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ヘア&スカルプケア市場規模は、2022年に928.1億米ドルと推定され、2023年には981.0億米ドルに達し、2030年には年平均成長率6.60%で1,547.9億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ヘア&スカルプケア市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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適応症に基づき、フケ防止、髪の乾燥とくすみ、頭皮の乾燥とかゆみ、抜け毛、白髪と白髪の市場を調査。予測期間中、頭皮の乾燥とかゆみが大きな市場シェアを占めると予測される。
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タイプ別では、ヘアコンディショナー、ヘアオイル、ヘアセラム、ヘアシャンプーを調査。予測期間中、ヘアコンディショナーが大きなシェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、幼児、子供、男性、女性の市場を調査。女性は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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流通チャネル別では、市場はハイパーマーケット&スーパーマーケット、オンライン、薬局&ドラッグストア、 専門店で調査されています。薬局・ドラッグストアが予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは、予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはヘア&スカルプケア市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのヘア&スカルプケア市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ヘア&スカルプケア市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Beiersdorf AG、Combe Incorporated、Conair Corporation、Goody Products, Inc.、Henkel AG、Himalaya Global Holdings Ltd.、Johnson & Johnson Services, Inc.、Kanebo Cosmetics, Inc.、花王株式会社、Loreal S.A.、Natura & Co.、Procter & Gamble Company、Revlon Group、株式会社資生堂、The Estee Lauder Companies, Inc.などが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ヘア&スカルプケア市場の市場規模および予測は?
2.ヘア&スカルプケア市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は何か?
3.ヘア&スカルプケア市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ヘア&スカルプケア市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ヘア&スカルプケア市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ヘア&スカルプケア市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ヘア&スカルプケア市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界中で増加する男女の毛髪問題
5.1.1.2.汚染物質による毛髪への有害な影響と、毛髪・頭皮ケア製品の利点に関する意識の高まり
5.1.1.3.オーガニック・ナチュラルヘア&スカルプケア製品への傾倒
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.偽造品の入手可能性
5.1.3.機会
5.1.3.1.ヘアサロンやヘアスパセンターの拡大
5.1.3.2.eコマース・プラットフォームにおけるヘア&スカルプケア製品の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.製品の使用に伴う副作用
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ヘア&スカルプケア市場、適応症別
6.1.はじめに
6.2.抗フケ
6.3.髪の乾燥とくすみ
6.4.頭皮の乾燥とかゆみ
6.5.抜け毛
6.6.白髪と白髪
7.ヘア&スカルプケア市場、タイプ別
7.1.はじめに
7.2.ヘアコンディショナー
7.3.ヘアオイル
7.4.ヘアセラム
7.5.ヘアシャンプー
8.ヘア&スカルプケア市場、エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.幼児
8.3.子供
8.4.男性用
8.5.レディース
9.ヘア&スカルプケア市場、流通チャネル別
9.1.はじめに
9.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
9.3.オンライン
9.4.薬局・ドラッグストア
9.5.専門店
10.米州のヘア&スカルプケア市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋ヘア&スカルプケア市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.欧州・中東・アフリカのヘア&スカルプケア市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.バイヤスドルフ
14.1.2.コム インコーポレイテッド
14.1.3.コンエアー・コーポレーション
14.1.4.グッディープロダクツ
14.1.5.ヘンケルAG
14.1.6.ヒマラヤ・グローバル・ホールディングス
14.1.7.ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
14.1.8.カネボウ化粧品
14.1.9.花王株式会社
14.1.10.ロレアル
14.1.11.ナチュラ・アンド・カンパニー
14.1.12.プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
14.1.13.レブロングループ
14.1.14.株式会社資生堂
14.1.15.エスティ ローダー カンパニーズ
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1. ヘア&スカルプケア市場の調査プロセス
図2.ヘア&スカルプケア市場規模、2022年対2030年
図3. ヘア&スカルプケア市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4. ヘア&スカルプケア市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ヘア&スカルプケア市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. ヘア&スカルプケア市場ダイナミクス
図7.ヘア&スカルプケア市場規模、適応症別、2022年対2030年(%)
図8.ヘア&スカルプケア市場規模、適応症別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ヘア&スカルプケア市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.ヘア&スカルプケア市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11. ヘア&スカルプケア市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図12.ヘア&スカルプケア市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.ヘア&スカルプケア市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.ヘア&スカルプケア市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのヘア&スカルプケア市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのヘア&スカルプケア市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のヘア&スカルプケア市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のヘア&スカルプケア市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のヘア&スカルプケア市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図20.アジア太平洋地域のヘア&スカルプケア市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカのヘア&スカルプケア市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカのヘア&スカルプケア市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.ヘア&スカルプケア市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図24.ヘア&スカルプケア市場シェア、主要プレーヤー別、2022年