グルテンフリーのスナック市場:製品タイプ別(栄養バー、キャンディバー、塩味スナック、ナッツ、その他)、流通チャネル別(コンビニエンスストア、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、ドラッグストアと薬局、Eコマース、その他)、世代別(ミレニアルズ、ジェネレーションX、ベビーブーマー):2021-2031年の世界市場機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

グルテンフリーのスナックの世界市場規模は、2021年に8億4360万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は8.3%を記録し、2031年には18億4490万ドルに達すると推定される。グルテンフリーの食事は、状況によっては、過敏性腸症候群、関節リウマチなどの疾患の胃腸症状や全身症状の治療にも役立つ可能性がある。セリアック病の症状やその他のグルテン関連疾患の管理には、グルテンフリー食が必要である。ミレニアル世代からの需要の増加、過敏性腸症候群の急増、セリアック病やその他の食物アレルギーの増加、グルテンフリー製品の健康上の利点などが、市場の拡大を支えている。さらに、グルテンフリーのスナックを含むグルテンフリー製品の保存期間を延長するためのマイクロカプセル化技術の利用が増加していることや、食物不耐症向け製品に対する認識が高まっていることから、この市場には大きな潜在機会がある。

発展途上国でグルテンフリーのスナックの人気が高まっている主な理由の1つは、消費者のライフスタイルの変化である。アジア太平洋諸国の一人当たり所得の増加により、消費者の食習慣が変化している。嗜好が高まり、贅沢なライフスタイルを好むようになった結果、市場規模も需要全体も大きく成長した。さらに、過去10年間に中南米と中東の1人当たり所得が大幅に拡大したため、今後数年間で高級グルテンフリーのスナック菓子の需要が大幅に高まると予想される。

グルテンフリーのスナック市場分析によると、グルテンフリーのスナック市場は製品タイプ、流通チャネル、世代、地域に区分される。製品タイプ別では、栄養バー、キャンディーバー、塩味スナック、ナッツ、その他に区分される。流通チャネル別では、コンビニエンスストア、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、専門店、ドラッグストア&薬局、Eコマース、その他に区分される。世代別では、さらにミレニアル世代、X世代、ベビーブーマー世代に区分される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、タイ、インドネシア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、UAE、サウジアラビア、その他LAMEA)で分析される。
地域別では、北米がグルテンフリーのスナック菓子で大きなシェアを獲得しており、年平均成長率(CAGR)も最も高いと予想される。米国では健康志向やフィットネス愛好家の増加がグルテンフリー製品の市場成長に影響を与えている。

顧客はより多くのタンパク質を摂取することを選択しており、その結果、高タンパク低炭水化物含量の食品に対する需要が高まっている。その結果、生産者は消費者のタンパク質需要の増加を満たすため、パスタや焼き菓子などのグルテンフリー製品の開発に注力している。米国におけるセリアック病患者数やグルテン不耐症患者数の増加は、スナック菓子を含むグルテンフリー食品の需要を増加させる可能性が高い。例えば、セリアック病財団は、2022年までに300万人のアメリカ人がセリアック病に罹患すると推定している。セリアック病に罹患しているアメリカ人のうち、診断されていない60~70%が不必要に苦しんでいる。
同市場に参入している主な企業は、フリーダム・フーズ・グループ・リミテッド、ゼネラル・ミルズ・インク、ケロッグ・カンパニー、Koninklijke Wessanen N.V.、モンデリーズ・インターナショナル・インク、コナグラ・フーズ・インク、キノア・コーポレーション、ヘイン・セレスティアル・グループ、クラフト・ハインツ・カンパニー、ヴァレオ・フーズ・グループ・リミテッドなどである。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのグルテンフリースナック市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、グルテンフリースナックの市場機会を特定します。
主な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
グルテンフリーのスナック菓子市場の細分化に関する詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
グルテンフリーのスナック市場を詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
グルテンフリーのスナック菓子の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

製品タイプ別
栄養バー
キャンディーバー
塩味スナック
ナッツ類
その他

流通チャネル別
コンビニエンスストア
スーパーマーケット、ハイパーマーケット
専門店
ドラッグストア・薬局
Eコマース
その他

世代別
ミレニアル世代
ジェネレーションX
団塊世代

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
タイ
インドネシア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
その他の地域

主要市場プレイヤー
フリーダムフーズ・グループ・リミテッド
ゼネラル・ミルズ社
ケロッグ・カンパニー
Koninklijke Wessanen N.V.
モンデリーズ・インターナショナル
コンアグラ・フーズ・インク
キノアコーポレーション
ヘイン・セレスティアル・グループ
クラフト・ハインツ・カンパニー
ヴァレオフーズグループ


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章 グルテンフリースナック市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 ニュートリションバー
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 キャンディ・バー
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.4 ソルティースナック
4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場分析
4.5 ナッツ類
4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別市場規模・予測
4.5.3 国別市場分析
4.6 その他
4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.6.2 地域別市場規模・予測
4.6.3 国別市場分析
第5章 グルテンフリースナック市場:流通チャネル別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 コンビニエンスストア
5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
5.4 専門店
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別市場分析
5.5 ドラッグストアと薬局
5.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.5.2 地域別市場規模・予測
5.5.3 国別市場分析
5.6 Eコマース
5.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.6.2 地域別市場規模・予測
5.6.3 国別市場分析
5.7 その他
5.7.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.7.2 地域別市場規模・予測
5.7.3 国別市場分析
第6章 グルテンフリーのスナック菓子市場(世代別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2 ミレニアル世代
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 ジェネレーションX
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
6.4 ベビーブーマー世代
6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別の市場規模および予測
6.4.3 国別市場分析
第7章 グルテンフリーのスナック菓子市場(地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測(製品タイプ別
7.2.3 北米市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.4 北米市場規模・予測:世代別
7.2.5 北米の市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:世代別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:世代別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:世代別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.3 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.4 欧州市場規模・予測:世代別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.1.3 市場規模・予測:世代別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:世代別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:世代別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:世代別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.3 市場規模・予測:世代別
7.3.5.6 ロシア
7.3.5.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6.3 市場規模・予測:世代別
7.3.5.7 その他の地域
7.3.5.7.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.3.5.7.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7.3 市場規模・予測:世代別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:世代別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:世代別
7.4.5.2 インド
7.4.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:世代別
7.4.5.3 日本
7.4.5.3.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:世代別
7.4.5.4 オーストラリア
7.4.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:世代別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:世代別
7.4.5.6 タイ
7.4.5.6.1市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.6.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6.3 市場規模・予測:世代別
7.4.5.7 インドネシア
7.4.5.7.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.7.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.7.3 市場規模・予測:世代別
7.4.5.8 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.8.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.4.5.8.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.8.3 市場規模・予測:世代別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:世代別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
7.5.5.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:世代別
7.5.5.2 アルゼンチン
7.5.5.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:世代別
7.5.5.3 UAE
7.5.5.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:世代別
7.5.5.4 サウジアラビア
7.5.5.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:世代別
7.5.5.5 その他の地域
7.5.5.5.1 市場規模および予測:製品タイプ別
7.5.5.5.2 市場規模・予測:流通チャネル別
7.5.5.5.3 市場規模・予測:世代別
第8章 企業概況
8.1.はじめに
8.2.上位の勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.主要開発
C

表一覧
表1.グルテンフリーのスナックの世界市場、製品タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表2.グルテンフリーのスナック市場、栄養バー、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.栄養バーのグルテンフリーのスナック市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.キャンディーバー用グルテンフリースナック市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.棒状キャンディーのグルテンフリーのスナック市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表6.塩味スナックのグルテンフリースナック市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表7.塩味スナックのグルテンフリースナック市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表8.グルテンフリースナックのナッツ類市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表9.ナッツ類のグルテンフリースナック市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表10.グルテンフリーのスナック菓子市場、その他:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表11.その他のグルテンフリーのスナック市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表12.グルテンフリースナックの世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表13.グルテンフリーのスナック菓子市場、コンビニエンスストア向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.コンビニエンスストア向けグルテンフリースナック市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表15.グルテンフリーのスナック菓子市場:スーパーマーケット・ハイパーマーケット別、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.スーパーマーケットとハイパーマーケットのグルテンフリーのスナック市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表17.専門店向けグルテンフリーのスナック市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.専門店向けグルテンフリーのスナック市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表19.グルテンフリーのスナック菓子市場、ドラッグストア・薬局向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表20.ドラッグストア・薬局向けグルテンフリーのスナック市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表21.グルテンフリーのスナック菓子市場、eコマース向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表22. eコマース向けグルテンフリーのスナック市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表23.グルテンフリーのスナック菓子市場、その他:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表24.その他のグルテンフリースナック市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表25.グルテンフリーのスナックの世界市場、世代別、2021-2031年(百万ドル)
表26.ミレニアル世代向けグルテンフリーのスナック市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表27.ミレニアル世代向けグルテンフリーのスナック市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表28.X世代向けグルテンフリーのスナック市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表29.X世代向けグルテンフリーのスナック市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表30.ベビーブーマー向けグルテンフリーのスナック市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表31.ベビーブーマー向けグルテンフリーのスナック市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表32.グルテンフリーのスナック菓子市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表33.北米のグルテンフリーのスナック菓子市場、製品タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表34.北米グルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表35.北米のグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表36.北米のグルテンフリースナック市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表37.米国のグルテンフリースナック市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表38.米国のグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表39.米国のグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表40.カナダグルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表41.カナダグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表42.カナダグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表43.メキシコのグルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表44.メキシコのグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表45.メキシコのグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表46.欧州のグルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表47.欧州グルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表48.欧州のグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表49.欧州のグルテンフリーのスナック菓子市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表50.ドイツのグルテンフリースナック市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表51.ドイツのグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表52.ドイツのグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表53.フランスのグルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表54.フランスのグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表55.フランスのグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表56.イギリスのグルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表57.イギリスのグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表58.イギリスのグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表59.イタリアのグルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表60.イタリアのグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表61.イタリアのグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表62. スペイングルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表63.スペイングルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表64.スペインのグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表65.ロシアのグルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.ロシアのグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表67.ロシアのグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表68.その他のヨーロッパのグルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表69.その他のヨーロッパのグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表70.その他の欧州のグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表71.アジア太平洋地域のグルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表72.アジア太平洋地域のグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表73.アジア太平洋地域のグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表74.アジア太平洋地域のグルテンフリーのスナック菓子市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表75.中国グルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表76.中国グルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表77.中国グルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表78.インドのグルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表79.インドのグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表80.インドのグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表81.日本のグルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表82.日本のグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表83.日本のグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表84.オーストラリアのグルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表85.オーストラリアのグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表86.オーストラリアのグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表87.韓国のグルテンフリーのスナック菓子市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表88.韓国のグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表89.韓国のグルテンフリーのスナック菓子市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表90. タイのグルテンフリーのスナック菓子市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表91.タイのグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表92.タイのグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表93.インドネシアのグルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表94.インドネシアのグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表95.インドネシアのグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表96.その他のアジア太平洋地域のグルテンフリースナック市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 97.その他のアジア太平洋地域のグルテンフリースナック市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表98.その他のアジア太平洋地域のグルテンフリースナック市場:世代別、2021-2031年(百万ドル)
表99.ラメアのグルテンフリースナック市場:製品タイプ別

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト