折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別(フリップ、折りたたみ)、販売チャネル別(オンライン、オフライン):2021-2031年の世界市場機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

折りたたみ式スマートフォンは、携帯電話のレイアウト、サイズ、デザインを含む折りたたみフォームファクターを持つデバイスである。さらに、外向きと内向きに折りたたむことができる。さらに、折り畳み式スマートフォンは、携帯電話を曲げたり、ねじったり、折り畳んだりできるフレキシブル・ディスプレイを備えている。フレキシブル・ディスプレイ技術には、電子ペーパーやOLED(有機発光ダイオード)ディスプレイがある。電子ペーパーとOLEDの有機化合物を介して電力を伝送する場合。
高度なコンシューマー・エレクトロニクスに対する需要の増加とインターネット・ユーザーの増加が、折りたたみ式スマートフォン市場の成長を後押ししている。また、ファブレット需要の高まりは、折りたたみ式スマートフォン市場の成長にプラスの影響を与える。しかし、折りたたみ式ディスプレイの先端技術や製造の複雑さによる高コストが、折りたたみ式スマートフォン市場の成長を妨げている。逆に、スマートフォンベンダーの製品ポートフォリオの拡大は、予測期間中、折りたたみ式スマートフォン市場の拡大に有益な機会を提供すると予想される。

折りたたみ式スマートフォン市場は、ディスプレイパネル別、販売チャネル別、地域別に区分される。ディスプレイパネル別では、フリップ型と折りたたみ型に分類される。販売チャネル別では、オンライン小売業者とオフライン小売業者に分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。
折りたたみ式スマートフォン市場で事業を展開する主要企業は、ASUSTeK Computer Inc.、Huawei Technologies Co.Ltd.、LG Electronics、Microsoft Corporation、Motorola Mobility LLC、Samsung、Royole Corporation、Vivo Mobile Pvt Ltd、Xiaomi Corporation、ZTE Corporationである。これらのプレーヤーは、市場浸透率を高め、業界での地位を強化するために様々な戦略を採用している。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本調査は、折りたたみ式スマートフォンの予測に関する詳細な分析を、現在および将来のトレンドとともに提供し、差し迫った投資ポケットを説明する。
折りたたみ式スマートフォンの市場動向に対する主要な促進要因、阻害要因、機会およびそれらの影響分析に関する情報を提供しています。
ポーターのファイブフォース(5つの力)分析により、業界で活動するバイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにします。
2022年から2031年までの定量分析により、市場の潜在力を明らかにします。

主要市場セグメント
ディスプレイパネルタイプ別
フリップ
折りたたみ

販売チャネル別
オンライン
オフライン

地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

主な市場プレイヤー
シャオミ・コーポレーション
AsusTek Computer Inc.
LG Electronics Inc.
vivo Mobile Pvt Ltd.
ロイヨール株式会社
華為技術股份有限公司 ○ マイクロソフト株式会社
マイクロソフト株式会社
モトローラ・モビリティ
ZTE Corporation
サムスン


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバー
3.4.1.1.インターネットユーザーの増加
3.4.1.2.高度な家電製品に対する需要の増加
3.4.1.3.ファブレット需要の増加

3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.先端技術のコスト高
3.4.2.2.折りたたみ式ディスプレイの製造の複雑さ

3.4.3.機会
3.4.3.1.スマートフォンベンダーの製品ポートフォリオの拡大

3.5.COVID-19市場へのインパクト分析
第4章 折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2.フリップ
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3.折りたたみ
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別の市場シェア分析
第5章 折りたたみスマートフォン市場:販売チャネル別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2.オンライン
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3.オフライン
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模・予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
第6章 折りたたみ式スマートフォン市場:地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 北米
6.2.1 主要トレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.2.3 北米市場規模・予測:販売チャネル別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.1.2 ディスプレイパネルタイプ別市場規模・予測
6.2.4.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.2.2 ディスプレイパネルタイプ別市場規模・予測
6.2.4.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.3 欧州
6.3.1 主要動向と機会
6.3.2 欧州市場規模・予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.3.3 欧州市場規模・予測:販売チャネル別
6.3.4 欧州市場規模・予測:国別
6.3.4.1 イギリス
6.3.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.1.2 市場規模・予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.3.4.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.3.4.2 ドイツ
6.3.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.2.2 市場規模・予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.3.4.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.3.4.3 フランス
6.3.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.3.2 市場規模・予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.3.4.3.3 販売チャネル別市場規模・予測
6.3.4.4 スペイン
6.3.4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.4.2 市場規模および予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.3.4.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.3.4.5 イタリア
6.3.4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.5.2 市場規模・予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.3.4.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.3.4.6 その他の地域
6.3.4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.6.2 市場規模・予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.3.4.6.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要動向と機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:販売チャネル別
6.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.1.2 ディスプレイパネルタイプ別市場規模・予測
6.4.4.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.4.4.2 日本
6.4.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.2.2 ディスプレイパネルタイプ別市場規模・予測
6.4.4.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.4.4.3 韓国
6.4.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.3.2 市場規模および予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.4.4.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.4.4.4 インド
6.4.4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.4.2 市場規模・予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.4.4.4.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.4.4.5 オーストラリア
6.4.4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.5.2 市場規模・予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.4.4.5.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.4.4.6 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.6.2 市場規模・予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.4.4.6.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.5 ラメア
6.5.1 主要トレンドと機会
6.5.2 LAMEA市場規模・予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.5.3 LAMEA市場規模・予測:販売チャネル別
6.5.4 LAMEA市場規模・予測:国別
6.5.4.1 中南米
6.5.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.1.2 市場規模及び予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.5.4.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.5.4.2 中東
6.5.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.2.2 市場規模・予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.5.4.2.3 市場規模・予測:販売チャネル別
6.5.4.3 アフリカ
6.5.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.3.2 市場規模および予測:ディスプレイパネルタイプ別
6.5.4.3.3 市場規模・予測:販売チャネル別
第7章 競争環境
7.1.序論
7.2.上位の勝利戦略
7.3.上位10社の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第8章 企業プロフィール
8.1 シャオミコーポレーション
8.1.1 会社概要
8.1.2 主要役員
8.1.3 会社概要
8.1.4 事業セグメント
8.1.5 製品ポートフォリオ
8.1.6 業績
8.1.7 主な戦略的動きと展開
8.2 AsusTek Computer Inc.
8.2.1 会社概要
8.2.2 主要役員
8.2.3 会社概要
8.2.4 事業セグメント
8.2.5 製品ポートフォリオ
8.2.6 業績
8.2.7 主な戦略的動きと展開
8.3 LGエレクトロニクス
8.3.1 会社概要
8.3.2 主要役員
8.3.3 会社概要
8.3.4 事業セグメント
8.3.5 製品ポートフォリオ
8.3.6 業績
8.3.7 主な戦略的動きと展開
8.4 vivo Mobile Pvt Ltd
8.4.1 会社概要
8.4.2 主要役員
8.4.3 会社概要
8.4.4 事業セグメント
8.4.5 製品ポートフォリオ
8.4.6 業績
8.4.7 主要な戦略的動きと展開
8.5 ロイヨール・コーポレーション
8.5.1 会社概要
8.5.2 主要役員
8.5.3 会社概要
8.5.4 事業セグメント
8.5.5 製品ポートフォリオ
8.5.6 業績
8.5.7 主な戦略的動きと展開
8.6 ファーウェイ・テクノロジー株式会社
8.6.1 会社概要
8.6.2 主要役員
8.6.3 会社概要
8.6.4 事業セグメント
8.6.5 製品ポートフォリオ
8.6.6 業績
8.6.7 主な戦略的動きと展開
8.7 マイクロソフト
8.7.1 会社概要
8.7.2 主要役員
8.7.3 会社概要
8.7.4 事業セグメント
8.7.5 製品ポートフォリオ
8.7.6 業績
8.7.7 主な戦略的動きと展開
8.8 モトローラ・モビリティLLC
8.8.1 会社概要
8.8.2 主要役員
8.8.3 会社概要
8.8.4 事業セグメント
8.8.5 製品ポートフォリオ
8.8.6 業績
8.8.7 主な戦略的動きと展開
8.9 中興通訊股份有限公司
8.9.1 会社概要
8.9.2 主要役員
8.9.3 会社概要
8.9.4 事業セグメント
8.9.5 製品ポートフォリオ
8.9.6 業績
8.9.7 主な戦略的動きと展開
8.10 サムスン
8.10.1 会社概要
8.10.2 主要役員
8.10.3 会社概要
8.10.4 事業セグメント
8.10.5 製品ポートフォリオ
8.10.6 業績
8.10.7 主な戦略的動きと展開

表一覧
表1.折りたたみ式スマートフォンの世界市場、ディスプレイパネルタイプ別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表2.折りたたみ式スマートフォンのフリップ市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.折りたたみ式スマートフォン市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表4.折りたたみ式スマートフォンの世界市場、販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表5.折りたたみ式スマートフォンのオンライン市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表6.折りたたみ式スマートフォンのオフライン市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表7.折りたたみ式スマートフォン市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表8.北米の折りたたみ式スマートフォン市場、ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表9.北米折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表10.北米の折りたたみ式スマートフォン市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.米国の折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.米国の折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表13.カナダ折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表14.カナダ折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.欧州の折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.欧州の折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表17.欧州の折りたたみ式スマートフォン市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.英国折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.UK折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表20.ドイツ:折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表21.ドイツ:折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、100万ドル)
表22. フランスの折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表23.フランスの折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.スペイン:折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.スペインの折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.イタリア:折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.イタリアの折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.その他のヨーロッパの折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.その他のヨーロッパの折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.アジア太平洋地域の折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.アジア太平洋地域の折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.アジア太平洋地域の折りたたみ式スマートフォン市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.中国折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.中国折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.日本の折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.日本の折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.韓国折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 38.韓国の折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.インドの折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.インドの折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表41.オーストラリアの折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.オーストラリアの折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.その他のアジア太平洋地域の折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.その他のアジア太平洋地域の折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.アジア太平洋地域の折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.ラメアの折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.ラメアの折りたたみ式スマートフォン市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.ラテンアメリカの折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.ラテンアメリカの折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表50.中東の折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表51.中東の折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表52.アフリカの折りたたみ式スマートフォン市場:ディスプレイパネルタイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 53.アフリカの折りたたみ式スマートフォン市場:販売チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 54.シャオミコーポレーション:主要役員
表55.シャオミコーポレーション:企業スナップショット
表 56.シャオミコーポレーション:事業セグメント
表57.シャオミコーポレーション:製品ポートフォリオ
表58.シャオミコーポレーション: 売上高
表 59.シャオミコーポレーション: 主要戦略
表60.アスーステック・コンピュータ:主要役員
表61.アスザックコンピュータ: 企業スナップショット
表62:事業セグメント
表 63.製品ポートフォリオ
表64.アスステックコンピュータ: 売上高
表 65.アサステックコンピュータ: 主要戦略
表 66.LGエレクトロニクス:主要役員
表67.LGエレクトロニクス:会社概要
表 68.LG エレクトロニクス:事業セグメント
表 69.LGエレクトロニクス:製品ポートフォリオ
表 70.LG エレクトロニクス:売上高
表 71.LGエレクトロニクス:主要戦略
表 72.VIVO MOBILE PVT LTD:主要役員
表73.VIVO MOBILE PT LTD:会社概要
表74.ビボ・モバイルPVT LTD:事業セグメント
表75.ビボ・モバイル社:製品ポートフォリオ
表 76.ビボ・モバイル社:売上高
表 77.ビボ・モバイル社:主要戦略
表78.ロヨーレコーポレーション:主要役員
表79.ロヨーレコーポレーション:会社概要
表 80.ロヨーレコーポレーション: 事業セグメント
表 81.ロヨーレコーポレーション: 製品ポートフォリオ
表82.ロヨーレコーポレーション: 売上高
表83.ロヨーレコーポレーション: 主要戦略
表84.華為技術股份有限公司:主要役員
表 85.華為技術股份有限公司:会社概要
表 86.華為技術股份有限公司:事業セグメント
表 87.華為技術股份有限公司:製品ポートフォリオ
表 88.華為技術股份有限公司:売上高
表 89.華為技術股份有限公司:主要戦略
マイクロソフト:主要役員
表 91.マイクロソフト: 会社概要
表92.マイクロソフト: 事業セグメント
表93.マイクロソフト: 製品ポートフォリオ
表94.マイクロソフト: 売上高
表 95.マイクロソフト: 主要戦略
表96.モトローラ・モビリティ主要役員
表97.モトローラ・モビリティLC:会社概要
表98.モトローラ・モビリティLC:事業セグメント
表99:製品ポートフォリオ
表100.モトローラ・モビリティ売上高
表101.モトローラ・モビリティLC:主要戦略
表102.ZTE株式会社:主要役員
表103.ZTEコーポレーション:会社概要
表104.ZTE株式会社:事業セグメント
表 105.ZTEコーポレーション:製品ポートフォリオ
表106.ZTE株式会社:売上高
表 107.ZTE株式会社:主要戦略
表108.サムスン:主要役員
表109.サムスン:会社概要
表110.サムスン:事業セグメント
表111.サムスン:製品ポートフォリオ
表112.サムスン:売上高
表113.サムスン: 主要戦略

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト