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世界の食品・飲料用金属缶市場は2023年に330億米ドルと推定され、2028年には年平均成長率7.0%で462億米ドルに達すると予測されている。成長を促進する要因は、高齢者人口の増加、健康志向の消費者の焦点のシフト、食品栄養に対する意識の高まりが、食品・飲料業界における金属缶の採用を支えていることである。さらに、使い捨てプラスチックの悪影響の増加や、環境に悪影響を及ぼすそのようなプラスチックの使用を禁止する政府の介入が、食品・飲料用金属パッケージ市場の成長を大きく後押ししている。
事業の拡大は、市場セグメントで事業を展開するプレーヤーに有利なビジネスチャンスを提供している。例えば、クラウン・ホールディングスは、ネバダ州メスキートで飲料缶の新工場を拡張した。Ball CorporationやArdagh Holdingのような他の主要プレーヤーは、予防的な利点を持ち、プラスチックの使用による環境破壊を解決する、食品と飲料の両方のアプリケーションのための金属缶を提供しています。食品・飲料用金属缶市場全体は競争市場に分類され、クラウン・ホールディングス(米国)、ボール・コーポレーション(米国)、シルガン・ホールディングス(米国)、アーダーグ・グループ(ルクセンブルグ)、CCLコンテイナー(米国)の上位5社が市場シェアの25~50%を占めている。Silgan Holding Inc(米国)は、世界のF&B用金属缶市場で事業を展開する著名な企業の一つである。2021年5月、Silgan Holdings Inc.は、欧州の食品容器用イージーオープン金属エンドメーカーであるEasytech Closures社(イタリア)を3150万ユーロで買収した。
食品・飲料用金属缶市場のダイナミクス
ドライバー金属缶のリサイクル可能性
競争が激化し、複数の新ブランドや地域プレーヤーが参入しているため、飲料メーカーは自社製品を市場で他と差別化しようと努力している。金属缶はリサイクルしてさらに再利用することができるため、環境への潜在的なダメージを減らすことができる。さらに、食品や飲料は、その寿命を延ばすのに役立つ持続可能な包装を必要とする。軽量で柔軟性があり、リサイクル可能という特性から、金属製パッケージの採用率は世界的に高まっている。
抑制要因市場の飽和による先進地域での需要低迷
北米や欧州のような先進地域では、缶詰食品・飲料製品の需要が常に高い。近年、新鮮な果物や野菜の採用が増加し、これらのパック製品の需要が減少しているため、消費者は健康的な食品を選ぶようになり、食品・飲料金属缶市場に影響を与えている。
チャンスオン・ザ・ゴー・スナッキングのトレンドの高まりと金属缶の携帯性
新しい世代は、その手軽さと調理時間の短さから、常にコンビニエンス・フードを選ぶ。パッケージングにおける技術革新は、消費者に魅力的な体験を提供してきた。インタラクティブなパッケージは、消費者にわかりやすさを提供している。包装された食品・飲料タイプに対する消費者の選択には、徐々に変化が見られる。従来のボトルから缶のような高度な包装タイプへのシフト。多忙な仕事や多忙なライフスタイルは、「オン・ザ・ゴー」消費と便利な包装タイプを求める。便利なパッケージには、簡単に開封できる新製品も含まれる。
課題:低価格のためプラスチック包装の使用率が高い
プラスチック包装の使用は今日のライフスタイルの必然的な一部となっており、食品・飲料におけるプラスチック包装の使用は費用対効果に優れている。金属缶の製造に比べ、原材料と製造の全体的なコストは低い。ガラス、紙、テトラパックのような他の多くの費用対効果の高い包装材料があり、金属缶よりも使いやすく、輸送が容易なことから重要性を増している。
タイプ別では、3ピースが大きなCAGRで成長すると予測されている。
3ピース金属缶は、伝統的に食品・飲料製品の包装に使用されてきた。このタイプの缶は、食品、エアゾール、塗料などの用途に広く使用されている。これは、食品だけでなく、商業産業用途の両方でアプリケーションを持っています。3ピース缶の製造工程は少し複雑ですが、このタイプは中の製品に全体的な安全性と長寿命を提供します。
鉄鋼材料セグメントは、予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されている。
予測期間中、素材別ではスチールセグメントが市場を支配すると予測されている。食品・飲料包装に金属包装の使用が増加することで、複数の用途における包装に持続可能で環境に優しいソリューションが提供される。スチール缶は保管に便利で、食品に悪影響を及ぼさない。食品・飲料包装に対する消費者の嗜好の変化が見られる。
用途別では、飲料分野が予測期間中に大きな市場占有率を占めると予測されている。
用途別に見ると、食品・飲料用金属缶市場は食品と飲料に区分される。飲料缶は、炭酸飲料、非炭酸飲料、スポーツ&エネルギー飲料の消費が多いため、より大きなシェアを占めると推定される。アルコール飲料の消費の増加は飲料缶市場の成長につながる。さらに、健康飲料に対する消費者動向の変化が、予測期間中の金属缶市場を牽引している。
予測期間中、北米が最も高い市場シェアを占めている。
2022年の食品・飲料用金属缶市場は、北米が最大の市場シェアを占めた。北米地域の食品・飲料用金属缶市場は、環境維持に対する消費者の意識の高まりが大きな原動力となっている。この地域は、金属缶メーカーと食品・飲料メーカーの両方に優れた成長機会を提供している。食品・飲料用金属缶市場で事業展開している企業のほとんどは、この地域で事業展開しており、世界的に強い存在感を示している。さらに、北米はアルミ缶の最大消費国のひとつであり、同地域は主に世界の包装食品・飲料の多数の消費者によって占められている。研究開発への旺盛な投資と技術の進歩は、北米の食品・飲料用金属缶市場の国内生産に好影響を与えると予想される。これらの要因が北米地域の食品・飲料用金属缶市場を牽引している。
主要市場プレイヤー
この市場の主なプレーヤーには、Crown Holdings, Inc.(米国)、Ball Corporation(米国)、Silgan Holdings Inc.(米国)、Ardagh Group(ルクセンブルク)、CCL Container(米国)、Can Pick S. A(ポーランド)、Kian Joo Group(マレーシア)、CPMC Holding(中国)、Envases(スペイン)、Toyo Seikan Group Holdings Ltd.(日本)、Universal Can Corporation(日本)、Independent Can Corporation(スペイン)が含まれる。A(ポーランド)、Kian Joo Group(マレーシア)、CPMC Holding(中国)、Envases(スペイン)、東洋製罐グループホールディングス(日本)、ユニバーサル製罐(日本)、Independent Can Company(米国)、VISY(オーストラリア)、Mauser Packaging Solutions(米国)、Lageen Food Packaging(イスラエル)、Massilly Holdings S.A.S(フランス)、P.Wilkinson Containers Ltd(英国)、Kingcan Holdings Limited(中国)、Muller and Bauer GmbH(ドイツ)、Jamestrong Packaging(オーストラリア)。
この調査レポートは、食品・飲料用金属缶市場をタイプ、用途、材質、内圧の程度、地域別に分類しています。
タイプ別
2ピース缶
3ピース缶
アプリケーション別
フード
飲料
素材別
アルミニウム
スチール
内圧の程度
加圧缶
真空缶
内圧の程度
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
南米
RoW
対象読者
供給側飲食料品用金属缶の生産者、サプライヤー、流通業者、輸入業者、輸出業者
需要側大規模食品・飲料メーカー、食品原料メーカー、研究機関
規制サイド:関係政府当局、商業研究開発(R&D)機関、その他の規制機関
その他の関連団体、研究機関、業界団体:
最近の動向
2023年5月、Ardagh Glass PackagingはNewell Brandsと共同でBall® Honeybee Keepsake Mason Jarsをデザイン・製造した。このコラボレーションは、ガラスデザインにおけるアーダグの革新性に対する評判を高め、米国食品市場における主要サプライヤーとしての地位を強化するものである。
2022年10月、ボール社は無限にリサイクル可能なBall Aluminum Cup®ポートフォリオを9オンスと12オンスの新サイズで拡大し、持続可能な飲料カップオプションへの高まる需要に応え、持続可能なパッケージングソリューションのリーダーとして市場の成長を促進します。
2021年10月、Silgan Holdings Inc.は、欧州で食品容器用イージーオープン金属エンドを製造するEasytech Closures社を3150万ユーロで買収した。この買収はSilganの生産能力を強化し、コストを削減し、市場での成長に貢献する。
1 はじめに (ページ – 29)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
図1 市場セグメンテーション
1.3.1 含まれるものと除外されるもの
1.3.2 対象地域
1.3.3年
1.4 通貨
表1 USドルの為替レート(2019-2022年
1.5単位を考慮
1.6 利害関係者
1.7 変更点のまとめ
1.8 景気後退の影響分析
2 研究方法 (ページ – 34)
2.1 調査データ
図2 食品・飲料用金属缶市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 一次資料からの主要データ
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.1.2.3 一次インタビューの内訳
図3 一次面接の内訳:企業タイプ別、呼称別、地域別
2.1.2.4 一次情報源
2.2 市場規模の推定
2.2.1 アプローチ1:ボトムアップ
図4 食品・飲料用金属缶市場:アプローチ1(ボトムアップアプローチ)
2.2.2 アプローチ2:トップダウン
図5 食品・飲料用金属缶市場:トップダウン・アプローチ
2.3 データの三角測量
図6 データ三角測量の方法
2.4 リサーチの前提
図7 前提条件
2.5 限界
図8 研究の限界とリスク評価
2.6 不況が食品・飲料用金属缶市場に与える影響
2.6.1 景気後退のマクロ指標
図9 景気後退の指標
図10 世界のインフレ率(2011-2021年
図11 世界のGDP, 2011-2021 (兆米ドル)
図12 不況指標と食品・飲料用金属缶市場への影響
図 13 食品・飲料用金属缶の世界市場:以前の予測 vs. 以前の後退予測景気後退前予測
3 事業概要 (ページ – 47)
表2 食品・飲料用金属缶市場のスナップショット(2023年対2028年
図 14 食品・飲料用金属缶の市場規模、タイプ別、2023 年対 2028 年(10 億米ドル)
図 15 食品・飲料用金属缶の市場規模、用途別、2023 年対 2028 年(10 億米ドル)
図 16 食品・飲料用金属缶の市場規模、素材別、2023 年対 2028 年(10 億米ドル)
図17 食品・飲料用金属缶市場の地域別スナップショット
4 プレミアム・インサイト (ページ – 51)
4.1 食品・飲料用金属缶市場における主要企業の魅力的な機会
図18 低価格で持続可能な包装への需要の高まりが市場を牽引する
4.2 食品・飲料用金属缶の世界市場、タイプ別
図19 予測期間中、2ピース缶が市場を支配する
4.3 食品・飲料用金属缶の世界市場:素材別
図 20 予測期間中、食品・飲料用金属缶市場はアルミニウム・セグメントが支配的
4.4 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別・主要国別、2023年
図21 アジア太平洋地域では飲料が最大のシェアを占める
4.5 食品・飲料用金属缶の世界市場、用途・地域別、2023年
図22 アジア太平洋地域と飲料分野が市場を支配する
4.6 食品・飲料用金属缶の世界市場:主要地域サブマーケットのシェア
図23 2023年には中国が食品・飲料用金属缶の最大市場となる
5 市場概要(ページ – 55)
5.1 導入
5.2 マクロ経済要因
5.2.1 世界的な都市人口の増加
表3 2020年の都市人口比率
5.3 市場ダイナミクス
図 24 市場ダイナミクス:食品・飲料用金属缶市場
5.3.1 ドライバー
5.3.1.1 金属缶のリサイクル可能性
表4 アルミニウムとスチールの包装材リサイクル率(2017~2020年
5.3.1.2 缶詰は栄養価が高く、賞味期限が長く、価格が安い
5.3.1.3 缶製造の革新を促す利便性要因
5.3.2 拘束
5.3.2.1 市場は飽和状態にあり、先進国地域での需要は伸び悩む
5.3.2.2 代替包装オプションへの移行
5.3.3 機会
5.3.3.1 外出先での間食傾向の高まりと金属缶の携帯性
5.3.3.2 高成長が期待される新興経済国
5.3.4 課題
5.3.4.1 低コストによるプラスチック包装の高い使用率
5.3.4.2 生分解性包装の増加傾向
表5 紙と木材の包装材リサイクル率(2017~2020年
6 業界動向 (ページ – 62)
6.1 はじめに
6.2 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド
図25 食品・飲料用金属缶市場の収益シフト
6.3 価格分析
6.3.1 平均販売価格の動向分析
表6 食品・飲料用アルミ缶市場:地域別平均販売価格(2020~2022年)(米ドル/個
表7 食品・飲料用スチール缶市場:地域別平均販売価格(2020~2022年)(米ドル/個
6.4 バリューチェーン
6.4.1 研究・製品開発
6.4.2 原材料調達
6.4.3 生産と加工
6.4.4 ディストリビューション
6.4.5 マーケティング&セールス
図26 食品・飲料用金属缶市場のバリューチェーン分析
6.5 食品・飲料用金属缶の市場マッピングとエコシステム
6.5.1 需要サイド
6.5.2 供給サイド
図27 食品・飲料用金属缶:市場地図
表8 食品・飲料用金属缶市場:サプライチェーン(エコシステム)
6.6 貿易データ:食品・飲料用金属缶市場
表9 缶入り飲料の国別貿易データ(2020年)(米ドル
6.7 ポーターの5つの力分析
表10 食品・飲料用金属缶市場:ポーターの5つの力分析
6.7.1 競争相手の激しさ
6.7.2 サプライヤーの交渉力
6.7.3 買い手の交渉力
6.7.4 代替品の脅威
6.7.5 新規参入の脅威
6.8 技術分析
6.8.1 パッケージ産業におけるiot
6.8.2 食品包装産業におけるナノテクノロジー
6.9 特許分析
図28 2013年から2023年に付与された特許数
表11 食品・飲料用金属缶に関する特許(2020~2023年
6.10 2022-2023年の主要会議・イベント
表12 食品・飲料用金属缶市場における主要会議・イベント(2023-2024年
6.11 関税と規制の状況
6.11.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表13 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表14 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表15 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
6.11.2 北米における食品・飲料用金属缶の規制
6.11.2.1 米国
6.11.2.2 カナダ
6.11.3 欧州の食品・飲料用金属缶規制
6.11.4 アジア太平洋地域の食品・飲料用金属缶規制
6.11.4.1 中国
6.11.4.2 インド
6.12 主要ステークホルダーと購買基準
6.12.1 主要ステークホルダーと購買基準
図29 さまざまな最終用途向けに金属缶を購入する関係者の影響力
表16 食品・飲料用金属缶の購買プロセスにおける関係者の影響力
6.12.2 購入基準
図30 金属缶の上位用途における主な購買基準
表17 主な金属缶の用途における主な購買基準
6.13 ケーススタディ
表18 ケーススタディ:美的にアピールする飲料缶
7 食品・飲料用金属缶市場, 用途別 (ページ – 82)
7.1 はじめに
図 31 食品・飲料用金属缶の市場規模、用途別、2023 年対 2028 年(10 億米ドル)
表19 食品・飲料用金属缶市場、用途別、2018年~2022年(10億米ドル)
表 20 食品・飲料用金属缶市場、用途別、2023~2028 年(10 億米ドル)
表21 食品・飲料用金属缶市場、用途別、2018~2022年(億単位)
表22 食品・飲料用金属缶市場、用途別、2023~2028年 (億単位)
7.2 食品
表23 食品:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2018~2022年(10億米ドル)
表24 食品:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2023~2028年(10億米ドル)
表25 食品:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2018~2022年(10億個)
表26 食品:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2023~2028年(10億個)
7.2.1 果物・野菜
7.2.1.1 賞味期限を長く保つ金属缶詰の果物・野菜
7.2.2 コンビニエンス・フード
7.2.2.1 金属缶の持ち運びしやすい性質が、コンビニエンス・フードの包装に広く選ばれている
7.2.3 ペットフード
7.2.3.1 ペットフードにおける持続可能な包装への需要の高まりが金属缶の成長を支える
7.2.4 肉・魚介類
7.2.4.1 肉・魚介類の鮮度を保つ金属缶
7.2.5 その他の食品
表27 食品用途:食品・飲料用金属缶市場、サブセグメント別、2018年~2022年(10億米ドル)
表28 食品用途:食品・飲料用金属缶市場、サブセグメント別、2023~2028年(10億米ドル)
表29 食品用途:食品・飲料用金属缶市場、サブセグメント別、2018年~2022年(億単位)
表30 食品用途:食品・飲料用金属缶市場、サブセグメント別、2023~2028年 (億単位)
7.3 飲料
表31 飲料用金属缶市場、地域別、2018年~2022年(10億米ドル)
表 32 飲料用金属缶市場、地域別、2023~2028 年(10 億米ドル)
表33 飲料用金属缶市場、地域別、2018年~2022年(10億個)
表34 飲料用金属缶市場、地域別、2023~2028年(億単位)
7.3.1 アルコール飲料
7.3.1.1 缶ビールの人気が金属缶の成長を促進する
7.3.2 炭酸飲料
7.3.2.1 ソフトドリンクの持ち運びを容易にする金属缶
7.3.3 スポーツドリンク&エナジードリンク
7.3.3.1 魅力的な印刷が施された金属缶が成長を牽引する
7.3.4 その他の飲料
表35 飲料用途:食品・飲料用金属缶市場、サブセグメント別、2018年~2022年(10億米ドル)
表 36 飲料用途:食品・飲料用金属缶市場、サブセグメント別、2023~2028 年(10 億米ドル)
表37 飲料用途:食品・飲料用金属缶市場、サブセグメント別、2018~2022年(億単位)
表 38 飲料用途:食品・飲料用金属缶市場、サブセグメント別、2023~2028 年(億単位)
8 食品・飲料用金属缶市場:内部圧力度別(ページNo.)
8.1 導入
図 32 食品・飲料用金属缶市場、内圧度別、2023 年対 2028 年(10 億個)
表39 食品・飲料用金属缶市場、内圧度別、2018年~2022年(億単位)
表40 食品・飲料用金属缶市場:内圧度別、2023~2028年(億単位)
8.2 加圧缶
8.2.1 加圧缶はコスト効率の高い輸送手段となる
8.3 真空缶
8.3.1 3ピース缶の用途拡大が市場成長を牽引する
9 食品・飲料用金属缶市場, 素材別 (ページ – 98)
9.1 はじめに
図 33 食品・飲料用金属缶市場、素材別、2023 年対 2028 年(10 億米ドル)
表41 食品・飲料用金属缶市場、素材別、2018~2022年(10億米ドル)
表42 食品・飲料用金属缶市場、素材別、2023~2028年(10億米ドル)
表43 食品・飲料用金属缶市場、素材別、2018~2022年(億単位)
表44 食品・飲料用金属缶市場:素材別、2023~2028年(億単位)
9.2 アルミ缶
9.2.1 アルミニウムの100%リサイクル可能率は飲料業界に適している
表45 アルミニウム:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2018年~2022年(10億米ドル)
表46 アルミニウム:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2023~2028年(10億米ドル)
表47 アルミニウム:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2018~2022年(億単位)
表48 アルミニウム:食品・飲料用金属缶市場の地域別シェア(2023~2028年、10億個)
9.3 スチール缶
9.3.1 スチール缶よりアルミ缶が好まれ、売上が落ちる
表49 スチール:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2018~2022年(10億米ドル)
表50 スチール:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2023~2028年(10億米ドル)
表51 スチール:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2018~2022年(10億個)
表52 スチール:食品・飲料用金属缶市場地域別:2023~2028年(10億個)
10 食品・飲料用金属缶市場:タイプ別(ページ番号 – 105)
10.1 導入
図 34 食品・飲料用金属缶市場、タイプ別、2023 年対 2028 年(10 億米ドル)
表53 食品・飲料用金属缶市場、タイプ別、2018年~2022年(10億米ドル)
表54 食品・飲料用金属缶市場、タイプ別、2023~2028年(10億米ドル)
表55 食品・飲料用金属缶市場、タイプ別、2018~2022年(億単位)
表56 食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2023~2028年(億単位)
10.2 2ピース缶
10.2.1 市場の経済的安定による2ピース缶の需要増
表57 2ピース缶:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2018~2022年(10億米ドル)
表58 2ピース缶:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2023~2028年(10億米ドル)
表59 2ピース缶:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2018~2022年(10億個)
表60 2ピース缶:食品・飲料用金属缶市場地域別2023~2028年(10億個)
10.3 3ピース缶
10.3.1 3ピース缶の使用量は少ないが、成長の可能性は大きい
表61 3ピース缶:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2018~2022年(10億米ドル)
表62 3ピース缶:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2023~2028年(10億米ドル)
表63 3ピース缶:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2018~2022年(10億個)
表64 3ピース缶:食品・飲料用金属缶市場、地域別、2023~2028年(10億個)
11 食品・飲料用金属缶市場, 地域別 (ページ – 112)
11.1 イントロダクション
図 35 中国が予測期間中に最も高い市場成長率を記録する
表65 食品・飲料用金属缶の地域別市場、2018~2022年(10億米ドル)
表66 食品・飲料用金属缶市場、地域別、2023~2028年(10億米ドル)
表67 食品・飲料用金属缶市場、地域別、2018~2022年(億単位)
表 68 食品・飲料用金属缶市場:地域別 2023-2028 (億単位)
11.2 北米
図36 北米:食品・飲料用金属缶市場のスナップショット
11.2.1 北米:景気後退の影響分析
図 37 北米の食品・飲料用金属缶市場:景気後退の影響分析
表69 北米:食品・飲料用金属缶市場:国別、2018年~2022年(10億米ドル)
表 70 北米:食品・飲料用金属缶市場:国別 2023-2028 (億米ドル)
表 71 北米:食品・飲料用金属缶市場:国別、2018~2022年(億単位)
表 72 北米:食品・飲料用金属缶市場 国別 2023-2028 (億ユニット)
表73 北米:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2018~2022年(10億米ドル)
表 74 北米:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別 2023-2028 (億米ドル)
表 75 北米:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2018~2022年(10億個)
表 76 北米:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別 2023-2028 (億単位)
表77 北米:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表 78 北米:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表79 北米:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表80 北米:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億ユニット)
表81 北米:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別、2018年~2022年(10億米ドル)
表 82 北米:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別 2023-2028 (億米ドル)
表83 北米:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別、2018年~2022年(億単位)
表84 北米:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別 2023-2028 (億ユニット)
表 85 北米:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別、2018~2022 年(10 億米ドル)
表 86 北米:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別 2023-2028 (億米ドル)
表87 北米:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別、2018~2022年(億単位)
表 88 北米:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別 2023-2028 (億ユニット)
表89 北米:食品・飲料用金属缶市場:素材別、2018~2022年(10億米ドル)
表 90 北米:食品・飲料用金属缶市場:素材別 2023-2028 (億米ドル)
表 91 北米:食品・飲料用金属缶市場:素材別、2018~2022年(億単位)
表 92 北米:食品・飲料用金属缶市場:素材別 2023-2028 (億ユニット)
11.2.2 米国
11.2.2.1 生分解性包装缶の生産増加によりボトル飲料の普及が進む
表93 米国:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表94 米国:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表 95 米国:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表 96 米国:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億単位)
11.2.3 カナダ
11.2.3.1 政府による持続可能な包装への規制が市場参入者に新たな機会をもたらす
表 97 カナダ:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表 98 カナダ:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表99 カナダ:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億個)
表100 カナダ:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億ユニット)
11.2.4 メキシコ
11.2.4.1 エネルギー飲料用特殊缶の成長が市場を牽引する
表101 メキシコ:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表 102 メキシコ:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表103 メキシコ:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表 104 メキシコ:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億単位)
11.3 アジア太平洋
11.3.1 アジア太平洋地域:不況の影響分析
図 38 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場のスナップショット
表105 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:国別、2018年~2022年(10億米ドル)
表 106 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:国別 2023-2028 (億米ドル)
表 107 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:国別、2018年~2022年(10億個)
表 108 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場 国別 2023-2028 (億単位)
表 109 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2018年~2022年(10億米ドル)
表110 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2023~2028年(10億米ドル)
表111 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2018年~2022年(億単位)
表112 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2023~2028年(億単位)
表113 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場、用途別、2018年~2022年(10億米ドル)
表114 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表115 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表116 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億単位)
表117 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場、食品サブセグメント別、2018年~2022年(10億米ドル)
表 118 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別 2023-2028 (億米ドル)
表119 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別、2018年~2022年(億単位)
表120 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別 2023-2028 (億ユニット)
表121 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場、飲料サブセグメント別、2018年~2022年(10億米ドル)
表 122 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別 2023-2028 (億米ドル)
表123 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別、2018年~2022年(億単位)
表124 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別 2023-2028 (億単位)
表125 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場、素材別、2018年~2022年(10億米ドル)
表126 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場、素材別、2023~2028年(10億米ドル)
表127 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:素材別、2018~2022年(億単位)
表128 アジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:素材別 2023-2028 (億単位)
11.3.2 中国
11.3.2.1 国際市場における缶詰需要の増加が金属缶の生産を促す
表129 中国:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表130 中国:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表131 中国:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表132 中国:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億ユニット)
11.3.3 日本
11.3.3.1 柔軟で持続可能な包装の生産を奨励する政府の焦点
表133 日本:食品・飲料用金属缶市場、用途別、2018年~2022年(10億米ドル)
表134 日本:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表135 日本:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018年~2022年(10億個)
表136 日本:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億ユニット)
11.3.4 インド
11.3.4.1 人口の増加と可処分所得の増加が市場を牽引する
表 137 インド:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表138 インド:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表139 インド:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表 140 インド:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億単位)
11.3.5 タイ
11.3.5.1 果物・野菜缶詰の輸出増加が成長を牽引
表141 タイ:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表142 タイ:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表143 タイ:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表 144 タイ:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億ユニット)
11.3.6 インドネシア
11.3.6.1 非炭酸飲料消費の伸びが市場を牽引する
表145 インドネシア:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表 146 インドネシア:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表147 インドネシア:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表 148 インドネシア:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億ユニット)
11.3.7 オーストラリア&ニュージーランド
11.3.7.1 食品・飲料用包装材へのリサイクル可能な素材の使用を重視する政府の動きが成長を促進する
表 149 オーストラリア&ニュージーランド:食品&飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表150 オーストラリア・ニュージーランド:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表151 オーストラリア・ニュージーランド:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表152 オーストラリア・ニュージーランド:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億単位)
11.3.8 その他のアジア太平洋地域
11.3.8.1 持続可能な包装材料へのシフトが金属缶の需要を促進する
表153 その他のアジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018年~2022年(10億米ドル)
表154 その他のアジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表155 その他のアジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018年~2022年(億単位)
表156 その他のアジア太平洋地域:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億単位)
11.4 ヨーロッパ
11.4.1 欧州:景気後退の影響分析
表157 欧州:食品・飲料用金属缶市場:国別、2018年~2022年(10億米ドル)
表158 欧州:食品・飲料用金属缶市場:国別、2023~2028年(10億米ドル)
表159 欧州:食品・飲料用金属缶市場:国別、2018年~2022年(10億個)
表 160 欧州:食品・飲料用金属缶市場 国別 2023-2028 (億単位)
表 161 欧州:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2018~2022年(10億米ドル)
表 162 欧州:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2023~2028年(10億米ドル)
表 163 欧州:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2018~2022年(億単位)
表 164 欧州:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別 2023-2028 (億単位)
表 165 欧州:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表 166 欧州:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表 167 欧州:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表168 欧州:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億ユニット)
表 169 欧州:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別、2018~2022年(10億米ドル)
表170 欧州:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別 2023-2028 (億米ドル)
表 171 欧州:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別、2018~2022年(億単位)
表 172 欧州:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別 2023-2028 (億ユニット)
表 173 欧州:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別、2018~2022年(10億米ドル)
表 174 欧州:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別 2023-2028 (億米ドル)
表 175 欧州:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別、2018年~2022年(億単位)
表 176 欧州:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別 2023-2028 (億ユニット)
表 177 欧州:食品・飲料用金属缶市場:素材別、2018~2022年(10億米ドル)
表 178 欧州:食品・飲料用金属缶市場:素材別 2023-2028 (億米ドル)
表 179 欧州:食品・飲料用金属缶市場:素材別、2018~2022年(億単位)
表 180 欧州:食品・飲料用金属缶市場:材料別 2023-2028 (億ユニット)
11.4.2 英国
11.4.2.1 世界の食品・飲料輸出が成長を牽引する
表181 英国:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表182 イギリス:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表 183 イギリス:食品・飲料用金属缶市場:用途別(2018~2022年)(億単位
表 184 イギリス:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億単位)
11.4.3 ドイツ
11.4.3.1 ガラス・プラスチック包装から金属包装へのシフト
表185 ドイツ:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表186 ドイツ:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表187 ドイツ:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表 188 ドイツ:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億単位)
11.4.4 フランス
11.4.4.1 EU諸国への食品・飲料輸出の増加が成長を牽引する
表189 フランス:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表 190 フランス:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表 191 フランス:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表192 フランス:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億ユニット)
11.4.5 スペイン
11.4.5.1 加工食品・飲料業界の高い需要が金属缶の生産を促進する
表 193 スペイン:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表 194 スペイン:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表195 スペイン:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表 196 スペイン:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億個)
11.4.6 イタリア
11.4.6.1 加工食品の輸出が成長を促進する
表197 イタリア:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表 198 イタリア:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表 199 イタリア:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億個)
表 200 イタリア:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (10億個)
11.4.7 その他のヨーロッパ
11.4.7.1 缶詰食品・飲料の人気の高まりが成長を促進する
表 201 その他の欧州:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018年~2022年(10億米ドル)
表202 欧州のその他:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表 203 その他の欧州:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表204 その他の地域:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億ユニット)
11.5 南米
11.5.1 南米:景気後退の影響分析
表 205 南米:食品・飲料用金属缶市場:国別、2018~2022年(10億米ドル)
表206 南米:食品・飲料用金属缶市場:国別 2023-2028 (億米ドル)
表207 南米:食品・飲料用金属缶市場:国別、2018年~2022年(億単位)
表 208 南米:食品・飲料用金属缶市場 国別 2023-2028 (億ユニット)
表 209 南米:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2018~2022年(10億米ドル)
表 210 南米:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別 2023-2028 (億米ドル)
表 211 南米:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2018~2022年(億単位)
表 212 南米:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別 2023-2028 (億ユニット)
表 213 南米:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表 214 南米:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表 215 南米:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表 216 南米:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億ユニット)
表217 南米:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別、2018~2022年(10億米ドル)
表218 南米:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別 2023-2028 (億米ドル)
表219 南米:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別、2018年~2022年(億単位)
表220 南米:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別 2023-2028 (億ユニット)
表 221 南米:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別 2018-2022 (億米ドル)
表 222 南米:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別 2023-2028 (億米ドル)
表 223 南米:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別、2018~2022年(億単位)
表 224 南米:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別 2023-2028 (億ユニット)
表225 南米:食品・飲料用金属缶市場:素材別、2018~2022年(10億米ドル)
表226 南米:食品・飲料用金属缶市場:素材別 2023-2028 (億米ドル)
表 227 南米:食品・飲料用金属缶市場:素材別、2018~2022年(億単位)
表 228 南米:食品・飲料用金属缶市場:素材別 2023-2028 (億ユニット)
11.5.2 ブラジル
11.5.2.1 高い包装食品需要が金属缶市場を牽引する
表 229 ブラジル:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表230 ブラジル:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表231 ブラジル:食品・飲料用金属缶市場:用途別(2018~2022年)(10億個
表232 ブラジル:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億ユニット)
11.5.3 アルゼンチン
11.5.3.1 パック詰め食品・飲料の輸出増加が金属缶市場の需要を促進する
表233 アルゼンチン:食品&飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表234 アルゼンチン:食品&飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表235 アルゼンチン:食品・飲料用金属缶市場:用途別(2018~2022年)(10億個
表236 アルゼンチン:食品&飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億単位)
11.5.4 その他の南米諸国
11.5.4.1 パッケージ食品・飲料の消費拡大が金属缶の需要を促す
表237 南米のその他地域:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表238 その他の南米地域:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表239 その他の南米地域:食品・飲料用金属缶市場(用途別)、2018~2022年(億単位
表 240 その他の南米:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億ユニット)
11.6 ROW
11.6.1 行:景気後退の影響分析
表241 行:食品・飲料用金属缶市場:国別、2018年~2022年(10億米ドル)
表242 行:食品・飲料用金属缶市場:国別、2023~2028年(10億米ドル)
表243 行:食品・飲料用金属缶市場:国別、2018年~2022年(10億個)
表 244 行:食品・飲料用金属缶市場 国別 2023-2028 (億単位)
表245 行:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2018~2022年(10億米ドル)
表246 行:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2023~2028年(10億米ドル)
表247 行:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2018~2022年(億単位)
表248行:食品・飲料用金属缶市場:タイプ別、2023~2028年(億単位)
表249 行:食品・飲料用金属缶市場、用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表250 行:食品・飲料用金属缶市場、用途別、2023~2028年(10億米ドル)
表251 行:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表252 行:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億単位)
表253 行:食品・飲料用金属缶市場、食品サブセグメント別、2018年~2022年(10億米ドル)
表254 行:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別 2023-2028 (億米ドル)
表255 行:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別、2018年~2022年(億単位)
表256 行:食品・飲料用金属缶市場:食品サブセグメント別 2023-2028 (億単位)
表257 行:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別、2018年~2022年(10億米ドル)
表258 行:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別 2023-2028 (億米ドル)
表259 行:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別、2018年~2022年(億単位)
表260 行:食品・飲料用金属缶市場:飲料サブセグメント別 2023-2028 (億単位)
表261 行:食品・飲料用金属缶市場、素材別、2018~2022年(10億米ドル)
表262 行:食品・飲料用金属缶市場:素材別、2023~2028年(10億米ドル)
表263 行:食品・飲料用金属缶市場:素材別、2018~2022年(億単位)
表264 行:食品・飲料用金属缶市場:素材別 2023-2028 (億単位)
11.6.2 中東
11.6.2.1 缶入り飲料に対する消費者傾向の高まりが成長を促進する
表265 中東:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018年~2022年(10億米ドル)
表 266 中東:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表267 中東:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表 268 中東:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億ユニット)
11.6.3 アフリカ
11.6.3.1 急速な都市化とスポーツ・エナジー飲料に対する消費者動向の変化が市場を牽引する
表269 アフリカ:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(10億米ドル)
表270 アフリカ:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億米ドル)
表 271 アフリカ:食品・飲料用金属缶市場:用途別、2018~2022年(億単位)
表 272 アフリカ:食品・飲料用金属缶市場:用途別 2023-2028 (億ユニット)
12 競争力のある景観 (ページ – 186)
12.1 概要
12.2 主要企業の過去の収益分析
図39 主要プレーヤーの収益分析、2020-2022年(10億米ドル)
12.3 主要企業の年間売上高と成長率の比較
図40 2022年の年間売上高(10億米ドル)と2020-2022年の売上高成長率(%)の比較
12.4 主要プレーヤーのEBITDA
図 41 2022 年の Ebitda (億米ドル)
12.5 主要企業が採用した戦略
表273 主要企業が採用した戦略の概要
12.6 主要市場参加者のグローバル・スナップショット
図42 食品・飲料用金属缶:主要参入企業の世界スナップショット(2022年
12.7 市場シェア分析
表274 食品・飲料用金属缶の市場シェア分析(2022年
12.8 食品・飲料用金属缶市場:主要企業の企業評価象限
12.8.1 スターズ
12.8.2 パーベイシブ・プレーヤー
12.8.3 新進リーダー
12.8.4 参加者
図43 食品・飲料用金属缶市場:企業評価象限、2022年(主要企業)
12.8.5 食品・飲料用金属缶市場:製品フットプリント(主要プレーヤー)
表 275 企業フットプリント、タイプ別(主要企業)
表 276 企業フットプリント(用途別)(主要企業
表277 素材別企業フットプリント(主要企業)
表278 地域別企業フットプリント(主要プレーヤー)
表 279 競争ベンチマーキング(主要プレーヤー)
12.9 食品・飲料用金属缶市場:新興企業/メッシュの企業評価象限
12.9.1 進歩的企業
12.9.2 スターティングブロック
12.9.3 レスポンシブ企業
12.9.4 ダイナミック・カンパニー
図44 食品・飲料用金属缶市場:企業評価象限、2022年(startups/mes)
表280 食品・飲料用金属缶市場:新興企業/中小企業の競争ベンチマーク
12.1 競争シナリオ
12.10.1 製品発売
表281 食品・飲料用金属缶市場:製品発売(2019~2023年
表282 食品・飲料用金属缶市場:取引(2019-2022年
表283 食品・飲料用金属缶市場:その他(2019~2022年
13 企業プロフィール(ページ番号 – 209)
(事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、最近の動向とMnM View)*。
13.1 主要プレーヤー
13.1.1 クラウン・ホールディングス・インク
表284 クラウン・ホールディングス・インク:事業概要
図45 クラウン・ホールディングス・インク:会社概要
表285 クラウン・ホールディングス・インク:提供製品
表286 クラウン・ホールディングス・インク:製品発表
表287 クラウン・ホールディングス・インク:取引実績
表288 クラウン・ホールディングス・インク:その他
13.1.2 ボール・コーポレーション
表 289 ボール・コーポレーション:事業概要
図 46 ボール・コーポレーション:企業スナップショット
表 290 ボール社:提供製品
表 291 ボールコーポレーション:製品発売
表 292 ボール・コーポレーション:取引
表 293 ボール・コーポレーション:その他
13.1.3 シルガン・ホールディングス・インク
表294 シルガン・ホールディングス:事業概要
図47 シルガン・ホールディングス:会社概要
表295 シルガン・ホールディングス:提供製品
表296 シルガン・ホールディングス:取引実績
表297 シルガン・ホールディングス:その他
13.1.4 アーダッシュ・グループ
表 298 アーダー・グループ:事業概要
図 48 アーダー・グループ:会社概要
表 299 アーダーグ・グループ:提供製品
表300 アーダー・グループ:製品発表
表 301 アーダー・グループ:取引実績
表302 アーダー・グループ:その他
13.1.5 CCLインダストリー
表303 CCLインダストリーズ:事業概要
図 49 CCL インダストリー:企業スナップショット
表304 CCLインダストリーズ:提供製品
表 305 CCL インダストリー:製品発表
13.1.6 キャンパック S.A
表306 カンパック社:事業概要
表307 カンパック社:取り扱い製品
表308 カンパック社:取引実績
13.1.7 キアンジュ・グループ
表309 キアン・ジュ・グループ:事業概要
図50 キアン・ジュ・グループ:企業スナップショット
表 310 キアンジュ・グループ:提供製品
13.1.8 CPMCホールディングス・リミテッド
表 311 CPMCホールディングス・リミテッド:事業概要
図 51 CPMCホールディングス・リミテッド:会社概要
表 312 cpmcホールディングス・リミテッド:提供製品
13.1.9 ENVASES
表 313 エンヴァシス:事業概要
表 314 エンヴァシス:提供製品
表 315 エンヴァシス:製品発表
表 316 エンヴァース: 取引
表 317 エンヴァース:その他
13.1.10 東洋製罐グループホールディングス
表 318 東洋製罐グループホールディングス:事業概要
図52 東洋製罐グループホールディングス:会社概要
表 319 東洋製罐グループホールディングス:提供製品
表320 東洋製罐グループホールディングス:取引実績
表321 東洋製罐グループホールディングス:その他
13.1.11 ユニバーサル・キャン・コーポレーション
表322 ユニバーサル製缶株式会社:事業概要
表 323 ユニバーサル製缶株式会社:提供製品
13.1.12 独立系製缶会社
表 324 独立系缶詰会社:事業概要
表325 独立系製缶会社:提供製品
13.1.13 VISY
326 ビジー:事業概要
表 327 ビジー:提供製品
表 328 ビジー:その他
13.1.14 マウザー・パッケージング・ソリューションズ
表 329 マウザー・パッケージング・ソリューションズ:事業概要
表 330 マウザー・パッケージング・ソリューションズ:提供製品
表 331 マウザー・パッケージング・ソリューションズ:取引実績
表 332 マウザー・パッケージング・ソリューションズ:その他
13.1.15 ラギーン食品包装
表 333 ラギーン・フード・パッケージング:事業概要
表 334 ラギーン食品包装:提供製品
13.1.16 マッシリー・ホールディング S.A.S
表335 マッシリー・ホールディングS.A.S:事業概要
表336 マッシリー・ホールディングS.A.S.: 取扱製品
13.1.17 P. WILKINSON CONTAINERS LTD.
表337 P.ウィルキンソン・コンテナーズ:事業概要
表338 P.ウィルキンソン・コンテナーズ:提供製品
13.1.18 キングカン・ホールディングス・リミテッド
表 339 キングカン・ホールディングス・リミテッド:事業概要
表 340 キングカン・ホールディングス・リミテッド:提供製品
13.1.19 ミュラー・アンド・バウアー社
表 341 ミュラー・アンド・バウアーGmbH:事業概要
表 342 ミュラー・アンド・バウアーGmbH:提供製品
13.1.20 ジャムストロング・パッケージング
表 343 ジャムストロング・パッケージング:事業概要
表344 ジャメストロング・パッケージング:提供製品
*未上場企業の場合、事業概要、提供する製品/サービス/ソリューション、最新動向、MnM Viewの詳細が把握できない可能性があります。
14 隣接・関連市場 (ページ – 259)
14.1 はじめに
表345 食品・飲料用金属缶市場の隣接市場
14.2 限界
14.3 飲料用包装市場
14.3.1 市場の定義
14.3.2 市場概要
表 346 飲料用包装市場、包装タイプ別、2015~2018年(10億米ドル)
表347 飲料用包装市場、包装タイプ別、2019年~2026年(10億米ドル)
14.4 生鮮食品包装市場
14.4.1 市場の定義
14.4.2 市場概要
表348 生鮮食品包装市場、用途別、2018-2025年(百万米ドル)
15 付録(ページ番号 – 263)
15.1 ディスカッション・ガイド
15.2 knowledgestore: marketsandmarketsの購読ポータル
15.3 カスタマイズ・オプション
15.4 関連レポート
15.5 著者詳細