世界の食品用包装市場規模・予測(2024-2028)

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食品用包装市場規模 2024年~2028年

食品用包装市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 3.98%で753億米ドル増加すると予測されています。食品の安全性と保存の重要性が高まっていることから、包装に対する需要が増加しており、市場は大幅な成長を遂げています。偽造食品は消費者の健康と信頼に重大な脅威をもたらすため、食品偽装の防止は市場拡大の重要な推進要因となっています。さらに、飲料用パッケージなどの効果的なパッケージングソリューションによる食品廃棄物の最小化の必要性も、市場成長の重要な要因となっています。スマートラベルやアクティブパッケージングの統合など、食品用包装技術の最近の進歩は、市場の潜在性をさらに高めています。食品用包装業界は、食品用包装需要の増加を原動力として、著しい成長を遂げています。革新的な食品用包装ソリューションは、この拡大の主要な要因として浮上しており、食品用包装業界全体の成長に貢献し、進化する消費者ニーズに対応しています。全体として、食品の真正性、保存、持続可能性という重要な問題に対処しているため、市場は継続的な成長が見込まれています。当社のレポートでは、現在の市場シナリオを分析するだけでなく、2018年から2022年の歴史的データも調査しています。
予測期間中の食品用包装市場規模はどの程度になるでしょうか?

食品用包装市場のセグメント

食品用包装市場調査レポートは、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しており、2024年から2028年の期間については「米ドル十億」単位での予測と推定、また2018年から2022年の期間については以下のセグメントの過去のデータを提供しています。
• 製品別展望
o 柔軟なプラスチック
o 硬質プラスチック
o ガラス
o 金属
o その他
• 用途別展望
o ベーカリーおよび菓子類
o 乳製品
o 家禽肉および魚介類
o 果物および野菜
o その他
• 地域別展望
o 北米
 米国
 カナダ
o 欧州
 英国
 ドイツ
 フランス
 その他欧州
o APAC
 中国
 インド
o 中東およびアフリカ
 サウジアラビア
 南アフリカ
 その他中東およびアフリカ
o 南米
 チリ
 ブラジル
 アルゼンチン

この食品用包装市場の調査・分析レポートでは、 市場細分化を広範囲にわたってカバーしています。また、推進要因、トレンド、課題に関する詳細な分析も含まれています。この市場は、汚染および変換産業における重要なセクターです。食品用包装ソリューションの各種生産と流通が含まれます。この市場は、賞味期限の延長、利便性、安全性の必要性などの要因によって牽引されています。食品用包装材料には、プラスチック製、紙製、アルミニウム製、ガラス製などがあります。 持続可能で環境にやさしい包装の使用は、市場で高まる傾向にあります。 また、耐損傷性で軽量な包装も、費用対効果と環境面での利点から人気があります。 食品用包装需要の高まりを背景に、食品用包装業界は堅調な成長を遂げています。 最先端の食品用包装ソリューションは、この拡大において重要な役割を果たしており、食品用包装業界の持続的な成長を支えています。
Spilageセグメントは食品用包装の主要な用途分野です。市場は、ベーカリーや菓子類、乳製品や冷凍食品、肉類、家禽類、魚介類、飲料などの食品の種類によっても区分されています。市場は、簡便食品の需要の高まりと食品の安全性に対する意識の高まりにより、大幅な成長が見込まれています。また、アクティブパッケージやインテリジェントパッケージなどの先進技術の利用も市場の成長を促進すると予想されています。小売セグメントは、市場における重要なエンドユーザーです。市場はオンライン販売へのシフトも見せており、これは市場のプレイヤーにとって新たな機会を生み出すと予想されています。結論として、市場は汚染および変換産業におけるダイナミックで成長中のセクターです。利便性、安全性、持続可能性といった要因によって牽引されており、今後数年間で著しい成長が見込まれています。

製品分析

予測期間中、フレキシブルプラスチックセグメントによる市場シェアの成長は著しいものとなるでしょう。フレキシブルプラスチックには、袋、パウチ、ライナー、ラップ、小袋など、さまざまな形態があります。他のタイプの包装材料に比べて多くの利点があるため、フレキシブルプラスチック包装市場は拡大すると予測されています。市場は、急速に成長している軟質プラスチック包装のセグメントが大半を占めています。軟質プラスチックには、カスタマイズの可能性、再利用性、幅広い印刷オプションなど、いくつかの利点があります。食品向けの一次、二次、三次包装用途では、プラスチック容器、紙包装、PCRプラスチックやバイオベースポリマーなどの新興バイオプラスチック素材が役立ちます。

柔軟なプラスチックセグメントは、2018年に1484億米ドルの価値があり、2022年まで成長を続けると予測されています。 ナノテクノロジー製品を含むスマートパッケージングのイノベーションは、酸化防止剤、抗菌剤、吸湿剤、視覚アラート、時間と温度インジケーターの使用により、食品の安全性と保存期間を向上させます。こうした進歩は、食品廃棄物の削減や、ファストフード、レディーメイドミール、調理済み食品キットなどの簡便食品への需要の高まりに貢献しています。 市場での入手可能性、在庫管理、消費者教育、製品安全性は、さまざまなパッケージングソリューションの採用に影響を与える重要な要因です。 フレキシブルプラスチックパッケージングは、形状やサイズの面でさまざまな創造的な可能性を提供し、パッケージングのカスタマイズを可能にします。 再利用が可能で、多様な印刷オプションに対応しています。さらに、他の包装オプションと比較して軽量であるため、輸送も容易です。したがって、このような要因が予測期間中のこのセグメントの成長を促進しています。

用途分析

用途別では、インドの加工食品業界において製パン業界が最大のセクターであり、パンとビスケットが製パン製品の約82%を占めています。 汚染、腐敗、損傷、害虫被害は、保管、輸送、小売販売における大きな課題です。相対湿度、光、気圧、熱などの外部要因も食品の品質と安全性に影響を与えます。消費者のニーズの変化やライフスタイルの変化に伴い、持ち運びが容易なパッケージ製品に対する需要が高まり、包装業界の成長を促進しています。プラスチック製の密閉フィルムや環境にやさしい代替品を含むフレキシブル包装は、製品の保護と保存期間の延長に不可欠です。したがって、このような要因が予測期間中のこのセグメントの成長を促進しています。

地域分析

APACは予測期間中に世界の食品用包装市場の成長に62%貢献すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場の軌道に影響を与える地域ごとのトレンドと推進要因を詳細に説明し、市場予測に関する幅広い洞察を提供しています。

アジア太平洋地域市場は、中国、インド、インドネシア、オーストラリアなどの国々における経済状況の改善により、予測期間中にプラス成長を遂げると予想されています。これにより、さまざまな分野で投資が増加しています。この地域におけるこれらの需要は、都市化とライフスタイルの変化によって促進されており、その結果、ファーストフードや調理済み食品の需要が高まっています。また、電子商取引の成長も、アジア太平洋地域市場の拡大に大きく貢献しています。主な製品カテゴリーには、フィルムおよびラップ、スティックパックおよび小袋、ボトルおよびジャー、箱およびカートン、缶、トレイ、クラムシェルなどがあります。 果物・野菜、ベーカリー製品および菓子類、乳製品、肉類、家禽類および魚介類、クイックサービスレストラン、カフェおよびキオスク、フルサービスレストラン、チェーンレストランが需要を牽引しています。 高いバリア特性、安全性、および高性能素材が不可欠です。したがって、これらの要因が予測期間中の地域市場の成長を促進するでしょう。

食品用包装市場の力学

食品用包装市場は食品業界において重要な役割を果たす重要なセクターです。消費者の健康と安全に対する意識が高まるにつれ、先進的で革新的な食品用包装ソリューションに対する需要も増加しています。市場はプラスチック、紙および板紙、アルミニウム、その他など、さまざまな種類の包装材料で構成されています。これらの素材は、袋、カートン、トレイ、フィルムなど、さまざまなパッケージ形態の製造に使用されています。 食品用包装業界の成長は、食品用包装需要の増加と先進的な食品用包装ソリューションの開発によって促進されています。 これらの革新は、市場ニーズを満たし、食品用包装業界の急速な拡大を持続させる上で極めて重要です。
食品用包装の主な目的は、製品の安全性を確保し、保存期間を延ばし、品質を維持することです。さらに、パッケージングのデザインは、消費者を惹きつけ、ブランドロイヤリティを構築する上で重要な役割を果たします。蒸留酒や飲料の分野も食品用包装の重要な市場であり、ここでは製品の味、香り、外観を保つことに重点が置かれています。この分野では、製品の安全性と消費者の利便性を高めるために、アクティブパッケージングやインテリジェントパッケージングなどの先進技術の利用が普及しつつあります。結論として、食品用包装市場は、食品および飲料業界の多様なニーズに応えるダイナミックで進化し続ける業界です。この市場は、消費者の嗜好、規制要件、技術進歩などの要因によって牽引されています。

食品用包装市場の主な推進要因

食品偽装の防止は、市場の主な推進要因です。 食品偽装は、食品メーカーと消費者双方にとって大きな課題であり、世界的な食品業界に多大な金銭的損失をもたらしています。メーカーは、食品詐欺のリスクを軽減するために、さまざまな対策を講じることができます。市場は、特にファストフードや、調理済み食品や惣菜キットなどのインスタント食品の食品偽装対策において、重要な役割を果たしています。プラスチック容器、紙包装、バイオプラスチック素材、PCRプラスチック、バイオベースポリマーなどの包装資材のバリア性は、製品の安全性と保存期間を維持する上で不可欠です。 ナノテクノロジー、酸化防止剤、抗菌剤、吸湿剤、視覚的な警告、時間と温度のインジケーターなどを取り入れたスマートパッケージングソリューションは、在庫管理と消費者教育の向上に役立ちます。
食品偽造対策において、パッケージは重要な役割を果たします。食品のトレーサビリティは、サプライチェーン全体を通じて製品の追跡を可能にする重要なソリューションです。食品の追跡には、バーコードやRFIDタグなどの技術が利用されています。そのため、これらの技術を導入するには、効果的なパッケージが不可欠です。パッケージ製品にバーコードラベルを使用することで、製品の完全性が向上し、予測期間中の偽造リスクが大幅に低減されます。

食品用包装市場の動向

eコマースプラットフォームにおける食品製品の売上増加は、現在進行中の食品用包装市場の動向です。 食品製品はeコマースの領域にも進出しており、出荷中の製品品質と鮮度を維持するために耐久性のある一次包装が必要となっています。 市場には、ファーストフードや調理済み食品キットなどのさまざまな食品向けの一次、二次、三次包装ソリューションが含まれます。
さらに、栄養価の高いスナックバーなど、ヘルシーな食品の需要も増加しており、これは米国におけるオンライン食料品販売の増加傾向に支えられています。この分野は、eコマース市場全体の中でもかなりの割合を占めており、デリバリーバスケット、クリック&コレクト、生鮮食品の配送、ミールキットなど、さまざまなチャネルを提供しています。Amazonなどの大手企業は、Amazon Freshによる翌日配達、定期購入オプション、Amazon Dashボタンなどのサービスにより利便性を高めています。こうした進歩は、予測期間中の市場規模拡大に極めて重要であり、食品用包装紙のような効率的で持続可能な包装ソリューションの需要に影響を与えています。消費者が買い物習慣において利便性と健康志向の選択を優先するにつれ、効果的な包装の役割は、製品の鮮度と魅力を維持する上で極めて重要となり、世界の食品用包装紙市場の成長を促進しています。

食品用包装市場の主な課題

原材料価格の変動は、食品用包装市場の主な課題です。食品の包装に使用される材料には、プラスチック、ガラス、金属、紙などがあります。例えば、これらの包装に使用されるカートンは、再生繊維工場またはバージン繊維から製造されます。市場では、ファーストフードや調理済み食品キットなどの即席食品や惣菜を含む食品の一次、二次、三次包装に、プラスチック、ガラス、金属、紙などのさまざまな材料が使用されています。特に再生繊維とバージン繊維の原材料価格は市場に大きな影響を与え、企業にとっては生産コストの増加と利益率の低下につながります。プラスチック容器、紙包装、バイオプラスチック素材、PCRプラスチック、バイオベースポリマーは、ベビーフードの包装を含む食品用包装に一般的に使用されています。
再生繊維工場とバージン繊維の価格は常に変動しており、これはカートン製造業者などのエンドユーザーにとって大きな懸念事項です。原材料価格の不安定さは、生産コストの増加による企業の利益率の低下につながります。そのため、企業は原材料価格の変動により、製品価格の値上げを余儀なくされています。バージン繊維の価格は、再生繊維と比較するとより安定しているようです。段ボール包装ソリューションの製造に使用される紙や紙製品などの原材料価格は、予測期間中に変動すると予想されています。したがって、企業は原材料価格の上昇に対応して段ボール包装の価格を引き上げるものと見込まれます。また、食品缶製造に使用される主要原材料であるアルミニウムは、予測期間中に価格変動を示しており、食品用包装市場の成長を妨げる要因となっています。

主要な食品用包装市場企業

各企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品またはサービスの立ち上げなどの要因を分析し、市場成長と予測に関するさまざまな戦略を実施しています。
Tata Steel – 同社は自社ブランドCRYOVACで食品用包装ソリューションを提供しています。
食品用包装市場予測レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下の15社の市場企業に関する情報も含まれています。
Amcor Plc、Ardagh Group SA、Ball Corp.、Berry Global Inc.、BWAY Corp.、CANPACK SA、COFCO Corp.、Crown Holdings Inc.、DS Smith Plc、Huhtamaki Oyj、International Paper Co.、Kian Joo Can Factory Bhd、Metal Packaging Europe、O I Glass Inc.、Orora Ltd.、Sealed Air Corp.、Silgan Holdings Inc.、Tetra Laval SA、Toyo Seikan Group Holdings Ltd.
企業に関する定性分析および定量分析は、クライアントがより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握するのに役立つよう実施されています。データは定性分析により、企業を「専業」、「カテゴリー特化」、「業界特化」、「多角化」に分類し、定量分析により、企業を「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、「弱小」に分類しています。

市場アナリストの概要

食品用包装市場は、食習慣、都市人口、持続可能性を目指す政府の取り組みなど、さまざまな要因の影響を受けています。環境への懸念が高まるにつれ、持続可能な包装材料やガラス、金属、プラスチックのリサイクルへの移行が進んでいます。市場の状況は、外部環境、プラスチック食品用包装、賞味期限の延長、二次包装に依存しています。この市場では、鮮度を保つための高バリア特性を持つ高性能素材など、幅広い包装ソリューションが提供されています。フレキシブルタイプと硬質パッケージングの両方のオプションが、小分けパックから小売製品まで、多様なニーズに対応しています。主な区分には、紙および紙ベースの素材、ガラス包装、ベーカリー製品や菓子製品、乳製品などの特定の区分が含まれます。さらに、植物由来の包装食品業界の成長や、オンラインでの食肉や魚介類のマリネ製品の販売ブランドの成長が、市場の成長をさらに促進しています
さらに、この市場は食品の保存と保護において重要な役割を果たす重要な分野です。リサイクル、持続可能性、バリア特性などの高度なパッケージング技術の利用は、食品の保存期間を延ばし、安全性と新鮮さを確保するために不可欠です。プラスチックおよび紙のパッケージング業界は、この市場に大きく貢献しており、パウチ、トレイ、バッグなど、さまざまなタイプのパッケージングソリューションを提供しています。オンラインおよび電子商取引部門も市場に影響を与えており、軽量で便利なパッケージングオプションの需要増加につながっています。この市場の生産工程には、押出成形、射出成形、コーティングなど、さまざまな段階が含まれます。また、消費者が魅力的で実用的なパッケージングソリューションをますます求めるようになっているため、食品用包装における耐久性、印刷、機能性の利用も重要な傾向となっています。全体として、この市場はダイナミックで進化を続ける業界であり、変化する消費者嗜好や技術的進歩に適応し続けています。


1 エグゼクティブサマリー

  • 1.1 市場概要
    • エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
    • エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
    • エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
    • エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
    • エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分の図表
    • エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分の図表
    • エグゼクティブサマリー – 増分成長の図表
    • エグゼクティブサマリー – 増分成長のデータ表
    • エグゼクティブサマリー – 企業市場ポジショニングの図表

2 市場概観

  • 2.1 市場エコシステム
    • 親市場
    • データ表 – 親市場
  • 2.2 市場特性
    • 市場特性分析
  • 2.3 バリューチェーン分析
    • バリューチェーン分析

3 市場規模

  • 3.1 市場定義
    • 市場定義に含まれる企業の製品
  • 3.2 市場区分分析
    • 市場区分
  • 3.3 市場規模 2023年
  • 3.4 市場の見通し:2023年から2028年の予測
    • 世界市場 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)の図表
    • 世界市場 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)のデータ表
    • 世界市場:前年比成長率 2023年から2028年(%)の図表
    • データ表:世界市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)

4 歴史的市場規模

  • 4.1 世界食品包装市場 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – 世界食品包装市場 2018年~2022年(十億ドル)のデータ表
  • 4.2 製品セグメント分析 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018年~2022年(10億ドル単位)
  • 4.3 用途セグメント分析 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – 用途セグメント 2018年~2022年(10億ドル単位)
  • 4.4 地域セグメント分析 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018年~2022年 ($十億)
  • 4.5 国別セグメント分析 2018年~2022年
    • 歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018年~2022年 ($十億)

5 ファイブフォース分析

  • 5.1 ファイブフォースの概要
    • ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
  • 5.2 買い手の交渉力
    • 購買者の交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.3 供給業者の交渉力
    • 供給業者の交渉力 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.4 新規参入の脅威
    • 新規参入の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.5 代替品の脅威
    • 代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.6 競合の脅威
    • 競合の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.7 市場動向
    • 市場動向の図表 – 2023年と2028年のファイブフォース分析

6 製品別市場区分

  • 6.1 市場区分
    • 製品別市場シェア 2023年~2028年(%)
    • 製品別データ表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 6.2 製品別比較
    • 製品別比較チャート
    • 製品別比較データ表
  • 6.3 フレキシブルプラスチック – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • フレキシブルプラスチック – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • フレキシブルプラスチック – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion) のデータ表
    • フレキシブルプラスチック – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • フレキシブルプラスチック – 前年比成長率 2023年~2028年 (%) のデータ表
  • 6.4 硬質プラスチック – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • 硬質プラスチックに関する図表 – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル単位
    • 硬質プラスチックに関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル単位
    • 硬質プラスチックに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • データ表 硬質プラスチック – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 6.5 ガラス – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • グラフ ガラス – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • データ表 ガラス – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • ガラス – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • ガラスに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 6.6 金属 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 金属に関するグラフ – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル単位)
    • 表 金属 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • グラフ 金属 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データテーブル 金属 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 6.7 その他 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • その他に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • その他に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • その他に関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • データ表 その他 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 6.8 製品別市場機会
    • 製品別市場機会(10億ドル)
    • データ表 製品別市場機会(10億ドル)

7 用途別市場区分

  • 7.1 市場区分
    • 用途別市場シェア 2023年から2028年(%)
    • データ表 用途別市場シェア 2023年から2028年(%)
  • 7.2 用途別比較
    • 用途別比較チャート
    • 用途別比較データ表
  • 7.3 ベーカリーおよび菓子 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • ベーカリーおよび菓子 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)チャート
    • ベーカリーおよび菓子 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)データ表
    • ベーカリーおよび製菓 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • ベーカリーおよび製菓に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 7.4 乳製品 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 乳製品に関する図表 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル単位)
    • データ表 乳製品 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($十億)
    • グラフ 乳製品 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 乳製品 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 7.5 鶏肉およびシーフード – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • 鶏肉およびシーフード – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
    • 鶏肉およびシーフードに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
    • 鶏肉およびシーフードに関する図表 – 前年比成長率 2023年から2028年(%)
    • 表 鶏肉とシーフード – 前年比成長率 2023年から2028年(%)
  • 7.6 果物と野菜 – 市場規模と予測 2023年から2028年
    • グラフ 果物と野菜 – 市場規模と予測 2023年から2028年(十億ドル)
    • データ表 果物と野菜 – 市場規模と予測 2023年から2028年(十億ドル)
    • 果物と野菜の市場規模と予測 2023年~2028年(十億ドル)
    • 果物と野菜の前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 7.7 その他 – 市場規模と予測 2023年~2028年
    • その他に関する図表 – 市場規模と予測 2023年~2028年(十億ドル)
    • 表 その他 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($十億)
    • グラフ その他 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 その他 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 7.8 用途別市場機会
    • 用途別市場機会 ($十億)
    • データ表 用途別市場機会 ($十億)

8 顧客の概観

  • 8.1 顧客の概観の概要
    • 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入かご、採用率、購入基準の分析

9 地理的概観

  • 9.1 地理的セグメンテーション
    • 地域別の市場シェアに関する図表 2023年~2028年(%)
    • 地域別の市場シェアに関するデータ表 2023年~2028年(%)
  • 9.2 地理的比較
    • 地理的比較に関する図表
    • 表:地域別比較
  • 9.3 APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • グラフ:APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • 表:APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • グラフ:APAC – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 アジア太平洋地域 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.4 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • グラフ ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • データ表 ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 欧州 – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
    • 欧州に関するデータテーブル – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
  • 9.5 北米 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 北米に関するチャート – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
    • 表 北米 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • グラフ 北米 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 北米 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.6 南米 – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • 南米 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • 南米に関するデータ表 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • 南米に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • 南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.7 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 中東およびアフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 中東およびアフリカに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • データ表 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • グラフ 米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(十億米ドル)
    • データ表 米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(十億米ドル)
    • 米国 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 米国 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)に関するデータ表
  • 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 中国 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億米ドル)に関するグラフ
    • 表 中国 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($十億)
    • グラフ 中国 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表 中国 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • ドイツに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • ドイツに関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • データ表:ドイツ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.11 インド – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • グラフ:インド – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • 表:インド – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • グラフ:インド – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • データ表:インド – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.12 英国 – 市場規模・予測 2023年~2028年
    • 英国 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • 英国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • 英国に関する図表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • 英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
  • 9.13 地域別の市場機会
    • 地域別市場機会(10億ドル)
    • 地域別市場機会(10億ドル)に関するデータ表

10 推進要因、課題、機会/阻害要因

  • 10.1 市場推進要因
  • 10.2 市場課題
  • 10.3 推進要因と課題の影響
    • 2023年と2028年の推進要因と課題の影響
  • 10.4 市場機会/阻害要因

11 競合状況

  • 11.1 概要
  • 11.2 競合状況
    • 投入要素と差別化要因の重要性の概要
  • 11.3 市場混乱
    • 混乱要因の概要
  • 11.4 業界リスク
    • 主要リスクが事業に与える影響

12 競合分析

  • 12.1 企業プロフィール
    • 対象企業
  • 12.2 企業の市場ポジショニング
    • 企業ポジションと分類のマトリックス

Amcor Plc, Ardagh Group SA, Ball Corp., Berry Global Inc., BWAY Corp., CANPACK SA, COFCO Corp., Crown Holdings Inc., DS Smith Plc, Huhtamaki Oyj, International Paper Co., Kian Joo Can Factory Bhd, Metal Packaging Europe, O I Glass Inc., Orora Ltd., Sealed Air Corp., Silgan Holdings Inc., Tata Steel, Tetra Laval SA, and Toyo Seikan Group Holdings Ltd.

 

13 付録

  • 13.1 報告書の範囲
  • 13.2 対象および除外のチェックリスト
    • 対象のチェックリスト
    • 除外のチェックリスト
  • 13.3 米ドルの為替レート
    • 米ドルの為替レート
  • 13.4 調査方法
    • 調査方法
  • 13.5 データ収集
    • 情報源
  • 13.6 データの検証
    • データの検証
  • 13.7 市場規模の算出に使用された検証手法
    • 市場規模の算出に使用された検証手法
  • 13.8 データの統合
    • データの統合
  • 13.9 360度市場分析
    • 360度市場分析
  • 13.10 略語一覧
    • 略語一覧
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