❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
ガスケット・シールの世界市場規模は2022年に617.4億米ドルと推定され、2023年から2030年の予測期間中にCAGR 4.08%で成長し、2030年には約850億米ドルに達すると予測されている。米国の ガスケット・シール市場は2022年に86億米ドルと評価された。
COVID-19のパンデミック時の閉鎖により、この市場にはマイナスの影響があった。社会的距離を置くプロトコルが存在し、ガスケットとシールの生産はサプライチェーンの問題と原材料の遅れのために低下した。また、この市場の成長鈍化のために、製造に使用される原材料の不足もあった。これらの要因はすべて、業界の経済にダメージを与えた収益の減少につながった。ガスケットは、2つの表面または2つの異なるコンポーネントを接続するシールを保持するために使用されます。それは漏れの任意の種類のための完全な障壁を提供するのに役立ちます。ガスケットの製造に使用される材料は、温度と圧力耐性があります。ガスケットとシールの主な機能は、環境からの汚染粒子の侵入を防ぐことから離れて圧力を制御することである。彼らは、機械の作業中に、圧力下にある燃料やガスの関与のために究極の安全性とパフォーマンスを保証します。
成長因子
ガスケット・シール市場の成長は、各国における電気自動車の普及率や先進国における電気自動車インフラの増加、原材料価格の変動といった要因に左右される。自動車セクターの急速な技術進歩により、燃費と車両の性能を向上させる必要性が高まっているため、この市場は予測期間中に成長すると予想され、これらもこの市場の成長要因となっている。ガスケットやシールの使用は、自動車のメンテナンスコストの低減に役立っており、自動車や自動車の部品の寿命も延ばしている。世界各国による厳しい排ガス政策により、ガスケットやシールの自動車への組み込みが義務付けられている。
国際的な石油・ガス産業は産業機器に大きな需要を生み出す大きな可能性を秘めており、ガスケット・シール市場を牽引すると予測されている。アジア太平洋地域と北米地域における石油・ガスの海洋探査と関連生産活動の大幅な増加により、国際ガスケット・シール市場は成長すると予想される。
製品インサイト
製品の種類によって、市場はガスケット市場とシール市場に区分される。シール市場セグメントは、コスト削減部品であるため、世界的に市場を支配すると予想されている。シール製品セグメントは2021年に62%の最大の収益シェアを占めている。
ガスケットは大きな需要が見込まれている。熱交換器システムとパイプラインの需要によるもので、石油とガスの探査活動の増加に支えられている。ガスケット市場は、様々な国による厳しい法律や産業からの逃亡性排出物を制御するために、予測中に成長することが期待されている。
アプリケーション・インサイト
ガスケットとシールの市場は、圧力容器、マンホールカバー、熱交換器、バルブボンネット、パイプフランジに区分できる。熱交換器はエンジンの圧力維持に役立つため、このサブセグメントは市場シェアが大きい。電子機器への需要が増加しているため、電子機器への応用は予測期間中により速い成長が見込まれる。
流通チャネルの洞察
流通チャネルのサブセグメントは、相手先商標製品メーカーとアフターマーケットである。相手先ブランド製造業者は、ガスケットだけでなくシールの大量生産にも従事しているため、世界的に市場を支配すると予想されている。OEMセグメントは、2022年に全体の売上高の61%を占めている。
業界インサイト
2022年の自動車用アプリケーションの売上シェアは約34%であった。自動車分野は、他のすべての産業の中で世界的に市場を支配すると予想されている。エンジンで使用される流体や潤滑油にはいくつかの種類があるため、シールやガスケットが重要な役割を果たす。海底油田における優れた性能のため、シール市場の堅調な成長が期待される。
アジア太平洋地域では製造業や自動車が成長しており、政府の政策も厳しいため、製造業におけるOEMの需要も期待されている。ガスケットやシールは、製造機械のメンテナンスや修理の重要なコンポーネントであり、ガスケットやシールは、機械のガスや流体に変化があるたびに交換されます。
地域インサイト
アジア太平洋地域の2022年の売上シェアは約45%である。この地域は無数の化学製品の生産に関与しているためである。また、ガスケットとシールの消費は、この地域の自動車部門が成長しているように、中国だけでなく、他のアジア太平洋地域で増加している。中国は高品質の原料を使用したゴムシール製品を生産しているため、ガスケットやシールの高い需要があります。
北米では 、ガスケット・シール市場は、石油・ガス産業と自動車産業での製品の使用により、米国が支配的である。ガスケットやシールの生産量が少ない中小企業が多数存在するため、製造コストが低く、ガスケットやシールの消費量が多く、製造拠点が多いアジア太平洋地域の市場も成長が見込まれている。
主要市場プレイヤー
SKF
フロイデンベルグFST Gmb
BRUS sealing systems GmbH
ガーロック・ファミリー
エスピー・マニュファクチャリング
W.L.ゴア&アソシエーツ
IDTとAJ、ゴムとスポンジ限定
トレルボルグAB.
最近の動向
北米での競争力を強化するため、SKFは2020年9月、2019年にシーリング技術に5億5,000万ドルを投資することを決定した。
ガスシール能力を高めるとともに、堅牢性の向上と排出ガスの低減によってエンジン効率を高めるため、フェデラル・モーグル・パワートレインは2018年5月、商用車ディーゼルエンジン用のピストンリングEラインを開発した。
航空宇宙産業における安全性と性能要件を高めるため、フロイデンベルグ・シールディング・テクノロジーズは2019年に新素材を発表した。
ベアリングの損傷を防ぎ、ハウジングとシェフの間に電気的接続を作るために、フロイデンベルガーのシーリング技術は2019年に新しい導電性シールを開発した。
メカニカルシールにダイヤモンドをコーティングしたハードフェースを開発・供給するため、フローサーブは2013年にアドバンスド・ダイヤモンド・テクノロジーズ社と契約を締結した。
レポートの対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
製品別
ガスケット
メタリック
セミメタリック
非金属
シール
シャフトシール
成形パッキン&シール
自動車ボディ・シール
その他
アプリケーション別
圧力容器
熱交換器
マンホール蓋
バルブボンネット
パイプフランジ
流通チャネル別
相手先ブランド製造(OEM)
アフターマーケット
産業別
石油・ガス
電気製品
自動車
航空宇宙
海上および鉄道
紙・パルプ産業
工業生産
車種別
乗用車
小型商用車
大型商用車
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章 はじめに
1.1. 研究目的
1.2. 調査の範囲
1.3. 定義
第2章 調査方法
2.1. 調査アプローチ
2.2. データソース
2.3. 前提条件と限界
第3章 エグゼクティブ・サマリー
3.1. 市場スナップショット
第4章 市場の変数とスコープ
4.1. はじめに
4.2. 市場の分類と範囲
4.3. 産業バリューチェーン分析
4.3.1. 原材料調達分析
4.3.2. 販売と流通経路の分析
4.3.3. 川下バイヤー分析
第5章 COVID 19 ガスケット・シール市場への影響
5.1. COVID-19 ランドスケープ:ガスケットとシール産業の影響
5.2. COVID 19 – 産業界への影響評価
5.3. COVID 19の影響:世界の主要な政府政策
5.4. COVID-19の市場動向とビジネスチャンス
第6章 市場ダイナミクスの分析と動向
6.1. 市場ダイナミクス
6.1.1. 市場促進要因
6.1.2. 市場の抑制要因
6.1.3. 市場機会
6.2. ポーターのファイブフォース分析
6.2.1. サプライヤーの交渉力
6.2.2. 買い手の交渉力
6.2.3. 代替品の脅威
6.2.4. 新規参入の脅威
6.2.5. 競争の度合い
第7章 競争環境
7.1.1. 会社市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2. プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3. ベンダーの状況
7.1.3.1. サプライヤーのリスト
7.1.3.2. バイヤーリスト
第8章 ガスケットとシールの世界市場、自動車タイプ別
8.1. ガスケット・シール市場、自動車タイプ別、2022-2030年
8.1.1. 乗用車
8.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
8.1.2. 大型商用車
8.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
8.1.3. 小型商用車
8.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
第9章 ガスケットとシールの世界市場、製品別
9.1. ガスケット・シール市場、製品別、2022-2030年
9.1.1. ガスケット
9.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
9.1.2. シール
9.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
第10章 ガスケットとシールの世界市場、産業タイプ別
10.1. ガスケットとシールの市場、産業タイプ別、2022-2030年
10.1.1. 石油・ガス
10.1.1.1. 市場収益と予測(2017-2030年)
10.1.2. エレクトリカルズ
10.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
10.1.3. オートモーティブ
10.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
10.1.4. エアロスペース
10.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
10.1.5. 海上および鉄道
10.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
10.1.6. 紙・パルプ産業
10.1.6.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
10.1.7. 工業用製造業
10.1.7.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
ガスケットとシールの世界市場、用途タイプ別
11.1. ガスケットとシールの市場、用途タイプ別、2022-2030年
11.1.1. 圧力容器
11.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1.2. 熱交換器
11.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1.3. マンホール蓋
11.1.3.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1.4. バルブボンネット
11.1.4.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
11.1.5. パイプフランジ
11.1.5.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
ガスケットとシールの世界市場、流通チャネルタイプ別
12.1. ガスケット・シール市場、流通チャネル別、2022-2030年
12.1.1. アフターマーケット
12.1.1.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
12.1.2. OEM
12.1.2.1. 市場収入と予測(2017-2030年)
第13章 ガスケットとシールの世界市場、地域別推定と動向予測
13.1. 北米
13.1.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.1.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.1.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.1.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)
13.1.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.1.6. 米国
13.1.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.1.6.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.1.6.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.1.6.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)
13.1.7. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.1.8. その他の北米地域
13.1.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.1.8.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.1.8.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.1.8.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)
13.1.8.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.2. ヨーロッパ
13.2.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.2.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.2.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.2.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)
13.2.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.2.6. 英国
13.2.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.2.6.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.2.6.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.2.7. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)
13.2.8. 市場収益および予測、流通チャネル別(2017~2030年)
13.2.9. ドイツ
13.2.9.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.2.9.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.2.9.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.2.10. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)
13.2.11. 市場収益および予測、流通チャネル別(2017~2030年)
13.2.12. フランス
13.2.12.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.2.12.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.2.12.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.2.12.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
13.2.13. 市場収益および予測、流通チャネル別(2017~2030年)
13.2.14. 残りのヨーロッパ
13.2.14.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.2.14.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.2.14.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.2.14.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
13.2.15. 市場収益および予測、流通チャネル別(2017~2030年)
13.3. APAC
13.3.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.3.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.3.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.3.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)
13.3.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.3.6. インド
13.3.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.3.6.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.3.6.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.3.6.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
13.3.7. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.3.8. 中国
13.3.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.3.8.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.3.8.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.3.8.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)
13.3.9. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.3.10. 日本
13.3.10.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.3.10.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.3.10.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.3.10.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
13.3.10.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.3.11. その他のアジア太平洋地域
13.3.11.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.3.11.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.3.11.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.3.11.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
13.3.11.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.4. MEA
13.4.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.4.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.4.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.4.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)
13.4.5. 市場収益および予測、流通チャネル別(2017~2030年)
13.4.6. GCC
13.4.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.4.6.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.4.6.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.4.6.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
13.4.7. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.4.8. 北アフリカ
13.4.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.4.8.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.4.8.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.4.8.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)
13.4.9. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.4.10. 南アフリカ
13.4.10.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.4.10.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.4.10.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.4.10.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)
13.4.10.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.4.11. その他のMEA諸国
13.4.11.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.4.11.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.4.11.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.4.11.4. 市場収益および予測、用途別 (2017-2030)
13.4.11.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.5. ラテンアメリカ
13.5.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.5.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.5.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.5.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)
13.5.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.5.6. ブラジル
13.5.6.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.5.6.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.5.6.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.5.6.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)
13.5.7. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
13.5.8. その他のラタム諸国
13.5.8.1. 市場収入と予測、自動車別 (2017-2030)
13.5.8.2. 市場収益および予測、製品別 (2017-2030)
13.5.8.3. 市場収益と予測、産業別 (2017-2030)
13.5.8.4. 市場収益および予測、用途別(2017~2030年)
13.5.8.5. 市場収益および予測、流通チャネル別 (2017-2030)
第14章 企業プロフィール
14.1. SKF
14.1.1. 会社概要
14.1.2. 提供商品
14.1.3. 業績
14.1.4. 最近の取り組み
14.2. フロイデンベルグ FST Gmb
14.2.1. 会社概要
14.2.2. 提供商品
14.2.3. 業績
14.2.4. 最近の取り組み
14.3. BRUS sealing systems GmbH
14.3.1. 会社概要
14.3.2. 提供商品
14.3.3. 業績
14.3.4. 最近の取り組み
14.4. ガーロック系列会社
14.4.1. 会社概要
14.4.2. 提供商品
14.4.3. 業績
14.4.4. 最近の取り組み
14.5. 株式会社エスピー・マニュファクチャリング
14.5.1. 会社概要
14.5.2. 提供商品
14.5.3. 業績
14.5.4. 最近の取り組み
14.6. W.L.ゴア・アンド・アソシエーツ
14.6.1. 会社概要
14.6.2. 提供商品
14.6.3. 業績
14.6.4. 最近の取り組み
14.7. IDTおよびAJ、ゴム、スポンジ限定
14.7.1. 会社概要
14.7.2. 提供商品
14.7.3. 業績
14.7.4. 最近の取り組み
14.8. Trelleborg AB.
14.8.1. 会社概要
14.8.2. 提供商品
14.8.3. 業績
14.8.4. 最近の取り組み
第15章 調査方法論
15.1. 一次調査
15.2. 二次調査
15.3. 前提条件
第16章 付録
16.1. 私たちについて
16.2. 用語集
❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖