家庭用検査キットのグローバル市場(~2033):用途別(血糖値検査、妊娠・不妊検査、がん検査、薬物乱用検査、コレステロール検査、その他)

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市場概要
家庭用検査キットの世界市場は、2024年に95億3,000万米ドルに達し、2033年には172億5,000万 米ドルに達すると予測され、予測期間2025-2033年のCAGRは7.1%で成長する見込みです。

家庭用検査キットは、家庭用検査キットまたは家庭用診断キットとも呼ばれ、自宅にいながら特定の検査やスクリーニングを行うことができる医療用品です。これらのキットには一般的に、すべての必要な道具、包括的な説明書、検査を行う場所にサンプルを送るための元払い梱包が含まれています。これらのキットは、医療施設に行かなくても自分の健康状態をチェックできる、簡単で秘密厳守の方法をユーザーに提供します。
技術的進歩は、予測期間にわたって世界の家庭用検査キット市場を牽引する要因です。例えば、マシモは、MightySat MedicalがFDAの認可を取得し、処方箋なしで入手可能な最初で唯一の医療用指先パルスオキシメータになったと発表しました。この認可により、ユーザーはMasimo SETパルスオキシメトリを搭載したパルスオキシメータ医療機器を手に入れることができます。技術の進歩により、検査手順が簡単かつ効率的になり、人々はこれらの検査キットに移行しています。


市場ダイナミクス: 促進要因と阻害要因

技術的進歩

技術の進歩は、世界の家庭用検査キット市場の成長において重要な要因となる見込みです。医療分野の発展に伴い、迅速かつ正確で、簡単にアクセスできる診断ソリューションに対する需要が高まっています。バイオセンサー、マイクロ流体工学、ラボオンチップシステムなど数多くの技術進歩により、診断が改善され、より効率的で信頼性の高いものとなっています。例えば、2024年9月、アボット・ラボラトリーズは、市販の持続グルコース・モニターであるLingoを米国で発売すると発表しました。アボット社の主な目的のひとつは、血液中の糖の量が突然上昇し、その後減少したときに起こるグルコース・スパイクをリンゴのユーザーに知らせることです。

さらに、DEXISは2024年8月、DEXIS CBCTおよび口腔内センサー装置向けの新しいプロアクティブ・サービス・プラットフォームであるDEXIS Connect Proを開始しました。この専用プラットフォームは、モノのインターネット(IoT)技術を使用して、これらのデバイスの健全性を継続的に監視し、デバイスが最適に機能するようにします。DEXIS Connect Proは、潜在的な問題を自動的に特定し、必要に応じて支援や機器の交換をスケジューリングすることで、機器の稼働時間を大幅に向上させることを目指しています。技術の進歩が進むにつれ、検査手順がシンプルかつ効率的になり、人々はこれらの検査キットにシフトしています。

厳しい規制要件

厳しい規制要件などの要因は、世界の家庭用検査キット市場の妨げになると予想されます。これらのキットは医療機器に分類され、米国のFDAや他の国の同等の当局のような規制機関からの厳しい承認プロセスを経なければなりません。承認手続きには通常、検査結果が正確で信頼できることを確認するための厳格な臨床的検証が含まれます。

しかし、規制の状況は地域によって大きく異なるため、市場環境は分断されています。この相違により、複数の地域で同時に認可を受けようとする企業は、各地域に適した多様な規制の枠組み、文書化要件、臨床試験プロトコルを管理しなければならず、手続きが複雑になります。こうした厳しい規制要件は、世界の家庭用検査キット市場の妨げとなっています。

市場セグメント分析

家庭用検査キットの世界市場は、製品種類別、用途別、サンプル別、流通チャネル別、地域別に区分されます。

血糖値検査は、糖尿病有病率の増加、技術的改善、迅速診断ソリューションに対する需要の増加により、世界の家庭用検査キット市場を支配すると予測されます。糖尿病は依然として世界中で公衆衛生上の大きな課題となっており、そのため効果的な管理戦略がこれまで以上に重要になっています。有病率の増加は、このセグメントが優位を占める主な理由の1つです。例えば、米国国立衛生研究所によると、2型糖尿病患者は約4億6,200万人で、世界人口の6.28%に相当します。糖尿病患者数の増加は、血糖値検査の必要性を高め、血糖値検査機器の需要を増加させ、このセグメントを最も支配的にしています。

最近では、血糖値検査装置の発売やFDAの承認がありました。例えば、2024年9月、Abbott Laboratoriesは、その市販の持続グルコースモニターLingoが米国で利用可能であることを発表しました。Abbottの主な目標の1つは、Lingoのユーザーが血流中に存在する糖の量が急激に増加し、その後減少するときに発生するグルコーススパイクについて学ぶのを助けることです。技術の進歩と糖尿病人口の増加により、血糖値検査の需要が増加しており、この分野は世界の家庭用検査キット市場で最も優位な地位を占めています。

市場地域別シェア

北米は、強力な医療インフラ、慢性疾患の罹患率の上昇、技術の向上により、世界の家庭用検査キット市場で大きなシェアを占めると思われます。糖尿病、心血管疾患、感染症などの慢性疾患の有病率の増加は、北米における市場拡大の主要な推進要因です。例えば、米国疾病予防管理センターによると、2024年には3,800万人以上の米国人が糖尿病に罹患しており(約10人に1人)、そのうち約90%~95%が2型糖尿病です。2型糖尿病は45歳以上で発症することが多いのですが、小児、10代、若年成人でも発症する人が増えています。この急増により、迅速かつ効率的な診断の必要性が高まり、この地域における家庭用検査キットの需要が高まっています。

この地域には大手企業が存在するため、最近発売された製品もあります。例えば、2024年6月、Prevounce Health社は、同社初の遠隔血糖モニタリング装置であるPylo GL1-LTEの発売を発表しました。この血糖測定器は科学的にテストされ、米国全土でより信頼性の高いデータ伝送を保証するために多数の携帯電話ネットワークにリンクされています。GL1-LTEは、Prevounceのリモートケア管理プラットフォームと互換性があり、PyloクラウドAPIを使用して他の健康ソフトウェアと統合することができます。PrevounceのPyloセルラー接続機器には、血圧モニタリング機器や体重計などがあります。技術の進歩により、検査手順が簡単かつ効率的になり、家庭用検査キットの需要が増加し、この地域の市場を牽引しています。

アジア太平洋地域は、世界の家庭用検査キット市場で最も速いペースで成長しています。

アジア太平洋地域は、医療費の増加、病気の早期診断に対する意識の高まり、迅速かつ正確な診断結果に対する需要、技術の進歩により、家庭用検査キットの急成長市場として浮上しています。家庭用検査キットは、さまざまな健康障害の早期診断やモニタリングに有用であることが証明され、それによって地域全体の疾病管理結果が改善されるため、ニーズが高まっています。

同地域では最近、検査キットが発売され、急成長しています。例えば、2024年9月、Mankind Pharma Ltd.は、デング熱、尿路感染症(UTI)、早期更年期障害などの一般的な健康状態に対処することを目的とした最新イノベーション、RAPID NEWS自己検査キットの発売を発表しました。このキットは、デング熱、尿路感染症、更年期障害などの一般的な健康状態に対応するものです。このキットの発売は、インド全土の市民に便利で機密性の高い迅速な検査手段を提供することを目的とした、利用しやすい医療への重要な一歩です。家庭用検査キットに対する需要の増加と技術の進歩が、この地域の市場を牽引しています。

世界の主要プレイヤー

家庭用検査キットの世界市場における主なグローバルプレイヤーは、Abbott、F. Hoffmann-La Roche、BD、Siemens Healthcare Private Limited、Bio-Rad Laboratories, Inc.、Danaher Corporation、SEKISUI Diagnostics、Trinity Biotech、Beckman Coulter, Inc.、Nova Biomedicalなどです。

新興企業

PocDoc、Biocode、Sense4Medなど

 

主な展開

2024年8月、デングNS1抗原セルフテストは、デング熱NS1抗原を症状発現と同時に検出するプロアクティブツールです。この早期発見機能により、人々は自分の健康を管理し、緊急の医療措置を受けることができます。NS1 抗原は、デング熱の一次感染でも二次感染でも検出されます。

レポートを購入する理由

  • パイプラインとイノベーション 進行中の臨床試験や製品パイプラインをレビューし、医療機器や医薬品における今後の進歩を予測します。
  • 製品性能と市場ポジショニング: 製品性能、市場でのポジショニング、成長の可能性を分析し、戦略を最適化します。
  • 実際のエビデンス 患者からのフィードバックやデータを製品開発に統合し、治療成績の向上につなげます。
  • 医師の嗜好と医療システムへの影響: 医療提供者の行動や、医療システムの合併が採用戦略に与える影響を検証します。
  • 市場の最新情報と業界の変化: 最近の規制の変更、新しい政策、新たな技術について取り上げます。
  • 競合戦略: 競合他社の戦略、市場シェア、新興プレーヤーを分析します。
  • 価格設定と市場参入 価格設定モデル、償還動向、市場参入戦略を検証します。
  • 市場参入と拡大 新規市場への参入とパートナーシップに関する最適な戦略を特定します。
  • 地域の成長と投資 高成長地域と投資機会を明らかにします。
  • サプライチェーンの最適化 効率的な製品供給のためのサプライチェーンのリスクと流通戦略を評価します。
  • 持続可能性と規制への影響 環境配慮型の実践とヘルスケアにおける規制の進化に焦点を当てます。
  • 市販後調査 製品の安全性とアクセスを向上させるために市販後のデータを活用します。
  • 薬剤経済学と価値に基づく価格設定: 研究開発における価値ベースの価格設定とデータ主導の意思決定への移行を分析します。

本レポートは、70以上の主要な表、50以上の視覚的にインパクトのある図、200ページにわたる専門家の洞察による詳細な分析により、市場展望の完全なビューを提供します。

対象読者

  • メーカー 医薬品、医療機器、バイオテクノロジー企業、受託製造業者、流通業者、病院
  • 規制・政策 コンプライアンス・オフィサー、政府、医療経済専門家、市場参入専門家
  • テクノロジー&イノベーション AI/ロボティクス・プロバイダー、研究開発プロフェッショナル、臨床試験マネージャー、ファーマコビジランス・エキスパート
  • 投資家 ヘルスケア投資家、ベンチャーファンド投資家、医薬品マーケティング&セールス
  • コンサルティング&アドバイザリー: ヘルスケアコンサルタント、業界団体、アナリスト
  • サプライチェーン: 流通、サプライチェーン管理者
  • 消費者および擁護: 患者、擁護団体、保険会社
  • 学術・研究: 学術機関

 

  1. 調査方法と調査範囲
    1. 調査方法
    2. 調査目的と調査範囲
  2. 定義と概要
  3. エグゼクティブサマリー
    1. 種類別スニペット
    2. 用途別スニペット
    3. サンプル別スニペット
    4. 販売チャネル別スニペット
    5. 地域別スニペット
  4. ダイナミクス
    1. 影響要因
      1. ドライバー
      2. 技術の進歩
      3. 阻害要因
      4. 厳しい規制要件
      5. 機会
      6. 影響分析
  5. 産業分析
    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
    5. 償還分析
    6. 特許分析
    7. SWOT分析
    8. DMIの見解
  6. 製品種類別
    1. 製品紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):製品種類別
      2. 市場魅力度指数:製品種類別
    2. デジタルモニタリング器具
      1. 製品紹介
      2. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)
    3. ストリップ
    4. 検査パネル
    5. サンプルコレクションキット
    6. その他
  7. アプリケーション別
    1. 導入
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      2. 市場魅力度指数(用途別
    2. 血糖測定*市場
      1. 導入
      2. 市場規模分析とYoY成長率分析(%)
    3. 妊娠・不妊検査
    4. がん検査
    5. 薬物乱用検査
    6. コレステロール検査
    7. その他
  8. サンプル別
    1. サンプル別
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):サンプル別
      2. 市場魅力度指数:検体別
    2. 尿
      1. サンプル別
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 血液
    4. 唾液
    5. 膣スワブ
    6. その他
  9. 流通チャネル別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
      2. 市場魅力度指数:流通チャネル別
    2. 病院薬局
      1. 病院薬局
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 小売薬局
    4. オンライン薬局
  10. 地域別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米
      1. 市場紹介
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):製品種類別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):用途別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):サンプル別
      6. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):流通チャネル別
  11. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、国別
    1. アメリカ
      1. カナダ
        1. メキシコ
    2. ヨーロッパ
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):製品種類別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):用途別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):サンプル別
      6. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. スペイン
        5. イタリア
        6. その他のヨーロッパ
    3. 南米
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):製品種類別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):用途別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):サンプル別
      6. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. 南米のその他
    4. アジア太平洋地域
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):製品種類別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):用途別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):サンプル別
      6. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):流通チャネル別
      7. 市場規模分析およびYoY成長分析(%)、国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. 韓国
        5. その他のアジア太平洋地域
    5. 中東・アフリカ
      1. 主要な地域別動向
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):製品種類別
      4. 市場規模分析およびYoY成長分析(%):用途別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):サンプル別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
  12. 競合情勢
    1. 競合シナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  13. 企業プロフィール
    1. アボット*社
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 財務概要
      4. 主な動向
          1. F. Hoffmann-La Roche
          2. BD
          3. Siemens Healthcare Private Limited
          4. Bio-Rad Laboratories, Inc.
          5. Danaher Corporation
          6. SEKISUI Diagnostics
          7. Trinity Biotech
          8. Beckman Coulter, Inc.
          9. Nova Biomedical
    2. (リストは網羅的ではありません)
  14. 付録
    1. 会社概要とサービス
    2. お問い合わせ

 

表一覧

表1 家庭用検査キットの世界市場:製品種類別、2024年、2029年、2033年 (百万米ドル)

表2 家庭用検査キットの世界市場金額:用途別、2024年、2029年、2033年 (百万米ドル)

表3 家庭用検査キットの世界市場:サンプル別、2024年、2029年、2033年(百万米ドル)

表4 家庭用検査キットの世界市場金額:流通チャネル別、2024年、2029年、2033年 (百万米ドル)

表5 家庭用検査キットの世界市場金額:地域別、2024年、2029年、2033年 (百万米ドル)

表6 家庭用検査キットの世界市場:製品種類別、2024年、2029年、2033年(百万米ドル)

表7 家庭用検査キットの世界市場:製品種類別、2018年〜2033年(百万米ドル)

表8 家庭用検査キットの世界市場:用途別、2024年、2029年、2033年 (百万米ドル)

表9 家庭用検査キットの世界市場価値、用途別、2018年~2033年(百万米ドル)

表10 家庭用検査キットの世界市場:サンプル別、2024年、2029年、2033年(百万米ドル)

表11 家庭用検査キットの世界市場:サンプル別、2018年~2033年(百万米ドル)

表12 家庭用検査キットの世界市場金額:流通チャネル別、2024年、2029年、2033年 (百万米ドル)

表13 家庭用検査キットの世界市場:流通チャネル別、2018年~2033年(百万米ドル)

表14 家庭用検査キットの世界市場金額:地域別、2024年、2029年、2033年 (百万米ドル)

表15 家庭用検査キットの世界市場規模、地域別、2018年~2033年(百万米ドル)

表16 北米の家庭用検査キット市場価値:製品種類別、2018年~2033年(百万米ドル)

表17 北米の家庭用検査キットの市場価値、用途別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表18 北米の家庭用検査キットの市場価値、サンプル別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表19 北米の家庭用検査キットの市場価値、流通チャネル別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表20 北米の家庭用検査キットの市場価値、国別、2018年-2033年 (百万米ドル)

表21 南米の家庭用検査キット市場価値:製品種類別、2018年~2033年(百万米ドル)

表22 南米の家庭用検査キットの市場価値、用途別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表23 南米の家庭用検査キットの市場価値、サンプル別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表24 南米の家庭用検査キットの市場価値、流通チャネル別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表25 南米の家庭用検査キットの市場価値、国別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表26 欧州の家庭用検査キットの市場価値、製品種類別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表27 欧州の家庭用検査キットの市場価値、用途別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表28 欧州の家庭用検査キットの市場価値、サンプル別、2018年-2033年 (百万米ドル)

表29 欧州の家庭用検査キットの市場価値、流通チャネル別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表30 欧州の家庭用検査キットの市場価値、国別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表31 アジア太平洋地域の家庭用検査キットの市場価値、製品種類別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表32 アジア太平洋地域の家庭用検査キットの市場価値、用途別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表33 アジア太平洋地域の家庭用検査キットの市場価値、サンプル別、2018年-2033年 (百万米ドル)

表34 アジア太平洋地域の家庭用検査キットの市場価値、流通チャネル別、2018年-2033年 (百万米ドル)

表35 アジア太平洋地域の家庭用検査キットの市場価値、国別、2018年-2033年 (百万米ドル)

表36 中東およびアフリカの家庭用検査キット市場価値:製品種類別、2018年-2033年 (百万米ドル)

表37 中東・アフリカ家庭用検査キットの市場価値、用途別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表38 中東・アフリカ家庭用検査キットの市場価値、サンプル別、2018年~2033年 (百万米ドル)

表39 中東・アフリカ家庭用検査キットの市場価値、流通チャネル別、2018年-2033年 (百万米ドル)

表40 中東およびアフリカの家庭用検査キットの市場価値、国別、2018年-2033年 (百万米ドル)

表41 アボット:概要

表42 アボット:製品ポートフォリオ

表43 アボット:主要開発品

表44 F.ホフマン・ラ・ロシュ:概要 概要

表45 F.ホフマン・ラ・ロシュ:製品ポートフォリオ

表46 F.ホフマン・ラ・ロシュ:主な進展

表47 BD:概要

表48 BD:製品ポートフォリオ

表49 BD:主な進展

表50 シーメンス・ヘルスケア・プライベート・リミテッド 概要

表51 シーメンス・ヘルスケア・プライベート・リミテッド 製品ポートフォリオ

表52 シーメンス・ヘルスケア・プライベート・リミテッド 主な開発

表53 Bio-Rad Laboratories, Inc: 概要

表54 Bio-Rad Laboratories, Inc: 製品ポートフォリオ

表55 Bio-Rad Laboratories, Inc: 主な開発

表56 ダナハーコーポレーション 概要

表57 Danaher Corporation: 製品ポートフォリオ

表 58 Danaher Corporation: 主な開発

表 59 SEKISUI Diagnostics: 概要

表 60 SEKISUI Diagnostics: 製品ポートフォリオ

表61 SEKISUI Diagnostics: 主な開発

表 62 トリニティ・バイオテック 概要

表63 Trinity Biotech: 製品ポートフォリオ

表64 Trinity Biotech:主な進展

表65 Beckman Coulter, Inc: 概要

表66 Beckman Coulter, Inc: 製品ポートフォリオ

表67 Beckman Coulter, Inc: 主な開発

表68 ノババイオメディカル 概要

表69 Nova Biomedical: 概要 製品ポートフォリオ

表70 ノババイオメディカル:主な進展

図表一覧

図1 家庭用検査キットの世界市場金額、2018年〜2033年(百万米ドル)

図2 家庭用検査キットの世界市場シェア、製品種類別、2024年・2033年(%)

図3 家庭用検査キットの世界市場シェア:用途別、2024年・2033年 (%)

図4 家庭用検査キットの世界市場シェア:サンプル別、2024年・2033年(%)

図5 家庭用検査キットの世界市場シェア:流通チャネル別、2024年・2033年(%)

図6 家庭用検査キットの世界市場シェア:地域別、2024年・2033年(%)

図7 家庭用検査キットの世界市場:製品種類別YoY成長率、2024年〜2033年(%)

図8 デジタル監視器具の家庭用検査キット市場金額、2018年〜2033年 (百万米ドル)

図9 ストリップス家庭用検査キットの市場価値、2018年-2033年 (百万米ドル)

図10 テストパネル家庭用検査キットの市場価値、2018年~2033年(百万米ドル)

図11 検体採取キット 家庭用検査キットの市場規模、2018年~2033年(百万米ドル)

図12 その他の家庭用検査キットの市場価値、2018年~2033年(百万米ドル)

図13 家庭用検査キットの世界市場 前年比成長率、用途別、2024年~2033年 (%)

図14 家庭用検査キットの世界市場金額における血糖値検査用途、2018年~2033年 (百万米ドル)

図15 家庭用検査キットの世界市場金額における妊娠・不妊検査用途、2018年-2033年 (百万米ドル)

図16 家庭用検査キットの世界市場金額におけるがん検査用途、2018年~2033年(百万米ドル)

図17 家庭用検査キットの世界市場金額における薬物乱用検査用途、2018年~2033年(百万米ドル)

図18 家庭用検査キットの世界市場価値におけるコレステロール検査用途、2018-2033年 (百万米ドル)

図19 家庭用検査キットの世界市場金額におけるその他の用途、2018年~2033年 (百万米ドル)

図20 家庭用検査キットの世界市場におけるYoY成長率、サンプル別、2024年~2033年 (%)

図21 家庭用検査キットの世界市場金額における尿サンプル、2018年-2033年 (百万米ドル)

図22 家庭用検査キットの世界市場金額における血液サンプル、2018年-2033年 (百万米ドル)

図23 家庭用検査キットの世界市場価値における唾液サンプル、2018-2033年 (百万米ドル)

図24 世界の家庭用検査キットの市場価値における膣スワブサンプル、2018年-2033年 (百万米ドル)

図25 家庭用検査キットの世界市場金額におけるその他サンプル数、2018-2033年 (百万米ドル)

図26 家庭用検査キットの世界市場YoY成長率、流通チャネル別、2024年~2033年 (%)

図27 家庭用検査キットの世界市場金額における病院薬局の流通チャネル、2018年~2033年 (百万米ドル)

図28 家庭用検査キットの世界市場金額における小売薬局の流通チャネル、2018年-2033年 (百万米ドル)

図29 家庭用検査キットの世界市場価値におけるオンライン薬局の流通チャネル、2018年~2033年(百万米ドル)

図30 家庭用検査キットの世界市場YoY成長率、地域別、2024年~2033年 (%)

図31 北米の家庭用検査キット市場価値、2018年~2033年(百万米ドル)

図32 北米の家庭用検査キット市場シェア(製品種類別)、2024年・2033年 (%)

図33 北米の家庭用検査キット市場シェア:用途別、2024年・2033年 (%)

図34 北米の家庭用検査キット市場シェア:サンプル別、2024年・2033年(%)

図35 北米の家庭用検査キット市場シェア:流通経路別、2024年・2033年(%)

図36 北米家庭用検査キット市場シェア:国別、2024年・2033年(%)

図37 南米の家庭用検査キット市場金額:2018年~2033年(百万米ドル)

図38 南米の家庭用検査キット市場シェア(製品種類別)、2024年・2033年 (%)

図39 南米の家庭用検査キット市場シェア:用途別、2024年・2033年 (%)

図40 南米の家庭用検査キット市場シェア:サンプル別、2024年・2033年 (%)

図41 南米の家庭用検査キット市場シェア:流通経路別、2024年・2033年(%)

図42 南米の家庭用検査キット市場シェア:国別、2024年・2033年(%)

図43 欧州の家庭用検査キット市場金額、2018年~2033年 (百万米ドル)

図44 欧州の家庭用検査キット市場シェア:製品種類別、2024年・2033年 (%)

図45 欧州の家庭用検査キット市場シェア:用途別、2024年・2033年 (%)

図46 欧州の家庭用検査キット市場シェア:サンプル別、2024年・2033年(%)

図47 欧州の家庭用検査キット市場シェア:流通チャネル別、2024年・2033年(%)

図48 欧州の家庭用検査キット市場シェア:国別、2024年・2033年(%)

図49 アジア太平洋地域の家庭用検査キット市場金額、2018年~2033年 (百万米ドル)

図50 アジア太平洋地域の家庭用検査キット市場シェア:製品種類別、2024年・2033年 (%)

図51 アジア太平洋地域の家庭用検査キット市場シェア:用途別、2024年・2033年 (%)

図52 アジア太平洋地域の家庭用検査キット市場シェア:サンプル別、2024年・2033年(%)

図53 アジア太平洋地域の家庭用検査キット市場シェア:流通チャネル別、2024年・2033年(%)

図54 アジア太平洋地域の家庭用検査キット市場シェア:国別、2024年・2033年(%)

図55 中東およびアフリカの家庭用検査キット市場金額、2018年~2033年 (百万米ドル)

図56 中東およびアフリカの家庭用検査キット市場シェア:製品種類別、2024年・2033年 (%)

図57 中東およびアフリカの家庭用検査キット市場シェア:用途別、2024年・2033年 (%)

図58 中東・アフリカ家庭用検査キット市場シェア:サンプル別、2024年・2033年 (%)

図59 中東・アフリカの家庭用検査キット市場シェア:流通チャネル別、2024年・2033年(%)

図 60 アボット:財務

図 61 F. ホフマン・ラ・ロシュ: ホフマン・ラ・ロシュ: 財務

図 62 BD: 財務

図 63 シーメンス・ヘルスケア・プライベート・リミテッド 財務

図 64 バイオ・ラッド・ラボラトリーズInc: 財務

図 65 ダナハー:財務 財務

図 66 セキスイ・ダイアグノスティックス: トリニティ・バイオテック: 財務

図 67 トリニティ・バイオテック 財務

図 68 ベックマン・コールター, Inc: ベックマン・コールター: 財務

図 69 ノババイオメディカル 財務

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