前提条件
12.1.3 業界の洞察
図 36 流体移送システム市場、オフハイウェイ車両別、2022 年対 2027 年(百万米ドル2027 (百万米ドル)
表 139:オフハイウェイ車両別市場、2018~2021年(単位:万台)
表140:オフハイウェイ車両用システム市場:2022~2027年(単位:万台)
表141 オフハイウェイ車市場:2018〜2021年(百万米ドル)
表142 オフハイウェイ車市場:オフハイウェイ車別、2022-2027年(百万米ドル)
12.2 農業用トラクター
12.2.1 補助金/ローン免除がトラクター販売を後押し
表 143 農業用トラクター:市場:地域別、2018年~2021年(単位:万台)
表144 農業用トラクター農業用トラクター:地域別市場、2022年~2027年(単位:万台)
表145 農業用トラクター農業用トラクター:地域別市場、2018年-2021年(百万米ドル)
146 表 農業用トラクター:市場:地域別農業用トラクター:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.3 建設機械
12.3.1 工業化と建設活動の拡大が需要を牽引する見込み
表 147 建設機械:地域別市場:2018年~2021年(単位:万台)
表148 建設機械:建設機械:地域別市場:2022-2027年(単位:万台)
表149 建設機械:建設機械:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表150 建設機械:建設機械:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.4 鉱業機械
12.4.1 採掘活動の増加が需要を牽引する見込み
表 151 鉱業機械:流体移送システム市場:地域別、2018年~2021年(単位:万個)
表 152 鉱業用機器:鉱業機械:流体移送システム市場、地域別、2022年~2027年(単位:万個)
表153 鉱業機械:鉱山機械:地域別市場、2018年-2021年(百万米ドル)
表154 鉱山用機器:鉱山機械:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13 液体移送システム市場:地域別(ページ番号 – 176)
13.1 はじめに
13.1.1 調査方法
13.1.2 前提条件
13.1.3 業界の洞察
図 37 液体移送システム市場、地域別、2022 年対 2027 年(百万米ドル)(ページ – 1762027 (百万米ドル)
表 155:地域別市場、2018~2021 年(単位:万台)
表156:市場:地域別、2022年~2027年(単位:万台)
表157:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表158 地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.2 アジア太平洋地域
図 38 アジア太平洋地域:市場スナップショット
表159 アジア太平洋地域:国別市場(2018年~2021年)(単位:万台
表160 アジア太平洋地域:国別市場:2022~2027年(単位:万台)
表161 アジア太平洋地域:国別市場アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 162 アジア太平洋地域:アジア太平洋:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.2.1 中国
13.2.1.1 TGDIの普及が市場を牽引する見込み
表 163 中国:市場:システム別、2018年~2021年(単位:万台)
164 中国:システム別市場:2022-2027年2022-2027年システム別市場(単位:万台)
表 165 中国:中国:システム別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 166 中国:システム別市場中国:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.2.2 インド
13.2.2.1 厳しい排ガス規制とBEV販売の拡大
表 167:市場:システム別、2018年~2021年(単位:万台)
168 表 インド:2022-2027年システム別市場(単位:万台)
表 169 インド:市場:システム別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 170 インド:インド:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.2.3 日本
13.2.3.1 自動変速機の普及が市場を牽引
表 171 日本:市場:システム別、2018年~2021年(単位:万台)
172 表 日本:2022-2027年システム別市場(単位:万台)
表 173 日本:システム別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 174 日本:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.2.4 韓国
13.2.4.1 ガソリンモデルの増加が市場を牽引すると予測
表 175 韓国:市場:システム別、2018~2021年(単位:万台)
表176 韓国:システム別市場2022-2027年システム別市場(単位:万台)
表 177 韓国:システム別市場システム別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 178 韓国:韓国:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.2.5 タイ
13.2.5.1 低燃費車につながる厳しい排ガス規制
表 179 タイ:市場:システム別、2018~2021年(単位:万台)
表180 タイ:システム別市場2022-2027年システム別市場(単位:万台)
表181 タイ:システム別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表182 タイ:タイ:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.2.6 その他のアジア太平洋地域
表 183 アジア太平洋のその他地域:システム別市場、2018年~2021年(単位:万台)
表184 その他のアジア太平洋地域:システム別市場、2022年~2027年(百万米ドル2022~2027年:システム別市場(単位:万台)
表185 その他のアジア太平洋地域:システム別市場システム別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表186 その他のアジア太平洋地域:システム別市場、2018年~2021年(百万米ドルシステム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.3 欧州
図 39 欧州:市場スナップショット、2022年対2027年(百万米ドル)
表 187 欧州:市場:国別、2018年~2021年(単位:万台)
188表 欧州:市場:国別欧州:国別市場:2022年~2027年(万台)
表 189 欧州:欧州:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 190 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.3.1 ドイツ
13.3.1.1 ディーゼル車の減少が市場に影響を与える見込み
表 191 ドイツ:市場:システム別、2018年~2021年(単位:万台)
表192 ドイツ:システム別市場ドイツ:システム別市場 2022-2027 (‘000 units)
表 193 ドイツ:ドイツ:システム別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 194 ドイツ:ドイツ:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.3.2 フランス
13.3.2.1 リアACラインの採用増加
表 195 フランス:市場:システム別、2018年~2021年(単位:万台)
表196 フランス:システム別市場フランス:システム別市場 2022-2027 (万台)
表197 フランス:フランス:システム別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 198 フランス:フランス:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.3.3 ロシア
13.3.3.1 プレミアム車の人気の高まり
表 199 ロシア:市場, システム別, 2018-2021 (‘000 units)
表200 ロシア:システム別市場ロシア:システム別市場 2022-2027 (‘000 units)
表 201 ロシア:ロシア:システム別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表202 ロシア:ロシア:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.3.4 スペイン
13.3.4.1 最近のユーロ6基準の導入
表 203 スペイン:市場:システム別、2018~2021年(単位:万台)
表204 スペイン:システム別市場スペイン:システム別市場 2022-2027 (‘000 units)
表 205 スペイン:スペイン:システム別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表206 スペイン:スペイン:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.3.5 英国
13.3.5.1 ガソリン車の販売増
表207 英国:市場:システム別、2018~2021年(単位:万台)
表 208 英国:市場:システム別、2022-2027年 (単位:万台)
表209 英国:市場:システム別、2018年~2021年(百万米ドル)
表210 英国:市場:システム別、2022-2027年(百万米ドル)
13.3.6 トルコ
13.3.6.1 外資系高級自動車メーカーの浸透拡大
表211 トルコ市場:システム別、2018年~2021年(単位:万台)
表212 トルコ:システム別市場トルコ:システム別市場 2022-2027 (単位:万台)
表213 トルコ:システム別市場トルコ:システム別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 214 トルコ:システム別市場トルコ:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.3.7 イタリア
13.3.7.1 プレミアム乗用車への嗜好
表 215 イタリア:市場:システム別、2018~2021年(単位:万台)
表216 イタリア:2022-2027年システム別市場(単位:万台)
表 217 イタリア:システム別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 218 イタリア:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.3.8 その他のヨーロッパ
表219 欧州のその他地域市場:システム別、2018年~2021年(単位:万台)
表220 欧州のその他地域2022~2027年システム別市場(単位:万台)
表 221 欧州のその他地域:システム別市場欧州のその他:システム別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 222 欧州のその他地域:システム別市場2022-2027年システム別市場(百万米ドル)
13.4 北米
図40 北米:市場スナップショット
表 223 北米:国別市場:2018年~2021年(単位:万台)
表 224 北米:国別市場:2022-2027年(単位:万台)
表225 北米:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表226 北米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.4.1 カナダ
13.4.1.1 大型ガソリン車の排ガス規制
表 227 カナダ:市場:システム別、2018~2021年(万台)
表 228 カナダ:システム別市場、2022-2027年 (単位:万台)
表 229 カナダ:システム別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 230 カナダ:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.4.2 メキシコ
13.4.2.1 米国との自由貿易協定が市場を牽引
表 231 メキシコ:市場:システム別、2018~2021年(単位:万台)
表232 メキシコ:システム別市場市場:システム別、2022-2027年(単位:万台)
表233 メキシコ:システム別市場市場:システム別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 234 メキシコ:システム別市場市場:システム別、2022-2027年(百万米ドル)
13.4.3 米国
13.4.3.1 LCVへの後処理装置の採用
表 235 米国:市場:システム別、2018~2021年(単位:万台)
表236 米国:システム別市場市場:システム別、2022-2027年 (単位:万台)
表237 米国:市場:システム別、2018年~2021年(百万米ドル)
表238 米国:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.5 世界のその他の地域(列)
図 41 ROW:流体移送システム市場、国別、2022年対2027年(百万米ドル)
表239 世界その他の地域:国別市場、2018年~2021年(単位:万台)
表240 その他の地域:国別市場、2022年~2027年(単位:万台)
表241 世界のその他地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表242 その他の地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.5.1 ブラジル
13.5.1.1 米国、カナダとの貿易協定が市場成長を促進
表 243 ブラジル市場:システム別、2018年~2021年(単位:万台)
表 244 ブラジル:システム別市場ブラジル:システム別市場 2022-2027 (万台)
表 245 ブラジル:システム別市場:2018-2021年(百万米ドル)
表 246 ブラジル:システム別市場ブラジル:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.5.2 イラン
13.5.2.1 クリーンな燃料自動車の普及に向けた政府の取り組み
表 247 イラン:市場:システム別、2018~2021年(万台)
表248 イラン:イラン:システム別市場 2022-2027 (万台)
表249 イラン:イラン:システム別市場:2018-2021年(百万米ドル)
表 250 イラン:イラン:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.5.3 南アフリカ
13.5.3.1 プレミアム車の発売が市場を牽引すると予測
表 251 南アフリカ:市場:システム別、2018~2021年(単位:万台)
表252 南アフリカ:南アフリ カ:システム別市場 2022-2027 (万台)
表 253 南アフリカ:市場:システム別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 254 南アフリカ:南アフリ カ:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.5.4 アルゼンチン
13.5.4.1 自動車分野への投資を促進する政府
表 255 アルゼンチン:市場:システム別、2018~2021年(単位:万台)
表256 アルゼンチン:アルゼンチン:システム別市場 2022-2027 (万台)
表 257 アルゼンチン:アルゼンチン:システム別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 258 アルゼンチン:アルゼンチン:システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
13.5.5 その他の地域
表 259 その他の地域システム別市場:2018~2021年(単位:万台)
表260 その他の地域2022~2027年システム別市場(単位:万台)
表261 その他の地域システム別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表262 その他の地域:システム別市場システム別市場、2022-2027年(百万米ドル)
14 競争の舞台 (ページ – 237)
14.1 概要
14.2 液体移送システム市場シェア分析(2021年
図42 市場シェア、2021年
14.3 トッププレーヤーの収益分析
図43 市場の収益分析
14.4 競争評価象限
14.4.1 用語
14.4.2 スター
14.4.3 浸透型プレーヤー
14.4.4 新興リーダー
14.4.5 参加企業
図 44 流体移送システムメーカー:主要企業の競争評価マトリックス(2021年
14.5 液体移送システム市場:企業のフットプリント
表263 市場:企業のフットプリント(2021年
表264 市場:タイプ別フットプリント(2021年
表265 市場:地域別フットプリント(2021年
14.6 競争ベンチマーキング
表266 市場:主要中小企業の詳細リスト
表267 市場:主要メーカーの競合ベンチマーキング [smes]
14.7 競争シナリオ
14.7.1 製品発売
表268 製品発売(2019~2022年
14.7.2 取引
表269 取引、2019~2022年
14.7.3 拡張、2019年~2022年
表270 拡張、2019年~2022年
14.8 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利
表271 主要流体移送システムOEMが展開する戦略の概要
15 企業プロフィール (ページ – 256)
(事業概要, 提供製品, 最近の動向, 勝利への権利, 戦略的選択, 弱点と競争上の脅威) * 15.
15.1 主要プレーヤー
15.1.1 クーパースタンダード
表 272 クーパースタンダード:事業概要
図 45 クーパースタンダード:企業スナップショット
表 273 クーパースタンダード:提供製品
表 274 クーパースタンダード:取引
15.1.2 コンスベルグ・オートモーティブ
表 275 コンスベルグ・オートモーティブ:事業概要
図 46 コングスバーグ・オートモーティブ:企業スナップショット
表 276 コングスバーグ・オートモーティブ:製品発表
表 277 コングスバーグ・オートモーティブ:取引実績
表 278 コングスバーグ・オートモーティブ:その他
15.1.3 コンチネンタルAG
表 279 コンチネンタルAG:事業概要
図 47:コンチネンタルAG:企業スナップショット
表280 コンチネンタルAG:取引
表281 コンチネンタルAG:その他
15.1.4 アクウェル
表282 アクウェル:事業概要
図 48 アクウェル:企業スナップショット
表283 アクウェル:取引
表 284 アクウェル:その他
15.1.5 ティ・フルード・システムズ
表 285 ティ・フルード・システムズ事業概要
図 49 ti fluid systems:会社概要
表 286 ti fluid systems:製品の発売
表 287 ti fluid systems:取引
表 288 ti fluid systems:その他
15.1.6 ゲイツコーポレーション
表 289 ゲイツコーポレーション:事業概要
図 50 ゲイツコーポレーション:会社概要
表 290 ゲイツコーポレーション:製品発売
15.1.7 ランダー・チューブラー・プロダクツ
表291 ランダー・チューブラー・プロダクツ事業概要
表 292 ランダー・チューブラー・プロダクツ取引
15.1.8 ハッチンソン
表 293 ハッチンソン:事業概要
表 294 ハッチンソン:取引
15.1.9 トライストーン
表295 トライストーン:事業概要
296表 トライストーン:取引
297表 トリストーン:その他
15.1.10 イタリア・カステッロ
298 表 カステッロイタリア:事業概要
299 カステッロイタリア:取引
15.2 その他のプレーヤー
15.2.1 ピルテック・フルイド・トランスファー・ソリューションズ
表 300 ピルテック・フルイド・トランスファー・ソリューションズ:会社概要
15.2.2 アグス・オートモーティブ・ソリューションズ
表 301 ags automotive solutions:会社概要
15.2.3 グラコ・インク
302 表 グラコ:会社概要
15.2.4 バルクランク・コーポレーション
表303 バルクランク・コーポレーション:会社概要
15.2.5 リールクラフト・インダストリーズ
表304 リールクラフトインダストリーズ会社概要
15.2.6 三桜工業株式会社
表305 三桜工業(株):会社概要
15.2.7 マクノートPTY LTD
表306 マクノートPTY LTD:会社概要
15.2.8 CALEX AUTO PVT.LTD.
表307 CALEX AUTO PVT.LTD:会社概要
15.2.9 デルフィンゲン
表308 デルフィンゲン:会社概要
15.2.10 KROS OTOMOTIV SANAYI VE TIC A.S.
表309 KROS OTOMOTIV SANAYI VE TIC A.S:会社概要
15.2.11 パーカー・ハニフィン
表 310 パーカー・ハニフィン:会社概要
15.2.12 ニューエイジ・インダストリーズ
表311 ニューエイジ・インダストリーズ会社概要
15.2.13 アキュレイト・プロダクツ
表 312 アキュレイト・プロダクツ会社概要
15.2.14 シック
表 313 シック:会社概要
15.2.15 サンデン・ヴィカス(インド)社
表314 サンデンビカス(インド)社:会社概要
*事業概要、提供製品、最近の展開、MnMビュー、勝利への権利、行った戦略的選択、弱み、競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。
16 APPENDIX (ページ – 299)
16.1 業界の専門家による主な洞察
16.2 ディスカッションガイド
16.3 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
16.4 カスタマイズオプション
16.4.1 流体移送システム市場:バッテリー冷却用途別
16.4.1.1 BEV
16.4.1.2 PHEV
16.4.1.3 マイルドハイブリッド
16.4.2 電気自動車・ハイブリッド車用流体移送システム市場:タイプ別
16.4.2.1 エアサスペンションライン
16.4.2.2 ACライン
16.4.2.3 バッテリー冷却ライン
16.4.2.4 トランスミッションオイル冷却ライン
16.4.2.5 燃料ライン
16.4.2.6 ブレーキライン
16.5 関連レポート
16.6 著者詳細