世界の食品用包装紙市場市場規模・予測(2024-2028)

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食品用包装紙市場規模 2024年~2028年

食品用包装紙市場規模は、2023年から2028年の間にCAGR 5.23%で13億2000万米ドル増加すると予測されています。市場は、持続可能な食品用包装ソリューションに対する需要の高まりにより、著しい成長を遂げています。消費者は食品の選択が環境に与える影響をますます意識するようになり、環境にやさしい食品包装紙の需要増加や、ファストフード市場の成長、食品デリバリーおよびテイクアウト市場の拡大につながっています。さらに、生分解性プラスチックや堆肥化可能なプラスチック、紙やサトウキビなどの天然繊維といった革新的な素材の採用が市場で人気を集めています。しかし、ファストフードの包装紙の生産に欠かせないパルプや石油由来製品などの原材料価格の高騰により、市場は課題に直面しています。こうした課題はあるものの、持続可能な包装ソリューションを推進する消費者意識の高まりや政府規制により、市場は着実に成長すると予測されています。

市場は、利便性と衛生面に優れた食品包装ソリューションに対する需要の高まりにより、著しい成長を見せています。 食品包装には、食品の鮮度を保ち、汚染を防ぐ効果があることから、クラフト紙、耐油紙、ワックスコーティング紙、ホイル紙がよく使用されています。 しかし、環境への影響を低減するために、エチレンビニルアルコール(EVOH)やポリ塩化ビニル(PVC)のブレンドなどの生分解性素材を使用する傾向が強まっています。食品包装用紙の選択においては厚みが重要な要素であり、ファストフード店、レストラン、ホテル、カフェ、食品サービス業者などは、持ち運び用やすぐに食べられる食品用に厚手の紙を好んで使用しています。
ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリ塩化ビニルなどの特殊紙は、チキン、ピザ、サンドイッチ、焼き菓子などの特定の食品にも使用されています。アルミホイル紙は保温性に優れているため、熱い食品に最適です。全体として、包装業界は、食品業界の進化するニーズに応えるべく、新しい紙ベースの包装ソリューションを開発し続けています。

市場区分

市場調査レポートでは、以下の区分における2024年から2028年までの期間の「10億米ドル」単位での予測と推定、および2018年から2022年までの期間の過去のデータを含む包括的なデータ(地域別区分分析)を提供しています。
流通チャネル
オフライン
オンライン
種類
クラフト紙
耐油紙
コート紙
地域
北米
米国
ヨーロッパ
ドイツ
英国
APAC
中国
日本
中東およびアフリカ
南米

流通チャネル別インサイト

オフラインセグメントは、予測期間中に大幅な成長が見込まれています。市場は2024年から2028年の間に大幅な成長が見込まれており、紙ベースのオプションが引き続き市場を支配すると予想されます。耐久性とリサイクル可能性により人気の高いクラフト紙は、引き続き主要な地位を維持するでしょう。しかし、耐油紙、ワックスコーティング紙、ホイル紙も、その実用性から需要が見込まれ、特に外食産業で需要が高まるでしょう。 ファーストフードレストラン、ホテル、レストラン、カフェ、ファストフード店が主な消費者となり、持続可能な食品包装ソリューションを通じてイメージと市場価値を高めるブランドに注目が集まるでしょう。 ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリ塩化ビニルは、保護性能の高さから、食品包装に引き続き使用されるでしょう。
しかし、不適切な包装廃棄物を減らし、環境への配慮を促進するために、堆肥化可能な包装紙などの生分解性素材への移行が進んでいます。チキン、ピザ、サンドイッチ、ハンバーガー、スナックなどを専門とする大手ファーストフード・チェーンでは、こうした持続可能な選択肢を採用する傾向がますます強まっています。食品サービス業者や供給業者は、この移行を促進する上で重要な役割を果たすでしょう。一方、保管施設では、包装食品や個別包装の鮮度と長持ちを確保します。食品包装には長年アルミホイルやポリスチレンが使用されてきましたが、環境への影響が懸念されています。その結果、生分解性素材や環境にやさしい製品など、より持続可能な代替品へのシフトが進んでいます。
メーカーや流通業者を含む市場関係者は、こうした消費者の嗜好や規制要件の変化に対応していく必要があります。展示会や業界展示会は、関係構築や製品展示の機会を提供し、市場のダイナミック性と革新性を維持します。

オフラインセグメントは2018年に26億1000万米ドルの価値があり、予測期間中に緩やかな増加を示しました。

地域別洞察

北米は、予測期間中に世界市場の成長に35%貢献すると推定されています。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域別動向と推進要因について詳しく説明しています。

北米市場は、利便性が高くすぐに食べられる食品の消費量の増加に牽引され、着実な成長を遂げています。多数のファーストフード・チェーンやレストランが存在しているため、米国が地域市場を独占しています。エチレンビニルアルコールやポリ塩化ビニルなどのプラスチックを中心とした原材料価格が、市場に大きな影響を与えています。一方、クラフト紙、グラシン紙、蜜蝋包装のような再利用可能な素材、紙ベースの包装ソリューションなど、環境にやさしい代替品への需要は増加しています。 チーズ、パン、果物、野菜用の厚手の特殊紙も人気が高まっています。 竹、セルロース、海藻、コーンスターチなどを使用した持続可能性基準は、消費者の好みに影響を与えています。
ファストフード、映画館、アルミやプラスチックのホイルの使用を含む簡便食品の分野は、食品包装紙の需要を牽引し続けています。しかし、湿気、熱、空気、化学反応による食品汚染への懸念は、市場の成長における課題として残っています。
弊社の研究者は、2023年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。推進要因の包括的な分析は、企業が競争優位性を獲得するためのマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

食品用包装紙市場の成長要因

持続可能な食品用包装に対する需要の高まりが、市場の主な成長要因となっています。環境への懸念の高まりにより、市場では環境に優しく持続可能な包装ソリューションへの大幅なシフトが起こっています。分解に長い時間を要するポリスチレンやポリプロピレンなどの従来の食品包装材料は、環境への影響に対する懸念を引き起こしています。これを受けて、ベンダーは堆肥化可能な原材料や環境に優しい製品を使用した食品包装ソリューションを導入しています。クラフト紙、耐油紙、ワックスコーティング紙などの紙ベースの包装資材は、リサイクル可能であるなど、いくつかの優れた特性を備えており、より環境に優しく経済的な包装形態となっています。 食品サービス業者や食品提供業者は、パッケージ食品、個別包装、および食品サービス施設(ファーストフードレストラン、ホテル、レストラン、カフェ、ファーストフード店、映画館など)向けに、これらの持続可能な包装ソリューションを採用しています。
さらに、大手ファストフードチェーンでは、チキン、ピザ、サンドイッチ、ハンバーガー、スナックなどの商品を包むために、持続可能な素材でできた油よけシートを採用しています。 持続可能な食品包装紙を使用することは、不適切な包装廃棄物を削減するだけでなく、ブランドイメージと市場におけるブランドエクイティの向上にも役立ちます。さらに、アルミニウムのような生分解性素材も、より持続可能な代替品としてホイル紙に使用されるようになってきています。全体として、持続可能な食品包装への傾向は今後も継続すると見られており、堆肥化可能な包装紙や環境にやさしい製品の使用にますます注目が集まるでしょう。

食品用包装紙の市場動向

食品用包装紙の製造に革新的な素材を採用することが、市場における今後のトレンドです。 さまざまな最終消費者業界で環境に優しく持続可能なパッケージングソリューションへの需要が高まっているため、市場は大幅な成長を見せています。 クラフト紙、耐油紙、ワックスコーティング紙、ホイル紙、その他の紙ベースの包装資材は、ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリ塩化ビニルなどのプラスチック製代替品よりも人気が高まっています。ファーストフードレストラン、ホテル、レストラン、カフェ、ファーストフード店、映画館、フードサービス業者などは食品包装紙の主要な消費者となっています。チキン、ピザ、サンドイッチ、ハンバーガー、スナックなどの食品は通常、食品包装紙で包装されています。不適切な包装は無駄を生み、保管施設やブランドイメージに悪影響を及ぼす可能性があります。
さらに、耐熱性、耐水性、耐油性の特性は食品包装紙にとって不可欠です。マクドナルド、ドミノピザ、サブウェイなどの大手ファーストフード・チェーンは、生分解性素材、堆肥化可能な包装紙、環境にやさしい製品など、持続可能な食品包装の代替品を使用し始めています。アルミホイル紙も持続可能な代替品に置き換えられています。持続可能な食品包装は環境にやさしいだけでなく、市場におけるブランド価値を高めることにもつながります。発泡スチロール製の食品包装は、非生分解性であることから段階的に廃止されつつあります。その代わりに、外食産業のプロバイダーは、サトウキビのバガス、トウモロコシ澱粉、ジャガイモ澱粉などの持続可能な素材から作られた耐油シートを選ぶようになってきています。
生分解性素材を使用した堆肥化可能な包装紙も、市場で注目を集めている持続可能な代替品です。結論として、環境に優しく持続可能な包装ソリューションに対する需要の高まりとともに、市場は進化しています。食品包装紙の製造には、草、麻、竹などの植物由来の原材料が使用され、廃棄物の削減と持続可能性の促進につながっています。持続可能な食品包装の採用は、環境に有益であるだけでなく、ブランドイメージと市場価値の向上にもつながります。

食品用包装紙市場の課題

食品用包装紙の原材料価格の上昇は、市場成長に影響を与える主な課題です。食品包装紙は食品業界において重要な要素であり、ファーストフードレストランのチキン、ピザ、サンドイッチ、ハンバーガー、スナックなど、さまざまな食品を包装するために、外食産業のサプライヤーやプロバイダーによって広く使用されています。食品包装紙の製造における主な原材料は、主に木材パルプから得られる紙パルプです。食品包装紙の一般的な種類であるクラフト紙は、未晒しパルプを使用して製造されています。環境にやさしい製品や持続可能な食品包装に対する需要の高まりにより、ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリ塩化ビニルなどの生分解性素材の研究が進められています。この増加は、世界的な紙および紙製品の輸送に影響を与える輸送費の高騰が原因です。食品包装には、食品の鮮度を保ち、汚染を防ぐために、耐油紙、ワックスコーティング紙、ホイル紙、クラフト紙などの機能的な特性が不可欠です。 フードサービス事業者にとって、ブランドイメージと市場におけるブランド価値は重要な考慮事項であり、アルミホイルや生分解性包装紙など、さまざまな種類の食品包装紙が使用されています。ホテル、レストラン、カフェ、ファーストフード店、映画館、その他の施設では、適切な食品包装を確保し、不適切な包装による廃棄物を減らし、保管や輸送中の食品の品質を維持するために、これらの素材に頼っています。
さらに、ピザやホットドッグ、その他の油分の多い食品を包むのに大手ファーストフードチェーンが好んで使用している耐油シートは、通常、耐油紙やワックスコーティング紙から作られています。持続可能な食品包装への移行により、ポリスチレンやポリプロピレンの食品包装のような生分解性素材から作られた堆肥化可能な包装紙や環境にやさしい製品の研究が進められています。これらの素材は、従来の非生分解性包装紙に代わる現実的な選択肢となり、環境への影響を低減し、より持続可能な食品産業の促進につながります。

独占的な顧客層

市場予測レポートには、市場の導入ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階からラガードの段階までをカバーしています。 浸透率に基づく各地域の導入率に焦点を当てています。 さらに、レポートには、企業の市場成長分析戦略の評価と開発に役立つ、主な購入基準と価格感度を左右する要因も含まれています。

顧客動向

主要企業と市場洞察

各企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、合併・買収、地理的拡大、製品・サービスの立ち上げなど、さまざまな戦略を実施しています。
Alpha Carbonless Paper Mfg. Co. Pvt. Ltd. – 食品包装紙やエコラップ、耐油紙などの食品包装紙製品を提供しています。
市場調査および成長レポートには、市場の競合状況の詳細な分析と、以下のような主要企業に関する情報が含まれています。

アルファカーボンレスペーパー製造株式会社(非公開会社)
アムコアグループGmbH
アンカーパッケージングLLC
ビーズラップLLC
コンスタンティアフレキシブルズグループGmbH
デルフォートグループAG
ハンルンペーパーインダストリアル株式会社(非公開会社)
フータマキOyj
KRPAホールディングCZ AS
モンディPlc
ノルディックペーパーAS
王子ホールディングス株式会社
プダムジーペーパープロダクツ株式会社
レイノルズコンシューマープロダクツ
サッピLtd.
イーマン・ペーパー社
ザ・クロロックス社
ツイン・リバーズ・ペーパー社
ユナイテッド・ペーパーズ
ウェストロック社

定性・定量分析により、クライアントの皆様がより広範なビジネス環境を理解し、主要な市場参加者の強みと弱みを把握できるよう支援しています。 定性分析では、企業を「純粋企業」、「カテゴリー特化型」、「業界特化型」、「多角化企業」に分類し、定量分析では、企業を「支配的」、「主導的」、「強力」、「暫定的」、「弱小」に分類します。

リサーチアナリストの概要

食品包装市場は、利便性と持続可能性を備えた食品包装ソリューションに対する需要の高まりにより、著しい成長を遂げています。食品包装には、クラフト紙、耐油紙、ワックスコーティング紙、ホイル紙、ポリエチレン、ポリプロピレン、ポリ塩化ビニルなどが一般的に使用されています。 食品包装紙の主な消費者は、ファーストフードレストラン、ホテル、レストラン、カフェ、ファーストフード店、映画館、フードサービス業者などです。食品包装紙の市場は、耐油、耐熱、防水などの実用的な特性に対するニーズによって牽引されています。 また、使い捨てパックや不適切な包装による廃棄物の削減に対する需要も市場を牽引しています。 ブランドは、生分解性素材、堆肥化可能な包装紙、環境にやさしい製品などの持続可能な素材を使用することで、イメージの向上とブランド価値の向上に重点的に取り組んでいます。
食品包装には従来、アルミホイルやポリスチレンが使用されてきましたが、持続可能な代替品へのシフトが進んでいます。大手ファストフードチェーンは、持続可能な素材を使用した耐油シートなど、持続可能な食品包装ソリューションへの投資を行っています。ピザ、ホットドッグ、サンドイッチ、ハンバーガー、スナック、その他の包装食品が、食品包装紙の主な用途となっています。持続可能で環境にやさしい製品への需要の高まりにより、市場はさらに成長すると見込まれています。


1 エグゼクティブサマリー

  • 1.1 市場概要
    • Exhibit 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要の図表
    • Exhibit 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要のデータ表
    • Exhibit 03: エグゼクティブサマリー – 世界市場の特徴の図表
    • Exhibit 04: エグゼクティブサマリー – 地理的市場の図表
    • Exhibit 05: エグゼクティブサマリー – 流通チャネルによる市場区分の図表
    • Exhibit 06: エグゼクティブサマリー – タイプによる市場区分の図表
    • Exhibit 07: エグゼクティブサマリー – 増分成長に関する図表
    • Exhibit 08: エグゼクティブサマリー – 増分成長に関するデータ表
    • Exhibit 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表

2 市場の概観

  • 2.1 市場のエコシステム
    • Exhibit 10: 親市場
    • Exhibit 11: 市場の特徴

3 市場規模

  • 3.1 市場の定義
    • Exhibit 12: 市場定義に含まれるベンダーの製品
  • 3.2 市場区分の分析
    • Exhibit 13: 市場区分
  • 3.3 市場規模 2023年
  • 3.4 市場の見通し:2023年から2028年の予測
    • Exhibit 14: 世界市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
    • 図表15:世界の市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • 図表16:世界の市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • 図表17:世界の市場:前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表

4 過去の市場規模

  • 4.1 世界の食品包装紙市場 2018年~2022年
    • Exhibit 18: 市場規模推移 – 世界の食品包装紙市場 2018年~2022年(10億ドル)
  • 4.2 流通チャネルセグメント分析 2018年~2022年
    • Exhibit 19: 市場規模推移 – 流通チャネルセグメント 2018年~2022年(10億ドル)
  • 4.3 タイプ別セグメント分析 2018年~2022年
    • Exhibit 20: タイプ別セグメントの市場規模推移 2018年~2022年 ($ billion)
  • 4.4 地域別セグメント分析 2018年~2022年
    • Exhibit 21: 地域別セグメントの市場規模推移 2018年~2022年 ($ billion)
  • 4.5 国別セグメント分析 2018年~2022年
    • 図表22:国別セグメントの市場規模推移 2018年~2022年(単位:10億ドル)

5 ファイブフォース分析

  • 5.1 ファイブフォースの概要
    • 図表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
  • 5.2 買い手の交渉力
    • 図表24: 購買者の交渉力 – 主要要因の影響(2023年と2028年)
  • 5.3 供給業者の交渉力
    • 図表25: 供給業者の交渉力 – 主要要因の影響(2023年と2028年)
  • 5.4 新規参入の脅威
    • 図表26:新規参入の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.5 代替品の脅威
    • 図表27:代替品の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.6 競合の脅威
    • 図表28:競合の脅威 – 2023年と2028年の主要要因の影響
  • 5.7 市場の状況
    • 図表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース

6 流通チャネル別の市場区分

  • 6.1 市場区分
    • 図表30:流通チャネルに関する図表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
    • 図表31:流通チャネルに関するデータ表 – 市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 6.2 流通チャネル別の比較
    • 図表32:流通チャネル別比較チャート
    • 図表33:流通チャネル別比較データテーブル
  • 6.3 オフライン – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表34:オフライン – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表35:オフライン – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 36: オフラインに関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • Exhibit 37: オフラインに関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 6.4 オンライン – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表38:オンライン – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表39:オンライン – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表40:オンライン – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表41:オンライン – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 6.5 流通チャネル別市場機会
    • 図表42:流通チャネル別市場機会(10億ドル)
    • 図表43:流通チャネル別市場機会(10億ドル)

7 タイプ別市場区分

  • 7.1 市場区分
    • 図表44:タイプ別市場シェア 2023年~2028年(%)
    • 図表45:タイプ別市場シェア 2023年~2028年(%)
  • 7.2 タイプ別比較
    • 図表46:タイプ別比較
    • 図表47:タイプ別比較
  • 7.3 クラフト紙 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表48:クラフト紙 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($億)
    • 図表49:クラフト紙 – 市場規模・予測 2023年~2028年 ($億)
    • 図表50:クラフト紙 – 前年比成長率 2023年~2028年 (%)
    • 図表51:クラフト紙に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年から2028年(%)
  • 7.4 耐油紙 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表52:耐油紙に関するチャート – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億ドル)
    • 図表53:耐油紙 – 市場規模・予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • 図表54:耐油紙 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • 図表55:耐油紙 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • 7.5 コート紙 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 56: コート紙に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 57: コート紙に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表58:コート紙 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • 図表59:コート紙 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 7.6 タイプ別市場機会
    • 図表60:タイプ別市場機会(10億ドル)
    • 図表61:タイプ別市場機会(10億ドル)

8 顧客の状況

  • 8.1 顧客の概観
    • Exhibit 62: 価格感度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的概観

  • 9.1 地理的セグメンテーション
    • Exhibit 63: 地域別の市場シェアに関する図表 2023年~2028年(%)
    • Exhibit 64: 地域別の市場シェアに関するデータ表 2023年~2028年(%)
  • 9.2 地理的比較
    • 図表65:地域比較に関する図表
    • 図表66:地域比較に関するデータ表
  • 9.3 北米 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表67:北米 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関する図表
    • 図表68:北米 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)に関するデータ表
    • 図表69:北米に関するチャート – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
    • 図表70:北米に関するデータテーブル – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
  • 9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表71:ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表72:ヨーロッパ – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表73:ヨーロッパ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表74:欧州に関するデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.5 APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表75:APACに関するチャート – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表76:APAC – 市場規模および予測 2023年~2028年(十億ドル)に関するデータ表
    • 図表77:APAC – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • 図表78:APAC – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • 9.6 中東およびアフリカ – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 79: 中東およびアフリカに関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • Exhibit 80: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表81:中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表82:中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.7 南米 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • 図表83:南米に関するチャート – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表84:南米に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表85:南米に関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • Exhibit 86: 南米のデータ表 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.8 米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 87: 米国のチャート – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億米ドル)
    • 図表88:米国 – 市場規模および予測 2023年~2028年(十億ドル)に関するデータ表
    • 図表89:米国 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するグラフ
    • 図表90:米国 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)に関するデータ表
  • 9.9 中国 – 市場規模および予測 2023年~2028年
    • Exhibit 91: 中国に関する図表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • Exhibit 92: 中国に関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年 ($ billion)
    • Exhibit 93: 中国に関する図表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
    • Exhibit 94: 中国に関するデータ表 – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表95:ドイツに関するチャート – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表96:ドイツに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表97:ドイツに関するチャート – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表98: データ表:ドイツ – 2023年から2028年の前年比成長率(%)
  • 9.11 英国 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表:英国 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億米ドル)
    • データ表:英国 – 市場規模および予測 2023年から2028年(10億米ドル)
    • 図表101:英国に関するチャート – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
    • 図表102:英国に関するデータテーブル – 2023年から2028年までの前年比成長率(%)
  • 9.12 日本 – 市場規模および予測 2023年から2028年
    • 図表103:日本 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表104:日本 – 市場規模および予測 2023年~2028年(10億ドル)
    • 図表105:日本 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
    • 図表106:日本 – 前年比成長率 2023年~2028年(%)
  • 9.13 地域別市場機会
    • 図表107:地域別市場機会(10億ドル)
    • 図表108:地域別市場機会(10億ドル)

10 推進要因、課題、およびトレンド

  • 10.1 市場推進要因
  • 10.2 市場課題
  • 10.3 推進要因と課題の影響
    • 図表109:2023年と2028年の推進要因と課題の影響
  • 10.4 市場動向

11 ベンダーの概観

  • 11.1 概要
  • 11.2 ベンダーの概観
    • 図表110:入力の重要度と差別化要因の概要
  • 11.3 市場の混乱
    • 図表111:混乱要因の概要
  • 11.4 業界リスク
    • 図表112:主要リスクが事業に与える影響

12 ベンダー分析

  • 12.1 対象ベンダー
    • 図表113:対象ベンダー
  • 12.2 ベンダーの市場での位置付け
    • 図表114:ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

Alpha Carbonless Paper Mfg. Co. Pvt. Ltd.
Amcor Group GmbH
Anchor Packaging LLC
Bees Wrap LLC
Constantia Flexibles Group GmbH
delfortgroup AG
Hanrun Paper Industrial Co. Ltd.
Huhtamaki Oyj
KRPA Holding CZ AS
Mondi Plc
Nordic Paper AS
Oji Holdings Corp.
Pudumjee Paper Products Ltd.
Reynolds Consumer Products
Sappi Ltd.
Seaman Paper Co.
The Clorox Co.
Twin Rivers Paper Co.
United Papers
and WestRock Co.

13 付録

  • 13.1 レポートの対象範囲
  • 13.2 対象および除外のチェックリスト
    • 表170:対象のチェックリスト
    • 表171:除外のチェックリスト
  • 13.3 米ドルの為替レート
    • 表172:米ドルの為替レート
  • 13.4 調査方法
    • 表173:調査方法
    • 表174:市場規模の算出に使用された検証手法
    • 図表175:情報源
  • 13.5 略語一覧
    • 図表176:略語一覧
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