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目盛り付きシリンダー市場 2024-2028
世界の目盛り付きシリンダー市場 規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率8.92%で5億3,446万米ドルの 成長が見込まれる。
ヘルスケア産業はここ数年で急成長を遂げている。コロナウイルスのような病気の流行が改善されたため、薬や予防接種のような医薬品のニーズが大幅に増加しています。したがって、COVID-19のような病気に対する新しい薬やワクチンを提供するために、製薬会社は研究開発努力を強化している。製薬会社はまた、研究開発が適切な人々に届くようにすることにも関心を寄せている。新医薬品への支出や売上が増加し、新しいワクチンが開発されるにつれて、試験用のさまざまな化学物質の必要性が高まるだろう。したがって、研究開発投資の増加は、予測期間中の世界のメスシリンダー市場成長の主要な推進力である。
Technavioは市場を製品、エンドユーザー、地域に区分している。
製品 セグメントには、ホウケイ酸メスシリンダー、ガラス製メスシリンダー、プラスチック製メスシリンダーが含まれる。
エンドユーザーには 、研究所、病院、診療所、研究開発センター、その他が含まれる。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。現在の市場シナリオを分析するだけでなく、2018年から2022年までの過去データも検証しています。
目盛り付きシリンダー市場の製品、エンドユーザー、地域別セグメント分析
製品分析
ホウケイ酸メスシリンダー分野の 市場シェアは、予測期間中に大きく伸びるだろう。 製薬会社や食品・飲料会社における品質試験や研究開発など、エンドユーザー用途における一般的な実験器具の需要が増加していることから、世界の適格シリンダー市場は安定した成長を続けている。ホウケイ酸塩シリンダーは温度に対する耐性が強いため、化学・製薬プロセスで好まれる。
ホウケイ酸メスシリンダーセグメントは、2018年に2億9,872万米ドルと評価された。 プラスチック、金属、その他の建築材料と同様に、ガラスは滑らかな表面を提供し、装置内部で起こっていることを遮るもののない視界を与え、各プロセスの監視レベルを向上させる。プロセス媒体とホウケイ酸ガラスの間には相互作用やイオン交換がないため、触媒効果もありません。また、ホウケイ酸ガラスは不活性であるため、不燃性で環境リスクもない。このような要因により、ホウケイ酸メスシリンダーの需要は増加しており、予測期間中の世界メスシリンダー市場の成長を後押ししている。
エンドユーザー分析
ラボラトリーズ
世界のメスシリンダー市場において、研究機関、教育機関、工業研究所など様々な実験室でのメスシリンダーの使用は実験室分野と呼ばれている。製薬・医療分野の成長も実験室でのメスシリンダーの必要性を高めており、多くの産業で品質管理や規制規範の遵守が重視されていることもメスシリンダーの必要性を高めている。 したがって、実験室分野でのメスシリンダーのメリットの高まりが予測期間中の世界のメスシリンダー市場の成長を促進するだろう。
病院と診療所
世界のメスシリンダー市場における病院・診療所セグメントとは、医療施設において液体や溶液の正確な体積を測定するためにメスシリンダーを使用することを指す。疾病の流行は増加し、医療技術は向上し、精密医療はますます重要になってきている。世界中に医療施設が存在するため、病院や診療所でのメスシリンダーのニーズは地域によって高い。北米、欧州、アジア太平洋地域は、医療制度が発達し、研究開発が進んでいるため、病院や診療所における目盛り付きシリンダーの3大市場となっている。従って、このような要因が予測期間中の目盛付シリンダー世界市場の成長を促進するだろう。
北米は 予測期間中、世界市場の成長に40%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。米国の確立された製薬業界、診断センターの数、製薬業界の研究開発への投資の増加は、北米の目盛り付きシリンダーの需要を押し上げる主な要因である。
さらに、医薬品開発・研究への注目の高まり、食品安全・検査の重視の高まり、北米における多数の著名ベンダーの存在が、北米におけるメスシリンダー市場の成長を促進している。 したがって、北米におけるライフサイエンスおよびバイオテクノロジー産業への研究開発投資の増加が、予測期間中の北米におけるメスシリンダー市場の成長を促進すると予測される。
COVIDリカバリー分析
2020年に発生したCOVID-19は北米のメスシリンダー市場にマイナスの影響を及ぼしたが、2021年には大規模なワクチン接種が開始され、鎖国や渡航制限が解除され、サプライチェーン活動が再開された。2022年、目盛り付きシリンダーの製造に関連する市場プレイヤーの多くは、オンラインチャネルでの存在感を高めることに注力している。したがって、インターネットの高い普及率とオンラインチャネルでの販売の増加により、北米の目盛り付きシリンダー市場は予測期間中に高い成長を目撃すると予想される。
目盛り付きシリンダー市場の主要プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:
株式会社アバンター 同社は目盛付きシリンダー、すなわちVWRシリンダー、シングルスケールPP付き、クラスAシリアル化、スパウト付き六角ベースTD、クラスA非シリアル化を提供している。
アブドスラボテック社
アセス化学工場
ボロシル・リミテッド
コール・パーマー
コントロールズ・スパ
DWKライフサイエンス社
エスコ・サイエンティフィック・エルエルシー
株式会社ギルソン
Kartell SpA
メルクKGaA
ナラン・メディカル
SP Wilmad-LabGlass
サーモフィッシャーサイエンティフィック社
トーマス・サイエンティフィックLLC
VITLAB GmbH
W.W.グレインジャー社
ダイナラボ株式会社
ポール・マリエンフェルド社KG
プロサイテック社
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
目盛り付きシリンダー市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。当社の研究者は、2023年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。
漸増式シリンダー市場の主な促進要因
メスシリンダーは、正確な体積を測定するために研究室や科学研究施設で頻繁に使用されている。 技術の進歩や正確な測定に対するニーズの高まりにより、精度が向上し、使いやすい機能を備えた革新的なメスシリンダーが開発されている。研究者や科学者は量を正確に測定するためのより良い方法を常に探しており、製造企業は研究開発に投資することで、このような需要の変化を満たすことができる。
さらに、研究開発への投資は、メーカーと学術機関とのパートナーシップを促進し、斬新なアイデアの交換や専門知識の共有を可能にする。このような協力関係は市場の拡大を促進し、最先端の目盛り付きシリンダー技術の開発に役立つ。従って、メスシリンダー業界における研究開発費の増加は、技術の進歩、精度の向上、持続可能性の促進、共同研究の促進につながる。従って、このような要因が予測期間中の市場成長を促進するだろう。
目盛り付き円筒の重要な市場動向
品質検査・研究ラボの需要増加が市場成長の主なトレンドである。 ラボ、例えば品質管理ラボは、医薬品、化粧品、食品・飲料など多くの産業の一部である。微生物増殖試験、細菌負荷試験、定量試験など、日常的な品質管理作業を迅速かつ正確に行うため、これらの研究所では、高いスループットを備えた高品質の製品が使用されている。
さらに、製品の安全性と純度に関する厳しい規制要件のため、産業環境はますます最新のラボ機器やシステムで品質検査ラボ機器を更新しており、目盛付きシリンダーの世界的な需要を増加させている。そのため、研究所の数が増加していることから、世界のメスシリンダー市場は予測期間中に高成長が見込まれている。
目盛り付きシリンダー市場の主な課題
メスシリンダーの用途が限定されていることは、市場成長に影響を 与える課題である。 実験室での試験や分析を行うために、メスシリンダーは主に病院、医療施設、臨床診断センター、製薬会社、または第三者機関の検査室で使用される。日常的な実験室活動の過程では、主に液体、化学薬品、溶液の体積を測定するために使用される。メスシリンダーは、実験用曲線や一般的なコップよりも正確である。
さらに、メスシリンダーは移動量を測定するために使用される。移動量とは、余分な材料を加えたときの水の体積の変化を測定するものである。つまり、固定された物体や溶液の体積はメスシリンダーの助けを借りて決定される。メスシリンダーは用途が限られているため、予測期間中、世界のメスシリンダー市場の成長は限定的であろう。
目盛り付きシリンダー市場の主な顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
目盛り付きシリンダー市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
製品概要
ホウケイ酸メスシリンダー
ガラス製メスシリンダー
プラスチック製メスシリンダー
エンドユーザーの展望
研究所
病院および診療所
研究開発センター
その他
地域の展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル
この卒業シリンダー市場調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけてのメスシリンダー市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
目盛付きシリンダー市場規模の正確な推定と、親市場への貢献度
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
メスシリンダー市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 目盛付シリンダーの世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模 – 目盛付シリンダーの世界市場に関するデータ表2018年 – 2022年 (百万ドル)
4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年 (百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場環境に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 製品別の市場区分
6.1 市場セグメント
表30:製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:製品別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 ホウケイ酸メスシリンダー – 市場規模および予測 2023-2028
表34:ホウケイ酸メスシリンダーに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: ホウケイ酸メスシリンダーに関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 36: ホウケイ酸メスシリンダーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: ホウケイ酸メスシリンダーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 ガラス製メスシリンダー – 市場規模および予測 2023-2028
表38:ガラス製メスシリンダーに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:ガラス製メスシリンダーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 40: ガラス製メスシリンダーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: ガラス製メスシリンダーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 プラスチック製メスシリンダー – 市場規模および予測 2023-2028
表42:プラスチック製メスシリンダーに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43:プラスチック製メスシリンダーに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 44: プラスチック製メスシリンダーに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 45: プラスチック製メスシリンダーに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.6 製品別市場機会
表 46: 製品別市場機会 (百万ドル)
表47:製品別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分
7.1 市場セグメント
表 48: エンドユーザー別市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)
表49:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023-2028年(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表50:エンドユーザー別比較表
表51:エンドユーザー別比較データ表
7.3 検査室 – 市場規模および予測 2023-2028
表52:ラボラトリーズの市場規模推移と予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 53: 検査室に関するデータ表 – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 54: ラボラトリーズに関する図表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: 検査室に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 病院と診療所 – 市場規模および予測 2023-2028
表56:病院と診療所の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 57: 病院と診療所に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: 病院と診療所に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 59: 病院・診療所に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 研究開発センター – 市場規模および予測 2023-2028
表60:研究開発センターに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表61:研究開発センターに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 62: 研究開発センターに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 63: 研究開発センターに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.6 その他 – 市場規模および予測 2023-2028
表64:その他に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 65: その他に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 66: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 67: その他に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.7 エンドユーザー別市場機会
表68:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
表 69: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 地域別市場シェア 2023-2028 (%)
表 72: 地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2023年~2028年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 76: 北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 82: 欧州のデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 市場規模および予測 2023-2028
表 83: アジア地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: アジアのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: アジアに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 86: アジアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2023-2028
表 87: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
表 88: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 89: その他の地域(ROW)のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 90: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 93: 米国に関するグラフ 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模および予測 2023-2028
表 95: 中国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: 中国の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 97: 中国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100: ドイツのデータ表-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表103: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 104: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 英国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 106: 英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 カナダ – 市場規模および予測 2023-2028
表 107: カナダの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 108: カナダのデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 109: カナダに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 110: カナダに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 Avantor Inc.
表 119: Avantor Inc.の概要
表 120: Avantor Inc.
表 121: Avantor Inc.
表 122: Avantor Inc.
12.4 コール・パーマー
表 123: コール・パーマー – 概要
表 124: コール・パーマー – 製品・サービス
表 125: コール・パーマー – 主要製品
12.5 コントロールズ スパ
表 126: コントロールズ・スパ – 概要
表 127: コントロールズ スパ – 製品・サービス
表 128: コントロールズ・スパ – 主要製品
12.6 DWKライフサイエンスGmbH
表 129: DWK Life Sciences GmbH – 概要
表 130: DWK Life Sciences GmbH – 製品・サービス
表 131: DWK Life Sciences GmbH – 主要製品
12.7 Eisco Scientific LLC
表 132: Eisco Scientific LLC – 概要
表 133: Eisco Scientific LLC – 製品・サービス
表 134: Eisco Scientific LLC – 主要製品
12.8 Gilson Co.
表 135: ギルソン – 概要
表 136: ギルソン – 製品・サービス
表 137: ギルソン株式会社 – 主要製品
12.9 Kartell SpA
表138: Kartell SpA – 概要
表 139: Kartell SpA – 製品・サービス
表 140: Kartell SpA – 主要製品
12.10 メルク KGaA
表 141: Merck KGaA – 概要
表 142: Merck KGaA – 事業セグメント
表143: Merck KGaA – 主要ニュース
表 144: Merck KGaA – 主要製品
表 145: Merck KGaA – セグメントフォーカス
12.11 ナラン・メディカル
表 146: Narang Medical Ltd. – 概要
表 147: Narang Medical Ltd. – 製品/サービス
表 148: Narang Medical Ltd. – 主要製品
12.12 Paul Marienfeld GmbH and Co. KG
表 149: Paul Marienfeld GmbH and Co. KG – 概要
表 150: Paul Marienfeld GmbH and Co. KG – 製品/サービス
表 151: Paul Marienfeld GmbH and Co. KG – 主要製品
12.13 ProSciTech Pty Ltd.
表 152: ProSciTech Pty Ltd. – 概要
表 153: ProSciTech Pty Ltd. – 製品/サービス
表 154: ProSciTech Pty Ltd. – 主要製品
12.14 サーモフィッシャーサイエンティフィック社
表 155: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 概要
表 156: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 事業セグメント
表 157: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要ニュース
表 158: サーモフィッシャーサイエンティフィック – 主要製品
表 159: サーモフィッシャーサイエンティフィック – セグメントフォーカス
12.15 トーマス・サイエンティフィック
表 160: トーマスサイエンティフィック – 概要
表 161: トーマス・サイエンティフィック – 製品・サービス
表 162: Thomas Scientific LLC – 主要製品
12.16 VITLAB GmbH
表 163: VITLAB GmbH – 概要
表 164: VITLAB GmbH – 製品/サービス
表 165: VITLAB GmbH – 主要製品
12.17 W.W. Grainger Inc.
表 166: W.W. Grainger Inc.
表 167: W.W.グレインジャー – 事業セグメント
表 168: W.W.グレインジャー – 主要製品
表 169: W.W.グレインジャー-セグメントフォーカス
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 170: 除外項目チェックリスト
表 171: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 172: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表173:調査方法
表 174: 市場サイジングに採用した検証手法
表 175: 情報源
13.5 略語一覧
表 176: 略語リスト