ハードウェア・イン・ザ・ループ市場:タイプ別(オープンループ、クローズドループ)、業種別(自動車、航空宇宙、防衛、パワーエレクトロニクス、研究・教育)、地域別(北米、APAC、欧州、その他地域) – 2027年までの世界予測

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ループ内ハードウェア市場は、2022年に8億1,700万米ドルと推定され、2027年には12億9,100万米ドルに達すると予測され、2022年から2027年までの年平均成長率は9.6%である。市場の成長を促進する主な要因としては、電気自動車や自律走行車の技術進歩、ハードウェア・イン・ザ・ループを使用した初期段階のテストによる製品開発の迅速化、発展途上国における需要の拡大などが挙げられる。

ループ市場のハードウェア
市場には、dSPACE GmbH(ドイツ)、NATIONAL INSTRUMENTS CORP.(米国)、Vector Informatic GmbH(ドイツ)、Elektrobit(ドイツ)、OPAL-RT Technologies(カナダ)などの主要なTier IおよびTier IIプレーヤーが含まれる。

ループ内ハードウェア市場ダイナミクス
ドライバー電気自動車と自律走行車の技術的進歩
先進運転支援システム、自律走行、衝突回避システムなどの技術は、安全性と乗り心地を向上させるために自動車に採用されている。自律走行技術に使用されるECU、アルゴリズム、ソフトウェアについては、ハードウェア・イン・ザ・ループ・テストが実施される。

カメラ、レーダー、LiDAR、画像信号処理ユニット、GPS、その他のセンサーも、ループ内テストベンチのハードウェアを使用してセンサーデータを検証するためにテストされる。コンチネンタルは、ドイツのメミンゲン工場と新工場のノイウルム工場で ADAS と自律走行技術の開発に 7,650 万米ドルを投資した。米国では、現代自動車がAptivとJVを設立し、ロボットタクシーに使用される実用化自動車用自動運転システムを開発した。インドのバンガロールを拠点とする新興企業マイナス・ゼロは、手頃な価格の自動運転車を開発するための研究開発インフラを整えるために170万米ドルを調達した。このように、自律走行車技術のループテストにおけるハードウェアの需要は、より多くの自動車メーカーがその機能を自動車に採用するにつれて増加するだろう。

制約:所有コストが高く、導入が技術的に複雑
ハードウェア・イン・ザ・ループは、数学的モデルの設計が変数やシステムに追加される機能ブロックに基づいて複雑になる可能性があるため、実装が複雑な技術である。マイクログリッド、航空機モデル、自動車環境生成などの複雑なシステムには、重いデータ処理に対応できるハードウェアが必要です。そのため、シミュレーションモデルを実行するための高価なリアルタイム・シミュレーターやラックコンピュータの初期セットアップに投資する必要がある。そのため、メーカーがループテストシステムにハードウェアをセットアップしようとする場合、新しいシステムを購入するにはコストがかかり、シミュレーションモデルをセットアップするには複雑なプログラムが必要になる。組込みコントローラの設計が複雑化するにつれて、テスト要件を満たすために、ループシステム内の互換性のあるハードウェアの需要が高まっています。

チャンスパワーエレクトロニクスや産業用ロボットなどの新しい応用分野での採用
テスト用のハードウェア・イン・ザ・ループ技術は、主に自動車と航空宇宙分野で使用されています。最新の自動車に搭載される機能の増加により、これらの新しいベンチマークに対応できるハードウェア・イン・ザ・ループ試験ソリューションの需要が増加している。航空分野では、ハードウェア・イン・ザ・ループシステムは主に航空宇宙制御システムの検証と妥当性確認に使用されています。この分野での物理テストは、実際のプラントや人命にとって非常にリスクが高いため、ほとんどのテストニーズにはハードウェア・イン・ザ・ループ技術が好まれています。

近年、パワーエレクトロニクス分野では、特に電力系統の運転、安定性、耐故障性をテストするために、ハードウェア・イン・ザ・ループ試験技術の需要が高まっている。また、ロボット分野でも、ロボットに使用される複雑なコントローラーのテストに使用されている。メーカー各社が業界の安全基準を満たす必要性に迫られていることも、ループ内ハードウェア業界に成長機会をもたらしている。

課題リアルタイムシミュレーションの複雑さ
ループシステムのハードウェアは、ユーザーの要求に従って設計され、プログラムされる必要がある。そのため、すべてのアプリケーションに対して標準的なプログラムを作成することはできません。例えば、自動車メーカーが、製品がCAN(Controller Area Network)準拠であることを確認するためにループシステム内のハードウェアをプログラミングするのと、航空宇宙メーカーが航空宇宙制御システムをテストするのとでは、まったく異なるものになる。この作業には、広範な知識とトレーニングが必要である。

予測期間中、クローズドループシステム市場が最も高いCAGRを保つ
クローズドループ市場は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されている。保護リレー、コントローラ、その他のハードウェア機器は、ループ内ハードウェアシミュレーションのためにリアルタイムシミュレーション機器に接続される。これらのシミュレーションは、航空宇宙、防衛、宇宙、ユーティリティ産業で使用されている。自律走行やADASの導入が増加していることから、自動車業界全体でクローズドループ・ハードウェア・イン・ザ・ループ・システムの需要が高まると予想される。

自動車向けループ内ハードウェア市場が2022年から2027年にかけて最も高い市場シェアを占める
自動車産業が市場をリードすると予想される。この成長は、強化されたECUの開発、市場投入までの時間の短縮、さまざまな業界標準への準拠のために、自動車でハードウェア・イン・ザ・ループ技術の使用が増加していることによるものである。

電気自動車や自律走行における新技術の開発には、バッテリマネージメントシステム、LiDAR、コンピュータビジョン、およびその他の重要なコンポーネントのテストの進歩が必要です。2022年1月、ADASおよびADセンシング技術のメーカーであるLeddarTech社は、ハードウェアインザループアプリケーション向けに、LiDARセンサモデルをdSPACE AURELION上でシミュレーションするLiDARシミュレーションソフトウェア LeddarEchoを開発しました。これにより、センシングプラットフォームや知覚システムの開発において、実際のLiDARセンサを使用する必要がなくなりました。

アジア太平洋地域のループ内ハードウェア市場が予測期間中最高のCAGRを維持
アジア太平洋地域は、2027年までに市場で最も高いシェアを占め、2022年から2027年にかけて最も高い成長率を記録すると予想されている。中国、日本、インドが市場を大きく牽引している。自動車、航空宇宙、パワーエレクトロニクス分野の急成長が市場の成長に寄与している。アジア太平洋地域でハードウェア・イン・ザ・ループ技術を使用している自動車メーカーには、SUBARU(日本)やTATA Motors(インド)がある。

主要市場プレイヤー
ループ内ハードウェア企業は、dSPACE GmbH(ドイツ)、NATIONAL INSTRUMENTS CORP.(米国)、Vector Informatic GmbH(ドイツ)、Elektrobit(ドイツ)、OPAL-RT Technologies(カナダ)などのプレーヤーによって占められている。

この調査レポートは、ループ内ハードウェア市場を地域レベル、世界レベルで、タイプ別、業種別に分類している。

ループ内ハードウェア市場:タイプ別
オープンループ
クローズドループ

産業別市場
自動車
航空宇宙
ディフェンス
パワーエレクトロニクス
研究・教育
その他

地域別市場
北米
ヨーロッパ
APAC
RoW

最近の動向
2022年4月、IPGオートモーティブはSensInjectを発表し、先進的な自動車テストシステム用のカメラ、レーダー、ライダー光源からのデータを注入する新製品でハードウェアの範囲を拡大した。
2022年3月、dSPACEとAvionics Interface Technologiesは共同で、航空宇宙アプリケーション向けのラピッドコントロールプロトタイピング(RCP)およびHIL(Hardware in the Loop)ソリューションを提供します。これらの製品とdSPACEのSCALEXIO Interface Solutionsの機能を組み合わせることで、両社は組み込みシステムのプロトタイピング、アビオニクスシステムの統合、アビオニクスシステムの検証など、幅広いアビオニクスシステムの開発およびテスト活動をサポートします。
2022年3月、ベクター・インフォマティクはギンペル・ソフトウェアを買収した。この買収により、CおよびC++コーディング言語の包括的な静的コードチェック解析ソリューションであるPC-lint Plusが追加され、組み込みシステムのテストポートフォリオが拡張された。
2022年2月、タイフーンHILは、配電オートメーションとe-モビリティ・アプリケーションの両方に対応する新しい通信プロトコルのサポートと、設計用の新しい組み込み済みコンポーネントを追加したループコントロールセンターのハードウェアの最新バージョンをリリースした。
2022年2月、OPAL-RT Technologies社は、チリのCoordinador Electrico Nacional(CEN)社と、OPAL-RT社のリアルタイムシミュレーションの専門知識と経験を活用し、同国の電力ネットワークのデジタルツインのモデリングを開始することで合意したと発表した。CENは、チリの送電網の安全性、信頼性、経済性に責任を持つ、技術的、自律的、独立した組織です。
2021年12月、スピードゴートはコンフィギュラブルI/Oモジュールであり、正確なアナログおよびデジタル入出力チャンネルと豊富な標準インターフェースを組み合わせた多用途のSimulinkプログラマブルFPGAであるIO324を発表した。


1 はじめに (ページ – 26)
1.1 研究目的
1.2 定義
1.2.1 含むものと含まないもの
1.3 調査範囲
1.3.1 対象市場
図1 ハードウェア・イン・ザ・ループ市場のセグメンテーション
1.3.2 地理的範囲
1.3.3 考慮した年
1.4 通貨
1.5 利害関係者
1.6 変化のまとめ

2 研究方法 (ページ – 30)
2.1 はじめに
図 2 市場:調査デザイン
2.1.1 二次調査および一次調査
2.1.2 二次データ
2.1.2.1 主要な二次情報源のリスト
2.1.2.2 二次ソースからの主要データ
2.1.3 一次データ
2.1.3.1 主要な一次インタビュー参加者のリスト
2.1.3.2 一次インタビューの内訳
2.2 市場規模の推定
図3 市場規模推定手法:サプライサイド分析
図4 市場規模推計手法:アプローチ2(供給側)-ループ内ハードウェア提供から企業が生み出す収益の特定
2.2.1 ボトムアップアプローチ
2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場規模算出アプローチ
図5 市場規模推定手法ボトムアップアプローチ
2.2.2 トップダウンアプローチ
2.2.2.1 トップダウン分析による市場規模算出手法
図6 市場規模推定手法トップダウンアプローチ
2.3 データ三角測量
図7 データ三角測量:市場
2.4 リサーチの前提
表1 調査の前提市場
2.5 制限事項
2.6 リスク評価
表2 限界と関連リスク

3 事業概要 (ページ – 42)
3.1 成長率の前提/成長予測
図8 予測期間中、オープンループ分野が市場を支配する
図9 予測期間中、自動車が市場の最大の垂直セグメントとなる
図 10 アジア太平洋市場は 2022 年から 2027 年にかけて最も高い成長率で成長する

4 プレミアム・インサイト (ページ – 46)
4.1 市場における魅力的な機会
図 11 電気自動車試験と自律走行におけるループ内ハードウェア技術への需要の高まり
4.2 北米の国別・業種別市場
図12 2022年に北米市場の最大株主となるのは米国と自動車業界
4.3 アジア太平洋地域市場:垂直市場別
図 13:予測期間中、パワーエレクトロニクスの垂直市場が最も高い成長率を占める
4.4 国別市場
図 14 中国市場は 2022 年から 2027 年にかけて最も高い成長率を示す

5 市場概要(ページ – 49)
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
図15 市場:促進要因、阻害要因、機会、課題
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 電気自動車と自律走行車の技術的進歩
5.2.1.2 ループ内のハードウェアを使った初期段階のテストによる製品開発の迅速化
5.2.1.3 発展途上国における需要の高まり
図 16 市場:ドライバーの影響分析
5.2.2 阻害要因
5.2.2.1 高い所有コストと実装における技術的複雑さ
図 17 市場阻害要因の影響分析
5.2.3 機会
5.2.3.1 パワーエレクトロニクスや産業用ロボットなどの新しい応用分野での採用
図 18 市場:阻害要因機会の影響分析
5.2.4 課題
5.2.4.1 リアルタイムシミュレーション作成の複雑さ
5.2.4.2 投資への消極性
図 19 市場:課題の影響分析
5.3 バリューチェーン分析
図 20 市場:バリューチェーン分析
5.4 ポーターの5つの力分析
表3 ポーターの5つの力が市場に与える影響(2022~2027年
5.5 主要ステークホルダーと購買基準
5.5.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図21 上位3業種の購買プロセスにおける利害関係者の影響力
表4 上位3業種の購買プロセスにおける利害関係者の影響力(%)
5.5.2 購入基準
図22 上位3業種における主な購買基準
表5 上位3業種における主な購買基準
5.6 エコシステム分析
図23 市場:エコシステム
表6 ループ内ハードウェア市場:サプライチェーン
5.7 顧客に影響を与えるトレンド/混乱
図24 市場の収益シフト
5.8 ケーススタディ
5.8.1 自動車ECUテスト用モジュラーHIL(Hardware in the Loop)テストシステム
5.8.2 電動パーキングブレーキのループ内ハードウェアと耐久性試験
5.8.3 スマートグリッド研究用ハードウェア・イン・ザ・ループ・デジタルツインモデル
5.8.4 自動車のレーダーセンサーの自動検証
5.8.5 水素自動車試験用ハードウェア・イン・ザ・ループ・システムの開発
5.9 技術分析
5.9.1 デジタルツイン
5.9.2 自律走行車の仮想環境シミュレーション
5.10 価格分析
表7 ハードウェア・イン・ザ・ループの平均販売価格
5.11 貿易分析
表8 輸入データ(国別、2017~2021年)(百万米ドル
図25 輸入データ、国別、2017-2021年(百万米ドル)
表9 輸出データ、国別、2017-2021年(百万米ドル)
図26 輸出データ、国別、2017-2021年(百万米ドル)
5.12 特許分析
表10 市場における重要特許、2019-2021年
5.13 関税分析
表11 米国が輸出する測定器、器具、機械のMFN関税率
表12 中国が輸出する測定器、器具、機械のメーカー別関税率
表13 ドイツが輸出する測定器、器具、機械のメーカー別関税率
5.14 主要会議とイベント(2022~2023年
表14 市場:会議・イベントの詳細リスト
5.15 規制の状況
5.15.1 規制機関、政府機関、その他の組織
表15 北米:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表16 欧州:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト
表17 アジア太平洋地域:規制機関、政府機関、その他の組織のリスト

6 市場, タイプ別 (ページ – 77)
6.1 はじめに
図27 タイプ別市場
図28 タイプ別市場、2022-2027年
表18 タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表19 タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
6.2 オープンループ
6.2.1 単純なオープンループコントローラのテストに使用
表 20 オープンループ:市場、垂直市場別、2018~2021 年(百万米ドル)
表21 オープンループ:市場、垂直市場別、2022~2027年(百万米ドル)
6.3 閉ループ
6.3.1 ダイナミック・テスト・プラットフォームにおける複雑なコントローラと制御システムのテストと検証に使用
表22 クローズドループ:市場:垂直市場別、2018~2021年(百万米ドル)
表23 クローズドループ:市場、垂直市場別、2022~2027年(百万米ドル)

7 ループ内ハードウエア市場:垂直方向別(ページ – 82)
7.1 はじめに
図 29 垂直方向別市場
図30:垂直市場、2022~2027年
表24:垂直市場:2018-2021年(百万米ドル)
表25 垂直市場、垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル)
7.2 自動車
7.2.1 自動車開発の初期段階でエラーを排除する
表 26 自動車の垂直市場市場, 地域別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 27 自動車の垂直市場:自動車分野:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表28 自動車の垂直市場:自動車縦型:タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表29 自動車の垂直市場:タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル自動車縦型:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表30 自動車の垂直市場北米市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 31 自動車の垂直市場北米市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
表 32 自動車の垂直市場欧州の自動車市場:国別、2018年-2021年(百万米ドル)
表 33 自動車の垂直市場:欧州の市場:国別、2018年~2021年(百万米ドルヨーロッパの自動車市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
表 34 自動車の垂直市場:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:国別市場、2018年-2021年(百万米ドル)
表 35 自動車の垂直市場:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 36 自動車の垂直市場列国市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 37 自動車の垂直市場自動車産業:列国地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.3 航空宇宙
7.3.1 ハードウェア・イン・ザ・ループ・シミュレーションにより、重要システムのECUテストが可能
表 38 航空宇宙の垂直市場:市場, 地域別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 39 航空宇宙の垂直市場:航空宇宙分野:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 40 航空宇宙の垂直市場:航空宇宙分野:タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 41 航空宇宙の垂直市場:垂直市場:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 42 航空宇宙の垂直市場北米:国別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 43 航空宇宙の垂直市場:航空宇宙の垂直市場:北米の国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 44 航空宇宙の垂直市場欧州の市場:国別、2018-2021年(百万米ドル)
表 45 航空宇宙の垂直市場:欧州の垂直市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
表 46 航空宇宙の垂直市場アジア太平洋地域:国別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 47 航空宇宙の垂直市場アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 48 航空宇宙産業の垂直市場航空宇宙分野:列国市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 49 航空宇宙の垂直市場:行の地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.4 防衛
7.4.1 防衛技術のコスト効率と信頼性の高い試験
表 50 防衛産業の垂直市場市場、地域別、2018~2021年(百万米ドル)
表 51 防衛分野:地域別市場、2022~2021 年(百万米ドル防衛分野:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 52 防衛分野別:タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル防衛分野:タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 53 防衛分野:タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル垂直防衛:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 54 防衛分野別市場北米の国別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 55 防衛産業別:北米市場北米の国別市場:2022-2027年(百万米ドル)
表 56 防衛産業の垂直市場ヨーロッパの国別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 57 防衛の垂直分野:欧州の市場:国別、2018年~2021年(百万米ドルヨーロッパの国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 58 防衛産業の垂直市場:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:国別市場、2018年-2021年(百万米ドル)
表 59 防衛産業別:アジア太平洋地域の市場アジア太平洋地域の国別市場:2022-2027年(百万米ドル)
表 60 防衛産業:列国市場:地域別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 61 防衛産業別:列国市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル防衛分野:列国市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
7.5 パワーエレクトロニクス
7.5.1 電力網における様々なシナリオの継続的なテストとシミュレーションに不可欠なパワーエレクトロニク ス機器のテスト
表 62 パワーエレクトロニクスの垂直市場:市場, 地域別, 2018-2021 (百万米ドル)
表 63 パワーエレクトロニクスの垂直市場:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 64 パワーエレクトロニクスの垂直市場:垂直市場:タイプ別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 65 パワーエレクトロニクスの垂直市場:垂直市場:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 66 パワーエレクトロニクスの垂直市場:北米:国別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 67 パワーエレクトロニクスの垂直市場:北米の市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
表 68 パワーエレクトロニクスの垂直市場欧州の垂直市場:国別、2018-2021年(百万米ドル)
表 69 パワーエレクトロニクスの垂直市場ヨーロッパの垂直市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
表 70 パワーエレクトロニクスの垂直市場アジア太平洋地域:国別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 71 パワーエレクトロニクスの垂直市場:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 72 パワーエレクトロニクスの垂直市場列国市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 73:パワーエレクトロニクスの垂直市場:列国市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
7.6 研究・教育
7.6.1 ハードウェア・イン・ザ・ループ・シミュレーションは、研究および学術研究向けに信頼性の高いECUの仮想テストを提供する。
表 74 研究・教育分野ハードウェア・イン・ザ・ループ市場、地域別、2018~2021年(百万米ドル)
表 75 研究・教育分野:ループ内ハードウェア市場市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表 76 研究・教育の垂直市場市場:タイプ別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 77 研究・教育の垂直市場:タイプ別市場、2018年~2021年(百万米ドル垂直市場:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 78 研究・教育の垂直市場北米市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 79 研究と教育の垂直市場:北米の市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル北米の市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
表 80 研究・教育分野:欧州の市場:国別、2022-2027 年(百万米ドル欧州の市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル)
表 81 研究・教育分野:欧州の市場:国別、2018年~2021年(百万米ドル欧州の市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
表 82 研究・教育の垂直市場:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:国別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表83 研究・教育分野:アジア太平洋地域の市場:国別、2018年~2021年(百万米ドルアジア太平洋地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 84 研究・教育分野:アジア太平洋地域の市場:国別、2022-2027 年(百万米ドル行の地域別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表 85 研究と教育の垂直市場:行行の地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.7 その他
表 86 その他の業種:市場、地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 87 その他の垂直市場市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表 88 その他の垂直市場市場:タイプ別、2018-2021年(百万米ドル)
表 89 その他の垂直市場市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 90 その他の垂直市場北米:国別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 91 その他の垂直市場北米の市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
表 92 その他の垂直市場欧州市場:国別、2018-2021年(百万米ドル)
表 93 その他の垂直市場欧州の市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
表 94 その他の垂直市場アジア太平洋地域:国別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表 95 その他の垂直市場アジア太平洋地域:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 96 その他の垂直市場列国市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表 97 その他の垂直市場列国市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)

8 ループ内ハードウエア市場:地域別(ページ番号 – 108)
8.1 はじめに
図 31:地域別市場、2022~2027 年
表98:地域別市場、2018-2021年(百万米ドル)
表99:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
8.2 北米
図 32 北米:市場スナップショット
表100 北米:垂直市場別、2018年~2021年(百万米ドル)
表101 北米:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル)
表102 北米:国別市場、2018年-2021年(百万米ドル)
表103 北米:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
8.2.1 米国
8.2.1.1 北米市場をリード
8.2.2 カナダ
8.2.2.1 電気自動車が機器や各種制御システムのループテストにおけるハードウェアの需要を押し上げる
8.2.3 メキシコ
8.2.3.1 自動車メーカーの投資拡大がハードウェア・イン・ザ・ループシステムの需要を促進する
8.3 欧州
図 33 欧州:ループ内ハードウェア市場スナップショット
図 104 欧州:ループ内ハードウェア市場スナップショット垂直市場別、2018~2021年(百万米ドル)
表 105 欧州:垂直市場欧州:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)
表106 欧州:国別市場、2018年~2021年欧州:国別市場、2018年-2021年(百万米ドル)
表 107 欧州:欧州:国別市場、2022-2027年(百万米ドル)
8.3.1 英国
8.3.1.1 再生可能エネルギー源の追加による電力インフラの発展が、試験用パワーエレクトロニクスの需要をさらに押し上げる
8.3.2 ドイツ
8.3.2.1 エレクトロニクス、自動車、産業オートメーション、発電・送電の技術開発をリード
8.3.3 フランス
8.3.3.1 ロボットの増加傾向により試験・シミュレーション市場が拡大
8.3.4 その他の欧州
8.4 アジア太平洋地域
図 34 アジア太平洋:市場スナップショット
表 108 アジア太平洋地域:垂直市場別、2018~2021 年(百万米ドル)
表 109 アジア太平洋地域:垂直市場別、2022~2027年(百万米ドル)
表110 アジア太平洋地域:国別市場、2018年~2021年(百万米ドル)
表111 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
8.4.1 中国
8.4.1.1 世界的に最も高い成長を遂げる
8.4.2 インド
8.4.2.1 電気自動車の開発により、テストとシミュレーションのための新工場の可能性が生まれる
8.4.3 日本
8.4.3.1 インバータやDC-DCコンバータの試験用パワーエレクトロニクス分野の成長
8.4.4 その他のアジア太平洋地域
8.5 ROW
表112 ROW:市場、垂直市場別、2018~2021年(百万米ドル)
表113 ROW:垂直市場:2022-2027年(百万米ドル)
表114 ROW:市場:地域別、2018-2021年(百万米ドル)
表115 ROW:市場:地域別、2022-2027年(百万米ドル)
8.5.1 南米
8.5.1.1 自動車メーカーによる電気自動車の開発促進
8.5.2 中東・アフリカ
8.5.2.1 自動車メーカーによる投資機会の拡大

9 競争の舞台 (ページ – 125)
9.1 概要
9.2 市場評価の枠組み
表116 ループ内ハードウェアの主要プレーヤーが展開する戦略の概要
9.2.1 製品ポートフォリオ
9.2.2 地域フォーカス
9.2.3 製造拠点
9.2.4 有機的/無機的成長戦略
9.3 市場シェア分析:市場、2021年
表117 競争の程度
9.4 企業評価マトリックス
9.4.1 スター企業
9.4.2 新興リーダー
9.4.3 浸透企業
9.4.4 参加企業
図35 企業評価マトリックス(2021年
9.5 新興・中堅企業評価マトリックス
9.5.1 進歩的企業
9.5.2 対応力のある企業
9.5.3 ダイナミック企業
9.5.4 スタートアップ・ブロック
図36 2021年の新興企業/SMEの評価マトリクス
9.6 市場:企業のフットプリント
表118 各社のフットプリント(25社)
表119 各社が提供するループ内の各種ハードウェアのフットプリント
表120 さまざまな業種における各社のフットプリント
表121 各社の地域別フットプリント
9.7 競争ベンチマーク
表122 市場:主要新興企業/中小企業の詳細リスト
表123 市場:主要新興企業/SMの競合ベンチマーキング
9.8 競争状況と動向
9.8.1 製品の発売と開発
表124 製品の発売(2019年11月~2022年4月
9.8.2 取引
表 125 取引(2019 年 11 月~2022 年 3 月

10 企業プロフィール (ページ – 145)
(事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解)*。
10.1 主要プレーヤー
10.1.1 ディスペース
表 126 DSPACE:会社概要
表 127 DSPACE:提供製品
10.1.2 ナショナルインスツルメンツ
表 128 ナショナルインスツルメンツ会社概要
図 37 ナショナルインスツルメンツ:会社概要会社概要
表 129 ナショナルインスツルメンツ:提供製品
10.1.3 ベクター・インフォマティック
表130 ベクター・インフォマティック:会社概要
表131 ベクター・インフォマティック:製品ラインナップ
10.1.4 エレクトロビット・オートモーティブ
表132 エレクトロビット・オートモーティブ:会社概要
表 133 エレクトロビット・オートモーティブ:製品ラインナップ
10.1.5 オパールRTテクノロジー
表 134 オパールRTテクノロジーズ会社概要
表 135 オパールRTテクノロジー提供製品
10.1.6 スピードゴート
表136 スピードゴート:事業概要
表 137 スピードゴート:製品
10.1.7 ボッシュ
表 138 ボッシュ:事業概要
図 38 ボッシュ:会社概要
表 139 ボッシュ:製品ラインナップ
10.1.8 イプ・オートモーティブ
140表 IPGオートモーティブ:会社概要
図 38 ボッシュ:企業スナップショット
10.1.9 アキュトロニック
表142 アキュトロニック:会社概要
表143 アキュトロニック:製品
10.1.10 プレキシム
表 144 プレキシム:会社概要
表 145 プレキシム:製品ラインナップ
10.1.11 コンラッドテクノロジー
表 146 コンラッド・テクノロジーズ会社概要
表 147 KONRAD TECHNOLOGIES:製品提供
10.1.12 マイクロノバ
表148 マイクロノバ:会社概要
表 149 マイクロノバ:製品ラインナップ
10.1.13 LHPエンジニアリング・ソリューション
表150 LHPエンジニアリング・ソリューション:会社概要
表 151 LHP エンジニアリング・ソリューション:製品ラインナップ
10.1.14 ジェヌエン
表 152 ジェヌエン:会社概要
表 153 ジェヌエン:製品ラインナップ
10.1.15 タイフーンヒル
154 表 タイフーンヒル:事業概要
155 表 タイフーンヒル:製品ラインナップ
10.2 その他のプレーヤー
10.2.1 モデリングテック
表 156 モデリングテック:会社概要
10.2.2 ブルーミーコントロールズ
表 157 ブルーミーコントロールズ会社概要
10.2.3 コントローラボ
表158 コントローラボ:会社概要
10.2.4 ピッカリング・インターフェイス
表 159 ピッカリング・インターフェイス会社概要
10.2.5 アプラスプラス
160表 アプラスプラス会社概要
10.2.6 アド・ツー・リミテッド
表161 add2 limited:会社概要
10.2.7 ブルーハロ
表162 bluehalo:会社概要
10.2.8 シーメンス
表163 シーメンス:会社概要
10.2.9 スパイレント・コミュニケーションズ
表 164 スピレント・コミュニケーションズ会社概要
10.2.10 UAVナビゲーション
表 165 uav navigation: 会社概要
*非上場企業の場合、事業概要、提供製品、最近の動向、MNMの見解に関する詳細が把握されていない可能性があります。

11 付録 (ページ – 187)
11.1 ディスカッションガイド
11.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル
11.3 カスタマイズオプション
11.4 関連レポート
11.5 著者詳細

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