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家具用付属品の世界市場概要
家具用付属品の世界市場は2022年に75億米ドルに達し、2031年には118億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは5.8%で成長する見込みである。
商業スペースでの家具需要の増加、研究・研究機関の増加、美的外観とともに技術の進歩が市場の潜在的な促進要因の一つである。 さらに、家具の機能性と魅力を高める高品質で実現可能かつ審美的に美しい部品に対する消費者の需要により、家具付属品市場は活気に満ちており、競争も激しい。
北米は、GDPが高く、主要な市場プレーヤーが市場に存在するため、2022年には26.2%近くのシェアを占め、市場を支配すると予想されている。 米国は、家具用付属品の技術的進歩や製品の採用における顧客の投資増加により、地域の家具用付属品市場で最も高いシェアを占めている。
家具用付属品の市場ダイナミクス
成長する家具産業。
家具用付属品の需要は、家具産業の成長に直接影響を受けている。 家具産業が成長し、より多くの種類の家具が生産されるにつれて、家具用付属品の需要も増加している。 例えば、業界の推計によると、家具市場は毎年3.98%成長し(CAGR 2023-2027)、2023年には2,529億米ドルの売上が見込まれる。 さらに、小売eコマースによる家具・家庭用品の販売によって生み出される収益は、2021年には1,327億米ドルに達し、2025年には2,082億米ドルを超えると予測されている;
ノブ、引き出しスライド、ヒンジ、取っ手などの家具用付属品は、家具の全体的な使用感と機能性を高める重要な部品である。 家具市場の拡大により、家具のスタイルやデザインは多様化している。 家具メーカーの多様なニーズを満たすために、家具継手メーカーは幅広いデザイン、コーティング、サイズを提供する必要がある。
リノベーションとリフォーム活動への投資の増加。
リフォームや修復プロジェクトの増加は、家具用付属品の世界市場に大きな影響を与えている。 現代的なデザインのアイデアや機能的なニーズを補完する家具用金具は、ますます需要が高まっている。 リフォームやリノベーションの際には、空間のレイアウトやスタイル、一般的な雰囲気が変更されることが多い;
このため、ノブ、取っ手、蝶番、引き出しのスライドなど、家具の全体的な使いやすさと美的魅力に欠かせないさまざまな金具の需要が高まっている。 さらに、特注家具やビルトイン家具は改築時に作られることが多いため、既存の建築とのスムーズな統合を保証する専門的な金具が必要となる。
変動する原材料価格。
家具用付属品の製造コストは、原材料価格の変動に直接影響される。 原材料費の高騰は、メーカーの生産コストの上昇を招き、収益性を低下させる。 顧客のために品質を落としたり値上げしたりすることなく、競争力のある価格設定を維持することは難しくなる;
さらに、結果としてサプライチェーンが混乱する可能性もある。 サプライヤーが価格と供給力を一定に保てなければ、メーカーが原材料を予定通りに受け取る能力に影響を及ぼす可能性がある。 その結果、生産の遅れ、顧客需要への対応問題、在庫管理上の問題が生じる可能性がある。
家具用付属品市場のセグメンテーション
世界の家具用付属品市場は、製品、材料、用途、エンドユーザー、地域によってセグメント化される。
取っ手と引手 機能性と美的品質
家具付属品の取っ手と引手は、製品ベースで成長市場であり、2022年には23.9%以上の市場シェアを占めると予想されている。 家具用付属品市場において、取っ手と引手は重要な部品である。 キャビネット、引き出し、ドア、その他の家具パーツを開閉する際に、スタイリッシュで便利な方法を提供するために作られる。 取っ手や引き手は、掴んだり引っ張ったりする機構として機能し、引き出しや扉、その他の家具のパーツを簡単に開閉するのに役立ちます。
さらに、頻繁な使用に耐え、しっかりとしたグリップを提供することで、家具の使いやすさと機能性を高めている。 製品は幅広いデザイン、スタイル、仕上げがあり、家具の美観に欠かせないものとなっている。 このセグメントは、機能的かつ審美的な目的のために家具継手市場で絶大な人気を見ている。
家具用付属品の世界市場 地理的シェア
アジア太平洋地域の家電・自動車部門が圧倒的
アジア太平洋地域の家具金具産業は、同地域で拡大する家具部品と金具の需要に応える重要かつダイナミックな市場である。 アジア太平洋地域の家具産業は、特に中国、インド、日本、韓国、東南アジア諸国で大きく成長している;
例えば、2015年のアジア太平洋地域の家具市場規模は、2010年比で約50%増加した。 家具の消費という点では、この地域は世界的に最も優れた業績を上げた地域である。 さらに、アジア太平洋地域の家具市場は2021年から2025年にかけて5%以上の成長が見込まれ、2023年には6,140億米ドルに達すると予測されている。 この成長は、家具用付属品の需要増加と一致している。
アジア太平洋地域には、大規模な生産施設から小規模な専門工房まで、数多くのメーカーが存在する。 この地域は家具生産の世界的な中心地であり、家具フィッティング市場がこの地域で成長する大きな原動力となっている。
COVID-19の影響分析
家具業界はCOVID-19の大流行によって大きな影響を受けている。 販売、生産、デザイン、消費者行動など、業界の各側面がパンデミックの影響を受けている。
COVID-19パンデミックは家具の生産を中断させた。 ロックダウンやサプライチェーンの混乱により、多くの家具工場が閉鎖や減産を余儀なくされた。 その結果、生産が遅れ、一部の家具は品薄となった。
さらに、COVID-19の大流行も家具の販売に影響を与えた。 多くの人が家に閉じこもっているため、家庭用オフィス家具や家庭でレジャーや娯楽を楽しむための家具の需要が急増している。 しかし、多くの人々が経済的な不安定さを経験しているため、家具に対する一般的な需要は減少している。 このように、上記のような要因は、家具業界の重要な構成要素であるため、家具充填市場に直接的な影響を与える。
ロシア・ウクライナ紛争の影響分析
ロシアとウクライナの紛争は国際貿易、特に木材市場に大きな影響を与える。 ロシア貿易に対する制裁の激化は、複雑な金融取引と相まって、林産物の世界的な出荷の方向転換や中断を引き起こす可能性がある。 その結果、ロシアとの貿易は減少し、この地域の長年にわたる国際的な林産物貿易の流れに脅威をもたらすと予想される。
さらに、家具製造用の木材の世界的な最大ユーザーのひとつがIKEAである。 インター・イケア・グループは、ベラルーシとロシアへのすべての輸出入を停止した。 これはイケアの従業員1万5,000人に直接影響する。 さらに、イケアは日用品を除き、ロシアでの製品の生産・販売を中止した。 このように、家具産業への上記の影響は、世界レベルでの家具充填市場を直接的に阻害している。
主な動き
2023年7月31日、インドの有名な家具金具メーカーであるEbcoの最新キャンペーンが、高品質な家具が人々の生活に与える影響の大きさを強調している。 広告「Ebco Fittings – They Change You」は、Ebcoの独創的な金具がいかに空間を高め、生活を変えるかを強調している。 機能性とスタイルの理想的な融合を強調しています。
2021年3月24日、インドのプネーで、キッチン設備、家具、建築金物の世界的リーダーであるハーフェレは、ハーフェレ初のエクスクルーシブなHäfele ICONICサニタリーストアを提供しました。 10年以上にわたり、ハーフェレはインドにおける建具販売をリードしてきました。 ドイツ企業であるため、お客様に高品質の製品を競争力のある価格で提供し、ソリューションベースのサービスを提供することが常に最優先事項でした。 各製品カテゴリーにおける「ベスト・オブ・ザ・ベスト」を意味するHäfele ICONICブランドの立ち上げにより、Häfeleは現在、この考えをさらに発展させています。
競争状況
市場の主なグローバルプレイヤーには、Julius Blum GmbH、Kanpe &; Vogt Manufacturing Company、SALICE- P.IVA、ERA Teknik Metal Dis Ticaret A.S.、ACCURIDE INTERNATIONAL INC、Hettich Holding GmbH &; Co.oHG、Ebco- Furniture Fittings and Accessories、Sugatsune America, Inc.、Guangdong SACA Precision Manufacturing Co.
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2024年のターゲットオーディエンス
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
調査方法と調査範囲
調査方法
調査目的と調査範囲
定義と概要
エグゼクティブ・サマリー
製品別スニペット
素材別スニペット
用途別スニペット
エンドユーザー別スニペット
地域別スニペット
ダイナミクス
影響要因
推進要因
成長する家具産業
リノベーションやリフォームへの投資拡大
Restraints
変動する原材料価格
機会
影響分析
業界分析 ;
ポーターのファイブフォース分析 ;
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
ロシア・ウクライナ戦争の影響分析
DMIオピニオン
COVID-19の分析
COVID-19の分析
COVID前のシナリオ
COVID中のシナリオ
COVID後のシナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
まとめ
製品別
はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%)(製品別)
市場魅力度指数(製品別)
取っ手と引き手*
はじめに
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
ネジまたはファスナー
ヒンジ
コネクター
引き出しスライド
ノブ
脚
その他
素材別
はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%)(材料別)
市場魅力度指数(材料別)
ステンレス鋼*
はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%)
アルミニウム合金
亜鉛合金
プラスチック
鉄
その他
アプリケーション別
はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%)(用途別)
市場魅力度指数(用途別)
ベッドルーム*
はじめに
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
リビングルーム
ダイニングルーム
ダイニングルーム
ホテル
オフィス
バスルーム
その他
エンドユーザー別
はじめに
市場規模分析および前年比成長率分析(%)(エンドユーザー別)
市場魅力度指数(エンドユーザー別)
住宅用*
はじめに
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
商業
地域別
はじめに
市場規模分析と前年比成長率分析(%)(地域別)
市場魅力度指数(地域別)
北米
はじめに
主要地域別動向
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、 材料別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、 エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
U.アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
はじめに
主要地域別動向
市場規模分析と前年比成長率分析(%)、 製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、材料別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、 用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、 国別
ドイツ
英国
フランス
ロシア
スペイン
その他ヨーロッパ
南米
はじめに
地域特有の主なダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%)、 製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、材料別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、 用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、 国別
ブラジル
アルゼンチン
南米その他
アジア太平洋地域
はじめに
主な地域特有のダイナミクス
市場規模分析と前年比成長率分析(%)、 製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、材料別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、 用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、 国別
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東およびアフリカ
はじめに
主要地域別動向
市場規模分析と前年比成長率分析(%)、 製品別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、材料別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、用途別
市場規模分析および前年比成長率分析(%)、エンドユーザー別
競合情勢
競争シナリオ
市場ポジショニング/シェア分析
M&A分析
会社プロファイル
Julius Blum GmbH*
会社概要
タイプポートフォリオと説明
財務概要
主な展開
カンペ&フォクト・マニュファクチャリング・カンパニー
SALICE- P.IVA
ERA Teknik Metal Dis Ticaret A.S
アキュアライド・インターナショナル
Hettich Holding GmbH & Co.
Ebco-家具付属品およびアクセサリー
スガツネアメリカ
広東SACA精密製造有限公司
付録
会社概要とサービス
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