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遺伝子検査市場規模 2024-2028
遺伝子検査市場の規模 は、2023年から2028年の間にCAGR 14.02%で88.9億米ドル増加すると予測されています。 この市場は、様々な要因によって大きな成長を遂げています。 世界中で遺伝性疾患や障害の有病率が上昇していることが、こうした検査サービスの需要に拍車をかけている。 さらに、先進的な検査製品や技術が承認されたことで、市場の範囲と能力が拡大した。 さらに、技術の進歩は検査費用の削減につながり、より多くの人々が検査にアクセスしやすい手頃な価格となっている。 これらの要因が総体的に世界市場の急速な拡大に寄与している。 また、 市場動向と分析、市場成長分析 および課題についての詳細な分析も含まれています。 さらに、2018年~2022年の過去の市場データも掲載しています。
市場ダイナミクスと顧客動向
市場は、個別化治療のための最適用量の決定を可能にする薬理ゲノミクス検査のような進歩によって推進されている。 分子病理学協会(AMP)のような組織が標準と実践を形成している。 費用は様々であるが、発展途上国ではゲノムマッピングプログラムの導入が進んでおり、医療費支出を押し上げている。 DNAベースのアレイ技術を含むDNAシーケンス技術は、様々な癌タイプや予測遺伝学の遺伝子配列を特定するのに役立っている。 消費者のウェルネス・ゲノミクスと毒物学研究の両方が、この進歩の恩恵を受けている。 顧客直販企業はOTCチャネルを活用し、先祖伝来のDNA検査および関連サービスを提供する一方、機器費用は試薬や付属品を含み、サービスセグメントの成長を強化している。 がん生物製剤の進歩は、遺伝子検査によってますます補完され、患者により個別化された的を絞った治療の選択肢を提供している。 当社の研究者は、2022年を基準年として、主要な推進要因、トレンド、課題とともにデータを分析しました。 ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争上の優位性を獲得することができる。
主な市場促進要因
市場成長を促進する主な要因の1つは、 先進的な遺伝子検査製品の承認が高まっていることである。 ヒトの健康管理における遺伝子スクリーニングの商業的応用と全ゲノム配列決定の出現により、複数の企業が様々な革新的製品を市場に提供している。
さらに、規制当局は複雑な規制問題の簡素化と解決に一貫して取り組んでおり、これが市場成長に大きく寄与している。 さらに、検査に使用されるウイルスパネルや細菌パネルのような迅速かつ簡素化された技術の利点を含む、技術的に革新的な製品の提供へのシフトや、市場における公認検査の利用可能性の増加などの要因が、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。 これらの革新的な診断技術の開発には、デオキシヌクレオチド三リン酸塩(dNTPs)の統合が不可欠です。dNTPsはPCR(ポリメラーゼ連鎖反応)やその他の分子生物学技術において重要な役割を果たしており、ウイルスや細菌のパネル検査の基礎となっています。 分子診断学の進歩や規制の促進により、迅速で正確な診断ソリューションへの需要が高まり続ける中、dNTPs市場はヘルスケア分野の技術革新とともに拡大する構えだ。
重要な市場動向
市場の成長を形作る重要な要因は、早期疾病診断における消費者直接遺伝子検査の採用が増加していることである。 ヘルスケア治療のタイムリーな開始に対する需要の高まりや、疾病リスクを回避するための予防的アプローチの採用増加などの要因により、世界中で消費者直接遺伝子検査の利用が増加しています。
消費者直接検査の主な利点の1つは、これらの疾患の発症リスクに関する情報を提供し、個人が医師を通じて適応症をモニターするのを助け、早期診断と予防のためにそのような疾患を頻繁にモニターするのに役立つことである。 これらの検査は競争力のある価格で提供されるため、消費者によるこれらの検査への選好が高まっている。 したがって、このような要因が予測期間中の市場の成長とトレンドを促進すると予想される。
主な市場課題
訓練された遺伝専門家の不足は、市場成長を妨げる主要課題の1つである。 検査の精度と一貫性に影響を与える主な要因の1つは、技術者の専門知識と一連のスキルである。
遺伝子検査は高感度であるため、サンプルの質や検査室の専門家による標準的な検査方法の維持といった要因が、これらの検査の精度を決定します。 その結果、標準以下の検査室業務や技術不足は、そのような検査を選択する個人の健康状態に深刻な影響を与える可能性のある誤った検査結果につながる可能性がある。 したがって、このような要因は予測期間中に市場を大きく阻害する可能性がある。
顧客ランドスケープ
この市場予測レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場成長戦略や予測戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
主要企業&市場インサイト
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。
アボットラボラトリーズ(Abbott Laboratories Inc.): 同社は、培養サンプルからのメタフェイズ染色体や培養できない検体からのインターフェイズ細胞を検査できるVysis Fishテクノロジーなどの遺伝子検査を提供している。
この市場分析およびレポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析も含まれており、以下の20 市場企業に関する情報も含まれています:
アジレント・テクノロジー
ARUPラボラトリーズ
アスパー・バイオジーン
アッツジェネテックPVT. LTD.
バイオ・ラッド研究所
バイオメリューSA
セントジーンNV
カラーヘルス社
ダナハー
F. ホフマン・ラ・ロシュ社
ジェネア社
イルミナ社
インビタエ社
メドゲノム研究所
Myriad Genetics Inc.
QIAGEN NV
クエスト・ダイアグノスティックス
シーメンス・ヘルティニアスAG
クーパー・カンパニーズ
の質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つ。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
市場セグメンテーション
製品別
遺伝子検査機器は主に、分析装置、PCRシステム、次世代シーケンサーで構成されている。 複数の企業が全自動分析装置やリアルタイムPCR(RT-PCR)システムなどの先進的な製品を提供している。
機器セグメントは2018年に32.7億米ドルと評価され、2022年まで成長し続けた。 例えば、 企業は、QIAGENのQIAxcel Advanced System、Agilent TechnologiesのZAG DNA Analyzer Systems、Thermo Fisher Scientificの3730xl DNA Analyzerなどの高度な自動分析装置で製品ポートフォリオを更新している。 したがって、このようなゴールド・スタンダード機器は、検査中の人為的ミスの可能性を減少させるために、複数の自動化機能を備えたハイスループット遺伝子分析を提供する。 臨床診断ラボで自動化機器を使用する主な利点には、DNAやリボ核酸(RNA)の精製、単離、増幅プロセスを自動化することによる作業負荷の軽減、精度の向上、臨床医の効率の向上などがある。 従って、このようなアプリケーションはこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場の成長を促進すると予想される。
地域分析
北米は 予測期間中、世界市場の成長に39%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域別の傾向と促進要因について詳しく説明しています。世界市場に対する北米の収益貢献が大きい北米市場は、疾患の早期診断に対する関心の高まり、先進的な検査製品の商業認可の増加、ファーマコゲノミクス検査の利用拡大により成長を遂げています。臨床医は、遺伝的体質に基づいて患者に最適な薬剤と投与量を特定するために検査を活用しています。発展途上国や医療保険制度は、コスト面での課題に直面しています。ゲノムマッピングプログラムと医療費は、次世代シークエンシングやDNAシークエンシング技術などの技術進歩に拍車をかけています。
DNAベースのアレイ技術と予測遺伝学が重要な役割を果たす中、がんの種類と遺伝性疾患が分子検査の主要な焦点分野です。同市場は、装置部門、消耗品部門(試薬と付属品)、サービス部門から構成されています。ファーマコゲノミクス、毒物学研究、個別化医療、消費者/健康ゲノミクスが主な用途。顧客直販企業、OTCチャネル、オフラインチャネルセグメントが市場リーチを拡大。民間診断ラボ、遠隔医療、病院内サービス、インターマウンテンの遠隔医療訪問はこの業界に不可欠。癌、遺伝性疾患、先祖代々のDNA研究が引き続き技術革新を促進。したがって、こうした要因が予測期間中の北米市場の成長を牽引しています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測・推計(単位:「億米ドル」)、2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
製品展望
機器
消耗品
技術展望
分子検査
細胞遺伝学的検査
生化学検査
地理的展望
アジア
中国
インド
ROW
オーストラリア
アルゼンチン
その他のROW
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他の欧州
北米
米国
カナダ
市場アナリストの概要
同市場は、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)、アレイ比較ゲノムハイブリダイゼーション(aCGH)、次世代シーケンシング(NGS)などの先進技術を活用したヘルスケア産業の重要なセグメントです。これらの検査は、遺伝性疾患、遺伝性疾患、さまざまな症状に対する遺伝的素因を特定します。市場は、認知度の向上、技術の進歩、政府の取り組みなどの要因によって牽引されています。市場はタイプ、用途、地域によって区分されます。種類には、着床前遺伝子診断(PGD)、新生児スクリーニング、診断用遺伝子検査が含まれます。アプリケーションには、腫瘍学、出生前診断、薬理遺伝学が含まれます。遺伝子疾患の有病率の上昇と個別化医療に対する需要の増加により、市場は大幅なCAGRで成長する見込みです。主な参入企業は、サーモフィッシャーサイエンティフィック、イルミナ、ミリアド ジェネティクスなどです。同市場はまた、製品提供の強化や地理的リーチの拡大を目的とした共同研究やパートナーシップも目撃されています。
市場は、薬理ゲノミクス検査の進歩によって大きな成長を遂げています。これは、個人の遺伝的体質を分析して特定の薬物に対する反応を判定し、最適な用量を処方できるようにするものです。分子病理学会(AMP)のような組織は、遺伝子検査技術と標準の進歩に重要な役割を果たしています。遺伝子の塩基配列を調べることにより、医療提供者は保因者形質を特定し、胃癌を含む特定の疾患のリスクを評価することができます。さらに、出生前検査や新生児検査は、遺伝性疾患の早期発見を可能にします。同市場はまた、がんの家族歴を持つ個人のための遺伝性遺伝子がん検査も提供しており、個別化医療における遺伝的洞察の重要性を強調しています。
この市場には、アナライザー、PCRシステム、次世代シーケンサーなど、遺伝子解析のための高度な機器が含まれています。ベンダー各社は、QIAxcel Advanced System、ZAG DNA Analyzer Systems、3730xl DNA Analyzerなどの自動化ソリューションを提供し、人的ミスを最小限に抑えてハイスループット遺伝子解析を強化しています。遺伝情報の担い手であるDNAは、これらのシステムを使用する臨床診断検査室で精製、単離、増幅工程を受けます。突然変異などの遺伝的変異は、遺伝形質、遺伝的素因、およびサラセミア、ダウン症候群、嚢胞性線維症、乳がん、卵巣がん、結腸がん、甲状腺がん、前立腺がん、膵臓がん、黒色腫、肉腫、腎臓がんなどの疾患において重要な役割を果たしています。高度な機器により、単一変異検査、単一遺伝子検査、パネル検査などの診断や研究活動を促進。乳がんや卵巣がんなどの主要な疾患は、MammaPrintのような技術を用いて診断されます。このレジストリは、遺伝子検査に対する認識とアクセシビリティを高めることを目的としています。しかし、遺伝子検査に対する認識や理解の不足が依然として課題となっています。
この市場調査報告書でカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
当社の市場成長分析レポートは、市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報を提供します。
市場の成長を妨げる要因に関する包括的な市場レポート分析 企業
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 技術別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバルに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 グローバル遺伝子検査市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – グローバル遺伝子検査市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 技術セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 技術セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 地理セグメント分析2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 製品別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
製品グラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
製品データ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 製品別の比較
製品別の比較グラフ
製品別の比較グラフ
6.3 機器 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
機器グラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
機器データ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
機器グラフ – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率 (%)
機器データ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 消耗品 – 市場規模と予測 2023~2028
消耗品に関するグラフ – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
消耗品に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル)
消耗品に関するグラフ – 前年比成長率 2023~2028 (%)
消耗品に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023~2028 (%)
6.5 製品別の市場機会
製品別の市場機会 (百万ドル)
製品別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
7 技術別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
技術に関するグラフ – 市場シェア 2023~2028 (%)
技術に関するデータ テーブル – 市場シェア 2023~2028 (%)
7.2 技術別の比較
技術に関するグラフ技術による比較
技術による比較に関するデータ表
7.3 分子検査 – 市場規模と予測 2023-2028
分子検査 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
分子検査 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
分子検査 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
分子検査 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
7.4 細胞遺伝学的検査 – 市場規模と予測 2023-2028
細胞遺伝学的検査 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
細胞遺伝学的検査 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
細胞遺伝学的検査 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
細胞遺伝学的検査 – 前年比成長率2023-2028 (%)
細胞遺伝学的検査に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 生化学検査 – 2023-2028 年の市場規模と予測
生化学検査に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
生化学検査に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
生化学検査に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
生化学検査に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.6 技術別の市場機会
技術別の市場機会 (百万ドル)
技術別の市場機会 (百万ドル)
8 顧客環境
8.1 顧客環境の概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入の分析バスケット、採用率、購入基準
9 地理的状況
9.1 地理的セグメンテーション
2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のグラフ
2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のデータ テーブル
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測のグラフ2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ヨーロッパに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028
アジアに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジアに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
アジアに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
アジアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028
その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
その他の世界 (ROW) のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
その他の世界 (ROW) のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
米国 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 ドイツ – 2023-2028 年の市場規模と予測
ドイツ – のグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.9 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
英国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
英国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.10 日本 – 市場規模と予測 2023-2028
日本に関するグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)
日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 フランス – 市場規模と予測 2023-2028
フランスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
フランスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
フランスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場の機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 アボット ラボラトリーズ
アボット ラボラトリーズ – 概要
アボット ラボラトリーズ – 事業セグメント
アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース
アボット ラボラトリーズ – 主要製品
アボット ラボラトリーズ – セグメントの焦点
12.4 Agilent Technologies Inc.
Agilent Technologies Inc. – 概要
Agilent Technologies Inc. – 事業セグメント
Agilent Technologies Inc. – 主要ニュース
Agilent Technologies Inc. – 主要製品
Agilent Technologies Inc. – セグメントの焦点
12.5 ATS GENETECH PVT. LTD.
ATS GENETECH PVT. LTD. – 概要
ATS GENETECH PVT. LTD. – 製品/サービス
ATS GENETECH PVT. LTD. – 主な提供内容
12.6 Bio Rad Laboratories Inc.
Bio Rad Laboratories Inc. – 概要
Bio Rad Laboratories Inc. – 事業セグメント
Bio Rad Laboratories Inc. – 主なニュース
Bio Rad Laboratories Inc. – 主な提供内容
Bio Rad Laboratories Inc. – セグメントの焦点
12.7 bioMerieux SA
bioMerieux SA – 概要
bioMerieux SA – 製品/サービス
bioMerieux SA – 主なニュース
bioMerieux SA – 主な提供内容
12.8 Color Health Inc
Color Health Inc – 概要
Color Health Inc – 製品/サービス
Color Health Inc – 主な提供内容
12.9 F. Hoffmann La Roche Ltd.
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 概要
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 事業セグメント
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 主なニュース
F. Hoffmann La Roche Ltd. – 主要製品
F. Hoffmann La Roche Ltd. – セグメントの焦点
12.10 Genea Ltd.
Genea Ltd. – 概要
Genea Ltd. – 製品 / サービス
Genea Ltd. – 主要製品
12.11 Illumina Inc.
Illumina Inc. – 概要
Illumina Inc. – 事業セグメント
Illumina Inc. – 主要ニュース
Illumina Inc. – 主要製品
Illumina Inc. – セグメントの焦点
12.12 Invitae Corp.
Invitae Corp. – 概要
Invitae Corp. – 製品 / サービス
Invitae Corp. – 主要製品
12.13 Myriad Genetics Inc.
Myriad Genetics Inc. – 概要
Myriad Genetics Inc. – 製品 / サービス
Myriad Genetics Inc. – 主要製品
12.14 QIAGEN NV
QIAGEN NV – 概要
QIAGEN NV – 製品 /サービス
QIAGEN NV – 主なサービス
12.15 Quest Diagnostics Inc.
Quest Diagnostics Inc. – 概要
Quest Diagnostics Inc. – 事業セグメント
Quest Diagnostics Inc. – 主なサービス
Quest Diagnostics Inc. – セグメントの焦点
12.16 Siemens Healthineers AG
Siemens Healthineers AG – 概要
Siemens Healthineers AG – 事業セグメント
Siemens Healthineers AG – 主なニュース
Siemens Healthineers AG – 主なサービス
Siemens Healthineers AG – セグメントの焦点
12.17 The Cooper Companies Inc.
The Cooper Companies Inc. – 概要
The Cooper Companies Inc. – 事業セグメント
The Cooper Companies Inc. – 主なサービス
The Cooper Companies Inc. – セグメントの焦点
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法
市場規模の評価に用いられる検証手法
13.8 データの統合
データの統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧
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