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世界の自己検査市場は2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023-2030年にはXX%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。自己検査は、患者の治療やケアにおける追跡、診断、対処のための新たな機会を生み出している。病気の危険性を特定するため、メーカーは急性感染症診断から慢性疾患管理まで、健康増進と予防対策のための検査キットを開発している。慢性疾患治療におけるオピオイドの利用が増加し続け、その誤用に関連する死亡率や罹患率の憂慮すべき割合が明らかになるにつれて、医療界における疼痛管理のアプローチは、薬物乱用検査の統合を極めて重要な側面として変革しつつある。市場成長の原動力となっているのは、価値観に基づく医療の増加や、無認可の家庭用COVID検査キットに対する需要の高まりといった主な要因である。
Statistaによると、2022年12月22日現在、世界で最も多くのCOVID-19検査を実施しているのは米国で、その数は11億5,000万件を超えている。ロシアでは2億7300万件以上の検査が行われている。COVID-19の流行は世界中の医療システムに深刻な負担をかけた。流行開始当初は検査キットに対する需要が非常に大きかったが、生産能力は限られていた。米国での初期の流行は、疾病対策予防センターが製造した検査キットに欠陥があったため、数週間発見されなかった。しかし、2023~2030年の予測期間を通じて、偽検査の増加が市場の成長を阻害している。
世界の自己検査市場調査で考慮した主要地域には、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカが含まれる。北米は、技術の進歩と家庭用キットの使用の増加により、世界市場シェアをリードしている。一方、アジア太平洋地域は人口が多く、自己検査キットの利便性と受容性についての認識が高まっているため、最も急成長している地域と予想される。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通りである:
Piramal Enterprises Ltd
クイデル・コーポレーション
アークレイ株式会社
True Diagnostics Inc.
ACON Laboratories Inc.
アシュアテック(杭州)有限公司
ベクトン・ディッキンソン
バイオニメコーポレーション
ロシュ・ホールディングAG
tトゥルー・ダイアグノスティックス
市場における最近の動き
2022年1月、フロリダ・アトランティック大学(FAU)は、自動化された迅速なHIVセルフキットの開発のため、約130万米ドルをNIHに供与した。第一段階の進捗の結果をプログラム的に評価した後、さらに130万米ドルがこの試みに交付される。
2023年1月、NIHとAdministration for Strategic Preparedness and Response(ASPR)は共同で、Home Test to Treatプログラムを開始する。このバーチャルな地域保健介入は、遠隔医療相談、自宅での治療、自宅での迅速検査など、少数の選ばれた地域社会で無料のCOVID保健サービスを提供するものである。
世界の自己検査市場レポート範囲:
過去データ – 2020 – 2021
推計基準年 – 2022年
予測期間 – 2023-2030
レポート対象 – 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント – 製品、サンプル、用途、地域
地域範囲 – 北米; 欧州; アジア太平洋; 中南米; 中東 & アフリカ
カスタマイズ範囲 – レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
製品別
診断キット
診断装置
診断ストリップ
サンプル別
尿
血液
便
口腔スワブ
その他
用途別
コレステロールとトリグリセリド検査
糖尿病とグルコース検査
排卵検査 がん検査
不耐症またはセリアック病検査
アレルギー検査
貧血検査
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章 エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020-2030年(10億米ドル)
1.2.1. 自己検査市場、地域別、2020-2030年 (億米ドル)
1.2.2. セルフテスト市場、製品別、2020-2030年 (10億米ドル)
1.2.3. セルフテスト市場、サンプル別、2020-2030年 (10億米ドル)
1.2.4. セルフテスト市場、用途別、2020-2030年 (10億米ドル)
1.3.主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章 世界の自己検査市場の定義と範囲
2.1.調査の目的
2.2.市場の定義と範囲
2.2.1.産業の進化
2.2.2.調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章 世界の自己検査市場ダイナミクス
3.1.自己検査市場のインパクト分析(2020年~2030年)
3.1.1.市場促進要因
3.1.1.1.バリューベースケアの増加
3.1.1.2.検査用在宅COVIDキットの需要拡大
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 偽検査の増加
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. オンライン購入の急速な普及
第4章 世界の自己検査市場産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2.買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5.競争上のライバル関係
4.2.ポーターの5フォースインパクト分析
4.3.PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2.経済
4.3.3.
4.3.4.技術的
4.3.5.環境
4.3.6.法律
4.4.トップ投資機会
4.5.トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 業界専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章 自己検査の世界市場(製品別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 自己検査の世界市場:製品別、性能-潜在能力分析
5.3. 自己検査の世界市場:製品別 2020-2030年予測 (億米ドル)
5.4. 自己検査市場、サブセグメント分析
5.4.1. 診断キット
5.4.2. 診断デバイス
5.4.3. 診断ストリップ
第6章 自己検査の世界市場:サンプル別
6.1. 市場スナップショット
6.2.自己検査の世界市場:サンプル別、業績-潜在能力分析
6.3. 自己検査の世界市場:検体別 2020年~2030年予測 (億米ドル)
6.4. 自己検査市場、サブセグメント分析
6.4.1. 尿
6.4.2. 血液
6.4.3.便
6.4.4. 口腔スワブ
6.4.5. その他
第7章 自己検査の世界市場、用途別
7.1. 市場スナップショット
7.2.自己検査の世界市場:用途別実績-潜在能力分析
7.3. セルフテストの世界市場:用途別 2020-2030年予測 (億米ドル)
7.4. 自己検査市場、サブセグメント分析
7.4.1. コレステロールと中性脂肪検査
7.4.2. 糖尿病とグルコース検査
7.4.3. 排卵検査がん検査
7.4.4. 不耐症またはセリアック病検査
7.4.5.アレルギー検査
7.4.6.貧血検査
第8章 自己検査の世界市場、地域分析
8.1. 主要国
8.2. 新興国
8.3. 自己検査市場、地域別市場スナップショット
8.4. 北米の自己検査市場
8.4.1.米国の自己検査市場
8.4.1.1.製品内訳の推定と予測、2020-2030年
8.4.1.2.検体の内訳の推定と予測、2020-2030年
8.4.1.3.アプリケーションの内訳の推定と予測、2020-2030年
8.4.2. カナダの自己検査市場
8.5. 欧州の自己検査市場スナップショット
8.5.1. イギリスの自己検査市場
8.5.2. ドイツの自己検査市場
8.5.3. フランスの自己検査市場
8.5.4. スペインの自己検査市場
8.5.5.イタリアの自己検査市場
8.5.6. その他のヨーロッパ市場
8.6. アジア太平洋地域の自己検査市場スナップショット
8.6.1. 中国の自己検査市場
8.6.2. インドの自己検査市場
8.6.3. 日本の自己検査市場
8.6.4. オーストラリアの自己検査市場
8.6.5.韓国の自己検査市場
8.6.6. その他のアジア太平洋地域の自己検査市場
8.7. 中南米の自己検査市場スナップショット
8.7.1. ブラジルの自己検査市場
8.7.2. メキシコの自己検査市場
8.8.中東・アフリカの自己検査市場
8.8.1. サウジアラビアの自己検査市場
8.8.2.南アフリカの自己検査市場
8.8.3. その他の中東・アフリカ市場
第9章 競争力インテリジェンス
9.1.主要企業のSWOT分析
9.1.1. 企業1
9.1.2. 企業2
9.1.3. 企業3
9.2. トップ市場戦略
9.3. 企業プロフィール
9.3.1. ピラマール・エンタープライゼズ社
9.3.1.1. 主要情報
9.3.1.2. 概要
9.3.1.3. 財務(データの入手可能性に依存)
9.3.1.4. 製品概要
9.3.1.5. 最近の動向
9.3.2. クイデル・コーポレーション
9.3.3. アークレイ社
9.3.4. True Diagnostics Inc.
9.3.5. ACON Laboratories Inc.
9.3.6. アシュアテック(杭州)有限公司
9.3.7. ベクトン・ディッキンソン&カンパニー
9.3.8. バイオニメコーポレーション
9.3.9. ロシュ・ホールディング AG
9.3.10. True Diagnostics Inc.
第10章 研究プロセス
10.1 研究プロセス
10.1.1. データマイニング
10.1.2. 分析
10.1.3. 市場推定
10.1.4. 検証
10.1.5. 出版
10.2. 調査属性
10.3. 調査の前提