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乳製品用フルーツ調製品の世界市場規模は、2022年に55億米ドルと評価され、2023年から2032年までの予測期間中に6.20%の驚異的なCAGRを示し、2032年末までに99.9億米ドルに達すると予測されている。
市場成長の重要な要因は以下の通りである:
高品質の天然スプレッドとフルーツスナックへの需要の高まり
ヨーグルト、アイスクリーム、デザートなど自然な風味の乳製品の消費増加
フルーツベースの乳製品における食感、味、風味の革新
米国の乳製品用フルーツ調製市場規模 2023~2032年
米国の乳製品用フルーツ調製市場規模は、2022年に12.3億米ドルを占め、2023~2032年の年平均成長率は6.1%で、2032年には22.3億米ドルに達すると予測されている。
乳製品用フルーツ調製食品の最大市場は北米と予測される
この調査レポートは、欧州、北米、中南米、アジア太平洋、中東・アフリカを含む地域の乳製品用フルーツ調製品の産業展望を扱っています。乳製品用果実調製品市場は、北米諸国、特に北米の米国におけるジャム、マーマレードなどの果実スプレッドの需要の増加により、北米が占めています。これに加えて、この地域の大手企業の存在と、大手企業が北米諸国で実施している戦略は、近い将来、対象業界の大幅な成長を目撃することが期待される。アジア太平洋地域は、アジアの人々の間で栄養価の高いフルーツをベースとした天然乳製品への関心が高まっていることから、注目すべきCAGRを記録する可能性が高い。
主要市場の洞察
高品質の天然スプレッドやフルーツスナックの採用の増加、天然風味の乳製品の消費の増加は、世界市場の成長を促進する主な要因の一つである。カスタマイズされた乳製品ベースのフルーツ入り食品・飲料製品への傾斜は、世界市場で事業展開する市場プレーヤーに新たな機会を生み出すと期待される主要な要因である。消費者のカスタマイズされた需要に応えるため、世界の乳製品用フルーツ調製品市場で事業を展開する主要企業は、カスタマイズされた革新的な製品の発売に注力している。食品は基本的に、特定の風味プロファイル、色、溶融特性、果物の多様性、チーズの多様性などのためにカスタマイズされる。
COVID-19 世界の乳製品用フルーツ調製品市場への影響
COVID-19の爆発は世界の主要市場に影響を与えた。COVID-19の世界産業への影響は大きい。北米は最大の乳製品用果実調製品市場であるが、COVID-19の蔓延と米国におけるロックアウト状況により、乳製品用果実調製品の需給が減少している。COVID-19のため、サプライチェーンの不安定性、原材料供給の不安定性、生産施設の人員不足、最終需要家の需要減少が、世界の先進国および発展途上国の対象産業の成長を妨げている。ほとんどの先進国では、ロックダウン制限の初期段階を通じて、サプライチェーンの混乱により生乳の販売と調達に影響が出た。しかし、こうした混乱にもかかわらず、果物ベースの乳製品の需要は、牛乳、ヨーグルト、チーズ、クリーム、乳製品デザートなどの需要の増加につながった栄養価の高い乳製品への関心の高まりを含む多くの理由から、ロック解除状況後に増加している。
世界の乳製品用フルーツ調製品市場の将来性
カーギル、インコーポレイテッド、Cesarin S.p.A.などの主なターゲット業界企業は、革新的な製品の導入、ボリュームの拡大、重量のある製造投資などのアプローチを実装することにより、商業的発展に焦点を当てている株式会社は、近い将来、世界の乳製品用フルーツ調製市場の成長とともに成長すると予想されます。今後10年間、世界の乳製品用フルーツ調製業界ではこの傾向が続くと予測されている。例えば、2017年、frulat社は食品原料の大手企業である5ensesinfood社を買収した。さらに、同じ年にDohler GroupはHerb’s International Serviceを買収したが、これは天然健康成分のフランスのリーダー企業である。
セグメント分析:
フルーツピースセグメントが乳製品用フルーツ調製品市場の収益を占めると推定される。
フルーツピース原料タイプセグメントは、予測期間中に対象業界の成長を後押しする。セグメント別の発展は、世界中の顧客の間で消費パターンに新鮮なフルーツベースの製品の採用が増加することによってもたらされる。
乳製品用果実調製品市場の用途別売上高は乳製品セグメントがリードすると予測される
予測期間中の収益では、乳製品セグメントが優位を占めている。先進国だけでなく新興国でも人口が増加しており、ヨーグルト、牛乳、チーズ、クリームなどの乳製品の消費が増加している。これが、乳製品用途セグメントの成長の主な原動力となっている。
市場で争うトッププレーヤー
主要企業は高度なイノベーションを目指しており、ターゲット市場を支配することが予測される。世界の乳製品用フルーツ調製品市場を刺激する主要企業は以下の通り:
ADM WILD ヨーロッパ
デーラー社
ゼンティス
Chr.ハンセン・ホールディング
AGRANA Beteiligungs-AG
プレサード
チェサリン社
ORANA A/S
イングレディオン
chb.gr
カーギル社
DDW カラーハウス
株式会社ツリートップ
フルラクト
世界市場の現状をより良く理解するために、Precedence Research社は、目指す市場の今後の発展を計算しました。この調査レポートは、国際市場に関する定量的な洞察と市場規模の推定を扱っています。
主な市場動向:
2020年1月、アグラナは米国を拠点とするオーガニック流通会社Marroquin Organic internationalを買収。
果物の種類別
ベリー
ストーン&ピップ・フルーツ
柑橘類
トロピカルフルーツとエキゾチックフルーツ
ドライフルーツ
その他
成分タイプ別
フルーツピース
フルーツピューレ
フルーツシロップ
スプレッド
果物の種
その他
アプリケーション別
乳製品
代替乳製品
流通チャネル別
ダイレクト
間接的
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章 はじめに
1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3. 定義
第2章 調査方法
2.1.調査アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章 エグゼクティブ・サマリー
3.1.マーケット・スナップショット
第4章 乳製品用果実の市場変数と範囲
4.1.はじめに
4.2. 市場の分類と範囲
第5章 COVID 19 乳製品用果実調製市場への影響
5.1. Covid-19:乳製品産業への影響
5.2.乳製品用果実調製事業の影響評価:Covid-19
5.2.1. サービスの課題/混乱
5.2.2. COVID-19の主要市場における市場動向と乳製品用フルーツ調製の機会
5.3. コビド-19に対する戦略的対策
5.3.1. 政府によるCOVID-19対策支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するための乳製品用フルーツ調製品市場プレーヤーの提案
第6章 乳製品用果実の市場ダイナミクスの分析と動向
6.1. 市場ダイナミクス
6.1.1. 市場促進要因
6.1.1.1. 健康への関心の高まりとライフスタイルの変化
6.1.1.2. 複合スポーツ施設や体育館の増加
6.1.2. 市場の抑制要因
6.1.2.1. 乳製品の賞味期限短縮
6.1.3. 市場機会
6.1.3.1. 可処分所得の恒常的増加
6.1.3.2. 大手企業間の提携の増加
第7章 世界の乳製品用フルーツ調製品市場:競争環境
7.1.1. 各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1.市場参入企業別乳製品用フルーツプレパレーション市場収益(2017年~2020年)
7.1.1.2.市場参入企業別乳製品用フルーツ調製品市場売上高市場シェア(2017年~2020年)
7.1.2. プレーヤーが採用した主な有機/無機戦略
7.1.2.1. 製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品革新
7.1.2.2. 合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3. 市場プレーヤーの状況
7.1.3.1. サプライヤー一覧
7.1.3.2. エンドユーザー一覧
第8章 乳製品用果実調製品の世界市場:果実タイプ別
8.1. 乳製品用調製フルーツ市場(フルーツタイプ別):2020~2032年
8.1.1. ピップフルーツとストーンフルーツ
8.1.1.1. 市場収入と予測(2020~2032年)
8.1.2. ドライフルーツ
8.1.2.1. 市場収入と予測(2020~2032年)
8.1.3.ベリー類
8.1.3.1.市場収入と予測(2020~2032年)
8.1.4.柑橘類
8.1.4.1.市場収入と予測(2020~2032年)
8.1.5. エキゾチックフルーツとトロピカルフルーツ
8.1.5.1. 市場収入と予測(2020~2032年)
8.1.6. その他
8.1.6.1.市場収入と予測(2020~2032年)
第9章 乳製品用フルーツプレパレーションの世界市場:原料タイプ別
9.1. 乳製品用フルーツ調製品市場、原料タイプ別、2020~2032年
9.1.1 スプレッド
9.1.1.1. 市場収入と予測(2020~2032年)
9.1.2. フルーツピース
9.1.2.1.市場収入と予測(2020-2032年)
9.1.3. フルーツシロップ
9.1.3.1. 市場収入と予測(2020~2032年)
9.1.4. フルーツ種子
9.1.4.1. 市場収入と予測(2020~2032年)
9.1.5. フルーツピューレ
9.1.5.1.市場収入と予測(2020-2032年)
9.1.6. その他
9.1.6.1. 市場収入と予測(2020~2032年)
第10章 乳製品用果実調製品の世界市場、用途別
10.1. 乳製品用フルーツ調製品市場、用途別、2020~2032年
10.1.1. 代替乳製品
10.1.1.1. 市場収入と予測(2020~2032年)
10.1.2. 乳製品
10.1.2.1. 市場収入と予測(2020-2032年)
第11章 乳製品用フルーツ調製食品の世界市場:流通チャネル別
11.1. 乳製品用フルーツ調製品市場:流通チャネル別、2020~2032年
11.1.1. 間接的
11.1.1.1. 市場収入と予測(2020~2032年)
11.1.2. 直接
11.1.2.1. 市場収入と予測(2020~2032年)
第12章 世界の乳製品用フルーツ調製品市場、地域別推定と動向予測
12.1.北米
12.1.1. 果実タイプ別市場収益予測(2020〜2032年)
12.1.2.原料タイプ別市場収入予測(2020〜2032年)
12.1.3.用途別市場収益予測(2020〜2032年)
12.1.4.流通チャネル別市場収益予測(2020年〜2032年)
12.1.5. 米国
12.1.5.1.市場収入予測(2020-2032年)
12.1.6. カナダ
12.1.6.1.市場収入予測(2020-2032年)
12.2. 欧州
12.2.1.果物タイプ別市場収入予測(2020〜2032年)
12.2.2. 原材料タイプ別市場収入予測(2020〜2032年)
12.2.3.用途別市場収入予測(2020〜2032年)
12.2.4.流通チャネル別市場収益予測(2020年〜2032年)
12.2.5. 英国
12.2.5.1. 市場収益の予測(2020-2032年)
12.2.6. ドイツ
12.2.6.1.市場収入予測(2020-2032年)
12.2.7. フランス
12.2.7.1.市場収入予測(2020-2032年)
12.2.8. その他のEU
12.2.8.1.市場収入予測(2020-2032年)
12.3. アジア太平洋地域(APAC)
12.3.1. フルーツタイプ別市場収入予測(2020-2032)
12.3.2. 原材料タイプ別市場収入予測(2020〜2032年)
12.3.3.用途別市場収益予測(2020〜2032年)
12.3.4.流通チャネル別市場収益予測(2020年〜2032年)
12.3.5. 中国
12.3.5.1. 市場収益の予測(2020-2032年)
12.3.6. インド
12.3.6.1.市場収入予測(2020-2032年)
12.3.7. 日本
12.3.7.1.市場収入予測(2020-2032年)
12.3.8. その他のAPAC地域
12.3.8.1. 市場収益予測(2020-2032年)
12.4. ラタム
12.4.1.果物タイプ別市場収入予測(2020-2032)
12.4.2. 原材料タイプ別市場収入予測(2020〜2032年)
12.4.3.用途別市場収益予測(2020〜2032年)
12.4.4.流通チャネル別市場収益予測(2020年〜2032年)
12.4.5. ブラジル
12.4.5.1.市場収入予測(2020-2032年)
12.4.6. その他のラタム地域
12.4.6.1. 市場収益予測(2020-2032年)
12.5. 中東・アフリカ(MEA)
12.5.1. フルーツタイプ別市場収入予測(2020-2032)
12.5.2. 原材料タイプ別市場収入予測(2020〜2032年)
12.5.3.用途別市場収益予測(2020〜2032年)
12.5.4. 流通チャネル別市場収益予測(2020-2032年)
12.5.5. GCC
12.5.5.1. 市場収益の予測(2020-2032年)
12.5.6. 北アフリカ
12.5.6.1.市場収入予測(2020-2032年)
12.5.7. 南アフリカ
12.5.7.1.市場収入予測(2020-2032年)
12.5.8. その他のMEA地域
12.5.8.1.市場収入予測(2020-2032)
第13章 企業プロフィール
13.1. オラナ社
13.1.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.1.2. 製品ポートフォリオ分析
13.1.2.1. 製品詳細、仕様、成分タイプ
13.1.3.売上高、価格、グロス・マージン(2017-2020年)
13.1.4. 最近の展開と戦略
13.2. ADM WILDヨーロッパ
13.2.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.2.2. 製品ポートフォリオ分析
13.2.2.1. 製品詳細、仕様、成分タイプ
13.2.3.売上、価格、グロス・マージン(2017-2020年)
13.2.4. 最近の展開と戦略
13.3. デーラー社
13.3.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.3.2. 製品ポートフォリオ分析
13.3.2.1. 製品詳細、仕様、成分タイプ
13.3.3. 売上高、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.3.4. 最近の展開と戦略
13.4. ゼンティスGmbH
13.4.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.4.2. 製品ポートフォリオ分析
13.4.2.1. 製品詳細、仕様、成分タイプ
13.4.3.売上高、価格、グロス・マージン(2017-2020年)
13.4.4. 最近の展開と戦略
13.5.Chr.ハンセン・ホールディング
13.5.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.5.2. 製品ポートフォリオ分析
13.5.2.1. 製品詳細、仕様、成分タイプ
13.5.3. 売上高、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.5.4. 最近の展開と戦略
13.6. アグラナ・ベテリグングス-AG
13.6.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.6.2. 製品ポートフォリオ分析
13.6.2.1. 製品詳細、仕様、成分タイプ
13.6.3. 売上高、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.6.4. 最近の展開と戦略
13.7. プレサード
13.7.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.7.2. 製品ポートフォリオ分析
13.7.2.1. 製品詳細、仕様、成分タイプ
13.7.3. 収益、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.7.4. 最近の展開と戦略
13.8.セサリンS.p.A.
13.8.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.8.2. 製品ポートフォリオ分析
13.8.2.1. 製品詳細、仕様、成分タイプ
13.8.3. 売上高、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.8.4. 最近の展開と戦略
13.9.
13.9.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.9.2. 製品ポートフォリオ分析
13.9.2.1. 製品詳細、仕様、成分タイプ
13.9.3. 売上高、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.9.4. 最近の展開と戦略
13.10. chb.gr
13.10.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.10.2. 製品ポートフォリオ分析
13.10.2.1. 製品詳細、仕様、成分タイプ
13.10.3. 売上高、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.10.4. 最近の展開と戦略
13.11.カーギル社
13.11.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.11.2. 製品ポートフォリオ分析
13.11.2.1. 製品詳細、仕様、成分タイプ
13.11.3. 売上高、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.11.4. 最近の展開と戦略
13.12. DDWカラーハウス
13.12.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.12.2. 製品ポートフォリオ分析
13.12.2.1. 製品詳細、仕様、成分タイプ
13.12.3. 売上高、価格、粗利益率(2017-2020年)
13.12.4. 最近の展開と戦略
13.13. 株式会社ツリートップ
13.13.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.13.2. 製品ポートフォリオ分析
13.13.2.1. 製品詳細、仕様、成分タイプ
13.13.3. 売上高、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.13.4. 最近の展開と戦略
13.14. フルラクト
13.14.1. 会社概要、事業情報、地域プレゼンス
13.14.2. 製品ポートフォリオ分析
13.14.2.1. 製品詳細、仕様、成分タイプ
13.14.3. 売上高、価格、売上総利益(2017-2020年)
13.14.4. 最近の展開と戦略
第14章 付録
14.1.会社概要
14.2. 用語集