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世界の機能性飲料市場規模は、2022年には1,400億米ドルと評価され、2032年には約2,615億6,000万米ドルに達すると評価され、2023年から2032年の予測期間中にCAGR 6.50%で成長する態勢が整っている。米国の機能性飲料市場は2022年に403億米ドルと評価された。
最近、食品と飲料は、病気の回避と治療において重要性を増している。実用的な飲料は、その医学的な利点が暗示されているため、忠実な購買者の間で支持を得ている。例えば、栄養素、ミネラル、細胞強化、オメガ3系不飽和脂肪酸、植物性食物繊維、プレバイオティクス、プロバイオティクスなどの生物活性部位を含むノンアルコール飲料や、さまざまなサプリメント、生物活性混合物がある。これらの清涼飲料水の利用は、体重減少、エネルギー拡大、運動持久力、水分補給につながる。これらは、いくつかの例を挙げると、しっかりとした心臓血管(CV)フレームワーク、健全な胃に関連するフレームワーク、免疫学的保護、およびコレステロール制御を含む、ウェルビーイングの利点の品揃えに関連している。実用的な飲料は、世話のしやすさ、備蓄、および輸送を含む様々な要因のため、最近顕著に満ちている。
重要な収穫
タイプ別では、エナジードリンク分野が2022年に42%の最大シェアを占める。
最終用途別では、フィットネス・ライフスタイル・ユーザー部門が2022年に45.3%の最大売上シェアを記録した。
流通タイプ別では、スーパーマーケットとハイパーマーケットのセグメントが2022年に40%の市場シェアを獲得している。
北米の2022年の売上シェアは44%である。
成長因子
COVID-19は実用的な飲料分野に影響を及ぼしている。コロナウイルスの疫病によって、個人の食品購入と利用傾向が調整された。彼らの不死身をサポートするために、買い物客は継続的に、よりウェルビーイング先進的な食品源や飲料に移行している。このため、実用的な飲料に人気が殺到している。ウェルビーイング愛好家の数と、甘いソーダとは対照的な堅実な選択肢を求める顧客志向の高まりは、おそらく市場拡大を後押しすることになるだろう。さらに、余分な現金の増加と健康に対する認識が、実用的な清涼飲料への関心を煽っている。この拡大は、低カロリーで脂肪分を含むビーバーや、ベジ愛好家、プロバイオティクス、植物由来の清涼飲料のような土から育った調味料増量食品を育成する業界組織を後押しし、その結果、事業部門の発展を促進する。オンライン・ビジネスは、より大きな顧客ベースを問題なく獲得する努力を可能にするため、市場の改善にとって基本的なものである。
タイプ・インサイト
エナジードリンク
2022年末には、世界のエナジードリンクの取引額は545億米ドル、年平均成長率は7.4%、2032年には893億米ドルに達すると予測されている。 この拡大は、繁栄の拡大、都市化、健康と繁栄に対するより顕著な親しみに関連している。実行力、忍耐力、鋭さの上昇のため、大人も高校生も、その忙しくダイナミックな生活を助けるためにカフェイン入り飲料を磨いている。COVID-19問題のために、「不死身を助ける」リフレッシュメントの利用は、個人が栄養素とミネラルの源泉を探すにつれて拡大している。
カフェイン飲料
世界のカフェイン飲料市場は、2032年までに3,686億米ドルに達する。世界の刺激飲料市場は2022年に2364億2000万米ドルになると評価されている。カフェイン飲料市場は急速にCOVID以前の水準に到達しつつあり、非工業国の大部分における財政回復に牽引され、推定期間中、堅調な発展率が普通である。とはいえ、第三波以降の波が予想されるため、驚異的な状況が憂鬱な視点を作っている。この研究では、2000年から2027年までのカフェイン飲料市場の運命に対するCOVID-19の影響の様々な状況を評価しようと試みている。
プロバイオティック・ドリンク
ポビオティック原料市場全体は、2022年には49億9820万米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は5.1%で、2032年には154億3200万米ドルに達すると予想されている。COVID-19の効果により、市場は免疫学的繁栄の再設計物の収益が上昇している。コビド-19は、個人を傷つけることが知られており、さらに人間の生物圏に存在する微細な有機体の種類に影響を与える。抗菌薬の処方は、すべての主要なCOVID-19治療レジメンで使用されています。使用される薬剤の抗菌作用は、BB animalis ssp. lacticの定着がヒトの宿主種で死滅するか窒息することを確実にし、プロバイオティクスとして使用できることを示唆している。この点は、プロバイオティクス部品のプレミアムに影響を与え、ゲージ期間を通じて市場の拡大を明確に推進するはずである。
野菜・果物飲料
土壌ジュースの市場規模は、2022年に1760億米ドルと評価され、図時間枠2023年から2032年の間に5.8%のCAGRで成長すると予想された。 このように、土壌ジュース業界の製品は、これは不死身を助ける能力を持つ通常得られる栄養価の高い食品であると考えられているとして、巨大な発展を見てきた。ジュースは、土壌の製品に追跡ダウンした通常の流体を絞ったり、分離することによって配置されたリフレッシュメントです。炭酸ジュースやカフェイン入りの飲料は、土のジュースから育った食品に置き換えることができる。購買者はよく認識しており、利用可能ないくつかの他のリフレッシュメントよりも天然物ジュースを好む。野菜ミックスは効果的に食べられる。いくつかの搾り野菜は炭水化物が少なく、ケトダイエットのために覚えておくことができます。|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。|にできるようにあなたがそれをすることができます本当に出くわすことあなたは、実際には私たち約束、誰でも素早くはちょうど無視これらの一見正確にどのように{}人のことを忘れることができます。天然製品の絞りへの関心の高まり、葉物食品ミックス、味付け清涼飲料、冷絞りジュースの製造、余分な現金の上昇は、果物や野菜ジュース業界の拡張を駆動する原因の一部である。
乳飲料
バターミルク、ヨーグルト、合併乳、粉ミルクなどの乳製品は、許容範囲の強化やタンパク質を与えるために利用され、一般的な乳飲料業界を刺激している。乳製品飲料は、あらゆる年齢層の人々に最適で、エネルギーと食品の良い源泉である。乳製品飲料産業は、大幅な価値更新と添加物質の拡張の結果、より強くなっている。乳製品ベースの飲料は、一般的な市場で収益を作成している味の範囲で表示されます。購入者は、乳清ベースの報酬やヨーグルトを選ぶことが多い。乳製品ベースの飲料は、パン、フローズン・ヨーグルト・パーラー、乳製品の製造に重宝され、総使用量を伸ばしている。
アプリケーション・インサイト
健康とウェルネス
ウェルビーイング・ドリンクの世界市場規模は、2022年に4,810億米ドルとなり、2023年から2032年にかけて年平均成長率6.5%で推移している。最近のバイヤーはウェルビーイングに総合的にアプローチしており、ウェルビーイングにプラスアルファの効果をもたらす飲料を選んでいる。数多くの顧客が実用的で栄養価の高いリフレッシュメントを要求しており、このパターンが飲料ビジネスを覆っている。顧客はよりウェルビーイングを意識するようになり、普通の炭酸飲料とは対照的な、より良い選択肢に関するさまざまな道を探ることに不安を感じている。堅実な生活パターンがリフレッシュメント・ビジネスを助けており、より良いドリンクがオンライン・エンターテインメントのステージや店舗での販売促進を圧倒している。改善された清涼飲料は、特にダイエット効果の高い健全な製品を求める顧客の間で、パイの一部を拡大している。
減量
世界の減量飲料市場は、2032年までに860億米ドルの規模に成長し、予測期間2023年と2032年のCAGRは6%で推移する。さらに、このビジネスに影響を与える巨大なコンポーネントと、それらが予測期間を通じて需要に何を意味するのかのシステムを提供します。購入者は体重の減少を中心に展開し、追加のお金の拡張は、市場の進歩を促進する巨大なコンポーネントです。体重減少の報酬は、味の範囲のオープンです。彼らは、ガラの代わりに、または体重減少のための典型的な食事ルーチンの要素として使用することができ、時間のカロリー減少、低カロリーの報酬の重要な部分である。彼らはさらに必須サプリメントやミネラルを与えながら、リハーサルに燃料を供給するために筋肉の進歩と炭水化物を意識して滞在するためにタンパク質を渡すので、夕食の代替シェイクは、最も注目すべき並べ替えです。
流通チャネルの洞察
食料品店/ハイパーマーケット・クラスが予測期間中市場を支配すると思われるが、これは食料品店/ハイパーマーケットへの飲食料品の購入における顧客の依存度の拡大から推測される。ウェルビーイング・ストアやヘルス・ストアには専門的なものが豊富に揃っており、オンライン・チャネルも普及していることから、ウェルビーイング・ストアやオンライン小売業者を通じた実用的なリフレッシュメントの普及は、予測期間中に急速に進むと思われる。
地理 インサイト
2022年、北米は市場全体の44%を占めた。 深く根ざした経済と排他的な生活への期待から、北米は実用的飲料の最大の市場であり、力強い発展率を示している。この地域では、カロリーゼロ、糖分ゼロ、低炭水化物のデリケートな飲料の普及が拡大している。飲料は基本的に、アメリカ国民の食生活とカロリー利用に貢献しており、絶対的な水消費量の必要性を満たすためにも貢献している。
ドイツ、英国、日本、中国などの国々における有用飲料への関心の高まりに起因して、世界的な主要市場プレイヤーの存在と、例えば米国などにおける実用的なRTD飲料メーカーの数の増加が、欧州、北米、アジア太平洋地域の実用的なリフレッシュメント市場のさらなる発展を導くと予測されている。アジアの消費者の間で高まる健康意識と、太平洋地域の新興経済圏に位置する消費者の一人当たり給与の拡大が、太平洋地域の有用飲料市場の発展に根本的に貢献するものと思われる。
主要市場プレイヤー
ペプシコ
コカ・コーラ社
クラフト・ハインツ・カンパニー
ネスレ
レッドブル社
ヘイン・セレスティアル・グループ
ユニバーサル・ニュートリション
サントリーホールディングス
フォンテラ協同組合グループ・リミテッド
主な市場動向
2021年10月、バリー・カレボーは、100%カカオの天然製品で作られた、より体に良いドリンク・ブレンドを発表した。バリー・カレボーがカカオ有機製品全体をアイテムに利用することに重点を置いていることから生まれた、最も遠いラインのアイテムである。
飲料メーカーであるジョーフロヨ社は、2017年8月、プロテイン、カフェイン、プロバイオティクスを配合した、同社初のRTD(repared to drink)実用エスプレッソを発表した。この商品はグルテンを含まず、大豆、精製糖、トランス脂肪酸を一切使用していないことを公言している。
Restore Kombuchaは2019年3月に、一般的に熟成され、自然で、ラック安定した職人飲料であるRevive Sparkling Kombuchaの到着を報告した。塊のブレンドと定期的な熟成サイクルに対処するためのRestoreの想像力豊かな方法は、基本的に彼らの粗製およびチルドパッケージのコンブチャと実質的に同じであるこの新製品の提供のプレゼンテーションで強化されている。
コカ・コーラ社は、おいしく機能的なドリンクの低カロリーコレクション「アクエリアス」を2019年4月にデビューさせると発表した。この製品は必須ミネラルの配合を約束しており、マグネシウム入りのライムと亜鉛入りのレモンの2種類のフレーバーが用意されている。
本レポートの対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
タイプ別
エナジードリンク
カフェイン飲料
プロバイオティック・ドリンク
野菜・果物飲料
乳飲料
栄養補助飲料
ジュース
強化された水
その他
アプリケーション別
健康とウェルネス
減量
成分タイプ別
抗酸化物質
鉱物
アミノ酸
プロバイオティクス
プレバイオティクス
ビタミン
スーパーフルーツエキス
ボタニカルフレーバー
エンドユーザー別
アスリート
フィットネス・ライフスタイル・ユーザー
その他
流通チャネル別
スーパーマーケットとハイパーマーケット
専門店
Eコマース
その他
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 機能性飲料市場への影響
5.1.COVID-19の展望:機能性飲料産業のインパクト
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 機能性飲料の世界市場機能性飲料の世界市場、タイプ別
8.1.機能性飲料市場、タイプ別、2023-2032年
8.1.1.エナジードリンク
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.カフェイン入り飲料
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.プロバイオティクス飲料
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.野菜・果実飲料
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.5.乳飲料
8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.6.栄養補助飲料
8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.7.その他
8.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章 機能性飲料の世界市場機能性飲料の世界市場、用途別
9.1.機能性飲料市場、用途別、2023~2032年
9.1.1.健康とウェルネス
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.減量
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章 機能性飲料の世界市場機能性飲料の世界市場、原料タイプ別
10.1.機能性飲料市場、成分タイプ別、2023~2032年
10.1.1.酸化防止剤
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.鉱物
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.アミノ酸
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.プロバイオティクス
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.その他
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章 機能性飲料の世界市場機能性飲料の世界市場、エンドユーザー別
11.1.機能性飲料市場、エンドユーザー別、2023-2032年
11.1.1.競技者
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.フィットネス・ライフスタイル・ユーザー
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.その他
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.機能性飲料の世界市場、流通チャネル別
12.1.機能性飲料市場、流通チャネル別、2023~2032年
12.1.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.専門店
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.電子商取引
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.4.その他
12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.機能性飲料の世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.1.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.1.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.1.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.1.8.北米以外の地域
13.1.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.1.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.1.8.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.1.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.1.8.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.2.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.6.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.2.7.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.8.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.9.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.9.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.2.10.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.11.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.12.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.12.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.2.12.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.13.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.2.14.2.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)
13.2.14.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.2.14.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.2.15.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.3.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.3.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.8.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.9.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.10.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.10.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.3.10.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.10.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.3.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.3.11.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.3.11.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.3.11.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.4.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.6.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.4.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.8.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.4.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.9.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.10.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.10.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.4.10.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.4.11.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.4.11.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.4.11.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.5.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.5.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.6.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.5.6.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.7.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
13.5.8.2.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
13.5.8.3.市場収入と予測、成分タイプ別(2020~2032年)
13.5.8.4.市場収益と予測、エンドユーザー別(2020~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.ペプシコ
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.コカ・コーラ社
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.クラフト・ハインツ・カンパニー
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.ネスレ
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.レッドブルGmbH
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.ヘイン・セレスティアル・グループ
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.ユニバーサル栄養学
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.サントリーホールディングス
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.フォンテラ協同組合グループ・リミテッド
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集
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