葉酸市場(タイプ別:タイプ別:5-MTHFカルシウム塩、5-MTHFグルコサミン塩;形態別:形態別:錠剤、カプセル、粉末、ロゼンジ、グミ、その他:エンドユーザー別食品・飲料, 医薬品・栄養補助食品, 農業・飼料, その他) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向分析、地域別展望および予測、2023年~2032年

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世界の葉酸市場規模は、2022年に8億8,000万米ドルと推定され、2032年には1億5,833万米ドル以上に達すると予測され、2023年から2032年の予測期間中にCAGR 6.20%で成長を拡大する。

市場成長の重要な要因は以下の通りである:

栄養補助食品および医薬品業界における葉酸の需要拡大
消費者の健康意識
神経管先天異常のリスク低減と腎臓病治療のために葉酸の採用が増加

重要な収穫

アジア太平洋地域が葉酸市場を支配すると予想される。
タイプ別では、カルシウムが豊富な5-MTHFが葉酸市場の収益を牽引している。
エンドユーザー別では、葉酸市場の売上は医薬品と栄養補助食品部門が独占すると予想される。
アジア太平洋地域の葉酸市場規模 2023〜2032年
アジア太平洋地域の葉酸市場規模は、2022年に3億4,320万米ドルを突破し、2023年から2032年までの年平均成長率は6.30%で、2032年には6億2,925万米ドル以上に達すると予測されている。

葉酸の最大市場はアジア太平洋地域と推定される

この調査レポートは、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカを対象とした世界の葉酸製品の市場動向を掲載しています。地理的には、葉酸市場は、特にこの地域の米国とカナダにおけるエンドユーザー用途の製薬および栄養補助食品産業からの需要の増加により、北米が支配的である。アジア太平洋地域は、主要な市場プレーヤーによる巨額の投資の増加と、同地域の医療産業における葉酸の採用の増加により、急成長を記録すると予想される。また、様々なエンドユーザー用途の商業産業における葉酸の使用量の増加が、その他の地域における業界の成長を促進している。

主要市場の洞察

世界の葉酸業界は、製薬業界におけるエンドース用途での需要の増加により、予測期間中、大幅なCAGRで成長を続けると予想される。さらに、外食産業や食品加工産業における進歩は、対象分野で事業を展開する主要な層にとって有利な成長機会を生み出すと予想される主要な要因である。栄養食品の需要の伸びと健康食品に対する意識の高まりは、世界中の葉酸市場プレーヤーの機会を作成している外食産業や食品加工業界の進歩、リードしている。さらに、COVID-19の発生により、ビタミンサプリメントの需要が急激に高まり、葉酸の需要が急速に増加している。したがって、食品産業における葉酸の需要は予測期間中に増加し、対象分野で事業展開する主要プレーヤーに成長機会を創出する。

COVID-19 世界の葉酸市場への影響

COVID-19の暴発は世界中の主要市場のほとんどに影響を与えている。COVID-19の葉酸市場への影響は小さい。COVID-19のせいで、サプライチェーンの混乱、原材料供給の変動、製造施設の人員不足、最終用途の消費者からの低需要が、世界の先進国だけでなく新興国でも対象産業の成長を妨げた。しかしその一方で、COVID-19の暴発により、免疫サプリメントの採用が増加している。また、世界中で肉類魚介類の消費率が低下しているため、ビタミン補助食品への関心が高まり、葉酸の需要が高まっている。製薬会社やバイオテクノロジー企業は、ワクチンの開発支援から医薬品のサプライチェーンの課題に対する計画まで、COVID-19の流行に対処するために政府と協力している。

世界の葉酸市場の将来

Koninklijke DSM N.V.やMerckといった世界の主要企業は、生産能力の拡大、革新的な製品の発売、生産設備への多額の投資といった戦略を実施することで事業の成長を目指しており、近い将来、世界の葉酸市場の成長を促進すると予想される。この傾向は今後も続くと予想され、今後10年間の世界の葉酸産業の成長を増大させるだろう。さらに、葉酸の最終用途の増加や医療産業の台頭が、今後数年間の葉酸産業の成長を後押ししている。

セグメント分析:
5-MTHFカルシウム塩セグメントが葉酸市場収益のタイプ別セグメントを支配すると予測される

タイプ別セグメントでは、5-MTHFカルシウム塩と5-MTHFグルコサミン塩に分類される。予測期間中、5-MTHFカルシウム塩葉酸セグメントは収益面で優位を占めると予想され、近い将来も成長が続くと予想される。しかし、5-MTHFグルコサミン塩葉酸塩セグメントは、世界の最終用途分野での用途の増加により、予測期間中に大幅なCAGRで拡大する。

葉酸市場の収益は錠剤セグメントがタイプ別セグメントを支配すると予測される

形状によって、世界市場はグミ、カプセル、トローチ、粉末、錠剤、その他に分類される。錠剤セグメントは、世界的な需要の増加により、近い将来、対象市場を支配する。粉末の形態は、予測期間中に最大のCAGRを記録すると予想される。

葉酸市場の収益は医薬品・栄養補助食品セグメントが最終用途セグメントを支配すると予測される

最終用途別では、医薬品・栄養補助食品の最終用途が予測期間中の収益面で優位を占めると予想される。この成長は、医薬品・栄養補助食品用途における葉酸塩の採用が拡大していることに起因している。葉酸塩は、製薬業界における神経系、泌尿器系、心血管疾患の治療のための栄養療法で一般的に使用されている。食品&飲料セグメントは、予測期間中に大幅なCAGRで拡大する。

市場で争うトッププレーヤー

研究開発に注力する企業が世界の葉酸市場をリードすると予想される。世界の葉酸市場で競合する主要企業は以下の通りである:

メディカメン・バイオテック社
Koninklijke DSM N.V.
優れたサプリメント製造
グノーシス・スパ
セイドラー・ケミカル社
栄養サプリメント製造会社
山東新発医薬有限公司
AIEファーマシューティカルズ
河北智恒集団薬業有限公司
常州
牛タン化学工場株式会社Ltd.
江西天心医薬有限公司Ltd.
BASF SE
ヘマ・ファーマシューティカルズ PVT.LTD.
メルク
ジェミニ・ファーマシューティカルズ
エムキュア・ファーマシューティカルズ・リミテッド
南通長海食品添加物
世界の葉酸市場の最近の状況と国のほとんどの政策をより良く理解するために、Precedence Research社は葉酸産業の将来の進化を予測します。この調査レポートは、葉酸市場に関する定性的かつ測定可能な洞察と、世界の市場セグメントに関する市場規模と発展動向の評価を提供しています。

主な市場動向:

2019年、メルク社はバーサムマテリアルの買収を宣言し、その株式価値は約58億米ドルとなった。
2019年、メルク社はカリフォルニアを拠点とする先端材料メーカーのインターモレキュラー社と合意し、6200万米ドルの株式価値を得た。
2017年、メルク社は食品安全検査のリーディングカンパニーであるBioControl Systems Inc.の買収とNatrix Separations社の買収を発表した。この戦略的提携は、同社の強力な製品ポートフォリオに沿ったものである。
主な市場セグメント

タイプ別

5-MTHFカルシウム塩
5-MTHFグルコサミン塩
フォーム別

タブレット
カプセル
パウダー
ロゼンジ
グミ
その他
エンドユーザー別

フード&ドリンク
医薬品と栄養補助食品
農業と飼料
その他
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.葉酸市場の変数とスコープ

4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲

第5章 葉酸市場COVID 19 葉酸市場への影響

5.1.コビッド-19:葉酸業界への影響
5.2.葉酸事業の影響評価:コビッド-19
5.2.1.サービスの課題/混乱
5.2.2.主要市場のCOVID-19ランドスケープにおける市場動向と葉酸の機会
5.3.COVID-19に対する戦略的対策
5.3.1.Covid-19と闘うための政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するための葉酸市場プレーヤーの提案

第6章葉酸塩市場の動態分析と動向

6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.1.1.女性の出生率の増加
6.1.1.2.腎臓病治療への葉酸の採用拡大
6.1.1.3.消費者の健康意識の高まり
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.2.1.葉酸の大量摂取による影響
6.1.3.市場機会
6.1.3.1.外食産業の進歩

第7章 葉酸の世界市場世界の葉酸市場:競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1.市場プレイヤー別葉酸市場売上高(2017年~2020年)
7.1.1.2.市場プレイヤー別葉酸市場売上高シェア(2017年 – 2020年)
7.1.2.各プレイヤーが採用した主な有機/無機戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品革新
7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3.市場プレイヤーの展望
7.1.3.1.サプライヤー一覧
7.1.3.2.エンドユーザー一覧

第8章 葉酸の世界市場葉酸塩の世界市場、タイプ別

8.1.葉酸塩市場、タイプ別、2020~2032年
8.1.1.5-MTHFカルシウム塩
8.1.1.1.市場収入と予測(2020-2032年)
8.1.2.5-MTHFグルコサミン塩
8.1.2.1.市場収入と予測(2020~2032年)

第9章 葉酸の世界市場葉酸塩の世界市場、最終用途別

9.1.押出シート市場、最終用途別、2020〜2032年
9.1.1.食品・飲料
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.医薬品・栄養補助食品
9.1.2.1.市場収入と予測(2020-2032)
9.1.3.農業・飼料
9.1.3.1.市場収入と予測(2020~2032年)
9.1.4.その他の最終用途
9.1.4.1.市場収入と予測(2020~2032年)

第10章 葉酸の世界市場葉酸塩の世界市場、形態別

10.1.押出シート市場、形態別、2020~2032年
10.1.1.錠剤
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.カプセル
10.1.2.1.市場収入と予測(2020~2032年)
10.1.3.粉末
10.1.3.1.市場収入と予測(2020~2032年)
10.1.4.ロゼンジ
10.1.4.1.市場収入と予測(2020~2032年)
10.1.5.グミ
10.1.5.1.市場収入と予測(2020~2032年)
10.1.6.その他
10.1.6.1.市場収入と予測(2020-2032)

第11章.葉酸塩の世界市場、地域別推定と動向予測

11.1.北米
11.1.1.グレード別市場収益予測(2020~2032年)
11.1.2.最終用途別市場収益予測(2020年〜2032年)
11.1.3.形態別市場収益予測(2020年〜2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収益の予測(2020年~2032年)
11.1.5.カナダ
11.1.5.1.市場収入予測(2020-2032)
11.2.欧州
11.2.1.グレード別市場収入予測(2020年~2032年)
11.2.2.最終用途別市場収益予測(2020年~2032年)
11.2.3.形態別の市場収益予測(2020年〜2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益予測(2020年~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入予測(2020-2032)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入予測(2020-2032)
11.2.7.その他のEU
11.2.7.1.市場収入予測(2020-2032)
11.3.アジア太平洋地域(APAC)
11.3.1.グレード別市場収益予測(2020年~2032年)
11.3.2.最終用途別市場収益予測(2020年~2032年)
11.3.3.形態別の市場収益予測(2020年〜2032年)
11.3.4.中国
11.3.4.1.市場収益の予測(2020-2032)
11.3.5.インド
11.3.5.1.市場収入予測(2020-2032)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入予測(2020-2032)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入予測(2020-2032)
11.4.ラタム
11.4.1.グレード別市場収益予測(2020年~2032年)
11.4.2.最終用途別市場収益予測(2020年~2032年)
11.4.3.形態別の市場収益予測(2020年〜2032年)
11.4.4.ブラジル
11.4.4.1.市場収益予測(2020~2032年)
11.4.5.その他のラタム諸国
11.4.5.1.市場収入予測(2020-2032)
11.5.中東・アフリカ(MEA)
11.5.1.グレード別市場収益予測(2020年~2032年)
11.5.2.最終用途別市場収益予測(2020年~2032年)
11.5.3.形態別の市場収益予測(2020年〜2032年)
11.5.4.GCC
11.5.4.1.市場収益の予測(2020~2032年)
11.5.5.北アフリカ
11.5.5.1.市場収入予測(2020-2032)
11.5.6.南アフリカ
11.5.6.1.市場収入予測(2020-2032)
11.5.7.その他のMEA
11.5.7.1.市場収益の予測(2020-2032)

第12章.企業プロフィール

12.1.グノーシスSPA
12.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.1.2.製品ポートフォリオ分析
12.1.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.1.3.売上高、価格、売上総利益率(2020-2021年)
12.1.4.最近の動向と戦略
12.2.メルク
12.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.2.2.製品ポートフォリオ分析
12.2.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.2.3.売上高、価格、グロス・マージン(2020-2021年)
12.2.4.最近の動向と戦略
12.3.BASF SE
12.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.3.2.製品ポートフォリオ分析
12.3.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.3.3.売上高、価格、売上総利益率(2020-2021年)
12.3.4.最近の動向と戦略
12.4.Koninklijke DSM N.V.
12.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.4.2.製品ポートフォリオ分析
12.4.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.4.3.売上高、価格、グロス・マージン(2020-2021年)
12.4.4.最近の動向と戦略
12.5.メディカメン・バイオテック
12.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.5.2.製品ポートフォリオ分析
12.5.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.5.3.売上高、価格、グロス・マージン(2020-2021年)
12.5.4.最近の動向と戦略
12.6.エムキュア・ファーマシューティカルズ・リミテッド
12.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.6.2.製品ポートフォリオ分析
12.6.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.6.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
12.6.4.最近の動向と戦略
12.7.Jiangxi Tianxin Pharmaceutical Co.Ltd.
12.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.7.2.製品ポートフォリオ分析
12.7.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.7.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
12.7.4.最近の動向と戦略
12.8.セイドラーケミカル
12.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.8.2.製品ポートフォリオ分析
12.8.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.8.3.売上高、価格、売上総利益率(2020-2021年)
12.8.4.最近の動向と戦略
12.9.常州牛棠化工有限公司Ltd.
12.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.9.2.製品ポートフォリオ分析
12.9.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.9.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
12.9.4.最近の動向と戦略
12.10.河北智恒集団薬業有限公司
12.10.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.10.2.製品ポートフォリオ分析
12.10.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.10.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
12.10.4.最近の動向と戦略
12.11.山東信発医薬有限公司
12.11.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.11.2.製品ポートフォリオ分析
12.11.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.11.3.売上高、価格、売上総利益率(2020-2021年)
12.11.4.最近の動向と戦略
12.12.南通常海食品添加物
12.12.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.12.2.製品ポートフォリオ分析
12.12.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.12.3.売上高、価格、売上総利益率(2020-2021年)
12.12.4.最近の動向と戦略
12.13.ヘマ・ファーマシューティカルズPVT.LTD.
12.13.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.13.2.製品ポートフォリオ分析
12.13.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.13.3.売上高、価格、グロス・マージン(2020-2021年)
12.13.4.最近の動向と戦略
12.14.優れたサプリメント製造
12.14.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.14.2.製品ポートフォリオ分析
12.14.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.14.3.売上高、価格、売上総利益率(2020-2021年)
12.14.4.最近の動向と戦略
12.15.ジェミニ・ファーマシューティカルズ
12.15.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.15.2.製品ポートフォリオ分析
12.15.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.15.3.売上高、価格、売上総利益率(2020-2021年)
12.15.4.最近の動向と戦略
12.16.栄養補助食品メーカー
12.16.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.16.2.製品ポートフォリオ分析
12.16.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.16.3.売上高、価格、売上総利益率(2020-2021年)
12.16.4.最近の動向と戦略
12.17.AIEファーマシューティカルズ
12.17.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
12.17.2.製品ポートフォリオ分析
12.17.2.1.製品詳細、仕様、用途
12.17.3.売上高、価格、売上総利益率(2020-2021年)
12.17.4.最近の動向と戦略

第13章付録

13.1.当協会について
13.2.用語集

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