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ウェアラブル医療機器市場規模 2024-2028
ウェアラブル医療機器市場の市場規模は、2023年から2028年にかけて 265.6億米ドル で成長し、CAGRは23.慢性疾患の世界的な増加は、手頃な価格でユーザーフレンドリーな医療機器に対する需要の高まりと一致しており、スマートフォンアプリケーションとウェアラブル技術の統合がさらに拍車をかけている。 人口の高齢化やライフスタイルの変化などの要因により、慢性疾患は世界中でますます流行しており、効果的なヘルスケアソリューションの差し迫った必要性が浮き彫りになっている。 これを受けて、費用対効果が高いだけでなく、使い勝手が良く、患者のコンプライアンスを高める医療機器に対する需要が急増している。 さらに、スマートフォンのアプリケーションとウェアラブル医療機器の統合は、医療管理を改善するためのリアルタイムモニタリングとデータ分析機能を提供し、大きな進歩を示している。 これらの絡み合ったトレンドは、世界的な慢性疾患の増加によって引き起こされる複雑なヘルスケア上の課題に対処するためのイノベーションとアクセシビリティの重要性を強調している。
主要企業&市場インサイト
市場の主要企業は以下の通り。これらの企業は、市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を採用しています。これらの企業は総体として最大の市場シェアを占め、業界のトレンドを形成しています。
Abbott Laboratories- ウェアラブルFreeStyle Libreなどのウェアラブル医療機器を提供。
本レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20の市場企業に関する情報も含まれています:
3L Labs Co. Ltd.
Alphabet Inc.
アップル社
Biotricity Inc.
ボストン・サイエンティフィック株式会社
株式会社ダイフク 株式会社ダイフク
デックスコム
ガーミン
ゼネラルエレクトリック
株式会社ダイフク Ltd.
ジョハリ・デジタル・インディア
フィリップスN.V.
メドトロニック
オムロン
オウラ・ヘルス社
ポラール・エレクトロ社
サムスン電子 Ltd.
ソテラワイヤレス
ten3Tヘルスケア
市場区分
製品別分析
診断・モニタリング機器 分野が 市場を独占 ウェアラブル診断・モニタリング医療機器とは、人が装着するセンサーを備えた機器を指します。これらのデバイスの主な利点は、様々な部位や臓器の身体徴候の変化の検出と監視を容易にすることです。このセグメントには、ウェアラブル・バイタルサインおよび活動モニタリング機器、ウェアラブル胎児および産科モニタリング機器、ウェアラブル神経モニタリング機器、ウェアラブル心電図(ECG)モニタリング機器が含まれます。
診断・モニタリング機器セグメント が最大で、2018年の市場規模は43.7億米ドル。早期診断と予防医療への注目の高まり、慢性疾患に対する意識の高まり、遠隔医療と在宅医療の人気の高まり、CVD、心疾患、睡眠障害、神経疾患、ハイリスク妊娠の有病率の増加など、いくつかの要因がこのセグメントの成長に大きく寄与しています。加えて、エンドユーザーの健康意識の高まり、低価格のウェアラブル・バイタルサインおよび活動モニタリング・デバイスの発売、技術の進歩といったその他の要因も、このセグメントの成長にプラスの影響を与えています。したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。
地域分析
北米は 予測期間中、世界市場の成長に37%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域別の傾向と促進要因について詳しく説明しています。北米市場の成長に大きく寄与している主な要因としては、慢性疾患の有病率の増加、聴覚障害の高い有病率、技術的に高度なものの採用の増加、GDPの増加、医療支出の増加、新製品の発売、大手企業の市場での強い存在感などが挙げられます。
さらに、GarminやFitbitなどの主要主要ベンダーの強い存在感、早期診断と予防への関心の高まり、在宅医療への需要の高まり、インスリンポンプや補聴器などの有利な償還シナリオ、CVDや肥満、高い採用率などの要因により、北米地域の市場成長に大きく貢献している主要国の1つは米国です。したがって、このような要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想されます。
市場ダイナミクス
世界市場は、生活習慣病関連疾患や 高血圧のような非感染性疾患と闘うための技術革新の道標です。これらのポータブル医療機器は、継続的なモニタリングを提供し、個人が積極的に健康を管理できるようにします。バーチャル・ケアと mHealthインテリジェンスの台頭により、患者はリアルタイムのデータと臨床的洞察に遠隔からアクセスできるようになり、予防的健康対策が強化されます。Cloud DXのような企業は、ウェアラブル活動モニターで道を開き、個人に合わせた運動療法と健康的なライフスタイルの選択をサポートします。さらに、ウェアラブル端末は臨床試験プラットフォームにおいて重要なツールとして機能し、研究者に患者の健康に関する貴重な洞察を提供します。世界保健機関(WHO)が予防医療を重視する中、市場は進化を続け、より健康的な未来のためのソリューションを提供しています。
市場の推進要因
市場成長( )を促進する主な要因の1つは、スマートフォンアプリケーションの統合です。ウェアラブルデバイスによる健康データの生成は顕著です。スマートウェアラブルの出現により、遠隔モニタリングの範囲が拡大しています。ウェアラブル患者モニタリング機器の主な利点は、心拍数、呼吸数、皮膚温、グルコースレベルなど、個人のさまざまなバイタルサインを取得できることです。
さらに、これらの機器によって、スマートフォンを使って分析できるデータが大幅に生成されます。スマートフォンと互換性のあるウェアラブル端末を発売している著名な企業には、Fitbit社やGarmin社などがあります。これらのデバイスは、心拍数、睡眠、カロリーのモニタリングを可能にします。したがって、このような要因が市場にプラスの影響を与えており、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。
市場動向
市場成長を形成する主な要因として、 、小型ウェアラブル医療機器の開発が増加しています。世界中で小型化の開発が大幅に増加しています。小型化は第一段階ですが、市場では新たなトレンドとなっています。複数の市場関係者が、旧世代の製品よりも小型で信頼性が高く、エネルギー効率に優れた製品の開発にますます注力しています。
さらに、電子部品の小型化により、ポータブル/ミニ機器市場が大きく成長しています。例えば、Proteus Digital Health社は、センサーを搭載した新しい小型の摂取可能タブレットを開発しました。したがって、このような開発は市場にプラスの影響を与えており、予測期間中の市場の成長とトレンドを促進すると予想されます。
市場の課題
ウェアラブル医療機器の高価格は 、市場の成長を妨げる主要な課題の1つです。ウェアラブルデバイスは非常に高価であり、その価格は機能や診断の種類によって異なります。例えば、インスリンポンプは平均4,500~6,500米ドル。ウェアラブル機器に関連するコストは、高額な機器費用とメンテナンス費用を考慮すると、大幅に増加します。
さらに、パルスオキシメーター、ウェアラブルパッチ、インスリンポンプ、アクティビティトラッカーなどは、頻繁な電池交換、充電、メンテナンスが必要なため、それに伴うコストが大きい。さらに、ブランドのウェアラブル機器は非常に高価です。例えば、ガーミン社のVivosmart HR+のような活動量計の価格は179.99米ドル(米国内)。したがって、このような要因が市場に悪影響を及ぼしています。したがって、予測期間中の市場成長の妨げになると予想されます。
市場の顧客背景
市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、市場動向と分析レポートには、企業が市場成長分析戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準と価格感応度の促進要因も含まれています。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの「億米ドル」単位の予測および推計、ならびに2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
製品展望
診断およびモニタリング機器
治療機器
アプリケーションの展望
ホームヘルスケア
スポーツとフィットネス
遠隔患者モニタリング
地理的展望
アジア
中国
インド
その他の地域
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ
市場アナリストの概要
特に糖尿病や心血管疾患などの慢性疾患への対応において、市場はかつてない成長を遂げています。スマートウォッチや手首型ウェアラブルが最前線で、継続的なモニタリング機能を提供し、ユーザーがリアルタイムで健康状態を追跡できるようにしています。人工知能とバッテリー技術の進歩により、ウェアラブル端末はより洗練されたものとなり、健康管理や身体的な健康状態に関する洞察を提供しています。しかし、サイバーセキュリティ攻撃や 保護された医療情報(PHI)の 保護に対する懸念は根強く、強固なセキュリティ対策の必要性が高まっています。高速5Gネットワークが拡大するにつれ、医療画像や遠隔医療サービスへのアクセスがより身近になります。コンシューマーグレードと臨床グレードの両方のウェアラブルデバイスが人気を集めており、バイタルサインモニターから睡眠トラッカーまで、幅広い診断・監視デバイスを提供しています。オンライン・プラットフォームや小売薬局などの流通チャネルにより、ウェアラブル医療機器は世界中の医療提供に変革をもたらしつつあります。
さらに、市場は、特に心血管デバイス市場セグメントで急速な拡大を目撃しています。これらのデバイスは、継続的なモニタリング機能を提供し、多くの場合、手首に装着するウェアラブルとして設計されており、利便性とリアルタイムの健康に関する洞察を提供します。断片化されている部分もありますが、同市場は幅広い地理的広がりを誇っており、世界中の医療への アクセスを確保しています。コンシューマーグレードとクリニカルグレードの両方のデバイスが、薬局やオンラインプラットフォームなど、さまざまなチャネルを通じて販売されています。バッテリー技術は進化しており、アルミニウムグラファイトやフレキシブルバッテリーのような高度なバッテリーの進歩により、バッテリー寿命が向上しています。バイタルサインモニターから疼痛管理デバイスに至るまで、これらのウェアラブルは多様なヘルスケアニーズに対応し、アクセシビリティを促進し、個人が積極的に健康をモニターする力を与えます。
この市場調査および成長レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長の促進要因と予測に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と親市場に対する注目市場の貢献度
今後の市場成長とトレンド、消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、ヨーロッパ、アジア、その他の地域(ROW)における市場産業の成長
市場の競争環境、企業に関する詳細情報、市場予測に関する徹底分析
市場成長への挑戦要因の包括的分析 企業分析・レポート
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 製品別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場の見通し: 2023 ~ 2028 年の予測
グローバルに関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
世界市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
世界市場に関するデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 世界のウェアラブル医療機器市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – 世界のウェアラブル医療機器市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 製品セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 製品セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 アプリケーションセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – アプリケーションセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 2018 – 2022 年の地理セグメント分析
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)
4.5 2018 – 2022 年の国セグメント分析
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年の主な要因
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 製品別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
製品のグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
製品のデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 製品別の比較
製品のグラフ
製品のグラフ
6.3 診断および監視デバイス – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
診断および監視デバイスのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
診断および監視デバイスのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
診断および監視デバイスのグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
診断およびモニタリング機器に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 治療機器 – 2023-2028 年の市場規模と予測
治療機器に関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
治療機器に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
治療機器に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
治療機器に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 製品別の市場機会
製品別の市場機会 (百万ドル)
製品別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 アプリケーション別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
アプリケーションに関するグラフ – 2023-2028 年の市場シェア (%)
データ表アプリケーション – 市場シェア 2023-2028 (%)
7.2 アプリケーション別の比較
アプリケーション別の比較に関するグラフ
アプリケーション別の比較に関するデータ テーブル
7.3 在宅医療 – 市場規模と予測 2023-2028
在宅医療に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
在宅医療に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
在宅医療に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
在宅医療に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 スポーツとフィットネス – 市場規模と予測 2023-2028
スポーツとフィットネスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
スポーツとフィットネスに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
スポーツとフィットネスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
スポーツとフィットネスに関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
スポーツとフィットネスに関するグラフ – 前年比成長率2023-2028 (%)
スポーツとフィットネスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 遠隔患者モニタリング – 2023-2028 年の市場規模と予測
遠隔患者モニタリングに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
遠隔患者モニタリングに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
遠隔患者モニタリングに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
遠隔患者モニタリングに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.6 アプリケーション別の市場機会
市場機会アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
アプリケーション別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェア 2023 ~ 2028 (%) に関するグラフ
地域別の市場シェア 2023 ~ 2028 (%) に関するデータ テーブル
9.2 地理的比較
地理的比較に関するグラフ
地理的比較に関するデータ テーブル
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028
北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 (百万ドル) に関するグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023 ~ 2028 (百万ドル) に関するデータ テーブル
北米 – 前年比成長率 2023 ~ 2028 (%) に関するグラフ
北米 – 前年比成長率に関するデータ テーブル2023-2028 (%)
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
ヨーロッパ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.5 アジア – 市場規模と予測 2023-2028
アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
アジア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
アジア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
アジア – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル(%)
9.6 その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028
その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
その他の世界 (ROW) – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
その他の世界 (ROW) – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル
9.7 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 市場規模と予測 2023~2028
中国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
中国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表
中国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ
中国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表
9.9 英国 – 市場規模と予測 2023~2028
英国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
英国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のデータ表
英国 – 市場規模と予測 2023~2028 (百万ドル) のグラフ
英国 – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ表2023-2028 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
ドイツ – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028
日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表(%)
9.12 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 アボット ラボラトリーズ
アボット ラボラトリーズ – 概要
アボット ラボラトリーズ- 事業セグメント
アボット ラボラトリーズ – 主要ニュース
アボット ラボラトリーズ – 主要製品
アボット ラボラトリーズ – セグメントの焦点
12.4 Alphabet Inc.
Alphabet Inc. – 概要
Alphabet Inc. – 事業セグメント
Alphabet Inc. – 主要製品
Alphabet Inc. – セグメントの焦点
12.5 Apple Inc.
Apple Inc. – 概要
Apple Inc. – 事業セグメント
Apple Inc. – 主要ニュース
Apple Inc. – 主要製品
Apple Inc. – セグメントの焦点
12.6 Biotricity Inc.
Biotricity Inc. – 概要
Biotricity Inc. – 製品/サービス
Biotricity Inc. – 主要製品
12.7 Boston Scientific Corp.
Boston Scientific Corp. – 概要
Boston Scientific Corp. – 事業セグメント
Boston Scientific Corp. – 主要ニュース
Boston Scientific Corp. – 主要製品
Boston Scientific Corp. – セグメントの焦点
12.8 Daifuku Co. Ltd.
Daifuku株式会社 – 概要
株式会社ダイフク – 製品 / サービス
株式会社ダイフク – 主要ニュース
株式会社ダイフク – 主要製品
12.9 Dexcom Inc.
Dexcom Inc. – 概要
Dexcom Inc. – 製品/ サービス
Dexcom Inc. – 主要ニュース
Dexcom Inc. – 主要製品
12.10 Garmin Ltd.
Garmin Ltd. – 概要
Garmin Ltd. – 事業セグメント
Garmin Ltd. – 主要ニュース
Garmin Ltd. – 主要製品
Garmin Ltd. – セグメントの焦点
12.11 General Electric Co.
General Electric Co. – 概要
General Electric Co. – 事業セグメント
General Electric Co. – 主要ニュース
General Electric Co. – 主要製品
General Electric Co. – セグメントの焦点
12.12 Huawei Technologies Co. Ltd.
Huawei Technologies Co. Ltd. – 概要
Huawei Technologies Co. Ltd. – 製品 / サービス
Huawei Technologies Co. Ltd. – 主要ニュース
Huawei Technologies Co. Ltd. – 主要製品
12.13 Koninklijke Philips N.V.
Koninklijke Philips N.V. – 概要
Koninklijke Philips N.V. – 事業セグメント
Koninklijke Philips N.V. – 主要ニュース
Koninklijke Philips N.V. – 主要製品
Koninklijke Philips N.V. – セグメントの焦点
12.14 Medtronic Plc
Medtronic Plc – 概要
Medtronic Plc – 事業セグメント
Medtronic Plc – 主要ニュース
Medtronic Plc – 主要製品
Medtronic Plc – セグメントの焦点
12.15 OMRON Corp.
OMRON Corp. – 概要
OMRON Corp. – 事業セグメント
OMRON Corp. – 主要ニュース
OMRON Corp. – 主要製品
OMRON Corp. – セグメントの焦点
12.16 Samsung Electronics Co. Ltd.
Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要ニュース
Samsung Electronics Co. Ltd. – 主要製品
Samsung Electronics Co. Ltd. – セグメントの焦点
12.17 The Sotera Wireless Inc.
The Sotera Wireless Inc. – 概要
Sotera Wireless Inc. – 製品 / サービス
Sotera Wireless Inc. – 主な提供内容
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 US$ の通貨換算レート
US$ の通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データ調達
情報源
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の評価に使用した検証手法
市場規模の評価に使用した検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧
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