グラフィックス・プロセッシング・ユニット(GPU)市場分析 APAC、北米、欧州、南米、中東、アフリカ – 米国、中国、韓国、日本、ドイツ – 2023-2027年の市場規模および予測

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グラフィックス・プロセッシング・ユニット(GPU)市場 :動向と予測 2023-2027
グラフィックス・プロセッシング・ユニット(GPU) 市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率33.15%で推移し、2027年には1,857億5,000万米ドルの規模に達すると予測されている。市場の成長は、高度なゲームやVR体験に対する需要の増加、メディアやエンターテインメント業界における視覚効果(VFX)の需要の増加、自動車アプリケーションにおける採用の増加など、いくつかの要因に依存する。

GPUは、複雑なグラフィックスや計算を処理するために、コンピューターやその他の機器に不可欠なコンポーネントである。GPUの需要は、ゲーム、人工知能、暗号通貨マイニングの増加により増加している。GPUの価格と入手可能性は、市場における需要と供給の力学に基づいて変動する可能性がある。デスクトップGPU市場では、エヌビディアが最大のシェアを占めている。AMDのRadeon GPUは世界中のゲーマーに使用されている。

マーケット・ダイナミック
GPU市場のダイナミックな領域では、ハイエンド、ミッドレンジ、格安グラフィックスカードの需要は、エンスージアスト、ゲーマー、人工知能やクラウドコンピューティング分野のニーズによって牽引されています。これらの要因は、次世代GPUの開発と技術革新に影響を与える重要な役割を担っています。市場調査では、これらのカードの価値と性能は、最新の進歩を求める個人と政府機関の両方にとって不可欠であることが示されている。ゲーミングGPU市場は、ゲーマー、熱狂的ファン、AIを採用する業界のための市場の継続的な発展を増強し、繁栄させる。

グラフィック・プロセッシング・ユニット市場
メディア・エンターテインメント業界における視覚効果 (VFX)需要の 増加が、市場の成長とトレンドを顕著に牽引している。 メディア・エンターテインメント業界における視覚効果(VFX)の人気の高まりにより、市場は、映画、テレビ番組、ビデオゲーム、その他のメディア形態において、よりリアルで視覚的に魅力的なコンテンツへのニーズが原動力となる需要を経験している。さらに、ストリーミング・プラットフォームの台頭もVFX需要の増加に寄与している。エンターテインメントのニーズをストリーミングサービスに求める消費者が増えているため、競合他社に差をつけるコンテンツが求められている。また、VFXは、ストリーミング・プラットフォームがコンテンツを決定し、従来のテレビでは再現できない驚異的なビジュアルで視聴者を魅了する方法を提供する。COVID-19パンデミックの発生も、多くのプロダクションが物理的な撮影の中止や制限を余儀なくされていることから、VFXの需要を喚起している。

さらに、多くの映画製作者は、通常であれば大規模なセットや、厳格な安全プロトコルが適用されたロケ撮影を必要とするシーンや環境を、VFXを利用して作り出している。このため、リアルなデジタルセット、背景、キャラクターを生成する技術への依存度が高まっている。したがって、このような要因が需要を拡大し、予測期間中の市場の成長を促進すると予想される。

現在の傾向と洞察
AIとMLの採用拡大が市場成長を形作る新たなトレンドである。市場では、AIとML技術の採用が大きく変化している。この増加は、AIとMLがもたらす複数の利点に起因しており、非常に人気の高い技術となっている。処理の全体的なパフォーマンスを向上させる能力は、市場でAIとMLの採用が増加している主な理由の1つである。AIとMLのアルゴリズムによって大量のデータを電光石火の速さで処理し、リアルタイムのビジュアル・コンピューティングとレンダリングを可能にする。これは、高品質のグラフィックスとスムーズなパフォーマンスが重要な、ゲーム、VR、ARなどの業界で特に役立ちます。

加えて、市場におけるAIとMLの採用拡大も、ハードウェアとソフトウェアの進歩によって後押しされている。AIやMLタスクの能力を活用するための強力なツールやライブラリにより、TensorFlow、PyTorch、CUDAなどのソフトウェアフレームワークが開発者に提供される。したがって、これらの要因は需要を増加させると予想され、予測期間中に市場に好結果を示すだろう。

GPU市場の抑制要因
ノートPCのアップグレードという課題は、メーカーと消費者の双方に影響を与え、市場の成長を著しく阻害している。ノートPCを簡単にアップグレードできないため、グラフィックス技術の急速な進歩に対応する能力が制限され、懸念が生じている。標準化されたデスクトップ用GPUフォームファクターとは異なり、ノートPCにはさまざまな形状やサイズがあるため、ユーザーのアップグレードプロセスが複雑になっている。この問題は、高性能ゲームやプロフェッショナル・グラフィックス・アプリケーションの需要が高まるにつれて顕著になり、技術の進歩が急速に進む中、ユーザーは時代遅れの機能を持つことになります。この課題は、予測期間における市場成長の妨げになると予想され、互換性とアップグレードの容易さの両方を提供するソリューションの必要性が強調されている。

デスクトップ市場における課題には、グローバル・ベンダー間の競争、特にAMDとNvidiaのシェア争いがある。データセンター需要の高まりは複雑さを増しており、Jon Peddie Research (JPR) はトレンドとシフトを監視し、デスクトップとデータセンターの進化する状況を明らかにしている。

利用可能なGPUの種類
予測期間中、統合型 セグメントによる市場シェアの伸びが著しい。 統合型とは、コプロセッサに組み込まれたプロセッシング・ユニットの一体型コンポーネントである。グラフィックス/ビデオ用に個別のメモリバンクを使用することはない。むしろ、CPUと共有されるシステム・メモリを使用する。

統合型セグメントが最も大きく、2017年の市場規模は99.2億米ドルであった。一般的に、プロセッサはラップトップやインテル・ネクスト・ユニット・オブ・コンピューティング(NUC)などの小型フォームファクタシステムに搭載されている。しかし、一体型ユニットは、ウェブブラウジング、ソーシャルメディアなどの基本的な使用や、スプレッドシート、文書編集、プロジェクト管理ソフトウェアなどのリソースの軽い作業に一般的に使用されている。したがって、これらの要因は、予測期間中に市場の焦点の成長を促進する統合型セグメントの需要を後押しすると予想される。

グラフィック・プロセッシング・ユニット市場の用途別セグメント化
画像、映像、グラフィックスのレンダリングを担う。また、VRやARアプリケーションの増加も、コンピューター分野での需要を高めている。並列処理を可能にすることで、AI/MLワークロードの高速化に適しており、AIモデルの学習・推論時間を著しく向上させる。VRおよびARアプリケーションは、没入感のあるリアルな体験を生成するために、かなりの計算能力を必要とする。レンダリングプロセスを高速化することで、開発者は滑らかなフレームレートでリアルなビジュアルを実現できるようになり、全体的なゲーム体験が向上し、より多くの消費者を惹きつけることができる。したがって、このような側面がコンピュータ分野の需要を押し上げ、予測期間中の市場の成長を促進すると予想される。

価格と値ごろ感の分析
3Dグラフィックスでは、販売と価格が極めて重要な役割を果たし、さまざまな分野のユーザー体験に影響を与えます。組織、企業、政府は、予算の制約を考慮しながら、その可能性を評価します。コストと性能のバランスを取ることは非常に重要であり、多様な用途における効率に不可欠な要素である熱管理に妥協することなく、広く普及することを保証する。価格設定の市場成長分析は、プロフェッショナルとコンシューマーの両方の場面で最適なユーザー体験を実現するための重要な側面です。

APACは 予測期間中、世界市場の成長率および予測値の42%に寄与すると推定される。米国とフランスが市場成長に貢献している上位2カ国である。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明している。 世界市場では、APACが主要な地位を占めている。これは、技術の進歩、ゲームやバーチャルリアリティ(VR)アプリケーションの需要拡大、同地域における重要な市場プレイヤーの存在など、さまざまな要因によるものである。 APACでは、T市場の成長に寄与する要因として、NVIDIA、AMD、Intelなどの同地域における重要なプレイヤーの存在が挙げられ、これらは業界への影響において重要な役割を果たしている。

このような企業は、この地域のさまざまな産業の高まる需要を満たすために、最先端のソリューションを提供している。さらに、この地域はエレクトロニクス製造業が発達しているため、企業は競争力のある価格で生産することができる。このような要因が、APACに生産施設を設立するメーカーを惹きつけ、この地域の市場優位性をさらに高めている。

GPU市場の顧客ランドスケープ
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

市場の主要プレーヤー
様々なベンダーが市場で競争し、進化する市場の需要に応えるために多様なグラフィックスカードを提供しています。これらのビデオカードプロバイダは、グラフィックスカード市場のダイナミクスを形成する上で重要な役割を果たしており、市場内の継続的な成長と技術革新に貢献しています。 市場は競争が激しく、NVIDIAやAMDなどの大手企業が業界を支配しています。

アドバンスト・マイクロ・デバイセズ社 – ワークステーション・サーバー向けのRadeon PRO、デスクトップ向けのAMD AdvantageとRadeon RX、ラップトップ向けのRadeon Mobile Graphicsなどを提供している。

アーム社- 同社は 、Deferred頂点シェーディング、64×64の大型タイルサポート、64bppコンテンツ用のテクスチャマッパースループットの向上などの機能を備えたImmortalis G720などのユニットを提供している。

アップル社- アップル社は、4つのパフォーマンスコアと4つの効率性コアを備えたApple M2 8コア、16コアのニューラルエンジン、毎秒100GBのメモリ帯域幅などを提供している。

この市場調査・成長レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20の市場パートナーに関する情報も含まれている:

アルファベット
ASUSTeK Computer Inc.
ブロードコム
富士通株式会社
ギャラクシー・マイクロシステムズ
ギガバイト テクノロジー株式会社Ltd.
イマジネーション・テクノロジーズ
インテル株式会社
インターナショナル・ビジネス・マシーンズ社
エヌビディア株式会社
クアルコム社
サムスン電子株式会社Ltd.
SAPPHIREテクノロジー株式会社
ソニーグループ
台湾積体電路製造股份有限公司Ltd.
ゼブラテクノロジーズ
ゾタック・テクノロジー
企業の定性・定量分析と市場予測は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
市場分析とレポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

タイプ別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
統合型
ディスクリート
アプリケーションの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
コンピューター
タブレットおよびスマートフォン
テレビ
ゲーム機
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

この市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
市場予測のCAGR
現在の市場のトレンドは?
最近、空席状況はどうなっていますか?
市場に新しいリリースや今後の発売予定はありますか?
市場で人気のあるブランドやメーカーは?
最近の価格はどのように変化していますか?
2023年から2027年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模の正確な推定と市場貢献度
今後の市場動向や分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のグラフィックスプロセッシングユニット(GPU)市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – 世界のグラフィックスプロセッシングユニット(GPU)市場に関するデータ表 2017年~2021年 (億ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年~2021年 (億ドル)
4.3 用途別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2022年、2027年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
6.2 タイプ別比較
表32:タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 統合GPU – 市場規模および予測 2022-2027
表34: 統合GPUの市場規模と予測 2022-2027年 (億ドル)
表35:統合GPUに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表36: 統合GPUに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 統合 GPU に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 ディスクリートGPU – 市場規模および予測 2022-2027
表38:ディスクリートGPUの市場規模および予測 2022-2027年 (億ドル)
表39:ディスクリートGPUに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表40:ディスクリートGPUに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表41:ディスクリートGPUに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 タイプ別市場機会
表42: タイプ別市場機会 (10億ドル)
表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(億ドル)
7 アプリケーション別市場区分

7.1 市場セグメント
表44:アプリケーション別市場シェア(2022年~2027年) (%)
表45:アプリケーションに関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 アプリケーション別比較
表46:用途別比較表
表47:アプリケーション別比較データ表
7.3 コンピュータ – 市場規模および予測 2022-2027
表48:コンピュータに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表49:コンピュータに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表50:コンピュータに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 51: コンピュータに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 タブレットとスマートフォン – 市場規模および予測 2022-2027
表52:タブレットとスマートフォンに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表 53: タブレットとスマートフォンに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 54: タブレットとスマートフォンに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表55: タブレットとスマートフォンに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 テレビ – 市場規模および予測 2022-2027
表56:テレビに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表57:テレビに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表 58: テレビに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: テレビに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
7.6 ゲーム機 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:ゲーム機に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表61: ゲーム機に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表62: ゲーム機に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63:ゲーム機に関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
7.7 アプリケーション別市場機会
表64:アプリケーション別市場機会(億ドル)
表65:アプリケーション別市場機会に関するデータ表(億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル)
表 72: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2022年~2027年 (億ドル)
表 76: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 77: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表80: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表84: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 89: 中東・アフリカのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模および予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 韓国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 韓国の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表100: 韓国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: 韓国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 韓国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: 日本の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 109: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(10億ドル)
表112: 地域別市場機会に関するデータ表(億ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アドバンスト・マイクロ・デバイセズ
119ページ: アドバンスト・マイクロ・デバイセズ社の概要
表 120: アドバンスト・マイクロ・デバイセズ – 事業セグメント
表 121: アドバンスト・マイクロ・デバイセズ – 主要ニュース
表 122: アドバンスト・マイクロ・デバイセズ – 主要製品
表 123: Advanced Micro Devices Inc.
12.4 アップル
表 124: アップル – 概要
表 125: アップル – 事業セグメント
表 126: アップル – 主要ニュース
表127: アップル – 主要製品
表 128: アップル – セグメント情報
12.5 アーム株式会社
表 129: アーム社 – 概要
表 130: アーム社 – 製品・サービス
表131: アーム株式会社 – 主要ニュース
表 132: アーム社 – 主要製品
12.6 ASUSTeK Computer Inc.
表 133: ASUSTeK Computer Inc.
表 134: ASUSTeK Computer Inc.
表 135: ASUSTeK Computer Inc.
表 136: ASUSTeK Computer Inc.
12.7 Broadcom Inc.
表 137: Broadcom Inc.
表 138: Broadcom Inc.
表 139: Broadcom Inc.
表 140: Broadcom Inc.
表 141: Broadcom Inc.
12.8 富士通株式会社
表 142: 富士通株式会社 – 概要
表143: 富士通株式会社 – 事業セグメント
表144: 富士通株式会社 – 主要ニュース
表 145: 富士通株式会社 – 主要製品
表 146: 富士通(株) – セグメントフォーカス
12.9 Gigabyte Technology Co. Ltd.
表 147: ギガバイト・テクノロジー Ltd. – 概要
表 148: ギガバイト テクノロジー Ltd. – 製品/サービス
表 149: Gigabyte Technology Co. Ltd. – 主要製品
12.10 イマジネーションテクノロジーズ
表 150: イマジネーションテクノロジーズ – 概要
表 151: イマジネーションテクノロジーズ – 製品・サービス
表 152: イマジネーションテクノロジーズ – 主要製品
12.11 インテル
表 153: インテル – 概要
表 154: インテル株式会社 – 事業セグメント
表 155: インテル(株) – 主要ニュース
表 156: インテル コーポレーション – 主要製品
表 157: インテル コーポレーション – セグメントフォーカス
12.12 インターナショナル・ビジネス・マシーンズ
表 158: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ – 概要
表 159: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ – 事業セグメント
表 160: International Business Machines Corp.
表 161: インターナショナル・ビジネス・マシーンズ – 主要製品
表 162: International Business Machines Corp.
12.13 エヌビディア
表 163: エヌビディア – 概要
表 164: エヌビディア – 事業セグメント
表 165: エヌビディア – 主要ニュース
表 166: エヌビディア – 主要製品
表 167: エヌビディア – セグメントフォーカス
12.14 クアルコム
表 168: クアルコム – 概要
表 169: クアルコム – 事業セグメント
表 170: クアルコム – 主要ニュース
表 171: クアルコム – 主要製品
表 172: クアルコム – セグメントフォーカス
12.15 Samsung Electronics Co. Ltd.
表 173: Samsung Electronics Co. Ltd. – 概要
表 174: サムスン電子 Ltd. – 事業セグメント
表 175: サムスン電子 Ltd. – 主要ニュース
表 176: サムスン電子 Ltd. – 主要製品
表 177: サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
12.16 SAPPHIRE Technology Ltd.
表 178: SAPPHIRE Technology Ltd. – 概要
表 179: SAPPHIRE Technology Ltd. – 製品/サービス
表 180: SAPPHIREテクノロジー – 主要製品
12.17 台湾積体電路製造股份有限公司 Ltd.
表 181: 台湾積体電路製造股份有限公司 Ltd. – 概要
表 182: 台湾積体電路製造股份有限公司 Ltd.の概要 – 製品/サービス
表 183: 台湾積体電路製造股份有限公司 Ltd. – 主要製品
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表184:包含事項チェックリスト
表 185: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 186: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 187: 調査方法
表 188: 市場サイジングに採用された検証技法
表189:情報源
13.5 略語一覧
表 190: 略語リスト

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