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冷凍ベーカリー製品市場概要
世界の冷凍ベーカリー製品市場は、予測期間中(2024-2031年)に高いCAGRで成長している。
冷凍ベーカリー製品の市場ダイナミクス
冷凍ベーカリー製品の世界市場を牽引している主な要因は、焼いたファストフードよりもコスト面で有利であること、調理に要する時間が短いこと、製品の保存期間が長いことである。
しかし、原材料の不足、包装・輸送コストの高さがこの市場の成長を妨げている。
冷凍ベーカリー製品市場のセグメント分析
世界市場は、タイプ、形態、流通チャネルによって区分される。
タイプ別では、市場はさらにケーキ&マフィン、ビスケット&パン、ブラウニー&バー、ロールケーキ&渦巻き、ピザクラスト&ドーナツ、その他に分類される。
形態別では、Ready to bake、Ready to thaw、Ready to proof、その他に分類される。
流通チャネル別では、アルチザン・ベーカリー、コンビニエンス・ストア、ハイパーマーケット・スーパーマーケット、産業用、その他に分類される。
冷凍ベーカリー製品市場の地域別シェア
本レポートでは、地域別に北米、南米、欧州、アジア太平洋、RoWに区分している。
予測期間中、欧州が市場で大きなシェアを占めており、次いでアジア太平洋、北米の順となっている。
ドイツ、英国、フランスを中心とした観光産業の高まりが、この地域の市場成長を後押ししている。
アジア太平洋地域は他の地域と比べて高い成長を遂げている。
技術革新の進展、便利ですぐに食べられる食事に対する消費者の嗜好の高まり、包装と保存のための技術進歩、特にインドがこの地域の成長に寄与している。
本レポートの範囲
市場影響要因、ポーター5フォース、市場シェア分析、市場規模分析、価格動向分析、製品ベンチマーキング、企業プロファイルなどを網羅しています。
本レポートでは、タイソンフーズ、ゼネラルミルズ、リッチプロダクツ、シュワンフード、アリズタ、ランカスターコロニー、J&Jスナックフーズ、ウェストン・フーズ、フローズン、CSMベーカリープロダクツ、ペッパーリッジファーム、ドーン・フード・プロダクツ、ハーラン・ベーカリーズなどの企業を紹介している。
1 方法論と範囲
1.1 調査方法
1.2 レポートの範囲
2 トレンド
2.1 主要トレンドと開発
3 産業分析
3.1 産業への影響要因(促進要因と抑制要因)
3.2 競争激化-ポーター5フォース
3.3 規制分析
3.4 消費者分析
4 市場分析
4.1.タイプ別
4.1.1.ケーキ&マフィン
4.1.2.ビスケットとパン
4.1.3.ブラウニー&バー
4.1.4.ロール&トワル
4.1.5.ピザクラスト&ドーナツ
4.1.6.その他
4.2.冷凍ベーカリー製品市場-形態別
4.2.1.焼成準備完了
4.2.2.解凍準備完了
4.2.3.プルーフ準備完了
4.2.4.その他
4.3.冷凍ベーカリー製品市場-流通チャネル別
4.3.1.職人のパン職人
4.3.2.コンビニエンスストア
4.3.3.ハイパーマーケットとスーパーマーケット
4.3.4.工業用
4.3.5.その他
5 地理的分析
5.1.北米
5.1.1.アメリカ
5.1.2.カナダ
5.1.3.メキシコ
5.2.ヨーロッパ
5.2.1.ドイツ
5.2.2.フランス
5.2.3.英国
5.2.4.イタリア
5.2.5.スペイン
5.2.6.その他のヨーロッパ
5.3.アジア太平洋
5.3.1.中国
5.3.2.日本
5.3.3.インド
5.3.4.オーストラリア
5.3.5.その他のアジア太平洋地域
5.4.南米
5.4.1.ブラジル
5.4.2.アルゼンチン
5.4.3.その他の南米諸国
5.5.RoW
6 競争環境
6.1.市場シェア分析
6.2.主要戦略
6.3.製品ベンチマーク
7 企業プロフィール
7.1.タイソンフーズ
7.2.ゼネラル・ミルズ社
7.3.リッチプロダクツ
7.4.シュワンフード
7.5.アリズタ社
7.6.ランカスターコロニー社
7.7.J&Jスナックフーズ
7.8.ウェストン・フーズ、冷凍
7.9.CSMベーカリー製品
7.10.ペパリッジファーム社
7.11.ドーン・フード・プロダクツ社
7.12.ハーラン・ベーカリーズLLC
8 付録
8.1 情報源
8.2 表のリスト
8.3 専門家パネルによる検証
8.4 免責事項
8.5 お問い合わせ
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