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輸送インフラの市場規模は2021年に1兆7,700億ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は7.2%を記録し、2031年には3兆6,068億ドルに達すると予測されている。交通インフラには、効果的な物流や観光のために道路、橋、港湾、鉄道で行われる建設や改修活動が含まれる。 電子商取引産業の成長と貿易関連協定の増加といった要因が、市場の成長を後押ししている。さらに、AI駆動の建設機械など、非常に革新的なソリューションの導入は、建設プロセスをより効率的かつ迅速にするのに役立つ。従って、これは市場の成長を促進すると予想される。
しかし、物流サービスに関するメーカーの管理不足、貧弱なインフラ、輸送インフラ開発のための機器購入コストの上昇が市場成長の妨げとなっている。
また、COVID-19パンデミックの発生時には、建設業、製造業、ホテル業、観光業が大きな影響を受けた。製造活動は停止または制限された。このため、交通インフラ整備に使用される各種機器の製造が減少し、市場での需要も減少したため、市場の成長が抑制された。逆に、産業界は徐々に通常の製造やサービスを再開しつつある。このため、各企業はフル稼働を再開し、2021年末までに市場は回復すると予想される。
逆に、ラストワンマイル配送の出現、ロジスティクスの自動化、より良い輸送インフラによるコスト削減とリードタイム短縮は、市場成長を促進すると予想される要因の一部である。
輸送インフラ市場は、タイプ、用途、建設タイプ、地域によって区分される。タイプ別では、交通インフラ市場は鉄道、空港、道路・橋梁、港湾に細分化される。用途別では、市場は都市部と農村部に分類される。建設タイプ別では、市場は新設と改修に分けられる。地域別では、交通インフラ市場は北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)で分析される。
2021年には、アジア太平洋地域が世界の荷役機器市場シェアに最も貢献し、予測期間中も主導的地位を確保すると予測されている。
タイプ別では、2021年、道路・橋梁セグメントが収益面で輸送インフラ市場を支配し、港湾セグメントが予測期間中最も高いCAGRで成長を目撃すると予測される。用途別では、2021年にICエンジン分野が輸送インフラ市場をリードし、近い将来に電気分野が最も高いCAGRを示すと予測されている。用途別では、2021年に道路・鉄道分野が売上高で市場をリードし、予測期間中は航空分野が最も高いCAGRを記録すると予測される。建設タイプ別では、新築セグメントが収益面で市場を支配し、改修セグメントが予測期間中に最も高いCAGRでの成長が見込まれている。地域別では、アジア太平洋地域が2021年に最も高い収益を獲得し、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予測されている。
競合分析
交通インフラ市場レポートで紹介されている主要企業には、ACS Group、Balfour Beatty plc、Bechtel Corporation、Bouygues Construction SA、CK Hutchison Holdings、Globalvia Inversiones SA、kiewit Corporation、laing o’ourke、Larsen & Toubro Ltd、Vinci SAなどがある。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの世界の輸送インフラ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、世界の輸送インフラ市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
世界の輸送インフラ市場の細分化に関する詳細な分析により、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別の世界交通インフラ市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
タイプ別
鉄道
空港
道路・橋梁
港湾
用途別
都市
農村部
建設タイプ別
新築
リノベーション
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
韓国
インド
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ラテンアメリカ
中東
アフリカ
主な市場プレイヤー
ラーセン&トウブロ社
ACS グループ
キウィット・コーポレーション
ヴィンチ SA
レイング・オローク
バルフォア・ビーティー・ピーエルシー
グローバルビア・インベルシオネスSA
ベクテル・コーポレーション
CK ハチソン・ホールディングス
Bouygues Construction SA.
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの高い交渉力
3.3.2.買い手の交渉力は中程度
3.3.3.代替品の脅威が高い
3.3.4.新規参入の脅威は中程度
3.3.5.ライバルの激しさが高い
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.原動力
3.4.1.1.高速道路・鉄道インフラ需要の伸び
3.4.1.2.インフラプロジェクトの拡大
3.4.1.3.水路インフラの重要性に対する意識の高まり
3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.プロジェクトの高コスト
3.4.3.機会
3.4.3.1.発展途上国および低開発国における力強い経済成長
3.5.COVID-19による市場への影響分析
第4章 交通インフラの世界市場(タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.鉄道
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.地域別の市場規模と予測
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.空港
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.地域別の市場規模と予測
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.道路・橋梁
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.地域別の市場規模と予測
4.4.3.国別市場シェア分析
4.5.港湾
4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.地域別の市場規模と予測
4.5.3.国別の市場シェア分析
第5章 交通インフラの世界市場:用途別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.都市部
5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.農村部
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.地域別市場規模および予測
5.3.3.国別の市場シェア分析
第6章 交通インフラの世界市場:建設タイプ別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.新築
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.地域別の市場規模と予測
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.リノベーション
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.地域別の市場規模と予測
6.3.3.国別市場シェア分析
第7章 交通インフラの世界市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.3.5.5.その他のヨーロッパ
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.4.5.2.日本
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.4.5.3.韓国
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.4.5.4.インド
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測(タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.4.5.5.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.5.ラメア
7.5.1.主要動向と機会
7.5.2.市場規模および予測, タイプ別
7.5.3.市場規模・予測:用途別
7.5.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.5.5.市場規模・予測:国別
7.5.5.1.ラテンアメリカ
7.5.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.5.5.2.中東
7.5.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模および予測(タイプ別
7.5.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.4.市場規模・予測:建設タイプ別
7.5.5.3.アフリカ
7.5.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.4.市場規模・予測:建設タイプ別
第8章 競争環境
8.1.はじめに
8.2.上位の勝利戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1.ACSグループ
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.スナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.2.ベクテル社
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.スナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.業績
9.3.CKハチソンホールディングス
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.スナップショット
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.業績
9.4.グローバルビア・インベルシオネスSA
9.4.1.会社概要
9.4.2.主要役員
9.4.3.スナップショット
9.4.4.事業セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.5.ヴィンチSA
9.5.1.会社概要
9.5.2.主要役員
9.5.3
表一覧
表01.世界の交通インフラ市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表02.交通インフラの世界市場:鉄道、地域別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表03.空港向け交通インフラの世界市場:地域別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表04.道路・橋梁の交通インフラ世界市場:地域別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表05.港湾向け交通インフラの世界市場:地域別、2021~2031年(売上高、10億ドル)
表06.交通インフラの世界市場:用途別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表 07.都市向け輸送インフラの世界市場:地域別、2021~2031年(売上高、10億ドル)
表08.農村部向け交通インフラの世界市場:地域別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表09.交通インフラの世界市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表10.交通インフラの世界市場:新築、地域別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表11.改修用交通インフラの世界市場:地域別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表12.交通インフラの世界市場:地域別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表13.北米の世界交通インフラ市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表14.北米の世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表15.北米の世界交通インフラ市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表16.北米の世界交通インフラ市場:国別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表17.米国の世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表18.米国の交通インフラの世界市場:用途別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表19.米国の交通インフラの世界市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表20.カナダの世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表21.カナダの輸送インフラの世界市場:用途別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表22. カナダの輸送インフラの世界市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表23.メキシコの世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表24.メキシコの世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表25.メキシコの輸送インフラの世界市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表26.ヨーロッパの世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表27.欧州の世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表28.欧州の世界交通インフラ市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表29.ヨーロッパの世界交通インフラ市場:国別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表30.ドイツの世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表31.ドイツの世界交通インフラ市場、用途別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表32.ドイツの輸送インフラの世界市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表33.フランスの世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表34.フランスの世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表35.フランスの輸送インフラの世界市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表36.イギリスの世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表37.イギリスの交通インフラの世界市場:用途別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表38.英国の交通インフラの世界市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表39.イタリアの世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表40.イタリアの世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表41.イタリアの世界交通インフラ市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表42.その他のヨーロッパの世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表43.その他のヨーロッパの世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表44.その他のヨーロッパの世界交通インフラ市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表45.アジア太平洋地域の世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表46.アジア太平洋地域の世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表47.アジア太平洋地域の世界交通インフラ市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表48.アジア太平洋地域の世界交通インフラ市場:国別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表49.中国の世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表50.中国の世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表51.中国の世界交通インフラ市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表52.日本の世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表53.日本の世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表54.日本の交通インフラの世界市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表55.韓国の世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表56.韓国の交通インフラの世界市場:用途別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表57.韓国の交通インフラの世界市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表58.インドの世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表59.インドの世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表60.インドの輸送インフラの世界市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表61.その他のアジア太平洋地域の世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表62. その他のアジア太平洋地域の世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表63.その他のアジア太平洋地域の世界交通インフラ市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表64.ラメアの世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表65.ラメアの世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表66.ラメアの世界交通インフラ市場:建設タイプ別、2021~2031年(売上高、10億ドル)
表67.ラメアの世界交通インフラ市場:国別、2021~2031年(売上高、10億ドル)
表68.ラテンアメリカの世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表69.ラテンアメリカの世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表70.ラテンアメリカの世界交通インフラ市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表71.中東の世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表72.中東の世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上、10億ドル)
表73.中東の世界交通インフラ市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表74.アフリカの世界交通インフラ市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表75.アフリカの世界交通インフラ市場:用途別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表76.アフリカの世界交通インフラ市場:建設タイプ別、2021-2031年(売上高、10億ドル)
表77.AICSグループ:主要役員
表78.ACSグループ:会社概要
表 79.ACSグループ:サービスセグメント
表 80.ACSグループ:製品ポートフォリオ
表 81.ベクテル