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ナビゲーション衛星システム(GNSS)機器市場 2024-2028:
ナビゲーション衛星システム(GNSS)機器市場規模は、2023年から2028年にかけて年平均成長率9.52%で成長すると予測される。市場規模は321億米ドル増加すると予測される。同市場の成長は、モバイル機器への支援提供における政府の取り組みや支援、衛星ナビゲーション・プログラムへの投資の増加、ナビゲーションおよび測位機器の技術革新など、いくつかの要因に左右される。GNSS機器市場は、衛星信号に依存して全地球測位およびナビゲーション・サービスを提供する機器または装置の市場である。こうした機器の例としては、GPS、BeiDou、GLONASS、Galileoレシーバーなどがある。これらの製品は、自動車、航空宇宙、海洋、農業、建設、家電、その他の分野など、さまざまな産業で一般的に使用されています。GNSS機器市場には、製造、流通、統合、ソフトウェア、およびユーザーが正確に位置を特定し、リアルタイムの全地球測位情報を取得できるようにする技術のプロセスが含まれます。
このGNSS機器市場レポートは、 エンドユーザー別(家電、自動車・輸送、軍事・防衛、その他)、製品別(スマートフォン、タブレット、ウェアラブル、車載システム、個人追跡機器、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2018年から2022年までの過去の市場データも掲載しています。
GNSSデバイス市場概要
ドライバー
GNSS機器市場の成長を促進する主な要因の1つは、モバイル機器に支援を提供する政府の取り組みと支援である。世界のGNSS機器市場の拡大に大きな影響を与えている主な要因は、GNSS技術に対する政府の支援です。 例えば、欧州委員会は、新しく発売されるスマートフォンに衛星とWi-Fi位置情報サービスを含めることを義務付ける規則を承認しました。
さらに、いくつかの政府はナビゲーションと地図サービスを強化するために地域的なコンステレーションを配備している。さらに、GNSSシステムは中国、ロシア、米国、インド、日本、EUの市場でのみ利用可能である。したがって、このような要因は世界のナビゲーション衛星システム(GNSS)機器市場にプラスの影響を与えています。従って、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。
トレンド
GNSS機器市場の成長を形作る主な要因は、正確なナビゲーションに対する需要の増加である。 正確なナビゲーションシステムに対する要求の増加は、主に正確な位置監視とマッピングの必要性によって煽られている。さらに、GNSSデバイスはリアルタイムの全地球測位データの提供に大きな役割を果たしており、さまざまな目的でのナビゲーションと追跡システムの効率的な運用を促進しています。
さらに、このようなデバイスは、衛星のネットワークを活用して、地球の表面上の物体の位置を正確に特定し、ユーザーに正確な結果を提供する。さらに、産業界はGNSSを活用して業務を改善している。例えば、運輸・ロジスティクス企業は正確なナビゲーション・システムを活用してルートを計画し、車両を追跡することで、配達時間の短縮や燃費の向上につなげている。 したがって、こうした要因は世界のナビゲーション衛星システム機器市場にプラスの影響を与えている。したがって、予測期間中、世界のナビゲーション衛星システム(GNSS)機器市場の成長を促進すると予想される。
拘束
屋内測位のナビゲーションの限界は、GNSS機器市場の成長を妨げる重要な課題の一つである。 屋内測位は、小売、医療、物流、輸送など、さまざまな産業にとって主要な技術である。しかし、GNSS機器市場に市場機会をもたらす独自の限界があります。
さらに、従来のGNSSデバイスは狭い空間では正確な位置情報を提供できないため、屋内測位の精度は著しく低下する。さらに、GNSSは衛星信号に大きく依存しているため、建物やその他の構造物を通して送信されると、衛星信号が劣化したり減衰したりする可能性がある。したがって、こうした要因は世界のナビゲーション衛星システム機器市場にマイナスの影響を与えている。したがって、予測期間中の市場成長の妨げになると予想される。
GNSSデバイス市場のエンドユーザー別セグメント化
民生用電子機器セグメントは予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。近年、世界のGNSSデバイス市場は大きく拡大しており、エンドユーザーの多様な要求を満たすために様々な市場セグメントが出現している。また、民生用電子機器もGNSSデバイスが広く採用されている市場セグメントの一つです。民生用電子機器セグメントは、消費者が日常的に使用することを目的とした電子機器と呼ぶことができます。
コンシューマーエレクトロニクス分野は最大の分野であり、2018年には 247.4億米ドルと 評価された。さらに、民生用電子機器の例は、携帯電話、タブレット、ウェアラブル、パーソナルナビゲータで構成される。また、GNSSデバイスの文脈では、民生用電子機器はGPS技術を組み込んで、正確な測位、ナビゲーション、追跡機能を提供している。さらに、世界のGNSSデバイス市場では、いくつかの要因によって需要が大幅に増加しています。スマートデバイスは、ナビゲーション、フィットネス・モニタリング、ロケーション・ベース・サービス、AR(拡張現実)、その他精密な測位データに大きく依存する多くのアプリケーションなど、さまざまな用途に利用することができます。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を後押ししており、それが予測期間中の市場成長の原動力となっている。
GNSSデバイス市場の製品別セグメント化
GNSSチップは、位置情報サービスやナビゲーションシステムの重要な一部として、スマート フォンに頻繁に組み込まれている。さらに、GNSSデバイスはスマートフォンの正確な位置の特定を容易にします。その結果、ナビゲーション、地図、ロケーションベースのソーシャルネットワーキング、広告など、さまざまなアプリケーションが可能になる。さらに、位置情報サービスやスマートフォンベースのナビゲーションの需要が高まっているため、GNSSチップの市場は大幅に拡大している。例えば、スマートフォン向けGNSSチップのトップメーカーの1つはクアルコムで、次いでブロードコム、メディアテックとなっている。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進することになる。
APACは 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。APACのGNSSデバイス市場成長に大きく貢献している主な国には、韓国、日本、中国などがあります。APACのGNSS市場を促進している主な要因の1つは、ロケーションベースのサービスとGPS対応デバイスの需要です。さらに、自律走行車がより優れたナビゲーションと安全機能のために、より洗練されたGPS技術を採用しているため、自動車アプリケーションにおけるGNSSチップの需要が市場の拡大に拍車をかけています。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。
2020年、COVID-19パンデミックの間、世界のGNSSデバイス市場の成長は、北米地域のGNSSデバイス市場のいくつかの関連産業の生産ユニットの一時的な閉鎖のため、大幅な減速を目撃した。しかし、2021年には大規模なワクチン接種が開始されたため、閉鎖や渡航制限が解除され、生産部門の操業が再開されました。このような要因が、予測期間中の市場を牽引すると予想される。
GNSSデバイス市場の顧客背景
GNSSデバイス市場レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれ、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。
GNSSデバイス市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
Broadcom Inc:同社はBCM47765、BCM47531、BCM47755などのGNSSデバイスを提供している。
古野電気株式会社古野電気株式会社: GF 8804 GNSS、GF 8805 GNSS、GF 8801 GNSSなどのGNSS機器を提供しています。
ガーミン社: 複数の全地球航法衛星システムからのデータを統合するGNSSソリューションを提供しており、マリンナビゲーション用の高度な測位ソリューションをサポートする統合センサーとコネクティビティ・プラットフォームを含む。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:
北京宇強科技有限公司Ltd.
コムナビ・テクノロジー株式会社
ヘキサゴンAB
インテル株式会社
L3Harris Technologies Inc.
メディアテック
株式会社ナブテックGPS
オスモス・ユーティリティーズ・サービス
クアルコム社
レイセオン・テクノロジーズ
スカイトラック・テクノロジー社
STマイクロエレクトロニクス・インターナショナルN.V.
テキサス・インスツルメンツ
ゲオグループ
株式会社トプコン
トリンブル社
u blox AG
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
セグメント概要
GNSS機器市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
エンドユーザー展望(10億米ドル、2018年~2028年)
家電
自動車および輸送
軍事・防衛
その他
製品展望(10億米ドル、2018年~2028年)
スマートフォン
タブレットとウェアラブル
車載システム
パーソナル・トラッキング・デバイス
その他
地域別展望(10億米ドル、2018年~2028年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
このGNSS機器市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028 年にかけての 市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(10億ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023~2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 世界のGNSS機器市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-世界GNSS機器市場2018~2022年に関するデータ表(億ドル)
4.2 2018年~2022年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (億ドル)
4.3 2018年~2022年の製品セグメント分析
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2018年~2022年 (億ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (億ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2023年~2028年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 家電製品 – 市場規模および予測 2023-2028
表34: 民生用電子機器の市場規模および予測 2023-2028年 (億ドル)
表35: 民生用電子機器に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 36: 民生用電子機器に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: 民生用電子機器に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 自動車と輸送機器 – 市場規模および予測 2023-2028
表38:自動車と輸送機器に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル)
表39: 自動車と輸送機器に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 40: 自動車と輸送機器に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: 自動車と輸送に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 軍事・防衛 – 市場規模および予測 2023-2028
表42:軍事・防衛に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル)
表43:軍事・防衛に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル)
表 44: 軍事・防衛に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 45: 軍事・防衛に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.6 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
表46:その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル)
表47: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル)
表 48: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 49: その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.7 エンドユーザー別市場機会
表50:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
51: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 ($ billion)
7 製品別の市場区分
7.1 市場セグメント
表 52: 製品別市場シェア 2023-2028 (%)
表 53: 製品別データ表 – 2023-2028 市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 54: 製品別比較表
表55:製品別比較データ表
7.3 スマートフォン 市場規模・予測 2023-2028
表56:スマートフォンの市場規模推移と予測 2023-2028年 (億ドル)
表57: スマートフォンに関するデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (億ドル)
表 58: スマートフォンに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 59: スマートフォンに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 タブレットとウェアラブル – 市場規模および予測 2023-2028
表60:タブレットとウェアラブルに関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
表61:タブレットとウェアラブルに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル)
表 62: タブレットとウェアラブルに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表63:タブレットとウェアラブルに関するデータ表 – 2023~2028年の前年比成長率(%)
7.5 車載システム – 市場規模および予測 2023-2028
表64:車載システムに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(億ドル)
表65:車載システムに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル)
表 66: 車載システムに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 67: 車載システムに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.6 個人追跡機器 – 市場規模および予測 2023-2028
表68:パーソナルトラッキング機器に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
表 69: パーソナルトラッキング機器に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (億ドル)
表 70: 個人追跡機器に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 71: パーソナルトラッキング機器に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.7 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
表 72: その他の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 73: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (億ドル)
表 74: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 75: その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.8 製品別市場機会
表 76: 製品別市場機会(億ドル)
表 77: 製品別市場機会に関するデータ表 (10億ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表78:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 79: 地域別市場シェア 2023-2028 (%)に関する図表
表80:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 81: 地域別比較表
表 82: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2023年~2028年の市場規模および予測
表 83: APACの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル)
表 84: APACのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模および予測(億ドル)
表 85: APACのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
表 86: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表87:北米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するグラフ
表 88: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (10億ドル) データ表
表 89: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 90: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)に関するグラフ
表 92: 欧州の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表
表 93: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 94: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
表 95: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 96: 中東・アフリカの市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表
表 97: 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 98: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表100: 南米に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル)
表 101: 南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 102: 南米に関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.8 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表103: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 104: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)のデータ表
表 105: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 106: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 ロシア – 市場規模および予測 2023-2028
表 107: ロシアの市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 108: ロシアに関するデータ表 – 市場規模および予測 2023-2028 (億ドル)
表 109: ロシアに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表110: ロシアに関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.10 韓国 – 市場規模および予測 2023-2028
表 111: 韓国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表112: 韓国に関するデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 113: 韓国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 114: 韓国に関するデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率 (%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2023-2028
表115: 日本の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 116: 日本の市場規模・予測 2023-2028年 (億ドル) データ表
表 117: 日本の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 118: 日本に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 中国 – 市場規模および予測 2023-2028
表119: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (億ドル)
表 120: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(億ドル)
表121:中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 122: 中国に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 123: 地域別の市場機会(10億ドル)
表 124: 地域別市場機会に関するデータ表 ($ billion)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表125:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 126: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表127:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表128:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 129: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 130: ベンダーの位置付けと分類に関するマトリックス
12.3 Broadcom Inc.
表 131: Broadcom Inc.
表 132: Broadcom Inc.
表 133: Broadcom Inc.
表 134: Broadcom Inc.
表 135: Broadcom Inc.
12.4 古野電気株式会社 Ltd.
表 136: 古野電気株式会社 概要 – 概要
表 137: 古野電気(株) 概要 – 事業セグメント
表138:古野電気 古野電気(株) – 主な製品
表139: 古野電気(株) 古野電気(株) – セグメントフォーカス
12.5 ガーミン
表 140: ガーミン – 概要
表 141: ガーミン社 – 事業セグメント
表 142: ガーミン – 主要製品
表143: ガーミン – セグメントフォーカス
12.6 インテル
表 144: インテル – 概要
表 145: インテル コーポレーション – 事業セグメント
表 146: インテル コーポレーション – 主要ニュース
表 147: インテル コーポレーション – 主要製品
表 148: インテル株式会社 – セグメントフォーカス
12.7 L3Harris Technologies Inc.
表 149: L3Harris Technologies Inc.
表 150: L3Harris Technologies Inc.
表 151: L3Harris Technologies Inc.
表 152: L3Harris Technologies Inc.
表 153: L3Harris Technologies Inc.
12.8 メディアテック
表 154: メディアテック – 概要
表 155: メディアテック – 製品・サービス
表 156: メディアテック – 主要ニュース
表 157: メディアテック – 主要製品
12.9 Osmose Utilities Services Inc.
表 158: Osmose Utilities Services Inc.
表 159: Osmose Utilities Services Inc.
表 160: Osmose Utilities Services Inc.
12.10 クアルコム
表 161: クアルコム – 概要
表 162: クアルコム – 事業セグメント
表 163: クアルコム – 主要ニュース
表 164: クアルコム – 主要製品
表 165: クアルコム – セグメントフォーカス
12.11 レイセオン・テクノロジーズ
表 166: レイセオン・テクノロジーズ – 概要
表 167: レイセオン・テクノロジーズ – 事業セグメント
表 168: レイセオン・テクノロジーズ – 主要ニュース
表 169: レイセオン・テクノロジーズ – 主要製品
表 170: レイセオン・テクノロジーズ – セグメントフォーカス
12.12 スカイトラックテクノロジー
表 171: スカイトラック・テクノロジー – 概要
表 172: スカイトレック・テクノロジー – 製品・サービス
表 173: スカイトレック・テクノロジー – 主な製品・サービス
12.13 STMicroelectronics International N.V.
表 174: STMicroelectronics International N.V. – 概要
表 175: STMicroelectronics International N.V. – 事業セグメント
表 176: STMicroelectronics International N.V. – 主要ニュース
表 177: STMicroelectronics International N.V. – 主要製品
表 178: STMicroelectronics International N.V. – セグメントフォーカス
12.14 テキサス・インスツルメンツ
表179: テキサス・インスツルメンツ – 概要
表 180: テキサス・インスツルメンツ – 事業セグメント
表 181: テキサス・インスツルメンツ – 主要ニュース
表 182: テキサス・インスツルメンツ – 主要製品
表 183: テキサス・インスツルメンツ – セグメントフォーカス
12.15 トプコン
表 184: トプコン – 概要
表 185: トプコン – 事業セグメント
表 186: 株式会社トプコン – 主要ニュース
表 187: 株式会社トプコン – トプコン
表 188: 株式会社トプコン – セグメントフォーカス
12.16 トリンブル
表 189: トリンブル – 概要
表 190: トリンブル社 – 事業セグメント
表 191: トリンブル社 – 主要製品
表192: Trimble Inc.
12.17 u blox AG
表 193: u blox AG – 概要
表 194: u blox AG – 事業セグメント
表 195: u blox AG – 主要製品
表 196: u blox AG – セグメントフォーカス
13 付録
13.1 レポートのスコープ
13.2 含有および除外項目チェックリスト
表 197: 含有チェックリスト
表 198: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 199: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 200: 調査方法
表 201: 市場サイジングに採用した検証技法
表 202: 情報源
13.5 略語一覧
表203:略語一覧