世界の自動車用オルタネータ市場(2024-2028)

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自動車用オルタネータの市場規模 2024-2028

2023年から2028年にかけて、世界の自動車用オルタネーター市場の規模は、31.4億米ドル、CAGR 5.59% で成長すると予測されています。市場の拡大はいくつかの要因にかかっており、特に自動車における電子部品の統合の進展、自動車アフターマーケットの成長、新しいまたはアップグレードされた排ガス基準の取り込み、低コストを提供する国への生産の戦略的シフトなどが挙げられる。 このような原動力は、自動車技術、排ガス規制技術、および費用対効果の高い製造戦略における革新を促進し、自動車産業を前進させる。 電子システムが自動車の機能により不可欠になるにつれ、市場は電子部品へのアクセス性と効率を高めることで対応している。 同様に、より厳しい排ガス基準による環境に優しい実践の追求は、環境に配慮した車両設計の進歩を促進する。 最後に、コスト効率の高い地域への生産施設の戦略的移転は、市場競争力の維持と生産費用の最適化に大きく貢献しています。

自動車用オルタネーター市場のダイナミクス

市場は、電気自動車やハイブリッドパワートレインシステムの需要増加など多様な要因によって牽引されており、発電機、整流回路、ステーターなどの効率的な電気部品が必要とされています。 同市場は、ICエンジン車、乗用車、商用車など幅広い車種に対応しており、排出ガス規制を遵守することで持続可能性と環境問題に取り組んでいる。 弊社の調査員は、2023年を基準年としてデータを分析し、主要なドライバー、トレンド、課題を明らかにした。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主な市場牽引要因

自動車メーカーは、製造拠点を 労働力、材料、設備の安い国々に移しつつあり、これが市場成長の原動力となっている。 中国は重要な市場だが、北米や欧州との貿易摩擦により、アジアの他の低コスト国に焦点が移りつつある。

さらに、COVID-19の大流行も低コストの個人輸送手段への需要を高め、エントリーレベルの自動車にチャンスをもたらしている。 低コスト国への生産シフトはコスト削減と低価格化を可能にし、需要を増大させ、自動車部品の成長を支える。

重要な市場動向

さまざまな業界が3Dプリンティングまたはアディティブ・マニュファクチャリング技術を急速に開発しており、これが市場の主要なトレンドとなっている。 自動車業界はアディティブ・マニュファクチャリング業界に積極的に貢献しており、発生する収益の約8分の1を占めている。 付加製造の可能性は計り知れず、特に複雑な設計で少量生産の製品では、製造コストの増加に起因している。

さらに、自動車メーカーはコスト削減のために、積層造形のような最新の製造技術を採用している。 例えば、 SLMソリューションズ・グループは アウディと提携し、ドイツに3Dプリントセンターを立ち上げた。 ロールス・ロイスも生産率を上げるために積層造形を採用しており、BMWは ロールス・ロイス・ファントムモデルのために1万個の部品を3Dプリントした。 アディティブ・マニュファクチャリングの人気が高まるにつれて、自動車用アクチュエータメーカーを魅了し、予測期間中の市場にプラスの影響を与えると予想される。

主要市場の課題

風防と窓はすべての乗用車と商用車に標準装備されているため、世界市場は自動車全体の生産と販売の影響を受けており、これが市場の妨げになっている。 2018年以降、自動車市場は販売と生産が低迷しており、その結果、オルタネーターを含む様々な自動車部品の需要が減少している。 米国の軽自動車販売台数は2019年1-3月に3.1%減少し、ドイツ、英国、中国など複数の国で自動車生産台数が減少している。

さらに、2019年の自動車販売成長率の鈍化はOEMの在庫コストにつながり、一時的な減産や生産停止を余儀なくされた。 この結果、Maruti Suzuki India Ltd.、Tata Motors Ltd.、Honda Motor Co. Ltd.、Mahindra and Mahindra Ltd.など、インドのさまざまなOEMから約50億米ドルに相当する乗用車の売れ残りが発生している。 Ltd.、Mahindra and Mahindra Ltd.など、インドのさまざまなOEMから約50億ドル相当の乗用車が売れ残った。 このような要因は自動車の販売と生産に悪影響を及ぼし、オルタネーターのような自動車部品の需要を減少させ、世界市場の成長を妨げている。

自動車用オルタネーター市場のセグメンテーション

市場は、ICエンジン車、ハイブリッド車および電気自動車、乗用車、商用車などの車両タイプといった様々な要因によって、多様な様相を呈している。 自動車産業が持続可能性を追求し、環境問題に取り組むようになるにつれ、整流回路、ステータ、出力ダイオードのような効率的な電気部品の需要が増加している。 電気自動車やハイブリッドパワートレインシステムの領域では、オルタネーターは排ガス規制を遵守しながら最適な性能を確保する上で重要な役割を果たします。 オルタネーターは、電気システムの不可欠なコンポーネントであり、エンジンやバッテリーと連携して様々な車両機能に電力を供給します。 市場はまた、自動車プレーヤーや自動車製造業界に影響を与える経済状況からの影響も見ており、合弁事業や戦略的提携を促進している。 技術の進歩により、三相発電機や革新的なダイオードトリオが開発され、最新の自動車のオルタネーターの効率が向上している。

タイプ別分析

ICエンジン車セグメント は予測期間中、市場成長の主要シェアを占めるだろう。 内燃機関車(ICEV)は、通常の内燃機関(ICE)を動力源とする自動車である。 APACでは自動車の需要と生産が高いため、ICEVと先進技術に対する需要も高い。 中間層の所得が大幅に変化し、都市化が急速に進んでいることが、自動車需要を牽引している。
2018年の ICエンジン車セグメントの評価額は USD 61.3億であった。 低公害車や低燃費車の採用に対する消費者や企業の関心の高まりも、HEVを脚光を浴びさせ、普及率を高めている。 さらに、企業への補助金や助成金、消費者への奨励金といった形での政府の絶え間ない支援が、HEVの普及率を高めるのに役立っている。

アプリケーション分析

市場は技術開発の面で絶えず変化している。 技術的なアップグレードは主に、排ガス規制、燃費基準、安全基準、生産コスト削減の圧力といったダイナミックな性質によって推進されている。 自動車メーカーは、乗用車内で使用される自動車エレクトロニクスの技術進歩に対応するため、48V電気システムの採用に注力している。 例えば、起亜自動車はEcoDynamics+と呼ばれるディーゼル48Vマイルドハイブリッドパワートレインを発売した。 これらの車両はコンパクトであるため、市街地での操縦が容易です。 LCVは主に宅配便会社、貨物輸送会社、旅客輸送会社で使用されている。 車載電子機器に電力を供給するため、LCVに48V電気システムが採用されることが増えている。 ヴァレオ、コンチネンタル、ボッシュは、自動車メーカーに48Vシステムを提供している主要企業である。 例えば、2019年、フィアット・クライスラー・オートモービルズNVは、同社のRam 1500トラックに全ガスエンジンの48Vマイルドハイブリッドを発売した。

地理的分析

APAC は予測期間中、世界市場の成長に56%貢献すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
APAC市場は主に、自動車保有台数や技術導入の面で発展余地が大きい発展途上市場という特徴があります。特にインド、中国、日本の自動車市場では、コストに対する感度の高まりが、自動車メーカーによる先進的な自動車技術の採用を制限しています。APACにおける自動車用オルタネーターの生産は、乗用車と商用車の生産と販売、および自動車部品の輸出向け生産に対する需要の高まりに依存しています。インドと中国には、主に輸出志向の生産を組織化した大規模な製造業があります。賃金の低さ、人的資源の確保、原材料と関連輸送サービスの利用可能性、現地通貨の価値の低さが、これらの国の製造業をさらに牽引しています。

主な市場プレイヤーは?

各社は、自動車用オルタネーター市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの投入など、さまざまな戦略を実施しています。

市場の主要企業の1つは以下の通りです:

MAPCO Autotechnik GmbH – 同社は、MAPCO 113600、MAPCO 113601などの自動車用オルタネータを提供しています。

市場予測レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下の15社の市場企業に関する情報も含まれています:

ALANKO GmbH
AS PL Sp.
BBB Industries LLC
ブループリント・エンジン
ボルグワーナー社
カミンズ
株式会社デンソー
(株)日立製作所
ジャンプスオート
マーレGmbH
(株)日立製作所 (株)日立製作所
三菱電機
モーターカーパーツオブアメリカ
寧波中王汽車継手有限公司 寧波中王汽車継手有限公司
プレストライトエレクトリック
ロバートボッシュGmbH
ステランティスNV
寧波汽車零部件有限公司 Ltd.
ヴァレオSA

ベンダーの定性的および定量的分析は、クライアントがより広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されています。データを定性的に分析し、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類しています。さらに、定量的な分析により、ベンダーを支配的、主導的、強力、暫定的、弱者に分類しています。

セグメント概要

自動車用オルタネータ市場調査レポートは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測および推計(「億米ドル」単位)、2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

タイプ別展望
ICエンジン車
ハイブリッド車と電気自動車

アプリケーションの展望
乗用車
LCV
M&HCV

地域展望
APAC
中国
インド
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
南米
ブラジル
アルゼンチン
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

自動車用オルタネーター市場は、いくつかの要因により急成長を遂げています。まず、電気自動車(EV)やハイブリッドパワートレインシステムの需要が高まっており、高出力の自動車用オルタネーターのニーズが高まっています。さらに、環境問題や二酸化炭素排出量への関心が高まり、自動車メーカー各社は、環境に配慮した取り組みやバッテリーの長寿命化など、持続可能なソリューションに向けて動き出しています。相手先商標製品メーカー(OEM)間の提携や合弁事業が、充電システムや電気部品の技術革新を促進しています。さらに、交流(AC)電力技術、三相発電機やサリエントポール型オルタネーターなどのステーターの進歩により、車両用電気機械の効率が向上しています。しかし、電気系統への負荷や厳しい排出基準への適合といった課題は、市場が戦略的提携や持続可能性に焦点を当てた最新の自動車設計を通じて対処し続けている懸念事項です。

さらに、同市場は世界中の自動車製造業にとって重要な要素です。同市場は、ハイブリッド車や電気自動車など、環境に配慮したさまざまなタイプの自動車に対応しています。注目すべきトレンドの1つは、最新の自動車の電気システムに効率的に電力を供給できる高出力自動車用オルタネーターへのシフトです。これらのオルタネーターは、最適な性能と耐久性を確保するために、円筒形ロータータイプの設計やダイオードトリオ構成などの高度な技術を採用しています。経済状況やeコマースプラットフォームの台頭などの要因が市場ダイナミクスに影響を与え、従来型の製品バリエーションや革新的なソリューションの需要に影響を与えます。自動車が高度化し、電気部品や高度な計器パネルへの依存度が高まるにつれて、信頼性の高い電圧レギュレータと整流回路の必要性が最も重要になります。

さらに、オフロード車の人気が高まり、自動車の軽量化が重視される中、オルタネーターはこれらの特殊な要件を満たすように進化しています。オルタネーターは電力を供給し、機械エネルギーを電力に変換する重要な役割を担っており、緊急車両の操作や車内外の照明に効率的に電力を供給するなど、必要不可欠な機能をサポートしています。市場の将来は、製品の有効性を高め、電磁気干渉などの課題に対処し、部品カルテルなどの問題に対処するための協力関係を促進することにあります。自動車産業が革新を続ける中、自動車用オルタネーター部門は依然として自動車の機能と性能に不可欠です。同様に、発電の分野では、低電圧(LV)ディーゼル発電機が、バックアップ電源ソリューションの提供における効率性と信頼性で脚光を浴びています。さまざまな分野での採用は、継続的な電力供給を確保する役割を明確にし、多様な用途における信頼性の高い電力に対する需要の高まりに合致しています。

この自動車用オルタネーター市場予測レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模および親市場への寄与の正確な予測
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に対する挑戦要因に関する包括的な市場分析とレポート


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

親市場

親市場に関するデータ テーブル

2.2 市場の特徴

市場の特徴分析

2.3 バリュー チェーン分析

バリュー チェーン分析

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

市場の定義に含まれる企業の提供内容

3.2 市場セグメント分析

市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測

グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の自動車用オルタネーター市場 2018 – 2022

過去の市場規模 – 世界の自動車用オルタネーター市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)

4.2 タイプ セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.3 アプリケーション セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.3 サプライヤーの交渉力

サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.4 新規参入者の脅威

新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.5 代替品の脅威

代替品の脅威 – 主な要因の影響2023 年と 2028 年

5.6 競合の脅威

競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響

5.7 市場状況

市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 タイプ別市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

タイプに関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

6.2 タイプ別比較

タイプ別比較のグラフ

タイプ別比較のデータ テーブル

6.3 IC エンジン車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測

IC エンジン車に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

IC エンジン車に関するデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

IC エンジン車に関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の前年比成長率(%)

IC エンジン車に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.4 ハイブリッド車と電気自動車 – 2023~2028 年の市場規模と予測

ハイブリッド車と電気自動車に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ハイブリッド車と電気自動車に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

ハイブリッド車と電気自動車に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

ハイブリッド車と電気自動車に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 タイプ別の市場機会

タイプ別の市場機会 (百万ドル)

タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

7 アプリケーション別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

アプリケーションに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

アプリケーションに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場シェア(%)

7.2 アプリケーション別の比較

アプリケーション別の比較に関するグラフ

アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル

7.3 乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028

乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

乗用車 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

乗用車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ

乗用車 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ テーブル

7.4 LCV – 市場規模と予測 2023-2028

LCV – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ

LCV – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル

LCV – 前年比成長率2023-2028 (%)

LCV に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.5 M および HCV – 2023-2028 年の市場規模と予測

M および HCV に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

M および HCV に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

M および HCV に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

M および HCV に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 アプリケーション別の市場機会

アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用の分析イオンレート、購入基準

9 地理的状況

 

9.1 地理的セグメンテーション

地域別市場シェア 2023-2028 (%) のグラフ

地域別市場シェア 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.2 地理的比較

地理的比較のグラフ

地理的比較のデータ テーブル

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028

APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

ヨーロッパ – 市場規模と予測のグラフ2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.5 北米 – 市場規模と予測 2023-2028

北米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028

南米のグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

南米に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

中東およびアフリカに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中東およびアフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

中国に関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

米国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

米国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

ドイツ – 市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (百万ドル)

ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

日本に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

日本に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

日本に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.12 韓国 – 市場規模と予測 2023-2028

韓国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

韓国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

韓国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

韓国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

地域別の市場機会 (百万ドル)

地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、機会/制約

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場機会/制約

11 競争環境

 

11.1 概要

11.2 競争環境

入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 環境の混乱

差別化要因の概要混乱

11.4 業界リスク

主要リスクがビジネスに与える影響

12 競合分析

 

12.1 プロファイルされた企業

対象企業

12.2 企業の市場ポジショニング

企業の位置付けと分類のマトリックス

12.3 ALANKO GmbH

ALANKO GmbH – 概要

ALANKO GmbH – 製品 / サービス

ALANKO GmbH – 主な提供サービス

12.4 AS PL Sp. z o.o.

AS PL Sp. z o.o. – 概要

AS PL Sp. z o.o. – 製品 / サービス

AS PL Sp. z o.o. – 主な提供内容

12.5 BBB Industries LLC

BBB Industries LLC – 概要

BBB Industries LLC – 製品 / サービス

BBB Industries LLC – 主な提供内容

12.6 BluePrint エンジン

BluePrint エンジン – 概要

BluePrint エンジン – 製品 / サービス

BluePrint エンジン – 主な提供内容

12.7 BorgWarner Inc.

BorgWarner Inc. – 概要

BorgWarner Inc. – 事業セグメント

BorgWarner Inc. – 主なニュース

BorgWarner Inc. – 主な提供内容

BorgWarner Inc. – セグメントの焦点

12.8 DENSO Corp.

DENSO Corp. – 概要

DENSO Corp. – 事業セグメント

DENSO Corp. – 主なニュース

DENSO Corp. – 主な提供内容

DENSO Corp. – セグメントの焦点

12.9 日立製作所

日立製作所 – 概要

日立製作所 – 事業セグメント

日立製作所 – 主要ニュース

日立製作所 – 主要製品

日立製作所 – セグメントの焦点

12.10 Jumps Auto Industries Ltd.

Jumps Auto Industries Ltd. – 概要

Jumps Auto Industries Ltd. – 製品 / サービス

Jumps Auto Industries Ltd. – 主要製品

12.11 MAHLE GmbH

MAHLE GmbH – 概要

MAHLE GmbH – 事業セグメント

MAHLE GmbH – 主要ニュース

MAHLE GmbH – 主要製品

MAHLE GmbH – セグメントの焦点

12.12 MAPCO Autotechnik GmbH

MAPCO Autotechnik GmbH – 概要

MAPCO Autotechnik GmbH – 製品 / サービス

MAPCO Autotechnik GmbH – 主要製品

12.13 Minda Corp. Ltd.

Minda Corp. Ltd. – 概要

Minda Corp. Ltd. – 製品 / サービス

Minda Corp. Ltd. – 主要製品

12.14 三菱電機

三菱電機 -概要

三菱電機株式会社 – 事業セグメント

三菱電機株式会社 – 主要ニュース

三菱電機株式会社 – 主要製品

三菱電機株式会社 – セグメントの焦点

12.15 Robert Bosch GmbH

Robert Bosch GmbH – 概要

Robert Bosch GmbH – 製品 / サービス

Robert Bosch GmbH – 主要ニュース

Robert Bosch GmbH – 主要製品

12.16 Stellantis NV

Stellantis NV – 概要

Stellantis NV – 事業セグメント

Stellantis NV – 主要ニュース

Stellantis NV – 主要製品

Stellantis NV – セグメントの焦点

12.17 Valeo SA

Valeo SA – 概要

Valeo SA – 事業セグメント

Valeo SA – 主要ニュース

Valeo SA – 主要製品

Valeo SA – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

包含チェックリスト

除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

調査方法

13.5 データの調達

情報源

13.6 データの検証

データの検証

13.7 市場規模の設定に用いられる検証手法

市場規模の設定に用いられる検証手法

13.8 データの統合

データの統合

13.9 360 度市場分析

360 度市場分析

13.10 略語の一覧

略語の一覧

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