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世界の子宮体がん治療薬・診断薬市場は、2022年に約XX億米ドルと評価され、予測期間2023〜2030年には6%以上の健全な成長率で成長すると予測されている。子宮体がん治療薬・診断薬とは、子宮体がん(子宮内膜がんとしても知られる)を管理・発見するために用いられるさまざまな治療法や診断法を指す。子宮体がんは、子宮の組織、主に子宮内膜と呼ばれる子宮の内側に発生するがんの一種である。医療費の増加と子宮がん治療に関する意識の高まりが、世界全体の子宮がん治療薬・診断薬市場の成長を促進すると予想される。
子宮体癌の有病率の増加は、子宮体癌治療薬・診断薬市場の成長を促進すると予測されています。Cancer.netが2023年に発表した報告書によると、2020年に子宮体がんと診断された人は世界で約417,367人でした。また、子宮体癌の90%以上は子宮内膜(子宮の内膜)で発見されると推定されている。子宮内膜がんの発生率の増加は、主に女性の肥満の増加に起因しており、子宮がん治療薬・診断薬市場を牽引する重要な要因となっている。さらに、医薬品開発活動における技術革新の増加や、医療分野における技術進歩の高まりは、今後数年間の市場成長に様々な有利な見通しを提示しています。しかし、子宮体癌の治療に伴う高額な費用と、抗癌剤の臨床試験で観察される低い成功率が、2023-2030年の予測期間を通じて市場の成長を阻害しています。
子宮癌治療薬・診断薬の世界市場調査において考慮した主要地域は、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカです。北米は、ブランド製品の優位性とこの地域の疾患有病率の増加により、2022年の市場を支配した。子宮体がんの罹患率の増加と一般住民の意識の高まりが、この地域の市場成長を促進する主な要因である。米国癌協会によると、米国では2020年に約65,620例の子宮体癌が新たに発生すると推定されている。アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されている。診断における急速な技術進歩や新技術の急速な採用などの要因が、この地域の市場成長を規定している。
本レポートに含まれる主な市場プレイヤーは以下の通り:
AbbVie Inc.
アビリティ・ファーマSA
アストラゼネカPLC
バイオメリューS.A.
ダナハーコーポレーション
イーライリリー・アンド・カンパニー
F.ホフマン・ラ・ロシュ社
グラクソ・スミスクライン PLC
ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス社
メルク・アンド・カンパニー
市場における最近の動向
2022年4月、ロシュは進行・再発子宮内膜がん患者を対象としたVENTANA MMR RxDxパネルの承認を米国食品医薬品局(FDA)から取得した。このパネルは、マイクロサテライト不安定性(MSI)とミスマッチ修復(MMR)欠損を検出するもので、DNA複製の際のエラーを修正する分子メカニズムである。この検査により、グラクソ・スミスクライン(GSK)が開発し、FDAが承認した単剤抗PD1免疫療法であるJEMPERLI(dostarlimab-gxly)による治療の対象となる患者を特定することができる。
世界の子宮がん治療薬・診断薬市場レポートスコープ:
過去データ – 2020年 – 2021年
推計基準年 – 2022年
予測期間 – 2023年〜2030年
レポート対象 – 売上予測、企業ランキング、競合環境、成長要因、動向
対象セグメント – 癌の種類、製品、地域
地域範囲 – 北米;欧州;アジア太平洋;中南米;中東・アフリカ
カスタマイズ範囲 – レポートのカスタマイズは無料(アナリストの作業時間8時間分まで)。国、地域、セグメントスコープ*の追加または変更
本調査の目的は、近年における様々なセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後数年間の市場価値を予測することです。本レポートは、調査対象国における産業の質的・量的側面の両方を盛り込むよう設計されています。
また、市場の将来的な成長を規定する推進要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場における潜在的な機会も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明する:
癌のタイプ別
子宮内膜腺がん
腺扁平上皮癌
乳頭状漿液性がん
子宮肉腫
製品別
治療薬
診断薬
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章 エグゼクティブサマリー
1.1. 市場スナップショット
1.2. 世界市場およびセグメント別市場予測、2020-2030年(10億米ドル)
1.2.1. 子宮がん治療薬・診断薬市場、地域別、2020-2030年(10億米ドル)
1.2.2. 子宮癌治療薬・診断薬市場:癌タイプ別、2020-2030年(10億米ドル)
1.2.3. 子宮がん治療薬・診断薬市場、製品別、2020-2030年(10億米ドル)
1.3. 主要動向
1.4. 推計方法
1.5. 調査の前提
第2章 世界の子宮がん治療薬・診断薬市場の定義と範囲
2.1.調査の目的
2.2.市場の定義と範囲
2.2.1.産業の進化
2.2.2.調査範囲
2.3. 調査対象年
2.4. 通貨換算レート
第3章 子宮がん治療薬・診断薬の世界市場ダイナミクス
3.1.子宮体がん治療薬・診断薬市場のインパクト分析(2020〜2030年)
3.1.1.市場促進要因
3.1.1.1. 医療費の増加
3.1.1.2. 子宮がんに対する認識の高まり
3.1.2. 市場の課題
3.1.2.1. 子宮がん治療薬・診断薬の高コスト
3.1.2.2.抗がん剤臨床試験の成功率の低さ
3.1.3. 市場機会
3.1.3.1. 医薬品開発における製剤の進歩
3.1.3.2. 技術的進歩の増加
第4章 世界の子宮がん治療薬・診断薬市場産業分析
4.1.ポーターの5フォースモデル
4.1.1. サプライヤーの交渉力
4.1.2.買い手の交渉力
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5.競争上のライバル関係
4.2.ポーターの5フォースインパクト分析
4.3.PEST分析
4.3.1. 政治的
4.3.2.経済
4.3.3.
4.3.4.技術的
4.3.5.環境
4.3.6.法律
4.4.トップ投資機会
4.5.トップ勝ち組戦略
4.6. COVID-19インパクト分析
4.7. 破壊的トレンド
4.8. 業界専門家の視点
4.9. アナリストの推奨と結論
第5章 子宮癌治療薬・診断薬の世界市場(癌タイプ別
5.1. 市場スナップショット
5.2. 子宮癌治療薬・診断薬の世界市場:癌タイプ別、業績-潜在能力分析
5.3.子宮癌治療薬・診断薬の世界市場:癌タイプ別推計・予測 2020-2030 (億米ドル)
5.4. 子宮癌治療薬・診断薬市場、サブセグメント分析
5.4.1. 子宮内膜腺がん
5.4.2.腺扁平上皮癌
5.4.3. 乳頭状漿液がん
5.4.4. 子宮肉腫
第6章 子宮がん治療薬・診断薬の世界市場(製品別
6.1. 市場スナップショット
6.2.子宮体がん治療薬・診断薬の世界市場:製品別、業績-ポテンシャル分析
6.3. 子宮癌治療薬・診断薬の世界市場:製品別 2020-2030年予測 (億米ドル)
6.4. 子宮癌治療薬・診断薬市場、サブセグメント分析
6.4.1. 治療薬
6.4.2. 診断薬
第7章 子宮がん治療薬・診断薬の世界市場、地域別分析
7.1. 主要国
7.2. 新興国
7.3. 子宮癌治療薬・診断薬市場、地域別市場スナップショット
7.4. 北米の子宮癌治療薬・診断薬市場
7.4.1. 米国の子宮がん治療薬・診断薬市場
7.4.1.1.がんの種類別内訳の推定と予測、2020〜2030年
7.4.1.2.製品の内訳の推定と予測、2020-2030年
7.4.2. カナダの子宮癌治療薬・診断薬市場
7.5. 欧州の子宮がん治療薬・診断薬市場スナップショット
7.5.1. イギリス 子宮がん治療薬・診断薬市場
7.5.2. ドイツ 子宮がん治療薬・診断薬市場
7.5.3. フランス 子宮がん治療薬・診断薬市場
7.5.4. スペインの子宮癌治療薬・診断薬市場
7.5.5. イタリアの子宮癌治療薬・診断薬市場
7.5.6. その他のヨーロッパの子宮体がん治療薬・診断薬市場
7.6. アジア太平洋地域の子宮がん治療薬・診断薬市場スナップショット
7.6.1. 中国の子宮がん治療薬・診断薬市場
7.6.2. インド 子宮がん治療薬・診断薬市場
7.6.3. 日本の子宮がん治療薬・診断薬市場
7.6.4. オーストラリアの子宮がん治療薬・診断薬市場
7.6.5. 韓国の子宮体がん治療薬・診断薬市場
7.6.6. その他のアジア太平洋地域の子宮がん治療薬・診断薬市場
7.7. ラテンアメリカの子宮がん治療薬・診断薬市場スナップショット
7.7.1. ブラジルの子宮癌治療薬・診断薬市場
7.7.2. メキシコの子宮がん治療薬・診断薬市場
7.8. 中東・アフリカの子宮癌治療薬・診断薬市場
7.8.1. サウジアラビアの子宮癌治療薬・診断薬市場
7.8.2. 南アフリカの子宮癌治療薬・診断薬市場
7.8.3. その他の中東・アフリカの子宮癌治療薬・診断薬市場
第8章 競争情報
8.1.主要企業のSWOT分析
8.1.1. 企業1
8.1.2. 企業2
8.1.3. 企業3
8.2. トップ市場戦略
8.3.企業プロフィール
8.3.1. アッヴィ社
8.3.1.1.主要情報
8.3.1.2.
8.3.1.3.財務(データが入手可能な場合のみ)
8.3.1.4. 製品概要
8.3.1.5. 最近の動向
8.3.2. Ability Pharma SA
8.3.3. アストラゼネカPLC
8.3.4. BioMerieux S.A.
8.3.5. ダナハーコーポレーション
8.3.6. イーライリリー・アンド・カンパニー
8.3.7. F.ホフマン・ラ・ロシュ社
グラクソ・スミスクラインPLC
8.3.9. ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス社
8.3.10. メルク社
第9章 研究プロセス
9.1.研究プロセス
9.1.1. データマイニング
9.1.2. 分析
9.1.3. 市場推定
9.1.4. 検証
9.1.5. 出版
9.2.リサーチ属性
9.3.調査の前提