❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
世界のグラフェンエレクトロニクス市場は、2021年に2億7,080万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は34.2%で、2031年には52億ドルに達すると予測されている。グラフェンは、ポータルデバイス、電気自動車、ソーラーパネルなどの次世代エレクトロニクス部品の作成に使用される強化電極材料である。過去10年間におけるタッチスクリーンベースのエレクトロニクスソリューションの進化の高まりが、グラフェンエレクトロニクス市場の成長を後押ししている。
グラフェンエレクトロニクスの世界的な成長は、電気自動車の販売急増とポータブルエレクトロニクス産業の隆盛が大きな原動力となっている。さらに、優れた性能と機能性が市場成長の原動力になると期待されている。しかし、高コストとグラフェン技術の認知度の低さが世界市場の主要な阻害要因となっている。逆に、研究開発における政府のイニシアチブの高まりは、予測期間中にグラフェンエレクトロニクス産業に有利な機会を提供すると予想される。
グラフェンエレクトロニクス市場は、製品、産業別、地域別に区分される。製品別では、ディスプレイ、メモリ、電池、太陽電池、集積回路&チップ、その他に区分される。エンドユーザー別では、家電、自動車、ヘルスケア、産業用ロボット、航空宇宙・防衛、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(英国、ドイツ、スペイン、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリア、その他アジア太平洋)、LAMEA(中南米、中東、アフリカ)のグラフェンエレクトロニクス市場動向が分析されている。
同市場で事業を展開する主要企業には、AMG Advanced Metallurgical Group N.V.、Graphene Platform Corporation、Graphene Frontiers LLC、Graphenea S.A.、Talga Group、Graphene Square, Inc.、NanoXplore Inc.、First Graphene、Versarien plc、Grafen Chemical Industries Co.Ltd.
ステークホルダーにとっての主なメリット
当レポートは、2021年から2031年までの世界のグラフェンエレクトロニクス市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、世界のグラフェンエレクトロニクス市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
グラフェンエレクトロニクスの世界市場を詳細に分析し、市場機会を見極めます。
グラフェンエレクトロニクスの世界市場を詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別のグラフェンエレクトロニクス市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
産業分野別
コンシューマー・エレクトロニクス
自動車
ヘルスケア
産業用ロボット
航空宇宙・防衛
その他
製品別
ディスプレイ
その他
メモリ
電池
太陽電池
集積回路・チップ
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中東
アフリカ
主な市場プレイヤー
AMG Advanced Metallurgical Group N.V.
グラフェン・フロンティアーズ LLC
グラフェネア
タルガ・グループ
NanoXplore Inc.
Versarien plc
グラフェンプラットフォーム株式会社
グラフェン・スクエア
ファースト・グラフェン
Grafen Chemical Industries Co.グラフェン
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力は中程度
3.3.2.買い手の中程度の交渉力
3.3.3.中程度の代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威は中程度
3.3.5.ライバルの激しさは中程度
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.原動力
3.4.1.1.電気自動車販売の増加
3.4.1.2.ポータブル・エレクトロニクス産業の繁栄
3.4.1.3.優れた性能と機能性
3.4.2.制約事項
3.4.2.1.高コストとグラフェン技術に対する認識不足
3.4.3.機会
3.4.3.1.政府による研究開発投資の増加
3.5.COVID-19による市場への影響分析
第4章 グラフェンエレクトロニクスの世界市場(製品別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.ディスプレイ
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.思い出
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.地域別市場規模および予測
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.電池
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.地域別市場規模および予測
4.4.3.国別市場シェア分析
4.5.太陽電池
4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.地域別の市場規模と予測
4.5.3.国別市場シェア分析
4.6.集積回路とチップ
4.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.6.2.市場規模および予測、地域別
4.6.3.国別市場シェア分析
4.7.その他
4.7.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.7.2.地域別の市場規模と予測
4.7.3.国別の市場シェア分析
第5章 グラフェンエレクトロニクスの世界市場:産業別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.コンシューマー・エレクトロニクス
5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2.地域別市場規模および予測
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.自動車
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.地域別の市場規模と予測
5.3.3.国別市場シェア分析
5.4.ヘルスケア
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3.国別市場シェア分析
5.5.産業用ロボット
5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模および予測、地域別
5.5.3.国別市場シェア分析
5.6.航空宇宙と防衛
5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.地域別の市場規模と予測
5.6.3.国別市場シェア分析
5.7.その他
5.7.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.7.2.市場規模および予測、地域別
5.7.3.国別の市場シェア分析
第6章 グラフェンエレクトロニクスの世界市場:地域別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測 地域別
6.2.北米
6.2.1.主要トレンドと機会
6.2.2.市場規模および予測、製品別
6.2.3.市場規模・予測:産業別
6.2.4.市場規模・予測:国別
6.2.4.1.米国
6.2.4.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.1.2.市場規模および予測、製品別
6.2.4.1.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
6.2.4.2.カナダ
6.2.4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.2.2.市場規模および予測、製品別
6.2.4.2.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
6.2.4.3.メキシコ
6.2.4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.3.2.市場規模および予測(製品別
6.2.4.3.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
6.3.欧州
6.3.1.主要トレンドと機会
6.3.2.市場規模および予測、製品別
6.3.3.市場規模・予測:産業別
6.3.4.市場規模・予測:国別
6.3.4.1.英国
6.3.4.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.1.2.市場規模および予測、製品別
6.3.4.1.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
6.3.4.2.ドイツ
6.3.4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.2.2.市場規模および予測、製品別
6.3.4.2.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
6.3.4.3.スペイン
6.3.4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.3.2.市場規模および予測(製品別
6.3.4.3.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
6.3.4.4.その他のヨーロッパ
6.3.4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.4.2.市場規模および予測、製品別
6.3.4.4.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
6.4.アジア太平洋地域
6.4.1.主要トレンドと機会
6.4.2.市場規模および予測、製品別
6.4.3.市場規模・予測:産業別
6.4.4.市場規模・予測:国別
6.4.4.1.中国
6.4.4.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.1.2.市場規模および予測(製品別
6.4.4.1.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
6.4.4.2.日本
6.4.4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.2.2.市場規模および予測、製品別
6.4.4.2.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
6.4.4.3.インド
6.4.4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.3.2.市場規模および予測(製品別
6.4.4.3.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
6.4.4.4.オーストラリア
6.4.4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.4.2.市場規模および予測(製品別
6.4.4.4.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
6.4.4.5.その他のアジア太平洋地域
6.4.4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.5.2.市場規模および予測、製品別
6.4.4.5.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
6.5.ラメア
6.5.1.主要トレンドと機会
6.5.2.市場規模および予測, 製品別
6.5.3.市場規模・予測:産業別
6.5.4.市場規模・予測:国別
6.5.4.1.ラテンアメリカ
6.5.4.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.1.2.市場規模および予測、製品別
6.5.4.1.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
6.5.4.2.中東
6.5.4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.2.2.市場規模および予測(製品別
6.5.4.2.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
6.5.4.3.アフリカ
6.5.4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.3.2.市場規模および予測、製品別
6.5.4.3.3.市場規模・予測:産業バーティカル別
第7章 競争環境
7.1.はじめに
7.2.上位の勝利戦略
7.3.上位10社の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第8章 企業プロフィール
8.1.AMG Advanced Metallurgical Group N.V.
8.1.1.会社概要
8.1.2.主要役員
8.1.3.スナップショット
8.1.4.事業セグメント
8.1.5.製品ポートフォリオ
8.1.6.業績
8.1.7.主な戦略的動きと展開
8.2.グラフェンプラットフォーム株式会社
8.2.1.会社概要
8.2.2.主要役員
8.2.3.スナップショット
8.2.4.事業セグメント
8.2.5.製品ポートフォリオ
8.2.6.主な戦略的動きと展開
8.3.グラフェン・フロンティアーズLLC
8.3.1.会社概要
8.3.2.主要役員
8.3.3.スナップショット
8.3.4.事業セグメント
8.3.5.製品ポートフォリオ
8.4.グラフェニア
8.4.1.会社概要
8.4.2.主要役員
8.4.3.スナップショット
8.4.4.事業セグメント
8.4.5.製品ポートフォリオ
8.5.タルガグループ
8.5.1.会社概要
8.5.2.主要役員
8.5.3.スナップショット
8.5.4.事業セグメント
8.5.5.製品ポートフォリオ
8.5.6.主な戦略的動きと展開
8.6.グラフェン・スクエア社
8.6.1.会社概要
8.6.2.主要役員
8.6.3.スナップショット
8.6.4.事業セグメント
8.6.5.製品ポートフォリオ
8.6.6.主な戦略的動きと展開
8.7.ナノエクスプローラー
8.7.1.会社概要
8.7.2.主要役員
8.7.3.スナップショット
8.7.4.事業セグメント
8.7.5.製品ポートフォリオ
8.7.6.業績
8.7.7.主な戦略的動きと展開
8.8.ファースト・グラフェン
8.8.1.会社概要
表一覧
表01.グラフェンエレクトロニクスの世界市場、製品別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表02.ディスプレイ用グラフェンエレクトロニクスの世界市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表03.メモリ用グラフェンエレクトロニクスの世界市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表04.グラフェンエレクトロニクスの世界市場:電池、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表05.太陽電池向けグラフェンエレクトロニクスの世界市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表06.集積回路・チップ向けグラフェンエレクトロニクスの世界市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表07.グラフェンエレクトロニクスの世界市場:その他、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表08.グラフェンエレクトロニクスの世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表09.家電向けグラフェンエレクトロニクスの世界市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表10.自動車用グラフェンエレクトロニクスの世界市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表11.ヘルスケア向けグラフェンエレクトロニクスの世界市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表12.産業用ロボット向けグラフェンエレクトロニクスの世界市場:地域別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表13.航空宇宙・防衛向けグラフェンエレクトロニクスの世界市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表14.グラフェンエレクトロニクスの世界市場:その他、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表15.グラフェンエレクトロニクスの世界市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表16.北米のグラフェンエレクトロニクスの世界市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表17.北米のグラフェンエレクトロニクス世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.北米のグラフェンエレクトロニクスの世界市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.米国のグラフェンエレクトロニクスの世界市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表20.米国のグラフェンエレクトロニクス世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表21.カナダ:グラフェンエレクトロニクスの世界市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表22. カナダのグラフェンエレクトロニクスの世界市場、産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表23.メキシコのグラフェンエレクトロニクスの世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.メキシコのグラフェンエレクトロニクスの世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.欧州のグラフェンエレクトロニクスの世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表26.欧州のグラフェンエレクトロニクスの世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.欧州のグラフェンエレクトロニクスの世界市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表28.グラフェンエレクトロニクスの世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.UKのグラフェンエレクトロニクス世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表30.ドイツ:グラフェンエレクトロニクスの世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.ドイツ:グラフェンエレクトロニクスの世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表32.スペイン:グラフェンエレクトロニクスの世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表33.スペインのグラフェンエレクトロニクスの世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.その他のヨーロッパのグラフェンエレクトロニクス世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表35.その他のヨーロッパのグラフェンエレクトロニクス世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表36.アジア太平洋地域のグラフェンエレクトロニクスの世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表37.アジア太平洋地域のグラフェンエレクトロニクスの世界市場:産業別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表38.アジア太平洋地域のグラフェンエレクトロニクスの世界市場、国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.中国:グラフェンエレクトロニクスの世界市場、製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.中国のグラフェンエレクトロニクスの世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表41.日本のグラフェンエレクトロニクスの世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.日本のグラフェンエレクトロニクス世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.インドのグラフェンエレクトロニクスの世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.インドのグラフェンエレクトロニクスの世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表45.オーストラリア:グラフェンエレクトロニクスの世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.オーストラリアのグラフェンエレクトロニクス世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表47.その他のアジア太平洋地域:グラフェンエレクトロニクスの世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.その他のアジア太平洋地域のグラフェンエレクトロニクスの世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表49.ラメアのグラフェンエレクトロニクス世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表50.ラメアのグラフェンエレクトロニクス世界市場:産業別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.ラメアのグラフェンエレクトロニクス世界市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表52.ラテンアメリカのグラフェンエレクトロニクスの世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表53.ラテンアメリカのグラフェンエレクトロニクスの世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表54.中東のグラフェンエレクトロニクス世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表55.中東のグラフェンエレクトロニクス世界市場:産業別、2021~2031年(売上高、百万ドル)
表56.アフリカのグラフェンエレクトロニクス世界市場:製品別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.アフリカのグラフェンエレクトロニクス世界市場:産業別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表58.AMG Advanced Metallurgical Group N.V.:主要経営陣
表 59.AMG Advanced Metallurgical Group N.V:会社概要
表 60.AMG Advanced Metallurgical Group N.V.:サービスセグメント
表61.AMG Advanced Metallurgical Group N.V:製品ポートフォリオ
AMG Advanced Metallurgical Group N.V.:主要戦略
表63.グラフェン・プラットフォーム・コーポレーション:主要役員
表64.グラフェン・プラットフォーム・コーポレーション:企業スナップショット
表65.グラフェンプラットフォームコーポレーション:製品セグメント
表 66.グラフェンプラットフォームコーポレーション:製品ポートフォリオ
表 67.グラフェンプラットフォームコーポレーション: 主要戦略
表 68.グラフェン・フロンティアーズ主要役員
表69.グラフェン・フロンティアーズ会社概要
表 70.グラフェン・フロンティアーズ製品セグメント
表 71.グラフェン・フロンティアーズ製品ポートフォリオ
表 72.グラフェニア:主要役員
表73.グラフェニア:企業スナップショット
表74.グラフェネア:製品セグメント
表75.グラフェネア:製品ポートフォリオ
表76.タルガグループ:主要幹部
表77.タルガグループ:会社概要
表78.タルガグループ:サービスセグメント
表79.タルガグループ:製品ポートフォリオ
表80.タルガグループ:主要戦略
表81.グラフェン・スクエア:主要経営陣
表82.グラフェン・スクエア:会社概要
表83.グラフェン・スクエア・インク:製品セグメント
表84.グラフェン・スクエア・インク: 製品ポートフォリオ
表85.グラフェン・スクエア・インク: 主要戦略
表86.ナノエクスプローラー(株): 主要役員
表87.ナノックスプローア・インク: 企業スナップショット
表88.ナノエクスプローラー:製品セグメント
表89.ナノエクスプローラ: 製品ポートフォリオ
表90. ナノエクスプローラー: 主要戦略
表91.ファーストグラフェン: 主要役員
表92.ファーストグラフェン:企業スナップショット
表93.ファーストグラフェン:サービスセグメント
表94.ファーストグラフェン:製品ポートフォリオ
表95.ファーストグラフェン:主要戦略
表96.バーサリエン:主要役員
表97.バーサリアンPLC:企業スナップショット
表98.バーサリエンPLC:サービスセグメント
表99.VERSARIEN PLC:製品ポートフォリオ
表 100.バーサリエンPLC:主要戦略
表 101.グラフェン・ケミカル・インダストリーズ CO.Ltd.:主要役員
表102.グラフン化学工業LTD.:会社概要
表 103.グラフン化学工業Ltd.:サービスセグメント
表 104.グラフィン・ケミカル・インダストリーズ CO.Ltd.:製品ポートフォリオ