ハンドバッグの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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ハンドバッグ市場規模は2022年に657.2億米ドルと推定され、2023年には684.0億米ドルに達し、2030年には年平均成長率4.60%で942.0億米ドルに達すると予想される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ハンドバッグ市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

素材別では、布地と皮革の市場を調査。生地は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

ハンドバッグのスタイル別では、クラッチバッグ、クロスボディバッグ、ダッフルバッグ、サッチェルバッグ、ショルダーバッグ、トートバッグについて調査しています。予測期間中、ショルダーバッグが大きなシェアを占めると予測される。

流通チャネル別では、オフラインとオンラインの市場を調査。予測期間中、オフラインが大きなシェアを占めると予測される。

エンドユーザー別では、男性用と女性用が調査されています。予測期間中、女性が大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスはハンドバッグ市場の評価に不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ハンドバッグ市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ハンドバッグ市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、ATP Atelier、Baggit, Inc.、Burberry Group PLC、Caprese by VIP Industries Ltd.、Cartier SA by the Swiss Richemont Group、Chanel S.A.、Da Milano Leathers Pvt. Ltd.、Derek Alexander、Dolce & Gabbana S.R.L.、Fossil Group, Inc.、Giorgio Armani S.P.A.、Guccio Gucci S.p.A.、H&M Hennes & Mauritz AB、Hermès International S.A.などが含まれる、Hidesign、Lavie by Bagzone Lifestyles Private Limited、Louis Vuitton Malletier SAS、Michael Kors by CAPRI HOLDINGS LIMITED、My Ladida Ltd.、Myer Pty Ltd.、Phillip Lim、Prada S.P.A.、Proenza Schouler、PVH Corp.、Ralph Lauren Corporation、Rebecca Minkoff LLC、Stella McCartney Group、Strandbags Group Pty Ltd.、Sussan Group、Tapestry Inc.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ハンドバッグ市場の市場規模および予測は?
2.ハンドバッグ市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.ハンドバッグ市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ハンドバッグ市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ハンドバッグ市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ハンドバッグ市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ハンドバッグ市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界中で働く女性人口の増加
5.1.1.2.カスタマイズされた高級ハンドバッグの普及
5.1.1.3.オンラインおよび小売チャネルの継続的拡大
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.原材料価格の変動
5.1.3.機会
5.1.3.1.既存製品ポートフォリオにおける技術統合
5.1.3.2.環境に優しい製品に対する消費者の嗜好の高まり
5.1.4.課題
5.1.4.1.偽造品に関する問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ハンドバッグ市場、素材別
6.1.はじめに
6.2.生地
6.3.皮革
7.ハンドバッグ市場、ハンドバッグスタイル別
7.1.はじめに
7.2.クラッチバッグ
7.3.クロスボディバッグ
7.4.ダッフルバッグ
7.5.サッチェルバッグ
7.6.ショルダーバッグ
7.7.トートバッグ
8.ハンドバッグ市場:流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.オンライン
9.ハンドバッグ市場、エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.男性
9.3.女性
10.アメリカのハンドバッグ市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋ハンドバッグ市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのハンドバッグ市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.ATPアトリエ
14.1.2.バギット社
14.1.3.バーバリーグループPLC
14.1.4.VIPインダストリーズ社のカプレーゼ
14.1.5.スイスのリシュモングループによるカルティエSA
14.1.6.シャネルS.A.
14.1.7.ダ・ミラノ・レザーズ社
14.1.8.デレク・アレキサンダー
14.1.9.ドルチェ&ガッバーナS.R.L.
14.1.10.フォッシル・グループ
14.1.11.ジョルジオ・アルマーニS.P.A.
14.1.12.グッチオ・グッチS.p.A.
14.1.13.H&M ヘネス・アンド・マウリッツ AB
14.1.14.エルメスインターナショナル
14.1.15.ハイデザイン
14.1.16.ラヴィー・バイ・バグゾーン・ライフスタイルズ・プライベート・リミテッド
14.1.17.ルイ・ヴィトン マルティエ SAS
14.1.18.マイケル・コース by カプリ・ホールディングス・リミテッド
14.1.19.マイラディダ
14.1.20.Myer Pty Ltd.
14.1.21.フィリップ・リム
14.1.22.プラダ
14.1.23.プロエンザ・スクーラー
14.1.24.PVHコーポレーション
14.1.25.ラルフローレン
14.1.26.レベッカミンコフ
14.1.27.ステラ・マッカートニー・グループ
14.1.28.ストランドバッグ・グループ
14.1.29.スサングループ
14.1.30.タペストリー
14.1.31.ハウス・オブ・タラ
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1. ハンドバッグ市場の調査プロセス
図2.ハンドバッグ市場規模、2022年対2030年
図3. ハンドバッグ市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4. ハンドバッグ市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ハンドバッグ市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. ハンドバッグ市場のダイナミクス
図7.ハンドバッグ市場規模、素材別、2022年対2030年(%)
図8.ハンドバッグ市場規模:素材別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ハンドバッグ市場規模、ハンドバッグスタイル別、2022年対2030年 (%)
図10.ハンドバッグ市場規模、ハンドバッグスタイル別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図11. ハンドバッグ市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年 (%)
図12.ハンドバッグ市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.ハンドバッグ市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図14.ハンドバッグ市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのハンドバッグ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのハンドバッグ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのハンドバッグ市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のハンドバッグ市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のハンドバッグ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域のハンドバッグ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.ヨーロッパ、中東、アフリカのハンドバッグ市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカのハンドバッグ市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.ハンドバッグ市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.ハンドバッグ市場シェア、主要企業別、2022年

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