食品用ブレンダーとミキサーの市場:タイプ別(ハイシア、シャフト、リボンミキサー、ダブルコーン、プラネタリーミキサー、スクリューミキサー&ブレンダー)、用途別(ベーカリー、乳製品、飲料、製菓)、技術別、運転形態別、地域別 – 2027年までの世界予測

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フードブレンダーとミキサー市場概要
食品用ミキサーおよびミキサー市場は、予測期間中にCAGR6.0%を記録し、2022年の80億米ドルから2027年には108億米ドルの評価額に達すると予測されている。長期的にフードブレンダーとミキサーの市場成長を促進すると予想される主な要因は、発展途上国におけるパンや乳製品の消費量の増加とともに、食品加工産業が拡大していることである。

フードブレンダーとミキサーの市場ダイナミクス
ドライバー消費者の期待の変化が食品加工業界を後押ししている。
食品・飲料加工は、原材料や様々な成分を、物理的または化学的手段によって、食品やその他の形に変換する。以前は、食品・飲料業界メーカーは、伝統的な技術と膨大な人手を使って食品・飲料製品を加工・製造していた。しかし、このような伝統的な加工方法では、限られた生産量しか得られない可能性があり、それに伴う人的資源の数、廃棄物や流出物のコスト、必要な生産量を生産するのにかかる比較的長い時間のために、高いコストがかかる。ミキシングは、原材料を人間が消費する食品に変えるために必要な主要作業である。このような課題を克服するために、ベーカリー、乳製品、菓子、および他の産業に属する様々な食品-飲料製品の処理に役立つ食品ミキサー&ミキサー機器の採用を含む食品-飲料加工業界では、複数の進歩があった。ブレンダー&ミキサーの使用と用途は、混合される相(液体-液体、固体-液体、固体-固体)と最終製品の物理的特性(粘度や密度など)によって決定される。このように、ブレンダー&ミキサー業界は、食品&飲料加工の高い成長により明るい見通しを持っている。

一人当たり所得の上昇と食間の間食の増加傾向により、R.T.E製品、栄養バー、押し出しスナック、ベーカリー製品、バッターコーティング製品、スープ&ソースの需要が加速している。中国、インド、ブラジル、中東などの新興国の消費者の嗜好は、ここ数十年の間に、伝統的な手作りの朝食や間食から、すぐに食べられる製品へと徐々に移行している。最終消費者の高まる需要に応えるため、各社はますます投資を増やし、生産量の増加に注力している。そのため、余分な時間、人的資本支出、無駄を省くために、最新の混合・調合技術を導入している。その結果、より良い完成度の製品が比較的低いコストで提供されるようになり、持続可能性の向上につながっている。食品加工と包装における最近の進歩は、単に生産性の要求に応えるためだけでなく、高度な自動化、制御、監視の方法と技術を採用するためでもある。世界的な企業の大半は、古い生産施設を多機能機器でアップグレードしており、それによって食品加工機器産業が推進され、最終的にブレンド&ミキシング機器の需要も加速している。

抑制:電力・エネルギーコストの上昇
食品・飲料製品の製造は、特に大型で自動化された設備が関与する場合、膨大なエネルギーと電力を消費する。食品・飲料製品の製造は、農業、加工、ハンドリング、輸送の各段階で完結する。ハンドリングと加工の段階では、さまざまな種類の機械や技術が使われ、膨大なエネルギーと電力を消費する。

食品混合・ミキシングは食品加工の初期段階で、食品・飲料製品の加工を実施するための自動化・半自動化機械が関与する。混合・ミキシング機器の操作に必要な電力・エネルギーコストの上昇が、食品・飲料用ミキサー・ブレンダー市場の主要な阻害要因である。大企業や確立された企業は、このような機械の操作のための重いコストを負担する余裕があります。この機器の運転コストが高く、再生不可能なエネルギー源が乏しいため、小規模の食品メーカーはこれらのシステムを導入することができない。食品加工業者がブレンディング&ミキシング機器を選択する際に注目するのは、エネルギー効率である。ブレンドとミキシングは食品加工に不可欠な部分であるため、このようなシステムの導入は、円滑で大規模なプロセスのためには必須である。しかし、ブレンダー&ミキサーは消費電力が高い機器であるため、食品加工企業はエネルギーコストの上昇に対応することが難しい。

チャンス特殊原料用の革新的なブレンダー&ミキサーに対する需要の増加
ブレンダーとミキサーは、食品・飲料業界ではほとんどすべての食材を混ぜるのに使われている。しかし、水と混ぜるのが難しい原料もある。例えば、キサンタンガムは、エマルションや懸濁液の増粘・安定化効果のために一般的に使用されている。しかし、キサンタンガムは水中でゲル構造を形成し、剪断減粘性があるため、グアーガムなどの他のレオロジー調整剤と併用することで、より優れた効果を発揮する。しかし、キサンタンガムは混合の点で一定の難点がある。水と混合すると、粉末はダマを形成する傾向が強い。これを克服するために、いくつかの分散法や水和法が用いられている。高度なハイシアミキサーを使用すれば、従来の方法と比較して短時間で凝集物のない分散液を製造し、キサンタンガムを完全に水和させることができるため、この問題を解決することができます。この種の高度なブレンダー&ミキサー装置は、メーカーにニッチ市場で機能する機会を提供する。

課題:価格競争によるグローバル市場での競争激化
同市場には、機器を製造・販売する企業が存在し、既存のグローバル・プレーヤーが優位を占めている。しかし近年では、フード・ブレンダーやミキサーを設計・製造し、それぞれの地域市場で比較的低価格で提供する地元企業や中小企業の参入が見られる。これは市場の混乱につながり、その結果、価格競争力が高まる。中小企業は、製品の提供や業務が限定されているため、こうした機器の製造に高いコストをかける必要がなく、結果的に製品ポートフォリオを低価格で提供するのに役立つからである。しかし、こうした企業は、専門知識や人的資源が限られているため、アフターサービスや支援を提供できない可能性があり、その結果、世界の食品用ミキサー・混合機市場における挑戦者としてのこうした企業の影響力が低下する可能性がある。

技術別では、バッチミキサーのサブセグメントが市場の最大シェアを占めると推定される。
バッチ技術の使用は、ミックス品質の正確な管理、バッチのトレーサビリティ、生産の柔軟性、副原料の容易なプレミキシングを可能にする。これらの要因がこのセグメントの成長に寄与している。

タイプ別では、ハイシアミキサーセグメントが予測期間中にフードブレンダーとミキサー市場で最も高いCAGRを達成すると予測されている。
ハイシアミキサーは流体ベースの製品混合に広く使用されているため、飲料業界の成長がハイシアミキサーの成長を最終的に後押ししている。

フードブレンダーとミキサー市場では、自動運転モードの分野が最も高い成長率を示すと予測されている。
全自動ミキサー&ブレンダーは、正確なミキシング&ブレンディング、迅速で信頼性の高い生産工程、最適な時間利用、人件費の削減、管理されたオペレーションに貢献している。これらの要因は、自動食品ミキサーとミキサーの成長に影響を与えている。

予測期間中、欧州が最大の市場シェアを占めると予測されている。
食品メーカーは、処理時間を短縮し、製造作業の効率を高めるのに役立つ高度な食品加工機械を採用している。この地域の食品加工部門はまた、自動化の変換を目撃している、それはさらに食品ブレンダー&ミキサーメーカーに機会を提供しています。また、この地域の食品加工部門は毎年指数関数的に成長しているため、食品ブレンダー&ミキサーメーカーにとってより多くのビジネスチャンスを生み出している。

フード・ブレンダーとミキサー市場の主要プレーヤー
この市場の主要プレーヤーには、GEA Group(ドイツ)、Tetra Laval(スイス)、SPX Flow(米国)、Alfa Laval(スウェーデン)、Marel(アイスランド)、Krones AG(ドイツ)、Sulzer Ltd(スイス)、Buhler(スイス)、JBT(米国)、KHS Group(ドイツ)、Hosokawa Micron Group(日本)、Amixon GmbH(ドイツ)、Technosilos AP(イタリア)、Admix Inc.(米国)、Nano Pharm Technology Machinery Equipment Co.Ltd.(中国)である。(Ltd.(中国)である。世界のフードブレンダーとミキサー市場での地位を強化するために、これらのプレーヤーは、最近の開発、買収、提携、パートナーシップなどの戦略に焦点を当てています

最近の動向
2020年1月、テトラパックは食品・飲料(F&B)業界初の本格的なバーチャル・マーケットプレイスを発表しました。ミラクルのSaaSマーケットプレイス・ソリューションを利用して作成されたこの新しいプラットフォームは、生産者にとって製品の購入をより迅速、便利、シンプルにすることで、食品・飲料業界のプレーヤーに利便性と手軽さをもたらすもので、当初は30万点を超えるスペアパーツ&消耗品と20万点を超えるメンテナンス、修理、オペレーション用の製品が含まれる予定です。
同社は、事業を地理的に拡大するための戦略的な動きとして、2021年4月にフィラデルフィア・ミキシング・ソリューションズ(米国)、2020年12月にUTGミキシング・グループ(ドイツ)といった他の混合技術会社を買収した。
2020年10月、アルファ・ラバルは衛生流体処理技術(ポンプ、バルブ、洗浄装置、混合装置を含む)の新製品イノベーション開発を加速するため、デンマークにアプリケーション&イノベーションセンターを新設しました。このセンターでは、実際の運転条件下でアル ファ・ラバルの機器を体験することができます。コリングにあるアルファ・ラバルの拠点にある広さ1,600平方メートルのセンターは、食品・医薬品用機器のグローバル試験施設にもなります。この拡張により、アルファ・ラバルはより多くの顧 客と交流し、売上を拡大することができます。
2021年4月、マレルはブラジルに新しいオフィスとデモセンターを開設した。拡張とアップグレードの決定の一環として、同社はコーポレートオフィスをピラシカバからカンピーナスに移転した。また、同じ場所にプログレスポイントのデモ・トレーニングセンターも新設し、顧客とのつながりを深め、ラテンアメリカの食品加工業者へのサポート力を強化する。


1 はじめに (ページ – 44)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲
1.3.1 市場の細分化
1.4 含むものと除外事項
1.4.1 地理的範囲
1.4.2 考慮された期間
1.5通貨を考慮
表1 米ドル為替レート(2018-2021年
1.6 利害関係者
1.7 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ – 50)
2.1 調査データ
図1 フードブレンダー&ミキサー市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.1.1 二次資料からの主要データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 プライマリーの内訳
2.2 市場規模の推定
2.2.1 ボトムアップ・アプローチ
図2 市場規模の推定方法:ボトムアップ・アプローチ
2.2.2 トップダウン・アプローチ
図3 市場規模の推定方法:トップダウン・アプローチ
2.2.3 供給サイドの分析
図4 データの三角測量:供給側
2.2.4 需要サイド分析
図5 データの三角測量:需要側
2.3 成長率予測の前提
2.4 データの三角測量
図6 データ三角測量の方法
2.5 仮定/仮説
2.6 制限と関連リスク

3 事業概要 (ページ – 60)
表2 フード・ブレンダー&ミキサー市場のスナップショット(2022年対2027年
図 7 フードブレンダーとミキサーの市場規模、技術別、2022 年対 2027 年(百万米ドル)
図8 運転モード別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル)
図9 用途別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル)
図10 タイプ別市場規模、2022年対2027年(百万米ドル)
図11 地域別市場シェアと成長(金額

4 PREMIUM INSIGHTS (ページ – 66)
4.1 食品用ブレンダー&ミキサー市場における魅力的な機会
図 12 加工食品・飲料業界の需要拡大がフードブレンダー&ミキサー市場の成長を促進する
4.2 アジア太平洋地域:市場(主要タイプ別、国別
図13 2021年、アジア太平洋地域ではハイシアミキサー部門と中国が最大シェアを占める
4.3 フード・ブレンダー&ミキサー市場:主要地域別サブマーケット
図 14 インドは予測期間中に最も高い成長率を示す
4.4 市場、タイプ別、地域別
図15 ハイシアミキサー部門が市場を支配する
4.5 フード・ブレンダー&ミキサー市場:技術別
図 16 予測期間中、連続技術分野はより高い CAGR で成長する
4.6 用途別市場
図 17 予測期間中に市場規模が拡大する飲料分野
4.7 フード・ブレンダーおよびミキサー市場:運転モード別
図 18 予測期間中、半自動運転装置がより大きな市場規模を占める

5 市場概要(ページ – 72)
5.1 導入
5.2 マクロ経済指標
5.2.1 急成長する加工食品産業
図 19 増大するコンビニエンス・フードの売上、2020 年(売上高の変化)
図20 米国における食事タイプ別ファーストフード人気(2019年
図21 米国でファーストフードを消費する成人の割合(所得レベル別)(2019年
図22 米国におけるブランド価値(百万ドル)別ファストフードチェーン上位(2019年
5.3 市場ダイナミクス
図 23 食品用ブレンダー&ミキサー市場の促進要因、阻害要因、機会、課題
5.3.1 ドライバー
5.3.1.1 食品・飲料混合用の新技術の開発
5.3.1.2 混合・攪拌装置における自動化・ロボット化
5.3.1.3 特殊原料用の革新的なブレンダー&ミキサーへの需要の高まり
5.3.1.4 発展途上国でのベーカリー・乳製品消費の増加が機械の成長を押し上げる
図24 焼き菓子の売上成長
5.3.2 拘束
5.3.2.1 高い電力・エネルギーコスト
図25 米国:食品生産におけるエネルギー消費(2018年
5.3.3 機会
5.3.3.1 政府の取り組み
5.3.3.1.1 中小企業向け資金
5.3.3.1.2 食品加工および加工・簡便食品を促進する取り組みの高まり
5.3.4 課題
5.3.4.1 高額設備投資

6 業界動向(ページ番号 – 85)
6.1 はじめに
6.2 バリューチェーン分析
図26 バリューチェーン:食品用ブレンダー&ミキサー市場
6.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱
図 27 フード・ブレンダー/ミキサー市場の顧客に影響を与えるトレンド/混乱
6.4 技術分析
6.5 特許分析
図 28 食品用ブレンダー&ミキサー市場で取得された特許(2011~2021 年
図29 特許取得市場の地域別分析(2011-2021年
表3 市場に関する主要特許(2021年
6.6 市場/エコシステム・マップ
6.6.1 アップストリーム
6.6.1.1 機器メーカー
6.6.1.2 スタートアップ/新興企業
6.6.2 ダウンストリーム
6.6.2.1 規制機関
6.6.2.2 エンドユーザー
図 30 フードブレンダー&ミキサー市場:市場地図
表4 市場:エコシステム
6.7 貿易シナリオ
表5 主要国の産業用食品調理機械の輸出データ(2019年)(金額
表6 主要国の業務用食品調理機械の輸入データ(2019年)(金額
6.8 2022-2023年の主要会議・イベント
表7 フードブレンダー&ミキサー市場:会議・イベント詳細リスト(2022-2023年
6.9 関税と規制の状況
6.9.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表8 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表9 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表10 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表11 南米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表12 その他の地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
6.9.2 規制の枠組み
6.9.2.1 フード・ブレンダー&ミキサー市場を管理する組織/規制
6.9.2.1.1 食品加工機器の規制
6.9.2.1.1.1 欧州連合(EU)
6.9.2.1.1.2 北米(米国およびカナダ)
6.9.2.1.1.2.1 USFDA-米国食品医薬品局検査ガイド
6.9.2.1.1.2.2 カナダ
6.9.2.1.1.3 アジア太平洋地域(日本、中国)
6.9.2.1.2 食品ミキサー及びミキサー機器に関する規制
6.9.2.1.2.1 ヨーロッパ
6.9.2.1.2.1.1 英国
表13 食品用ブレンダー&ミキサーに関する重要な規格/規制コードのリスト(2017~2020年
6.1 ポーターの5つの力分析
表14 食品用ブレンダー&ミキサー市場:ポーターの5力分析
6.10.1 競争相手の激しさ
6.10.2 サプライヤーの交渉力
6.10.3 買い手の交渉力
6.10.4 代替品の脅威
6.10.5 新規参入の脅威
6.11 ケーススタディ分析
6.11.1 SILVERSONはキサンタンガムのような複雑な成分の混合問題を解決した
6.11.2 フリスタム・パウダーミキサーにより処理時間が67%短縮され、製品の品質が向上した。

7 フードブレンダー&ミキサー市場:ブランド別(ページ – 110)
7.1 はじめに
7.2 スピードミックスDFml
7.3 サニミックスMRMA
7.4 GEA UNIMIX
7.5 ビトミックスVX
7.6 スタイン・プロミックス
7.7 イノプロ・パラミックスC
7.8 コンティフロー、カーボフロー、シプロB
7.9 フレックスミックス
7.10 SALOMIX
7.11 テトラ・アルミックス、アルバッチ、ホイヤー・プロミックス、アルファースト
7.12 レビマグ
7.13 スピードミックスとソフトミックス
7.14 ALB、ALS、ALT、ALTB

8 食品用ブレンダー&ミキサー市場:技術別(ページ番号 – 115)
8.1 導入
図31 フード・ブレンダー&ミキサー市場:技術別、2022年対2027年
表 15 食品用ブレンダーおよびミキサー市場、技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表16 技術別市場、2022-2027年(百万米ドル)
8.2 バッチ
8.2.1 バッチ式ミキシング技術への需要を牽引する生産物の望ましい品質レベル
表 17 バッチ技術:食品用ブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 18 バッチ技術:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
8.3 継続
8.3.1 効率の向上と小型での高出力が連続混合技術装置の成長を牽引する
表 19 連続技術:食品用ブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 20 連続技術:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル)

9 食品ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別(ページ番号 – 122)
9.1 はじめに
図 32 食品用ブレンダー&ミキサー市場、タイプ別、2022 年対 2027 年(百万米ドル)
表21 タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 22 食品用ブレンダー&ミキサー市場、タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
9.2 ハイシアミキサー
9.2.1 高剪断ミキサーの需要を牽引する飲料・乳製品業界の成長
表 23 ハイシアミキサー:食品用ブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018 年~2021 年(百万米ドル)
表 24 ハイシアミキサー:食品用ブレンダー・ミキサー市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
9.3 シャフトミキサー
9.3.1 シャフトミキサーの多機能性が最終産業用途の成長を促進する
表 25 シャフトミキサー:食品用ブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018 年~2021 年(百万米ドル)
表 26 シャフトミキサー:地域別市場、2022 年~2027 年(百万米ドル)
9.4 リボンブレンダー
9.4.1 リボンブレンダーが対応する用途の増加が成長を押し上げる
表 27 リボンブレンダー:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018 年~2021 年(百万米ドル)
表 28 リボンブレンダー:地域別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
9.5 ダブルコーンブレンダー
9.5.1 製菓業界からの需要増がダブルコーンブレンダーの成長を促進
表 29 ダブルコーンブレンダー:食品用ブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018 年~2021 年(百万米ドル)
表 30 ダブルコーンブレンダー:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
9.6 プラネタリーミキサー
9.6.1 飲料産業と惣菜需要の拡大がプラネタリーミキサー市場を牽引する
表 31 プラネタリーミキサー:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018-2021 年(百万米ドル)
表 32 プラネタリーミキサー:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
9.7 スクリューブレンダー&ミキサー
9.7.1 乳製品とベーカリー製品の需要の増加がスクリューブレンダーとミキサーの成長を促す
表33 スクリューミキサー&ブレンダー:食品用ブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 34 スクリューミキサー&ブレンダー:食品用ブレンダー&ミキサー市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
9.8 その他のタイプ
表35 その他のタイプ:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表36 その他のタイプ:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

10 食品用ブレンダー&ミキサー市場:運転モード別(ページ番号 – 137)
10.1 導入
図 33 フード・ブレンダー&ミキサー市場、運転モード別、2022 年対 2027 年
表37:市場、運転モード別、2018-2021年(百万米ドル)
表 38 フードブレンダー&ミキサー市場、運転モード別、2022~2027 年(百万米ドル)
10.2 セミオートマチック
10.2.1 中小規模の製造業者が安定した品質で高い歩留まりを実現する半自動装置
表 39:半自動:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表40 半自動:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
10.3 オートマチック
10.3.1 生産性と効率を高め、営業経費を削減するために、自動フードブレンダー&ミキサーの利用が増加している。
表 41 自動:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 42 自動:フードブレンダー・ミキサー市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)

11 食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別(ページ番号 – 142)
11.1 イントロダクション
図 34 食品用ブレンダー&ミキサーの市場規模、用途別、2022 年対 2027 年
表 43 食品用ブレンダー&ミキサー市場、用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表44:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.2 ベーカリー製品
11.2.1 ライフスタイルの変化とパン・ベーカリー製品需要の増加が市場を牽引する
表45 ベーカリー製品:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表46 ベーカリー製品:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.3 乳製品
11.3.1 乳製品加工機器の進歩と革新が市場を押し上げる
表 47 乳製品:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表48 乳製品:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表49 乳製品:食品用ブレンダー&ミキサー市場、サブタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表50 乳製品:食品用ブレンダーおよびミキサー市場、サブタイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
11.3.2 MILK
表51 ミルク:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018~2021年(百万米ドル)
表 52 ミルク:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
11.3.3 アイスクリームと冷菓
表53 アイスクリームと冷菓:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 54 アイスクリームと冷菓:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.3.4 ヨーグルト
表 55 ヨーグルト:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表56 ヨーグルト:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.3.5 その他の乳製品
表 57 その他の乳製品:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表58 その他の乳製品:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.4 飲料
11.4.1 機能性飲料とアルコール飲料の需要増がフードブレンダー&ミキサーの需要を押し上げる
表 59 飲料:食品用ブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表60 飲料:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 61 飲料:食品用ブレンダーおよびミキサー市場、サブタイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表62 飲料:食品用ブレンダー&ミキサー市場、サブタイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
11.4.2 アルコール飲料
表 63 アルコール飲料:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表64 アルコール飲料:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.4.3 ノンアルコール飲料
表65 ノンアルコール飲料:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 66 ノンアルコール飲料:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.5 肉、鶏肉、魚介類
11.5.1 消費パターンの変化と加工・冷凍製品への嗜好が需要を牽引する
表67 食肉、鶏肉、魚介類:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 68 食肉、鶏肉、魚介類:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.6 コンフェクショナリー
11.6.1 スナックバーや菓子類の生産が増加し、フードブレンダー&ミキサーの需要を押し上げる
表 69 製菓:フードブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 70 菓子:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.7 その他のアプリケーション
表 71 その他の用途:食品用ブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 72 その他の用途:食品用ブレンダーおよびミキサー市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)

12 食品ブレンダー&ミキサー市場:地域別(ページ番号 – 161)
12.1 イントロダクション
図 35 地理的スナップショット:新たなホットスポットとして台頭するアジア太平洋市場
表73 食品用ブレンダー&ミキサー市場、地域別、2018~2021年(百万米ドル)
表 74 食品用ブレンダー&ミキサー市場、地域別、2022~2027 年(百万米ドル)
12.2 北米
表 75 北米:フードブレンダー&ミキサー市場:国別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 76 北米:市場:国別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 77 北米:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 78 北米:用途別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表79 北米:乳製品用フードブレンダー&ミキサー市場:サブタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表80 北米:乳製品市場:サブタイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 81 北米:飲料用フードブレンダー&ミキサー市場:サブタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 82 北米:飲料市場、サブタイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 83 北米:食品用ブレンダーおよびミキサー市場:操作モード別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 84 北米:フードブレンダー&ミキサー市場:操作モード別 2022-2027 (百万米ドル)
表 85 北米:技術別市場、2018~2021 年(百万米ドル)
表 86 北米:技術別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 87 北米:食品用ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 88 北米:タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
12.2.1 米国
12.2.1.1 既存の食品加工業者の増加とベーカリー産業の成長が市場を押し上げる
表 89 米国:食品用ブレンダー&ミキサー市場、用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 90 米国:フードブレンダー&ミキサー市場、用途別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 91 米国:フードブレンダー&ミキサー市場、技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 92 米国:フードブレンダー&ミキサー市場、技術別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 93 米国:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 94 米国:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
12.2.2 カナダ
12.2.2.1 小規模~大規模メーカーによる食品用ブレンダー&ミキサーの需要増が大きな成長ポテンシャルをもたらす
表 95 カナダ:フードブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 96 カナダ:用途別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 97 カナダ:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 98 カナダ:フードブレンダーとミキサー市場、技術別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 99 カナダ:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表100 カナダ:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
12.2.3 メキシコ
12.2.3.1 メキシコと他の先進国との貿易関係の拡大がブレンダー&ミキサー市場を牽引
表101 メキシコ:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 102 メキシコ:フードブレンダー&ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 103 メキシコ:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021年(百万米ドル)
表 104 メキシコ:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別 2022-2027 (百万米ドル)
表105 メキシコ:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表 106 メキシコ:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
12.3 欧州
図 36 欧州:市場スナップショット
表 107 欧州:食品用ブレンダー&ミキサー市場:国別、2018~2021年(百万米ドル)
表 108 欧州:フードブレンダー&ミキサー市場:国別 2022-2027 (百万米ドル)
表 109 欧州:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 110 欧州:フードブレンダー&ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 111 欧州:乳製品用フードブレンダー&ミキサー市場:サブタイプ別 2018-2021 (百万米ドル)
表112 欧州:乳製品用フードブレンダー&ミキサー市場:サブタイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
表 113 欧州:飲料用フードブレンダー&ミキサー市場:サブタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 114 欧州:飲料用フードブレンダー&ミキサー市場:サブタイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
表 115 欧州:食品用ブレンダー&ミキサー市場:操作モード別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 116 欧州:フードブレンダー&ミキサー市場:操作モード別 2022-2027 (百万米ドル)
表 117 欧州:食品用ブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 118 欧州:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 119 欧州:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 120 欧州:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
12.3.1 イタリア
12.3.1.1 加工産業への投資の増加がブレンダー・ミキサー市場を牽引する
表 121 イタリア:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 122 イタリア:フードブレンダー&ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 123 イタリア:食品用ブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 124 イタリア:食品用ブレンダー&ミキサー市場、技術別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 125 イタリア:食品用ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 126 イタリア:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
12.3.2 英国
12.3.2.1 地元消費者のベーカリー、乳製品、菓子製品の消費拡大が市場を牽引する
図37 イギリス:乳製品の輸入(2021年対2022年)(1~9月
図38 イギリス:乳製品輸出(2021年対2022年)(1~9月
表 127 英国:フードブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 128 英国:フードブレンダー&ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 129 英国:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 130 イギリス:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別 2022-2027 (百万米ドル)
表 131 英国:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 132 英国:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
12.3.3 ドイツ
12.3.3.1 食品・飲料製造の増加が食品用ブレンダー&ミキサーの需要を押し上げる
図 39 ドイツの食品・飲料産業のセグメント別生産額(2020 年)(単位:パーセント
表 133 ドイツ:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 134 ドイツ:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 135 ドイツ:食品用ブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 136 ドイツ:食品用ブレンダー&ミキサー市場:技術別、2022~2027年(百万米ドル)
表 137 ドイツ:食品用ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表 138 ドイツ:食品用ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
12.3.4 フランス
12.3.4.1 アルコール飲料と乳製品産業の確立がブレンダーとミキサーの市場を牽引する
図40 フランス:ワイン生産量(2017~2021年)
表 139 フランス:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 140 フランス:フードブレンダー&ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 141 フランス:食品用ブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 142 フランス:食品用ブレンダー&ミキサー市場、技術別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 143 フランス:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 144 フランス:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
12.3.5 スペイン
12.3.5.1 ビール飲料やその他の食品の需要増がブレンダーとミキサーの需要を押し上げる
表 145 スペイン:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 146 スペイン:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 147 スペイン:食品用ブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 148 スペイン:食品用ブレンダー&ミキサー市場、技術別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 149 スペイン:食品用ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 150 スペイン:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
12.3.6 ロシア
12.3.6.1 保存期間の長い製品への消費者の嗜好の変化がブレンダーとミキサーの需要を押し上げる
表 151 ロシア:フードブレンダー&ミキサー市場:用途別 2018-2021 (百万米ドル)
表 152 ロシア:食品用ブレンダー・ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 153 ロシア:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 154 ロシア:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別 2022-2027 (百万米ドル)
表 155 ロシア:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 156 ロシア:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
12.3.7 その他のヨーロッパ
表 157 その他の欧州:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表158 欧州のその他:食品用ブレンダー&ミキサー市場、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
表 159 欧州のその他:食品用ブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表160 欧州のその他の地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、技術別、2022~2027年(百万米ドル)
表 161 その他の欧州:食品用ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表 162 その他の欧州:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
12.4 アジア太平洋
図 41 アジア太平洋地域:市場スナップショット
表 163 アジア太平洋地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 164 アジア太平洋地域:フードブレンダー&ミキサー市場、国別、2022~2027年(百万米ドル)
表 165 アジア太平洋地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 166 アジア太平洋地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
表 167 アジア太平洋地域:乳製品用フードブレンダー&ミキサー市場:サブタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表168 アジア太平洋地域:乳製品用フードブレンダー&ミキサー市場、サブタイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 169 アジア太平洋地域:飲料用フードブレンダー&ミキサー市場:サブタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表170 アジア太平洋地域:飲料用フードブレンダー&ミキサー市場、サブタイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
表171 アジア太平洋地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、操作モード別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 172 アジア太平洋地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、運転モード別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 173 アジア太平洋地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 174 アジア太平洋地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、技術別、2022~2027年(百万米ドル)
表 175 アジア太平洋地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 176 アジア太平洋地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
12.4.1 中国
12.4.1.1 機械・設備事業の増加と飲料・乳製品産業の成長が成長を牽引する
図 42 中国:部門別食品加工利益の伸び(2018 年 1 月~5 月
表 177 中国:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 178 中国:フードブレンダー&ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 179 中国:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 180 中国:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別 2022-2027 (百万米ドル)
表181 中国:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表182 中国:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
12.4.2 日本
12.4.2.1 先端技術設備の入手可能性と食品安全対策の拡大が市場を牽引する
図43 日本:冷凍食品の生産量(トン)、2016~2020年
図44 日本:食品加工産業(2018-2020年
表183 日本:フードブレンダー&ミキサー市場、用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表184 日本:フードブレンダー&ミキサー市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表185 日本:フードブレンダー&ミキサー市場、技術別、2018年~2021年(百万米ドル)
表186 日本:フードブレンダー&ミキサー市場、技術別、2022~2027年(百万米ドル)
表187 日本:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 188 日本:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
12.4.3 インド
12.4.3.1 ブレンダーとミキサーの成長に大きな可能性を示す乳製品の増加
表189 インド:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 190 インド:フードブレンダー&ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 191 インド:食品用ブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021年(百万米ドル)
表 192 インド:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別 2022-2027 (百万米ドル)
表 193 インド:食品用ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表 194 インド:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
12.4.4 オーストラリア&ニュージーランド
12.4.4.1 ブレンダーとミキサーの成長を促進するパッケージ製品とRTE製品の受け入れの増加
表 195 オーストラリア&ニュージーランド:フードブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 196 オーストラリア&ニュージーランド:フードブレンダー&ミキサー市場、用途別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 197 オーストラリア&ニュージーランド:フードブレンダー&ミキサー市場、技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 198 オーストラリア&ニュージーランド:フードブレンダー&ミキサー市場、技術別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 199 オーストラリア&ニュージーランド:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 200 オーストラリア&ニュージーランド:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2022~2027 年(百万米ドル)
12.4.5 その他のアジア太平洋地域
表201 その他のアジア太平洋地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表202 その他のアジア太平洋地域:フードブレンダー&ミキサー市場:用途別、2022~2027年(百万米ドル)
表 203 その他のアジア太平洋地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、技術別、2018~2021年(百万米ドル)
表204 その他のアジア太平洋地域:食品用ブレンダーおよびミキサー市場、技術別、2022~2027年(百万米ドル)
表 205 その他のアジア太平洋地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021 年(百万米ドル)
表206 その他のアジア太平洋地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
12.5 南米
表 207 南米:食品用ブレンダー&ミキサー市場:国別、2018~2021年(百万米ドル)
表 208 南米:フードブレンダー&ミキサー市場:国別 2022-2027 (百万米ドル)
表 209 南米:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 210 南米:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 211 南米:乳製品市場(サブタイプ別)、2018~2021年(百万米ドル
表 212 南米:乳製品用フードブレンダー&ミキサー市場:サブタイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
表 213 南米:飲料用フードブレンダー&ミキサー市場:サブタイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表 214 南米:飲料用フードブレンダー&ミキサー市場:サブタイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
表 215 南米:食品用ブレンダー&ミキサー市場:操作モード別、2018~2021年(百万米ドル)
表 216 南米:フードブレンダー&ミキサー市場:操作モード別 2022-2027 (百万米ドル)
表 217 南米:食品用ブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021年(百万米ドル)
表 218 南米:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別 2022-2027 (百万米ドル)
表 219 南米:食品用ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表 220 南米:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
12.5.1 ブラジル
12.5.1.1 成長見通しを後押しする加工食品・冷凍食品の消費増加と新たな用途への利用
表 221 ブラジル:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 222 ブラジル:フードブレンダー&ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 223 ブラジル:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021年(百万米ドル)
表 224 ブラジル:食品用ブレンダー・ミキサー市場:技術別 2022-2027 (百万米ドル)
表 225 ブラジル:食品用ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表226 ブラジル:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
12.5.2 アルゼンチン
12.5.2.1 フードブレンダー&ミキサーの成長を促す投資拡大と政府の取り組み
表 227 アルゼンチン:食品用ブレンダー・混合機市場:用途別 2018-2021 (百万米ドル)
表 228 アルゼンチン:食品用ブレンダー・ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 229 アルゼンチン:食品用ブレンダー・ミキサー市場:技術別、2018~2021年(百万米ドル)
表230 アルゼンチン:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別、2022~2027年(百万米ドル)
表 231 アルゼンチン:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表 232 アルゼンチン:フードブレンダー・混合機市場:タイプ別 2022-2027 (百万米ドル)
12.5.3 その他の南米諸国
表 233 南米のその他地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 234 南米のその他地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 235 南米のその他地域:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別、2018~2021年(百万米ドル)
表 236 南米のその他地域:フードブレンダー&ミキサー市場:技術別、2022~2027年(百万米ドル)
表 237 南米のその他地域:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 238 南米のその他地域:フードブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
12.6 その他の地域
表239 その他の地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、サブ地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 240 その他の地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、サブリージョン別、2022~2027年(百万米ドル)
表241 その他の地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、用途別、2018年~2021年(百万米ドル)
表242 その他の地域:市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表243 その他の地域:乳製品用フードブレンダー&ミキサー市場、サブタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表244 その他の地域:乳製品用フードブレンダー&ミキサー市場、サブタイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
表245 その他の地域:飲料用フードブレンダー&ミキサー市場、サブタイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表246 その他の地域:飲料用フードブレンダー&ミキサー市場、サブタイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
表247 その他の地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、操作モード別、2018~2021年(百万米ドル)
表248 その他の地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、運転モード別、2022~2027年(百万米ドル)
表 249 その他の地域:食品用ブレンダーおよびミキサー市場、技術別、2018~2021年(百万米ドル)
表250 その他の地域:フードブレンダー&ミキサー市場、技術別、2022年~2027年(百万米ドル)
表251 その他の地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表252 その他の地域:食品用ブレンダー&ミキサー市場、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
12.6.1 中東
12.6.1.1 食品加工業界のプレーヤーによる投資の増加と政府のイニシアチブが市場を牽引する
表 253 中東:食品用ブレンダー&ミキサー市場、用途別、2018~2021年(百万米ドル)
表 254 中東:食品用ブレンダー&ミキサー市場、用途別、2022~2027年(百万米ドル)
表 255 中東:食品用ブレンダー&ミキサー市場、技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 256 中東:食品用ブレンダー&ミキサー市場、技術別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 257 中東:食品用ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表 258 中東:食品用ブレンダー&ミキサー市場、タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)
12.6.2 アフリカ
12.6.2.1 食品加工業界を強化する貿易協定の増加がブレンダーとミキサーの需要を押し上げる
表 259 アフリカ:食品用ブレンダー&ミキサー市場:用途別、2018~2021 年(百万米ドル)
表260 アフリカ:フードブレンダー&ミキサー市場:用途別 2022-2027 (百万米ドル)
表 261 アフリカ:食品用ブレンダー&ミキサー市場、技術別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 262 アフリカ:食品用ブレンダー&ミキサー市場、技術別、2022~2027 年(百万米ドル)
表 263 アフリカ:食品用ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2018~2021年(百万米ドル)
表264 アフリカ:食品用ブレンダー&ミキサー市場:タイプ別、2022~2027年(百万米ドル)

13 競争力のある景観 (ページ – 255)
13.1 概要
13.2 市場シェア分析
表265 食品用ブレンダー&ミキサー市場:競争の程度(競争相手)
13.3 主要プレーヤーの戦略
表 266 主要プレーヤーの戦略
13.4 主要企業のセグメント別収益分析
図45 市場における主要プレーヤーのセグメント別収益分析、2017-2021年(10億米ドル)
13.5 企業評価クワドラント(主要プレーヤー)
13.5.1 スターズ
13.5.2 新進リーダー
13.5.3 浸透型プレーヤー
13.5.4 参加者
図 46 食品用ブレンダー&ミキサー市場:企業評価象限、2021 年(主要企業)
13.5.5 製品のフットプリント
表267 企業タイプのフットプリント
表268 各社のアプリケーション・フットプリント
表269 各社の地域別フットプリント
表270 会社全体のフットプリント
13.6 フード・ブレンダー&ミキサー市場:新興企業/ミキサーの評価象限
13.6.1 進歩的企業
13.6.2 スターティングブロック
13.6.3 対応する企業
13.6.4 ダイナミック・カンパニー
図 47 食品用ブレンダー&ミキサー市場:企業評価象限(2021 年)(新興企業/ミキサー
13.6.5 競合ベンチマーキング
表 271 食品用ブレンダー&ミキサー市場:主要新興企業/ミキサーの詳細リスト
表 272 食品用ブレンダー&ミキサー市場:主要新興企業/ミキサーの競合ベンチマーキング
13.7 競争シナリオとトレンド
13.7.1 製品発売(2022~2019年
13.7.2 取引(2022年
13.7.3 その他、2022~2019年

14 企業プロフィール(ページ – 274)
14.1 はじめに
14.2 主要企業
(事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの見解)*。
14.2.1 ジアグループ
表 273 ジアグループ:事業概要
図 48 ジアグループ:企業スナップショット
表 274 ジアグループ:提供する製品/ソリューション/サービス
14.2.2 テトラ・ラバル
表 275 テトラ・ラバル:事業概要
図 49 テトラ・ラバル:企業スナップショット
表276 テトラ・ラバル:提供する製品/ソリューション/サービス
表 277 テトラ・ラバル:その他
14.2.3 SPXフロー
表 278 Spx フロー:事業概要
図50 Spxフロー:企業スナップショット
表 279 spx flow: 提供する製品/ソリューション/サービス
表280 Spxフロー:取引
14.2.4 アルファ・ラバル
表 281 アルファ・ラバル:事業概要
図 51 アルファ・ラバル:会社概要
表 282 アルファ・ラバル:提供する製品/ソリューション/サービス
表 283 アルファ・ラバル:その他
14.2.5 マレル
表 284 マレル:事業概要
図 52 マレル:企業スナップショット
表285 マレル:提供する製品/ソリューション/サービス
表286 マレル:その他
14.2.6 クロネス
表 287 クロネス:事業概要
図 53 Krones AG: 会社概要
表 288 krones ag: 提供する製品/ソリューション/サービス
14.2.7 スルザー・リミテッド
表 289 スルザー社:事業概要
図 54 スルザー社:会社概要
表 290 スルザー社:提供する製品/ソリューション/サービス
表 291 スルザー社:製品の発売
表 292 スルザー社:その他
14.2.8 ビューラー
表 293 ビューラー:事業概要
図 55 ビューラー:企業スナップショット
表 294 ビューラー:提供する製品/ソリューション/サービス
表 295 ビューラー:取引
表 296 ビューラー:その他
14.2.9 JBT
表 297 JBT:事業概要
図 56 JBT:企業スナップショット
表298 JBT:提供する製品/ソリューション/サービス
表299 JBT:その他
14.2.10 khsグループ
表 300 khs グループ:事業概要
表301 khsグループ:提供する製品/ソリューション/サービス
表302 khsグループ:その他
14.2.11 細川ミクロングループ
表303 細川ミクロングループ:事業概要
図 57 細川ミクロングループ:会社概要
表304 ホソカワミクログループ:提供する製品/ソリューション/サービス
表305 細川ミクロングループ:その他
14.2.12 アミクソン社
表 306 アミクソン・グンバイ:事業概要
表307 amixon gmbh: 提供する製品/ソリューション/サービス
14.2.13 テクノシロ AP
表308 テクノシロスAP:事業概要
表309 テクノシロスAP:提供する製品/ソリューション/サービス
14.2.14 アドミックス社
表310 アドミックス社:事業概要
表 311 アドミックス社:提供する製品/ソリューション/サービス
表312 アドミックス社:製品発表
表313 アドミックス社:取引実績
14.2.15 nano pharm tech machinery equipment co ltd
表 314 ナノファーマテック機械設備有限公司:事業概要
表315 nano pharm tech machinery equipment co ltd: 提供する製品/ソリューション/サービス
14.3 その他の選手
14.3.1 TGD MAKINE SAN.VE TIC.LTD.STI.
表 316 TGD MAKINE SAN.VE TIC.LTD.sti.:事業概要
表 317 TGD MAKINE SAN.VE TIC.LTD.STI.: 提供する製品/ソリューション/サービス
14.3.2 自動化プロセス機器株式会社
表 318 Automated Process Equipment Corporation: 事業概要
表 319 Automated Process Equipment Corporation: 提供する製品/ソリューション/サービス
14.3.3 stkマキナ
表320 stkマキナ:事業概要
表321 stkマキナ:提供する製品/ソリューション/サービス
14.3.4 SILVERSON MACHINES, INC.
表322 SILVERSON MACHINES, INC.:事業概要
表323 SILVERSON MACHINES, INC.
14.3.5 チャールズ・ロス&サン社
表 324 チャールズ・ロス・アンド・サン社:事業概要
表325 チャールズ・ロス&サン社:提供する製品/ソリューション/サービス
表 326 チャールズ・ロス&サン社:製品発表
表 327 チャールズ・ロス&サン社:その他
14.3.6 laser s.r.l
14.3.7 DIOSNA
14.3.8 GEMCO
14.3.9 アーデ・バリンコ社
14.3.10 エカトー・ホールディング社
*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MNMの見解などの詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

15 隣接・関連市場(ページ数 – 335)
15.1 イントロダクション
15.2 限界
15.3 食品加工・ハンドリング機器市場
15.3.1 市場の定義
15.3.2 市場概要
15.3.3 食品加工処理機器市場、タイプ別
15.3.3.1 はじめに
表328 食品加工・ハンドリング機器市場、タイプ別、2017~2020年(百万米ドル)
表329 食品加工・ハンドリング機器市場、タイプ別、2021~2026年(百万米ドル)
15.3.4 食品加工およびハンドリング機器市場、地域別
15.3.4.1 はじめに
表330 食品加工・ハンドリング機器市場、地域別、2017~2020年(百万米ドル)
表331 食品加工・ハンドリング機器市場、地域別、2021~2026年(百万米ドル)
15.4 飲料加工機器市場
15.4.1 市場の定義
15.4.2 市場概要
15.4.3 飲料加工機器市場、タイプ別
15.4.3.1 はじめに
表 332 飲料加工機器市場、タイプ別、2017年~2020年(百万米ドル)
表333 飲料加工機器市場、タイプ別、2021~2026年(百万米ドル)
15.4.4 飲料加工機器市場、地域別
15.4.4.1 はじめに
表 334 飲料加工機器市場、地域別、2017~2020 年(百万米ドル)
表335 飲料加工機器市場、地域別、2021-2026年(百万米ドル)

16 付録(ページ番号 – 343)
16.1 ディスカッション・ガイド
16.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル
16.3 カスタマイズ・オプション
16.4 関連レポート
16.5 著者詳細

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