世界のフリートテレマティクスシステム市場規模・予測(2024年-2028):北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ – 米国、カナダ、中国、ドイツ、英国

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

フリートテレマティクスシステム市場規模 2024-2028

フリートテレマティクスシステム市場の市場規模は、2023年から2028年の間に884.8億米ドル、年平均成長率23.87%で増加すると予測されている。 アフターマーケットが市場シェアを独占しており、その成功は幅広い製品提供とOEM装着型テレマティクスソリューションの不在に起因している。 テレマティクス・デバイスは現代のフリートにとって不可欠なものとなっており、フリートオペレーターは効率ベンチマークを継続的に向上させようと努力している。 しかし、配備に余分な時間とコストがかかることが課題となっている。 IoTと車両管理テレマティクス技術の採用増加は、市場成長を形成する新たなトレンドである。 これらの進歩は自動車・運輸業界のビジネスに利益をもたらし、車両運行と競争力を向上させる。

市場で最も成長しているセグメントとは?

アフターマーケットフリートテレマティクスシステムセグメントは、予測期間中に大きな成長を遂げると予測される。 アフターマーケットとは、サードパーティ企業によって提供され、オンボード診断(OBD)ポートを介して既存の車両に後付けされるものである。 このセグメントの市場シェアが大きいのは、OEMインストール型テレマティクスシステムの車両への普及率が低いためである。

アフターマーケットのフリートテレマティクスシステムは最大であり、2018年には 199.2億USD と評価された。 さらに、Solera Holdings LLCの子会社であるOmnitracs LLCやGeotab Inc.などの著名企業は、それぞれのフリートオペレータの要求を満たすためにカスタマイズ可能な様々な を提供している。 また、Omnitracs LLCはフリートオペレーターが必要とするソリューションに基づき、様々な製品を提供している。 アフターマーケットの車両テレマティクス・システム・プロバイダーは、車両の診断装置によって収集されたデータに基づくソリューションも提供している。 これにより、車両のフリートにおけるフリートテレマティクスの適用が拡大する。 さまざまな車両運行会社のもとで既存の車両のほとんどがこのテレマティクスの採用へとシフトしているため、アフターマーケット分野は着実に成長すると予想され、これが予測期間中の世界の車両テレマティクスシステム市場の成長分析を後押ししている。

市場の主要地域はどこか?

北米は予測期間中、世界市場の成長に33%貢献すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。 同国では、CVにおける高度なテレマティクスの需要が高まっている。 加えて、米国は世界最大のCV保有台数を誇り、新型CVの販売市場としても突出している。 また、北米のフリートマネージャーからの需要も高く、これが市場における支配的な地位の一因となっている。 北米市場は、自動車OEMの提供数が増加し、強力なアフターマーケット・ソリューションが利用可能であることから、高度なテレマティクス・サービスの採用が増加すると予想される。

さらに、この地域は第5世代(5G)技術の採用におけるフロントランナーであり、最新のフリートにおけるコネクティビティ技術の採用が強化される。 また、同地域は道路貨物輸送でも強い存在感を示しており、これが同市場における支配的地位の一因となっている。 商品の主な輸送手段は道路であり、貨物輸送は日々増加している。 例えば、米国の貨物トン数は2030年までに25%以上増加すると予想されている。 これが予測期間中の北米市場を牽引するだろう。

市場ダイナミクスと顧客動向

この市場は、トラックやバンなどの商用車への搭載が進むOEMインストール型テレマティクスシステムの発展により、大きな成長を遂げている。 この市場の顕著な傾向は、IoTとフリート管理テレマティクス技術の採用が増加していることであり、フリートオペレータはリアルタイムで車両を効率的に監視・管理できるようになる。 しかし、市場が直面する重大な課題は、これに関連する高いコストであり、これが小規模なフリート事業者の採用を妨げる可能性がある。 この課題にもかかわらず、オンボード診断システムや車両エンジン・データ・センサーの進歩により、テレマティクス・システムの機能が強化され、車両性能やドライバーの行動に関する貴重な洞察が得られるようになっている。 コスト障壁を克服し市場成長を促進するためには、フリート管理会社とテレマティクス・システム・プロバイダー間の協力が不可欠であり、世界中のフリート・オペレーターのニーズを満たす費用対効果の高いソリューションの開発を保証する。

主な市場促進要因

OEM-installedの発展が市場の成長を牽引している。 アフターマーケット製品の成功は、製品提供の幅が広いことと、OEM搭載のテレマティクスソリューションが不足していることに起因している。 しかし、テレマティクス・デバイスの設置に要する余分な展開時間や、展開のために発生する余分なコストは、フリート・オペレーターにとって面倒なものとなっている。

その結果、著名な自動車メーカーは主要な車両テレマティクス・システム・プロバイダーと提携し、車両にテレマティクス・システムをプリインストールしている。 これはまた、競争の激しい市場において、自動車メーカーにとって重要な製品の差別化要因となっている。 このように、OEMの発展が予測期間中の市場の成長を後押しします。

重要な市場動向

IoTと車両管理テレマティクス 技術の採用の増加は、市場の成長とトレンドを形成する新たなトレンドです。 企業は、発達するモノのインターネット(IoT)と車両管理テレマティクス技術から大きな恩恵を受けており、車両運行を改善し、今日の競争の激しい市場でより良い競争をするのに役立っています。 クラウド・コンピューティング、モビリティ・ソリューション、自動化された手順、ほぼリアルタイムのデータ収集により、企業はより良いビジネス上の意思決定をより迅速に行い、顧客サービスを向上させることができる。

しかし、追跡システムの最新ソリューションでは、車両や貨物を遠隔地から追跡・監視できることに加え、予測モニタリング、メンテナンス分析、その他の最先端のデータ主導型ソリューションも可能になり、効率の向上、コストの削減、迅速な対応をサポートする。

主な市場課題

フリートテレマティクスシステムに関連する高コストは、市場成長を妨げる重要な課題である。 フリートテレマティクスシステムをセットアップする際の初期コストには、カスタマイズや既存システムとの統合のための支払いに加え、ライセンス料、セットアップ料、インストール料が含まれる。 さらに、ライセンス料は定期的に更新する必要があり、これがコスト全体を押し上げる。 さらに、組み込みテレマティクスのコストが高いため、自動車メーカーは製品価格を低く抑えることが難しい。 その結果、自動車メーカーは利益率を低く抑えるか、エンドユーザーにプレッシャーを転嫁するしかない。

しかし、現在のように価格に敏感な市場では、顧客は最も高いコストパフォーマンスを実現する製品を求めているため、メーカーは価格圧力を顧客に転嫁することが難しい。 さらに、自動車メーカーは、利益率を高く維持するのに役立つ低コストの解決策を探している。 さらに、自動車メーカーは利益率を高く維持するのに役立つ低コストのソリューションを求めており、低コストで無駄のない製品を発売するか、業務プロセスを最適化することでコスト削減を実現している。

市場のカスタマーランドスケープ

この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が市場調査や成長戦略を評価・開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

主要企業は?

企業は市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など様々な戦略を実施している。

株式会社ブリヂストン – 同社は、ライブビューマップ、フリートダッシュボード、自動レポート、イベント通知、ビデオテレマティクス、OEMや電気自動車との接続など、幅広い機能を提供するフリートテレマティクスソリューションを提供しており、ウェブやモバイルアプリからアクセスすることができます。

この調査レポートはまた、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20 市場企業に関する情報を含んでいます:

AT and T Inc.
コンチネンタルAG
ダナハー
フリートコンプリート
ガーミン
ジオタブ社
株式会社インセゴ
KOREグループホールディングス
Liebherr International Deutschland GmbH
ミシュラングループ
マイクロライズグループ
MiXテレマティクス株式会社
ロバート・ボッシュGmbH
ソレラ・ホールディングス・エルエルシー
トリンブル社
ベライゾン・コミュニケーションズ
Zoho Corp. 株式会社ゾーホー
アクトソフト
スプリント・グループ・ホールディングス

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っています。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要

この調査レポートは、以下のセグメントの2018年から2022年までの過去データとともに、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計を掲載した包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。

タイプ別展望
アフターマーケット-フリート-テレマティクスシステム
OEM-フリート-テレマティクスシステム

コンポーネント展望
アクティブ
パッシブ

地域展望
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

市場アナリストの概要

同市場は、車種別需要の増加や商用車フリート運用の拡大など、さまざまな要因によって大きな成長を遂げています。全地球測位システム(GPS)技術とセンサーの統合により、車両管理者はリアルタイムの車両エンジン・データにアクセスして運用を最適化できます。製造コストが懸念されるこの製造環境では、プロセスを合理化するために先進技術が採用されています。信頼できる企業は、輸送業界における将来のホットスポットを提案し、ロジスティクス企業と最新技術の採用に利益をもたらします。

さらに、車載ツールや専門的な介入により、ドライバーのフィードバックやトレーニングが不可欠となり、インセンティブ・プログラムに支えられています。ウェブベースのアプリケーションは、厳しい自動車安全規制の中で安全性を確保し、燃費の良い運転を促進します。データのハッキングや高額な設置コストなどの課題はあるものの、無線システム・セグメントや、セルラー・ネットワークや衛星システムを活用したアクティブ・トラッキング・システムの革新が市場を牽引しています。ジオフェンス技術はセキュリティを強化し、車載診断システムは車両性能をリアルタイムで把握します。全体として、同市場は業務効率を高め、ドライバーの安全性を向上させ、効率的な輸送・物流管理のためのデータ主導型の洞察を提供する技術主導型のソリューションを提供しています。

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ全域における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

1.1 市場の概要
図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
図 05: エグゼクティブ サマリー – タイプ別の市場区分に関するグラフ
図 06: エグゼクティブ サマリー – コンポーネント別の市場区分に関するグラフ
図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況

2.1 市場のエコシステム
図 10: 親市場
図 11: 市場の特徴
3 市場の規模

3.1 市場の定義
図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容
3.2 市場セグメントの分析
図 13: 市場セグメント
3.3 市場規模2023
3.4 市場見通し: 2023-2028 年の予測
図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のグラフ
図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) のデータ テーブル
図 16: 世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模

4.1 世界フリート テレマティクス システム市場 2018 – 2022
図 18: 過去の市場規模 – 世界フリート テレマティクス システム市場 2018 – 2022 のデータ テーブル (10 億ドル)
4.2 タイプ セグメント分析 2018 – 2022
図 19: 過去の市場規模 – タイプ セグメント2018 – 2022 (10億ドル)
4.3 コンポーネントセグメント分析 2018 – 2022
図 20: 過去の市場規模 – コンポーネントセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
5 5つの力の分析

5.1 5つの力の概要
図 23: 5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手の交渉力
図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 主要要因の影響2023 年と 2028 年
5.3 サプライヤーの交渉力
図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 タイプ別の市場セグメンテーション

6.1 市場セグメント
図 30: タイプに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
図 31: タイプに関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)
6.2 タイプ別比較
図 32: タイプ別比較のグラフ
図 33: タイプ別比較のデータ表
6.3 アフターマーケット フリート テレマティクス システム – 市場規模と予測 2023-2028
図 34: アフターマーケット フリート テレマティクス システムのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 35: アフターマーケット フリート テレマティクス システムのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 36: アフターマーケット フリート テレマティクス システムのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 37: アフターマーケット フリート テレマティクス システムのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 OEM フリート テレマティクス システム – 市場規模と予測 2023-2028
図 38: OEM フリート テレマティクスのグラフシステム – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 39: OEM フリートテレマティクスシステムに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 40: OEM フリートテレマティクスシステムに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
図 41: OEM フリートテレマティクスシステムに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 タイプ別の市場機会
図 42: タイプ別の市場機会 (10億ドル)
図 43: タイプ別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
7 コンポーネント別の市場セグメンテーション

7.1 市場セグメント
図 44: コンポーネントに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
図 45: コンポーネントに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場シェア (%)
7.2 コンポーネント別の比較
図 46: グラフコンポーネント別比較
図 47: コンポーネント別比較のデータ表
7.3 アクティブ – 市場規模と予測 2023-2028
図 48: アクティブ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
図 49: アクティブ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表
図 50: アクティブ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
図 51: アクティブ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
7.4 パッシブ – 市場規模と予測 2023-2028
図 52: パッシブ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
図 53: パッシブ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表
図 54: パッシブ – 2023-2028年の前年比成長率(%)
図表55:パッシブに関するデータ表 – 前年比2023-2028 年の市場シェア (%)
7.5 コンポーネント別の市場機会
図 56: コンポーネント別の市場機会 (10 億ドル)
図 57: コンポーネント別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客ランドスケープの概要
図 58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
図 59: 2023-2028 年の地域別の市場シェアに関するグラフ (%)
図 60: 2023-2028 年の地域別の市場シェアに関するデータ テーブル (%)
9.2 地理的比較
図 61: 地理的比較に関するグラフ
図 62: 地理的比較に関するデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
図 63: 北米 – 市場規模と予測 2023-2028 年のグラフ (10 億ドル)
図 64:北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 65: 北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 66: 北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
図 67: ヨーロッパのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 68: ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
図 69: ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
図 70: ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028
図 71:アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
図 72: アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するデータ表
図 73: アジア太平洋 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
図 74: アジア太平洋 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
図 75: 南米 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するグラフ
図 76: 南米 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル) に関するデータ表
図 77: 南米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
図 78: 南米 – 前年比成長率に関するデータ表2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
図 79: 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
図 80: 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表
図 81: 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
図 82: 中東およびアフリカ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
図 83: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のグラフ
図 84: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表
図 85:米国 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
図表86:米国 – 2023~2028年の前年比成長率(%)に関するデータ表
9.9 中国 – 2023~2028年の市場規模と予測
図表87:中国 – 2023~2028年の市場規模と予測(10億ドル)に関するグラフ
図表88:中国 – 2023~2028年の市場規模と予測(10億ドル)に関するデータ表
図表89:中国 – 2023~2028年の前年比成長率(%)に関するグラフ
図表90:中国 – 2023~2028年の前年比成長率(%)に関するデータ表
9.10 ドイツ – 2023~2028年の市場規模と予測
図表91:ドイツ – 2023~2028年の市場規模と予測(10億ドル)に関するグラフ
図表92:ドイツ – 2023~2028年の市場規模と予測に関するデータ表2023~2028 年の予測 (10 億ドル)
図 93: ドイツのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 94: ドイツのデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 英国 – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 95: 英国のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 96: 英国のデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
図 97: 英国のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 98: 英国のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 カナダ – 2023~2028 年の市場規模と予測
図 99: カナダのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測2023~2028 年 (10 億ドル)
図 100: カナダに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル)
図 101: カナダに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
図 102: カナダに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
図 103: 地域別の市場機会 (10 億ドル)
図 104: 地域別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)
10 推進要因、課題、傾向

10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場の傾向
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーの状況
図106: 入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
図 107: 混乱要因の概要
11.4 業界リスク
図 108: 主要リスクがビジネスに与える影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
図 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
図 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス
12.3 AT and T Inc.
図 111: AT and T Inc. – 概要
図 112: AT and T Inc. – 事業セグメント
図 113: AT and T Inc. – 主要ニュース
図 114: AT and T Inc. – 主要製品
図 115: AT and T Inc. – セグメントの焦点
12.4 ブリヂストン株式会社
図 116: ブリヂストン株式会社 – 概要
図 117: ブリヂストン株式会社 – 事業セグメント
図 118: ブリヂストン株式会社 – 主要ニュース
図 119: ブリヂストン株式会社 – 主要製品
図 120: ブリヂストン株式会社 – セグメントの焦点
12.5 コンチネンタル AG
図 121: コンチネンタル AG – 概要
図 122: コンチネンタル AG – 事業セグメント
図 123: コンチネンタル AG – 主要製品
図 124: コンチネンタル AG – セグメントの焦点
12.6 Danaher Corp.
図 125: Danaher Corp. – 概要
図 126: Danaher Corp. – 事業セグメント
図 127: Danaher Corp. – 主要ニュース
図 128: Danaher Corp. – 主要製品
図 129: Danaher Corp. – セグメントの焦点
12.7 Fleet Complete
図 130: Fleet Complete – 概要
図 131: Fleet Complete – 製品/サービス
図 132: Fleet Complete – 主要製品
12.8 Garmin Ltd.
図 133: Garmin Ltd. – 概要
図 134: Garmin Ltd. – 事業セグメント
図 135: Garmin Ltd. – 主要製品
図 136: Garmin Ltd. – セグメントの焦点
12.9 Geotab Inc.
図 137: Geotab Inc. – 概要
図 138: Geotab Inc. – 製品 / サービス
図 139: Geotab Inc. – 主要ニュース
図 140: Geotab Inc. – 主要サービス
12.10 Inseego Corp.
図 141: Inseego Corp. – 概要
図 142: Inseego Corp. – 製品 / サービス
図 143: Inseego Corp. – 主要サービス
12.11 KORE Group Holdings Inc.
図 144: KORE Group Holdings Inc. – 概要
図 145: KORE Group Holdings Inc. – 製品 / サービス
図 146: KORE Group Holdings Inc. – 主要サービス
12.12 Michelin Group
図 147: Michelin Group – 概要
図 148: Michelin Group – 事業セグメント
図 149: Michelin Group – 主要ニュース
図 150: Michelin Group – 主要サービス
図 151: Michelin Group – セグメントフォーカス
12.13 Microlise Group Plc
図 152: Microlise Group Plc – 概要
図 153: Microlise Group Plc – 製品/サービス
図 154: Microlise Group Plc – 主な提供内容
12.14 Robert Bosch GmbH
図 155: Robert Bosch GmbH – 概要
図 156: Robert Bosch GmbH – 事業セグメント
図 157: Robert Bosch GmbH – 主なニュース
図 158: Robert Bosch GmbH – 主な提供内容
図 159: Robert Bosch GmbH – セグメントのフォーカス
12.15 Solera Holdings LLC
図 160: Solera Holdings LLC – 概要
図 161: Solera Holdings LLC – 製品/サービス
図 162: Solera Holdings LLC – 主な提供内容
12.16 Trimble Inc.
図 163: Trimble Inc. – 概要
図 164: Trimble Inc. – 事業セグメント
図165: Trimble Inc. – 主なサービス
図表 166: Trimble Inc. – セグメントの焦点
12.17 Verizon Communications Inc.
図表 167: Verizon Communications Inc. – 概要
図表 168: Verizon Communications Inc. – 事業セグメント
図表 169: Verizon Communications Inc. – 主なサービス
図表 170: Verizon Communications Inc. – セグメントの焦点
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
図表 171: 包含チェックリスト
図表 172: 除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
図表 173: US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
図表 174: 調査方法
図表 175: 市場規模の推定に使用した検証手法
図表 176: 情報源
13.5 一覧略語
図表 177: 略語一覧

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト