胃カメラのグローバル市場分析:北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW) – 米国、ドイツ、日本、中国、英国 – 2024-2028年市場規模・予測

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胃カメラの市場規模 2024-2028

胃カメラの世界市場規模は、2023年から2028年にかけて 3億4,090万米ドルで、年平均成長率(CAGR)4.36%で成長すると予測されます。憩室症、様々な腸疾患、消化管がん、尿失禁や便失禁を含む消化管疾患の発生率の増加は、世界中の医療システムにかなりの課題をもたらしている。 そのため、内視鏡検査、特に胃カメラ検査は、これらの疾患の早期発見、効率的な管理、予防に不可欠です。 胃カメラによって、医療従事者は異常を発見し、生検を行い、効果的に治療処置を行うことができる。 したがって、消化器疾患の早期診断を促進する胃カメラの機能は、今後数年間、市場の拡大を促進すると予想される。

市場細分化

エンドユーザー別

病院セグメントによる市場シェア成長は予測期間中に顕著になるだろう。 胃カメラは、胃腸(GI)障害に関連する様々な診断および治療手順を実行するために病院で一般的に使用されている。 胃内視鏡検査は、胃炎、消化性潰瘍、胃食道逆流症(GERD)、バレット食道、胃腸がんなど、多くの胃腸疾患の診断に必要である。

病院セグメント は2018年に 6億2340万米ドル と評価された。病院も治療処置を行うために胃カメラに依存している。 消化器内科医は、出血性潰瘍のような症状の治療、ポリープの除去、狭窄の拡張、その他の消化管異常の管理に使用しています。 これらの低侵襲手術は、患者に効果的な治療の選択肢を提供し、回復に要する時間も短縮される。 病院で遭遇する幅広い消化器疾患を考慮すると、胃カメラの需要は高く、予測期間中、病院セグメントにおける胃カメラの世界市場の成長を後押しすると予想される。

製品セグメント別

軟性胃カメラは、消化器病学分野で不可欠かつ一般的に使用されている医療機器です。 軟性胃カメラの主な利点は、患者に不快感を与えることなく、食道、胃、十二指腸などの上部消化管のさまざまな部分にアクセスできることです。 挿入部をスムーズに操作できるため、内部構造を明瞭に見ることができ、様々な消化管疾患の診断に役立つ。 軟性胃カメラは先端に高画質カメラを備え、消化管の高精細画像をリアルタイムで撮影する。 これらの画像はスクリーンに表示され、内視鏡医が粘膜を見て検査し、異常を特定し、胃炎、消化性潰瘍、GERDなどの状態を発見することができる。 従って、軟性胃カメラのこのような利点は予測期間中の市場の成長を促進するだろう。

地域分析

北米は予測期間中、世界市場の成長に36%貢献すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。 米国とカナダはともに医療インフラが整備され、堅牢であるため、北米は胃カメラなどの先進医療技術の導入と使用の主要地域となっている。

さらに、この地域には設備の整った病院、診療所、消化器センターが多数あり、多くの内視鏡手術を実施している。 これらのセンターでは、消化器内科医が内視鏡を使用して幅広い診断および治療処置を行うことができる。 さらに、Conmed Corp、Stryker Corp、Johnson, and Johnson Services Inc.、Laborie Medical Technologies Corp.などの主要市場プレイヤーの存在は、予測期間中、この地域の市場成長を促進する。

市場ダイナミクス

診断的処置の領域では、特にセリアック病や胃がんのような疾患では、治療的インターベンションアプローチが重要である。 フレキシブルな胃カメラは、精密な検査を可能にすると同時に、無菌溶液を維持し、交差汚染を防ぎ、修復コストを軽減します。 医療専門家は、戦略的計画や、投資目標を達成するための新興経済国における投資決定のために、堅牢な方法論に依存しています。 食道鏡のような先進的なツールは、肥満のような病気の診断を助け、ロボット工学支援による処置を可能にする。 これらのイノベーションは小児用胃カメラにも及び、ペットの健康を確保し、嚥下障害のような消化器系の異常に対処する。 医療費の管理には、食道鏡検査のようながん細胞を早期に発見する技術を含む、資源の効率的な使用が必要である。 この統合されたアプローチは、多様な病状や患者層にわたって診断精度と治療成果を向上させる技術的進歩の重要性を強調している。

主な市場促進要因

消化器疾患の罹患率の増加 は、市場の成長を促進する重要な要因である。 老年学的疾患は高齢化人口に不釣り合いに影響し、憩室症、腸疾患、消化器悪性腫瘍、泌尿器および便関連の問題などの消化器疾患が顕著である。 不健康な食生活や運動不足の増加などの生活習慣の変化は、高血圧、血糖値、脂質、肥満などをもたらす。 ここ数年、食道がん、結腸直腸がん、直腸がん、消化器関連の重篤な疾患などの慢性疾患による罹患率や死亡率が増加している。アメリカがん協会によると、アメリカでは毎年約93,000件の結腸直腸がんと40,000件の直腸がんが新たに診断されると推定されている。 食道穿孔、胆管損傷、胆石などの疾患では、補助的処置とされる消化管ステントが改善処置として必要となる。

さらに、米国消化器病学会によると、過敏性腸症候群(IBS)は毎年3,500万人近くのアメリカ人に影響を与え、便秘、下痢、腹痛を繰り返し引き起こしている。 胃腸障害の有病率の増加は医療システムに課題を突きつけ、早期発見、効果的な管理、予防措置の必要性を促している。 胃カメラやその他の内視鏡検査は、医療従事者が異常を特定し、生検を実施し、治療介入を行うことを可能にし、これらの疾患の診断と治療において重要な役割を果たしている。 したがって、消化器疾患の発生率の増加は、予測期間中の胃カメラの世界市場の成長を促進すると予想されます。

重要な市場動向

人工知能(AI)の胃カメラおよび内視鏡システムへの組み込みは、市場拡大を推進する極めて重要なドライバーとして立っている。 胃カメラにおけるAIの活用は主に画像解析を中心に展開され、AIアルゴリズムは胃カメラで撮影されたリアルタイムの画像を精査し、肉眼では知覚できない疑わしい病変を効果的に特定する。 さらに、AIを活用した画像解析は、病変の特徴づけ、良性病変と悪性病変の区別、悪性リスクの予測に役立つ。 このような洞察により、医療従事者はより正確な診断を下し、患者ケアを強化し、不必要な侵襲的処置を軽減することができる。

さらに、AIは、検査の適切性を評価し、待ち時間を測定し、プロセスフィードバックを提供することによって、内視鏡ユニットのパフォーマンスを最適化することに貢献し、それによって、プロセスを標準化し、ばらつきを最小限に抑え、内視鏡検査の質を向上させる。 このような胃カメラおよび内視鏡検査システム内のAI統合の急増は、当面の市場成長を促進する構えである。

主な市場課題

胃腸機器の承認に関する厳しい規制が市場の成長に影響を与えている。 規制当局は、医療機器に関する厳しい規制の枠組みや表示要件を導入している。 医療機器は承認される前に、医療効果を実証するための安全性評価を受けます。 FDAは、危険で効果のない機器が市場に出回ること、あるいは市場に残ることを防止しています。 その結果、市場に出回っている機器の大部分は、まだ食品医薬品局(FDA)の承認を受けていません。

しかし、これらの法規制を遵守できない場合、市場拡大に悪影響を及ぼす可能性があります。 機器によっては、承認前に厳格な臨床試験が行われ、市販前承認(PMA)が必要なものもある。 特定の機器については、広範な機関による審査プロセスが行われることもある。 そのため、胃腸機器の承認に関する厳しい規制が大きな課題となり、予測期間中の市場の成長を阻害する可能性があります。

顧客ランドスケープ

市場成長分析レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、この市場調査・成長レポートには、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準と価格感応度の促進要因も含まれています。

胃カメラ市場の主要企業

企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施しています。この市場成長予測レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれています:

Conmed Corp: Conmed Corp.:胆道や内視鏡超音波装置などの胃カメラを提供。

アドビンヘルスケア
Arthrex Inc.
B.Braun SE
ボストン・サイエンティフィック
カールツァイス
エンドメッドシステムズGmbH
富士フイルム株式会社
HOYA株式会社
HUGER Medical Instrument Co. 富士フイルム株式会社
ジョンソン・エンド・ジョンソン
カールストルツSE&Co.KG
レイビー・メディカル・テクノロジーズ
メドトロニック
ミトラグループ
オリンパス
リチャード・ウルフGmbH
スミス・アンド・ネフュー plc
ストライカー社
ダンチケ・メディジンテクニック・ゲーエムベーハー・アンド・カンパニー(dantschke Medizintechnik GmbH and Co. KG

企業の質的・量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解できるように実施されています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化に分類し、定量的に分析され、企業をドミナント、リーディング、ストロング、暫定、ウィークに分類しています。

セグメント概要

当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

エンドユーザー展望
病院
ASC
その他

製品展望
フレキシブル
硬質

地域展望
アジア
中国
インド
その他の地域
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

市場アナリストの概要

医療診断や医療介入の分野において、内視鏡は 腹腔鏡器具から 気管支鏡や 関節鏡に至るまで、極めて重要な役割を果たしています。これらの機器は、様々な解剖学的部位を正確に検査するために不可欠であり、ビデオ胃カメラや 経鼻胃カメラなどの 高度な内視鏡を使用することで、視認性を高め、患者の快適性を向上させます。また、専用部品やロボットとの連携により、日常的な検査から複雑な処置まで、多様なニーズに対応します。高齢者や健康志向の高い消費者には、硬性胃カメラや デュアルチャンネル内視鏡などの技術が、炎症性腸疾患などの効果的な診断と治療を可能にします。規制やマクロ経済の変数は、これらの技術の採用に影響を与え、普及率や医療戦略に影響を与えます。獣医療は、動物用胃カメラの恩恵を受け、同様の技術革新を動物医療に適応させています。このようなダイナミックな状況は、制御セクションの進歩や患者の最適な転帰の追求によって、医療機器や技術が絶え間なく進化していることを裏付けています。

この市場予測レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東アフリカ全域における市場の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に対する挑戦要因に関する包括的な市場分析とレポート


Gastroscopes Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の胃カメラ市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の胃カメラ市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 製品セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

脅威代替品 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 エンドユーザーによる市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

エンドユーザーに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 エンドユーザーによる比較

エンドユーザーによる比較に関するグラフ

エンドユーザーによる比較に関するデータ テーブル

6.3 病院 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

病院に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

病院に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

病院に関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

病院に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 ASC – 2023-2028 年の市場規模と予測

ASC に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ASC に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ASC に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

ASC に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 その他 – 2023-2028 年の市場規模と予測

その他に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

その他に関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)

その他 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

6.6 エンドユーザー別の市場機会

エンドユーザー別の市場機会 (百万ドル)

エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 製品別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

製品に関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)

製品に関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%) に関するデータ表

7.2 製品別の比較

製品別の比較に関するグラフ

製品別の比較に関するデータ表

7.3 フレキシブル – 2023-2028 年の市場規模と予測

フレキシブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するグラフ

フレキシブル – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) に関するデータ表

フレキシブル – 2023-2028 年の前年比成長率 (%) に関するグラフ

フレキシブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.4 リジッド – 2023~2028 年の市場規模と予測

リジッド – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のグラフ

リジッド – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル) のデータ テーブル

リジッド – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のグラフ

リジッド – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) のデータ テーブル

7.5 製品別の市場機会

製品別の市場機会 (百万ドル)

製品別の市場機会 (百万ドル) のデータ テーブル

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

2023~2028 年の地域別の市場シェア (%) のグラフ

データ2023-2028年の地域別市場シェア表(%)

9.2 地域別比較

地域別チャート比較

地理的比較に関するデータ表

9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表(%)

9.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028

アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

アジア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

アジア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028

その他の世界 (ROW) のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

その他の世界 (ROW) のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 米国 – 市場規模と予測 2023~2028

米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

米国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル

米国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

米国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル

9.8 ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028

ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ

ドイツ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル

ドイツ – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ

ドイツ – 前年比成長率のデータ テーブル2023-2028 (%)

9.9 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.10 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表(%)

9.11 英国 – 市場規模と予測 2023-2028

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.12 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場推進要因

10.2 市場課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

混乱要因の概要

11.4 業界リスク

主要なリスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 Advin Health Care

Advin Health Care – 概要

Advin Health Care – 製品/サービス

Advin Health Care – 主な提供サービス

12.4 Arthrex Inc.

Arthrex Inc. – 概要

Arthrex Inc. – 製品/サービス

Arthrex Inc. – 主な提供サービス

12.5 B.Braun SE

B.Braun SE – 概要

B.Braun SE – 事業セグメント

B.Braun SE – 主なニュース

B.Braun SE – 主な提供サービス

B.Braun SE – セグメントの焦点

12.6 Conmed Corp.

Conmed Corp. – 概要

Conmed Corp. – 事業セグメント

Conmed Corp. – 主要製品

Conmed Corp. – セグメントの焦点

12.7 Endomed Systems GmbH

Endomed Systems GmbH – 概要

Endomed Systems GmbH – 製品 / サービス

Endomed Systems GmbH – 主要製品

12.8 FUJIFILM Corp.

FUJIFILM Corp. – 概要

FUJIFILM Corp. – 事業セグメント

FUJIFILM Corp. – 主要ニュース

FUJIFILM Corp. – 主要製品

FUJIFILM Corp. – セグメントの焦点

12.9 HOYA Corp.

HOYA Corp. – 概要

HOYA Corp. – 製品 / サービス

HOYA Corp. – 主要製品

12.10 HUGER Medical Instrument Co. Ltd.

HUGER Medical Instrument Co. Ltd. – 概要

HUGER Medical Instrument Co. Ltd. – 製品 / サービス

HUGER Medical Instrument Co. Ltd. – 主要製品

12.11 Johnson and Johnson Services Inc.

Johnson and Johnson Services Inc. -概要

ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社 – 事業セグメント

ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社 – 主要ニュース

ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社 – 主要サービス

ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社 – セグメントの焦点

12.12 KARL STORZ SE and Co. KG

KARL STORZ SE and Co. KG – 概要

KARL STORZ SE and Co. KG – 製品 / サービス

KARL STORZ SE and Co. KG – 主要製品

12.13 Medtronic Plc

Medtronic Plc – 概要

Medtronic Plc – 事業セグメント

Medtronic Plc – 主要ニュース

Medtronic Plc – 主要製品

Medtronic Plc – セグメントの焦点

12.14 Mitra Group

Mitra Group – 概要

Mitra Group – 製品 / サービス

Mitra Group – 主要製品

12.15 Olympus Corp.

Olympus Corp. – 概要

Olympus Corp. – 事業セグメント

Olympus Corp. – 主要ニュース

Olympus Corp. – 主要製品

Olympus Corp. – セグメントの焦点

12.16 Smith and Nephew plc

Smith and Nephew plc – 概要

Smith and Nephew plc – 事業セグメント

Smith and Nephew plc – 主要ニュース

Smith and Nephew plc – 主要提供品

スミス・アンド・ネフュー社 – セグメントの焦点

12.17 ストライカー社

ストライカー社 – 概要

ストライカー社 – 事業セグメント

ストライカー社 – 主要ニュース

ストライカー社 – 主要提供品

ストライカー社 – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データ調達

情報源

13.6 データ検証

データ検証

13.7 市場規模の評価に使用された検証手法

市場規模の評価に使用された検証手法

13.8 データ統合

データ統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 一覧略語

略語一覧

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