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木材プラスチック複合材料の市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率11.25%で成長すると予測されている。市場規模は44億7,948万米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、規制遵守の必要性、インフラ投資の増加、従来の木材に対するWPCの優れた特性など、いくつかの要因に左右される。
この調査レポートは、木材・プラスチック複合材料 市場の製品別(ポリエチレン、ポリ塩化ビニル、ポリプロピレン、その他)、エンドユーザー別(建築・建設、自動車、工業・消費財、その他)、地域別(北米、APAC、欧州、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
木材・プラスチック複合材料市場:主な促進要因、トレンド、課題、顧客動向
品質保証や消費者の認識といった要因が市場成長を阻害する可能性はあるものの、インフラ投資の増加が顕著に市場成長を牽引している。 弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーを総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を洗練させ、競争優位性を獲得することができる。
木材・プラスチック複合材料市場の主な促進要因
インフラ投資の増加は、世界の木材・プラスチック複合材市場の成長を促進する重要な要因である。世界の建設産業は、新興市場の大きな貢献によって急成長している。2017年、世界の建設産業は2012年の7.91兆米ドルから約9.07兆米ドルに成長した。2025年には14兆9,800億米ドルに達すると予想されている。建築・建設業界では主に、デッキ、内装、家具、フェンス、手すりにWPC製品が使用されている。2016年には、新興国が建設業界全体の51.9%を占め、2025年には約62.5%を占めるようになる。この背景には、空港、ITパーク、病院などの公共インフラ・プロジェクトの増加がある。
EMEAとアメリカのインフラ投資もWPC市場の成長に影響を与えている。カナダと米国では、貸出金利の低下と緩やかな経済成長に支えられ、住宅市場が順調に成長している。中南米の建設業界は、ブラジルの経済成長が鈍化しているにもかかわらず、かなり高い成長率を示している。従って、インフラ開発活動へのこうした投資は、予測期間中の世界WPC市場の成長に影響を与えると予想される。
木材・プラスチック複合材料の重要な市場動向
広葉樹の価格上昇は、世界の木材・プラスチック複合材料市場における主要な傾向である。広葉樹の品質と供給は、メーカーと利害関係者の双方にとって世界的な課題であることが証明されている。広葉樹は、需要と供給の不均衡が蔓延しているため、あらゆる種類の木材の価格が着実に上昇している。国内市場が有望視される中、為替レートが広葉樹価格に大きな影響を与えることが予想される。欧州の広葉樹市場からの輸出は、ほとんどの輸出国でドルに対する通貨が切り下げられたため、増加すると予想される。北米では、エメラルド・アッシュ・ボーラー (EAB)の検疫対象地域からの収量が少ないにもかか わらず、市場の供給サイドに改善が見られる。
しかし、ワイド・ボードやロング・ボードのパックを調達しようとすると制限を受けることがある。欧州の広葉樹価格は、欧州産オークの需給逼迫のため高騰した。コストの上昇は、製材価格の高騰につながると予想される。したがって、これらの要因が予測期間中のWPC市場の成長に影響を与えると予想される。
木材・プラスチック複合材料市場の主な課題
品質保証と消費者の認識は、世界の木材・プラスチック複合材市場の成長にとって大きな課題である。 WPCの製造に使用される材料は比較的新しいものであるため、新しく開発されたWPC製品が市場に浸透するには時間がかかるだろう。木材は伝統的に、主に建築・建設業界のさまざまな用途に使用されてきた。WPCは優れた性能を持つが、消費者は偽造木材と認識するかもしれない。このような消費者の認識は、世界のWPCs市場の成長に対する抑止力となるかもしれない。
さらに、美観や経済性も消費者の認識形成に寄与している。WPCは木材に比べてコスト対性能比が高いため、あまり好まれない。そのため、WPC製品におけるリサイクル材料への嗜好性が低いことが、予測期間中の世界WPC市場の成長を妨げる可能性がある。
木材・プラスチック複合材市場の主要顧客リスト
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。
木材・プラスチック複合材料市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
AIMPLAS: ポリマーマトリックスなどの木材プラスチック複合材料を提供している。また、このセグメントでは、プラスチック産業向けの製品を提供している。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:
アクシオン・ストラクチュラル・イノベーションズ LLC
ベオロジック社
カーギル社
サン・ゴバン社
CRH Plc
ダウ社
Fkur Kunststoff GmbH
フォーチュン・ブランズ・イノベーションズ社
広州金木有限公司Ltd.
ハーディ・スミス・デザインズ社
JELU WERK J. Ehrler GmbH and Co.KG
メグマニ・オーガニックス
ポリプランクAB
レノリットSE
上海七信工業有限公司Ltd.
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
木材・プラスチック複合材料市場の急成長セグメントとは?
PEWPCは、フローリング、成形ストリップ、中空ボード、家具材、製材、壁材など、さまざまな用途に使用されている。建築・建設業界におけるPE WPCの需要の高まりが、PEまたはリサイクルPE市場の成長を後押ししている。
ポリエチレンセグメントは2017年に29億6,222万米ドルと評価され、2021年までに成長を続ける。 様々な種類の熱可塑性ポリマーの中で、最も一般的に使用されるポリマーの1つがポリエチレン(PE)である。ポリエチレンは、HDPE、低密度ポリエチレン(LDPE)、直鎖状LDPE(LLDPE)、超高分子量ポリエチレン(UHMWPE)などさまざまな形態があり、それぞれの用途で使用されている。PE-WPCは、その分子構造と特殊な分子配列により、高強度、構造的硬度、耐水性などの特性を提供する。 このような要因が、予測期間中の同セグメントの成長を増大させるだろう。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に47%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。 北米の自動車メーカーにとって最も重要な市場は米国である。同国は世界で最も重要な市場の一つであり、自動車技術の先進国でもある。可処分所得の高い大規模な消費者層が存在するため、国内の自動車販売が増加しており、その結果、自動車OEMメーカーには生産能力を拡大する必要性が生じている。 北米における自動車生産では、メキシコが米国に密接に続いている。この北米乗用車市場は、自動車部品セグメントにおけるWPCの需要を増加させるだろう。これらすべての要因が、予測期間中の北米におけるWPC需要を増加させるだろう。
2020年、COVID-19の発生は北米のWPCs市場の成長に深刻な影響を与えた。 しかし、2020年後半に北米全域で大規模なCOVID-19のワクチン接種活動が開始されたことで、産業が再開され、操業が再開されたため、2021年前半には自動車や建設などのエンドユーザー産業からのWPCs需要が増加した。このように、この地域における自動車産業の成長は、予測期間中の北米のWPCs市場の成長を促進すると予想される。
セグメント概要
木材プラスチック複合材市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ポリエチレン
ポリ塩化ビニル
ポリプロピレン
その他
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
建築・建設
自動車
工業および消費財
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
親市場分析
Technavioは、世界の木材・プラスチック複合材料(WPC)市場を、世界の化学品市場の中の世界の汎用化学品市場の一部として分類している。世界の汎用化学品市場は、プラスチック、合成繊維、フィルム、汎用塗料・顔料、火薬、石油化学製品など(ただしこれらに限定されない)、主に工業用化学品や基礎化学品を生産する企業を対象としています。当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。
この木材・プラスチック複合材市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての木材・プラスチック複合材市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
木材・プラスチック複合材市場規模の正確な推定と、親市場への貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、APAC、欧州、中東・アフリカ、南米市場の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
木材・プラスチック複合材料市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 木材プラスチック複合材料の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-木材プラスチック複合材料の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模-製品セグメント2017年-2021年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 製品別の市場区分
6.1 市場セグメント
表30:製品別市場シェア(2022年・2027年)データ表
表31:製品別データ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 ポリエチレン – 市場規模および予測 2022-2027
表34:ポリエチレンの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表35:ポリエチレンのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 36: ポリエチレンのグラフ:前年比成長率 2022-2027 (%)
表 37: ポリエチレンに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 ポリ塩化ビニル – 市場規模および予測 2022-2027
表38:ポリ塩化ビニルに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表39:ポリ塩化ビニルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:ポリ塩化ビニルに関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: ポリ塩化ビニルに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 ポリプロピレン – 市場規模および予測 2022-2027
表42:ポリプロピレンの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表43: ポリプロピレンのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 44: ポリプロピレンのグラフ:前年比成長率 2022-2027 (%)
表 45: ポリプロピレンに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表 46: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 製品別市場機会
表50:製品別市場機会(百万ドル)
表51:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分
7.1 市場セグメント
表 52: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表53:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 54: エンドユーザー別比較表
表55:エンドユーザー別比較データ表
7.3 建築・建設 – 2022-2027年の市場規模および予測
表56:建築・建設:市場規模および予測2022-2027年 (百万ドル)
表57:建築・建設に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 建築・建設に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 建築・建設に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 自動車 – 市場規模および予測 2022-2027
表60: 自動車に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表61: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 62: 自動車:2022-2027年 前年比成長率 (%)
表 63: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 工業用および消費財 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:工業用および消費財に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 65: 工業用・消費財に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 66: 工業用品と消費財に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: 工業用品と消費財に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
7.6 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表68:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 69: その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 70: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 71: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 エンドユーザー別市場機会
表 72: エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
表 73: データ表:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表 74: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 75: 2022-2027 年における地域別市場シェア(%)
表 76: 地域別市場シェアに関するデータ表 2022-2027 (%)
9.2 地域別比較
表 77: 地域別比較表
表78:地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: APACに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 84: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 2022年~2027年の市場規模および予測
表 91: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表95:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 96: 南米のデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 97: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 99: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 101: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 米国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表104:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: ドイツのデータ表:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 109: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 フランスの市場規模・予測 2022-2027
表 111: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112:フランスに関するデータ表-市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 113: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: フランスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 115: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 117: インドに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: インドに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
表119:地域別市場機会(百万ドル)
表 120: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表121:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 122: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 123: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表124:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 125: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 126: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 AIMPLAS
表127: AIMPLAS – 概要
表 128: AIMPLAS – 製品/サービス
表 129: AIMPLAS – 主要製品
12.4 アクシオン・ストラクチュラル・イノベーションズ LLC
表 130: Axion Structural Innovations LLC – 概要
表 131: Axion Structural Innovations LLC – 製品・サービス
表 132: Axion Structural Innovations LLC – 主要製品
12.5 Beologic N.V.
表 133: Beologic N.V. – 概要
表 134: ベオロジック社 – 製品・サービス
表 135: Beologic N.V. – 主要製品
12.6 サン・ゴバン社
表 136: コンパニー・ドゥ・サン・ゴバン – 概要
表 137: コンパニー・ドゥ・サン・ゴバン – 事業セグメント
表 138: コンパニー・ドゥ・サン・ゴバン – 主要ニュース
表 139: コンパニー・ドゥ・サン・ゴバン – 主要製品
表 140: コンパニー・ドゥ・サン・ゴバン – 主要セグメント
12.7 CRH Plc
表 141: CRH Plc – 概要
表 142: CRH Plc – 事業セグメント
表 143: CRH Plc – 主要ニュース
表 144: CRH Plc – 主要製品
表 145: CRH Plc – セグメントフォーカス
12.8 ダウ
表 146: ダウ – 概要
表 147: ダウ・インク – 事業セグメント
表 148: ダウ・インク – 主要ニュース
表 149: ダウ・インク – 主要製品
表 150: ダウ・インク – 主要セグメント
12.9 Fkur Kunststoff GmbH
表 151: Fkur Kunststoff GmbH – 概要
表 152: Fkur Kunststoff GmbH – 製品・サービス
表 153: Fkur Kunststoff GmbH – 主要製品
12.10 Fortune Brands Innovations Inc.
表 154: Fortune Brands Innovations Inc.
表 155: Fortune Brands Innovations Inc.
表 156: Fortune Brands Innovations Inc.
表 157: Fortune Brands Innovations Inc.
12.11 Guangzhou Kindwood Co. Ltd.
表 158: 広州錦木有限公司 Ltd. – 概要
表 159: 広州金材有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表 160: 広州錦木有限公司 Ltd. – 主要製品
12.12 JELU WERK J. Ehrler GmbH and Co. KG
表 161: JELU WERK J. Ehrler GmbH and Co. KG – 概要
表 162: JELU WERK J. Ehrler GmbH and Co. KG – 製品 / サービス
表 163: JELU WERK J. Ehrler GmbH and Co. KG – 主要製品
12.13 レノリットSE
表 164: RENOLIT SE – 概要
表 165: RENOLIT SE – 製品・サービス
表 166: RENOLIT SE – 主要製品
12.14 Shanghai Seven Trust Industry Co. Ltd.
表 167: 上海七信工業有限公司 Ltd. – 概要
表 168: 上海七信工業有限公司 Ltd. – 製品・サービス
表 169: 上海七信工業有限公司 Ltd. – 主要製品
12.15 AZEK Co. Ltd.
表 170: The AZEK Co. 概要
表 171: ザ・アゼック Co. 事業セグメント
表 172: The AZEK Co. 主要製品
表173: The AZEK Co. Ltd.-セグメントフォーカス
12.16 トレックス トレックス
表 174: トレックス Co. 概要
表 175: Trex Co. 事業セグメント
表 176: Trex Co. 主要製品
表 177: トレックス Co. セグメントフォーカス
12.17 UFPインダストリーズ社
表178: UFPインダストリーズ社 – 概要
表 179: UFPインダストリーズ社 – 事業セグメント
表 180: UFPインダストリーズ社 – 主要製品
表 181: UFPインダストリー – セグメントフォーカス
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 182: 除外項目チェックリスト
表 183: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 184: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 185: 調査方法
表 186: 市場サイジングに採用された検証技法
表 187: 情報源
13.5 略語一覧
表 188: 略語リスト