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グリシンの市場規模
この調査レポートは、グリシンの市場規模、最新動向、競争環境、今後の市場展望などを分析・解説しています。グリシンは、食品・飲料、パーソナルケア産業など幅広い用途で使用されているため、需要が増加しています。市場はアジア太平洋地域からの需要が急増している。味の素株式会社、昭和電工株式会社、雪合成工業株式会社などの大手企業が積極的に市場に参入しており、競争は激化している。
グリシン市場は北米、欧州、アジア太平洋、南米、中東、アフリカに区分される。アジア太平洋地域はさらに、中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域などの国々に区分される。アジア太平洋地域は、中国、インド、日本などの国々で農業生産高が高く、アジア太平洋地域でパーソナルケア産業が盛んであることから、グリシン市場において支配的なセグメントとなっている。
欧州製薬団体連合会(EFPIA)が発表した統計によると、2013年から2017年の間に、EU上位5市場の平均市場成長率が4.4%、米国市場が7.3%だったのに対し、中国とインドの医薬品市場はそれぞれ9.4%、11.0%成長した。さらに、中国などの農業生産高が高いことも、市場の成長に寄与している大きな要因である。中国統計年鑑によると、農作物の総播種面積は2014年の1億6,546万ヘクタールから2016年には1億6,367万ヘクタールに増加し、最終的に2017年には1億6,665万ヘクタールに達した。 これらの理由から、アジア太平洋地域は将来的に世界のグリシン市場を支配すると予想される。
グリシン市場 ダイナミクスとトレンド
家畜生産の増加に伴う世界的な食肉消費の増加、化粧品などのパーソナルケア製品に対する需要の増加、製薬産業におけるグリシンの用途拡大に伴う世界的な製薬産業の成長は、世界のグリシン市場の成長を促進する主な要因である。
世界の牛肉・子牛肉生産市場の拡大は、世界のグリシン市場を押し上げる主要因である。グリシンは、家畜飼料添加物の形で家畜に必須タンパク質、繊維、エネルギーを提供し、その結果、収量が増加し、また、追加のタンパク質やサプリメント添加物の添加に発生するコストを節約するのに役立つ。米国農務省が発表した統計によると、世界の牛肉・子牛肉生産量は2015年の59,710トンから2016年には60,478トンに増加した。この値は2017年には61,624トンに増加し、最終的に2018年には62,878トンに達した。これらの要因から、世界のグリシン市場は今後健全な速度で成長すると予想される
しかし、原料価格の変動や、グリシンやグリシン製品の取引や消費に対して貿易団体が課す厳しい規制が、今後の世界グリシン市場の成長を妨げる可能性がある。
グリシン市場 セグメンテーション
グレードにより、市場は食品グレード、技術グレード、医薬品グレードに区分される。食品グレードは、世界的な食品消費の増加に起因する世界のグリシン市場の支配的なセグメントです。
世界銀行の統計によると、世界人口は2016年の74.6億人から2017年には75.5億人に増加し、76.3億人に達した。食糧農業機関によると、毎年約2.9%の世界経済成長が予測され、世界の発展途上国における絶対的貧困の大幅な削減またはほぼ解消につながる。食用と飼料用の穀物需要は、2018年の21億トンから2050年には30億トンに達すると予想されている。こうした要因から、世界のグリシン市場は今後、食品グレードのセグメントが支配的な地位を占めると予想される。
用途によって、市場は食品・飲料産業、製薬産業、化粧品産業、化学産業に区分される。世界の製薬業界の成長は、製薬業界におけるグリシン用途の成長の主な要因の一つであり、これが世界のグリシン市場の成長を後押ししている。欧州製薬団体連合会(EFPIA)が発表した統計によると、研究開発型の製薬産業は、欧州の成長を回復し、進歩する世界経済における将来の競争力を確保する上で重要な役割を果たした。2017年には、欧州における研究開発に推定352億ユーロを投資した。 2017年には、世界の医薬品売上高の48.1%を北米が占めたのに対し、欧州は22.2%であった。2012年から2017年の期間に上市された新薬の売上高の64.1%が米国市場であったのに対し、欧州市場は18.1%であった。これらの要因から、製薬産業用途セグメントが今後世界のグリシン市場を支配すると予想される。
グリシン関連企業と競争環境
新製品の発売、施設の拡張、合併・買収、戦略的パートナーシップは、企業の成長と市場成長率の向上に貢献するために、ほとんどの企業が採用している重要な戦略である。
例えば、2019年4月、ヘンダーソンは新製品HyperGH 14Xを発売した。これは、ボディービルやスポーツのパフォーマンス愛好家のための天然HGHサプリメントシステムである。それをユニークにする製品の主な成分は次のとおりです。 成分には、L-チロシン、L-リジン、L-グリシン、L-グルタミン、L-アルギニン、GTFクロム、L-オルニチン、ホスファチジルコリン、下垂体パウダー、L-バリン、コロストラム、ギャバ、鹿角ベルベット、レンゲ根エキス、トリビュラス・テレストリス・エキスが含まれます。
方法論と範囲
研究方法
調査目的と報告範囲
市場の定義と概要
エグゼクティブ・サマリー
グレード別マーケットスニペット
アプリケーション別マーケットスニペット
地域別マーケットスニペット
市場ダイナミクス
市場への影響要因
ドライバー
世界の製薬業界の成長
食肉消費量の増加
阻害要因
原料価格の変動
厳しい貿易規制
機会
影響分析
業界分析
ポーターのファイブフォース分析
規制分析
特許分析
COVID-19分析
コビッド-19の市場分析
COVID-19以前の市場シナリオ
現在のCOVID-19市場シナリオ
COVID-19後または将来のシナリオ
Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論
グレード別
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析:グレード別
市場魅力度指数:グレード別
食品グレード
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
テクニカルグレード
医薬品グレード
アプリケーション別
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析:用途別
市場魅力度指数:用途別
食品・飲料業界
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
化粧品産業
製薬業界
化学工業
地域別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
市場魅力度指数:地域別
北米
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析とグレード別前年比成長率分析(%)
用途別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析とグレード別前年比成長率分析(%)
用途別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
国別市場規模分析、および前年比成長率分析(%)
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析とグレード別前年比成長率分析(%)
用途別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
国別市場規模分析、および前年比成長率分析(%)
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析とグレード別前年比成長率分析(%)
用途別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
はじめに
地域別の主な動き
市場規模分析とグレード別前年比成長率分析(%)
用途別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
競争環境
競争のシナリオ
競合他社の戦略分析
比較製品ポートフォリオ分析
市場ポジショニング/シェア分析
M&A分析
会社概要
ジオ・スペシャリティ・ケミカルズ
会社概要
製品ポートフォリオと説明
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